ヘルプデスク燈株式会社
燈株式会社
【期待する役割、業務内容】ヘルプデスク担当として、以下のような業務をお任せしたいと考えています。現在活躍中のメンバーや、経験豊富なCTO・CFO・VPoEと共に、社員がノンストレスでIT機器を使用することができよう、環境整備や各種準備、手配をお任せしていきます。■PCキッティング■社員の各種アカウント管理■IT機器トラブルの対応■社内ITインフラの整理など【ポジションの特徴】■設立5年目にしてメンバー数が約300名と、ハイスピードで成長中の当社において正社員としては初となるヘルプデスク採用のため、コアポジションとなっています。■スタートアップ企業で社員の挑戦を応援するカルチャーがあるので、ヘルプデスクにとどまらないキャリアアップが可能です。例えば情報セキュリティの知識をつけて経験を積むことで、情報セキュリティ担当としての活躍も可能です。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~750万円※経験に応ず
- 職種
- ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2025.06.13