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人材紹介・人材派遣業界の年収500万円以上の転職・求人情報(9ページ目)

人材紹介・人材派遣業界の年収500万円以上の転職 求人数は430件です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧430件(409~430件表示)
  • 人事総務/リーダー/グロース上場/年休125日

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集要項】人事総務リーダーとして、下記を中心をお任せ致します。総務◇株式関連手続き、総会、その他社内行事の運営◇各種規定の管理、改廃手続き、稟議管理等の文書管理全般人事◇採用、給与計算、社保、年末調整、各種トラブル対応、法定調書、産休・育児手続き、入退社手続き、マイナンバー管理、等その他部署マネジメントならびに現存の仕組み改善、等【求める人物像】責任感があり、緻密な方

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2025.01.28

  • 【人材紹介事業】両面型コンサルタント(事業立ち上げ)

    人材ビジネス

    【仕事概要】 同社は、テクノロジー領域に特化した採用支援・評価制度設計コンサルティングを提供するHRベンチャー企業です。大手上場企業・メガベンチャー企業・中小企業からスタートアップ企業まで、幅広いクライアントに採用/組織戦略設計/人事ERPシステム導入/BPRやコスト削減等、一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。【募集背景】今回、より顧客の課題に包括的にアプローチできる体制構築を目的に、弊社の顧客ネットワークや密な顧客との関係性、深い顧客理解を活かした人材紹介事業を立ち上げます。テクノロジー領域特化の採用代行事業を運営してきた弊社だからこそできる、一気通貫型の支援に加え、母集団形成にダイレクトに貢献できる事業として、早期の立ち上げを目指しています。この立ち上げにあたって事業責任者候補としてご活躍いただける方を募集します。■業務内容・リクルーティングアドバイザーとしての法人顧客折衝・キャリアアドバイザーとしての求職者ソーシングや求職者カウンセリング・各種事業立ち上げにあたっての業務全般

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2024.11.27

  • HRコンサルタント(未経験歓迎・時短勤務も相談可能)

    人材ビジネス

    【仕事概要】同社は、テクノロジー領域に特化した採用支援・評価制度設計コンサルティングを提供するHRベンチャー企業です。大手上場企業・メガベンチャー企業・中小企業からスタートアップ企業まで、幅広いクライアントに採用/組織戦略設計から一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。【募集背景】クライアントニーズの急拡大に加え、会社としても組織を作っていくフェーズにあります。そこで、人事領域を幅広くお任せできるメンバー・リーダー候補ポジションを募集し、組織体制の強化と会社としての成長をしていきたいと考えています。【会社の魅力】①組織人事領域のコンサルタントとしての成長と昇給・昇格を同時に叶えられる!3ヶ月に1回の人事評価査定により、年率30~50%の昇給・昇格事例あり入社年次や年齢問わず、圧倒的なスピードでキャリアアップが可能です。会社が200%以上で成長を続けており、ミドルレイヤーの中間管理職不足が慢性化しています。そのため、早期のマネジメント機会を得ることが出来ます。②裁量を持って挑戦できる環境だから、成長スピードが速い!誰もが知るエンタープライズ顧客に対し、採用支援から組織開発まで、トータルソリューションを提供採用支援から採用組織のコスト削減/BPR、採用マーケティング支援、評価制度設計など、人事領域にて横断的なスキルを獲得可能です。③成長フェーズの企業で一緒に組織を作っていける!正社員25名(2024年2月時点)の組織を拡大していくために、様々な取り組みを試行錯誤中です。自身のキャリアアップだけでなく、将来の幹部候補として社内の組織/人材開発にも携われます。自由な発想を活かして一緒に組織を作っていきたい方には魅力的な環境です。【業務内容】プロジェクトマネージャーとして、上流領域を中心にお任せしていきます。入社直後は、下流領域からプロジェクトに参画いただきその立ち上がり状況を踏まえ、下記業務をお任せしていきます。・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義・採用戦略の設計・社内外におけるプロジェクトマネジメント・現場やステークホルダーとの折衝・モニタリング体制の構築・継続的な改善提案と効果分析・必要な資料作成 ■プロジェクト事例・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援(自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援)・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援・上場準備中不動産企業における組織開発支援(上場準備体制の構築・評価制度設計・業務管理スキームの構築)・某流通・小売業界最大手企業様における採用代行【求める人物像】 ◆コミュニケーションカンファタブルなコミュニケーション提供ができること(想像力/思考力/伝達力)◆論理性課題を発掘/発見することができる論理思考◆粘り腰課題に対し、自発的に突破しようとする粘り強さ◆内省力あらゆる対象から学び、吸収しようとする内省力

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    職種
    その他のコンサルタント・士業

    更新日 2025.01.28

  • コーポレート担当

    人材ビジネス

    【仕事概要】同社は、テクノロジー領域に特化した採用支援・評価制度設計コンサルティングを提供するHRベンチャー企業です。大手上場企業・メガベンチャー企業・中小企業からスタートアップ企業まで、幅広いクライアントに採用/組織戦略設計/人事ERPシステム導入/BPRやコスト削減等、一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。【募集背景】クライアントニーズの急拡大に加え、会社としても組織を作っていくフェーズにあります。管理部門を強化することで、より強固な組織づくり、会社としての成長を推進していただきたいと考えています。【会社の魅力】①管理部門スペシャリストとしての成長と昇給・昇格を同時に叶えられる!3ヶ月に1回の人事評価査定により、年率30~50%の昇給・昇格事例あり入社年次や年齢問わず、圧倒的なスピードでキャリアアップが可能です。会社が200%以上で成長を続けており、ミドルレイヤーの中間管理職不足が慢性化しています。そのため、早期のマネジメント機会を得ることが出来ます。②初のコーポレート専属担当ということもあり、大きな裁量が伴うポジションです。代表直下の配属となり、スタートアップ/ベンチャーでの労務/経理での経験を活かせます。体制を細かく壁打ちしながら構築していくことが出来るため、強いオーナーシップを発揮いただけます。③成長フェーズの企業で一緒に組織を作っていける!正社員25名(2024年2月時点)の組織を拡大していくために、様々な取り組みを試行錯誤中です。自身のキャリアアップだけでなく、将来の幹部候補として社内の組織/人材開発にも携われます。自由な発想を活かして一緒に組織を作っていきたい方には魅力的な環境です。【業務内容】コーポレート業務全般労務:入退社の対応、社内規則等の整備、リーガルチェック経理:請求書対応、入金対応~管理会計、月次/決算対応など※経理労務共に社労士 税理士 経理OSとの連携が中心となるため実務レベルは問いません。【求める人物像】 ◆コミュニケーションカンファタブルなコミュニケーション提供ができること(想像力/思考力/伝達力)◆論理性課題を発掘/発見することができる論理思考◆粘り腰課題に対し、自発的に突破しようとする粘り強さ◆内省力あらゆる対象から学び、吸収しようとする内省力

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.01.28

  • 経営支援本部_セールススペシャリスト

    人材ビジネス

    【仕事概要】 同社は、2017年に設立をし、ミッションを「ペットの家族化推進」とした8期目の急成長ベンチャー企業です。ペット業界はニッチな領域ではありますが、ペット関連市場は年々成長を続けており、2024年度にはついに1兆8300億円を突破しています。強い競合が不在であるため、同社がマーケットリーダーとして、急成長をしながらペット業界の課題解決に勤しんでおり、さらに事業を伸ばしていける仲間を探しています。主に動物病院・畜産業界を顧客として、同社が展開している各種サービスのセールスを担当していただきます。※ご経験・スキル考慮し、ご希望と合わせてポジション提案いたします。■想定している提案ポジション・キャリアアドバイザー(動物病院支援領域、畜産加工領域、新規領域)・セールス(動物病院支援領域、畜産加工領域)・HR支援コンサルタント・経営コンサルタント・M&Aアドバイザー など…★主な取り扱いサービスベットエージェント:獣医師の転職に特化した転職支援サービスペットナースエージェント:獣看護師の転職に特化した転職支援サービストリマーエージェント:トリマーの転職に特化した転職支援サービスファームエージェント:農業 / 牧場への就業に特化した転職支援サービスミールエージェント:鮮魚・食肉の食品加工に特化した転職支援サービスアニマルジョブ:業界最大級の獣医師・動物看護師・トリマー・ペットシッターの転職サイトアニマルジョブフェスタ:ペット業界従事者のための合同就職説明会イベントアニマルジョブ学生版:動物医療 / ペット美容業界の就職情報誌・Webサイト(アニマルジョブの学生版)畜産ジョブ:畜産業界に専門特化した転職サイト畜産ジョブフェスタ:畜産業界に専門特化した合同就職説明会イベント畜産ジョブプラス:畜産業界に専門特化したSNS採用コンサルティングアニプロ:動物病院専門の採用サイト制作サービスA-BRAIN事業運営支援:規模問わず、経営にまつわる様々な課題解決のコンサルティングサービス■最後に「同社はどんな会社なのか?」 「どんな人が働いてるのか?」 「どんな環境・雰囲気で働いているのか?」などの疑問にもお答えしたいと思っています。お話をする中で、これまでのご経験やご意向も伺いながら、同社ならどのポジションでご活躍いただけそうかについてもご提案できればと思います。少しでも興味を持った方、まずはざっくばらんにお話ししてみませんか?ご応募、お待ちしています!!【求める人物像】 ・営業・コンサルティング経験を活かして成長したい人・ペット・畜産業界の発展に貢献したい人・課題解決型の提案営業やコンサルに興味がある人・新規事業やサービス拡大に関わりたい人・裁量を持ってスピード感のある環境で働きたい人

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.19

  • 社内SE(Microsoft365・Azure)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    業務内容Microsoft製品を中心とした社内インフラ基盤の企画・設計・運用を担当していただきます。具体的には、以下の業務を想定しています。・Microsoft 365の利活用推進と運用管理・Azureを活用した認証基盤の設計・運用・生成AIの活用環境の整備・推進・社内クラウド環境の最適化に向けた企画・改善提案最新技術を取り入れながら、柔軟で安全なインフラ環境の構築を目指していただきます。得られるご経験・社内で広く利用されているMicrosoft製品を中心としたインフラ環境に携わることができます・多様なセキュリティ対策に取り組んでおり、セキュリティに関する知見・実務経験を深めることができます・クラウドサービスやSaaSの導入を積極的に進めており、最新技術への理解と実践的な経験を積むことができます・有償・無償を問わず各種セミナーへの参加を推奨しており、メンバー間での情報共有を通じて成長機会が豊富にあります・全社員約5,000名を対象とした全社的なプロジェクトに参画する機会があり、スケールの大きな業務経験を得ることができますキャリアステップ・当ポジションでは、社内クラウド環境の状況把握や各種プロジェクトへの参画を通じて、ITインフラに関する幅広い経験を積んでいただきます。その中で、技術力だけでなく、プロジェクト推進力や課題解決力も磨いていただける環境です。・将来的には、マネジメント層への昇格を目指すキャリアパス、またはITプロフェッショナルとして専門性を高めるキャリアパスのいずれも選択可能です。ご自身の志向や強みに応じて、成長とキャリアアップを実現できる柔軟な環境をご用意しています。働き方・環境・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約67%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。 募集背景現在、システム担当部署では、内製化の推進と業務効率化を目的とした体制強化を進めています。本募集では、クラウド領域において社内インフラの変革を牽引していただける方を求めています。社内クラウドのあり方に対して深い知見を持ち、主体的に改善・提案を行える方のご応募をお待ちしています。開発環境/技術 ※ご経験必須ではございません。※以下の開発環境/技術の利用経験があると、プロジェクトの推進や外部パートナーとの折衝、 提案をより円滑に進めていただくことが可能です。 ■OS: Windows/Linux ■クラウド:AWS/Azure ■機器 :Nutanix ■SW製品:Active Directory/Amazon FSx/Microoft Entra Connect組織について部門のミッション・経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献・IT戦略立案、IT投資計画(短期・中期・長期)の策定・ユーザー部署との協同によるシステムからの事業推進支援・IT活用による業務改革・業務改善(BPR)の推進・社内情報システムや情報インフラ、ネットワークの開発、保守、維持組織構成現在デジタルビジネス推進部門には83名在籍しており、4つの部署12のグループに分かれています。(2025年9月1日時点)開発やデザインなどは外部パートナーと協働しており、総員200名を越える規模の組織となります。■デジタルビジネス推進部門(3名)・DX企画推進部(26名)|テクノロジー開発推進グループ / スクラム開発推進グループ データ活用推進グループ・事業システム開発部(26名)|webサイトグループ / SSO・SSMグループ / SSEグループ TSグループ・共通システム開発部(12名) |共通システム1グループ / 共通システム2グループ・IT基盤部(16名)|インフラ1グループ / インフラ2グループ / ITセキュリティグループ

    年収
    501万円~700万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.23

  • 【リーダー候補】Webマーケター(アフィリエイト担当)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】「IT採用のインフラを目指す」というミッションのもと、マス・デジタル両面で広告宣伝費を積極投下しています。事業拡大のスピードに対し、マーケティング組織の拡充が追いついていません。さらなる認知拡大のため、サービスと組織を成長させ、裁量を持って質の高いマーケティングを牽引できる仲間を募集します。【職務内容】自社サービスにおけるデジタルマーケティング運用をお任せします。・リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト/SNS広告の運用・広告手法や媒体の選定、予算設定・効果改善を目的としたLP・バナーの施策立案・改善・データ分析・レポート(訪問者数、CV率など)・ASPやアフィリエイトメディアの選定【ポジションの魅力】・多額の広告予算を投下し、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境・幅広い広告手法に携わり、デジタルマーケの知見が網羅的に身につく・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる【マーケティング組織について】当社のマーケティング組織「Webセクション」は「デザイナー」「マーケター」「ディレクター」で構成されています。設立から約3年の部署ですが、環境整備やコミュニケーションツール統一などを進め、事業貢献を目指しています。

    年収
    519万円~684万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.09.18

  • 社内SE(ネットワークエンジニア)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    募集背景現在、システム担当部署において内製化部分の拡大および維持保守の効率化を図っており、ネットワーク担当として変革に向け推進していただける方を求めています。今後ネットワークの仮想化、ゼロトラストネットワークの導入が想定されるため、現在のネットワーク構成からみてベストなあり方を一緒に検討してくれる方を募集します。お仕事について業務内容●社内サーバーネットワークを中心に、社内インフラ基盤に対する開発・運用において下記の業務に携わていただきます・基幹ネットワーク、データセンター、VPN、WANの保守/運用、維持管理・ゼロトラストなどの新技術の適用検討と導入・パブリッククラウドのネットワーク設計、構築、保守、運用【業務内容における変更の範囲】会社の定める全ての業務得られるご経験・全国にある拠点とデータセンター、パブリッククラウドをつなぐ大規模なネットワークを運営・管理する経験が得られます・様々なセキュリティ対策を行っており、セキュリティに対する知見・経験が得られます・有償・無償を問わず各種セミナーへの積極的な参加、またメンバー内で内容を共有するなどの成長機会が豊富ですキャリアステップ・当ポジションでネットワークの状況把握やプロジェクト経験を積んでいただきつつ、将来的にはマネジメント層への昇格、もしくはITプロフェッショナルとしての専門性を活かしたキャリアアップを目指していただきます。・「ITプロ」制度がありテクノロジーのスペシャリスト/組織マネジメントのキャリアが選択できます。働き方・環境・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約67%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。    

    年収
    501万円~840万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.23

  • コーポレート本部_人事課長~係長ポジション

    人材ビジネス

    【業務内容】ご経験やご志向に応じてアサインさせていただきますが、まずは採用業務、教育研修業務に従事いただく予定です。●採用業務(中途・新卒)●教育研修計画の策定、運用●評価、昇進昇格プロセスの運用●昇給、賞与計算●人事諸制度の運用と改善●人的資本経営推進のための施策立案●部門間調整や折衝、相談●予実管理【募集背景】人的資本経営推進のための体制強化【配属部署】同社と某社人事総務部の兼務を予定しています。全体では、12名程度の組織ですが、内勤社員の対応と外勤社員の対応の2グループに分かれております。内訳:内勤社員担当2名(部長1名、メンバー1名、★このチームでの募集です)、外勤社員担当10名程度となります。【ポジションの魅力】■少数精鋭だからこそ、裁量と成長機会が豊富・人事部門は12名の組織ですが、人事業務は現在部長含め2名体制。少人数だからこそ、■業務の幅が広く、単なるオペレーションではなく戦略的な人事にも関われます。・自ら提案し、実行まで担える環境が整っており、意思決定のスピードも早いです。■人材マネジメント全体に関われるチャンス・採用・育成・評価・制度設計・労務など、特定領域に限定されず、希望や経験に応じて幅広く携われます。・キャリア志向に合わせて、ゼネラリストとしての成長も、スペシャリストとしての深掘りも可能です。■経営層との距離が近く、影響力を実感できる・部長直下での業務となるため、経営層とのコミュニケーションも多く、会社全体の方針に人事として関与できます。・組織づくりに直接貢献できる実感が得られます。【事業内容】同社グループを中心とした同グループでは、建設業及びIT向けアウトソーシング事業を中心に事業を展開しております。 建設業向けアウトソーシング事業では、ゼネコン等の建設会社に施工管理技術者・CAD技術者等の人材派遣を行っており、IT業界向けアウトソーシング事業ではSIer等の開発案件・インフラ管理業務に対する人材派遣や、SES(システムエンジニアリングサービス)契約による受託を行っております。同社の対象領域の一つである建設業は、業界自体の規模は安定的に推移するに留まり、成長市場ではありませんが、人材不足、特に就業者の高齢化に伴う若手人材の不足が深刻な業界で、人材の需給ギャップが年々拡大しております。同社は、この建設業界の需給ギャップを埋めるべく、建設業界の未経験者を採用の上、教育研修を行い、現場に派遣するというビジネスモデルを営んでおります。同社を含む建設業向けの人材派遣は近年、高成長を続けております。また、もう一つの対象領域のIT業界は、近年のAI活用・DXの流れ等を受けた人材需要の高まりによって需給ギャップが生じております。発生原因は異なりますが、建設業と同じく人材不足に悩んでおり、こちらも同社にとって、大きなビジネス機会が存在していると考えております。2019年にはPEファンドのアドバンテッジパートナーズによる資本参加があり、アドバンテッジパートナーズの協力のもと、2023年7月にグロース市場新規上場を果たし、継続的な成長に向け全社一丸となって取り組んでおります。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.09

  • 環境推進施策担当/総務購買企画(メンバー)

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【概要】グループ総務購買本部では、パーソルグループ全体の総務ガバナンス、集中購買、シェアードサービス、ファシリティマネジメント、カーボンニュートラルに関する施策推進などを担当しています。気候変動問題はパーソルグループの経営課題のひとつになっており、温室効果ガスの排出を削減することは重要なミッションとなっているため、GHG排出量算定や削減目標達成のための様々な施策の推進を担っていただきます。【詳細】●グループ全体のカーボンニュートラル施策グループ全体のScope1およびScope2におけるGHGの排出量算定、削減施策の推進、対外開示の対応など。●サプライチェーン上のカーボンニュートラル施策Scope3におけるGHG排出量の把握、排出量の削減施策の検討および推進など。●上記に関する対応・情報収集システムの導入推進・運用。・取引先に対するSAQの実施、EcoVadisやRBAなど外部評価機関への対応、認証取得の検討など・各個社の環境データ収集業務・削減計画の推進・管理専門的な経験がなくても、入社後の育成プランを通じて戦略推進に必要なスキルや知識を習得していただきます。【組織構成】グループ総務購買本部全体でカーボンニュートラル施策を推進しておりますが、施策を中核的に担う総務購買企画部への配属予定です。30代を中心とした中途入社者が多く、馴染みやすい環境です。【魅力】グループ全体の施策について自ら考えて推進方法や改善案等を立案、グループ内の多くのステークホルダーと連携・協業をすることで、大きなやりがいと自己成長を感じていただけます。リモートワークが中心でフレックスタイムを取り入れているので、自由度が高く働きやすい環境です。

    年収
    480万円~630万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.16

  • 新規事業開発

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    業務内容同社が今後展開する営業職特化の転職支援サービスにおける事業開発メンバーを募集いたします。営業職は転職市場の中でも最大セグメントの一つですが、SaaS、人材、M&A仲介など選択肢が多岐に渡ることからしっかりと候補者様のキャリアコンサルティングを行い、最適な転職をご支援するニーズが極めて高い領域です。また、同じ営業職という括りであってもSaaSで求められる営業とM&A仲介で求められる営業は全く異なります。あらゆる業界の営業職に精通し、候補者様の理想とするキャリアを実現するサポートをしていただける方を募集致します。キャリアアドバイザー業務(CA)・求職者様とのキャリア面談キャリアに関する理想や悩みをヒアリングし、転職のプロとしてアドバイス時には「転職しないほうが良い」というお伝えすることも・求人の紹介及びマッチングヒアリング内容をもとに、経歴やキャリアの志向性とマッチする求人を紹介雰囲気やカルチャーなど、エージェントならではの情報を提供・選考対策 (書類添削・面接対策)対策次第で選考通過率が倍以上変わってくる、非常に重要な役割・内定後・入社後のフォロー内定後の意思決定サポートや入社前後のフォローを実施転職はキャリア支援の始まり。長期的なキャリアアップ支援に向けて継続的にコンタクトリクルーティングアドバイザー業務(RA)・新規開拓ご紹介先となる新規クライアントの開拓飛び込みはなく、電話・メール・SNS・WEB等でアプローチ・応募喚起候補者様に魅力を感じていただけるよう、求人票をブラッシュアップキャリアアドバイザーに対して企業の魅力や訴求点をインプット成約率向上選考ポイント明確化や面接対策を通じた内定率アップ終盤では候補者様の立場に立った年収交渉も実施・クライアント深耕各クライアントとの関係を深化し、長期的なパートナーシップを構築市場動向を踏まえ採用目線や母集団形成に関するアドバイスも提供上記に加え採用/育成・営業企画・マーケティングなど、事業成長に必要なあらゆる業務を担当いただく可能性がございます。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.03

  • 社内SE|営業支援システムの開発・保守/運用

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】・顧客ニーズの変化に対応すべく中期経営戦略に「テクノロジー活用」と「グループ戦略」を掲げ、人材総合サービスである基盤を活かし、一段進化したIntegrated HR Service(統合人材サービス)を目指しています。・より良いサービスを創る、そして人の介在価値の高い業務に集中するために、積極的なIT投資によるシステム改革を進めています。【業務内容】当社の事務職領域の人材サービスを支える複数のシステム(営業支援システム、派遣社員が利用するシステム等)の開発、保守/運用において、下記の業務を担当いただきます。※開発や保守/運用の実作業は外部パートナーに委託しております。<具体的にお願いしたい業務>■事業部門との連携によるIT企画・要件整理・事業部門と連携し、課題の整理・ITを活用した改善施策の立案・提案■外部開発パートナーとの折衝・調整・協力会社との契約・進捗管理・技術的な相談対応など、開発体制の最適化を推進■保守対応・小規模エンハンス・システムの保守・小規模改修・障害対応や機能追加を通じて、システムの安定運用と品質向上を支援※将来的には、社内システムの中~大規模開発プロジェクトの推進を、PM/PLとして要件定義から設計・開発・導入までのPJT管理を担当いただきたいと考えております。【プロジェクト例】・契約関係のコミュニケーション自動化プロジェクト・AI活用によるクライアントリスト精査プロジェクト・応募人材管理・案件管理・マッチングシステム更改プロジェクト【サービス】・求められる人材を、全国のオフィスへ。突発的に発生するニーズに対し、最適な人材をスピーディーに派遣できる独自のシステムを構築し、全国の企業活動をバックアップしています。・当ポジションでは、社内で最も規模の大きい事業部の営業支援システム(応募人材管理・案件管理・マッチングシステム、企業・就業者管理システム等)のプロジェクト開発および保守/運用に携わっていただきます。【得られるご経験】・会社としてIT投資を進めており、多くのシステム開発プロジェクトに触れる機会があります。・数千万~数億円規模の案件実績もあり、やりがいのある大規模な案件をご自身の裁量でコントロールしていただく機会があります。【キャリアステップ】・「ITプロフェッショナル」制度がありテクノロジーのスペシャリスト/組織マネジメントのキャリアが選択できます。・部門内にDX企画推進やIT基盤を担う部署も存在しており、中長期的に希望や組織状況に応じ新しい分野にチャレンジすることも可能です。【働き方】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約67%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。・1日の標準労働時間7.5時間/月間残業時間20時間程度 【このような方にご入社いただいています】・システム開発の上流工程に携わりたい・大規模・中規模開発プロジェクトに参画したい・プライベートと仕事を両立できるように働き方を変えたい・風通しの良い、意見の通りやすい組織風土の中で働きたい【部門のミッション】・経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献・IT戦略立案、IT投資計画(短期・中期・長期)の策定・ユーザー部署との協同によるシステムからの事業推進支援・IT活用による業務改革・業務改善(BPR)の推進・社内情報システムや情報インフラの開発、保守、維持

    年収
    501万円~613万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.10.23

  • 【正社員】事業開発・事業企画職/東京本社(FY26)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】事業拡大および新規事業立ち上げに伴い、営業活動の効率化や仕組みづくりを担う事業開発・事業企画担当を募集します。【職務内容】以下業務のうち、いくつかの業務に携わっていただきます。・新規事業の企画・立案・推進・営業活動のフロー設計、効率化施策の検討・実施・市場調査・競合分析を基にした事業戦略の策定・営業ツール・マニュアルの作成、営業組織の構築・改善・関連部署との連携、プロジェクトマネジメント・KPI設計・モニタリング、PDCAサイクルの推進・官公庁への入札提案資料等の作成・官公庁案件の受託に伴う業務実施

    年収
    500万円~750万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.05

  • プロジェクトマネージャー*フルリモ可/AI技術に触れらる環境

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    ■組織概要:データ・AIソリューション本部は、全社的なAIの活用方針やアプローチの策定、AIを活用したビジネスやサービスの開発・支援を目的として、25年度上期に設立されました。ミッションは「データとAIで顧客の課題を解決し、業務効率化とビジネス価値の最大化を図る」ことです。これまで各サービス・プロダクトごとに定めていたデジタル・データ戦略を、全社的に統一し、データ・AI戦略の推進力を高めることを目指しています。■業務内容既存事業及び新規事業向けにデータ分析や機械学習、生成系AIなどの技術を用いた業務改善プロジェクト、新技術の検証プロジェクトにおいて、プロジェクトマネジメント業務に携わっていただきます。プロジェクト計画、管理や社内外のステークホルダーとの調整を行っていただき、プロジェクトを前進させることが求められます。■プロジェクト例データ分析や機械学習、生成系AIなどを用いた新規機能の企画/開発、及び、既存機能の改善などのプロジェクトをPMとして推進します。・ミドル部門(業務企画等)と連携しシステム化実現に向けた相談対応や推進を行います・開発チームマネジメント(スケジュール・コスト・アサイン・課題等の調整、進捗状況確認、技術サポート等)・社内向けの生成AIシステム(社内版チャットGPTに関するプロジェクト)⇒得意領域やご志向性に合わせてプロジェクトに携わっていただきます■技術環境:【言語】Python、JavaScript、TypeScript、SQL など【構成管理・プロビジョニング】Terraform、Cloudformation など【DB】Oracle/PostgreSQL/MySQL/Redshift/BigQuery/Azure Databricks【クラウドサービス】AWS、Google Cloud、Azure【ソースコード管理・CI/CD】GitHub、GitLab、Codepipeline、 など■関わりを持つ社内外の関係性事業部長以上の役職者や法務・広報・情報セキュリティなどのバックオフィス部門、既存事業の営業組織、また外部パートナーでは最先端技術を持っている大手企業やベンチャーなどもプロジェクトに参画いただき、複数社の関係者を巻き込みながらサービス開発を進めるポジションになります。■特徴/魅力 能動的かつチャレンジングにプロダクトやサービス開発に携わりたい方・開発だけでなく、構想・企画など、上流行程でサービスづくりを経験できます・要件定義後の要件を元に情報設計から携わることも可能です・すでに走り出しているプロジェクトについても、ボトムアップで改善提案をビジネス側へ積極的に発信可能です・オウンドメディアである techtekt で、プロのライター・カメラマンからの取材を受け、自身の取り組みを紹介可能です■はたらき方ライフステージに合わせて、はたらき方をご自身でデザインしたい方にマッチする環境です。・有給休暇の消化は推奨されており、ご自身で業務調整をした上で積極的に活用が可能です。・フレックスタイム制度を導入しており、子育てと両立しているエンジニアや副業を行っている社員もいるなど、ご自身の裁量で働く時間のコントロールが可能です・大半のメンバーが在宅勤務をしています。リモート勤務手当の支給、モニターなどの備品貸出のサポートがあります・PMとして市場価値を高めるための活動を推奨しており、研修受講やイベント登壇、副業等の活動をしているメンバーもいます

    年収
    540万円~1000万円
    職種
    ネット系プロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.07

  • CRM担当【新卒向けプロダクト/リモート&フレックス】

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    ■入社後まずお任せしたい事ユーザー(学生)への価値提供を重視しながら、プロダクトを利用する学生側のマーケティング/CRMを担当していただきます・メインとして運用型広告のディレクションをはじめとして、新規学生獲得のためのチャネル別獲得計画の立案と実行、新規チャネルの開拓・サブとしてMAツールやアプリ接客ツールによるナーチャリングおよびチャーン改善の企画・施策推進・サブとしてイベント、コンテンツ、キャンペーンの企画・推進・アクセス解析、定性/定量でのユーザー課題特定および効果測定※これまでのご経験とご希望に合わせて最適な業務になるよう調整します。■職場・業務の魅力・事業のグロースを牽引するポジションで仕事ができる・企画者の裁量が広い・マーケティング領域において幅広い業務を経験できるので、マーケターとして自分の強みを伸ばしながら、仕事の幅を広げることができる・ユーザーとの距離が近い。ユーザーインタビュー、ユーザーテストを気軽に実施できる。・日本の就活・新卒採用のあり方に疑問を感じているメンバーが多く、目的志向の強い人達と働ける・オフィスへの出社は週1回程度・フレックス勤務が定着しており、勤務時間を柔軟に調整できる・有給休暇が気兼ねなく取れる。男性での育休取得者あり。

    年収
    464万円~804万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.07

  • 人事部_新卒採用担当

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】スタッフサービスグループが持続的成長を実現し、競争力の高い組織であり続けるために。従業員ひとりひとりの可能性を信じ、多様な輝きを発揮できる場であり続けるために。経営や各事業のパートナーとして組織・人のこれからをともに考え、挑戦・推進していける仲間を募集します。【業務内容】■全社新卒採用担当として、企画・運営・学生フォローを適正・ご志向に応じて行っていただきます。 ・新卒採用担当として、内定承諾までの学生フォロー ・新卒採用イベント(1.5hのものから2日間のものまで)の企画・運営 ・各種募集パートナー様との折衝 ・KPIの進捗管理 ・新卒採用戦略設計 ・入社後のオンボーディング支援【得られるご経験/キャリアステップ】まずは、新卒採用における企画・実行を行っていただきます。ゆくゆくは、経営方針を理解し、人材開発領域における課題設定、育成における企画・実行していただくことを期待しています。組織マネジメントを目指し、人事における制度や労務・採用の人事の分野を経験をしていただくことも可能です。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】経営と一体となって、健全な事業運営と持続的な事業成長を実現するための戦略・施策・具体的実行案を策定し、スタッフサービスグループの「経営理念・経営ビジョン」の実現を支える強い経営基盤をつくる。【組織体制】現在人事部には20名在籍しており、3つのグループに分かれています。(2025年11月1日時点)この求人の配属部署は採用グループになります。■採用グループ:7名 ・新卒採用、中途採用、新卒育成・定着を担当■組織開発グループ:6名 ・制度企画、人材開発、エンゲージメントを担当■労務管理グループ:7名 ・制度運用、労務対応を担当

    年収
    449万円~557万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.23

  • 人事部_新卒オンボーディング・育成担当

    人材ビジネス

    • 副業制度あり

    【募集背景】同社のVisionである「誰もがよりよい働くに出会える」を内勤従業員にも実現すべく、オンボーディング・育成領域の強化のため、一緒にお仕事頂ける方を募集します。【業務内容】■内定承諾者~入社1年目までの方の活躍・定着支援を行って頂きます。 ・新卒オンボーディングの企画・実行  (目的の設計、懇親会・内定者研修等の企画・実行) ・入社1年目の活躍・定着支援  (新人研修、1年目フォローアップ施策、その他研修等の企画・実行) ・役員へのオンボーディング課題・方針のレポーティング【得られるご経験/キャリアステップ】ご経験・ご志向に応じて、採用領域や全社育成・エンゲージメント領域等へのキャリアチェンジも可能です。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。【部門のミッション】経営と一体となって、健全な事業運営と持続的な事業成長を実現するための戦略・施策・具体的実行案を策定し、スタッフサービスグループの「経営理念・経営ビジョン」の実現を支える強い経営基盤をつくる。【組織体制】現在人事部には20名在籍しており、3つのグループに分かれています。(2025年11月1日時点)この求人の配属部署は採用グループになります。■採用グループ:7名 ・新卒採用、中途採用、新卒育成・定着を担当■組織開発グループ:6名 ・制度企画、人材開発、エンゲージメントを担当■労務管理グループ:7名 ・制度運用、労務対応を担当

    年収
    449万円~557万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.23

  • 【名古屋支社】(法人営業職)採用広報営業

    人材ビジネス

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    【業務内容】新卒採用に特化した人事コンサルティング営業(法人営業)です。クライアントの採用パートナーとして、採用に関するお悩みに寄り添い、当社で取り扱う幅広いサービスを掛け合わせてニーズに合わせたソリューションを提供する仕事です。新卒・中途採用を行っている企業・団体はすべてがターゲットで、母集団形成・採用ブランディング・採用フロー構築など、さまざまな採用課題に対して、オリジナルの提案を行っていきます。■同社サービスの企画提案新卒採用において最も大きな課題である母集団形成。業界トップクラスの就職メディア・イベントをフル活用して、学生と企業との出会いを提供します。■グローバル採用の企画提案海外留学生採用などグローバル採用に関するニーズに、「CareerForum(海外・国内のリクルーティングイベント)」「CareerForum.net(バイリンガルのための就職・転職サイト)」などを活用した提案を行います。■採用ブランディングの企画提案採用ホームページ、ブランディングムービー、インターンシップコンテンツ等クライアントの採用ブランド構築を支援するオリジナル制作物の提案を行います。■新卒採用活動の進行管理を行うシステムの構築・運用等■企業セミナー・説明会の企画・運営、選考ツールの開発・提供、内定者フォロー企画の提案など、人材採用プロセス全般の支援■大学生向けキャリア形成支援プログラム、教材、テストの開発・提供■インターンシップの企画・運営【同社の営業の強み】▼《グローバル採用や広報物制作にも対応》1989年より日英バイリンガル人材を対象とした就職・転職支援事業を展開しており、グローバル採用を検討するクライアントからの信頼が厚い当社。加えて、採用選考時に使用できる適性検査・能力テスト商材の提案や、HP・入社案内パンフレットをはじめとする広報物を通じたブランディングのお手伝いも可能。多種多様な無形商材を組み合わせて提案することができるため、年々多様化するクライアント企業の課題にフレキシブルな姿勢で応じることができます。【ポジションの魅力】◎【新卒採用支援事業に特化している企業は他にはなかなかありません!】国内最大級の求人媒体を始め、国内外で開催される採用イベント、ホームページやパンフレット等の採用広報ツール、人材紹介、アウトソーシング、適性検査(アセスメント)、研修、など商材は多岐にわたるため、さまざまなニーズに対しても提案できるソリューションがあります。◎【売ったらおしまいではなく長くクライアントとお付き合いができます!】新卒採用のニーズは毎年継続して発生するものです。提案から採用成功後のアフターフォローまで、長く支援させていただくお客様が多いため、信頼関係を築けて、存在価値を実感できる仕事です。◎【提案力をはじめ、さまざまなスキルを身につけられる環境です。】「人材が不足している」という顕在的なニーズから「採用の仕組みを抜本的に変えたい」といった潜在的なニーズにまで広く対応できるようなスキルを身につけることができます。◎【将来選択できるキャリアの幅が広がるお仕事です。】大手、中小、ベンチャー、IT、金融、コンサル、商社、メーカー等、さまざまな規模や業界の企業と関わる中で業界知識を深められたり提案力を磨けたり、経営に近い立場にいる人事担当者から事業計画や採用で解決したい組織課題など、普段はなかなか聞くことがない話を聞けたり。視野を広げられスキルアップできる環境であることは間違いありません!

    年収
    450万円~500万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.20

  • PM候補|社内システム開発※基幹システム担当(育成枠)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【募集背景】・顧客ニーズの変化に対応すべく中期経営戦略に「テクノロジー活用」と「グループ戦略」を掲げ、人材総合サービスである基盤を活かし、一段進化したIntegrated HR Service(統合人材サービス)を目指しています。【業務内容】・社内基幹システムおよび業務システムの刷新・統廃合PJTをメンバーとして推進(将来的にはPM/PLを担っていただく)・ビジネス検討・企画・経営層・社内ユーザ部門との折衝・調整・外部パートナーとの折衝・調整【サービス】・同グループには事務職、技術者・ITエンジニア、医療・介護、製造という4つの事業領域とそれを支える管理・機能会社があります。・約10万人のスタッフ、 約4万8000社の取引先に人材サービスをご利用いただいており(2024年3月時点)、各事業横断のサービスを支えるシステムの企画~開発や保守/運用を担っていただくことができます。【具体的にお願いしたいこと】システム刷新・統廃合検討のPMO/PMサポートとして、以下業務をお任せします。◆プロジェクトの立ち上げ、全体工数管理、推進など◆経営層や社内ユーザ部門、外部パートナーとの提案、要望ヒアリングなど【得られるご経験】・ビジネスの根幹となるシステムを扱う重要な案件に携わっていただけます。・ユーザーや事業への貢献を身近に感じながら、システム開発の上流から下流までをご自身の裁量で推進していただけます。【キャリアステップ】・プロジェクトでの経験を積んでいただき、将来的にはご本人の志向やスキルに応じて、スペシャリストとしてのキャリアアップもしくはマネジメント層への昇格を目指していただけます。【働き方・環境】・コアタイムの無いフレックスタイム制度やテレワーク制度を導入しているため、個人の生活スタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。・社内コミュニケーションはチャットなどで実施。テレワークの場合もオンラインミーティングが可能です。・中途入社比率は約65%で人材業界以外の出身者も多数活躍中。多様な人材が活躍できる風土があります。【このような方にご入社いただいています】・システム開発の上流工程に携わりたい・大規模・中規模開発プロジェクトに参画したい・プライベートと仕事を両立できるように働き方を変えたい・風通しの良い、意見の通りやすい組織風土の中で働きたい組織について【部門のミッション】・経営課題・事業課題をIT活用により解決し、事業運営の効率化・業績拡大など収益に貢献・IT戦略立案、IT投資計画(短期・中期・長期)の策定・ユーザー部署との協同によるシステムからの事業推進支援・IT活用による業務改革・業務改善(BPR)の推進・社内情報システムや情報インフラの開発、保守、維持【組織構成】デジタルビジネス推進部門には社員79名が在籍しており、4つの部署12のグループに分かれています。(2025年4月時点)常駐外部パートナーと協働しており総員100名を越えるメンバーで、社内システムにおけるプロジェクト開発や運用/保守を行っています。

    年収
    439万円~599万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.05

  • ブランドマーケター(メンバークラス)【大規模予算×裁量大】

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【職務概要】ブランドマーケティング担当としての業務をお任せいたします。・ブランドコミュニケーションを統括する部署において、ブランディング施策の企画・実施・検証を担当いただきます。・現在展開中の施策は、TVCM・YouTubeCM・OOH広告や、メディアやインフルエンサーとのタイアップ施策など、オンライン・オフライン問わず多岐にわたります。・総合広告代理店などのパートナーとの連携やAIを活用しながら、目的達成のための企画・実施・効果検証を推進いただきます。■入社後にお任せしたい業務:※現時点での想定のため変更になる可能性がございます。・タイアップ施策やTVCM制作など、ブランディングの核となるコミュニケーション施策の企画・実行・効果検証までを担当いただきます。・時代と生活者の変化を読み解く洞察力と発想力、そして定量・定性での納得感の高いプランニングが求められる重要なポジションです。・適性や希望に応じて、メディアプランニングや生活者リサーチ、上位戦略の検討にも携わっていただく可能性もございます。■本ポジションの魅力/特徴・顧客志向のスタンスから、ブランドに変革を起こすマーケティング活動に携わることができます。・扱うマーケティング予算は業界トップクラスであり、社会的インパクトのある施策を仕掛けることができます。・AIによるマーケティングプロセスの革新へのチャレンジを奨励・研究する風土があります。・広告代理店や媒体社のエースプレイヤーと協業し、AI活用方法も含めて、切磋琢磨できる関係があります。■キャリア開発・中長期のキャリア展望を言語化し、半期ごとの個人目標に紐づけて上長とすり合わせる仕組みがあり、日々の業務が中長期のキャリア目標の達成に繋がることを応援しています。・中長期のキャリア展望や足元での興味関心・課題感を踏まえて、柔軟に機会提供を行っています。・グロービスやschoo、Udemyなどと連携した公募型の研修も数多く用意されています。書籍購入の経費予算もあります。・2種類の管理職コースがあります。(組織運営に関わるマネジメントコース/その道のスペシャリストを目指すエキスパートコース)・副業制度や、他職種・グループ会社への異動・転籍(キャリアチャレンジ制度)、別職種、PJTへの短期間参画(ジョブトライアル制度)や新規事業立案(Dritプログラム)など多様なキャリア開発をできる制度があります。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.07

  • 【DX推進部】Salesforce運用担当

    人材ビジネス

    【募集背景】同社では、営業・マーケティング・キャリア支援など複数部門でSalesforceを基幹システムとして活用しています。事業拡大に伴い、データの一元管理・業務効率化・可視化ニーズが高まっており、Salesforceを軸とした業務改善・運用最適化を推進できる担当者を募集します。【業務内容】・Salesforce(Sales Cloud/Service Cloud 等)の運用、管理業務全般・ユーザー権限、レイアウト、レポート、ダッシュボードの設定、改善・各部門(営業、マーケ、コンサルタント等)からの運用要望のヒアリング、要件整理・運用ルールの設計、マニュアル整備、社内ユーザーサポート・新機能やAppExchangeアプリの導入検討、設定~テスト・データメンテナンス(クレンジング、移行、統合管理)・BIツールやMAツール等との連携支援・運用フロー改善や業務DX推進プロジェクトへの参画【働く魅力】・事業の中核システムであるSalesforceの運用を担い、全社の生産性向上に直結するポジション・営業、マーケティング、管理部門など多様な部署と連携し、業務理解と改善力を磨ける・上流(要件定義/設計)から運用~改善まで一貫して関われる・Salesforceを中心に、データ分析、BI、MAなど幅広いシステム知識を習得可能・自身の提案や改善施策が、組織全体の業務効率や成果に直結するやりがいある環境・フルフレックス制度やリモートワークも可能で、柔軟な働き方を実現【求める人物像】・現場の課題をヒアリングし、最適なシステム運用に落とし込める方・新しい機能やツールに興味を持ち、継続的に学びアップデートできる方・コミュニケーションを大切にし、他部署と協働しながら改善を進められる方・課題解決志向が高く、仕組み化や効率化を楽しめる方・細部まで丁寧に作り込み、成果に貢献するサイトづくりを楽しめる方

    年収
    550万円~750万円
    職種
    社内SE

    更新日 2025.12.08

  • 障がい者雇用推進(リーダー候補)/80名規模の組織変革

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】同社グループの規模拡大に伴い、直接雇用による法定雇用率をクリア(=法令順守)の第1フェーズから、事業への貢献度をより高める第2フェーズを迎えています。今後も、同社グループは成長と共に従業員数も増加し続けるため、障がい者の雇用人数も毎年15名程度は増加していくことになります。そんな中、障がい者雇用の方が自身の成長と組織への貢献を実感できる環境をつくるために、安定して働ける人員体制構築/評価制度を含めた人事制度の見直し/業務環境の整備など、様々なことに対応する必要があり、それを実現するためにも、新しい仲間が必要だと考えております。※同社の障がい者の方が行う業務は、全て健常者の方が行っていた業務や外部委託していた業務を担っております。【ミッション】「守りの雇用」から「事業を加速させる雇用」へ。変革期の組織を率いるリーダーを募集します。同社グループは、障がい者雇用において法定雇用率を達成するフェーズを終え、メンバー一人ひとりが自身の成長と組織への貢献を実感しながら、事業の成長を力強く後押しする「第2フェーズ」を迎えています。あなたにお任せしたいのは、約80名のメンバーが所属するこの組織の変革リーダーです。メンバーのマネジメントや業務改善はもちろん、事業部のニーズを汲み取った新たな業務の創出、メンバーが成長できる人事制度の企画・改善まで、裁量を持って組織づくりをリードしていただきます。単なる「支援」に留まらず、メンバーの可能性を最大限に引き出し、「事業に不可欠な組織」を共に創り上げていく、やりがいの大きなポジションです。【具体的な業務内容】経験や志向に応じて、1.2をメイン業務として、採用や制度企画などの業務も段階的にお任せします。1.チーム・組織マネジメント(組織の基盤強化)・担当チームの運営戦略の立案と実行・メンバーのマネジメント(1on1、目標設定、評価、成長支援)・障がい特性を考慮し、チーム全体のパフォーマンスを最大化するための環境整備2.事業貢献を高める業務開発・改善・社内各事業部へのヒアリングを通じた業務ニーズの発見と深耕・新規受託業務のプロセス設計、業務切り出し、運用フローの構築・既存業務の生産性や品質を向上させるための継続的な改善提案と実行3.持続的な成長を支える採用・制度企画・事業計画に連動した障がい者採用計画の立案と実行・メンバーの成長と貢献意欲を促進する評価・育成制度の企画・改善・行政機関との連携、助成金申請などの関連業務【入社後のイメージ】まずは担当チームのマネジメントを通じて、メンバーや業務への理解を深めていただきます。その後、あなたの強みを活かし、新規業務の創出や制度改善など、徐々に裁量範囲を広げていっていただくことを期待しています。【魅力】〇事業やコーポレートの方と受託業務を通じて関りを持つことで、同社グループの会社・事業理解を深めることができます。その中で、興味が深まり、より入り込むことで価値を高めていくことが出来そうであれば、事業側に異動し、事業推進役を担うことも可能です。また業務設計や業務改善に興味が出てくれば、全社横断的な業務改善を推進する組織への異動などもあります。さらに、障がい者領域を通じて人事領域への興味が高まれば、人材開発部へのキャリアパスなども考えられます。〇シェアードグループでは、業務設計力・業務改善力や組織・人材マネジメントなど、どのような組織でも必要な能力を高めることができます。上記はあくまでも一例であり、様々な業務を通じて、自らのキャリアパスを描けるもの同社という成長企業だからこそ実現できることだと考えています。【配属部署】経営管理本部には、経営企画部/IR・リサーチ部/財務企画部/人材開発部/リスクマネジメント部/経営インフラ部/シェアード推進部の7つの部署があります。今回の求人はシェアード推進部 シェアードサービスグループへの配属を想定しております。なお、メンバーは、グループ長1名、ビジネス職4名、エキスパート職5名、障がい者約80名が所属しております。また、障がい者の方が、業務委託元の業務理解や委託元の人物像の理解を深めるために、現在は担当事業部制を導入し、9チーム体制で運営しております

    年収
    530万円~810万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.11

  • 検索結果一覧430件(409~430件表示)

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