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川崎市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する川崎市のアウトソーシング・コールセンター業界の求人情報。
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求人一覧1~4件
  • NECマネジメントパートナー株式会社
    給与シェアード総合職・人事サービス事業部

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務・役割概要】NECマネジメントパートナー人事サービス事業部の給与シェアードユニットでは、NECグループのシェアードサービスセンターとして、NECグループを中心とした38社約6万5千名の給料計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供を行っており、約100名の要員が在籍している。【具体的なプロジェクト想定】NECグループ外のお客様企業様から受託している給与に関わる業務について、前任者の後任としてお客様先で勤務をしていただくことを想定しています。・財形、確定拠出拠出年金や確定給付年金に関わる事務処理、証明書の作成・業務フローや業務プロセスの改善、お客様への提案・業務効率化に向けた活動、ほか【入社後のキャリアパス想定】給与業務を含めた人事シェアードサービスセンター内での人事関連業務を中心たとしたキャリアアップ。さらなるステップアップとしては、業務・プロセス改革等、事業部横断機能を担うリーダー的役割を通じたキャリアアップ。【今回募集の背景】これまでの経験を活かし、給与計算業務を担当する方の応募を期待します。<客先常駐前の業務研修について補足>研修期間は(入社時期にもよりますが)1ヶ月はとりたい思いです。また、研修場所についてもその効果を考慮し柔軟に実施したいと考えており、すべて武蔵小杉での研修と限定はせず、適宜常駐先(秋葉原)へ外出し前任者からの引き継ぎを受けつつ、実際に担当していただく業務に入っていただくことも想定しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753NEC玉川事業所 S棟(研修期間)

    会社特徴

    ★NECグループ11万人の成長を支えてきた、さまざまな業務プロセス改革の実践を積むプロフェッショナルとして、お客さまのビジネスの成長に貢献します★【NECグループの経営基盤を強化するために2014年4月に設立】同社は、NECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社が2014年4月に統合してできた企業です。2015年4月以降、NEC本体の本社管理部門・事業部スタフ部門の集約先として活躍しています。【今後は多様なノウハウを活かして、外販にも力を入れていきます】NECグループの業務改推進プロジェクトの中心にあって、NECグループ10万人の働き方改革を推進する役割を担っています。 NECグループ11万人の業務プロセス見直しの中で磨かれた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、今では内販比率が8.5割程度ですが今後は外販にも力を入れていきます。 【充実の福利厚生制度】ファミリーフレンドリー・ファンド制度/財形貯蓄制度/従業員持株会/NEC保養所/契約スポーツ施設優待利用/年間休日127日

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【NECグループの管理部門を集約している企業様です】【武蔵小杉事業所にて研修の上で秋葉原のお客様先に駐在頂きます】【リモート勤務も積極的に推進しております】【年間休日127日/残業想定15h程度】【労務+業務改善経験を積めます!】

  • 森永ビジネスパートナー株式会社
    情報システム担当【川崎】在宅・フレックスOK

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の情報システム担当としてキャリアを構築して頂きます。【職務内容】(1)業務アプリケーション開発森永製菓グループの各種業務アプリケーション開発に携わっていただきます。 事業部門や生産部門等への業務改善提案、要件定義、設計、テスト、教育等全般。プログラム作成は現状外部委託ですが、今後は内製化を志向していきます。 (2)サーバー・PC・ネットワークの導入管理、サイバーセキュリティ対策の実践クラウドを最大限活用したインフラやネットワークの維持改善から、SOCと連動しECサイトを含めた森永製菓グループ全体のサイバーセキュリティ対策の計画立案と維持運営。※サーバー等は全てAWS上で稼働しておりクラウドネイティブなシステム開発及び運用体制への移行を進めています。 【組織構成】社員23名(内女性4名) ※20代が7名と若手が活躍しています。ご入社後はITグループへの配属となります。経験や適正により、システム開発担当orシステムサポート担当への所属となります。多能なスキル習得を目的に担当を超えた業務分担や3年程度での担当変更があります。他協力企業社員20名程常駐。 <チーム構成>システム開発、システムソリューション、システムサポート【魅力】■新たな技術にチャレンジする風土と方針■東証1部上場の森永製菓グループの会社なので安定した基盤の上で働けます。■働き方も◎ フレックス制度や在宅ワークも活用し通常時は0~10時間程度の残業時間となります。(システム導入が重なる繁忙期は20~30時間程度)■森永製菓グループ全体のシステムに携わる為、規模感も大きくAWSやMicrosoft 365導入などの最新技術も積極的に行っている環境です。■BoxWorks Digital TokyoにてBOX活用事例とDX取組方針を発信。 ■DX推進の取組みやERP最新プロジェクトへの主体的参画機会RPAやIoTの活用やスマートファクトリー着手といったDX戦略の実行タイミングであり、2025年に向けERP(S/4)刷新プロジェクトが発足する等、様々な経験やスキルを習得でき非常に良いタイミングです。様々なプロジェクトに主要な役割として参画いただきます

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    390万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町66-2興和川崎西口ビル

    会社特徴

    ■当社の森永製菓グループにおける役割・立ち位置等:森永ビジネスパートナーは、森永製菓グループを支えるバックオフィス業務を担当するだけでなく、全社の総力を結集させ、課題の抽出や解決に積極的に取り組んでいます。■魅力:情報システム部門が組織化されているシェアードサービス企業、森永製菓㈱100%出資の子会社■ビジネスモデル:シエアードサービス(人事・総務・経理・IT)■約一年間の伸び、変化:9億円台の営業収益と50百万円前後の営業利益をここ数年維持。■事業の強み:専門性の高いシェアードサービス組織であり、人材育成の援助(法人契約eラーニング■今後の展望:基幹統合型ERPシステムのマイグレーションを控えており、全社を挙げてシステム関連を強化■社風:森永製菓の社風に近く、穏やかな社風■シェア率:森永製菓グループからの業務受託が大半(99%)で安定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    森永製菓株式会社及びそのグループ会社を中心に、経理・財務・給与・総務・IT等の業務を受託するシェアドサービス会社!転勤なし・在宅勤務・フレックス制度・通常時の月平均残業10時間程度と非常に働きやすい環境です。※第二新卒も歓迎です※

  • 仕事内容

    ■給与計算実務(発令登録、手当申請登録、控除/支給額登録、就労申請確認、給与計算確認、社会保険手続き、年末調整控除確認、従業員窓口、等)■人事給与システムの設定(Web連携日程調整、社員情報検索、画面表示変更、申請フロー変更、所属コード変更、等の定期/不定期作業の実施)※システムの保守/開発は情報システム部門が実施【担当顧客】同社とグループ会社(数社)【配属部署構成】人事グループ給与担当(男性4・女性9、正規11・臨時1・派遣1)【転勤】住居の移転を伴う転勤なし【残業】おおよそ20時間以内【募集背景】受託業務の拡大と人事給与システム設定案件の増加

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    390万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務概要】富士通LCMサービス契約顧客向けにネットワークのリモートトラブル対応をお願いいたします。・ネットワークのトラブル対応(2次ライン)・顧客ネットワークシステムの障害対応・ログ解析・回答 関連部署へのエスカレーション。・付随する対応履歴入力、進捗管理、月報作成、運用改善 ※ネットワークサポートデスク(小杉)から顧客ネットワーク機器にリモート接続し、トラブル調査(ログ解析)~復旧を、担当SE/CEと連携しながら実施します。【対応・業務の流れ】1名が対応する件数は5~6件/月となります。お客様インフラ(ネットワークシステム)のトラブル2次対応を、2~3名のチームで対応します。具体的には、下記の流れで対応します。(1)監視センター(1次窓口:別センター)からの依頼で調査スタート※インシデントは監視センターで回線 or 機器(H/W)の1次切り分け後、エスカレーションされてきます。(2)調査開始※顧客のネットワーク構成情報やトラフィック情報、機器のログ情報、ネットワーク解析ツール等を駆使して問題の解析や解決を行います。調査・解決にかかる時間は、障害内容やネットワーク規模・構成により変わります。必要に応じて機器の予防交換のため、CE手配することもあります。(3)監視センターに結果を報告※お客様からの質問があった場合などは、直接お客様とやり取りする場合もあります。【同ポジションのやりがい】ネットワークは、回線ダウンや機器故障等のわかりやすい障害の他に、スローダウン等のサイレント障害があり、複数の要因が絡んでいることも多く、ログ解析やツールを駆使して要因を突き止めていきます。ネットワークインフラはお客様システムの生命線であり、解決した時の喜びや、お客様からの感謝は何物にも代え難いものがあります。近年では、インフラシステムとしてセキュリティ要素も絡んできており、トラブル解決をしながらネットワークのみならず、セキュリティのアナリストとして経験を積むことが可能です。【キャリアパス】・メンバーとしてトラブル対応を実施(1~2年)・2~3名の小規模チームのリーダとしてインシデント解決(2~3年)・10名規模チームの運用リーダとして複数インシデント解決とチームマネジメント(5年目~)

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    380万円~470万円

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