仕事内容 | ■クライアント企業の情報システム部門に常駐し、従業員のPC、業務アプリケーション、社内システム等のサポートおよび運用支援業務、システム改善の提案を実施いたします。■サポートに伴う資料作成、手順書・フロー等のドキュメント作成も実施いたします。【配属先情報】弊社チーム人数:案件により異なるが2~3名体制チームへの配属を想定 |
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職種 | ヘルプデスク・テクニカルサポート |
給与 | 300万円~450万円 |
勤務地 | 大阪府大阪 |
会社特徴 | ★コンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供する富士通グループのサービス専業会社★■同社は1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げています。■現在では社員数は4600名、国内12拠点を持つ富士通グループの中核企業に成長しました。クライアントは富士通のグループ企業だけではなく、大手有名メーカー/官公庁/金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。【働きやすい環境 / 充実の研修制度 / 創業20年以上の実績】■「えるぼし」最高評価認定を取得:子供の小学校6年生まで時短勤務可能など■入社時研修からキャリアアップ研修まで幅広い教育を実施・課題解決方法などのビジネススキルから、ヨガ教室、ワイン講座などカルチャー教室まで■カスタマーサポート表彰制度で最優秀賞(2017)、特別賞(2018年)、優秀賞(2019) |
担当者の コメント | 【安定の富士通グループで英語を活かせる仕事】★世界的な有名企業での常駐での業務★クレーム対応はありません!!【平均残業時間/月10時間】 【1日の対応件数3~8件】 【長期案件の為、PJが変わることはありません】 |
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