【業務内容】現在、テレマーケティングや訪問販売の比重が多く、今後適切なチャネル戦略の検討が必要となっております。当社サービスの適切なチャネル戦略・営業企画業務をお任せいたします。(詳細)・営業データの分析、販売戦略の立案・実行、マーケティングキャンペーンの企画・実施・日次業務:実績管理、販売委託先管理等(定型業務は少なめです。)・月次業務:委託先契約等の経営層への報告、月次の振り返り 等【他部署との関わり】各サービスの販売に関わる、パートナー会社、社内関連部署のカウンターパートを本ポジションが担うことになります。特に某社グループ内に広く関わります。【組織構成】部署名:マーケティング1部(6名)年齢構成:30代5名、20代1名棲み分け:某社相対、テレマーケティング、WEB 等チャネルやサービスにより各担務を棲み分けております。【オンボーディング体制】入社時オリエンテーションを実施し、その後、部門配属の上、日々の業務サポートはOJTをメインに実施します。また、定期的な1on1も実施し、業務サポートをさせて頂きます。【社内研修制度(例)】・コアスキル研修、でんき勉強会、定期的な社内勉強会など(過去の勉強会動画の視聴も可能)【働き方】・リモートワーク:個人の業務内容やバランスによりますが、週2日程度が目安・残業時間:月平均20~25時間程度・フレックスタイム制:あり、コアタイムなし/所定労働7,5時間(休憩60分)※試用期間中はフレックスタイム制適用外となります。【キャリアパス】一人一人のキャリアパスを尊重いたしますが、まずは同でんき、同サービスのプロモーション業務強化に向けてスキルを発揮していただきます。ゆくゆくは、ほかの業務にも適性に応じてチャレンジいただき、マーケティングのスペシャリストを目指していただきたいと考えております。また、マネジメントへのキャリアだけでなく、スペシャリストへのキャリア機会も柔軟に叶えていただくことが可能で、個々の能力開発を支援する制度やツールも用意されております。
- 年収
- 500万円~1100万円※経験に応ず
- 職種
- 営業企画