デジタルマーケのアカウントプランナー【広告経験歓迎】ネット広告
ネット広告
【職務内容】金融・不動産クライアントの課題に基づき、マーケティング戦略の提案・実行をします。・広告(リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告)の提案・広告予算の管理・最適化を行い、ROIを最大化・新規クライアントの獲得に向けた営業活動・クリエイターやデザイナーとの調整、フィードバック提供 等※ご希望・適正に応じて金融機関もしくは不動産業界向けのどちらかのチームに配属されます。新規:既存=3:7【組織構成】約30名程(平均年齢:30歳程度/男女比4:6)∟営業部(本ポジション):プロジェクトマネージャーとして、プロダクトチームを巻き込みながらお客様の課題に合わせてご提案します∟プロダクトチーム:運用型広告戦略設計、SEO解析分析、デザイナー、ディレクター 等【取引実績(一部)】東急不動産、阪急阪神不動産 、みずほ銀行、三井住友銀行、野村證券、大和証券、SMBC日興証券等【働く環境】・入社後:1か月程度は営業サポートチームでディレクションや制作などの知識を学び(座学)、その後営業チームに配属。その後、先輩社員とのOJTに移っていきます。・未経験でも2年目で1億円規模のプロジェクトに主担当として携わっている方がおり成長できる環境があります。※サイト制作やオウンドメディア開発で数千万単位のプロジェクト実績も多数。クライアントの事業戦略パートナーとして長期的に伴走、一人当たりの担当案件数は平均5~8社です。成長意欲のある中途入社メンバーが多数活躍しています。【魅力】・SEOに強みを持っており売り上げは業界トップクラスです。運用型広告に関しても会社全体の半分の売り上げを構成しており業界を牽引しています。・役員と社員の距離が近く、提案が通りやすい風土・社員の声から生まれた福利厚生(炊きたてご飯の配布、社内ポイント制度など)・半年ごとの昇給・昇格チャンスで早期キャリアアップ可能
- 年収
- 500万円~1000万円
- 職種
- 法人営業
更新日 2025.10.22