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一般事務・庶務の年収200万円以上の転職・求人情報(7ページ目)

一般事務・庶務の年収200万円以上の転職 求人数は488件です。

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検索結果一覧488件(307~357件表示)
  • 【富山/事務】教育制度◎/年休120日/福利厚生◎

    株式会社宮本工業所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】入社後は、一般事務を担当いただきます。【業務内容】■書類作成・データ入力■文書作成、出納■電話対応・来客対応など【当社の魅力】新たな斎場建設の計画がスタートしてから、実際に竣工するまでには5年~10年かかることもあり、長期スパンで顧客との信頼関係構築ができます。新設案件ごとに営業担当はいますが、社員それぞれの強みを活かしながら、チームで成果を追い求めるスタイルであり、会社・拠点の総合力で営業を進めます。そのため受注が決まった際は、全員で喜び合える風土です。

    勤務地
    富山県
    年収
    300万円~410万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.22

  • 【三条/総務人事】転勤なし/UIターン歓迎

    株式会社高儀

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【期待する役割】10万点以上の商品を取り扱うメーカー機能を持ち、大工道具やDIY工具の卸売りとして業界シェアトップクラスの同社にて総務人事をお任せいたします。【職務内容】■採用業務(新卒・中途)■評価制度構築、運用■就業規則修正、作成■その他総務に関する業務全般※取扱い商品建築のプロが使用する大工道具、特殊な刃物、電動工具から、ホームセンターなどに並ぶペンチやドライバーなどの一般工具まで、幅広く対応しています。また、ノコギリに特化した自社工場も保有し、メーカー機能も有しています。

    勤務地
    新潟県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.24

  • 総務事務(給与計算/勤怠管理)/一般病院【岡山市東区】

    社会医療法人盛全会 岡山西大寺病院

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    人事総務業務をお任せします。■主には法人職員の給与計算、勤怠管理等の業務■傷病手当や育児休業給付金などの各種手当の申請手続き■就業規則の見直しなど、幅広い業務を行っていただきます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    310万円~360万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.26

  • 【山形県鶴岡市/建築積算】★未経験可/年間休日120日★

    株式会社アステック建築積算

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ■官公庁やゼネコン発注による公共建築物等の積算業務をお任せします。【具体的には】 ■建築積算の補助(技術員が設計図から建築に必要な数量を算出する業務を補助)からスタートしていただきます。■図面の印刷 他※専用のソフトウェアを使用します。※ほとんどがPCを使ったデスクワークです。【キャリアビジョン】■意欲を持って取り組めば、将来的には会社の中核を担う幹部を目指せます。

    勤務地
    山形県
    年収
    345万円~345万円
    職種
    建築積算・資材購買

    更新日 2025.12.02

  • 配送手配・営業事務【九州支店/水インフラトップクラス】

    株式会社フソウ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    【募集背景】定年退職に伴う人員補充と、物流体制の強化を目的として本ポジションを募集しています。現在、物流業界は需要変動や深刻な人手不足、コスト上昇など、多くの課題を抱えており、メーカー便の確保も難しくなっています。こうした環境下で、営業部では配送対応、納入立ち合い、入出庫作業などの物流関連業務が増加し、本来注力すべき提案営業や顧客フォローに十分な時間を割けない状況が続いています。営業活動の質を維持・向上させるためには、物流業務を安定的に支える人員体制の再構築が不可欠です。そのため同社では、物流業務を専門的に担い、現場の負荷軽減とサービス品質向上に貢献いただける方を迎え入れたいと考えています。【業務内容】■九州北部4県(福岡・佐賀・長崎・大分)エリアにおける配送業務・4tユニック車・2t平ボディ車・1t車を使用した建設資材等の配送・回収業務。・顧客先への安全・確実な納品と、運行管理ルールに基づく車両運行を担当。■社領事務所での入出庫および在庫管理業務・外部から納品される製品の受け取り、検品、入庫処理、出庫処理を含む一連の物流管理。・在庫数の正確な把握と棚卸しへの対応。■倉庫内の整理整頓・安全管理業務・倉庫内レイアウトの整備、資材配置の最適化、5S活動の実行。・安全基準の遵守、危険予知活動(KY)などを通じた職場環境の安全確保。■運搬機器の操作(資格保有者)・小型移動式クレーン、フォークリフト等の運搬機器を用いた荷役作業。・機器点検、保守、安全操作の徹底。【キャリアイメージ】入社後3か月程度は、先輩社員と同行しながら、現場での製品納入や積み込み作業の補助、製品知識の習得を中心に業務を覚えていただきます。実際の業務を通じて仕事の流れを掴み、徐々に単独での配送や構内作業をお任せしていきます。業界経験や配送業務の経験がある方は、習熟度に応じて早期に独り立ちいただくことも可能です。将来的には、営業補助業務などを通じて、お客様との関係構築にも携わっていただくことを期待しています。【キャリアイメージ】入社後3か月程度は、先輩社員と同行しながら、現場での製品納入や積み込み作業の補助、製品知識の習得を中心に業務を覚えていただきます。実際の業務を通じて仕事の流れを掴み、徐々に単独での配送や構内作業をお任せしていきます。業界経験や配送業務の経験がある方は、習熟度に応じて早期に独り立ちいただくことも可能です。将来的には、営業補助業務などを通じて、お客様との関係構築にも携わっていただくことを期待しています。【同社について】・1946年創業、70周年以上を迎える総合水インフラ企業。創業以来、「水と共に生きる」という理念の下、「自然環境に配慮した水処理施設の建設施工」、「水処理技術の研究開発」、「耐震性に優れた鋼管の製造・販売」などを通じて、社会に安心・安全な水のインフラを提供しております。・水インフラの設計・施工・運用・メンテナンスまでトータルサポートにより水インフ周りでは国内トップクラスの企業です。国内外合わせて36拠点、グループ会社11社、関わった施設数(浄水場、下水処理場、ポンプ場等)600数以上と多くの実績を世界各国で残しております。・従業員890人の内、機械器具設置105人、1級土木施工管理技士175人、1級電気工事施工管理技士65人、1級管工事施工管理技士91人等多くの専門資格保有者が在籍しております。

    勤務地
    福岡県
    年収
    380万円~508万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 【サポート事務/下関】未経験OK★土日祝休み・残業ほぼなし

    株式会社オンテックス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【仕事内容】当社をオフィスから支える、事務のお仕事をお任せします。【具体的には】・Word、Excelを使用したデータ入力・管理業務及び来客対応、電話対応・社内文書管理・郵便物の処理・その他庶務業務 など※上記内容から少しずつできる領域を増やしていただきます。【入社後の流れ……】イチから先輩スタッフが業務について教えてくれる体制です。少人数でメンバー同士の距離も近く、話しやすい雰囲気。分からないことがあればなんでも聞いてくださいね!【仕事のやりがい】困っているスタッフをサポートすることで「人の役に立てた」というやりがいを感じられます!「ありがとう」や「助かったよ!」の感謝の声をもらえるお仕事です。【仕事の大変な点】業界用語など最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、先輩スタッフが近くにいるのでご安心ください!【土日祝休み&9時~17時勤務!】ゆとりを持って働いて欲しいので、長時間の残業や休日出勤はありません。9時出社で定時は17時と、1日の実働時間が少ないのも魅力の一つ!心身に負担をかけず、長く活躍できる環境を整えています。勤務後の食事や買い物も楽しめます。1984年の創業以来、住宅リフォームの先進的企業として業界をリードしている当社。今回はさらなる成長に向け、会社を支える事務スタッフを募集いたします。経験や知識は一切問いません。人と接することが好きな方や、人を支える仕事に携わりたい方を、幅広く歓迎します!

    勤務地
    山口県
    年収
    240万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.03

  • 事務職(医療・製薬業界出身者歓迎)【東京/転勤無】

    株式会社アイロムグループ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    同社ビジネスプロセスマネジメント部に所属し、営業事務、一般事務として下記業務に携わって頂きます。■治験のプロセスを分解し、必要な費用を積算し見積書を作成。■PCによる資料・請求関係の明細の作成■社内組織間連携・折衝【就業環境】一人ひとりに適した職場環境の提供を推進しております。結婚や出産・育児等のライフスタイルの変化に対応し、安心 して働き続けられる職場環境や育児支援、職場復帰支援等の制度の整備を進めています。【募集背景】事業拡大による増員です。【安心の働きやすさ】■社員の方々が長期的にそして自身の希望を叶えながら働けるような環境作りを大切にしています。フレックス勤務制度、時短制度、産休育休等の制度が充実し、子育てとも両立させながらの勤務が可能です。■社員数はグループ全体で1,000名超を擁し、新薬開発の推進やグローバル事業拡大を加速させています。一方でフレックスやリモートなど柔軟な働き方を整備し、ワークライフバランスを重視。長期的に成長できる環境が整っています。

    勤務地
    東京都
    年収
    360万円~560万円
    職種
    医療事務

    更新日 2025.12.04

  • 本社総務(勤怠管理事務スタッフ)/転勤無し、土日祝休み

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【仕事内容】勤怠管理などの総務業務をお任せします。【具体的には…】・勤怠打刻時間の記録や修正・月間・週単位で勤務時間の集計/報告・勤怠不備の対応(打刻漏れ・休暇申請ミスの確認と修正依頼) など【当社の強み】当社はITを活用した「植物工場」を全国に12カ所持つほか、5カ所の営業所、東西2カ所の物流センターを有し、新鮮で美味しい野菜をお客様にお届けしています。日本における発芽野菜、高成分野菜を導入し、マーケットを創ってきた会社であり、発芽野菜の需要は年々増加傾向にあります。その需要にお応えするために、2022年に宮城県大郷町に、2025年には北海道伊達市に新センターが稼働しました。今後は、海外企業との業務提携やライセンスビジネスなど、積極的な事業展開を実施します。2040年には、売上1,000億円、世界一の野菜メーカーを本気で目指しています。

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.04

  • 【山梨】生産事務/急成長企業、未経験可

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【職務内容】生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。【具体的には】<総務経理事務>・電話来客応対、宅配郵送物の処理・備品の発注および制服の手配・各種書類の掲示およびファイリング・センター従業員の出勤・退勤管理<受発注事務>・出荷表と送り状の印刷、手渡し<生産事務>・製品の在庫管理表の記入・苗の長さの測定・商品の品質チェック【補足事項】同社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。【求人のポイント】・1日6時間から勤務時間選択可! 転勤なしで地元で長期安定して働けます!家庭の都合などで急なお休みも対応可能!

    勤務地
    山梨県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.04

  • 【福岡】生産事務/急成長企業、未経験可

    株式会社村上農園

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【職務内容】生産センターの運営に必要な事務(総務経理事務・受発注事務・生産事務)のお仕事を担っていただきます。【具体的には】<総務経理事務>・電話来客応対、宅配郵送物の処理・備品の発注および制服の手配・各種書類の掲示およびファイリング・センター従業員の出勤・退勤管理<受発注事務>・出荷表と送り状の印刷、手渡し<生産事務>・製品の在庫管理表の記入・苗の長さの測定・商品の品質チェック【補足事項】同社は本社が広島にあり、全国の総務経理処理を各拠点と連携して行っています。本社とセンター社員と連携を図りながら配属拠点の事務担当として業務を行います。習熟度に応じて、現状の業務改善や業務の幅を拡げていきます。【求人のポイント】・1日6時間から勤務時間選択可! 転勤なしで地元で長期安定して働けます!家庭の都合などで急なお休みも対応可能!

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.04

  • 【総務労務課長】転勤なし/ 愛知・あま市

    化学・繊維・素材メーカー

    【期待する役割】自動車業界を中心に国内外における冷間鍛造品(材料及び加工品)を扱う当社において、 事業の根幹を成す総務業務全般をお任せいたします。グローバル展開が急速に進む業界において、自社技術によりリーディングカンパニーとしての信頼を培ってまいりました。今後もこうしたお客様からのご信頼にお応えすべく、管理部門としての総務のマネジメントとして業務遂行をお願いします。【職務内容】・総務業務全般のマネジメント・取締役会等の社内行事対応 ・株主総会対応 ・安全衛生管理業務 ・ISO事務局業務 ・関係官庁等への提出書類作成及び管理

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2024.06.11

    • パソナ限定求人

    【能代市】総務~体制強化促進~東海カーボン(株)100%出資

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可

    【職務内容】総務課全般の業務に広く携わっていただきます。・業者様との打ち合わせ・官公庁への書類提出(ex.消防への避難訓練資料 市役所への助成金申請など)・総務業務がほぼメインですが、経理業務の補助的業務が発生する場合があります・年に1回程度、神奈川県茅ケ崎市(東海カーボン(株) 湘南工場9への出張があります。【募集背景】組織体制の強化のため【組織構成】男性5 女性4(50代1名 40代3名 30代3名 20代2名)

    年収
    279万円~332万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.03.04

  • 【北九州】生産管理アシスタント/未経験歓迎/転勤無し

    株式会社東洋電機工業所

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    産業用ポンプ等の設計・製造・販売を行う同社の業務窓口として、営業担当からの納期や在庫状況の問合せに対する回答(製造や組立と連携)や、お客様に対する伝票・請求書作成などをご担当いただきます。【具体的には】■社内との納期調整(部品の納品タイミング、加工必要時間の確認 等)/出荷などの際にポンプ製品ごとに必要な部品や種類等の、注文内容に問題がないかを確認する重要な業務です■緊急案件に対する運送会社のチャーターなど、受注済み製品の出荷までの管理として、社内外の各所と連携を図りながら指示統制を行う“司令塔”としての役割が期待されるポジションです。※電話やメールでの顧客とのコミュニケーションも発生いたしますが、完全内勤で業務を進めることができます。【組織構成】業務部は現在1名(40代)、アシスタント2名(伝票管理、電話対応、資料管理等)で構成しています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    330万円~560万円
    職種
    生産管理

    更新日 2025.11.08

  • 事務総合職(本社)【長野市】【転勤無し】

    ミヤマ株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ■総合環境企業として、CO2削減等、法人企業の環境課題解決を担う同社長野本社にて、業務改善、業務フローの整備を軸に、バックオフィス業務に従事していただきます。ゆくゆくは、経理、法務、安全管理、マーケティング分析等、管理系業務の中から、ご経歴や適性に応じて担当業務をもっていただく予定です。※業務内容習得に関し、担当者がきちんとサポート致します。安心してご応募ください。※長野市で将来に渡って働きたい方向け(転勤無し)【募集理由】増員

    勤務地
    長野県
    年収
    338万円~434万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2024.07.26

  • 【金融事務】【大阪オフィス】

    株式会社ガイア

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ■暗号資産交換業を営む同社の管理業務担当者の募集です。【入社してお任せしたいこと】              ●新規利用申込者のKYC業務(本人確認書類/専用WEBツールによるチェック)                   ●取引モニタリング                  ●顧客管理、電話やメールでの各種問い合わせ      ●受注管理【将来的にお任せしたいこと】              ●顧客分析                                 ●UI改善提案                        ■配属先情報:管理部

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.03.28

  • 営業所事務及びショールームスタッフ/大阪市中央区 ★転勤無★

    株式会社浜本

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【期待する役割】数年前にリニューアルオープンしたショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■大阪営業所における一般事務業務■併設の大阪ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で8名程度

    勤務地
    大阪府
    年収
    300万円~350万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

  • 営業所事務及びショールームスタッフ/横浜市 ★転勤無★

    株式会社浜本

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【期待する役割】2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。【職務内容】■横浜営業所における一般事務業務■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック【業務割合】事務業務70:お客様対応30 【募集背景】移転に伴う増員【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度

    勤務地
    神奈川県
    年収
    300万円~350万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.07

  • IT事務/未経験可【岡山市】

    株式会社アイムズ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    237万円~360万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.26

  • 一般事務

    ネクストパワーやまと株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。■新規電気契約者の受付から登録業務■既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、■問合対応(メール・電話)■来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成■その他付随する業務※制服は貸与いたします【求める人物像】・チーム達成にやりがいを感じる方/話す事、聞く事が好きな方・好奇心旺盛でフットワークが軽い方/自ら考え行動できる方・よく友人から相談を受ける/失敗を恐れずチャレンジできる方・なんでも吸収できる方/よく笑顔が素敵と言われる方・世話焼きと言われる方

    勤務地
    鹿児島県
    年収
    239万円~239万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.02.01

  • 【香川/三豊市】運行管理/幹部候補/日勤のみ

    瀬戸運輸株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    【ポイント】<豊富な各種手当>〇皆勤手当や家族手当など社員の皆さんへ還元する制度がたくさんあります。【仕事内容】配車管理スタッフとして・ドライバーへの作業指示や運行手配業務・コンテナ内で仕分け作業及びデータ入力業務・その他付随する業務などを行っていただきます。◇ 求められる役割これまでの経験を活かし、ゆくゆくは幹部として配車管理のスペシャリストになっていただける方を募集しています!◇ 成長環境が充実働きやすい環境・設備を整えている当社では幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

    勤務地
    香川県
    年収
    300万円~400万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.29

  • 富山県内各拠点【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎!

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    富山県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 福井県内各拠点【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎!

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    福井県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.11.25

  • 【広島市】税理士補助 ※転勤無、残業少、未経験可

    税理士法人オネスティー

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら進めることができます。税務の知識は一生使えるスキルですし、業務のなかで、経営者と話す機会もあります。仕事を通じて、見える世界もグッと広がります。

    勤務地
    広島県
    年収
    250万円~380万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.05.21

  • 【群馬県/前橋市】購買管理※業界未験歓迎

    関東住設産業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    システムキッチン及び洗面化粧台をメイン商材とする同社で購買事務担当として木製キャビネットの製造に必要な部品・部材の調達に関わる業務全般をお任せします。【具体的には】・調達する部品の決定・価格の折衝・総量発注・納期管理等【入社後】OJTを通じて業務を習得いただきます。親会社の教育制度も利用しながら、上司のフォローも適宜入りますので未経験でもご安心ください。

    勤務地
    群馬県
    年収
    300万円~600万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2024.12.25

  • 【福岡】アカウントサービス(事務職/業界未経験可)

    アームコンサルティング株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】アカウントサービス(事務)のお仕事をお願いします。【入社後の業務内容】・データ入力・クライアント向け分析資料作成・保険内容に関する資料作成・電話応対・プロデューサー(営業)およびアカウントエグゼクティブ(保全管理)のサポート業務(外出無し)【魅力】企業のリスクマネジメントを考え、企業と二人三脚で進める業界です。保険仲立人という企業のリスクマネジメントに寄り添え、ご自身の事務スキルを磨くことができます。【募集背景】増員

    勤務地
    福岡県
    年収
    374万円~459万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.03.14

  • 【つくば市】一般事務※未経験歓迎

    一誠商事株式会社

    • 転勤なし

    同社賃貸事業部にて一般事務スタッフをご担当いただきます。【具体的には】・データ入力(自社ソフトへの入力含む)・書類作成・郵便物作成・電話対応【入社後】社員が丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や未経験の方でも安心な環境です!教育体制も完備しており、外部研修も受講可能などスキルアップいただけます!仕事の幅を少しずつ広げることが可能です!1年後に正社員へ登用される可能性は非常に高いです!

    勤務地
    茨城県
    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.12.25

  • 【広島市】税理士補助 ※転勤無、残業少

    税理士法人オネスティー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    税理士補助業務適性に合わせ、以下の業務を担当頂きます。・会計ソフトで日々の取引などの入力・試算表、経営計画書の作成のお手伝い・お客様へ試算表の説明、決算、経営計画等の打合せ・決算業務・個人の確定申告(相談・アドバイスのみ)・相続税の申告・節税相談・各種コンサルタント など※基本的には内勤業務ですが、将来的に適性に合わせて外勤対応(顧客への説明)が発生することもございます。【残業時間】月10時間程度 ※繁忙期の2、3月は月30時間程度【入社後について】先輩が丁寧に指導して頂けます!まずはメモをとりながら、ゆっくり業務に慣れていってください。疑問点はその都度質問して、きちんと理解しながら

    勤務地
    広島県
    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2024.05.21

  • 事務(京都郡苅田町)※残業5h/月

    株式会社メンテックワールド

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ・給与集計業務(出勤簿・申請書のチェックを行い集計する)・売上表作成・消耗品発注(消耗品の在庫を確認し、必要数量の発注)・支払表作成(購入品の請求書が届いたら発注金額と確認しまとめる)・原価表作成等(利益確認)・来客対応・電話応対・塗装服や手袋の洗濯・実習生の寮管理他【想定残業時間】5時間/月【募集背景】部署異動に伴う人員補充【組織構成】メンテナンス担当5名、事務1名、技能実習生4名 ※九州事業所(メンテナンス事業部)

    勤務地
    福岡県
    年収
    230万円~300万円※経験に応ず
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.10.28

  • 外国人技能実習生監理及び特定技能支援【休日123日/中区】

    協同組合ひふみ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■組合員に対する定期的なフォロー■主に介護職種に従事する外国人技能実習生・特定技能者の仕事・生活面でのフォロー■ノルマは無く実習生の方、受け入れ先組合員様、通訳者と信頼関係を築き円滑に業務を行える様に働きかけを行うことが重要な役割です。 新規のご提案は基本的には代表、事務局長、担当職員が行っています。■担当エリアは広島を中心に中国地方、関西、関東、東北と広範囲に及びます。 実習生、特定技能の多くがミャンマーやカンボジア、ベトナムから日本へ来ており、日本と海外の架け橋となるべく国内を飛び回りアクティブに活躍したい方を求めております!■人員構成:・広島本社は事務局含め3名、常勤通訳1名・東京は2名【協同組合ひふみの特徴】■サポート力:外国人技能実習生、特定技能者の日本での生活における小さな困りごとにも真摯に向き合い、徹底したフォローを行っています。■コスト競争力:グループ内に入国前講習を行う学校を持っていることで費用面を抑制することができコスト競争力につながっています。■事業にかける思い:事務局長の亀高様が初めて外国人技能実習生制度に関わったのは前職の社会福祉法人にお勤めの時でした。カンボジアの送出し機関で学ぶ実習生の人柄や熱意を直接肌で感じ大きな感動を覚えたそうです。その時芽生えた「これから日本の介護業界で活躍するであろう外国人人財を自分の手で育てたい」という思いを実現すべく現在も事業運営をされています。今回ご入職いただく方にも熱意ある外国人技能実習生の頼れる存在として活躍いただきたいと考えております!

    勤務地
    広島県
    年収
    336万円~336万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.10.29

  • 【本社:中標津】総務経理担当 ◎WEB面接可/年休123日

    税理士法人オーレンス税務事務所

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■仕事内容経理庶務の社内管理業務を行える総務担当、将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。・社内経理(請求書管理・財務入力・経費精算など)・社有車管理・オフィス備品管理郵便や電話、来客窓口対応等から業務を覚えて頂き、将来は予算管理までをお任せできる責任者候補としての募集となります。■配属先情報中標津本社 所属人数約60名(うち総務部3名)■募集背景第一次産業の経営者様からのニーズも増加しており、今後も受注増が込まれる為に組織強化を行う為の増員募集です。将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。(現職責任者の後継者候補として増員)◎北海道に関わりながら、業界内でも屈指の好待遇、好条件で勤務可能です◎組織の成長に、ご自身のこれまでの知見を存分に活かして頂く事が可能です◎転勤:当面無、勤務地は家庭の都合などに応じて配慮いたします

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.07

  • 【広島/未経験OK!働き方◎】管理部門全般/運輸倉庫会社

    有限会社八千代運輸倉庫

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    【期待する役割】安芸高田市の本社にて、管理部門全般を行っていただきます。いきなり一人ですべて行うのではなく、先輩について学びながら行いますのでご安心ください。【職務内容】管理部門全般 (主に経理・総務)・日次/月次/年次業務 ・請求業務 ・支払い業務・仕分け業務・出納管理 ・給与計算 ・税金の申告/税理士とのやりとり ・決算書の作成/社労士とのやりとり ・備品発注 ・休暇申請/処理 ・制服発注 ・労災申請 ・会議資料作成 ※社内ツールは勘定奉行を使用します。【魅力】<学歴不問!未経験者OK!WLBは◎>管理部門全般の仕事を未経験でも、研修を行っていきます。一人で仕事をため込まず、周りと相談しながら進められます。”休む時はしっかり休む””有給休暇もしっかり取得する”という社風なのでプライベートを大事に出来るため、離職率も低い環境です。1~2年かけて会社の軸となってくれることを期待します。<適材適所で、”働きたい”を大切に>女性/男性/年齢という常識にとらわれず、本人の資質を大切に適材適所への配置を行っています。年齢を重ねても”働きたい”という意思があれば嘱託従業員として70歳以上でも勤務できる会社の制度があります。女性女性/男性/年齢という常識にとらわれず、本人の資質を大切に適材適所への配置を行っています。年齢を重ねても”働きたい”という意思があれば嘱託従業員として70歳以上でも勤務できる会社の制度があります。女性の管理職比率も同業の中で高く、会社としての取り組みが広島県の優良事例として紹介されています。<物流のトータルコーディネイトで安定性抜群>オーダーメイドしたトラックを73台保有し、取引先に応じた配送計画を行うことで、細かな要望にも対応し信頼関係を積み上げています。2024問題には10年以上前から取り組み、2,3年前にすでにクリア。社長を始め「法令よりも先に取り組み、社内の仕事に注力しよう」という社風が息づいている成長企業です。メインの運送だけではなく、倉庫業/整備業/燃料販売業も含めて物流に関しての業務を自社で行うことが業績の安定につながっています。【募集背景】事業拡大のための増員です。【組織構成】4名(20代~70代)

    勤務地
    広島県
    年収
    280万円~320万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.15

  • 【輪島市/珠洲市】【窓口対応/バックオフィス】未経験者も歓迎

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    【期待する役割】電話応対や口座作成手続き、窓口業務など幅広い仕事をお任せします。【職務内容】・口座作成手続き・電話応対・営業への取次ぎ・伝票集計・入出金業務・為替業務・両替業務など【地域社会への貢献】6つの重点戦略として以下を掲げています。 ・コンサル:総合的なコンサル対応力の向上 ・環境:環境分野へ の取り組み ・DX:デジタルバンキング機能の強化 ・ウェルビーイング:就労環境・制度の整備 ・グループ総合力:ほくほく連携の更なる進化 ・ガバナンス:リスク管理体制の高度化

    勤務地
    石川県
    年収
    250万円~400万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.10.14

  • 【志度】調剤薬局の医療事務~年休121日/月残業5H

    ユウ薬品株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ~「自分の一番大切な人を任せられる薬局づくり」を目指し香川県下で10店舗展開中~■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】・受付/請求業務・調剤補助・接客・レセプト入力・文書作成(エクセル、ワード使用)・整理整頓等店舗整備・お薬の配達 など※在宅訪問にも積極的に取り組んでいるため、配達などの業務もあります。※親切・丁寧で、患者さま目線の対応を心がけています。親身になってお薬の事やその他のことまで時間をかけてお話しする時もあれば、体調が悪そうであれば早く用意したりと、患者さまによって臨機応変に対応していただきます。■就業環境:社員みんなに安心して長く働いてほしい。そんな想いから、スキルアップのための資格取得支援制度やプライベートを充実させるための夏休み制度など、様々な福利厚生制度を充実させています。また、薬局内だけでなく、いつでも自信を持って堂々と対応できる一人の自立した社会人を育ててゆくことを信条としている為、新人研修をはじめ、薬剤師・事務職それぞれを対象とした充実した研修制度をご用意しています。■同社について:自分の大切な人が病気で座っていたら何をしてあげたいか。ユウ薬品では、そんな風に相手の立場に立って物事を考え、対応できることを大切にしてほしいと考えています。自分の家族に接するように患者様を見る目を持ち、こんな風にしてもらえたら嬉しいだろうなと思う事をしていただく事でそれが皆さまの笑顔につながっていくと考えております。

    勤務地
    香川県
    年収
    230万円~260万円
    職種
    医療事務

    更新日 2025.11.29

  • 【大阪/港区】営業事務|働きやすい環境/輸入青果物専門商社

    食品商社

    【業務内容】・営業社員のサポート、アシスタント業務・社内外のシステムを利用しての受注業務・得意先(全国の中央卸売市場、量販店など)からの電話対応、売上表、仕切計算書作成等※青果物物を取り扱う関係上、物流スピードも早いです。正確性とスピード感をもって業務に取り組める方を募集いたします。【募集背景】欠員補充【部署構成】8名:大阪営業所/営業事務グループ【当社の特徴】同社は、世界各国を取引先に300種以上の青果物の輸入販売を手がける食品商社です。レモン・グレープフルーツなどのシトラスフルーツや、マンゴー・アボガドなどのトロピカルフルーツ、アスパラガスやブロッコリーなど多種多様な青果物の輸入・国内流通を展開しています。グローバルな視野、専門的な商品知識等、青果物に対する幅広い知識を得ることができるやりがいのある職場です。

    年収
    350万円~400万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.09

  • 【建設事務】 東証プライム/残業20H程度/転勤無/高待遇

    建設・土木

    【募集背景】工事量の増加と受注拡大に伴い、建設現場を支えるバックオフィス体制を強化するための増員です。【業務内容】建設部門における事務業務全般をお任せします。・建設現場に関する各種事務(契約管理・一般会計業務・JV会計業務)・建設現場の労務管理、建設業法上の管理・各現場の巡回、会議運営 など【予定配属先】株式会社長谷工コーポレーション 建設部門【魅力ポイント】・東証プライム上場/安定経営基盤のもと長期キャリア形成が可能・業界トップクラスの利益率を誇るマンション建設分野+非住宅案件にも拡大中・働きやすさ抜群:残業月20時間程度/PCは19時完全シャットダウン・離職率約2%・平均勤続年数17年と高い定着率・福利厚生充実(PET診断無料、乳がん・子宮がん検診無料、育児休暇や時短勤務制度あり)・高待遇企業:業界柄年収ベースが高いですが、その中でも同社はトップクラスの高待遇と誇ります。

    年収
    750万円~1400万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.26

  • 徳島/建築事務/課長

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 副業制度あり

    サステナブルな社会の実現に貢献する、新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組みづくりに同社は挑戦しています。同社が販売している太陽光発電設備付きの戸建住宅、賃貸物件建築に使用する資材の受発注システム入力などの建設事務と課?職としてチームマネジメントをお任せいたします。具体的には以下の業務です・契約書作成(ひな型あり)※製本、捺印・メール対応、電話対応・官公庁手続き書類作成、各電力会社申請書類作成・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存・課員のマネジメント■アピールポイント太陽光発電や蓄電池が普及する持続可能な社会の実現に貢献する、実質ゼロエネルギーハウスを提供する同社は、未来の子供たちや地球のために、誇りを持って働きたい方には、最適な環境です。同社は、規格化・DX・IT化を推進しており、残業時間は少なく、休みも適切に取れる仕組みを整えています。建設業界の非常識な労働環境に疑問を感じている方、新しい常識の社会を一緒に作っていきたい方、ぜひ同社にご応募ください。

    年収
    604万円~801万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.02.28

  • クラウドライセンススペシャリスト NEW !

    システムインテグレーター

    【採用背景】需要拡大に伴う増員。IT利活用継続で各サービス売上堅調で同社ではFY22で売上昨対比+11.7%、営業利益+15.6%とコロナ禍一服後も高需要継続で売上成長率加速しております。【職務内容】■お客様の生産性/セキュリティの両立・向上をコンセプトとした同社構想「デジタルワークプレース」や、■お客様のデジタルビジネスを支援・推進する「デジタルビジネスプラットフォーム」を補完するパブリッククラウドサービスにおいて、ライセンス提供の運営業務を行っていただきます。【具体的には】ライセンスサービスの運営業務のみならず、Microsoft/AWS/Googleが提供するクラウドサービスにIIJならではの付加価値を付与した新サービスの検討にも携わって頂きますので、他社とは一味違った運営業務ができます。また、最新のクラウド技術を生かした業務効率化の開発業務に携われます。これからこの世界に飛び込もうという方も歓迎です。【主に担当いただくサービス】IIJ GIO with Microsoft AzureIIJクラウドサブスクリプションライセンス -Microsoft Online Services -AWS -GCP -Google Workspace★おススメポイント■常に新規技術に触れることができる職場環境AIによる空調・ITの一体的制御やロボットによる運用実証など、最先端のテクノロジーで商用稼動しているデータセンターのため、先端技術を身に着けることが可能です■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です■経営基盤が極めて安定単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています■フレキシブルな働き方&キャリア「自己実現する職場の提供」という理念のもと、多彩な働き方・キャリアアップを支援しています#リモートワーク #フレックスタイム勤務 #社内公募

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    インフラエンジニア(設計・構築系)

    更新日 2025.04.18

  • アニメ事業サポートスタッフ【制作・運営・管理】※業界経験不問

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】アニメ事業の成長を支えるバックオフィス業務【ミッション】■アニメ事業全般の製作サポート・組織運営・リスクマネジメントを遂行■アニメ事業売上・利益の最大化に貢献【具体的な業務内容】■組織運営(会議の事務局業務、イベントの幹事、他局横断プロジェクトの遂行)■クリエイティブリスクマネジメント(知的財産侵害対応、商標申請サポート)■ファシリティマネジメント(オフィス環境整備、ルール設計、備品管理)■クリエイティブリスクマネジメント(知的財産侵害対策・対応・作中許諾関連)■サポート課内の業務管理、スタッフマネジメント■事業局内リスクマネジメントリーダー※その他、庶務対応全般■各種依頼対応(祝い花手配、発送作業など)■備品管理(オフィス備品や飲料の在庫確認、発注作業など)■契約締結サポート(押印申請代理対応、契約書面送付サポート)■請求書処理サポート(アイテムコード作成依頼、計上部門への処理依頼作業など)【仕事の魅力・部署の雰囲気】■国海外からも注目され、日本を代表する市場である「アニメビジネス」のバックオフィス部門になります。■急成長をしている部門であり、活気のある職場で一緒に組織運営をしてくれる方を募集しています。■部署30代のスタッフを中心とした組織で、キャリアも多種多様なスタッフが在籍し、それぞれの知見をいかして業務を遂行して頂いております。在宅勤務と出社勤務のハイブリットの為、Slackや日々のコミュニケーションをしてチームで業務を遂行しております。【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    626万円~701万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.01

  • 【仙台】保険事務マネージャー

    システムインテグレーター

    団体保険の事務を生命保険会社から一括受託しており、事務の安定遂行を第一義としています。【業務内容】■担当領域の処理再査、進捗管理■業務処理、システム処理に関するスタッフ教育■事務処理効率化の検討、企画、推進■顧客(元受生保)交渉【働き方】仙台で長く働ける方を募集しております!■職場の雰囲気 女性の多い職場で、和気あいあいとした雰囲気です■残業時間  平均月10時間程度です■リモート勤務  事務職場であり、リモート勤務は実施していません■有給休暇取得状況  24年度は事業部全体で平均16日以上の休暇取得状況であり  メリハリをつけた働き方が定着しています【魅力ポイント】■事務処理を通じた組織管理力、対人コミュニケーション・折衝能力が発揮できます。■入社時に保険事務に関する研修カリキュラムがあり、保険事務未経験の方でも活躍している職場です。

    年収
    660万円~900万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.09.29

  • 建設事務職_課長候補_徳島勤務

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    当社が提供するソーラー発電搭載コンパクトハウス「スマートホーム」の建築に使用する資材の受発注システム入力などの建設事務、ならびに工務管理課の課長職としてチームマネジメントをお任せいたします。【具体的には】・契約書作成(ひな型あり)※製本、捺印・メール対応、電話対応・官公庁手続き書類作成、各電力会社申請書類作成・稟議申請・発送業務・書類スキャン、データ入力、保存・課員のマネジメント【スマートホームについて】ソーラー発電搭載コンパクトハウスを販売しており、規格型によるローコストオペレーションで、低価格でありながら高品質を実現しています。家賃並みで家がもて、今までの支払いよりも安くなり豊かな暮らしを実現する住まい。太陽光発電付ゼロエネルギー住宅で、地球のために、未来の子供たちのために誇れるスマートハウスを提供。時代のニーズにあったクリーンエネルギー×住宅×DX事業です。【企業について】太陽光発電や蓄電池が普及する持続可能な社会の実現に貢献する、実質ゼロエネルギーハウスを提供する当社は、未来の子供たちや地球のために、誇りを持って働きたい方には、最適な環境です。当社は、規格化・DX・IT化を推進しており、残業時間は少なく、休みも適切に取れる仕組みを整えています。

    年収
    604万円~801万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.06.09

  • 【パラリーガル】※実働7時間/フルフレックス/リモート制度◎

    専門職系事務所

    【同社について】同社は、国内および海外で法務・税務・会計の専門家と密接に協働し、お客様のビジネスを包括的にサポートします。【真のワンストップソリューションを提供するために】同社は、会計・税務等の専門家との協働体制とグローバルネットワークの両方を兼ね備える法律事務所の先駆けです。クライアントが直面している課題に対し、国境や専門分野の垣根を越えた解決策を提供することを使命とし、世界に通じるチームと個人を育成すべく、日々研鑽しています。【より良い社会の構築を目指すために】同社は、優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。あらゆるステークホルダーに対する約束を果たすためのチームを率いる優れたリーダーを育成していきます。そうすることで、私たちは構成メンバー、クライアント、コミュニティのためにより良い社会の構築を目指して、重要な役割を果たします。【期待する役割】■同社は、グローバルネットワークと多彩な隣接専門職との協働体制という、一般の法律事務所には見られない特色を活かすことで、顧客が直面する課題の解決にあたっています。・グローバルネットワーク:90の国・地域に2,400人以上の弁護士と1,100人以上のパラリーガルを擁しています。・多彩な隣接専門職:M&Aアドバイザー、税理士、会計士のほか、リスク管理、内部統制、不正調査、人事、IT等の専門家が含まれます。【職務内容】■一般的な弁護士業務としては以下を取り扱っております。・トランザクション(M&A、JV、VC投資等)・コーポレート(組織再編、設立・解散、各種契約等)・ガバナンス・コンプライアンス・労務・人事・金融(金融取引、金融規制等)・不動産・税務紛争その他の紛争・独禁法・競争法【魅力】・いずれも、国内案件・海外案件ともにあり、社内の海外弁護士、M&Aアドバイザー、税理士、人事コンサル、リスク管理コンサル、ITコンサル等と協働して行う案件など、「同社ならでは」の業務経験を積むことができます。・クライアントも、日系企業・外資系企業ともにあります。既存クライアントである大企業やベンチャー企業からの依頼が多いですが、同社が独自に開拓したクライアントからの依頼も少なくありません。・上記の「一般的な」弁護士業務のほか、同社に特有なものとして、「法務機能コンサルティング」「リーガル・マネージドサービス」も展開しています。これらはクライアント企業の法務機能の効率化やDX支援を行う業務です。社内のコンサルタントと協働することが多く、これも「同社ならでは」の業務経験と言えます。

    年収
    600万円~3000万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.06.18

  • 【パラリーガル】《女性活躍推進企業1位》

    専門職系事務所

    【同社について】同社は、国内および海外で法務・税務・会計の専門家と密接に協働し、お客様のビジネスを包括的にサポートします。【真のワンストップソリューションを提供するために】同社は、会計・税務等の専門家との協働体制とグローバルネットワークの両方を兼ね備える法律事務所の先駆けです。クライアントが直面している課題に対し、国境や専門分野の垣根を越えた解決策を提供することを使命とし、世界に通じるチームと個人を育成すべく、日々研鑽しています。【より良い社会の構築を目指すために】同社は、優れた知見や高品質なサービスの提供を通して、資本市場と世界経済における信頼の構築に貢献します。あらゆるステークホルダーに対する約束を果たすためのチームを率いる優れたリーダーを育成していきます。そうすることで、私たちは構成メンバー、クライアント、コミュニティのためにより良い社会の構築を目指して、重要な役割を果たします。【期待する役割】■同社は、グローバルネットワークと多彩な隣接専門職との協働体制という、一般の法律事務所には見られない特色を活かすことで、顧客が直面する課題の解決にあたっています。・グローバルネットワーク:90の国・地域に2,400人以上の弁護士と1,100人以上のパラリーガルを擁しています。・多彩な隣接専門職:M&Aアドバイザー、税理士、会計士のほか、リスク管理、内部統制、不正調査、人事、IT等の専門家が含まれます。【職務内容】■一般的な弁護士業務としては以下を取り扱っております。・トランザクション(M&A、JV、VC投資等)・コーポレート(組織再編、設立・解散、各種契約等)・ガバナンス・コンプライアンス・労務・人事・金融(金融取引、金融規制等)・不動産・税務紛争その他の紛争・独禁法・競争法【魅力】・いずれも、国内案件・海外案件ともにあり、社内の海外弁護士、M&Aアドバイザー、税理士、人事コンサル、リスク管理コンサル、ITコンサル等と協働して行う案件など、「同社ならでは」の業務経験を積むことができます。・クライアントも、日系企業・外資系企業ともにあります。既存クライアントである大企業やベンチャー企業からの依頼が多いですが、同社が独自に開拓したクライアントからの依頼も少なくありません。・上記の「一般的な」弁護士業務のほか、同社に特有なものとして、「法務機能コンサルティング」「リーガル・マネージドサービス」も展開しています。これらはクライアント企業の法務機能の効率化やDX支援を行う業務です。社内のコンサルタントと協働することが多く、これも「同社ならでは」の業務経験と言えます。

    年収
    600万円~3000万円※経験に応ず
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.07.03

  • 法務担当 社長書士(構想整理・資料化担当)

    不動産

    ☆今回採用するポジション同社は、大手デベロッパーやゼネコンが参入しづらい複雑な不動産案件――共有者多数の土地や山林など――を積極的に取得し、開発技術と調整力を武器に「価値ゼロの土地から、社会に必要とされる資産」を創出してきた不動産開発会社です。「社長の頭の中を、誰にでも伝わる言葉と資料に変える」経営の“影の右腕”というべき、特別なポジションです。同社では、日々さまざまな構想が生まれています。それは開発のスキームであったり、不特法ファンドの制度設計であったり、M&Aによる地域再生であったり、実に多様です。しかし、それを形にして社内外に伝えるためには――「社長が話す内容を、そのままの熱量で、構造的に伝えられる」人が必要です。本ポジションでは、不動産売買・賃貸借・業務委託などの各種契約対応を中心に、社内外のスキーム構築を法的に支える役割を担っていただきます。顧問弁護士3事務所とも連携しながら、代表・開発チームと連動して、案件の“着実な推進”を後押しする法務体制を一緒に築いていきましょう。【業務内容】・売買契約書、賃貸借契約書、業務委託契約書などの作成・修正・管理・契約リスクの整理、レビュー、顧問弁護士との連携・取引先・投資家向け契約書対応(不特法スキーム含む)・社内契約書フォーマットの整備、コンプライアンス体制の補佐・行政対応に付随する申請書類の法的確認【歓迎要件】・広報のご経験がある方・行政書士資格をお持ちの方・法務や財務に関する経験がある方・営業のご経験がある方・現職で役付きで働かれている方・宅建士資格をお持ちの方

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.06.25

  • 【採用事務】~採用未経験歓迎~

    調剤薬局

    • 未経験可

    【期待する役割】同社の将来を担う薬剤師や医療事務員などの採用活動の事務全般と補助を行っていただきます。採用関連の事務業務が中心とはなりますが、部門で発生する事務業務、補助なども行っていただく場合がございます。また時にはいろいろなアイディアを出していただくこともあります。【職務内容】■薬剤師・医療事務等の新卒採用および中途採用業務に関わる事務および補助全般■上記以外の人材採用に関わる補助および事務全般■採用・研修部でのその他関連業務※労務的な業務は行いません【募集背景】業務拡大による増員。【組織構成】採用・研修部24名(男性10名、女性14名)【希望する人物像】■コミュニケーションスキルがあり、奉仕の精神で自発的に考え行動できる方■快活で物事に柔軟、臨機応変に対応でき、周囲を上手く巻き込める方■責任感のある方、仕事を一人で抱え込ます適度に周りと協調できる方■未経験や領域外の業務にも興味を持ち、果敢に挑戦できる方■必要な知識の習得や情報収集を怠らず、新しいアイディアや考え方が出せる方■報告、連絡、相談がこまめで上手な方■労務的な知識があれば望ましい

    年収
    317万円~400万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.11

  • 【障がい者採用】コーポレート部門または事業部門での業務

    建設・土木

    • 未経験可

    コーポレート部門または事業部門での業務【業務内容】●総務・経理・人事などのコーポレート部門もしくは、設計部、見積部、技術部などの事業部門での業務を担当いただきます。ご自身の強みや適性、ご意向を踏まえて担当業務を検討させていただきます。●具体的な業務内容の一例としては、Excelを使用したデータ入力・集計業務、PowerPointを使用した資料作成・修正業務など。業務内容はこれまでのご経験やスキル、状況を考慮して決定します

    年収
    260万円~550万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • お客様サービス部 保険金課 主任~マネージャー候補

    生命保険・損害保険

    ■1) 保険金、給付金請求・支払に係る保険金等請求および支払事務■2) 顧客宛帳票の作成業務■3) 統計資料の作成【このポジションの魅力・キャリアプラン】まずは、一次査定をお願いしますが、ゆくゆくは、二次査定、マニュアルや業務フローの見直しおよび再構築、規程改廃やシステム改修といった事務企画上流工程にも携わっていただきたいと考えております。

    年収
    400万円~800万円
    職種
    リテール

    更新日 2024.12.24

  • 【守谷市】総務部 一般事務(未経験者歓迎)

    機械・精密機器メーカー

    • 未経験可

    総務部内で営業事務と製造事務に分かれています。営業事務として営業部に係る書類作成、データ入力をして頂くお仕事になります。<主な業務>*書類・伝票作成*ソフトやエクセルを使用したデータ入力 等【残業時間】月平均20時間【業務の魅力・面白み】先端技術に触れられる面白い仕事です。本社および営業所の施設もきれいで、働きやすい環境が整えられています。お客様も大学や研究施設のため、顧客対応についても不安なく取り組んでいただけます。

    年収
    250万円~300万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.10

  • 総合職または地域総合職

    運輸・倉庫・物流・交通

    【フェリー運航に係る輸送に関する業務をお任せします】■乗用車・貨物車両(トレーラ等)の予約業務(ブッキング業務 電話・メール・専用Webシステムより予約有)■車両管理(修理、車検等)■資材手配・管理(荷物の梱包材など)■フェリーの乗船及び下船車両(トレーラ)の集配業務補佐(配車、協力会社との打ち合わせ補佐等)■お客様からの問い合わせ対応、電話応対、来客応対、メール(outlookやサンダーバードを主に使用)対応■同社独自の営業管理システムへのデータ入力及び資料作成※徳島が中間港(東京⇔徳島⇔九州)、停泊時間が2時間あります。1日2便発着があるので様々な調整業務が発生します。※総合職の為、他の事業部門へ異動する場合あり【職場環境】事業所人数:31名/部署人数:男性7名・女性5名/同業務者:男性5名・女性3名(平均年齢:35歳)【募集背景】欠員補充【入社後の流れ・教育研修】OJT【就業部署】フェリー事業部 営業企画部【企業・求人PRポイント】◎食事手当等、諸手当が充実しており福利厚生しっかりあります♪◎同業務社員が活躍中!丁寧にレクチャーします☆◎長距離輸送において今後も有効な輸送手段として社会貢献しております。◎陸路トラックと比較し、船舶の方がCO2排出量は少なく、地球環境に優しい会社です。◎生産性向上を常に考え、改良、改善を実行することで成長し続けています。

    年収
    440万円~600万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.08

  • 【青山】リテールオペレーションマネージャー / ラグジュアリーブランド

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【期待する役割】同社のRetailオペレーションは、日本マーケットにおけるフルプライス、アウトレット全ストアのオペレーション業務全般を担います。社内外のステークホルダーと連携し、 計画・提案・社内外調整・管理の業務を主体的にリードし、ビジネスを成長させ、自己成長をし、日本マーケットでの成功に寄与・貢献していただきます。【具体的業務】ストアオペレーション全般:・ オペレーションマニュアルの整備、改定・ 各種レポートの取りまとめ、分析、改善案策定、実行・ リテールポータル、共有フォルダ、ストア宛メール配信の管理、運営・ Best Practice等、店舗運営に必要な知識の共有・ ストア関連情報(基本情報・営業時間・休み・取扱カテゴリー)のとりまとめ、更新・ ユニフォーム関連管理全般・ 棚卸・在庫管理サポート・ ストア・オフィス備品、什器、その他施設管理関連の取りまとめ、改善・ 新店オープン、リニューアル、閉店時の準備手配予算関連:・ オペレーションコストの予算管理、支払手続、効果検証、効率改善・ スタッフインセンティブ用レポート作成その他:・ SMC(新年度キックオフ会議)の企画、手配、運営・ ファミリーセールの企画、手配、運営・ 百貨店等向け展示会準備、運営・ 各リテールマネージャーからのリクエストの取りまとめ、手配、実行

    年収
    700万円~750万円
    職種
    総務

    更新日 2024.08.14

  • 【総務部/課長候補】東証プライム上場

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【業務内容】総務関連施策等において各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施(もしくは実施に対するサポート)を行います。入社後は総務業務全般を一通り担当いただき、ご経験や適性の合った業務をお任せします。各グループ会社のニーズを掴み、各所調整や社内整備の実施・サポート、従業員の働く環境を整える業務をメインにご担当いただきます!【詳細】■全国にあるグループ各事業所の管理物件の維持管理全般、テナントビル各種対応等 ※現地を訪問して作業いただく場合もございます。■経営支援(株主総会・取締役会事務局補佐、役員との調整)■消耗品、機器、備品、貸与物等の管理、寮社宅管理■電話・メール対応・従業員の福利厚生業務管理(福利厚生ツール、慶弔対応など)【組織構成】■経営戦略本部総務部:部長1名(50代女性)∟経営戦略本部総務部総務課:課長(部長兼務)、課長代理1名(女性40代)、メンバー9名(うち秘書2名、ドライバー1名)∟経営戦略本部総務部施設戦略課:課長1名(50代男性)、課長代理2名(50代女性、30代男性)、メンバー1名(40代男性)※施設戦略課については、グループ保有施設の保守管理などに特化しております。【総務部/役割】総務部全体では、株主総会や取締役会運営等の経営サポート、ファシリティ管理や、不動産契約等の契約管理に加え、従業員のためのバリューアップセンターとなるべく、多様な働き方のサポートや業務効率を上げるための施策検討に取り組んでおります。

    年収
    583万円~698万円
    職種
    総務

    更新日 2025.12.10

  • 契約部 新契約受付業務 スタッフ

    生命保険・損害保険

    ■職務内容・新契約受付に関わる業務を通じ、顧客体験を高めた価値提供と業務効率を共に良くするためのプロセス変革・改善を主導する。■主な業務内容・新契約受付手続きに関わる事務業務全般(契約査定業務以外すべて)・新契約会計関連の対応、決算対応(初回保険料に関する)・診査関連業務、保険証券対応、成立後確認業務  等 ・新契約成立プロセスにおける業務の改善・実行・業務委託先管理

    年収
    400万円~650万円
    職種
    金融事務

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧488件(307~357件表示)

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