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【リモートワーク可】営業事務・営業アシスタントの年収900万円以上の転職・求人情報

【リモートワーク可】営業事務・営業アシスタントの年収900万円以上の転職 求人数は8件です。

【リモートワーク可】営業事務・営業アシスタントの年収900万円以上の新着求人としては、株式会社リバスタなどがあります。

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検索結果一覧8件(1~8件表示)
    • 入社実績あり

    コベナンツ管理業務〈柔軟な働き方/未経験歓迎〉

    株式会社三菱UFJ銀行

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■金融商品の各種コベナンツ(借入契約の特約事項等)をシステムに入力をし、営業店やフロントチームが融資管理できる体制を構築します。コベナンツチェック、モニタリング等を実施します。【具体的業務】・行内のコベナンツ付ローン契約管理・営業店でのコベナンツ管理の支援・コベナンツに関するシステム構築・業務効率化、事務プロセスの改善・クオリティの向上推進・コベナンツ管理業務に関する業務改善【配属予定部署】ソリューションプロダクツ部 アドミニストレーショングループ コベナンツ管理チーム 20名(20代:2名 30代:7名 40代:9名 50代:2名 60代:1名)■営業店や他本部業務など様々なバックグランドの方が在籍しており、未経験からでもキャッチアップできる育成体制を整えています。■キャリア採用でご活躍されている方も複数いらっしゃいます。■アドミニストレーショングループはマネジメントの6割が女性で、女性が多く活躍している職場です。【魅力ポイント】■プライベートと両立した柔軟な働き方が推進しております。(残業が少なめ、週3日程度の在宅勤務を行っております)■本部でのキャリア形成が可能で、コベナンツに関する専門性を身につけることも可能です。■リーダーシップを図りながら、BS職メンバーを巻き込みながら業務を遂行いただきます。【キャリアパス】■通常異動では、本部関連部署など、投資銀行業務に関するファイナンスの知見、コベナンツ管理に関する金融知識を習得後、ミドルバック業務の専門性を高めていただくキャリアパスを歩めます。■銀行内での公募制度が充実しており、銀行内の幅広い職種から希望する職種に応募いただくことが可能です。■部内での留学制度や座談会があり、自律的なキャリア構築ができる環境が整ってきております。■全行システムの構築・保守経験、DX推進を含む業務プロセス改善の経験を通して、DX人材としてのキャリアの展望も可能です。【研修制度等】■配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修(業務概要など)を実施。■先輩社員によるOJT体制(約半年~1年間)■各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)も充実しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~1200万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.11.10

    • 入社実績あり

    【神奈川】調達担当※外注管理※|防衛宇宙事業TOPクラス

    三菱電機株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    成長産業である同社の防衛・宇宙業界において、大規模な外注契約および外注管理業務の主担当を募集しています。鎌倉製作所が手掛ける防衛・宇宙事業は急速に成長しており、これまで以上に社外パートナーとのダイナミックな連携が求められています。このような環境において、他社では経験できないような大規模なプロジェクトの一端を担っていただきます。【職務内容/ミッション】外注先との契約管理業務、外注契約に関わる社内規則、ルールの整備、新規取引先開拓、契約品目の納期管理、外注品質管理、外注先指導(品質管理、納期管理、遵法管理他)などを担当いただきます。【具体的には】①外注管理:主に国内の電機メーカ、機械加工メーカ、エンジニアリング会社との外注契約・管理業務■大手企業から地元密着の中小企業まで幅広い取引があり、外注契約に関する交渉や調整を行っていただきます。■また、新規取引先開拓や外注先品質指導、その他外注管理全般について携わっていただきます。②社内規則、ルールの整備:外注契約業務に関わる法的知識を身に付けながら、社内の規則やルールの整備、さらに社内システム開発(ユーザ部門とりまとめ)にも関わっていただきます。【業務の魅力】■私たちの仕事が国家の安全保障や宇宙開発、社会インフラの発展に直結するという大きな責任と誇りを持つことができます。■多様な外注業務に携わることで、幅広い知識とスキルを身に付けることができます。また、業界の最前線で活躍する人たちと協力しながら、最新の技術トレンドに触れる機会も豊富です。■大企業から中小企業まで、多くの取引先との取引を通じて、様々なビジネスモデルや企業文化に触れることができ、視野を広げることができるのも大きな魅力です。【職場環境】・残業時間は平均20-40hr/月。・在宅勤務は2回/週程度可能です。【組織のミッション】■資材部のミッション:鎌倉製作所で生産する当社製品の安定生産のための安定調達の推進、原価企画VE活動による損益改善への貢献。■エンジニアリング課のミッション:当社防衛宇宙事業向け外注契約、外注管理業務、価格抑制等の契約条件調整による当社事業製品のQCDの向上。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    450万円~900万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.24

    • 入社実績あり

    住宅ローンに関する事務、営業担当の業務支援(関東)

    株式会社りそな銀行

    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 正社員

    【募集背景】当社の住宅ローンは住宅ローン残高が業界NO.1であり、業界の中でも認知度が高く多くのお客さまから選ばれている商品です。昨今、住宅ローン商品の改定もあり、営業エリアの不動産事業者からの案件相談が増えている状況です。今回はローンプラザの組織強化と活性化を図るための増員募集ですが、ローンプラザの次世代を担っていただける方を募集します。【業務内容】・住宅ローン案件の成約に向けて、当社営業担当者の営業支援や、住宅ローン利用予定者との契約手続きの調整をしていただきます。・具体的には不動産事業者(ハウスメーカー、流通業者、マンションデベロッパーなど)が当社の営業担当者を通じて持込む住宅ローン案件の審査事務、審査結果の連絡事務、ローン契約書類の作成や契約手続き、住宅ローンの実行オペレーションなどです。・住宅ローン案件のクロージングに向けた一連の営業支援(審査、結果回答、契約書類作成、契約手続き等)の中で、「不動産業者」や「エンド顧客」等との折衝(電話対応・メール対応・来店対応)が必要な業務となりますので、チームワークを大切にできるコミュニケーション能力のある方を歓迎しております。【配属先(ローンプラザ)】  ◆以下いずれかの拠点への配属を想定しております。※将来的な店舗異動はございます(当社規定による)。初任地および異動先について、通勤目安は60分以内を目安とし、最大90分以内を想定しております。渋谷ローンプラザ/池袋ローンプラザ/新都心ローンプラザ/三軒茶屋ローンプラザ/首都圏ローンプラザ/千住ローンプラザ/上野ローンプラザ/新橋ローンプラザ/錦糸町ローンプラザ/立川ローンプラザ/福生ローンプラザ/吉祥寺ローンプラザ/ひばりヶ丘ローンプラザ/横浜西口ローンプラザ/たまプラーザローンプラザ/町田ローンプラザ/海老名ローンプラザ/藤沢ローンプラザ/船橋ローンプラザ/インターネット住宅ローンプラザ※一般的に月に1~3回程度、土日出勤となる拠点がありますが、平日にお休みを取得いただく形となります。なお、現在関東エリア20ローンプラザにおいて土日営業を実施しているのは9つです。その9つのうち土日両方営業しているのは2つで、ほか7つは土日いずれかの営業です。【組織構成】ローンプラザごとに人数・構成は異なりますが、全体の割合としては以下の通りです。・年齢層:40代から60代までのベテラン社員が多く活躍しておりますが、20~30代も在籍しています。・男女比:男性4割、女性6割程度です。【当部で働く魅力】・住宅ローン残高NO.1の当社にて、お客さまの一生に一度のライフイベントである住宅購入へ金融面でサポートできるやりがいのある業務で

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~900万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    業務推進(マネージャー候補)【建設×SaaS】

    株式会社リバスタ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    同社の業務推進グループでは、これらの自社サービスについてお申し込みから利用開始やご請求までの一連の業務フロー設計を担っています。新しいサービスも含め、お客様からのお引き合いが増加している中で当社の事業拡大を担う窓口として、正確かつこれまで以上のスピーディーな対応をするための増員募集です。【職務内容】今回のポジションでは、グループ長(課長)候補として、目標設定や評価、人材育成、各案件やその工数を踏まえての要員管理、案件リード、リスク管理などのマネジメントとともに、業務効率化を進め、さらなる事業拡大を支えることがミッションとなります。お客様との折衝はもちろん、社内の様々な関連部署との連携も発生します。グループマネジメントをしながら、主体的にプロジェクトを推進していただける方を募集しています。■グループマネジメント(目標設定・評価・業務管理・人材育成・リスク管理・予実管理など)■サービス・事業の運営に必要な入会事務業務プロセスの構築・運用(システム設計を含む)■プロジェクト管理(進捗・課題・予算・ステークホルダーの管理)■各事業の要求・要件の管理・整理■外部パートナー(BPOベンダー)の管理【体制】管理本部 経理部 業務推進グループへの配属です。業務推進グループは8名体制で、平均年齢:30代後半、男女比:1対7

    勤務地
    東京都
    年収
    800万円~950万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.12.02

    • 入社実績あり

    【神奈川】役員秘書◆英語が活かせる/リモート可/プライム

    株式会社マクニカ

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【具体的な業務内容】当社の役員秘書として、以下の業務をお任せいたします。※実際に担当いただく役員については、入社されたタイミングで割り振らせていただきます。必要に応じて、将来的に担当役員の交代も発生いたします。■スケジュール管理(比率としては1番多いです。)■国内・海外の出張手配■顧客先アポイント調整■電話応対■資料作成(英語資料含む)■挨拶状、礼状等の作成など※重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生いたします。※制服はなく、オフィスカジュアルとなります。【英語の使用について】海外仕入れ先のお客様が来社された際やスケジュール調整などで使用(メール・会話両方)しますが、毎日使用するわけではございません。英語が話せるメンバーが多く、今回ご入社いただく方にも一定レベルの英語力は期待しております。【募集背景】産休に入る社員の代替※産休から戻ってきた後も、引き続き業務いただけますのでご安心ください。【期待すること】・仕事を円滑に回していただくことはもちろんですが、受け身の姿勢ではなく積極的に、時には担当役員に対して自分の意見を伝えることができる自発性をもって業務いただくことを期待いたします。・また1人で2-3名の役員をご担当いただく場合もあるため、マルチタスク力を発揮いただくことも期待いたします。【配属先】社長室 ■人数 21名(秘書)■年齢層 20代4、5名 その他30-40代【組織について】■新横浜地区にはマクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。職場環境は、元気・活気が溢れる穏やかな明るい職場です。上司も「さん」づけで呼ぶフラットな組織です。■社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいます。■全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めます。【当社の魅力】・顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向、順調に業績を伸ばしています。・いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。・日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。【働き方】■早朝、夜間、休日対応 無し■社外へのアポイント同行 ほぼ無し■残業時間 10~15時間程度■在宅勤務 週2-3回程度実施可能※出社併用、フル在宅勤務ではございません。■有休 ご自身のご希望に合わせて取得いただけます。■定年 60歳

    勤務地
    神奈川県
    年収
    500万円~900万円
    職種
    秘書

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    <法人金融>サポート業務/残業5時間程度/転勤なし

    株式会社東京スター銀行

    • リモートワーク可
    • 外資系企業
    • 正社員

    【期待する役割】法人金融部門のリレーションシップマネージャー(以下、RM)サポート業務※候補者の適正業務経験などを踏まえて、下記内容を実施していただきます。【職務内容】・RMの各種行内手続き全般のサポート・諸届対応(代表者変更、住所変更など)対応など・メール等での顧客とのコミュニケーション(庶務的な業務を想定)・法人顧客の決算書、試算表などのシステム登録サポート・契約書作成サポート(契約書チェック、押印手続きなど)・不動産業者との登記書類関係のやり取りゆくゆくは・ASC~AVPグレードの方への業務指導、各種プロセスの改善(Web化、他部門と連携した業務プロセス改善)【働き方】・平均残業時間:5~10時間程度・リモートワーク:可・フレックス:有【評価に関して】年に1度個人の目標を設定し、定量面・定性面で評価をされます。【同社の魅力】■中途入社比率7割、女性比率4割、外国籍多数在籍などダイバーシティに富んだ職場です。行員同士を互いに個人と尊重し、役職関係なく「さん」づけで呼び合うなど、立場や年齢、経歴の垣根を越えた風通しの良い社風です。■全社としては週1回早帰りの退行日を設定したり、年2回のリフレッシュウィークの実施、連続5日間休暇の義務化なども行っており、平均残業時間は10.5時間程度です。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~900万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.03

  • 【東京/営業事務(総合職)】読売テレビG

    株式会社YTE

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 土日休み

    【仕事内容】総合職としてご入社いただき、ニメや番組の二次利用(配信、海外販売、商品化)に関する権利処理(許諾・申請)や、権利者への分配・支払業務、アニメグッズの在庫管理などを担当いただきます。【具体的には】 ■権利処理業務:コンテンツの二次利用(配信、海外番販、ビデオグラム、商品化)に対する許諾・申請 ■配分業務:二次利用で得た収益の権利者への配分・支払(窓口配分、幹事配分) ■物販管理業務:アニメグッズの入荷・出荷・精算・在庫管理 コンテンツビジネスを根幹から支える重要な専門事務です。【求める人物像】 ■「究極の間違い探し」が得意な、細部までこだわりを持てる方 ■地味な作業や細かいチェックも、責任感を持ってコツコツと正確に進められる方 ■海外取引先や親会社など、多様な関係者と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが取れる方 ■自らの立場や案件の状況を理解し、案件を円滑に進められる方【配属先情報】■コンテンツ業務部:12名

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~1040万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 【東京/海外営業事務(総合職)】読売テレビG

    株式会社YTE

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    総合職としてご入社いただき、日本のアニメ・番組を世界へ届けるための品質・収益管理を担っていただきます。営業資料の翻訳進行、コンテンツ監修、印税(ロイヤリティ)管理が主な業務です。【具体的には】 海外営業部を支える重要なバックオフィス業務です。 ■ローカライズ:商談資料や字幕翻訳の外注先連携、進行管理 ■監修:宣伝画像やグッズが仕様通りか、ブランドイメージを守れているかを細かくチェック■ロイヤリティ:海外取引先からの印税報告を管理・請求し、事業収益を確定させる業務 高い英語力と正確性で、グローバル展開を支えます。【求める人物像】 ■「究極の間違い探し」が得意な、細部までこだわりを持てる方 ■地味な作業や細かいチェックも、責任感を持ってコツコツと正確に進められる方■海外取引先や親会社など、多様な関係者と柔軟かつ円滑にコミュニケーションが取れる方 ■自らの立場や案件の状況を理解し、案件を円滑に進められる方【配属先情報】■海外営業部:12名

    勤務地
    東京都
    年収
    640万円~1040万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.01

  • 検索結果一覧8件(1~8件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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