【役員秘書】 海外事業管理アシスタント:英語力を活かせます人材ビジネス
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【本ポジションについて】海外グループ会社の統制管理等を行う部門にて、常務執行役員の秘書業務をメインに、海外事業管理に関する事務業務をお任せします。【具体的な業務内容】・役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は英語でのやり取りを含みます)・各種会議の調整や資料作成、準備・その他、海外経営管理に関する庶務業務 等【配属組織】海外事業サポート本部 5名【ポジションの魅力】・経営層とのかかわりも多く、業務の幅も広い為、幅広いスキルを身につけられる環境です。また、評価もスキルベースでの評価となるためご自身の頑張りを適切に評価し、活躍できるフィールドを用意したいと考えております。【働き方】■フレックス制度あり(コアタイム:有 10:00~15:00)■残業:有 5~10時間、繁忙期10~20時間/月程度【期待役割】・海外現地グループとのやり取りは基本現地スタッフとになるためスムーズな英語対応が必要です。※社内では日本語中心・役員の突発的な業務も発生するため柔軟な対応ができる方を求めます。
400万円~500万円※経験に応ず
英文事務
更新日 2024.12.02