スマートフォン版はこちら

管理職・事務職の年収300万円以上の転職・求人情報(48ページ目)

管理職・事務職の年収300万円以上の転職 求人数は8263件です。

さらに経営幹部・エグゼクティブ、経理・財務・会計などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧8263件(2398~2448件表示)
    • 入社実績あり

    【札幌】介護職専門求人サイトの問合せ対応業務

    株式会社エス・エム・エスサポートサービス

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    サービスをご利用いただいている法人からのお問い合わせ対応をお任せします。例)・求人票の修正(年収の変更、文言の変更など軽微なもの) └全体的な見直しや修正などは、別途広告作成を担当するチームに引き継ぎを行います。・ウェルミージョブを利用して入職されたものの、残念ながら早期離職となったケースついて、規定にのっとった返金関連の対応・その他、応募状況やウェルミージョブの利用に関するお問い合わせ全般・電話:メール=6:4程度のイメージです。その他、業務の繁閑に応じて、6月頃~12月頃の閑散期については、スポットでのカスタマーサクセス業務や、その他事業が必要とする対応を行うケースもあります。例)最低賃金が更新される時期のアナウンス架電  事業やサービスに関する変更点に関するアナウンス架電既にサービスをご利用いただいている法人とのコミュニケーションであるため、サポートマインドがあり、丁寧な顧客対応ができる方にフィットするお仕事です。スポットで対応するお仕事もあるため、状況に合わせて柔軟な対応ができる方を歓迎します。■扱うサービス内容<ウェルミージョブとは…>累計会員数180万人を誇る(2025年6月時点)、介護・医療・障害福祉・保育業界専門の求人サイトです。・同業界において事業者、求職者の両面から採用支援を行う人材キャリア事業で、20年以上の歴史を有します。・業界の人材不足解消の一助となる社会貢献性が高いサービスです・業界のニーズは、今後も高まり続けることが想定されますこれらのことから、やりがいをもって長期的に就業いただくことが出来ます。■やりがいウェルミージョブを扱う当該組織内でコミュニケーションスキルを磨いていただく事だけでなく、カスタマーサクセスに関する知見を深めていただくこともできます。ご活躍とご本人の希望に応じて、少人数のメンバーフォローや育成などに携わることも可能です。■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。①スペシャリスト:ウェルミージョブや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。②マネジメント:ウェルミージョブチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。■キャリア支援制度あり自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。①資格取得支援└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士   ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等②書籍リクエスト制度└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)■募集背景今回は欠員補充ではなく、事業拡張・組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    北海道
    年収
    290万円~367万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.07.15

    • 入社実績あり

    両備ホールディングスでの商品企画【吉備中央町】

    両備ホールディングス株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 学歴不問

    【募集背景】「ソレックス」ブランドで常に時代のニーズに細かく答えるモノづくりを行ってきた、同社の主軸製品であるトレーラー。水上バイク・ボート向けのマリン用小型トレーラー分野では、国内トップクラスのシェアを誇ります。近年ではEV関連製品や環境製品など幅広い製品開発で時代のニーズにお答えしています。今後も時代や市場に必要とされる商品開発を積極的に推進中。共に世の中にない製品を企画し、製品化を目指してくれる方を募集いたします。【職務内容】新製品の企画業務全般をお任せいたします。【職務詳細】■マーケティング調査 ■新製品の企画立案 ■コンセプト企画■販売戦略、広報戦略※過去に新製品の企画全般に携われた方、また上記の一部の業務に携われた方歓迎します。【魅力】商品企画業務は多岐に渡りますので、これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指していただけます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~520万円※経験に応ず
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.06.12

    • 入社実績あり

    【横浜本社】食材仕入れ・調達担当

    三本珈琲株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ホテル・レストラン等の業務用・飲食店向け業務用食材の仕入れ・調達に関する業務です本社窓口として、食品メーカーからの仕入れ商材や価格の調整・交渉を行います。お客様は五つ星の一流ホテルやレストラン、カフェ、空港ラウンジなど、幅広いお客様がいます。その他、社内のジャンル別・商材別の実績集計や商品案内などもお任せします。営業戦術としての重点商材や販売促進などを仕掛けていく役割も、ゆくゆくは担って頂きます。1957年の60周年以降、様々な社内改革を進めており、本ポジションも立ち上げにフェーズに近い為、一緒に試行錯誤しながら進めていけると助かります。会社は創業以来黒字経営で、ここ数年で最高業績を更新しており、安定性と成長性があります。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    400万円~580万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.05

    • 入社実績あり

    【東京・神奈川】購買業務(総務系業務委託)※勤務地考慮

    富士フイルムビジネスエキスパート株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    「間接材購買に関して、安価購買をリードする」ことが当社の役割。グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。【具体的には】■購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整(例) 生産事業所の警備業務」委託先の切替を検討している部門担当者と、警備に関する仕様(警備員の配置や単価)を調整し、取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。■取引先への見積もり依頼・見積もり内容の精査■取引先との価格などの条件交渉 など 購買部門について当社グループでは、生産設備・試験設備から事務用品まで、膨大な資材が投入されています。これらすべての間接材購入を一元管理できればという想いから、当社では国内グループ会社の購買を一手に受け持っています。【間接材とは?】工場の生産設備や製品の製造時に必要とされる工具、手袋のような消耗品などの生産に関連するモノから、オフィスや工場のIT機器、ソフトウェア、さらには、清掃をはじめとした事業所運営の業務委託などのサービスも含まれます。当社グループでは、生産設備・試験設備から事務用品まで、膨大な資材が投入されています。これらすべての間接材購入を一元管理できればという想いから、当社では国内グループ会社の間接材購買を一手に受け持っています。社内からも高い注目を集めており、担当領域もどんどん拡大している段階で、グループ全体の事業成長に必要不可欠なコスト管理の“中核”ともいえるポジションです。仕事内容【具体的な仕事内容:購買の業務とは?】「間接材購買に関して、安価購買をリードする」ことが当社の役割。グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。そんな大きなやりがいを実感できる【購買担当】今回は「総務・スタッフ業務系業務委託」のポジションを募集します。購買経験は問いません。同領域に関する知見を活かしてのキャリアチェンジも歓迎します。【取り扱う商材】生産拠点、オフィス拠点などの運営部門が外部ベンダーに業務委託する下記領域などです。・警備 ・清掃・植栽(緑化・造園)・食堂運営・コールセンター ・バックオフィス業務・コンサルティング委託(業務、IT支援など)

    勤務地
    東京都 神奈川県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【川越/購買】主任~課長補佐/毎年昇給あり!

    三輪精機株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】同社購買部にて自動車用部品、材料の購買活動をご担当いただきます。※主任~課長補佐クラスを想定した募集です。<具体的には>・自動車用部品、材料の購買活動・価格交渉、見積精査 ・サプライヤー選定、サプライヤー体制監査・SCM調査、BCP対策【組織構成】購買部 11名※チームワークが良い明るい職場です【募集背景】業務拡大に伴う増員での募集となります。【資格取得支援制度】国家資格である技能検定(2級以上)の受験費用を全額会社が負担します。また合格した場合、資格手当も支給されます。※会社が認めている検定科目のみ適用

    勤務地
    埼玉県
    年収
    400万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【北九州市】購買調達/創業120年以上の優良老舗鉄鋼メーカー

    濱田重工株式会社

    • 土日休み

    調達管理業務を担っていただきます【具体的には】1)購入品、外注品の発注先の調査、選定および新規開拓2)購入品、外注品の発注および契約3)購入品の納期および検査依頼に関する調整4)調達および一般庶務に関する事項【やりがい・魅力】◎大手製鉄会社(日本製鉄やJFEスチールなど)がメインの顧客である点!◎扱う金額も億単位のため、社内やお客様を巻き込んで進めることのやりがいが大きいです!◎量産品でなくオーダーメイド品の為、社内のメンバーを巻き込みながら進めていけることも魅力です!◎中途入社で直近入社した方もいるため、馴染みやすい環境です!

    勤務地
    福岡県
    年収
    410万円~520万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【北九州】調達(役職付き候補)◆優良老舗鉄鋼メーカー

    濱田重工株式会社

    • 正社員
    • 土日休み

    調達管理業務を担っていただきます【具体的には】1)購入品、外注品の発注先の調査、選定および新規開拓2)購入品、外注品の発注および契約3)購入品の納期および検査依頼に関する調整4)調達および一般庶務に関する事項【想定ポジション】次期グループ長またはマネジャーを想定しての採用です【求める人物像】・人との会話に躊躇しない方・機械が好き、興味がある方・自己実現の為、前向きにチャレンジできる方【ミッション】現場のマネジメント※メンバー一人一人のパフォーマンスをあげることもミッションです! 【やりがい・魅力】◎大手製鉄会社(日本製鉄やJFEスチールなど)がメインの顧客である点!◎扱う金額も億単位のため、社内やお客様を巻き込んで進めることのやりがいが大きいです!◎量産品でなくオーダーメイド品の為、社内メンバーを巻き込みながら進めていけることも魅力です!◎中途入社で直近入社した方もいるため、馴染みやすい環境です!

    勤務地
    福岡県
    年収
    520万円~720万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    <NTTデータグループ>キャッシュマネジメント

    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・ウィズ

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    NTTデータ・NTTデータグループ会社の以下のような業務をご担当頂きます。■キャッシュマネジメント・出納管理業務(入出金業務、現預金管理)・資金管理(資金移動、口座管理)・国内外のグループキャッシュマネジメントシステムの運用・月次、四半期決算、監査対応・金融機関等との折衝、グループ内関連部署等とのコミュニケーション・上記を支えるシステムの維持管理(監査対応含む)/運用・上記業務に関わる業務改善(仕組改善、効率化、標準化、工数削減、システム化 他)【働き方】・テレワーク率平均50%、業務内容に応じ出社も組み合わせるハイブリッド型・残業:月10~30時間(業務により?閑あり)【キャリアパス】<短期的>・ご入社後、まずは一連の流れを把握していただくため、配属先の業務を一通りをご経験いただきます。具体的には日次の出納管理業務や月次・四半期での決算業務に携わっていただきます。これまでの経験を活かしこれらの業務の効率化や新たな仕組みの構築を実現頂きたいと考えています。 <中長期的>・配属先の業務について、専門的な業務ノウハウを身に着け、それを活かしステークホルダーへの情報発信、後進指導などの業務も実施いただく想定です。・ご本人様の希望・適性を考慮の上、事業部内において他業務へ異動いただくことができます(通常、3年程度での異動が一般的です)。経理業務全般や更には経理だけではない管理部門全般を経験をすることも可能です。・チーム、グループのマネジメントを通じてキャリアアップを目指して頂くことも期待しております(課長代理、課長)。*事業部には公認会計士や税理士など有資格・スキル者が所属しており、業務の品質の確保ができるだけではなく、専門性を学ぶ機会が多くあります。【配属先情報】課長1名-課長代理1名-主任3名-担当2名-業務職4名-契約社員1名女性7割、男性3割※女性が多く活躍する組織ですが、男女問わず候補者の方には、将来的にチームを引っ張っていって頂けるようなポジションを期待しています。【求める人物像】・資金管理(出納業務等)領域の経験が3年以上あることが望ましい・日商簿記2級レベルの会計知識・チームリーダーやチームのマネジメント経験(少人数でも可)・グローバル展開をしている日系企業の本社財務部門での資金管理業務・トレジャリーマネジメント経験・デジタル化やシステム化等業務効率化を推進の経験があり、RPAやVBAなどのITスキルに自信のある方

    勤務地
    東京都
    年収
    530万円~680万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.02.20

    • 入社実績あり

    札幌本社/経営企画、グループ会社の経営支援・改善※転勤当面無

    武ダGEAD株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    グループ企業の経営企画、経営指導、年間計画作成、人員計画、予実管理を行っていただきます。ご経験によってはM&Aの企画から実務、グループ各社の重要顧客への営業同行、グループ会社への営業指導・人材育成に携わっていただきます。また、様々な事業に取り組んでいくため営業展開なども行います。【業務内容】・事業会社の経営管理・新事業立ち上げ・マーケティング・中期事業計画の作成・経営サポート全般【配属先】経営企画部(現在12名)

    勤務地
    北海道
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.03

    • 入社実績あり

    【福岡市】IR

    株式会社QPS研究所

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    IR業務をご担当いただきます。【職務内容】■ディスクロージャー業務・有価証券報告書等の適時開示資料 の作成・IRサイト運営 等【募集背景】2023年の東京証券取引所グロース市場上場を経て、今年3月の新研究開発拠点「Q-SIP」の本格稼働を機に、さらなる事業拡大を目指す中、IR体制強化のため、IR業務をご担当いただける方を募集します。

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    【人事部】中途採用担当/リモート・フレックス可

    住友三井オートサービス株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 採用人数5名以上

    【職務内容】中途採用を企画~運営まで現採用担当1名と共にお任せします。・採用企画立案・エージェント折衝・求人媒体対応・書類選考/面接等選考対応・採用管理等【入社後の流れ】まずは中途採用担当として、現担当と協同しながら業務を進めていただく想定をしております。【キャリアパス】人事企画グループの一員として、中途採用担当としての配属となりますが、ゆくゆくは労務や人事制度、教育担当など、人事のゼネラリストとしてご活躍していただくことが可能です。【働き方】フレックス:有(コアタイム無)(中抜け可能)テレワーク:可(週2回程度)

    勤務地
    東京都
    年収
    570万円~820万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.21

    • 入社実績あり

    【札幌】官公庁向けシステム会社の経理部門(メンバー)

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    自治体向けシステムや大学向けシステムを手掛けるCCS(同社)において、経理業務をお任せ致します。メンバー職での採用ではありますが、裁量権をもって業務に取り組んで頂くことができます。【今後の更なる事業成長に向け、自社の財務状況の分析、経営層や各部署への経営戦略の提案・助言など、財務管理業務全般をお任せ】■経理:出納、現金出入金、税理士対応 ■財務管理(メイン):会計・税務業務管理、月次決算/年次決算、予算管理等の業務全般 経理部門のプレイングマネジャーとして将来的にはマネジメントもお任せいたします。 最終的な決算取りまとめについては親会社の税理士法人で行っております。【やりがい】:財務面から経営層への提言を行い、事業成長支援を行います。経営に近い距離で会社へ貢献することが可能です【組織構成】:総務部総務課は4チーム(総務、人事、情報システム、経理)に分かれております       ※経理メンバーは3名(女性)です。

    勤務地
    北海道
    年収
    376万円~420万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【中標津】官公庁向けシステム会社の経理部門(メンバー)

    中央コンピューターサービス株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    自治体向けシステムや大学向けシステムを手掛けるCCS(同社)において、経理業務をお任せ致します。メンバー職での採用ではありますが、裁量権をもって業務に取り組んで頂くことができます。【今後の更なる事業成長に向け、自社の財務状況の分析、経営層や各部署への経営戦略の提案・助言など、財務管理業務全般をお任せ】■経理:出納、現金出入金、税理士対応 ■財務管理(メイン):会計・税務業務管理、月次決算/年次決算、予算管理等の業務全般 経理部門のプレイングマネジャーとして将来的にはマネジメントもお任せいたします。 最終的な決算取りまとめについては親会社の税理士法人で行っております。【やりがい】:財務面から経営層への提言を行い、事業成長支援を行います。経営に近い距離で会社へ貢献することが可能です【組織構成】:総務部総務課は4チーム(総務、人事、情報システム、経理)に分かれております       ※経理メンバーは3名(女性)です。

    勤務地
    北海道
    年収
    376万円~420万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    経理(決算業務、子会社管理)

    林テレンプ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    【職務内容】経理担当者として、ご経験に応じ下記の業務をお任せします。■職務詳細:〇決算業務・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成・決算仕訳計上(販促引当金/返調引当金/退職引当金等の各種引当金、未払い金概算計上)・原価計算配賦計算(原材料/人件費/経費)・月次部門別損益集計・子会社 経理支援(経理規定整備、業務フロー構築、決算支援)〇日次業務・仕訳、伝票管理(売掛金、買掛金、未払い金、前払い金)・現金出納管理、預金口座管理・手形、小切手管理・年末調整、償却資産【魅力】同社の総合職の4分の1はキャリア入社の社員で構成されております。新卒とキャリアで評価制度に違いはなく、フラットに評価いただける環境です。風通しもよく、上司や先輩との壁もないため、非常に働きやすい環境の中で、やりがいを持って業務に取組むことが出来ます。

    勤務地
    愛知県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.15

    • 入社実績あり

    【内部監査サポート/水戸】★1day選考★

    株式会社常陽銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】めぶきフィナンシャルグループの内部監査部門に所属し、先輩行員の指導・フォローを受けつつ、グループおよび常陽銀行本社部門の内部監査の一部実務を担当いただきます。ゆくゆくは、内部監査担当者として一人で監査実務を担当いただきます。<具体的には>これまでの経験や希望をすり合わせ、以下のような業務に携わっていただきます。・テーマ監査(法令遵守、オペレーショナルリスク管理、市場リスク管理)・資産監査(資産査定管理、信用リスク管理 等)・システム監査(サイバーセキュリティ管理、システム開発管理 等)・J-SOX監査<入社時以下のいずれかのコースを選択いただきます>Fコース:隔地転勤ありAコース:転居を伴う転勤なし(自宅からの通勤範囲内での転勤あり)【おすすめポイント】 ■国内最大級地銀グループ「めぶきファイナンシャルグループ」茨城県を基盤に184店舗のネットワークを構築する地方銀行です。全国の地方銀行において預金・貸出金ともにトップクラスを誇っております。 ■行員の生活やライフスタイルの充実を図り家庭と仕事を両立し、行員が生涯のキャリアを育成できる制度を整備しています。年間有休取得日数13.3日/月間残業時間約13.5時間 ■えるぼし3段階目の取得 (1)男性の育児休職取得率80%以上 (2)女性が働き続けることのできる環境を整備し、女性の平均勤続年数の向上 (3)女性管理職の割合を10%以上、係長以上の割合を20%以上 ■プラチナくるみん認定の取得 (1)育児休職制度利用者の職場復帰に向けた支援策の実施 (2)育児短時間勤務制度を利用しやすい環境の整備 (3)男性の育児休職制度の利用促進

    勤務地
    茨城県
    年収
    550万円~950万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.07

    • 入社実績あり

    【つくば】プロジェクト管理※未経験歓迎/教育フォロー体制◎

    株式会社JEMS

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 未経験可

    ~第二新卒からでもステップアップできる環境/環境管理システム国内シェアTOPクラス/リモートワーク制度有/SDGsで需要増/資源リサイクルのDX推進/年休121日(土日祝休み)/賞与4か月分~【仕事内容】同社のシステムエンジニアとして要件定義~概要設計~操作説明~導入立ち上げ等のSEにまつわる業務に携わっていただくポジションとなります。エンジニア未経験の方の場合は、研修の中で業界知識研修、同社製品の理解を深める研修、業務システムの使い方・実業務の手順の研修を実施します。同社は社員教育にかける予算も増額し、研修・勉強会を充実させています。既存事業にとらわれず幅広くチャレンジしたい方や経験を環境や社会課題の解決に活かしたい方歓迎です。【具体的な仕事例】・要件ヒアリングからパッケージソフトの導入・業務要件整理、要件一覧作成、議事録作成・概要設計確認、開発引継ぎ・システムテスト、システム導入・納品、操作説明、課題対応・課題管理表作成、課題進捗管理・顧客折衝、運用相談【本ポジションの魅力・強み】・業界のリーディングカンパニーでありながら、マーケットに拡大の余地が広くあります・自社開発のシステムを扱っているため、様々な領域の業務を経験していくことが可能です・環境業界としてSDGsのトレンドにのった業務に携われます【仕事の魅力】お客様と共に環境問題を解決していくことがミッションなります。そのため、やりがい、働きがいはもちろんのこと、お客様の声をリアルタイムに聞くことができ、喜びの声をリアルに感じられる環境となります。また、積極的に相談や議論ができる仲間が揃っていること、若いメンバーも活躍しており、成長しているチームを体感できる環境にあります。

    勤務地
    茨城県
    年収
    400万円~550万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.13

    • 入社実績あり

    商品・物流センターでの業務改善担当【大阪/吉田駅近く】

    アドバンテック東洋株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    【メインミッション】入出庫業務、在庫管理、検品、配送業務など、物流業務の全般に取り組んでいただき、質の高いサービス提供のための改善活動や環境づくりに取り組んでいただきます。【入社後の流れ】入社後は、基本的な商品センターの業務や出荷に係るシステムの機能を習得頂き、その後商品センターの中心メンバーとして作業現場の改善・改革に取り組んで頂きます。【配属先について】・大阪商品センターへの配属を予定しております。・23名の構成です【業務特徴】・担当商材:濾紙・理化製品全般※参考URL:https://www.advantec.co.jp/products/・”物流センターのあるべき姿”を目指し物流改革を10年後の実現に向け実施中です。効率化やコスト削減を図ります。モチベーションを高め、質の高いサービスを提供するための環境の整備をお願いします。【ADVANTECグループについて】■日本初の濾紙メーカーであり、化学分析用濾紙国内シェア80%以上を誇り業界の地位を確立しております。ライフサイエンスやIT、製薬、化学工業の進化に付随して、水や空気などの目に見えないものを科学する、という要望は増加しています。■創業以来、構築し続けてきたお客様との信頼関係と自社製品の製品力に加え、他社製品も扱うことができる為、競合と価格競争も起こる事が無く安定して利益を得る事ができるのが強みです。経常利益率は20%超、自己資本比率も8割強と安定した財務基盤を誇ります。■全国25営業拠点と約180社の代理店を通じ、日本全国、そして海外にも。特にアジア・オセアニア地域を軸にアメリカ、ヨーロッパに積極的に販売を拡大をしています。■その中でも、同社は同グループの中核販売会社の機能を担っております。【定年に関して】定年60歳/再雇用65歳/役職定年無・定年後も役割が変わらなければ処遇が下がることは無く中長期的な就業が可能です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    420万円~600万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    【群馬/埼玉】融資事務担当者<営業店配属/フレックス制>

    株式会社足利銀行

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】■営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務を担当します。■管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明、司法書士との登記関連書類の授受などの融資関連業務を担っていただきます。■法人や個人事業主のお客様にとって、事業継続の血流ともいえる資金ニーズへの対応を事務面からサポートいただきます。【お任せする業務・期待するキャリア】「営業店融資事務担当者」は営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務(稟議作成の支援、格付申請に係る事務、契約書等の書類作成、実行・回収を含む勘定処理、窓口や電話応対等の顧客対応)をご担当いただきます。また、管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明を行うことができることもポイントです。その他、司法書士との登記関連書類の授受を行っていただくこともあります。【「営業店融資事務担当者」で活かせるご経験や資格】・金融機関(銀行、証券会社、保険会社)等における渉外活動の経験・法人・個人向け事業性融資案件に係る業務の経験・会計事務所等で財務諸表や確定申告書の作成に従事した経験・宅地建物取引士やファイナンシャルプランニング技能士などの資格※日々フットワークとコミュニケーションの積み重ねを大切にできる方を歓迎します※法人および個人事業主に向けた融資に係る書類作成や、顧客対応を担当。金融機関における渉外活動の経験や、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格が活かせます。【魅力・やりがい】お客様の資金ニーズへの対応を通じ、事業性貸出による力強い経済活動を実感できるポジションです。これまで培われてきたキャリア・スキルを活かし、融資関連の事務に携わることにより、地域社会への貢献と自分自身の成長につなげていただきたいと考えています。★入行後はOJTをはじめ、業務別に充実した研修制度を整備しています。★資格取得制度やeラーニングにより行員の自己啓発をサポート。毎期多くの公的資格取得者が誕生しています。ぜひご応募をご検討ください。【募集の背景】当行では、今までの業務経験を活かし、事務の要として活躍できる、意欲あふれる人材を募集します。【選べる転勤制度】Fコース(転居を伴う転勤有)/ Aコース(転居を伴う転勤無)【魅力】■土日祝休 ■平均残業時間17H ■平均有給取得日数13.1日 ■一昨年度育休取得100%(女性54名/男性131名)■5営業日連続休暇、リフレッシュ休暇3日、ファミリーサポート休暇2日、記念日休暇、健康休暇、結婚などの特別休暇■スマートワーク運動(フレックス制度活用推進)・男性育休取得率100%、女性のキャリア改革(育児時短勤務期間延長)■各地に独身寮有(5千円程度/月)■社宅有(2~3万程度/月)■将来性と豊かなマーケット:栃木県は農業・工業・観光業・中小法人と豊かな商圏であり全国TOPの県民所得だからこそ、お金の流動に銀行は欠かせないマーケットです。そのようなマーケットでNo.1シェアを獲得しています。めぶきFGを背景とした広域情報ネットワークに強みをもつ銀行です。地方銀行の中でも高い収益力を有しており、安定して働ける基盤があります。【企業説明】足利銀行は、栃木県に本店を置き、北関東および埼玉県を主要営業エリアとする地方銀行です。創業から128年「地域と共に生きる」を経営理念とし、地域の皆さまと共に成長してきました。2016年には常陽銀行との経営統合により「めぶきフィナンシャルグループ」(以下、めぶきFG)を設立。地方銀行業界で全国2位の総資産を誇ります。北関東を中心とした広域ネットワークを活かし、お客様が抱える幅広いニーズに最適なコンサンルティングを提供すべく事業を拡大展開しております。★当行では、更なる歴史をつなぎ、地域の皆さまにより有益なサービスを提供していくために、最前線で活躍する多様なキャリアをもった人材の中途採用に取り組んでおります。

    勤務地
    群馬県 埼玉県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.10.02

    • 入社実績あり

    【広島】法務スタッフ

    TOPPAN株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【配属予定部署】法務本部(中四国事業部駐在)【職務内容】契約/コンプライアンス/事業推進/法務相談その他“Digital & Sustainable Transformation”を基本方針として、経営戦略へSDGs視点を反映させた企業活動を推進し、グローバル市場を視野に「デジタル」と「リアル」を最適に組み合わせた事業を展開する会社です。法務部門は、変化を続ける社会環境や課題に応じて組み立てられるソリューションやサービスの展開を支える仕事とも言えます。今回募集している中四国事業部の法務部門では、契約対応や規制法調査、事業サイドへのアドバイスを中心とした法務業務全般を担当いただくことになります。B to Bビジネスを基本に事業展開していますが、営業や企画の部署と連携してセールスやアライアンス、新サービス立上げを支援するような側面もありますし、弁護士との連携や相談もあります。主な業務内容は次の通りです。・契約書の審査、作成、調整(事業部門との連携、基本契約や業務委託など)・コンプライアンス活動、社内教育(セミナー講師等)・事業推進において必要となる規制や法令の調査、事業サイドへの提言・トラブルや訴訟への対応(法律事務所との連携・連絡窓口)・契約事務管理(契約内容のデータベース管理、社内契約書の受入保管)・著作権法や景品表示法その他法令や規制等に関する社内相談受付・その他企業法務関連業務一般

    勤務地
    広島県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.06

    • 入社実績あり

    【栃木/茨城】融資事務担当者<営業店配属/フレックス制>

    株式会社足利銀行

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【仕事内容】■営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務を担当します。■管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明、司法書士との登記関連書類の授受などの融資関連業務を担っていただきます。■法人や個人事業主のお客様にとって、事業継続の血流ともいえる資金ニーズへの対応を事務面からサポートいただきます。【お任せする業務・期待するキャリア】「営業店融資事務担当者」は営業店の渉外グループに所属し、法人・個人の事業性貸出案件に係る定型的な事務(稟議作成の支援、格付申請に係る事務、契約書等の書類作成、実行・回収を含む勘定処理、窓口や電話応対等の顧客対応)をご担当いただきます。また、管理者の指示のもと、法人・個人のお客様に対し事業性資金の適用金利や返済条件に関する説明を行うことができることもポイントです。その他、司法書士との登記関連書類の授受を行っていただくこともあります。【「営業店融資事務担当者」で活かせるご経験や資格】■金融機関(銀行、証券会社、保険会社)等における渉外活動の経験■法人・個人向け事業性融資案件に係る業務の経験■会計事務所等で財務諸表や確定申告書の作成に従事した経験■宅地建物取引士やファイナンシャルプランニング技能士などの資格※日々フットワークとコミュニケーションの積み重ねを大切にできる方を歓迎します※法人および個人事業主に向けた融資に係る書類作成や、顧客対応を担当。金融機関における渉外活動の経験や、宅地建物取引士、ファイナンシャルプランニング技能士などの資格が活かせます。【魅力・やりがい】お客様の資金ニーズへの対応を通じ、事業性貸出による力強い経済活動を実感できるポジションです。これまで培われてきたキャリア・スキルを活かし、融資関連の事務に携わることにより、地域社会への貢献と自分自身の成長につなげていただきたいと考えています。★入行後はOJTをはじめ、業務別に充実した研修制度を整備しています。★資格取得制度やeラーニングにより行員の自己啓発をサポート。毎期多くの公的資格取得者が誕生しています。ぜひご応募をご検討ください。【募集の背景】当行では、今までの業務経験を活かし、事務の要として活躍できる、意欲あふれる人材を募集します。【選べる転勤制度】Fコース(転居を伴う転勤有)/ Aコース(転居を伴う転勤無)【魅力】■土日祝休 ■平均残業時間17H ■平均有給取得日数13.1日 ■一昨年度育休取得100%(女性54名/男性131名)■5営業日連続休暇、リフレッシュ休暇3日、ファミリーサポート休暇2日、記念日休暇、健康休暇、結婚などの特別休暇■スマートワーク運動(フレックス制度活用推進)・男性育休取得率100%、女性のキャリア改革(育児時短勤務期間延長)■各地に独身寮有(5千円程度/月)■社宅有(2~3万程度/月)■将来性と豊かなマーケット:栃木県は農業・工業・観光業・中小法人と豊かな商圏であり全国TOPの県民所得だからこそ、お金の流動に銀行は欠かせないマーケットです。そのようなマーケットでNo.1シェアを獲得しています。めぶきFGを背景とした広域情報ネットワークに強みをもつ銀行です。地方銀行の中でも高い収益力を有しており、安定して働ける基盤があります。【企業説明】足利銀行は、栃木県に本店を置き、北関東および埼玉県を主要営業エリアとする地方銀行です。創業から128年「地域と共に生きる」を経営理念とし、地域の皆さまと共に成長してきました。2016年には常陽銀行との経営統合により「めぶきフィナンシャルグループ」(以下、めぶきFG)を設立。地方銀行業界で全国2位の総資産を誇ります。北関東を中心とした広域ネットワークを活かし、お客様が抱える幅広いニーズに最適なコンサンルティングを提供すべく事業を拡大展開しております。★当行では、更なる歴史をつなぎ、地域の皆さまにより有益なサービスを提供していくために、最前線で活躍する多様なキャリアをもった人材の中途採用に取り組んでおります。

    勤務地
    栃木県 茨城県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.10.02

    • 入社実績あり

    【藤岡市】工場の設備管理(インフラ・排水施設)

    太陽誘電ケミカルテクノロジー株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有

    ■同社の工場設備保全を担当していただきます。【具体的には】■人事総務部に所属し、電気、空調、水道、ボイラー、コンプレッサーなど工場設備の保守、保全業務をご担当頂きます。また、メンテナンス計画の立案、実施や設備更新計画の立案、省エネ対応など幅広く携わって頂きます。■工事立会いやトラブル対応のため、休日出勤が月に1回程度あります。※これからのミライ、「スマートフォン」「自動車」「デバイス」向けの電子部品需要が急拡大していきます。そのニーズに対応すべく、藤岡に新しい工場を建設し、2023年6月より本格稼働。これから安定稼働していくための各種トラブル対応とトラブルの未然に防ぐ仕事になります。

    勤務地
    群馬県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    設備保全・設備メンテナンス・保守

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    【富山】経理(管理職候補) ※上場企業G/年休121日

    ビニフレーム工業株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    【雇入れ直後】同社の経理部門の管理職候補として下記業務をお任せします。■決算業務(月次・年次)■日次業務(仕分け、伝票管理、現金出納管理)■売掛金及び買掛金の管理■債権管理■資金繰り、資金調達■固定資産管理■税務関連■連結決算関係【募集背景】組織力強化による増員【組織構成】部長1名、メンバー3名【働き方】・風通しも良く、各拠点同士の交流もあります。・年間休日121日、その他有給休暇取得奨励日もあり、ワークライフバランスがとりやすい環境です。また、中途採用の方も働きやすい環境です。

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    【山口/岩国】ISO管理業務◇ロボットシステム

    アラインテック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ◇ワークライフバランス充実/平均勤続年数12年/平均残業時間23時間/「先端産業」「ロボット」「医療」の成長分野で日本産業を強力にバックアップ◇■業務内容:ISO9001の維持/管理業務、および内部/外部監査を担当していただきます。・ISO外部監査の対応・各部署のISO担当者の取りまとめ【その他の業務】お仕事に慣れ次第、下記業務をお任せする可能性もございます。・会社の年度安全衛生方針及び重点実施項目策定・安全衛生教育の実施(新入社員向け、安全衛生関係資料を活用した定期教育)・安全パトロールの実施(各事業所の工事や作業)等■業務の特徴:メーカーとして顧客からより信頼されるために、ISO9001や労働安全衛生法法律や規則に基づいて取り組んでいます。※次期管理職候補を想定しております。■働き方・転勤なし。山口県で腰を据えて働くことができます。・残業時間は平均23時間程度で、プライベートとのバランスも取りやすいです。・年間休日112日、月に1~2日土曜出勤があるものの、基本的には土日休みになります。■同社の特徴:◇産業機械、プラント建設・メンテナンスに加えて、ロボットシステム、先端産業製造装置、医療機器の成長分野にも事業展開をしています。◇福岡県北九州市に本社を置く株式会社安川電機(東証プライム上場)のパートナー企業です。◇1950年創業で歴史がありますが、常に時代の流れに合わせて挑戦・変革をしております。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【山口/岩国】プラントの安全担当/内勤業務中心

    アラインテック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ◇ワークライフバランス充実/平均勤続年数12年/平均残業時間5時間/「先端産業」「ロボット」「医療」の成長分野で日本産業を強力にバックアップ◇■業務内容:プラント事業部の安全衛生管理を行っていただきます。内勤業務中心となります。・安全衛生教育の実施(新入社員向け、安全衛生関係資料を活用した定期教育)・安全パトロールの実施(各事業所の工事や作業)・労働基準監督への報告資料作成・車両管理(クレーンの点検管理等)■業務の特徴:メーカーとして顧客からより信頼されるために、労働安全衛生法や労働基準法など、法律や規則に基づいて取り組んでいます。※次期管理職候補を想定しております。■働き方・転勤なし。山口県で腰を据えて働くことができます。・残業時間は平均5時間程度とほとんどなく、プライベートとのバランスも取りやすいです。・年に2,3回短期間の出張が発生することがあります。(千葉県のプラント等)・年間休日112日、月に1~2日土曜出勤があるものの、基本的には土日休みになります。・定年後、65歳まで雇用延長が可能です。65歳以降も有期雇用という形で就業していらっしゃる方も複数いらっしゃいます。■同社の特徴:◇産業機械、プラント建設・メンテナンスに加えて、ロボットシステム、先端産業製造装置、医療機器の成長分野にも事業展開をしています。◇福岡県北九州市に本社を置く株式会社安川電機(東証プライム上場)のパートナー企業です。◇1950年創業で歴史がありますが、常に時代の流れに合わせて挑戦・変革をしております。

    勤務地
    山口県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【山口/岩国】安全衛生管理

    アラインテック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ◇ワークライフバランス充実/平均勤続年数12年/平均残業時間23時間/「先端産業」「ロボット」「医療」の成長分野で日本産業を強力にバックアップ◇■業務内容:プラント事業部と機械事業部の安全衛生管理を行っていただきます。・会社の年度安全衛生方針及び重点実施項目策定・安全衛生教育の実施(新入社員向け、安全衛生関係資料を活用した定期教育)・安全パトロールの実施(各事業所の工事や作業)・健康診断結果の集計・分析・再検診の案内作成・労働基準監督への報告資料作成・産業医(社外)との対応(窓口業務)■業務の特徴:メーカーとして顧客からより信頼されるために、労働安全衛生法や労働基準法など、法律や規則に基づいて取り組んでいます。※次期管理職候補を想定しております。■働き方・転勤なし。山口県で腰を据えて働くことができます。・残業時間は平均23時間程度で、プライベートとのバランスも取りやすいです。・年間休日112日、月に1~2日土曜出勤があるものの、基本的には土日休みになります。■同社の特徴:◇産業機械、プラント建設・メンテナンスに加えて、ロボットシステム、先端産業製造装置、医療機器の成長分野にも事業展開をしています。◇福岡県北九州市に本社を置く株式会社安川電機(東証プライム上場)のパートナー企業です。◇1950年創業で歴史がありますが、常に時代の流れに合わせて挑戦・変革をしております。

    勤務地
    山口県
    年収
    500万円~700万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【山口/周南】プラントの安全担当/年間休日112日

    アラインテック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ◇ワークライフバランス充実/平均勤続年数12年/平均残業時間5時間/「先端産業」「ロボット」「医療」の成長分野で日本産業を強力にバックアップ◇■業務内容:プラント事業部の安全衛生管理を行っていただきます。内勤業務中心となります。・安全衛生教育の実施(新入社員向け、安全衛生関係資料を活用した定期教育)・安全パトロールの実施(各事業所の工事や作業)・労働基準監督への報告資料作成・車両管理(クレーンの点検管理等)■業務の特徴:メーカーとして顧客からより信頼されるために、労働安全衛生法や労働基準法など、法律や規則に基づいて取り組んでいます。※次期管理職候補を想定しております。■働き方・転勤なし。山口県で腰を据えて働くことができます。・残業時間は平均5時間程度とほとんどなく、プライベートとのバランスも取りやすいです。・年に2,3回短期間の出張が発生することがあります。(千葉県のプラント等)・年間休日112日、月に1~2日土曜出勤があるものの、基本的には土日休みになります。・定年後、65歳まで雇用延長が可能です。65歳以降も有期雇用という形で就業していらっしゃる方も複数いらっしゃいます。■同社の特徴:◇産業機械、プラント建設・メンテナンスに加えて、ロボットシステム、先端産業製造装置、医療機器の成長分野にも事業展開をしています。◇福岡県北九州市に本社を置く株式会社安川電機(東証プライム上場)のパートナー企業です。◇1950年創業で歴史がありますが、常に時代の流れに合わせて挑戦・変革をしております。

    勤務地
    山口県
    年収
    450万円~600万円
    職種
    エンジニアリング

    更新日 2025.11.08

    • 入社実績あり

    【富山】物流業務(医薬品)

    日東メディック株式会社

    • 採用人数5名以上
    • 正社員
    • 未経験可

    【職務内容】医薬品の物流業務をご担当いただきます。<具体的には・・・>■医薬品や原材料の入出庫作業及び管理業務■パレット、フォークリフト等の運用、保管・維持管理■自動倉庫の運用、維持管理■簡単なPC入力  等【配属先】生産本部 生産管理部 物流課

    勤務地
    富山県
    年収
    328万円~560万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【富山市】事務職(総務人事)創業100年をこえる老舗メーカー

    株式会社チューエツ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【仕事内容】・入退社手続き・勤怠管理・給与計算・社会保険関連業務・採用業務・会社規則管理・広報・教育など、人事・労務・総務関係の業務に携わっていただきます。会社全体を管理するやりがいのある仕事です。

    勤務地
    富山県
    年収
    262万円~471万円
    職種
    総務

    更新日 2025.10.29

    • 入社実績あり

    総合精密機械メーカーの人事(採用・広報)【岡山県赤磐市】

    モリマシナリー株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◇総合精密機械メーカーである同社にて、採用や広報などの業務をお任せいたします。主に新卒採用に関わって頂くことを想定しています。<具体的な業務>■採用活動(新卒・中途・派遣)■広報 ■育成・研修■社員面談・トラブル対応■これらに関する事務業務 等・将来的には、管理職となって頂く事を期待しています。・上記業務以外にも取り組むべく様々な課題も山積しており、徐々に人事スキルレベルを向上していくことができる環境です。

    勤務地
    岡山県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.06.12

    • 入社実績あり

    総合精密機械メーカーの人事/未経験歓迎【岡山県赤磐市】

    モリマシナリー株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    ◇総合精密機械メーカーである同社にて、採用や広報などの業務をお任せいたします。主に新卒採用に関わって頂くことを想定しています。※育成を前提とした採用のため、未経験からでも安心して挑戦していただけます。<具体的な業務>■採用活動(新卒・中途・派遣)■広報 ■育成・研修■これらに関する事務業務 等・先輩社員のフォローや、特に新卒採用広報などでの学生対応を期待しています。・上記業務以外にも取り組むべく様々な課題も山積しており、徐々に人事スキルレベルを向上していくことができる環境です。※様々な社員とのコミュニケーションを取って頂き、「人」という資源を最大限に活かして組織を活発化していただきます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    320万円~400万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.02

    • 入社実績あり

    【埼玉】総務/創業以来黒字/転勤無

    株式会社ユニフロー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】コンビニやスーパーの特殊ドア、欧米からの輸入販売、多数の特許製品を得意とし、製造開発~メンテナンスまで幅広く行う当社にて、工場の総務業務をお任せいたします。経験に応じてお任せしていきますが、将来的には人事業務等にも携われる環境です。【職務内容】※総務をメインに下記業務をお任せします。■総務:労働安全衛生、建物/消防/電気関係の管理、工場総務関連業務 ※慣れやご経験に応じて人事周りにも携わって頂きます。 ■人事:採用業務(高卒採用/技能実習生受け入れ)、入退職処理など<職場環境について>配属先で密に連携が取れる事はもちろん、本社人事総務とも相談しやすい環境です。【配属先情報】■埼玉工場:3名(責任者/実務担当/派遣各1名ずつ) ※原則出社ですが、お子さんのお迎えや通院等必要な時は時差出勤可能です【魅力】当社は、国内85%の圧倒的市場シェアを30年保ち続けるリーディングカンパニーとして、コンビニ/スーパーを主要顧客に事業を展開しております。特に、セブンイレブン、ローソンは100%のシェアを誇ります。

    勤務地
    埼玉県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    総務

    更新日 2025.11.25

    • 入社実績あり

    【札幌】経営企画室(主任職)カプセルトイ「#C-pla」運営

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    急成長に伴う組織・業務の拡大および将来的な上場を見据えて「経営企画課」を新たに創設するにあたり、その立上げメンバーとして実務担当者を募集いたします。主に下記の経営企画業務をお任せし、経営陣と近い距離で経営の舵取りをサポートいただきます。【主な業務内容】■予算編成、予実管理■会議体運営■組織編成(M&A検討含む)、人員計画■新規事業企画 など

    勤務地
    北海道
    年収
    487万円~526万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【東京/芝公園】人事採用・経理/未経験・第二新卒歓迎★

    タマチ電機株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】同社の管理部にて、採用業務をメインとして、バックオフィス業務(人事・経理)をお任せします。<具体的には>メイン担当業務・中途採用業務(採用計画の立案、書類選考、面接、内定回り対応 等)サブ担当業務・経理業務(支払伝票、売り上げ管理、在庫管理 等) 【当ポジションについて/魅力】バックオフィス全般の幅広いスキルを身に着けることができます。また、未経験から将来的にはマネジメント、経理、労務などもご担当可能です。なりたい姿に応じて幅広いキャリアパスが見込めます。 【配属先/部署構成】管理部 部長-課長-メンバー4名(男性2名、女性2名)※人事労務、給与計算、採用、経理の担当者がいます。【求める人物像】■対人コミュニケーションがお好きな方■臨機応変に対応していくことが得意な方 【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。

    勤務地
    東京都
    年収
    380万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.07

    • 入社実績あり

    【札幌本社】総務職/経理・財務(係長~課長候補)転勤無

    武ダGEAD株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ■総務職として、グループ各社の総務・経理業務全般をお任せします。※入社当初は経理実務をメインに行っていただき、全体を把握した後に部門のメンバーマネジメントもお任せします。《経理業務》 ■グループ会社の経理全般、財務分析  月次・年次決算、連結決算、予算立案グループ会社管理 ■予算立案・管理

    勤務地
    北海道
    年収
    450万円~850万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.29

    • 入社実績あり

    【福岡】管理部 人事課 採用マネージャー候補 ◎事業急成長

    株式会社ヤマックス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    まずは管理部マネージャーの配下にて、同社代表と共に人事業務を中心に関わっていただきます。同社を知っていただくために、会計・経理、総務業務の中で、ご経験のある業務も一部携わっていただく可能性があります。管理部メンバーと業務を経験いただいた後、人事課メンバー(1名)の業務管理などマネジメントをお任せします。【業務詳細】人事のご経験のある業務からお任せし、徐々に幅を広げて頂くことを想定しております。【メイン業務】◎人事・新卒、中途採用/求人票作成・エージェント対応・条件提示・半期の人事評価対応・採用広報/採用に係る自社SNS・ブログ更新・従業員対応/面談・評価スケジュール設定・社内行事企画/表彰制度・社員旅行・入社式等各種式典・外国人の受入準備・学生インターンシップ対応・助成金対応・秘書業務など【同社を知っていただくためにご経験いただく可能性がある業務】◎労務・給与業務(勤怠・給与・賞与計算、年末調整など)・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請など)・年末調整業務 など◎会計・経理・経理事務(請求書発行、振込手続き等)・現金出納管理・売掛金/買掛金、未払金管理・DX化推進プロジェクトに係る、会計システムおよび業務フローの検証 など◎総務・労務・契約書管理、情報資産管理・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案など・備品管理、社内巡視・健康診断業務・36協定作成 など【業務の特徴について】・社有車を運転し、北九州本社や大名office、学校訪問、役所等への届出など外出業務も発生します。(月5~8回程度)【組織構成】全体の統括として課長がおり、その下に6名のスタッフが各業務領域に応じて連携しています。・課長(北九州本社および福岡本社兼務)/40代男性・スタッフ/女性6名(うちパート社員1名)、男性1名【求める人物像】少人数で業務を行いますので、チームワークを大切にできる方、また他部署・他拠点との連携も多くありますので、能動的に動いてスピーディに処理ができる方を歓迎します。【募集背景】同社は2025年4月に創立20周年を迎える福岡を拠点とした地場企業です。これまで、「変化し、成長を遂げる」を経営理念に掲げ、時代のニーズにマッチしたサービスを提供し続け、安定した黒字経営を継続しながら事業拡大をし続けています。今回の募集は、現在の人事課主任が遠方への引越しの予定があるため、人事業務の実務とメンバーの育成を担当していただくリーダーを募集しています。丁寧に細やかに引継ぎを行うので安心してください◎

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.28

    • 入社実績あり

    【福岡】管理部 人事課 採用リーダー候補 ◎事業急成長

    株式会社ヤマックス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    まずは管理部マネージャーの配下にて、当社代表と共に採用業務を中心に関わっていただきます。当社を知っていただくために、会計・経理、総務業務の中で、ご経験のある業務も一部携わっていただく可能性があります。管理部メンバーと業務を経験いただいた後、採用人事として、人事領域の幅を広げていただきます。【業務詳細】採用業務または、ご経験のある業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げて頂くことを想定しております。【メイン業務】◎人事・新卒、中途採用/求人票作成・エージェント対応・条件提示・半期の人事評価対応・採用広報/採用に係る自社SNS・ブログ更新・従業員対応/面談・評価スケジュール設定・社内行事企画/表彰制度・社員旅行・入社式等各種式典・外国人の受入準備・学生インターンシップ対応・助成金対応・秘書業務など【同社を知っていただくためにご経験いただく可能性がある業務】◎労務・給与業務(勤怠・給与・賞与計算、年末調整など)・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請など)・年末調整業務 など◎会計・経理・経理事務(請求書発行、振込手続き等)・現金出納管理・売掛金/買掛金、未払金管理・DX化推進プロジェクトに係る、会計システムおよび業務フローの検証 など◎総務・労務・契約書管理、情報資産管理・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案など・備品管理、社内巡視・健康診断業務・36協定作成 など【業務の特徴について】・社有車を運転し、北九州本社や大名office、学校訪問、役所等への届出など外出業務も発生します。(月5~8回程度)【組織構成】全体の統括として課長がおり、その下に6名のスタッフが各業務領域に応じて連携しています。・課長(北九州本社および福岡本社兼務)/40代男性・スタッフ/女性6名(うちパート社員1名)、男性1名【求める人物像】少人数で業務を行いますので、チームワークを大切にできる方、また他部署・他拠点との連携も多くありますので、能動的に動いてスピーディに処理ができる方を歓迎します。【募集背景】同社は2025年4月に創立20周年を迎える福岡を拠点とした地場企業です。これまで、「変化し、成長を遂げる」を経営理念に掲げ、時代のニーズにマッチしたサービスを提供し続け、安定した黒字経営を継続しながら事業拡大をし続けています。今回の募集は、現在の人事課主任が遠方への引越しの予定があるため、人事業務の実務とメンバーの育成を担当していただくリーダーを募集しています。丁寧に細やかに引継ぎを行うので安心してください◎

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.28

    • 入社実績あり

    【東京】人事※職種未経験歓迎!~残業20時間程度就業環境◎~

    株式会社プロテックエンジニアリング

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    同社にて、人事採用・教育業務をメインで担当していただきます。【具体的には】■新卒、中途採用の企画と実務(説明会、インターンシップ、面接、面談)■社内研修の運用と外部研修管理■その他、上記業務に付随する業務※ゆくゆくは課長として就業していただくべく、業務を担っていただきます。【配属部署】計3名:マネージャー(40代前半)、女性2名、男性1名(30代)

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~500万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    法務担当※リーダー候補【三井物産グループ/WLB◎】

    三井情報株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    三井物産のユーザー系SIerである同社にて、法務統括本部 法務部にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当していただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)【具体的な業務内容】1.コーポレート法務・内部統制及びコーポレートガバナンス体制全般の整備、運用・ガバナンス:社内規程改廃、整備・稟議等社内意思決定プロセス対応・機関法務:株主総会及び取締役会対応・国内外子会社の内部統制体制整備2.ビジネス法務・当社事業に係る法令調査及び関連諸契約書の審査、作成・社内法務教育の企画および実行【配属部署について】法務部には約10名が所属しています。それぞれの業務は分担して行っていますが、部内/室内においては日々課題や知識を共有し、協力し合いながら業務推進に取組んでいます。【成長できる点】当部では以下の「目指すべき人材像」を掲げています。・法律分野に限らない、問題解決のオールマイティ人材・現場主義、現実主義、スピード重視・ICT業界ならではの、先進性と創造性を備えた法務人材入社後の教育は、先輩社員によるマンツーマン指導に加え、社外セミナー、各種Legaltech(LegalForceなど)、親会社三井物産の教育ツール等の活用、自己研鑽等の組み合わせで実施します。また、所属・担当を確定した後にも、当本部内の他組織及び社内他部署への一定期間のローテーション人事によって法務業務全般の実績を積み上げることができます。【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励 ★平均勤続13年以上、有給休暇取得率73.7%(2024年度)★2024年度の男性社員の育児休業取得率は100%(配偶者出産休暇も含む)★平均残業時間:24.0時間/月(※法定労働時間外換算で9.95時間相当。実働7時間15分のため)【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)

    勤務地
    東京都
    年収
    528万円~770万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.07.18

    • 入社実績あり

    【福岡】図書館担当(大学内・教務部)/土日祝日休み・残業少

    株式会社サイバー大学

    • フレックスタイム制度
    • 転勤なし
    • 土日休み

    本学福岡キャンパスにある附属図書館の運営、オンライン大学の図書館として遠隔地に居住する学生、教職員に向けた各種情報提供(電子サービス)等、大学図書館にかかる業務全般を担っていただきます。【職務内容】■図書の受入、OPAC登録(紙媒体、電子媒体)■図書貸出対応(来館、郵送対応)■図書の整備・棚卸 -図書館の配架調整、書庫内の図書の整理 -図書棚卸■来館者対応■各種電子サービスの管理 -新規電子サービスの選定、契約更新等の事務  -利用状況の分析■図書館活用促進にかかる各種業務 -図書館Letterの作成(PowerPoint使用)・配信  -図書館ページの運営■図書館に関する各種調査、アンケート対応■規程、マニュアル等の整備 -図書館に関連する各種ルールの策定、改定   -マニュアル類の定期的な更新、公開、周知

    勤務地
    福岡県
    年収
    350万円~500万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.11.10

    • 入社実績あり

    両備グループでの人事労務(総合職)【岡山市】

    両備ホールディングス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    ◇本社管理部門の人事労務担当として、約3000人の給与計算、社会保険手続き、中途採用、健康・安全衛生等、人事労務に関する業務全般を担当していただきます。◇各拠点の労務担当者とコミュニケーションをとりながら、組織全体の労務管理をお任せします。◇業務はチームごと複数名で担当しており、ジョブローテーションを行いながら経験を積むことができます。<具体的には>■給与業務:勤怠チェック・給与計算・振込、賞与計算・振込、その他事後対応、年末調整など■社会保険・健康業務:社保・雇保の入退社に伴う手続き(取得・喪失)、社会保険料計算、月額変更対応、算定届提出、社内健康づくり取り組み対応など■採用業務:求人作成・掲出、採用選考、入退社に関する手続き、入社教育、労働契約書、説明会参加、各拠点との調整など

    勤務地
    岡山県
    年収
    300万円~420万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    322【香川】高松本社 経理 ★二卒歓迎

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。■営業所から提出される債務データや請求書などを確認■会計ソフトに入力、支払業務※月初3営業日目~6営業日目 営業所から提出される経理関係資料を入力また、会社全体の債務管理、支払管理業務を行っていただきます。その他、庶務的な業務も多少ございます。お任せする業務をご経験後、将来的には国内関連会社の決算申告業務にも携わっていただきます。※ご経験・ご志向に合わせて業務をお任せいたします。【組織】(東京本社)部長1名、課長1名、部員2名、派遣1名(高松本社)副部長1名、課長2名、係長1名、部員4名、契約社員1名 9名【キャリアパス】本社経理部でスペシャリストや管理職を目指していただきます。海外に興味をお持ちの方は将来的に海外拠点の経理責任者となれるチャンスもございます。

    勤務地
    香川県
    年収
    330万円~400万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.10

    • 入社実績あり

    315【香川】高松本社 経理

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    ロジスティクス事業とEMS事業(国内トップクラスの売上)をグローバルに展開をする当社にて、経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。【具体的には】本社経理として、以下をお任せいたします。◆会計処理および決算業務(月次、四半期、年度末、連結決算処理)◆財務分析および管理会計を通じた経営状況の把握と改善提案◆財務諸表、決算書、会社法・税法に基づく申告資料の作成◆他部署への会計処理指導および関連会社の経理業務サポート◆チームでの資料作成や業務効率化への取り組み※ご経験に合わせて様々な業務もチャレンジ頂けます。

    勤務地
    香川県
    年収
    429万円~676万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.22

    • 入社実績あり

    【福岡市】セールスエンジニアアシスタント

    株式会社QPS研究所

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 転勤なし

    営業本部に所属し、衛星データを活用する顧客からの要望を事業戦略に落とし込み、当社開発部のエンジニアへ伝える橋渡し役であるセールスエンジニアのアシスタントとして、以下の業務のサポートをご担当いただきます。【職務内容】・顧客からの要望に対する企画・立案と提案書作成・顧客の要望を要件に落とし込んだうえでの当社エンジニアへの伝達・案件に関する社内外の調整・折衝・進行管理・事務処理とその社内連携 (稟議、発注、支払、請求、入金管理、契約、関連文書処理等)・Webサイト等からの問い合わせ対応(顧客との打ち合わせ、社内連携等)・当社PRと連携した展示会出展の企画・立案・運営【募集背景】2023年の東京証券取引所グロース市場上場を経て、今年3月の新研究開発拠点「Q-SIP」の本格稼働を機に、営業体制を強化していくためにセールスエンジニアアシスタントとしてご活躍いただける方を募集します。

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~500万円
    職種
    セールスエンジニア・FAE・技術営業

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    【経理(係長候補)/埼玉】★海外駐在/グローバル展開

    マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。【職務内容】入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。・事業企画・予実管理・連結決算・事業報告書、計算書類作成・監査対応・管理会計システムの導入の企画検討・原価システムの導入の企画検討・財務分析※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)【働き方】最初は埼玉の本社にて勤務いただき、将来的には駐在をしていただくポジションになります。海外の拠点はアメリカ、ドイツ、メキシコ、ブラジル、中国、インド、インドネシア、タイと複数ございます。【組織構成】■30名程度、幅広く年齢層の方が在籍しております。※海外拠点の方含む

    勤務地
    埼玉県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.18

    • 入社実績あり

    【三重県四日市市】ヤード管理スタッフ/物流センター業務係

    東洋工業株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    《シンプルな内勤業務》◆検品・準備・梱包・システム入力などの管理( 資材の入出荷をサポート!) ◎身体への負担が少ない仕事だから長期に働けます■業務内容・資材の入荷チェック、検品作業・出荷準備、梱包作業・PCシステム入力・伝票出力作業・お引取りお客様対応など、シンプルワークで馴染みやすい内容です。※基本的に外出はなく物流センター内での勤務です。フォークリフト対応あり。■入社後の流れ:まずは資材や製品の名前を覚えることから始まります。入社後は、先輩社員が一つひとつ丁寧に仕事の進め方を教えていきます。未経験からスタートした先輩が多く在籍しているので全くの未経験でも問題ありません!焦らず、自分のペースで成長して頂ければOKです!

    勤務地
    三重県
    年収
    390万円~460万円
    職種
    物流・倉庫管理・在庫管理

    更新日 2025.11.29

    • 入社実績あり

    【大阪】財務部(与信管理部)マネージャー候補

    八木通商株式会社

    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ▼財務部(与信管理部)のマネージャー、マネージャー候補として下記の業務および、マネジメント業務を担って頂きます。【具体的には】財務管理部業務)・社内ワークフローで回付される内為・外為の支払伝票等の決裁・銀行出金データ等の最終承認、資金繰り計画、管理・銀行への融資案件(長期借入・私募債等)及び海外案件(口座開設・現地借入枠等)の折衝・部内のframework構築、部員への指示・業務フォロー・関税延納枠の更新等の管理・投資有価証券の売買の実行、管理、大量保有報告書・主要株主の売買報告書等の手配・管理・上記業務を含む、財務業務全般、および改善施策の立案、実行、管理等与信管理部業務)・営業からの与信の事前相談、新規取引・与信増枠申請管理・債権滞留の確認及び警告、要注意先への対応・年度ごと全販売先の決算データの更新・分析。与信枠見直し。・信用調査会社・ファクター会社・銀行から適時信用情報を収集し分析・国内外M&A案件に対する情報収集と分析、企業価値算定・上記業務を含む、与信管理業務全般、および改善施策の立案、実行、管理等上記2部を兼務いただく想定となります。【求める人物像】・イレギュラー対応にも柔軟に対応できる方・理想を持ちながらも、現状に柔軟に対応できる方・上記ある仕事内容を含めて、付随業務も厭わず、責任感を持って仕事に当たれる方

    勤務地
    大阪府
    年収
    500万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.11

    • 入社実績あり

    両備ホールディングス/サービスフロント【倉敷市玉島】未経験可

    両備ホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■自動車整備のサービスフロント業務営業スタッフが持ち帰った整備業務やご来店のお客様の整備業務をメカニック職に引継ぎ、工場全体でお客様の大切な車両を整備いたします。営業(お客様) ⇔ サービスフロント ⇔ メカニック職上記の立ち位置で、ご活躍いただきます。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.09.10

    • 入社実績あり

    【第二新卒/経験者】知的財産担当者

    YKK株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】■ファスニング商品、製造装置に係る特許調査・出願を担当いただきます。当面は特許担当としてご活躍を期待しており、本人希望、資質によって、より広い業務の担当や海外赴任を担当いただきたいと考えています。【期待する役割】当面は特許担当としてご活躍を期待しており、本人希望、資質によって、より広い業務の担当や海外赴任を担当いただきたいと考えています。第二新卒で特許調査・出願などへ興味がある方も歓迎です。【入社後のキャリア・やりがいなど】まずは特許調査・出願実務を単独で遂行できるよう知識や経験を積んでいただき、その後は海外駐在、分析業務、権利活用等の業務にも従事していただきます。将来的にはマネジメント人材、実務深堀人材の区別のもと、それぞれに適した中長期CDPを策定、付与いたします。知財の観点よりYKKの技術に広く接することが出来る点や、適切な知財戦略の遂行による事業への貢献を肌で感じやすい点にやりがいを感じていただければと思っています。

    勤務地
    富山県
    年収
    440万円~680万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.12.12

    • 入社実績あり

    営業事務【静岡/転勤無】未経験可/残業月1H以下/長期就業◎

    大塚刷毛製造株式会社

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み

    同社静岡営業所にて営業事務をご担当いただきます。【具体的には】■電話やFAXからの商品問合せ・受注・発注・お引取対応など■伝票発行作業(事務処理に特化したオフィスコンピューターでの入力作業)■仕入先・お客様からの電話対応■簡単な経理作業(入金処理や銀行への入金手続き、請求書チェックなど)【残業時間】平均1時間未満/月(2023年度実績)【組織】静岡営業所8名(営業4名 営業事務3名 商品管理1名、平均年齢40歳)【入社後は】先輩社員のOJTで一つ一つ業務を習得いただきます。中途採用の方もおり、受け入れ体制は整っております。未経験業務もしっかりフォローしますのでご安心ください。【本ポジションの魅力】同社が扱っている製品は自社製品である塗装用刷毛・ローラーブラシ他、業務用の塗装用品・機器です。ホームセンターで目にする身近なものから、自動車・スマートフォン・パソコン・家などの様々なものの製造工程に使用されているものまで幅広くラインナップをそろえており、人々の生活に直結する製品を扱える点が魅力です。また、お取引先企業も幅広いため、景気に左右されない安定した経営を続けており、長期的にキャリアを築ける環境があります。

    勤務地
    静岡県
    年収
    275万円~395万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2024.12.13

    • 入社実績あり

    【日本橋/経理】上場Gの総合基礎建設企業/月残業約10時間

    ジャパンパイル株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】本社の経理部にて経理担当としてご活躍頂きます。【職務内容】下記業務いずれかをご経験に合わせてお任せいたします。■決算業務(月次、四半期、年次)、連結報告、子会社経理■監査対応、税務対応(単体、連結)■計画策定、予実管理、子会社予実管理 等【魅力】安定企業で経理経験を積むことが出来ます!ワークライフバランス◎です!有給休暇も時期に応じ、入社直後から最大11日を付与します。残業は平均月10h程度です。産休育休もあり、女性だけでなく男性の育休取得実績がございます!【組織構成】配属先の経理部は親会社を始めとしたグループ会社の経理部門を統括する立場となり、現在社員3名(男性部長1名、女性2名)が在籍しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.25

  • 検索結果一覧8263件(2398~2448件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    管理職・事務職の年収300万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q管理・事務にはどのような人が向いていますか?
      管理・事務には組織内の業務を円滑に進めるために調整力やマルチタスク能力が求められる人や、計画的かつ効率的に業務を進められる人が向いています。また、細かい事務作業を退屈に感じる人や、ルーチンワークにストレスを感じる人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
      管理・事務は未経験でも働けます。
      管理・事務の未経験募集の求人は1145件あります。転職して挑戦してみたい方はご参考ください。