スマートフォン版はこちら

管理職・事務職の年収700万円以上の転職・求人情報(63ページ目)

管理職・事務職の年収700万円以上の転職 求人数は5638件です。

さらに経営幹部・エグゼクティブ、経理・財務・会計などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧5638件(3163~3213件表示)
  • 【山梨】調達・購買/次世代半導体チップで5G/IoTに貢献

    住友電工デバイス・イノベーション株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】次世代通信インフラを支える化合物半導体デバイスの安定供給を実現するため、原材料から設備・外注管理までサプライチェーンの中核を担っていただきます。コスト最適化だけでなく、技術革新や需給変動に対応できる強固な調達基盤づくりをリードしていただくことを期待しています。【職務内容】化合物半導体製造に必要な資材調達および購買管理業務全般をご担当いただきます。■原材料・副資材・外注委託・製造設備などの調達および価格・納期・条件交渉■社内購買依頼部門との調整、仕様確認、取引スケジュール調整■サプライヤパフォーマンス評価・改善指導■サプライチェーンマネジメント体制強化(仕組み改善・マネジメント向上)■安定供給およびリスク対策(BCP、環境対応、コンプライアンス管理など)【魅力】■世界の通信インフラを支える化合物半導体メーカーで活躍できる■海外顧客向けのビジネスがメイン → グローバル経験を積める環境■サプライチェーン構築に深く関与でき、裁量を持った業務が可能■住友電工グループの安定基盤 × 拡大フェーズの成長機会【配属先】資材・物流部

    勤務地
    山梨県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.12

  • 人事企画【人事評価処遇制度・研修制度などの運営】【大阪】

    一村産業株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    人事関連業務をメインにご担当いただきます。入社後は採用業務サポート、人事評価処遇制度の運用管理業務を中心にお任せします。(将来的には業務を一貫して経験していただきますので、スキルアップを目指していただけます。)【具体的には】・人事評価処遇制度の管理および運用・教育、キャリア支援(計画、研修制度の企画および運営)・要員計画および人員配置・人事方針の運用、見直し提案・採用活動(新卒/キャリア/派遣)・賞罰  他※東京での採用活動や配属後フォローのため、定期的に東京支店へ出張していただく予定です。【募集背景】人事業務の強化のための採用です。【組織構成】人事総務部 人事勤労課 計3名で採用を担当。課長(採用と労務の兼任)1名担当2名→採用と労務の兼任担当:1名→採用担当:1名

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~700万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.15

  • 財務経理_【メンバー】|経済産業省認定企業

    株式会社ハイレゾ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    当社は現在IPO(株式公開)準備を進めており、経理業務の高度化・整備を進めています。成長フェーズの企業ならではのダイナミックな環境で、経理スキルを磨きながらキャリアアップを目指せるポジションです!【募集背景】国内トップクラスのGPU専用データセンターを運営する同社は、2024年に上場を目指しております。自社で開発している、ビッグデータを高速で計算処理できるGPUクラウドサービスは主に研究機関などから高いニーズがあり、売上も拡大しております。またもう一つの主軸事業である広告事業でも更なる拡大に向け、上場に向けて一緒に切磋琢磨して頂ける方を募集します。【組織構成】経理財務部社員:3名派遣社員:1名40代半ば~30代の構成【職務内容】■月次決算実務■年次決算実務■その他業務遂行上で発生する課題の解決■経理事務、アシスタントの行う経理日常業務(仕分けや事務処理等)のチェックと取りまとめ【働き方】・リモート体制:基本 新宿オフィスへ出社★魅力■日本で唯一のGPU専門データセンターを運営AI・IoT 技術の進歩によるスマートシティ構想や自動運転によるスマートモビリティ、空港の顔画像認識などによるセキュリティ技術の向上、4K・8Kの高解像度映像のライブ配信など、テクノロジーの進化に伴い情報量も大きくなり、処理性能が高いGPU需要が年々増加しております。■経済産業省のクラウドプログラムの認定企業約77億円の出資を受け、香川県に中四国地方初となる「AI開発用GPU専用データセンター」の開設も計画しており、地方創生と生成AIの発展を推進しています。■会社としての安定性上記に加え、KDDI、さくらインターネットと提携するなど、安定した事業基盤を持っています。また、顧客は大手が中心です。国内にDCを持つことから特に官公庁、大手通信業、大手製造業、教育業などからはニーズが高く、今後の成長が期待されます。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1000万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.17

  • 本社人事企画/運用(人材戦略室)

    生命保険・損害保険

    ◎人材戦略室にて下記業務をお任せ致します。【職務内容】■人事制度企画、設計、運用■各種人事業務など※特定の業務のみをお任せするのではなく、メイン業務を持ちながら、幅広く人材戦略室の業務に携わって頂きます。※本社制度社員の人事領域を担当頂きます。【募集背景】人事制度改定のため、組織強化での募集です。企業ステージの変化に伴い人材戦略を高度化していきます。現在、大まかなグランドピクチュアは描いた状態ですが、これからコンサルと共に具体的な絵を描いてい行く段階です。個別ではなく、幅広く変えたいと考えています。【働き方】<勤務地補足>【変更の範囲:会社の定める事業所】<転勤>当面なし<在宅勤務・リモートワーク>相談可フレックスタイム制 ※ 標準労働時間帯:9:00~17:30 ※ 標準労働時間:7時間半

    年収
    600万円~1200万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.11.28

    • パソナ限定求人

    製造管理(係長~部長クラス)【船橋工場】

    食品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】大手コンビニエンスストアで販売されているお弁当やお惣菜などを企画・生産する当社。年間550種類を超える商品を企画・生産するなど、トップクラスのシェアを誇っています。さらなるシェア拡大と売上拡大を実現するため、今後は各カテゴリー強化を図ります。体制を強化するため、製造の管理スタッフを増員します。【職務詳細】※工場全体の稼働が円滑に進むように管理が中心です※■商品の製造における進行管理(製造ラインのチェック)■パート・アルバイトスタッフの管理(シフトやマニュアル作成、業務説明)■作業効率化やロス削減のための改善策の考案■機械トラブル時の対応■工場見学やテレビ取材の対応等※実際に商品を製造するのは、パートやアルバイトスタッフなので、実際に手を動かすことはありません。【商品企画に携わることもあります】商品開発の担当者と連携して、新商品の製造を工場内のラインでテストします。その際に、などとアイデアや意見を出す機会も。製造マニュアルの手順の変更を提案したりして、品質を落とさずに大量生産できるように考えていきます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.03.28

    • パソナ限定求人

    製造管理(係長~部長クラス)【仙台工場】

    食品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】大手コンビニエンスストアで販売されているお弁当やお惣菜などを企画・生産する当社。年間550種類を超える商品を企画・生産するなど、トップクラスのシェアを誇っています。さらなるシェア拡大と売上拡大を実現するため、今後は各カテゴリー強化を図ります。体制を強化するため、製造の管理スタッフを増員します。【職務詳細】※工場全体の稼働が円滑に進むように管理が中心です※■商品の製造における進行管理(製造ラインのチェック)■パート・アルバイトスタッフの管理(シフトやマニュアル作成、業務説明)■作業効率化やロス削減のための改善策の考案■機械トラブル時の対応■工場見学やテレビ取材の対応等※実際に商品を製造するのは、パートやアルバイトスタッフなので、実際に手を動かすことはありません。【商品企画に携わることもあります】商品開発の担当者と連携して、新商品の製造を工場内のラインでテストします。その際に、などとアイデアや意見を出す機会も。製造マニュアルの手順の変更を提案したりして、品質を落とさずに大量生産できるように考えていきます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.03.28

    • パソナ限定求人

    製造管理(係長~部長クラス)【名古屋工場】

    食品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】大手コンビニエンスストアで販売されているお弁当やお惣菜などを企画・生産する当社。年間550種類を超える商品を企画・生産するなど、トップクラスのシェアを誇っています。さらなるシェア拡大と売上拡大を実現するため、今後は各カテゴリー強化を図ります。体制を強化するため、製造の管理スタッフを増員します。【職務詳細】※工場全体の稼働が円滑に進むように管理が中心です※■商品の製造における進行管理(製造ラインのチェック)■パート・アルバイトスタッフの管理(シフトやマニュアル作成、業務説明)■作業効率化やロス削減のための改善策の考案■機械トラブル時の対応■工場見学やテレビ取材の対応等※実際に商品を製造するのは、パートやアルバイトスタッフなので、実際に手を動かすことはありません。【商品企画に携わることもあります】商品開発の担当者と連携して、新商品の製造を工場内のラインでテストします。その際に、などとアイデアや意見を出す機会も。製造マニュアルの手順の変更を提案したりして、品質を落とさずに大量生産できるように考えていきます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.03.28

    • パソナ限定求人

    製造管理(係長~部長クラス)【千葉工場(習志野市)】

    食品メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    【募集背景】大手コンビニエンスストアで販売されているお弁当やお惣菜などを企画・生産する当社。年間550種類を超える商品を企画・生産するなど、トップクラスのシェアを誇っています。さらなるシェア拡大と売上拡大を実現するため、今後は各カテゴリー強化を図ります。体制を強化するため、製造の管理スタッフを増員します。【職務詳細】※工場全体の稼働が円滑に進むように管理が中心です※■商品の製造における進行管理(製造ラインのチェック)■パート・アルバイトスタッフの管理(シフトやマニュアル作成、業務説明)■作業効率化やロス削減のための改善策の考案■機械トラブル時の対応■工場見学やテレビ取材の対応等※実際に商品を製造するのは、パートやアルバイトスタッフなので、実際に手を動かすことはありません。【商品企画に携わることもあります】商品開発の担当者と連携して、新商品の製造を工場内のラインでテストします。その際に、などとアイデアや意見を出す機会も。製造マニュアルの手順の変更を提案したりして、品質を落とさずに大量生産できるように考えていきます。

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.03.28

  • 法人営業/特殊鋼【名古屋】◎平均年収1,100万円以上

    化学・繊維・素材商社

    【業務内容】・特殊鋼鋼材(棒線、鋼板、ステンレス 他)の営業・受発注/納期管理・加工品(鍛造品、機械加工品、鋳物 他)の営業・受発注/納期管理・上記を踏まえた上で将来のビジネス構築に向けた提案営業【組織構成】名古屋特殊鋼部18名部長・室長・総合職10名(内1名産休中)・事務職8名【名古屋特殊鋼部中期計画テーマ】A:自動車業界大変革への対応電動化に伴うビジネス拡大B:新分野・新商品・新スキーム構築既存ビジネスに捕らわれない新しいビジネスを構築C:海外ビジネスの拡大国内メーカー選択と集中に対する海外サプライヤー提案国内メーカーの強みを生かした輸出ビジネス拡大D:事業立ち上げ(増資・出資・M&A)【部署のミッション】・既存ビジネスで築いた需要家・サプライヤーとの信頼関係を維持・強化しながら、且つ需要家、サプライヤーが目指す次世代ビジネス確立に向け当社として機能を発揮する。→基盤ビジネスに於ける信頼関係強の為の人材を強化したい【組織構成】名古屋特殊鋼部(現在)部長・室長・総合職10名(内1名産休中)・事務職8名【期待する役割】需要家・産業において複数の人材が関わっていける完全チーム制の導入【企業担当からみた岡谷鋼機社】新卒入社の方の研修も非常に充実しておりますが、中途入社者に対しても人事担当者から一人ずつ入社後のフォローで面談されております。企業担当の私も直接、常務取締役の方にお会いしてお話しさせていただきましたが、その際にも社員一人一人を大切にされている思いが伝わりました。パソナ経由で複数名入社されておりますが、皆様入社後の満足度が高いという点も働きやすい環境が物語っているかと思います。また、岡谷鋼機社は事業/経営の安定性という点でも優れております。鉄鋼商社というイメージが一般的に強いですが、2024年の事業分野の売上比率は■鉄鋼関連部門(38.6%)■情報・電機関連部門(28.1%)■産業資材関連部門(28.4%)■生活産業関連部門(4.7%)というような売上比率でリスクヘッジが取れた経営を行われております。独立系かつ専門商社ではなく総合商社の為、お客様に対して自部門だけでは解決できない点等を岡谷鋼機社として個人ではなく、会社全体/チームとして総合営業でお客様のニーズに対応することができます。

    年収
    700万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.05

    • パソナ限定求人

    事業責任者(中国)

    医薬品メーカー

    • 未経験可

    【募集背景】同社は新たに中国の上海市と海南島に現地法人を設立し、前者では畜産事業(飼料等の販売、いずれ製造)を、後者では水産事業(同様)の展開しております。これらの現法を軌道に載せるにあたって、日本(本社および主要な営業所)と現地法人との橋渡しが可能な人材を採用します【具体的な業務内容】■通訳■貿易■事業の管理(事業責任者の指示に従う)■現法を軌道に載せるための準備(総務事項等を含む)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.06.09

  • ※積極採用中※【経理・事業管理】世界的ブランド/グローバル事業管理にも携われる

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は、グループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社として、腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛け、高級腕時計を主力にブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。事業管理部門強化に伴い、他業界の方含めて様々な知見のある方にお越し頂き、グローバル戦略を共に創り上げていきたいです!☆将来的な海外赴任可能性あり(ご希望をお知らせください):こちらの部署様から複数名駐在実績あり■業務概要:事業管理部は、グローバルに展開する当社グループの各社、各部門と緊密に連携し、単体・連結予算策定・進捗管理、中期事業計画進捗管理、製造設備を含む投融資管理等を通じた経営管理と、月次年次決算・税務対応等の経理業務を担っています。【具体的には…】<事業管理>・単体・連結予算策定、見込進捗管理・中期事業計画進捗管理・関係会社管理・投融資管理・製造設備投資管理・移転価格税務<経理>・月次、四半期、年次決算を含む経理実務全般・法人税、消費税を含む税務全般・資金管理■働く環境:・残業時間:全社平均20時間程(時期により変動あり)・リモートワーク:相談可・キャリアパス:将来的な社内キャリアチェンジ可能(自己申告制度有り)・少数精鋭で風通しはよく、自由闊達な風土です。社員平均勤続年数は19.5年、離職率は1%未満です。■同社について:「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドをはじめとする腕時計製品を企画、製造、販売する会社です。企画やデザインから製造、広報宣伝、営業、アフターサービスまで一貫して手掛ける体制を持つ点が特徴です。また、世界屈指の製品バリエーションを誇り、あらゆるニーズに対応できる製品ラインアップを揃えています。■組織構成:事業管理部20名:部長クラス1名、マネージャー4名、係長クラス4名、メンバー11名■働く環境:・残業時間は20時間程度、テレワークも可能です。離職率は1%未満です。⇒プロパー社員と対等に人事評価上フラットにみて頂ける環境です!

    年収
    570万円~830万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.25

  • 【フランス駐在】海外経理/世界的アニメ制作会社

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 英語

    東映アニメーションは日本が誇る、誰もが聞いたことのあるアニメコンテンツを海外に発信しています。アメリカ、フランス、香港、フィリピンなどグローバルに展開中です!【募集背景】海外現地の経理部門の体制強化と海外子会社の知見を有した経理スペシャリストになっていただきたく新たなメンバーを募集しています。【ミッション】入社後半年間~1年ほどは日本の本社で海外の経理業務や同社のビジネスについて学んでいただきます。その後、海外現地の子会社に出向いただき現地の経理業務を担当。【赴任先での業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年度決算業務 ・親会社への報告資料作成 ・仕分伝票起票、点検 ・税務申告関連業務・税務対応 ・監査法人対応※一部、人事・総務にかかる業務が発生する可能性あり※現地社内公用語は英語なのでフランス現地では英語を使って業務をしていただけます。【その他】出向後3年程度で日本に帰任頂き、親会社にて連結グループ管理の一翼を担って頂きたい。(場合によっては、別の海外拠点などに再出向の可能性もあります。)海外子会社について熟知した経理担当として、連結決算などに関わっていただくことを期待しています。※赴任迄の駐在までの期間はご経験等によって相談になります。※駐在時は記載の年収に駐在手当がつきます。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.23

  • 内部監査(管理職候補)

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 英語
    • 未経験可

    【業務内容】内部監査の専門家として、グローバルな監査体制の構築を推進していただきます。【業務詳細】国内外子会社・本社各部門(とくに人事・IT・経理等の間接部門)の監査に関して、以下の体制構築及び実務をお任せします。・業務監査(全般統制・業務統制)・JSOX関連業務(グローバル事務局・内部評価)【ポジションの魅力】世界中に拠点を持つ上場企業で、国内外子会社の内部監査経験を積むことができます。また、各地域に勤務する内部監査人と業務連携することにより、グローバルに活躍ができます。海外各地域に内部監査人を置いており、現地の内部監査人とのやり取りも発生するため、英語を活かす機会もございます。語学に不安がある方については、最初は通訳者を介してコミュニケーションを取ることも可能ですが、語学に対しても向上心ある方を求めています。【職場雰囲気・はたらく環境】・年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。・業界未経験であっても、周りや上司からのサポートやアドバイスが手厚く、また困ったことが起きても相談しやすいため働きやすい環境です。・中途社員比率は45%であり、プロパーと差がなく活躍することが可能です。また、昇給や昇格に差はないため、早期管理職としてのキャリアも築くことも可能です。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    内部監査・内部統制

    更新日 2025.12.10

  • 私募リートの期中管理

    リース

    ■不動産アセットマネジメント(私募REITの運用・管理業務)に関する一連の業務をご担当いただきます。【具体的業務】・私募REITの戦略的運用計画の立案・運用計画の実行(運営、予算・資金管理など)・投資家、レンダーへの報告等の対応・PM会社などへの指示・調整・上記の付属する業務【募集背景】私募REIT運用部門の業務態勢充実化のための増員。【この仕事の魅力】・某FGの信用力を背景にポートフォリオを拡大しております。・大型案件やバリューアップ案件など様々な投資案件に取り組める環境です。・規模の拡大に伴い、入社後責任あるポジションへのキャリアアップも可能な環境です。・中途入社割合が70%超と、入社後もなじみやすい環境です。

    年収
    840万円~1275万円
    職種
    アセットマネジメント

    更新日 2025.12.04

    • パソナ限定求人

    仕入購買(新規EC事業)【耐震天井で有名なトップシェア企業】

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    • 未経験可

    【募集背景】耐震天井・内装材分野でトップクラスシェアを誇る同社で、新規事業に関する仕入購買の推進を担っていただける方を募集いたします。現状業界経験者は1名のみであることから、業界内での知見が不足している状況のため、今回のポジションで採用する方にはこれまでのご経験を活かし、顧客ニーズを満たす商材のイメージから仕入先の選定、商談、契約、出品に至るまで一連の業務をお任せします。【職務内容】■工務店やリフォーム会社のニーズを満たす商材のマーケティング、仕入先の選定■仕入先との商談~契約~出品■効果検証から次回の仕入先検討 等※ECサイト普及に向けた取り組み(DM等)やサイトのUI改修等については別部署で対応しております。【事業の状況について】新規事業としてはEC販売ビジネスの展開を進めており、今まではマンション・ビル向けのお客様がメインでしたが、さらなる事業拡大を目指し、戸建て住宅用の建材を取りそろえ、工務店やリフォーム会社向けの事業展開を予定しています。すでにEC販売サイト(きりいーね)は2023年4月よりリリースされており、今後本格的に顧客ニーズを満たす商品の拡充、売上拡大に向けて動いていくフェーズです。【組織構成】木建事業本部 戸建事業部 戸建開発チーム 事業部長以下 5名※ECサイト「きりいーね」にて販売する商材の仕入購買を担うチームです。 20~50代の幅広いメンバーが活躍中です。【働き方】週2日程度の在宅勤務が可能ですが、お客様との商談を対面で実施することも多いため必要に応じて出社いただきます。■月平均残業時間:ほぼ無。ある場合も一桁代です。【魅力】■配属部署は9割中途採用者で構成されているため、中途入社者も馴染みやすい環境です。■個人に与えられる裁量は大きく、自身のアイディアや発想を活かすこともできます。■同社の手がける床下内材は、ウッドデッキ部門でトップシェア、その他スポーツフロア・置床部門でも業界2位の高シェアを誇ります。■チャレンジに寛容な社風で、本ポジションの新規事業立ち上げにも全社を挙げて積極的に取り組むなど、成長実感を持ちながらやりがいある業務ができます。

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2024.10.04

  • 【総務労務課長】転勤なし/ 愛知・あま市

    化学・繊維・素材メーカー

    【期待する役割】自動車業界を中心に国内外における冷間鍛造品(材料及び加工品)を扱う当社において、 事業の根幹を成す総務業務全般をお任せいたします。グローバル展開が急速に進む業界において、自社技術によりリーディングカンパニーとしての信頼を培ってまいりました。今後もこうしたお客様からのご信頼にお応えすべく、管理部門としての総務のマネジメントとして業務遂行をお願いします。【職務内容】・総務業務全般のマネジメント・取締役会等の社内行事対応 ・株主総会対応 ・安全衛生管理業務 ・ISO事務局業務 ・関係官庁等への提出書類作成及び管理

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2024.06.11

  • 経理課長◆会計税務領域【住商G/在宅可】

    自動車・自動車部品・輸送機械商社

    【期待する役割】同社は住友商事グループとして防衛航空宇宙事業の中核を担う専門商社です。防衛事業=国家の安全保障に携わる、社会貢献性の高いビジネスモデルのもと、制度会計のみならず、会計・税務・財務の幅広い職務を担っていただきます。【具体的な業務内容】■会計業務(制度会計、会計監査対応等)■財務業務(資金管理、出納業務、為替予約管理等) ■主計・総括業務(予算業績管理、会社法決算、連結レポート等)■組織マネジメント(プレイングマネージャー)※ビジネスモデル上「開発・契約・在庫・納入・回収」等様々のビジネスシーンが発生することから、経理業務も幅広く携わることが出来ます。【業務の魅力】■役員陣への財務状況・財務データのレポーティング等にもチャレンジ頂くことが出来るため、経営層に近い立場で就業が可能です。【所属】■経理部(10名程度)ー会計チーム3名※会計チームの他、主計・財務チーム、中部管理チームがございます。※配属は会計チーム(東京本社)を想定しています。【業界の魅力】■日本の安全保障の一翼を担う、社会貢献度の高い事業です。■近年の安全保障に関する意識の高まりから、日本の防衛費は平成25年度以降増加しており、さらに周辺諸国とのバランスから、装備の近代化・高性能化や新しい脅威(サーバー攻撃など)への対応の需要も高まっております。■国家的プロジェクトレベルの大がかりなビジネスを手掛ける醍醐味をバックオフィスから支えて頂くことに貢献頂けます。【企業の魅力】■住友商事の防衛・航空事業からスタートし、今では住友グループの世界的ネットワークや豊富な経営資源を駆使することで、防衛宇宙事業のスペシャリスト集団として業界での地位を築いております。■売上の90%以上が防衛省ないしは大手重工系メーカーで安定性抜群です。※売上高:97億8,200万円 (+前年比54.07%/2025年度3月期)※純利益:49億2,600万円 (+前年比94.01%)【過去3年で2.5倍増】 と堅実な成長を見せています。■陸空海に加え、宇宙、或いは新技術を用いた新しい領域でも、新しいビジネスチャンスが広がっています。新技術導入、用途開発、新たなビジネスモデル立ち上げなど、新たなマーケットを創るチャンスもあり長期的な成長が見込まれます。

    年収
    840万円~1100万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.01

  • サステナビリティ開示および媒体制作の企画・コンサル・プロデューサー

    その他(金融系)

    気候変動や地政学リスクなど、外部環境が大きく変化する中、企業の長期的な企業価値創造や持続性に対する関心が高まっています。それに伴い、企業によるサステナビリティ情報開示や価値創造ストーリー策定支援に対する需要も旺盛です。当社では今後のさらなる業務拡大に向けて、企業価値や企業の持続性に関する情報発信ツールである統合報告書やサステナビリティレポートの企画、コンサルティングや外部の制作会社との進行管理を行うプロデューサーを募集しています!■ミッション:コーポレートコミュニケーション本部では、単純なツールの企画や制作に留まらず、サステナビリティ情報開示の領域における様々なサービスを通じて、企業の持続的な価値創造や企業価値向上に資する支援を行うことがミッションです。グローバルなサステナビリティ情報開示の制度変更が進む中、最新の情報やトレンドにキャッチアップし、媒体の企画制作やコンサルティングに活かすチャレンジ精神と実践力が求められます。社会・環境課題やその解決に関心、意欲のある方を求めます。■同社で働くメリット:専門性の高いスタッフのもとで、ハイクオリティのサービスを提供するための研修や勉強会等を定期的に実施していますので、部員のスキルアップや新たな知見の獲得が可能です。統合報告書において数多くの受賞実績のある同社で、グローバルに事業を展開する大手企業を支援できる点や直接マネジメント層にアクセスし、その経営や戦略に触れる機会があることも魅力です。▼実績紹介https://www.wills-net.co.jp/service/ir-csr-esg-ex.html■仕事内容と期待するスキル:上場・非上場企業・団体の統合報告書、サステナビリティレポートなどのコーポレートコミュニケーション媒体や関連ソリューションの企画、コンサルティングをご担当いただきます。・プロデューサー業務お客様の期待に応えるための企画、チーム編成、資源配分、予算管理まで案件全体の統括。お客様への提案力、プレゼン力に加え、企画内容やお客様の要望を実現するためのコンサルティングやマネジメント力が求められます。・編集・進行管理業務コミュニケーション媒体の企画・立案と進行管理。現状の課題抽出、コンセプト策定、誌面構成案作成や進行管理をしていただきます。制作媒体の編集経験や顧客・外注先とのコミュニケーション力が求められます。・コンサルティング業務サステナビリティ情報開示基準やトレンドを踏まえた開示支援や納得性のあるストーリー策定支援など、専門スキルと実践力が求められます。■同社について:同社は上場企業と投資家を繋ぐことにより、効率的な資本市場の形成と上場企業の企業価値最大化を支援することをミッションとしております。同社ではインターネットを介して事業会社と機関投資家を結ぶ情報インフラとして「IR-navi事業」、事業会社と個人株主を結ぶ架け橋となることを目指して「プレミアム優待倶楽部」を2015年9月よりスタートいたしました。現状多くの企業様にご利用いただきこれらの自社サービスで2年連続増収増益の成果が出ております。

    年収
    602万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.16

  • リース営業担当【営業本部/中途入社者多数活躍】

    リース

    • 未経験可

    主に企業の経営層や経理部・財務部を初めとする各部門に対して、顧客のゲートキーパーとして様々な設備リースの他、みずほリースグループの各種プロダクトを提案営業します。【配属先】コーポレート営業部※新卒、キャリア、銀行出向者の在籍構成ですが、出自の垣根はなく一丸となって取り組む風土です。キャリア入社の方、銀行からの出向者も多く在籍しております。【組織構成】営業部門には合計で250名程度在籍しています。コーポレート営業部:担当セクターごとに4部に分かれており、各10名程度在籍首都圏営業部:5部に分かれており、各10名程度在籍【担当顧客】主にみずほ銀行からの紹介顧客や既存顧客を1人あたり60社から100社程担当します。・コーポレート営業部:食品・電力・鉄鋼など各業界を代表する上場企業およびグループ会社を担当。・首都圏営業部:様々な業界の中堅・中小企業を担当。【入社後のキャリア】将来的に、地方拠点(主に大阪・福岡・名古屋)や専門ファイナンス(不動産や航空機など)、管理部門に異動になる可能性がございます。実際に本ポジションで数年経験したのちに専門ファイナンスに異動している方も多数いらっしゃいます。【就業環境】残業時間:月法定外30時間程度リモートワーク:有※20時退社がルールとなっており、毎週水曜日は定時退社のため、働きやすい環境を整備しています。また、各地で提携しているサテライトオフィスも利用可能です。【本ポジションの魅力】■みずほ銀行との連携みずほ銀行の国内最大級の顧客基盤を活用し様々な案件を組成しております。■成長スピード同社の規模(営業資産・利益等)は、著しく成長しています。各事業部門の成長に伴い、昨年度からは本部、グループ制を導入しており、勢いのあるポジションです。【同社の特徴】■日本興業銀行が設立母体であるため、製造業向けの設備機器リースを中心に発展。同時に、船舶・航空機・鉄道車両等の大型リース、建設機械のベンダーリース(販売会社とタイアップしたリース)等、その時々の先端分野を他に先駆けて手掛けており、リース機能を活用したファイナンス・スキームの組成にも強みを有しています。■各事業部門の成長に伴い、昨年度からは本部制を導入しており、営業本部、不動産本部、CSP本部、トランスポーテーション本部、インベストメント本部、グローバル本部の6本部制を導入しております。営業本部にはコーポレート営業部門、首都圏営業部門、機種営業部門、各支店が所属しており、顧客のゲートキーパーとして各本部やグループ会社と連携しながら、顧客ニーズに最適なソリューションの提供を行っております。■各分野において既存ビジネス領域を拡大すると共に、新たなビジネス領域創出に向けた取り組みを推進しており、従来のアセットのリースやファイナンスに留まらず、事業投資や共同投資なども積極的に行っております。【中期経営計画2025】https://www.mizuho-ls.co.jp/ja/ir/mid_term/main/0/teaserItems1/010/tableContents/0/multiFileUpload2_0/link/Medium-Term%20Management%20Plan%202025.pdf

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.11.18

  • 【経営管理 ディレクター(部長)候補】グロース上場の教育テック企業

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は「もっと多くのビジネスパーソンが世界で活躍するために」をミッションに掲げ、ビジネス特化型オンライン英会話サービスを柱に事業成長をしてまいりました。コーポレートデザイン本部 経営管理グループにおいてディレクター候補(部長級)として下記の業務をお任せいたします。担当部署における業務管理、人材育成・評価・処遇決定等の組織管理税務、単体決算・連結決算、開示などの経理関連業務管理監査法人・税理士・金融機関・証券取引所対応などの窓口業務会計・ワークフロー・売上集計・IRサイトなどのシステム管理入出金・売掛・買掛・資金調達・資金繰り管理などの財務関連業務管理予算中計編成・予実見込管理、財務・市場・競合分析などの経営企画関連業務管理経営会議・決算報告会・決算説明会運営などの事務局業務☆まだ未整備なところもある同社の経営根幹を変革して支えて頂ける方を歓迎いたします!

    年収
    900万円~1200万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.14

  • 経理部(監査法人向け)※女性活躍推進ポジティブアクション

    生命保険・損害保険

    ■会計処理検討・仕訳起票/チェック・単体/連結決算(連結パッケージ含む)の作成・決算リリースやディスクロージャー誌等の開示資料の作成。■IFRS9「金融商品」・IFRS17「保険契約」を含むIFRS会計を導入済み。大手生命保険会社では本邦唯一です。■JPGAAP・IFRSの両基準の観点を持つことを推進しており、両会計基準の経験や税務業務の経験も積めます。■ソニーフィナンシャルグループ上場に向けて、運用領域・保険領域において新規案件を多数検討中です。■2025年度経済価値ベースBS作成/監査、2027年度(仮)サステナビリティ開示/外部保証といった新規の規制対応を予定しています。新規の業務をゼロベースから構築していく経験を積めます。※経理業務では内部の立場で裁量及び責任を持って自社の決算を作りあげていきますので、企業外部の立場である監査業務とは異なるやりがいを感じて頂けます。※中途採用者が多く、OJTプログラムや、外部研修を含めた知識のキャッチアップの場を用意しております。※フレックス制でテレワーク(現在、週2日の出社が必須)勤務が可能です。【女性活躍推進の取組】●女性向けメンター制度豊富な知識とキャリア経験を有する統括職が後輩社員のキャリア形成支援や様々な不安や悩みに対する助言等を行う制度です。メンティーは一段高い視点・考え方を身に付け、自身の前向きなキャリアがイメージできるようになり、メンターは女性活躍推進の必要性や女性社員の育成に対する理解を深めることに繋がります。●女性経営職・次期経営職コミュニティ女性経営職同士の繋がり・連帯を強化し、互いに支え合い成長できる環境を作るため「女性経営職・次期経営職コミュニティ」があります。女性役員との対話やソニーグループの元役員によるDE&Iイベントの開催、社外女性役員との対話等、社内外含む様々な経営者との交流を図っています。●仕事と育児の両立座談会仕事と育児の両立に関する考え方や悩みを共有し、工夫やヒントを得ることを目的として「仕事と育児の両立座談会(パパ・ママ座談会)」を開催しています。●柔軟な働き方の支援/キャリアマンスリーフレックスタイム制度、テレワーク制度を導入しており、時間と場所の柔軟性を上げ、社員の生産性を高める働き方を支援しています。●各種支援制度設立当初から、子育てを行う社員が継続して就業できるよう法令を上回る社内制度を整備し「次世代を担う子どもの育成支援に積極的に取り組む企業」として認定を受けています。(1)法令よりも2週間長い産前休暇(一部給与支給あり)(2)育児休業期間を一部有給化 (3)ベビーシッター育児支援 (4)在宅勤務制度 (5)ワークライフバランスデー 等

    年収
    800万円~1300万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.07

  • 経理部 ※女性活躍推進【ソニーFG】

    生命保険・損害保険

    ■会計処理検討・仕訳起票/チェック・単体/連結決算(連結パッケージ含む)の作成・決算リリースやディスクロージャー誌等の開示資料の作成。■IFRS9「金融商品」・IFRS17「保険契約」を含むIFRS会計を導入済み。大手生命保険会社では本邦唯一です。■JPGAAP・IFRSの両基準の観点を持つことを推進しており、両会計基準の経験や税務業務の経験も積めます■親会社上場に向けて、運用領域・保険領域において新規案件を多数検討中です。■2025年度経済価値ベースBS作成/監査、2027年度(仮)サステナビリティ開示/外部保証といった新規の規制対応を予定しています。新規の業務をゼロベースから構築していく経験を積めます。※中途採用者が多く、OJTプログラムや、外部研修を含めた知識のキャッチアップの場を用意しております。※フレックス制でテレワーク(現在、週2日の出社が必須)勤務が可能です。【女性活躍推進の取組】●女性向けメンター制度豊富な知識とキャリア経験を有する統括職が後輩社員のキャリア形成支援や様々な不安や悩みに対する助言等を行う制度です。メンティーは一段高い視点・考え方を身に付け、自身の前向きなキャリアがイメージできるようになり、メンターは女性活躍推進の必要性や女性社員の育成に対する理解を深めることに繋がります。●女性経営職・次期経営職コミュニティ女性経営職同士の繋がり・連帯を強化し、互いに支え合い成長できる環境を作るため「女性経営職・次期経営職コミュニティ」があります。女性役員との対話やソニーグループの元役員によるDE&Iイベントの開催、社外女性役員との対話等、社内外含む様々な経営者との交流を図っています。●仕事と育児の両立座談会仕事と育児の両立に関する考え方や悩みを共有し、工夫やヒントを得ることを目的として「仕事と育児の両立座談会(パパ・ママ座談会)」を開催しています。●柔軟な働き方の支援マンスリーフレックスタイム制度、テレワーク制度を導入しており、時間と場所の柔軟性を上げ、社員の生産性を高める働き方を支援しています。●各種支援制度設立当初から、子育てを行う社員が継続して就業できるよう法令を上回る社内制度を整備し「次世代を担う子どもの育成支援に積極的に取り組む企業」として認定を受けています。(1)法令よりも2週間長い産前休暇(一部給与支給あり)(2)育児休業期間を一部有給化 (3)ベビーシッター育児支援 (4)在宅勤務制度 (5)ワークライフバランスデー 等

    年収
    800万円~1300万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

  • 【海外総務】海外出張有/ODA事業・海外民間等受注案件・海外事務所運営支援にかかる国内・海外のアドミ業務全般

    不動産

    • 英語

    ★ODA事業/海外民間等受注案件/海外事務所運営支援にかかる国内・海外のアドミ業務全般をご担当頂きます★【業務内容】・国内外の会計処理・事業部決算・国内外の総務事務・国内・海外現地協力会社との契約対応・現地ローカルスタッフの雇用契約対応・現地レンタル契約等対応(自動車等) など【部門構成】・約10名程度【キャリアパス】・採用当初は日本雇用/東京勤務が前提ですが、3年程の大型プロジェクトも複数あり、各海外事務所の事務支援業務及び、プロジェクトのアドミニストレーション支援業務等を担当いただくことになります。・海外への出張の頻度はプロジェクトの受注状況によって異なります。(一度の出張期間は数日・2週間程度が一般的)【募集背景・魅力】海外での開発コンサル事業や、日本の技術等を用いた海外での各種事業にアドミニストレーションの側面から従事していく仕事となります。 世界で活躍する企業としての基盤強化の役割を担うこととなります。【ベネフィット】①長期的に働き続けられる環境◇育休制度:女性社員は育児休暇取得率・復帰率100%。◇人材の育成:技術士、RCCMや一級建築士等業務上必要な資格取得を推奨するとともに、援助金の支給や、社内講習会・研修会・模試試験等を行っています。また、高い知見を業務に発揮できるよう、階層別の研修制度や大学院(博士課程)社会人入学制度等、幅広いサポート体制で、社員の育成に取り組んでいます。②フレックスタイム制度フレックスタイム制度(コアタイム10:00~15:00)を導入し、 月間の所定労働時間の範囲内で自身に合わせた柔軟な働き方ができます。※入社後半年間は適用外となります。③ワークライフバランス◇毎週水曜日はノー残業デーとなっております。◇平均退社時間:事務系[18:50]

    年収
    440万円~1150万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.23

  • 【経理のお仕事】世界的ブランド/東証プライム上場企業

    その他メーカー

    同社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社として、腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛け、高級腕時計のグランドセイコーを主力に「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。経理部は、グローバルに展開する当社グループの各社、各部門と緊密に連携し、制度会計上の様々な手続きを行うとともに、会計情報をベースに会社の経営判断に必要な情報を作成、提供することで経営管理の一端を担っています。【業務詳細】・月次、四半期、年次決算を含む経理実務全般・法人税、消費税を含む税務全般・資金管理※制度会計分野での配置を優先させるものの、将来的には管理会計分野への配置転換や海外赴任の可能性もあります。■組織構成:8名(部長クラス1名、課長クラス1名、係長クラス1名、その他メンバー5名)■働く環境:・土日祝休み/月間残業部署平均20時間。・少数精鋭で風通しはよく、自由闊達な風土です。社員平均勤続年数は19.5年、離職率は1%未満です。

    年収
    600万円~860万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.06.25

  • 【人事労務のお仕事/管理職候補(係長レベル)】世界的ブランド/東証プライム上場企業

    その他メーカー

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社として、腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛け、高級腕時計のグランドセイコーを主力に「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。■労務の実務およびチームリーダーを担っていただきます:・給与計算・出向者対応(労務費請求、勤怠管理)・各種申請手続き(転居、家族変更等)・入社、退社対応・社会保険関連手続き・社内研修の企画・運営の実務等■組織構成:人事部は部長、マネージャー、係長、メンバー7名の10名体制です。今回の業務は労務チームのメンバー(2名)の旗振り役の係長クラスのポジションとして、業務を遂行していただきます。また、部長、マネージャーの両名とも人事歴15年以上の経験豊富な人材となりますので、安心してご入社いただけます。■働く環境:・土日祝休み/月間残業部署平均20時間。・少数精鋭で風通しはよく、自由闊達な風土です。社員平均勤続年数は19.5年、離職率は1%未満です。

    年収
    600万円~860万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.08.11

  • 車載インバータの事業企画、原価企画

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 副業制度あり

    【こんな仲間を探しています!】車載製品の事業企画経験があり、自ら課題形成と解決に向けたアクションを起こせる、熱意溢れた方を募集しています。【職務内容】以下業務のいずれかに携わっていただきます。・担当プロジェクトの新規拡販引合い対応(原価見積・低減、売価案立案)・担当プロジェクトの事業計画立案(収益性、投資回収見極め含む)・担当プロジェクトの製品企画、原価低減活動【募集背景】電動化の進展に伴い、同部門担当のインバータは今後益々国内外での事業拡大を計画しております。同部門は、事業成立に向けた戦略策定(※)を行い、活動をリーディングしていく事が役割となります。(※)市場動向分析、売価原価戦略立案、生産供給体制検討、投資回収踏まえた収益構造の作り込み電動化という大きな潮流に身を置き、グローバルローバルな事業戦略をつくり・実践できる、とてもやりがいのある仕事です。

    年収
    550万円~1430万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.05

  • 税理士・税務スタッフ(名古屋事務所)

    エヌ・ビー・シー税理士法人

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み

    税務業務の他、経営支援や会計に関するコンサルティングなど幅広い業務をお任せします。・月次監査・決算・確定申告・年末調整 ・税務相談 ・資金改善支援 ・経理事務改善 ・業種別計数管理支援 ・自社株式相続対策 ・新規開業・創業支援 ・M&A支援 ・外部監査 ・会計コンサルティング業務など ■使用ソフト勘定奉行、弥生会計 、財務応援 、会計王■クライアント個人事業主~中小企業が中心。グループ企業や既存のお客様からの紹介、当グループの書籍やセミナーがきっかけでお問い合わせいただくお客様が半数以上です。※先輩スタッフ指導のもと、経験や能力に合わせて業務をお任せします。※基本的には、月次監査から決算まで一通りの業務を担当します。※巡回監査や資料の提供、経営アドバイスなどで外勤が中心です。※グループ企業の経営コンサルタントと連携した改善提案も可能です。

    勤務地
    愛知県
    年収
    370万円~750万円
    職種
    税理士

    更新日 2025.03.13

  • 【沼津】建設会社の経理職 ※評価制度充実

    株式会社平成建設

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    経理部にて、経験やスキルに合わせ業務をお任せいたします。・本社、関連会社の仕訳業務   ・月次処理・決算処理   ・出納業務   ・資金、資産管理・契約書の管理 ・決算書の作成 等【期待する人物】経理業務において自走ができ、即戦力として存分に能力を発揮いただける方【組織】40代2名/30代3名/20代3名:計8名 ※うち4名女性【評価制度について】年齢給、役職級、実績応じた歩合給に加え下記の特徴的な評価制度有・チーフリーダー投票制度:メンバーの投票によりリーダーを選出する制度。そのため上司に媚を売る社員は一人もいません。・360°評価制度:上司や同僚、部下や他部署など社員全員で全員の評価。内製化されている当社だからこそできる、その方の活躍を見逃さないための制度です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2020.07.09

  • 【沼津】建設会社の総務職 ※評価制度充実

    株式会社平成建設

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有

    総務部にて、経験やスキルに合わせ業務をお任せいたします。■本社・関連会社の受付・接客業務  ■行政機関・地域との窓口■環境管理  ■事務用品・備品 管理 ■年間計画管理■書類管理  ■施設管理      ■防火管理■社会保険、健康保険などの手続き等【期待する人物】経理業務において自走ができ、即戦力として存分に能力を発揮いただける方【組織】40代2名/30代5名/20代8名:計15名 ※うち10名女性【評価制度について】年齢給、役職級、実績応じた歩合給に加え下記の特徴的な評価制度有・チーフリーダー投票制度:メンバーの投票によりリーダーを選出する制度。そのため上司に媚を売る社員は一人もいません。・360°評価制度:上司や同僚、部下や他部署など社員全員で全員の評価。内製化されている当社だからこそできる、その方の活躍を見逃さないための制度です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    職種
    総務

    更新日 2023.09.15

  • 海外営業

    株式会社アイディエス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語
    • 正社員

    【医療機関・検査機関に向けて製造される専業機器メーカーの営業部門で、海外営業を担当して頂きます】<具体的には>■海外代理店のフォロー・受発注・貿易事務・交渉業務・直販全般(貿易事務:輸出入事務手続き・処理全般)(1人当たりの代理店数については、今後の展開次第)■会議時、海外からの問い合わせ時の通訳■海外出張における一連の業務(商品説明、交渉等)■国際的な展示会等へ出展し、販路拡大を行っています。●部門人数:13名(20代1名、30代3名、40代7名、50代2名)

    勤務地
    熊本県
    年収
    310万円~760万円※経験に応ず
    職種
    海外営業

    更新日 2024.06.10

  • 【人事部】部長・課長候補【青森市勤務】

    株式会社丸大サクラヰ薬局

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    ■部長・課長候補として、人事管理、労務管理等の幅広い業務にあたって頂きます。【人事】採用、業務評価、異動等の人事管理【労務】給与計算、勤怠管理、社会保険手続き等の労務管理【福利】退職金、慶弔などの福利厚生管理

    勤務地
    青森県
    年収
    375万円~750万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.26

  • 管理職候補(オープンポジション)【仙台市/駅近/転勤無】

    株式会社シムネット

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    非技術職を対象としたマネジメント業務を中心に携わって頂きます。オープンポジションのため、皆様のご経歴を拝見し、部署やポジションを検討させて頂きます。同社へご興味をお持ちの方のご応募をお待ちしております。【主な業務】・業務/人・組織のマネジメント・KPI管理、業務改善、仕組み化推進 など【働き方について】・2023年度より年間休日が増えました(118日→125日)。 2021年には仙台駅直結のオフィスビルへ移転するなど、 労働環境は年々整備が進んでいます。・服装は自由です。来客対応等ある際は、オフィスカジュアルを推奨しています。・残業は全社的に少なく、月に均すと10~15時間程度。・有給取得率80%以上(2020年データ)。・有給取得日数:14日/年間平均・平均年齢33.3歳。・宮城県に本社を構えており、転勤無く腰を据えて働ける環境です。

    勤務地
    宮城県
    年収
    400万円~736万円
    職種
    その他経営幹部

    更新日 2025.11.17

  • 環境/サステナビリティ活動推進担当【新潟市】

    株式会社ダイヤメット

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    本社における企画・管理部門として、サステナビリティ推進全般の業務をお任せします。当社サステナビリティの活動方針に則り、社内外のステークホルダーを巻き込んだ施策立案及び推進を担当していただきます。[概要]1.GHG削減・エネルギー効率改善に向けた活動推進2.カーボンニュートラル実現に関わる動向調査3.Co2排出量の情報開示4.環境マネジメントシステム実務(ISO内部監査・外部監査への対応)等※当社の社会的価値を感じながら、大きく成長できるチャンスがあります!

    勤務地
    新潟県
    年収
    350万円~720万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.11.26

  • 【経理職(リーダー候補)】年休120日/転勤無/創業50年以

    株式会社マリモホールディングス

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【年休120日/転勤無/創業50年以上/グループ全体(国内経理・海外経理を担当)】単体、連結決算業務を中心として経理業務をお任せします。ゆくゆくは希望や適正により、連結決算業務やM&A・海外子会社の決算把握なども携わっていただく事が可能です。仕訳確認や承認などもお任せします。■国内経理・仕分から月次決算、年次決算業務等・計上仕分の確認、承認業務・グループ連結決算業務(海外含む)・海外現地法人(マレーシア/中国/インドネシア等)からの財務諸表確認・固定資産や償却資産管理、申告書の作成・原価振替及び月次処理・法定調書等の作成及び申告書作成業務・外注決算業務、進捗管理・資金調達関連業務・監査対応業務■組織構成:経理部門は現在11名体制。(20代2名、30代4名、40代~60代5名)で業務を行っております。■その他:・月末締めのため月末と月初が繁忙期です。個人の業務量によって早帰り等の調整が可能です。・時差勤務制度(10日/月)ありです。・コアタイム(10:30~16:30)とし、フレキシブルタイム(7:30~10:30/16:30~19:30)で自由に出勤可能です。■募集背景:不動産総合ディベロッパーとして、近年は不動産収益事業、海外新規事業展開など、多角化戦略を図っています。次の10年後は不動産と同じ規模でソーシャルビジネス展開予定につき、今後の事業拡大を見据えた増員募集となります。■当社の社風:主体性・順応性・積極性を重んじています。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。■当社の特徴:創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。

    勤務地
    広島県
    年収
    450万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.29

  • 【群馬/太田】経理(課長職候補)◇転勤なし/月残業時間平均5

    株式会社ニッタタイヤ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    ■業務内容:・決算書作成・月次決算の取りまとめ・貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書作成・伝票整理、経費精算・売掛金回収、買掛金支払、税務申告書作成、銀行対応 他■採用背景:財務経理部長兼務役員の担当業務拡大に伴い、取締役の業務に専念するため、新たに後任の経理を任せられる方を1名採用します。1915年(大正4年)創業、年商70億円、本社と各支店(20支店)を管轄する経理部長としてキャリアを形成することができます。■組織構成:財務経理部に配属となります。部長は取締役が兼務、一般職が2名(男女各1名)、年齢構成は20歳代~40歳代です。総務部門や給与計算は総務人事部が対応します。■同社の特徴:同社は「Reliance&Action 責任をもってすばやく行動する」の信念のもと、様々な顧客に対し幅広く相談から提案、提供までトータルに行っています。同社のトータルコンサルティング力でカー用品の販売から相談まで顧客の経営のサポートを行います。売上構成は、乗用車向けタイヤ/サービス(大手自動車メーカーや中古車ディーラー、ガソリンスタンド、修理工場他)が9割、残りがトラック用タイヤ/サービス(運送会社向け)・一般のお客様向け商品/サービスとなっています。国内外の多彩なメーカーの商品を大量に取り扱うことによるスケールメリットを生かし、お客様のご要望に最適な商品をご案内することができます。

    勤務地
    群馬県
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.03.28

  • 経理財務/リーダー候補

    株式会社モリタアンドカンパニー

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    自動車や鉄道用に使用される、ばね製造設備やその他専用機(輸送機など)を製造する同社にて、経理財務業務全般をお任せします。【具体的業務】■仕訳伝票の起票■支払い管理 ■月次、年次決算業務 ■税務申告書作成(税理士と協調して)■資金繰り表の作成■各種経理資料作成 等 【採用背景】同社は12月より大きな組織改編をおこないます。財務経理部門を強化するため、組織のまとめ役となれる方を募集します。【配属先情報】財務経理部 2名

    勤務地
    愛知県
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.07.03

  • 【本社:中標津】人事担当 ◎WEB面接可/年休123日

    税理士法人オーレンス税務事務所

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■仕事内容採用、入退社や転勤等の各種手続き管理、給与計算、査定評価など、人事に関連する社内規定の見直し修正・運用などの管理業務等(現職責任者の後継者候補として増員します)■配属先情報中標津本社 所属人数約60名(うち人事管理部3名)■募集背景第一次産業の経営者様からのニーズも増加しており、今後も受注増が込まれる為に組織強化を行う為の増員募集です。(現職責任者の後継者候補として増員します)◎北海道に関わりながら、業界内でも屈指の好待遇、好条件で勤務可能です◎組織の成長に、ご自身のこれまでの知見を存分に活かして頂く事が可能です◎転勤:当面無、勤務地は家庭の都合などに応じて配慮いたします

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.04.07

  • 【本社:中標津】総務経理担当 ◎WEB面接可/年休123日

    税理士法人オーレンス税務事務所

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ■仕事内容経理庶務の社内管理業務を行える総務担当、将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。・社内経理(請求書管理・財務入力・経費精算など)・社有車管理・オフィス備品管理郵便や電話、来客窓口対応等から業務を覚えて頂き、将来は予算管理までをお任せできる責任者候補としての募集となります。■配属先情報中標津本社 所属人数約60名(うち総務部3名)■募集背景第一次産業の経営者様からのニーズも増加しており、今後も受注増が込まれる為に組織強化を行う為の増員募集です。将来的には部門責任者として活躍いただく事を期待しております。(現職責任者の後継者候補として増員)◎北海道に関わりながら、業界内でも屈指の好待遇、好条件で勤務可能です◎組織の成長に、ご自身のこれまでの知見を存分に活かして頂く事が可能です◎転勤:当面無、勤務地は家庭の都合などに応じて配慮いたします

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.04.07

  • 税理士

    株式会社ユアーズブレーン

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ■仕事内容:税務顧問業務、税務申告業務(税理士法人ユアーズブレーンが管轄)に加え、下記コンサルティング業務をお任せします。・財務会計のコンサルティング(事業承継、事業再生、相続、人事・労務など)・相続対応コンサルティング(財産評価、相続税シミュレーション、税務申告、その他実務対応)入社後はまずe-ラーニングによる体系的な知識の補完後、OJTにより業務内容の理解と既存顧客の引継ぎを行います。※顧客:医療機関(大変がクリニック)50%、その他業種50% ※顧問件数300件超を複数名で分担※記帳業務は内勤スタッフが基本的に行います。■社員各自の自己啓発を支援するために、各種のeラーニングシステムを導入しています。・e-JINZAI for account(税務会計業務知識)・GLOBIS 学び放題(ビジネススキル全般知識)・M-LANDS(医療経営コンサルティング基本知識)

    勤務地
    広島県
    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    税理士

    更新日 2024.06.21

  • 【WLB◎】税務会計コンサルタント

    SAO税理士法人

    • 正社員
    • 時短入社可
    • 学歴不問

    【期待する役割】大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、税務調査対応等、資格や知識を活かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。【職務内容】税務相談月次・年次決算作成法人税・消費税・所得税等の各申告書作成年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務税務調査対応会社設立相談【募集背景】増員【仕訳入力について】担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。【顧客との打ち合わせ方法】訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%)【使用ソフト】弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワードクラウド・MJS 等【キャリア・スキルアップ】志向・スキルに応じて、下記業務に携わっていただくことも可能です。・相続、株価評価、資産税等・財務コンサルティング・M&A・事業承継・創業支援 etc.

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~1000万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2024.06.21

  • 【青森市/経理職(連結決算)】年収~750万/ウエルシアG

    株式会社丸大サクラヰ薬局

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可

    【職務内容】■業務内容:当社の経理担当として、連結決算業務中心に経理業務全般(資産管理等)を行っていただきます。当社はウエルシアHDのグループ会社になっており、上場基準に基づいた連結決算業務を行っていただきます。■組織構成と募集背景:現在、経理担当者は社員3名とパート6名の組織となっております。今回は業容拡大に伴い、増員で募集を行っています。■当社について:当社はウエルシアHDグループに所属しており、青森県を中心に秋田、岩手においてハッピー・ドラッグ、ハッピー調剤薬局を展開しています。少子高齢化社会に、ヘルス&ビューティー商材の販売と調剤を通じて、地域や人々との繋がりを大切に、真のコミュニケーションをはかりながら、顧客の役に立つ健康づくりドラッグストア・生活便利ストアとして、人々に安心と信頼を届けたいと考えています。

    勤務地
    青森県
    年収
    500万円~750万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.26

  • 【主計業務担当(財務/税務)】/富山市/残業20時間!

    株式会社北陸銀行

    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有

    【期待する役割】地域のリーディングバンクである北陸銀行の経営企画部の主計担当として財務や税務に従事して頂きます。 決算業務を中心に、ご経験に応じた業務と役割をお任せしていきます。【職務内容】・決算関連業務全般(財務会計・税務会計・開示業務等)・予算関連業務全般(業績計画策定、予実管理等)【募集背景】財務戦略・税務戦略の高度化を目指しており専門的なスキルを持つ人財を募集します。【このポジションの魅力】銀行の財務・税務の中枢における業務を担うことになります。銀行という特殊な業態での財務・税務の知識が備わることになり、自身の成長に資するポジションです。【組織体制】10名(マネージャークラス3名 メンバー7名)

    勤務地
    富山県
    年収
    400万円~800万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.14

  • 【WLB◎】採用担当/実働7.5時間

    税理士法人レガシィ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【期待する役割】人事採用業務:採用手段の立案から入社対応まで、採用のフローに通貫して携わっていただきます。※人事採用が基幹業務ですが、スポット的に人事労務のサポートなども想定しており、人事業務全般に幅広く関わっていただく予定です。【職務内容】採用面接・応募者対応(選考・連絡)・面接スケジュール作成・掲載媒体選定・採用管理ツールの運用・HP、SNS等の運用・説明会対応、入社対応、入社後フォロー、その他採用に付随する業務全般。【魅力】・当法人の人事部は本人の主体性を尊重するスタンスです。新しい試みや新しい手法、これまでの当たり前の刷新など、積極的に提案やチャレンジが出来る環境です。企画から実行までを自分の手で動かせるため、常に強いやりがいを感じながら業務にあたることが出来ます。・当社は税理士法人ですが、資産税部以外には一般企業と同様に、営業部や経理部、総務部など各機能に特化した部署を配置しており、業務分担を行っています。業務を分散担当することで全社レベルでの合理化・効率化・最適化を図っているため、残業は全社平均30時間/月未満となっており、ワークライフバランスを重視して勤務できます。【募集背景】・採用力強化に伴う新規採用【組織構成】・6名

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2024.11.19

  • 【青森本社/経理総合職】年間休日120日/年収~945万

    青森放送株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【職務内容】■管理会計・財務に関する業務など■有価証券報告書の作成■年次決算の対応【配属部署】総務局経理部【魅力】年間休日120日や残業の少なさ、育児休業実績など家庭と両立できるだけでなく、キャリアアップも叶えながら活躍できます。ES(従業員満足度)を向上させる試みとして、働き方改革を推進しており定着率も高い環境です!青森放送は『人も財産』周囲と協力して和気あいあいと業務に取り組めます◎

    勤務地
    青森県
    年収
    422万円~945万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.26

  • 【公益法人担当】税務スタッフ

    OAG税理士法人

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 学歴不問

    【期待する役割】まずは自分ができる業務から行い、すこしずつ仕事の幅を広げて頂きたいと考えています。 今回募集するスタッフには、おおむね法人税関係業務60%、公益法人関係業務40%のウエイトで業務を行って頂く予定です。【職務内容】・法人顧問・法人確定申告・組織再編・株式評価・事業再生・事業承継対策・相続対策・相続税申告・個人確定申告など。・このほかにも持株会や任意団体の組成、公益法人の設立から運営支援までなど。※公益法人関係業務の内容について補足すると、公益法人の設立から、運営、財産の寄附を受けた場合の取扱いなど、公益法人に対してトータルでサービスを提供する業務になります。事業設計や運営方法のアドバイスなど、 通常、税理士法人では経験できない業務にも携わることも可能です。【魅力】OAG税理士法人の各部門はある程度分業化されていますが、その中でもマネジメント・ソリューション部は特徴ある部門です。成長分野でありながら経験者は少ないため、その分野でのエキスパートになるチャンスがあり、そうなれば、資格の有無にかかわらず、単なる会計士や税理士よりも市場価値は高まります。 なお、将来的には、これらに限らず当部が行う業務のどれかに注力して頂いても結構です。【組織構成】マネジメントソリューション部8名(正社員6名、派遣社員2名)《性別》男性 1名 女性 7名《年齢》30代 4名、40代 3名、50代以上 1名《社歴》3年以下2名、3年以上10年以下3名、10年以上20年以下2名、20年以上1名

    勤務地
    東京都
    年収
    553万円~954万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.31

  • 【呉服町】経理/将来の責任者候補

    株式会社新出光

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    【ミッション】・将来の経理責任者としての活躍を期待して、まずは経理実務をお願いいたします。■仕事内容【業務詳細】下記のような経理業務全般をお任せいたします。・月次、四半期、年次決算・入出金処理、債権債務管理・予算実績管理、経営分析・関係部署との連携、調整・顧問税理士との連携調整 など

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2024.10.30

  • 調達マネージャー(電子部品・機能部品) @新潟

    自動車・自動車部品・輸送機械メーカー

    • 未経験可

    【ミッション】東証プライム上場・油圧機器で国内外トップレベルのシェアを誇る「カヤバ」にて、調達業務全般のマネジメントをお任せいたします。取引先との交渉や調達戦略の立案・実行に加え、組織のマネジメントを裁量大きく、お任せいたします。本ポジションでは、プレイングマネージャーとして電子部品・機構部品を中心とした調達をリードいただき、サプライヤーとの関係構築やコスト競争力強化を推進していただきます。ご経験に応じて、全社調達戦略への関与や将来的な部門運営の中心を担う機会もございます。~カヤバについて~同社は東証プライム上場・創業100年以上の総合油圧機器メーカーです。四輪車用ショックアブソーバーは「世界のクルマ5台に1台」に採用され、国内シェア38%・世界シェア13%を誇ります。コンクリートミキサー車においては国内シェア80%以上でNO.1の実績を持ち、世界23か国・41拠点で事業を展開。自社テストコースによる開発力や安定した収益基盤に加え、リモートワーク制度・福利厚生・えるぼし認定など、働きやすさと挑戦の両立が可能な環境です。~補足~■取扱品目:電子部品(基板・モータ・各種電子素子)、機構部品(樹脂成型品・ケース・コネクタ・ハーネス 等)■取引先:国内サプライヤーが中心です。海外メーカー品は国内商社経由での調達になります。■英語はの使用はあまりございません(今後の昇格要件の一部として評価対象になります)■業務比率:マネジメントの比率は7:3程度を想定しています。■カヤバ岐阜北工場に電子部品調達室の本体があり室長(部長級)が在籍しております。その傘下において、長岡駐在の課長として全体管理代行(マネジメント全般)を担っていただきます。【具体的には】■電子部品およびASSY品の調達業務(価格・納期交渉、取引先管理)■新規取引先開拓、取引先選定、調達戦略・方針作成■関係部門・工場との調整業務■長岡拠点の調達組織のマネジメント 等【募集背景】電子部品調達業務を担う長岡調達室において、欠員補充(担当者:2025年10月退職予定、シニアアドバイザー:2029年1月退職予定)が見込まれております。これに伴い、将来的な組織継承も視野に入れた管理職人材の採用を行います。【組織構成】【組織構成】★→本ポジション調達・物流本部ー電子部品調達室(電子部品・機能部品 等):室長 ∟新潟(長岡):★課長ー以下3名程度 ∟岐阜ー第一調達部(自動車用油圧製品向け) ー第二調達部(建機・鉄道・航空機用油圧製品向け)ー物流企画室(物流/運送会社との物流改善、物流費低減活動) ー海外調達(現地生産品(自動車用・建機用部品))【働き方】■残業時間:月20時間程度■フレックス:あり■リモート:あり【定年/役職定年】定年:60歳/役職定年:なし(65歳まで嘱託雇用)

    年収
    820万円~1100万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.28

  • 【管理職】採用企画・戦略マネージャー(大阪)※年休127日

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】新卒採用/キャリア採用における市場分析や進捗分析を行い、改善策を提案し、新卒採用課・キャリア採用課と伴走して各種目標達成に導きながら、組織力向上を先導する組織のプレイングマネジメントをお任せします。新卒採用課・キャリア採用課が効果的、かつ、効率的な採用活動が行えるようにする責任を持ちます。【業務内容】■採用戦略・戦術(直近と将来)の検討、提案データ(市場・プロセス)を分析し、問題点・要因・課題を抽出し、最適な解決案を提案する■採用部全体の組織力強化における課横断的な横串役部メンバーのプロフェッショナル化に向けた人材育成と部内コミュニケーション活性化の仕組み作り■採用市場を鑑みた人事制度提案エンジニア採用に適した人事制度を人事・総務部と連携し策定■マーケティング戦略部と共同で当社の魅力の最大化と認知拡大を図るMVV・仕事面・社員/風土・専門性・制度面・教育環境等を魅力的に伝える【このポジションの魅力】■毎年2桁成長している企業の中で、成長根幹となっている採用部分の『ブレーン』的な役割をい、組織の成長を導くとともに、自己成長していくことが可能です。■2024年1月から走り出している組織のため、自身の手で『成長と「カタチ」づくりのための、仕組み化・資料化、習慣化に取り組むことができます!【配属部署】新卒採用課(課長以下:8名 BP社員2名含む)キャリア採用課(課長以下:5名 BP社員1名含み)採用企画課(課長以下:2名) ? 今回のポジションはココ【同社について】35年以上にわたるパナソニック商品の開発で培った幅広い技術とその技術力の高さを武器にしています。<エンジニアの「かなえたい」をカタチにする3つの魅力がある>■チームで先端かつ幅広い技術に挑戦できる■上流工程から開発に携われる■店頭に並ぶ商品開発に携われる【その他補足】※パナソニック、パーソルの制度が利用可能です。パナソニック健康保険組合(医療施設、保養施設)、パナソニック共済会、パナソニック保険サービス、育英補助給付金制度、財形貯蓄制度、 従業員持株制度(奨励金有)、カフェテリアプラン制度通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度【定年後の働き方】定年:60歳再雇用:70歳まで(1年ごとの契約更新、65歳で1度見直しあり)役職定年:なしご年収:一般職クラスでも定年前の約85%程を担保。    管理職以上の場合はご年収据え置きの事例もあり。※社内規定・職級・評価により決定しますので、あくまで平均的な数字となります。

    年収
    800万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.19

    • パソナ限定求人

    グローバル連結におけるコンプライアンスプログラムの強化推進

    機械・精密機器メーカー

    【職務内容】・コンプライアンスを最優先とする行動様式の確立のための意識啓発や教育の企画運営・各種規則やマニュアル類の作成、チェック、周知教育の企画運営・コンプライアンスリスクの早期発見と対策の推進支援・グローバル連結でのコンプライアンス推進組織との連携対応、関連する会議体の運営支援《具体的な仕事内容(実際に携わっていただく業務内容等)》・コンプライアンスメッセージの社内外への積極的な発信と文化醸成(企画検討、運営)・コンプライアンス順守のためのルールやマニュアル類の作成・チェックおよび周知教育の企画運営・コンプライアンス分野に特化したリスク評価の実施と評価結果の分析、重点分野の対策の立案と推進・課題やリスク情報の収集と対策状況のモニタリング、重要事案のエスカレーション体制の構築と運用・上記活動を促進するための経営会議体(コンプライアンス委員会)や国内外コンプライアンス責任者との会議(コンプライアンスオフィサー会議等)の事務局として企画・運営、資料作成、報告発表など【魅力】連結グローバルで中長期の戦略的な方針や取り組みの企画推進、活動の進捗を経営層へ報告、国内外のコンプライアンス責任者の参加する会議体の運営も行います。体制やしくみ構築のため企画初期段階から関わることができ、各部門や各地域で様々な専門的知見を有する関係者と一緒に仕事をするため、プロジェクトマネジメントのスキル向上や論理的思考や国際的なビジネス感覚を磨くことができます。【募集背景】グローバル連結で各地域の様々な専門的知見を有する関係者とコンプライアンス強化に取り組んでいます。既存の枠組みを見直し、より良い会社に変革していく活動に参加いただけます。一緒に会社をより良い方向へ変えていく取り組みに意欲のある方の応募をお待ちしています【組織構成】リスク統括部┗再発防止G:エンジン認証問題の対策を企画・推進┗コンプライアンス推進G:当社グループ全体のコンプライアンス活動を推進 ★ここです┗ERM(エンタープライズリスクマネジメント)G:事業活動全体に関するリスクの洗出しと対策を企画推進合計12名(兼務者7名除く)30代4名 40代1名 50代 7名 60代0名【求める人物像】 ・高い倫理感をもっている(誠実であること) ・ミッションに向かってアプローチできる積極性・行動力 ・多様な関係者の意見を受けとめコミュニケーションがとれる協調性 ・進捗の自己管理ができ、自ら進んで報連相し、状況変化を受け入れる柔軟性

    年収
    570万円~1120万円
    職種
    法務・知財・特許

    更新日 2025.11.20

  • 【経営戦略本部】財務部 主計・財務担当

    信販・ノンバンク

    【業務内容】■某社グループのクレジット・金融を担う当社において、当社では、日々の経理業務はグループの専門会社に委託しており、今回募集するポジションは、より戦略的な役割を期待しています。■経理の専門性を活かしながら、経営者の意思決定を支援し、組織全体のパフォーマンス向上に貢献していただく、会社の成長を支える重要なポジションです。経理の枠を超えて会社全体の動きを捉え、主体的に改善提案を行える方を求めています。適性に応じて、経営への提案・戦略の策定に関わっていただく可能性があり、新しい挑戦に意欲を持てる方、経営者の意思決定を支援し新規事業を経理面からサポートしたい人、お待ちしています!【同社の魅力】★強固な顧客基盤をもとに、新たなプラットフォームによりビジネスを強化、拡大しております。★新卒採用を行っておらず、中途入社者多数で馴染みやすい社風です。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.20

  • 検索結果一覧5638件(3163~3213件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    管理職・事務職の年収700万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q管理・事務にはどのような人が向いていますか?
      管理・事務には組織内の業務を円滑に進めるために調整力やマルチタスク能力が求められる人や、計画的かつ効率的に業務を進められる人が向いています。また、細かい事務作業を退屈に感じる人や、ルーチンワークにストレスを感じる人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
      管理・事務は未経験でも働けます。
      管理・事務の未経験募集の求人は1148件あります。転職して挑戦してみたい方はご参考ください。