RRL室業務補佐担当その他(コンサルティング系)
その他(コンサルティング系)
RRL室とは、レピュテーション・クオリティ・リスクマネジメント本部長(RRL)直轄の組織としてグループのCxOであるRRLの業務サポートを行うとともに、グループ全体の品質・リスク管理に関する各種施策の企画・運営を担っております。また、品質・リスク管理関連部署と連携し、他のプロフェッショナルファームのメンバーと協同して全体施策の推進にも貢献しております。■業務内容【80%】RRL室業務補佐・会議の事務局業務(会議資料作成・司会進行・資料投影・議事録作成等)・社内用リスク関連レポート作成・社内プロジェクトの企画・実行・モニタリング 他・同社海外オフィスとのやり取り(メール・レポート作成含む)【20%】部門運営に係る庶務業務(各種申請書作成等)■英語使用場面海外オフィスとのやり取り(基本メール)、月数回程度■アピールポイント同社グループ全般のリスク管理に係る業務であるため、幅広いリスク管理に関する経験を積むことが可能です。また、同社海外オフィスとのやり取りもあるため、英語力を活かすことができます。■想定されるキャリアパス当チームにおけるリスク管理経験や海外オフィスとの関係構築を経て、当会社/チーム内で昇格していくことが可能です。■従事すべき業務の変更の範囲変更の範囲 会社の定める職務■求める人物像・関連者、関連部署が多いためコミュニケーション能力の高い方・定型外業務が多いため、主体的に行動し積極的に業務範囲を拡大してくださる方■募集理由欠員補充■組織構成責任者2名、マネジャー1名、アソシエイトマネジャー1名、スタッフ層2名■在宅、出社日数想定出社勤務日数2日/週想定在宅勤務日数3日/週※研修、OJT時期間:入社後1.5ヶ月間想定出社勤務日数3日/週想定在宅勤務日数2日/週※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております■居住地について東京オフィスへ通勤可能(100km圏内)な地域にお住まいの方
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- マーケティング全般
更新日 2025.06.25