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新聞・出版・印刷業界のプロダクトマーケティングの転職・求人情報

新聞・出版・印刷業界のプロダクトマーケティングの転職 求人数は2件です。

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検索結果一覧2件(1~2件表示)
  • ゲーム宣伝プロデューサー・宣伝プランナー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】スマートフォン・PC・コンソールゲームにおける下記宣伝・マーケティング業務全般もしくは一部の業務【具体的な業務内容】■宣伝、マーケティング、クロスメディアにおける戦略策定・立案および実行業務■メディア連携や動画コンテンツ施策等の企画・運営といったプロモーション企画、実行、分析業務■ウェブメディアやSNSを通じたデジタルマーケティングやキャンペーンの企画、実行、分析業務■イベント(オンライン、オフライン)の企画、実行、分析業務■公式SNS等、コミュニティ運営施策の企画、実行、分析業務■上記における品質・予算・スケジュール管理といったプロジェクトマネジメント業務■社内外関係各所との折衝および調整業務■その他、ゲームマーケティング、宣伝業務に関連する業務全般【募集背景】世界に向けてアニメ発IPのゲーム化タイトルならびにオリジナルゲームを展開しています。このたび、新規ゲームのリリース準備に伴い、新規ユーザー獲得、既存ユーザー活性化のための宣伝・マーケティング・コミュニティ運営における深い見識と実行力をお持ちの方を募集いたします。【仕事の魅力・部署の雰囲気】このポジションの魅力は、自社のオリジナルコンテンツを展開する為、作品に対する愛着をもって仕事ができるところです。原作の先生にご挨拶する機会もあるので、直接お話を伺えることで、仕事のモチベーションに繋がってる社員もおります。また、ゲームのプロデューサーと連携しながら仕事を進めることができるため、詳細な話が聞くことで、宣伝の企画にも落とし込みやすいという仕事のしやすさも魅力かと思っております。部署の雰囲気も和気あいあいとしていますので、新しい方もすぐ馴染んでいただけると思います。【働き方】テレワークを積極活用しており、当部門においても活用しながら就業しています。また、部員同士のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使用し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で行っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。★テレワーク=在宅勤務・リモートワークを含む「働き方」を指しています※テレワーク規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    626万円~972万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.12.01

  • アニメ宣伝プロデューサー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり

    コミックス・ライトノベル・ゲーム・アニメなどの出版映像業界に強みをもち、ネットワークサービス・エンターテインメント領域でのコンテンツ企画運営を行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■アニメタイトルに関しての、宣伝・販促企画、計画立案■上記の宣伝タイムスケジュールの具体的な管理監督業務■上記の宣伝行為に関するP&A費用に管理運営業務■製作部門、営業部門他との社内折衝■各種雑誌媒体、WEB媒体等の社外折衝■宣伝素材のスタジオへの発注、納品管理業務■WEBページ、デザイン企画、発注、管理業務■SNS媒体での情報発信管理業務■プレスリリース作成、発信業務■宣伝に関するイベント、運営管理業務■その他、タイトルに関連する版権、原稿チェック・管理作業■アニメタイトルに関連する取材、立ち合い■その他、アニメ宣伝に関連する業務全般【配属先について】■採用部署:アニメ事業局 アニメ宣伝部KADOKAWAが強みをもつ主にコミックス、ライトノベル、WEB小説(新文芸)、キャラクター文芸などオリジナルのアニメ作品の宣伝プロデューサー業務【KADOKAWA社の企業特徴】■IP(知的財産)の展開自社で保有する豊富な知的財産(IP)を活かし、書籍、アニメ、ゲーム、映画、グッズなど多岐にわたるメディアミックスを得意としています。■グローバル展開海外市場向けに日本のアニメやゲーム、書籍を展開しており、世界中にファンを持っています。■デジタルイノベーションデジタル分野への積極的な投資を行い、最新のデジタル技術を駆使したコンテンツの提供を行っています。【企業事業展開(例)】★出版:書籍・出版を軸に新規IPの創出★映像部門:書籍とアニメのメディアミックスを最大化★ゲーム:新規IP創出とゲームによるIPの拡大展開★Webサービス:動画プラットフォーム★教育事業:クリエイティブ分野の専門校運営,オンライン学習システムを開発【参考資料】■同社の事業概要https://group.kadokawa.co.jp/business/■KADOKAWA社統合報告書(KADOKAWA社とは等)https://group.kadokawa.co.jp/ir/integratedreport/

    年収
    626万円~972万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.12.01

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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