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プロダクトマーケティングの基本情報技術者の転職・求人情報

検索結果一覧3件(1~3件表示)
    • 入社実績あり

    事務・システム企画◆業界最大級◆成長領域である金融窓販商品

    日本生命保険相互会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【窓販生命保険領域/システム企画・設計・開発マネジメント/プロジェクトリーディング/業界のリーディングカンパニー】金融機関の窓口で販売する生命保険商品である「窓販商品」のバックオフィス事務を支えるシステム開発および事務企画ができる即戦力人材を募集しています。■職務詳細・窓販生命保険事務領域におけるシステム開発または事務企画のプロジェクトの企画・立案、遂行(システム要件定義等も含む)・上記に関わる関係者(部内関係者、社内関係所管、社外企業等)とのコミュニケーション・折衝■魅力・当部は契約の締結からアフターサービスまで窓販事務の全てを単独で担う部署のため、大規模なプロジェクト運営が可能です。・窓販領域の事務処理に加え、事務の企画から設計、システム開発までを一気通貫で担っており、自身が推進したプロジェクトの成果を実感しやすく、やりがいにつながります。・AIOCRやeKYC等のITを活用した業務高度化・効率化を、社内に先駆けて実施しており、当社のデジタル推進を牽引する部署となります。・当プロジェクトを推進する中で幅広い関係会社や多くの社内部署との関わりにより社内外のネットワークが広がります。■組織概要・当部は250人以上が在籍し、窓販領域の事務実務に加え、事務の企画から設計、システム開発までを一気通貫で担っています。・今回の募集は、システム開発・事務企画を担当するグループ(約40名が在籍)において、課長のもとでシステム開発・事務企画のプロジェクトを牽引いただくポジションです。■キャリアパス・当部で数年間経験を積んでいただいた後、生命保険業界のリーディングカンパニーである当社の総合職として、様々な領域の業務にチャレンジする機会があります。

    勤務地
    東京都
    年収
    790万円~1170万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    社内SE(デジタル企画)【岡山市】

    株式会社中国銀行

    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■デジタル企画(1)業務改善の企画(2)新商品、新サービスの企画 ■システム開発(1)オープンソースを利用した内製開発(2)ユーザヒアリングを元にしたアジャイル開発【募集背景】Fin Tech企業が勃興する中で、デジタル化の加速・DX推進をさせる必要があり、組織内での企画・内製開発に力を入れています。●専門職採用:総合職ではなく、自身の強みを生かせる専門職としての採用です。通常、銀行員の昇進は厳格な年次管理を行いますが、専門職制度では、在籍年数にかかわらず、能力と成果によって昇進できる制度になっています。中途採用者も十分にご活躍いただける環境が整っています。【残業について】業務の繁閑や所属部署によって異なりますが、働き方改革の推進により、年々減少しております(月平均残業時間10時間40分)

    勤務地
    岡山県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.08.01

    • 入社実績あり

    プロダクトマーケティング(サーバ系商材)【WLB充実】

    三井情報株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    同社取扱サーバ系商材(サーバ/ストレージ/HCIなど)のマーケティング担当として下記職務に従事いただきます。【職務内容】■担当商材の営業支援企画の立案・施策推進■取扱メーカとの協業関係構築、関係強化施策の推進■社内営業/技術部門に対する周辺商材・サービスの浸透、提案支援■社外向けプロモーション活動及び営業部門へのリレーション<プロジェクトの例>・対象商材の社内向け説明会(国内支店数か所を含む)・取扱メーカとの定期会議、メーカとの協業による注力商材の販促施策検討・施策実施・同社注力商材の宣材制作と頒布<求める人物像・マインド>・マーケティングマネージャーを目指す目標意識・相手の意図をもう一段深くを探るマインド【実務を通して成長できる点】BtoBのプロダクト/マーケティングマネージャーに求められる、事業プランや販促施策の作成、社内外との調整・交渉、プロモーション、プロダクト管理などのスキル・ノウハウを習得・実践できます。社内営業/技術/コーポレート部門、及びメーカやプリセールス顧客などとの協業を通じた事業推進の機会が得られます。【職場の雰囲気】マーケット推進部は、当社が全社展開する国内外のメーカ商材のマーケティング・管理を行う中核部門です。営業/技術/その他部門出身のメンバーが協力しながらマーケティング活動に取り組んでいます。【募集背景】事業拡大に伴う営業強化【募集部署名】共創営業本部 マーケット推進部【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)【働き方】従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励 ★平均勤続13年以上、有給休暇取得率73.7%(2024年度)★2024年度の男性社員の育児休業取得率は100%(配偶者出産休暇も含む)★平均残業時間:24.0時間/月(※法定労働時間外換算で9.95時間相当。実働7時間15分のため)

    勤務地
    東京都
    年収
    528万円~770万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.07.18

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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