マーケティング戦略【プライム市場/フレックス勤務】ゲーム
ゲーム
【mission】『Entertainment in Real Life:』エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく東証プライム上場企業として、ゲーム・エンタメコンテンツを中心に展開し、IP活用・展開を行っている同社にて以下業務を推進いただきます。【具体的な業務内容】■ ミッション当社ゲームアプリに関する、マーケティング戦略の立案から実行までをお任せできる方を募集いたします。ゲームの企画・開発段階から経営層や開発部門と連携をとりながらプロダクトを市場に投入する計画を牽引し、マーケティング視点で事業の成功確度を高めていただきます。■ 業務内容・市場やユーザー動向の分析と、その結果に基づいたマーケティング戦略の立案、遂行・プロダクトのマーケットフィットを高めるための手段の立案、遂行・事業計画に紐づく広告宣伝予算策定及び広告宣伝予算管理・代理店やメディアとの折衝業務等※長期的な活躍をしていただく中で、運用タイトルのマーケティング戦略もご対応いただく可能性もございます。※ご経験、適正に合わせてマネジメントもお任せします。■ 同社のマーケティング戦略担当の魅力・都度生み出されていく「新しい体験」を届ける必要があるため、既存の手法にとらわれないチャレンジが求められる環境です。・直接、事業部長やプロデューサーと連携をとり、業務を推進できる環境です。・スピーディーな意思決定の環境で業務を推進いただけます。・タイトルごとに必要な予算を提案し、計画を推進していただけます。【福利厚生】「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定された各種健康サポート制度、働きやすい環境制度などが充実しています。
- 年収
- 641万円~1050万円※経験に応ず
- 職種
- プロダクトマーケティング
更新日 2025.04.22