体験型施設を通じたマーケティング戦略立案・ブランディング構築住宅・建材・エクステリアメーカー
住宅・建材・エクステリアメーカー
コミュニケーションデザイン部CXデザイン室ソーシャルエンゲージメントグループのポジションです。キッズ・ファースト観点でマーケティングコミュニケーション/ブランディングのプロジェクトをリードいただくことを想定しています。◆JUNOPARK 集客/認知拡大のためのマーケティングコミュニケーション戦略の立案・施策推進◆キッズ・ファースト(住育)を通じたコーポレートブランドコミュニケーション戦略の立案・施策推進ご入社後まずは事業内容の理解を深めていただきながら、実行プランの作成から実行までお任せしたいと考えております。■キッズ・ファーストについて子どもが安全かつ感性豊かに育つ社会環境、子どもを産み育てやすい社会環境の創出を目指して活動を進めており、第6次中期経営計画 ESG戦略として策定しています。【募集背景】現在当社では、“「住」を通じて子どもの感性を豊かにすること”=“住育”をテーマに、今年8月に住育エデュテイメント施設JUNOPARK(京都府木津川市 https://www.sekisuihouse.co.jp/junopark/ )を開業するなど、キッズ・ファーストに力を注いでいます。中期経営計画においても「キッズ・ファースト」を掲げており、JUNOPARK開業後のマーケティングコミュニケーション戦略の立案・施策推進、およびキッズ・ファースト(住育)のさらなる拡大のための全体戦略立案・施策推進を行い、ブランドイメージ拡大を行っていただける方を募集することとなりました。■ポジションの魅力・中途入社者の多い部署で新卒・中途の垣根無くキャリアステップを積むことができます。チームは20名弱、大阪と東京チームに分かれております。全体戦略をメインで担当された実績のある方を希望致します。・住まい/くらしという領域のブランドコミュニケーションデザインを通じて子どもの感性を豊かにするという社会貢献性の高い事業に関われます。マーケティングのご経験を活かして後に残るものを作っていきたい方にへ訴求いただけますと幸いです。・社長の推進意欲も非常に高い領域のため、裁量大きく提案の自由度もあります。【求める人物像】◇当社の企業理念・キッズ・ファーストのビジョンに共感し、当社事業に興味を持っていただける方◇立ち上げの段階で0ベースから自由度の高い提案に挑戦したい方、戦略立案から実行まで一貫して前向きに取り組む姿勢や行動力・推進力をお持ちの方◇マーケティングの領域で未来に残る社会貢献性の高いものを作っていきたい方
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- ブランドマーケティング
更新日 2025.04.22