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人材ビジネス・教育関連の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材ビジネス・教育関連の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 武蔵ロジスティクス株式会社
    人材派遣営業担当【安定企業/総合物流ソリューション】

    年収
    480万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■既存顧客の親睦営業並びに新規営業に従事頂きます。
    HPから多数のお問い合わせがあり、インバウンドで入ってくるクライアントに対する営業をお願い頂きます。その中で業務請負・人材派遣に関する営業をお任せ致します。
    業務請負はもちろん、流通加工、フォークリフトオペレーター、現場作業、一般事務など多種多様なニーズに対応できる人材を派遣しております。
    ※Webマーケティングの顧問を入れられる等、インバウンドで顧客獲得をする動きを強めております。

    会社特徴

    ■業種 総合物流業
    (技術サービス業:太陽光、機械メンテナンス、重量工事業、運輸事業、人材派遣業 )
    当社は付加価値の高いサービスを提供し、業界内で強み、特長をもった圧倒的存在感のある企業を目指しています!品質と機動力を備えた企業として多数のお客様からご好評を頂き現在業容拡大中!
    当社は東京流通センター、平和島トラックターミナルに隣接しております。
    常に「お客様」の立場に立った一貫した物流管理システムを企画提供し、総合物流会社として、今後とも精進して参ります。
    ■充実した育成教育制度
    高レベルの技術力とこれまでのノウハウを活かして、
    お客様のベストパートナーとして多くの実績を挙げています。
    ■関連会社:武蔵通商株式会社、株式会社フェイバリット、株式会社アシスト、有限会社セゾン、株式会社綜友

    勤務地

    東京都大田区昭和島1-2-8 昭和島ロジテムセンター

    担当者のコメント

    ★働きやすい環境★定年まで働いている方も多く、長期でご活躍頂ける環境です。
  • 株式会社ビザスク
    アドバイザーリサーチMGR【唯一無二の知見データベース構築】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    各事業部に所属しているリサーチ担当を、事業部横断的な立場でマネジメントするポジションです。
    まずはどこかの事業部に所属し、アドバイザーリサーチ業務(※以下を参考)を経験することで、現在の課題を体感いただき、その上で現在約10名程度のリサーチ担当のマネジメントや、データベースの改善施策の意思決定と実行を行っていただきます。
    ▼アドバイザーリサーチの仕事:クライアントからの多種多様な依頼を理解し、社内外から情報を集めながら、案件に関連するビジネスや業界を分析、最適な知見を持つアドバイザー候補者を特定、提案すること。
    ※多い時には月間で100種類以上の業界やビジネスについてリサーチを行う、知見データベースのエキスパートです!
    ▼中期的に取り組んでいるチームのミッション
    -開発チームと密に連携しながら、今後10万人、100万人と拡大していくアドバイザーデータベースの在り方の議論
    -最適な知見を最速で見つけられる検索システムの開発
    -新規アドバイザーの開拓等
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ▼案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・PMやクライアントに提案を行うコミュニケーション能力
    ▼オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・他のリサーチマネージャーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    ・日々の業務から見える細かい改善点から、中長期課題まで様々な目線から課題を特定する課題発見力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネス:
    ・モノよりも情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆成長の機会が多数:
    ・様々な業界出身のメンバーと事業が創れる (大手金融機関、外資金融、外資コンサル、大手商社、人材会社、大手メーカー など)
    ・超一流企業が顧客(大手事業会社の新規事業部企画者や、部長クラス、トップコンサル、機関投資家 など)
    ・グローバル展開を加速中 (2020年1月にシンガポールオフィスを開設)
    ・新規事業に関わるチャンス (社内新規事業提案制度あり)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社ビザスク
    知見データサーチ/アドバイザーリサーチ【知見シェアサービス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドバイザーの知見とビジネス課題解決につなぐ日本最大級のスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、アドバイザーリサーチ業務を担っていただきます。
    ▼主な仕事(7割):クライアントからの多種多様な依頼を理解し、社内外から情報を集めながら、案件に関連するビジネスや業界を分析、最適な知見を持つアドバイザー候補者を特定、提案すること。
    ※多い時には月間で100種類以上の業界やビジネスについてリサーチを行う、知見データベースのエキスパートです!
    ▼中期的に取り組んでいるチームのミッション(3割)
    -開発チームと密に連携しながら、今後10万人、100万人と拡大していくアドバイザーデータベースの在り方の議論
    -最適な知見を最速で見つけられる検索システムの開発
    -新規アドバイザーの開拓等
    【必要とされる能力と身につくスキル】
    ▼案件遂行について:
    ・多種多様な業界・ビジネス・職種への理解
    ・複雑な問題を構造的に捉えてシンプルに説明をする、高い論理的思考力やビジネス理解力
    ・PMやクライアントに提案を行うコミュニケーション能力
    ▼オペレーション改善、プロダクト開発について:
    ・他のリサーチマネージャーやエンジニアとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
    ・日々の業務から見える細かい改善点から、中長期課題まで様々な目線から課題を特定する課題発見力
    【ビザスクで働くことのメリット】
    ◆日本を変える可能性があるビジネス:
    ・モノよりも情報がビジネスを左右する時代に世界中の知見をフル活用できる仕組みを創る
    ・働き方改革、人生100年時代など個人の仕事のあり方が変わる市場へアプローチをするビジネス
    ◆成長の機会が多数:
    ・様々な業界出身のメンバーと事業が創れる (大手金融機関、外資金融、外資コンサル、大手商社、人材会社、大手メーカー など)
    ・超一流企業が顧客(大手事業会社の新規事業部企画者や、部長クラス、トップコンサル、機関投資家 など)
    ・グローバル展開を加速中 (2020年1月にシンガポールオフィスを開設)
    ・新規事業に関わるチャンス (社内新規事業提案制度あり)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる国内No1のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ■人生100年時代の働き方の最前線となるサービス:アドバイザーになる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数です。
    ■ビザスクの今後の展望は「グローバル」
    既に、日本と海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。
    ■その他:スポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場!約10万人の国内外のビジネスパーソンが登録する国内No.1知見シェアプラットフォームを展開 ■30ヵ国でマッチング実績あり/シンガポールオフィス開設:今後の展望は「グローバル」です! ■2020年「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出
  • 株式会社システムサポート
    Web面接可◆SES営業 平均残業時間約12時間

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の課題解決/プロジェクト成功に向け、社内や協力会社の技術者提案をお任せ致します。
    【具体的な業務内容について】
    ■エンジニアのアサイン先の決定 ■アサイン後のフォロー
    ■要員調達 ■顧客・パートナー対応/新規サービスの組み立てなど。
    案件に最適な人材を判断し、そのアサインによって、顧客の課題解決に大きな影響を与える仕事です。既存中心の営業ですが新規開拓もお願いしたいと考えています。
    【顧客案件の一例】
    ■損保:自動車保険の契約管理システム
    ■生保:代理店向けタブレットシステム
    ■銀行:デリバティブシステムなど
    【採用背景】現在、お客様からの口コミで引き合いが非常に増えておりニ ーズが高まっている為、組織強化の増員となります。
    【中途入社者も活躍中】入社半年でチーム新設、マネージャーに昇進などの事例あり。

    会社特徴

    ★2019年8月に東証一部上場★連続成長中/今勢いのある独立系SIer★
    同社は石川県金沢市に本社を構える独立系SIer。メインであるシステムインテグレーションサービス事業を中心に、SAP社やOracle社製品等のERPパッケージを導入支援するサービス、自社パッケージ製品の導入、エンベデッドシステムの開発なども手掛けています。
    【強み ~高い技術力と働きやすい環境~】
    ①Oracle :ORACLE MASTER Oracle Database 認定資格の保有者数は全国第3位(Oracle Certification Award 2020)Oracle Cloud Platform (PaaS / IaaS)認定資格の保有者数は全国第1位※Oracle Certification Award 2019 における順位
    ②AWS実績:2015年 APNパートナーアワード「Rising Star of the Year」取得
    ③ServiceNow:いち早く日本に導入、日本企業初の「Bronze Services Partner」に認定
    ※ServiceNow=SaaS分野で全世界2位の売上を誇る
    ④社員がMicrosoft MVP2017を受賞。※国内でも数名しか授与されない賞
    ⑤風通しが良く、社員のアイデアや意見が通る社風「同僚・上司からの手厚いフォローがあり働きやすさを実感している」などの声が出ています。離職6.4%程度。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26F※都庁前直結

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業40年老舗SIer】◆案件の97.6%がエンドユーザー直接取引(継続取引率90%)
    ◆資格取得支援制度充実(約250種類が対象)◆若手社員から経営幹部層まで各階に対応した300以上の研修受講が可能!
  • 株式会社エムステージ
    法人営業プランナー【大阪】産業保健事業部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★産業保健事業部にて、企業様の課題をお伺いしながら産業保健・健康経営サービスの提案を行う法人営業を募集します。事業好調につき、増員の募集となります。
    営業担当として、産業医を必要とする企業の、主に人事担当部署に対して弊社サービスのご案内をお願いいたします。
    クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。
    ■具体的な業務内容
    ・産業医を選任していない企業の開拓
    ・弊社サービスのご案内、契約締結
    ・産業医へ期待する業務内容をヒアリングし、医師をマッチング
    ・産業保健師やメンタルヘルスケアの提案
    【集客方法】
    ①インターネットからの問い合わせ ②セミナー開催(2か月に1回)
    ③紹介 ④テレアポ の順でクライアント獲得

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9プリーゼタワー13F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選出★2018年日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞★ベストベンチャー選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社エムステージ
    法人営業プランナー【東京】産業保健事業部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★産業保健事業部にて、企業様の課題をお伺いしながら産業保健・健康経営サービスの提案を行う法人営業を募集します。事業好調につき、増員の募集となります。
    営業担当として、産業医を必要とする企業の、主に人事担当部署に対して弊社サービスのご案内をお願いいたします。
    クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。
    ■具体的な業務内容
    ・産業医を選任していない企業の開拓
    ・弊社サービスのご案内、契約締結
    ・産業医へ期待する業務内容をヒアリングし、医師をマッチング
    ・産業保健師やメンタルヘルスケアの提案
    【集客方法】
    ①インターネットからの問い合わせ ②セミナー開催(2か月に1回)
    ③紹介 ④テレアポ の順でクライアント獲得

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower5F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選出★2018年日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞★ベストベンチャー選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • ディーピーティー株式会社
    採用人事/派遣コーディネーター【名古屋・主任or係長想定】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    製造業向けの派遣サービス事業の採用マネージャーとして、
    派遣社員の採用業務全般や部下マネジメントをお任せする予定です。
    ≪採用業務≫
    ・求人媒体の選定、求人広告の作成、原稿確認など
    ・紹介等による採用の窓口業務
    ・求人広告、採用活動の効果の振り返りと改善提案
    ・面接日程の設定
    ・応募者との面接の実施 など
    求職者の方が入社されるまでの業務をご担当いただきます。
    ≪マネジメント業務≫
    採用課は、営業2名、事務1名の合計3名が活躍中。
    その採用スタッフの進捗を確認し、サポートしていただきます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    ■年功序列や継続年数で決まるわけでは無く、特に重要視をされるのは「頑張り」つまり「どのような行動をしたか」を評価対象とした社風
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社ソラスト
    【広島】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    広島県広島市中区立町2-27 NBF広島立町ビル4階

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • ディーピーティー株式会社
    管理営業【名古屋/未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業を中心とした業界に、派遣スタッフの既存のフォロー・拡販をお任せします。事前の説明や工場への見学を通して、就業先企業とのマッチング業務全般
    【業務内容】
    ■既存フォロー・拡販
    ・情報共有
    新規開拓担当から、勤務地・給与・就業開始時期などのオーダー条件が共有されたら、専用のシステムに入力。スタッフと面談を行なうコーディネーターに情報を渡します。
    ・スタッフへの業務説明業務
    コーディネーターとスタッフの面談後、営業から改めてスタッフに仕事内容を説明。悩みや相談を解消しながら、就労日を決定します。
    ・フォローと拡販業務
    就業がスタートしたら、定期的に就業先を訪問。
    スタッフの勤務状況の確認や「何か困ったことはありませんか」と声かけをしたり、面談を行ないます。追加のニーズをいただきさらなる取引拡大を目指して頂きます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    滋賀県東近江市八日市浜野町

    担当者のコメント

    ■前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社ソラスト
    【愛媛松山】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    愛媛県松山市中村2丁目7-33

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【高知県】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    高知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    高知県高知市はりまや町3-3-2 セントラルビル7F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • コムウェア株式会社
    営業職 (マネージャー候補、係長・課長クラス)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■営業業務マネジメント
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
    ■(プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • コムウェア株式会社
    SES営業職【SAP分野】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    客先企業のニーズに合った技術者を提案するSES営業業務をお任せ致します。
    ■既存取引先の営業折衝
    ■新規取引先のソフトウェア開発案件獲得
    ■ビジネスパートナー開拓と技術者工面および顧客先配属
     (プロパー社員は95%以上の稼働率であるため、外部より技術者を調達します)
    ■営業事務処理

    会社特徴

    同社は、「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。
    また、2019年5月に五反田ユニットの立ち上げ、研修センターとともに、リモート保守運用センターの新設を行いました。SAP人材の育成にも力を入れており、SAPの資格取得の為の金額は全額負担しております。
    【会社特徴】
    ・学歴不問、志向重視「コムウェアをどのように活用し自身の市場価値をあげるのか」
    ・産休空け復帰率100%(全社員の10%が産休取得、全員が復帰)
    ・SAP認定試験受験&アカデミー受講費用全額会社負担(月平均1名受験)
    ・SAP分野では、その全域(要件定義~保守運用まで)をカバーしている。
    ・残業の少ない状況(労務管理の徹底による)を作れているため、習い事や家族の時間を作りやすい。安全衛生法基準、36協定基準ふたつの基準で社員ごとに個別管理しております。平均残業時間は15時間/月程度。
    ・社員をカテゴリ(役職、職種、性別、扶養有無、年代)分けし、代表者で進める社員満足度向上委員会活動を毎月1回開催し、年度末に会社側へ改善案提示の上、承認後実施
    改定実績:社員研修システム導入、永年勤続表彰、アニバーサリー休暇 etc

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル15F

    担当者のコメント

    SAPジャパン社のビジネスパートナーとしてコムウェアはお客様に最高のサービスを提供しています。
  • 株式会社ポピンズ
    VIPケアコーディネーター

    年収
    350万円~410万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「ポピンズVIPケア」のお客様窓口となり、ケアスタッフとのパイプ役をお任せします。
    【具体的には…】
    同社の VIP ケアサービスコーディネーターとして、家事・介護・医療サービスのコーディネートを担当頂きます。
    <主な業務内容
    ① お客様への入会に関するお問い合わせ・サービス内容のご案内
    ② 入会の契約業務
    ③ お客様対応
    ④ ケアスタッフ教育・指導
    ⑤ その他事業部内業務
    ※残業時間 25時間程度です
    ※3ヶ月の研修があるため未経験の方でも安心して始めていただけます!
    ※グループ運営の保育所の優待利用、時短・フレックス勤務など
     女性が働きやすい環境があります。
    ※最低年に1 回程度、緊急電話当番あり

    会社特徴

    1987年、女性による女性の為のプロのベビーシッターの養成と派遣からスタート。企業理念は、「最高水準のエデュケアと介護サービスで社会に貢献する」。事業所は、東京、大阪、名古屋、京都、芦屋、ホノルルに構え、運営する保育所は、全国で300カ所以上(グループ会社合計)の保育所を運営します。
    【設立の想い:女性に優しい会社を創りたい】
    「ポピンズの理念は働く女性の力になること。これはうちにお子さんを預ける母親だけでなく、社員にとっても同じこと」まだ働く女性のためのバックアップが万全でない1987年のことです。某大手テレビ局のアナウンサーとして子どもを抱えながら働いていた同社長は、自身の経験の中から、働く女性の仕事と育児の両立支援をしたいと考え、ポピンズを設立いたしました。現在、保育施設の立上げで急成長している同社には、こうした社長の想いが隠れていたのです。
    【風土】
    働く女性を支える子育て支援に取り組んできた同社の代表は、柔軟かつスピーディーな経営スタンスを貫きながら、社員の意見にも耳を傾け、風通しの良い風土が備わっています。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5丁目6番6号 広尾プラザ5F

    担当者のコメント

    ★ベビーシッターの養成と派遣の事業では業界一位!! 保育事業も業界トップクラス!!★クオリティーの高さが自慢!!
    ★「働く女性の力になる」を企業理念に、事業を拡大しています。
  • アルカディア・システムズ株式会社
    【大阪】技術支援フォロー営業

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの技術パートナーとして技術支援(派遣・SES)の営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    初めは、現社員の営業のサポートや、協力会社とのやり取り・情報交換をメインにお任せいたします。
    業務に慣れてきたら、法人への技術者派遣提案営業、技術者および顧客へのフォローなどもお任せいたします。
    個人プレイの営業というよりも、協調性を持った営業をお任せ致します。

    会社特徴

    【会社概要】1988年の創立以来、お客様の良きパートナーとして、ネットワーク構築や運用、業務系アプリケーション、ミドルウェアの開発など、幅広い領域で技術支援を展開しています。また、医療系にも力を入れており、自社製品である医療機器管理システム「CEIA:セイア」は、業界トップクラスシェアを誇っております。
    【特徴・強み】■創立から25年以上を経た今、数々の大手企業様との直接のお取引きから実績を確立し、2009年から6期連続増収増益と順調に事業も伸びております。
    ■創業以来『エンジニア』にとっての理想郷(アルカディア)となるべく、希望や適性に合わせた案件をお任せしています。また、スキルやキャリアアップができるよう環境や制度を整えています。
    【サポート体制・社風】■資格取得支援制度:同社では技術者の資格取得を奨励しています。対象となる62種類の資格を取得すれば、合格祝い金、資格手当などを支給します。
    ■さらなる取り組み:社内開発案件を増やし、ベテランから若手技術者へ技術伝承の場を作る取り組みも実行中です。
    ■働く環境:同社は、中途社員も多く受け入れ体制が整っております。コミュニケーションも多く、社員間の距離も近い環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号 新大阪プライムタワー20階

    担当者のコメント

    ◆大手SIerや外資系ベンダーとの強固な信頼関係を強みに確固たる経営基盤【残業月20時間程度・資格取得支援有】
    ◆資格取得支援制度もあり、スキルアップ出来る環境です ◆医療・ヘルスケア分野にも強みを持ち、大阪府からの表彰もあります
  • 株式会社ワークナビ.com
    人材派遣の法人営業【一宮/転勤なし】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引のある企業様に対して派遣スタッフのご紹介をして頂きます。具体的には派遣スタッフの面接、派遣スタッフの企業見学の同席、労務管理をお任せ致します。
    ■今回のポジションとは別に新規営業組織が案件を獲得するため新規営業はございません。
    【採用背景】
    ■これから更なる店舗拡大を図りたいものの、役職候補がいない現状であります。そのため入社後 すぐにご活躍頂ければ1年以内に登用の可能性もございます。※過去には8か月で支店長となり月収60万円以上と なった社員もいます。
    【働き方・インセンティブについて】
    ■社用車を貸与するため直行直帰が可能です。
    ■営業社員のフォローするスタッフの人数と稼働時間からインセンティブを支給致します。成果に応じた報酬を支給致します。

    会社特徴

    2013年の設立以来、同社は派遣事業を展開しております。
    取り扱い領域は、主に製造業、物流関係の会社さんに特化しています。
    ■同社事業の強みは、特定の大口顧客を持たず、多数の中小企業様とお取引をさせて頂いている点となります。スタッフ紹介のスピードで今後もお客様の期待に応えてまいります。
    【働く環境】
    ■社風は非常にフラットであり意見も通りやすいような環境です。
    ■社員同士での仲も良く、質問もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県一宮市本町四丁目3番地1ルボテンサンビル102号(株式会社ワークナビ一宮)

    担当者のコメント

    ■東海圏にて派遣事業を展開。高時給案件を多数保有しており、多くの方よりご利用いただいております。
    ■転勤なし、インセンティブ制度あり、フラットで意見が通りやすい社風など、就業しやすい環境がございます。
  • 株式会社ワークナビ.com
    人材派遣の法人営業【名古屋(上小田井)/転勤なし】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引のある企業様に対して派遣スタッフのご紹介をして頂きます。具体的には派遣スタッフの面接、派遣スタッフの企業見学の同席、労務管理をお任せ致します。
    ■今回のポジションとは別に新規営業組織が案件を獲得するため新規営業はございません。
    【採用背景】
    ■これから更なる店舗拡大を図りたいものの、役職候補がいない現状であります。そのため入社後 すぐにご活躍頂ければ1年以内に登用の可能性もございます。※過去には8か月で支店長となり月収60万円以上と なった社員もいます。
    【働き方・インセンティブについて】
    ■社用車を貸与するため直行直帰が可能です。
    ■営業社員のフォローするスタッフの人数と稼働時間からインセンティブを支給致します。成果に応じた報酬を支給致します。

    会社特徴

    2013年の設立以来、同社は派遣事業を展開しております。
    取り扱い領域は、主に製造業、物流関係の会社さんに特化しています。
    ■同社事業の強みは、特定の大口顧客を持たず、多数の中小企業様とお取引をさせて頂いている点となります。スタッフ紹介のスピードで今後もお客様の期待に応えてまいります。
    【働く環境】
    ■社風は非常にフラットであり意見も通りやすいような環境です。
    ■社員同士での仲も良く、質問もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区貴生町23-4イタリアン第九平松ビル2F(株式会社ワークナビ上小田井)

    担当者のコメント

    ■東海圏にて派遣事業を展開。高時給案件を多数保有しており、多くの方よりご利用いただいております。
    ■転勤なし、インセンティブ制度あり、フラットで意見が通りやすい社風など、就業しやすい環境がございます。
  • 株式会社ワークナビ.com
    人材派遣の法人営業【転勤なし】

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引のある企業様に対して派遣スタッフのご紹介をして頂きます。具体的には派遣スタッフの面接、派遣スタッフの企業見学の同席、労務管理をお任せ致します。
    ■今回のポジションとは別に新規営業組織が案件を獲得するため新規営業はございません。
    【採用背景】
    ■これから更なる店舗拡大を図りたいものの、役職候補がいない現状であります。そのため入社後 すぐにご活躍頂ければ1年以内に登用の可能性もございます。※過去には8か月で支店長となり月収60万円以上と なった社員もいます。
    【働き方・インセンティブについて】
    ■社用車を貸与するため直行直帰が可能です。
    ■営業社員のフォローするスタッフの人数と稼働時間からインセンティブを支給致します。成果に応じた報酬を支給致します。
    ※応募時、希望勤務先を下記よりご選択下さい。
    ■ワークナビ上小田井:名古屋市西区貴生町23-4 イタリアン第九平松ビル2F
    ■ワークナビ熱田:名古屋市熱田区神宮2丁目6-12熱田泰文堂ビル2A
    ■ワークナビ.com名古屋北:小牧市中央1丁目343番地パラドール小嶋ビル2-A
    ■ワークナビ一宮:一宮市本町四丁目3番地1ルボテンサンビル102号
    ■ワークナビ大府:大府市中央町3丁目70番地城殿駅前ビル1F

    会社特徴

    2013年の設立以来、同社は派遣事業を展開しております。
    取り扱い領域は、主に製造業、物流関係の会社さんに特化しています。
    ■同社事業の強みは、特定の大口顧客を持たず、多数の中小企業様とお取引をさせて頂いている点となります。スタッフ紹介のスピードで今後もお客様の期待に応えてまいります。
    【働く環境】
    ■社風は非常にフラットであり意見も通りやすいような環境です。
    ■社員同士での仲も良く、質問もしやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区神宮2丁目6-12熱田泰文堂ビル2A(株式会社ワークナビ熱田)
    愛知県上記の他、株式会社ワークナビ上小田井、株式会社ワークナビ大府、株式会社ワークナビ.com名古屋北 株式会社ワークナビ一宮

    担当者のコメント

    ■東海圏にて派遣事業を展開。高時給案件を多数保有しており、多くの方よりご利用いただいております。
    ■転勤なし、インセンティブ制度あり、フラットで意見が通りやすい社風など、就業しやすい環境がございます。
  • 株式会社フェローズ
    派遣コーディネーター ※平均残業20時間/月

    年収
    350万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人材派遣の募集枠を獲得~スタッフの就業後フォローまでを担当していただく営業職の募集です。
    【具体的には】
    ■求職者面談の調整及び面談(集客は人事部が行います)
    ■クライアントとの面談調整
    ■クライアント面接練習及び面接同行
    ■入社手続き及び入社後フォロー
    ■新規営業活動など
    派遣サービスを利用する法人の新規開拓の中で、同社の強みを訴求しつつ案件を獲得し、人材のアサインを目指していただきます。新規:既存=4:6ないし5:5の割合で担当頂く予定です。

    会社特徴

    セールスプロモーション、人材、教育の3つの事業領域で、現場の声を蓄積し、情報として変換し、それを共有し、実体を伴った質の高いサービスを提供している同社。
    顧客の商品やサービスを一人でも多くの消費者へ届けるため、自社の持つ「人財」「ノウハウ」「アイデア」を結集。顧客の想いやカラーが反映された最適なプロモーションを展開しています。クライアントにご満足いただくことで、さらに多くのプロモーションを任せていただける。結果、より多くのスタッフが自分に合った仕事を見つけ、仕事を通じて成長できる。「仕事を通じて、人と社会をつなぐ」ことをビジョンに掲げ、その実現を目指している会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区初台1-47-3小田急初台ビル7F

    担当者のコメント

    【実績を正当評価、早期にキャリアアップが目指せます】 過去蓄積してきた携帯電話やインターネット等の通信系商材の営業・販売ノウハウを活かし、優秀な人材の育成及び派遣、人材を軸としたセールスプロモーションの企画提案から運営を行っている会社です。

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