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人材ビジネス・教育関連の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人材ビジネス・教育関連の産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • 株式会社エムステージ
    法人営業プランナー【大阪】産業保健事業部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★産業保健事業部にて、企業様の課題をお伺いしながら産業保健・健康経営サービスの提案を行う法人営業を募集します。事業好調につき、増員の募集となります。
    営業担当として、産業医を必要とする企業の、主に人事担当部署に対して弊社サービスのご案内をお願いいたします。
    クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。
    ■具体的な業務内容
    ・産業医を選任していない企業の開拓
    ・弊社サービスのご案内、契約締結
    ・産業医へ期待する業務内容をヒアリングし、医師をマッチング
    ・産業保健師やメンタルヘルスケアの提案
    【集客方法】
    ①インターネットからの問い合わせ ②セミナー開催(2か月に1回)
    ③紹介 ④テレアポ の順でクライアント獲得

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9プリーゼタワー13F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選出★2018年日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞★ベストベンチャー選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社エムステージ
    法人営業プランナー【東京】産業保健事業部

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★産業保健事業部にて、企業様の課題をお伺いしながら産業保健・健康経営サービスの提案を行う法人営業を募集します。事業好調につき、増員の募集となります。
    営業担当として、産業医を必要とする企業の、主に人事担当部署に対して弊社サービスのご案内をお願いいたします。
    クライアント企業にとって最適な産業医をマッチングさせることで企業の就労環境の向上に貢献できるため、大きなやりがいのある仕事です。
    ■具体的な業務内容
    ・産業医を選任していない企業の開拓
    ・弊社サービスのご案内、契約締結
    ・産業医へ期待する業務内容をヒアリングし、医師をマッチング
    ・産業保健師やメンタルヘルスケアの提案
    【集客方法】
    ①インターネットからの問い合わせ ②セミナー開催(2か月に1回)
    ③紹介 ④テレアポ の順でクライアント獲得

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower5F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選出★2018年日本HRチャレンジ大賞イノベーション賞受賞★ベストベンチャー選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • ディーピーティー株式会社
    採用人事/派遣コーディネーター【名古屋・主任or係長想定】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    製造業向けの派遣サービス事業の採用マネージャーとして、
    派遣社員の採用業務全般や部下マネジメントをお任せする予定です。
    ≪採用業務≫
    ・求人媒体の選定、求人広告の作成、原稿確認など
    ・紹介等による採用の窓口業務
    ・求人広告、採用活動の効果の振り返りと改善提案
    ・面接日程の設定
    ・応募者との面接の実施 など
    求職者の方が入社されるまでの業務をご担当いただきます。
    ≪マネジメント業務≫
    採用課は、営業2名、事務1名の合計3名が活躍中。
    その採用スタッフの進捗を確認し、サポートしていただきます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3‐3-21セントライズ栄8F

    担当者のコメント

    ■年功序列や継続年数で決まるわけでは無く、特に重要視をされるのは「頑張り」つまり「どのような行動をしたか」を評価対象とした社風
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社ソラスト
    【広島】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    広島県広島市中区立町2-27 NBF広島立町ビル4階

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • ディーピーティー株式会社
    管理営業【名古屋/未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業を中心とした業界に、派遣スタッフの既存のフォロー・拡販をお任せします。事前の説明や工場への見学を通して、就業先企業とのマッチング業務全般
    【業務内容】
    ■既存フォロー・拡販
    ・情報共有
    新規開拓担当から、勤務地・給与・就業開始時期などのオーダー条件が共有されたら、専用のシステムに入力。スタッフと面談を行なうコーディネーターに情報を渡します。
    ・スタッフへの業務説明業務
    コーディネーターとスタッフの面談後、営業から改めてスタッフに仕事内容を説明。悩みや相談を解消しながら、就労日を決定します。
    ・フォローと拡販業務
    就業がスタートしたら、定期的に就業先を訪問。
    スタッフの勤務状況の確認や「何か困ったことはありませんか」と声かけをしたり、面談を行ないます。追加のニーズをいただきさらなる取引拡大を目指して頂きます。

    会社特徴

    【ディーピーティーについて】
    ■無借金経営で維持してきた安定基盤を持ち、お客様の要望に合わせた設計(派遣・受託)を中心に行っている当社。売上げは前年と比べて139%の成長を遂げるなど高い成長率を誇っています。
    【メディア事業部】
    ■サイトの強み :Webマーケティングチームを自社内に設置、プロモーションを戦略的に行っているため、応募効果が高いサイトとしてお客様に選ばれています。
    また専門のデザイナーが在籍しており、 お客様の要望に沿った原稿作成ができることも選ばれている理由の一つです。
    【エンジニアリング事業部】
    ■車載機器の開発や半導体機器設計など、メーカーの設計課題に対して幅広い技術提供を行っています。社内での受託開発とお客様先のプロジェクト参加の両体制で、多様な技術力をつけて頂きます。
    ■エンジニアの意見を100%吸い上げることを目指した体制づくりに注力をしています。案件の希望はもちろん、人事評価、働く上で困ったこと、将来のキャリアビジョンについて丁寧にヒアリングし、意見を吸い上げて反映しています。

    勤務地

    滋賀県東近江市八日市浜野町

    担当者のコメント

    ■前年比140%成長率を誇る、絶好調の当社で新しい雇用創出を目指しませんか?
    ■今後さらに拡大していく当社で、一緒に組織を成長させていただける方を募集しております。
  • 株式会社ファニメディック
    新規事業推進(人材サービス事業)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎動物看護師・トリマー・獣医師の人材サービス事業の立ち上げ、推進をご担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■事業計画・施策の策定・実行  ■適切なKPIの設定、予実管理
    ■人材派遣、人材紹介の認可取得 ■クライアントの開拓
    ■サービス内容、仕様の検討、決定
    【所属部署】経営企画室 10名
    (人事、広報、事業推進、総務、経理などの管理部門が所属しています)
    ※こちらの事業に関わっているのは人事業務を兼務している女性スタッフのみ
    【解決したい課題】
    動物病院は個人経営が多く、採用のノウハウを持っていない病院がほとんどです。動物病院の採用課題を解決することで、必要なサービスを動物と飼い主様へ確実にお届けできるよう同社がサポートいたします。

    会社特徴

    【ファニメディックとは・・・】
    ■2002年に創業。<HAPPY LIFE WITH PETS>「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」を目指し、動物病院事業・トリミング事業を中心に、事業を急ピッチに拡大しております。
    ■「ペットと共に人が楽しく暮らせる社会づくり」のために。 動物愛護活動にも積極的に取り組んでいます。 常設里親募集会場である「ペットと暮らそう」では、様々な理由により飼い主様を失い、新たな飼い主様を必要としている動物を保護し、新しい飼い主様を探す活動を行っております。
    ■東京・千葉・埼玉で複数の動物病院を運営することにより中・大規模なネットワークを構築し、特殊医療設備の共同使用や二次診療施設・夜間救急動物病院との「地域医療連携」を実現し、また人材や学術交流による「獣医師の休日・学習時間の確保」や「知識の集約」などに力を入れています。
    【多角な事業展開】
    ■「各動物関連事業を通して人と動物の幸せをトータルサポートする」というモットーのもと、動物病院事業のみに留まらず、ドッグカフェや愛護活動など多角的に事業を展開しております。今後も様々な方向から人と動物のサポートを続けます。

    勤務地

    千葉県流山市南流山1-21-8

    担当者のコメント

    ●〇動物病院経営を主軸に多角的なサービスを展開●〇
    新規事業の立ち上げ担当者を募集!
  • 株式会社ソラスト
    【愛媛松山】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    愛媛県松山市中村2丁目7-33

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 株式会社ソラスト
    【高知県】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    高知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    高知県高知市はりまや町3-3-2 セントラルビル7F

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 仕事内容

    【既存クライアントへの提案が中心】人材を求める企業と仕事を探しているスタッフを結びつけ、就業後のフォローまでトータルに担当します。
    【具体的には】
    ①クライアント企業から欠員や増員のご要望をいただく。
    ②どんなスタッフが欲しいのか、経験やスキル、待遇などの条件を細かくヒアリング。
    ?自社のコーディネーターが選定したスタッフを企業に紹介。
    ④面談や就業初日に同行し、問題なく仕事をスタートできるようフォロー。
    ⑤就業後も定期的にスタッフを訪問し、安心して働けるようケアを行う。
    ★提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを別の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
    【提案先について】
    コールセンター、オフィスワークなどのアウトソーシング系を中心に、幅広い業界の企業に提案を行います。いずれも、すでに当社と取引がある企業ばかりですので、商談はとてもスムーズです。
    【入社後について】
    入社後は先輩社員がOJTを通して業界知識やお客様とのコミュニケーションのコツなど一から丁寧に指導します。入社2ヶ月目からは先輩のフォローを受けながら担当クライアントをもち徐々に独り立ちをめざしましょう。そのほか派遣法について学ぶ社内研修も定期的に開催。積極的に参加してスキルアップを図ってください。

  • 仕事内容

    【既存クライアントへの提案が中心】人材を求める企業と仕事を探しているスタッフを結びつけ、就業後のフォローまでトータルに担当します。
    【具体的には】
    ①クライアント企業から欠員や増員のご要望をいただく。
    ②どんなスタッフが欲しいのか、経験やスキル、待遇などの条件を細かくヒアリング。
    ?自社のコーディネーターが選定したスタッフを企業に紹介。
    ④面談や就業初日に同行し、問題なく仕事をスタートできるようフォロー。
    ⑤就業後も定期的にスタッフを訪問し、安心して働けるようケアを行う。
    ★提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを別の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
    【提案先について】
    コールセンター、オフィスワークなどのアウトソーシング系を中心に、幅広い業界の企業に提案を行います。いずれも、すでに当社と取引がある企業ばかりですので、商談はとてもスムーズです。
    【入社後について】
    入社後は先輩社員がOJTを通して業界知識やお客様とのコミュニケーションのコツなど一から丁寧に指導します。入社2ヶ月目からは先輩のフォローを受けながら担当クライアントをもち徐々に独り立ちをめざしましょう。そのほか派遣法について学ぶ社内研修も定期的に開催。積極的に参加してスキルアップを図ってください。

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 コールセンター・事務系の職種をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆企業への訪問、提案
    ・どんな人材を採用したいかなどヒアリング
    ・ニーズに応じた手法を提案
    ・求人方法の企画、提案、求人広告の作成
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    ※キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングをメインに行います。 求職者の要望のヒアリングはキャリアコーディネーターが行います。
    ※責任者での採用の場合は半年~1年をかけて拠点責任者として勤務をしていただきます。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    派遣事業の法人営業/責任者候補 @大阪

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 コールセンター・事務系の職種をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆企業への訪問、提案
    ・どんな人材を採用したいかなどヒアリング
    ・ニーズに応じた手法を提案
    ・求人方法の企画、提案、求人広告の作成
    ◆企業に相応しい人材をアテンド
    ◆アフターフォロー
    ※キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングをメインに行います。 求職者の要望のヒアリングはキャリアコーディネーターが行います。
    ※責任者での採用の場合は半年~1年をかけて拠点責任者として勤務をしていただきます。

  • 仕事内容

    メーカーやSIer、ソフトウェアベンダーに対して、技術・人材ソリューション提案をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■取引先(派遣先企業)への提案型営業
    ■顧客のニーズに合わせた人材の派遣
    ■エンジニアとの面談
    ■新規顧客の開拓
    ■契約交渉
    【魅力】
    ■同社は2020年初頭に東証2部に上場し、今年12月には新たにIT人材の派遣に強みを持つ「株式会社パートナー」を完全子会社化を決定しております。グループ規模も拡大予定です。
    ■2020年3月期(2019.3~)決算では増収増益を果たし、6期連続となりました。
    ※参照※
    83億円(2015年3月期実績)→97億円(2016年3月期実績)
    →103億円(2017年3月期実績)→200億円(2018年3月期実績)
    →228億円(2019年3月期実績)→248億円(2020年3月期実績)
    ■プラ充ワーカー(プライベート充実ワーカー)を推奨しています!バンド活動、旅行、アウトドアなど趣味と両立している社員が多く在籍しています。
    ■当グループでは、社内から異動者を募る「ジョブポスティング」という制度を導入しています。1つの企業で幅広いキャリアを描ける環境です。
    【募集背景】
    業績好況による営業部の拡大に伴う人員強化と、部長以下3名の社員のリーダーとして先頭に立ち、営業活動を牽引していただきます。
    【組織構成】営業部 部長 以下3名(20代半ば)
    【担当エリア】
    関東を軸に、担当状況により東北エリアもお任せいたします。
    【出張】
    出張を伴う営業活動は多くはありません。

  • 仕事内容

    同社:オペレーション統括本部/首都圏エリア統括部/採用研修室にて、下記のような業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    当社オペレータの採用業務。各エリア担当者として事業本部との窓口となり、ブースの採用ニーズを把握して頂きます。
    オペレーター及び派遣の採用計画を策定し、各々についての採用業務を遂行します。(適性に応じ、派遣会社へのオーダー業務メインとする可能性あり)
    【期待ポジション】
    ・Mgr補佐業務から、将来的にはエリアMgrもしくは派遣オーダー 
    ・Mgrポジションに達する事を期待しています。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【首都圏/総合職】派遣受託案件担当

    年収
    450万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    受入派遣のオーダーから契約締結、稼働管理、支払管理まで一気通貫するフローをシステムベンダーと構築すると共に、新フローをドキュメント化のうえ、当社従業員への展開を図る。また、展開後のヘルプデスク業務も担って頂きます。
     
    【期待ポジション】
    今期は一担当として稼働いただき、来期以降は、派遣会社マネジメントの専属部署にて活躍して頂くことを想定しております。
    【研修制度】
    入社時研修、階層別研修、自己啓発支援制度 など充実しています。

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

  • 仕事内容

    企業の新卒採用手法は多様化しており、各種大手媒体を主体とした採用手法から「新卒紹介」「合同説明会」 主体の採用手法に変化しております。 同社では、ベンチャー企業や中小企業様を中心に優秀な新卒学生を紹介する新卒紹介事業を展開し、 新卒紹介業界においてはNO.1の決定人数となっています。
    【具体的な内容】
    ■自社サイトや、求人媒体からエントリーがあった学生に対して、キャリアカウンセリングを行い、要望にマッチした求人案件をご紹介します。
    ※1日に3~5名の学生と面談していただきます。
    ■面接の対策なども行って頂きます。
    またキャリアアドバイザー全体で学生情報を共有して、その学生に最も合った企業を紹介します。
    ■企業様への対応も随時行っていただきますが、メインは求職者との面談となります。
    【男女比】男性:女性=6.8:3.2
    【入社割合】新卒:中途=5.5:4.5
    【研修】一人立ちまでOJT研修有

  • 仕事内容

    医師事業のコンサルタントとして、ご経験やご志向に合わせ、キャリアアドバイザー、採用代行コンサルタント、ヘッドハンター、事業承継コンサルタントのいずれか職種でご活躍いただきます。
    《想定される業務》
    ◆キャリアアドバイザー:転職希望の医師との面談/求人紹介/面接同席等を通して、転職実現まで伴走
    ◆採用代行コンサルタント:医師の採用が難しい医療機関をター ゲットに、医療機関側の採用担当者として、採用可能性を高める
    ◆ヘッドハンター
    医師に特化したエグゼクティブエージェント事業(スカウト型ハイキャリア支援)におけ るヘッドハンター業務
    ◆事業承継コンサルタント
    後継者不在のオーナーとこれから開業したい薬剤師・医師のマッチング支援

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