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店長・店長候補の女性が活躍の求人・転職情報

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公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京】メディカルケア製品のインストラクター ※急募

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社買取王国
    レディースアパレル店長候補【立ち上げ期/名古屋/県外転勤無】

    年収
    300万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「why not」というレディースアパレル専門店で接客、ディスプレイ、レジ打ち、古着の査定や買取業務や店舗運営業務をお任せ致します。
    【スタートアップ期に携われます】
    同ブランドは立ち上げ期であり、まずは接客等の店舗運営業務に幅広く携わって頂き、将来的には同ブランドの広報やスタッフ採用まで幅広く関わって頂く予定です。
    【商品ラインナップと接客スタイル】
    商品はファストファッションからハイブランドまで幅広く揃えておりますが、どちらかというとファッションや流行に敏感な層をターゲットにした商品・売り場構成、店舗内装となっています。そのため、お客様を捌くようなスタイルではなく、一人ひとりじっくりと接客を行いながら買い取りにも繋がるようなリピーター獲得を目指すような接客スタイルです。
    【配属】緑店を予定:正社員5名、アルバイト20名
    【残業】平均5~10H/月 程度

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-2408※県内店舗への異動有

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【大阪】★年間休日130日

    年収
    320万円~320万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆
    具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
    カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    大阪府大阪市など、府内の各スーモカウンター※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/
    奈良県※所在地次第では奈良への配属も検討

    担当者のコメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【大阪】★年間休日130日

    年収
    320万円~320万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆
    具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
    カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    大阪府大阪市など、府内の各スーモカウンター※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    担当者のコメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【愛知県/エリア職/店長候補】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    ドラッグストアの登録販売者業務【三重県・岐阜県/エリア職】

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。エリア限定職は、地域に密着した働き方ができ、10店舗前後をまとめるエリア店長を目指せます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■品出し、商品管理など、その他の店内業務全般
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■店舗異動:エリア内で有り(不定期)原則:転居を伴う転勤無

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    三重県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可
    岐阜県自宅から通勤可能な店舗※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【転居を伴う転勤無】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【愛知県・静岡県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    愛知県※全国の店舗
    静岡県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【東京都・神奈川県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    東京都※全国の店舗
    神奈川県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【千葉県・埼玉県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します。
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    千葉県※全国の店舗
    埼玉県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • ウエルシア薬局株式会社
    店長候補(全国職)【大阪府・兵庫県】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    調剤併設型ドラッグストアの店長候補として、医薬品の販売や店舗マネジメントなど、店舗運営全般をお任せします。全国職は、将来的な幹部候補として、営業部長や本部長など、多様なキャリアを歩んでいただけます。 また、本社営業推進部や商品部、などの本部職へのキャリアパスもございます。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客さまへの接客対応、品出し、レジ業務、商品管理
    ■健康食品・化粧品・介護・ベビー用品・日用雑貨・食品などの販売
    ■スタッフ採用(パート・アルバイト)勤怠管理
    慣れてきたら、お薬に関する相談・カウンセリングにも対応していただきます。
    正社員やパート含め、1店舗につき20~30名のスタッフが在籍しており、
    1日あたりは、10名前後のチームで運営します
    【店長へ昇格した後】
    ■売上げ管理、売り場のレイアウト管理
    ■スタッフ育成、シフト管理、エリア会議への参加(月1回)
    など、より売り上げに直結する仕事も担当していただきます。
    店舗がある地域の特色や季節、天候に応じて工夫を行い、
    お客さまが必要としているものを常に提供できるお店づくりを目指します。
    【キャリアアップ】
    ■販売スタッフ → 店長補佐 → 店長 → エリア店長
    明確なキャリアアップを実現することが可能です
    ★過去には入社後半年で店長へ昇格したメンバーもいらっしゃいます
    【残業時間】
    ■20時間から30時間程度
    【勤務地について】
    ■入社時から転居の可能性有り、全国転勤の可能性有り

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■ウエルシア薬局は、全国にドラッグストア「ウエルシア」「HAC」を展開するウエルシアホールディングス(東証一部上場)の中核企業です。東北・関東・北陸・関西・東海の広域をカバーし、現在、店舗数は1,737店舗(2019年06年月現在)。2017年にはドラッグストア業界売上げNo.1まで成長しました。
    ■「調剤併設」「カウンセリング」「利便性」「介護」のビジネスモデルで、質の面でもNo1を目指す業界のリーディングカンパニーです。
    ■売上も右肩上がりで成長中!
    【社風】
    ■型にはまった会社の方針を押しつけるのではなく、現場の意見重視し、社員の自主性を活かした仕事の仕方を推奨しています。現場の店舗がある程度裁量をもって運営することができ、接客だけでなく、商品の発注や売り場づくりもパート・アルバイトと協力できる体制を築いています。

    勤務地

    大阪府※全国の店舗
    兵庫県※全国の店舗

    担当者のコメント

    ★東証一部上場を果たす「ウエルシアホールディングス」の中核企業として全国に1500店舗以上のドラッグストアを展開しています★
    【2016年の売上げ規模はドラッグストア業界No.1】【年間120店舗程の新店OPEN】【充実した福利厚生で長期就業可能】
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【神奈川・埼玉・千葉】

    年収
    348万円~396万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県県内いずれかのホテル
    埼玉県県内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて頂き一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【大阪・京都・奈良】

    年収
    348万円~396万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府府内いずれかのホテル
    京都府府内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて頂き一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【東京都】

    年収
    360万円~408万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都都内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【広島】

    年収
    324万円~372万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    広島県広島市内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて頂き一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【鹿児島】

    年収
    324万円~372万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。
    ※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市内いずれかのホテル

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて頂き一人前の支配人を目指して頂きます~
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【兵庫(姫路・加古川)】

    年収
    320万円~320万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆
    具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。
    カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    兵庫県姫路、加古川で配属予定※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/
    兵庫県は全域募集としていますが、配属は記載した市になる予定です。

    担当者のコメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社おおつか
    ストアマネジャー(候補)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ギフトプラザ】の各店舗での運営全般
    ●ギフト商品や関連商品の提案接客及び販売
    ●売り場での品出しやディスプレイ
    ●商品の管理(発注、入荷検品、在庫管理)
    ●商品の包装・ディスプレイ
    ●提案営業及び納品、配達、集金などの業務
    ●店舗マネジメント

    会社特徴

    ■■経営理念■■
    私たちは、贈りもの文化を通し人と人とのあふれる感動の創造者となり、 心豊かな社会創りに貢献します。
    ■■経営戦略■■
    地域密着のギフト専門店として新規出店、マーチャンダイジング、広告、プロモーションなど、競合企業とは明確に差別化された戦略のもと店舗運営を行っております。 また、自社開発のオペレーションシステムを活用し商品・仕入・販売・顧客などのデータを効率的かつ安全に管理しています。 その膨大なデータベースから算出した情報をもとにメーカーや工場と共同で、より良い商品やサービスを生み出しています。
    ■■地域密着マーケティング企業■■
    株式会社おおつかが運営するギフトプラザは、南東北エリアを中心に店舗展開を行っています。各店それぞれのスタッフが、その土地ならではの伝統や文化を熟知したギフトのスペシャリストです。人生の節目には、さまざまなイベントがありますが、地域によって異なるしきたりや独自の風習である場合も少なくありません。地域に根ざしたマーケティング活動を通して、店舗ごとに商品構成を考え、地元のお客様のニーズに専門性でしっかりとお応えする事が、当社の目指す地域密着型ビジネスです。

    勤務地

    福島県会津若松市インター西106
    福島県いわき市 郡山市 福島市 白河市

    担当者のコメント

    ■地域に寄り添い、人々に寄り添う企業で、人々のいろいろな節目に”きもちを伝え、こころを贈る”お手伝いをしてみませんか!!!
  • 株式会社おおつか
    ストアマネジャー(候補)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ギフトプラザ】の各店舗での運営全般
    ●ギフト商品や関連商品の提案接客及び販売
    ●売り場での品出しやディスプレイ
    ●商品の管理(発注、入荷検品、在庫管理)
    ●商品の包装・ディスプレイ
    ●提案営業及び納品、配達、集金などの業務
    ●店舗マネジメント

    会社特徴

    ■■経営理念■■
    私たちは、贈りもの文化を通し人と人とのあふれる感動の創造者となり、 心豊かな社会創りに貢献します。
    ■■経営戦略■■
    地域密着のギフト専門店として新規出店、マーチャンダイジング、広告、プロモーションなど、競合企業とは明確に差別化された戦略のもと店舗運営を行っております。 また、自社開発のオペレーションシステムを活用し商品・仕入・販売・顧客などのデータを効率的かつ安全に管理しています。 その膨大なデータベースから算出した情報をもとにメーカーや工場と共同で、より良い商品やサービスを生み出しています。
    ■■地域密着マーケティング企業■■
    株式会社おおつかが運営するギフトプラザは、南東北エリアを中心に店舗展開を行っています。各店それぞれのスタッフが、その土地ならではの伝統や文化を熟知したギフトのスペシャリストです。人生の節目には、さまざまなイベントがありますが、地域によって異なるしきたりや独自の風習である場合も少なくありません。地域に根ざしたマーケティング活動を通して、店舗ごとに商品構成を考え、地元のお客様のニーズに専門性でしっかりとお応えする事が、当社の目指す地域密着型ビジネスです。

    勤務地

    福島県郡山市喜久田町字前北原53-132
    福島県いわき市 会津若松市 福島市 白河市

    担当者のコメント

    ■地域に寄り添い、人々に寄り添う企業で、人々のいろいろな節目に”きもちを伝え、こころを贈る”お手伝いをしてみませんか!!!

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ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

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