【営業職】アフターフォロー責任者通信関連
通信関連
【募集背景】中小企業のお困りごとを解決する会社として、お客様のライフラインやインフラ設備などシステムの導入をお手伝いしている当社にて、顧客増加に伴う組織強化の為営業責任者候補の方を、募集します。【業務内容】■アフターフォロー業務後のアップセル、クロスセル■スタッフの特性を理解した上での業務管理(教育/目標・進捗管理)■日頃の業務サポート(相談事など)■KPI達成、応対品質の向上既に当社サービスをご利用いただいている法人のお客様に、安心して長期的にご利用いただくためアフターフォローや、ご要望に合わせた追加サービスをご提案します。【業務詳細】・でんき・インターネット関連のフォローコールと追加商材の提案・約款変更時に変更内容のご案内【採用背景】中小企業のお困りごとを解決する会社として、お客様のライフラインやインフラ設備などのシステム導入をお手伝いしています。今回は売り上げが好調な為事業拡大を図るための採用になります。▼入社後の流れ入社後すぐは名古屋にて3ヵ月以上の研修を行います。※研修期間中については社宅を準備いたします。その後高松営業所にて勤務いただく予定です。研修としては、教育専門チームから商材の研修を行い、OJTなどで業務の研修を納得行くまで行います。自信の付いた状態で新拠点への配属とします。当然ですが初めの半年は先輩社員も出張で配属後のフォローも行います。分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。名古屋にもコールセンターがあるため、研修期間中にどのようなオペレーションをこなして頂くのか実際に経験して頂けます。【教育体制】座学研修やOJT研修を組み合わせ、知識と実践をバランスよく学べる教育体制を整えています。入社後は、教育担当者が業務の細かなところまでしっかりとサポートします。【働く環境】明るく開放的なオープンオフィスであり、困ったときには先輩に聞ける環境がございます。また年間休日123日・土日祝休み・平均残業時間15時間と非常に働きやすい環境がございます。
- 年収
- 400万円~800万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.09.04