統括管理職その他(流通・小売・サービス系)
その他(流通・小売・サービス系)
・東進衛星予備校3校舎(南昭和本校・城ノ内校・八百屋町校)の統括管理・東進スタッフおよび担任助手(アルバイト)の指導・育成・営業数字の管理・分析・プレイングマネージャーとして生徒各自に適した講座の推奨(提案営業)や新規生徒の獲得(10~12月忙しい)・東進システムに従った校舎の運営管理
- 年収
- 400万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- その他経営幹部
更新日 2024.04.26
その他(流通・小売・サービス系)
・東進衛星予備校3校舎(南昭和本校・城ノ内校・八百屋町校)の統括管理・東進スタッフおよび担任助手(アルバイト)の指導・育成・営業数字の管理・分析・プレイングマネージャーとして生徒各自に適した講座の推奨(提案営業)や新規生徒の獲得(10~12月忙しい)・東進システムに従った校舎の運営管理
更新日 2024.04.26
流通・小売・サービス
■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。
更新日 2024.08.21
流通・小売・サービス
・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般
更新日 2024.11.07
調剤薬局
調剤薬局の計数管理・人員管理等の管理・監督・指導業務等
更新日 2025.01.21
食品メーカー
【職務内容】主力商品の牡蠣関連商品をはじめ、貝類やその他様々な水産加工商品を取り扱う会社の水産物の仕入業務を担当していただきます。【業務詳細】・自社工場で加工する鱧や豆アジなどの原料調達(商品規格に合う原料サイズ、 数量調達、価格交渉)・鮮魚と加工した魚を仕入れて二次加工(二次加工先との交渉)・国内および海外の委託加工会社とのやりとり(サイズ、数量、価格交渉など) ・新規仕入先の開拓・中四国や北陸などの漁港と漁協に顔つなぎの出張があります (頻繁ではありません)・漁港や漁港などに電話をして状況把握・社内加工部門と販売部門との調整(工場全体の流れを把握して切れ目なく 工場を稼働させるよう)※早朝に現地(漁港など)に入ることもあります【配属先】仕入本部 水産仕入課(課長、プロパー社員2人(全員男性)) 【求人背景】仕入担当が関連会社に出向して兼務をしているため、業務量緩和のための増員求人です。
更新日 2025.04.23
レストラン・フード
同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画 など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました
更新日 2024.03.09
流通・小売・サービス
コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。※業務詳細:■事務全般-BPO事業:①自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)②大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)■多言語業務:①遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中②エアラインの予約受け継業務■AI通信:AIチャットボット構築など
更新日 2024.05.20
生命保険・損害保険
実務としてのコール業務(主にお客様からの照会受付、手続き取次)を経験した後、オペレーターの育成・全体運営を担うスーパーバイザー業務に従事いただきます。コール業務以外ではオフィシャルホームページ(OHP)からのWeb問合せ対応等を行っていただきます。業務経験を重ねることで、Web問合せフォームやチャットボットの企画、運用にも携わることが可能な環境です。■職務内容詳細:入社後、研修・OJT期間を経て受電業務に従事いただきます。所定の研修・OJT終了後では20-30件程度の受電業務を行っていただく予定です。一定期間のコール業務経験の後、スーパーバイザー着任に向けた研修、OJTを行います。Web問合せへの回答(メール送信)やチャットボットのコンテンツ整備等の業務にも従事いただきます。
更新日 2025.05.16
その他インターネット関連
【ミッション】<同社のカスタマーサポート>お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>https://cshack.jp/videos/series/22【業務概要】■ユーザー対応を行う際に利用するナレッジの蓄積■ユーザーが問い合わせをせずとも自己解決できるようなFAQ・チャットボットのメンテナンス■ユーザーの声やデータ分析、各部署との連携を通じたオペレーションの品質向上や■顧客体験の根本的な課題解決■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備【具体的な業務内容】■ユーザー向けFAQ、チャットボット■ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理■ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行■社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス■お問合せ返信テンプレートの管理■ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行【配属組織】カスタマーサポート本部/CX部 ナレッジマネジメントG<カスタマーサポート本部>本部長:1名■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名【ナレッジマネジメントチームについて】ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、ナレッジマネジメントのプロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 現在社内向け、社外向けの2つのチームに分担し、様々なコンテンツを通して、業務の改善や自己解決の向上を目指しております。■エンプロイナレッジ Team・対象:カスタマーサポート(社内向けコンテンツの作成)・作成しているコンテンツ-社内マニュアル-メール返信テンプレート など■カスタマーナレッジ Team・対象:ユーザー(企業 / ワーカー向けコンテンツの作成)・作成しているコンテンツ:-お客様向けヘルプページ-チャットbot など【魅力ポイント】■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。
更新日 2025.07.01
その他インターネット関連
【ミッション】<同社のカスタマーサポート>お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>https://cshack.jp/videos/series/22【業務概要】■トレーニングのプロフェッショナルとしてメンバーの声やデータを分析し、メンバーのスキル向上や研修資料のブラッシュアップ■オペレーション管理者との密な連携を行い、オペレーション管理者がスムーズかつ効果的にメンバーの育成をできるような仕組み作り■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備【具体的な業務内容】■オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施■OJTなど研修後のサポート■受講者のパフォーマンス管理、改善■研修資料、プログラムの作成および改善■研修スケジュールの管理および改善■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携■トレーニングチームメンバーのマネジメント【配属組織】カスタマーサポート本部/HRD部 トレーニングチーム<カスタマーサポート本部>本部長:1名■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名【HRD部について】オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております。トレーニングチームでは、ジョインしたメンバーが十分なスキルをもって顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施します。【魅力ポイント】■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積めます。■ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積むことができます。■人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます。■より良いトレーニングプログラムに改善するためにできることを考え抜き、プログラムを構築して新しいことにチャレンジができる環境をご用意しております。
更新日 2025.04.26
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国で110院以上の自由診療クリニックを展開する同社にて、メンズライフクリニックのブランドマネージャー候補を募集いたします。事業拡大に伴う増員募集となります。メンズライフクリニック《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・エリアマネージャーとの連携・オペトラブル対応・ドクターに関する各種対応・新規開院対応、不動産内覧等・集客イベントやSNS等各種運用マネジメント・学会調整対応・その他資料作成、関連業務【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約35名店舗数:15院
更新日 2025.07.24
食品メーカー
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、同社消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、同社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。【業務内容】・受電対応業務(SV、2次応対)・フリーダイヤルによる外電、手紙、メールへの対応業務・夜当番対応(週1程度、19:00まで)・休日当番対応(月1程度、17:00~18:00目途 出社不要)【組織構成】合計9名(男性2名、女性7名)※契約社員含む※残業 月10~15時間ほどの想定です。※転勤 エリア職のため、転勤を伴う異動はございません。【同社の魅力】★【東証プライム上場企業。商社部門と食品メーカー部門を持つ『総合食品企業』であり、水産事業・畜産事業・食品事業を核とし事業を展開しています。★世界中に約150社のグループ会社を持つグローバル企業。商品の原料調達から生産・販売まで一貫した生産体制を持っています。★水産事業では漁業~販売までの一貫したサプライチェーンを構築。水産物取扱量については、世界最大規模まで拡大。★クロマグロ養殖の先駆者として国内トップクラスの養殖生産量を保持。国内外で様々なトップクラスのシェアを獲得しています。★様々な事業展開をしている分、入社後もご経験やご志向性に応じて、幅広いキャリアパスの機会がございます。★平均残業20時間程度、フレックス勤務、柔軟にリモートワークも可能な環境であるため、長期的に就業しやすい環境が整っております。
更新日 2024.11.15
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社の枕専門ブランド。ミッションを元に、売上利益の拡大、ブランド認知向上、そして、お客様の睡眠の質を高めるために、店舗、EC以外の販路で、同ブランドの枕を多くのお客様に提案していただきます。店舗開発部の一員として、店舗営業、EC以外の卸売営業を担っていただきます。・通信販売(カタログ通販、新聞通販、テレビ通販)における市場分析を実施し、月次・中期・年度の販売戦略を策定し、そちらに基づいたアクションプランの遂行による売上・利益の獲得(新規・ルート含む)・ホテル市場の分析を行い、月次・中期・年度の販売戦略を策定し、ホテルへの枕の新規導入、買い替えの斡旋による売上・利益の獲得(新規・ルート含む)・法人取引における販売戦略・販売計画を策定し、新規取引先の開拓を実施・卸売における発注・出荷管理、売上管理、顧客管理を実施【配属組織】同社の枕専門ブランドの店舗開発部※勤務地(雇用主)は同社となりますが、部署チームは、グループ企業の店舗開発部でのお仕事になります。■求める人物像 ・社内外問わず、周りを巻き込んだ効果的なコミュニケーションを取れる方・同ブランドのミッションを理解し、主体的に、ポジティブにアクションを遂行して、結果を出そうとするマインドのある方・継続的な行動力をお持ちの方・戦略的な思考をお持ちの方
更新日 2024.09.02
食品メーカー
■先ずは販売員のリーダー・店長補佐として佐賀市3店舗の店舗運営に携わっていただきます。■タブレット端末を使用したレジ操作、商品説明や発送の承りがあります。電子レンジでの温めや、冷凍食品、いか天の揚げ物、またその後の後片付け、清掃までが一通りの仕事です。【佐賀市3店舗】・えきマチ1丁目佐賀店(佐賀駅)・ゆめたうん佐賀店・佐賀玉屋店◎将来的には、既にお取引のある佐賀・福岡地区の百貨店、スーパー等を中心に商品提案や売場演出など多方面でご活躍いただきます。◎通常は佐賀市内の3店舗に出社いただき、業務に従事していただきますが、定期的に本社へも出社いただきます。
更新日 2024.11.01
生命保険・損害保険
当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。同グループの生命保険業を担っています。前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。現在、カスタマーサービス推進部ではサービス品質向上のため、カスタマーサービスの業務改革を推進しており、組織強化として業務企画を担っていただける方の採用を行っています。【業務内容】■多様化するお客さまのニーズにお応えし、お客さま体験価値(CX)の向上に資するコンタクトセンターの構築・運行に向けた、以下1)2)のうち、スキル・経験に応じ1)を中心にご担当いただきます。1)業務設計、ナレッジ構築・管理 2)運行管理、品質管理【具体的には】■コンタクトセンターの構築・運行に係る各課題を解決するソリューションの企画・推進1)コンタクトセンターの業務設計、ナレッジ(マニュアル、FAQ、スクリプト等)の構築・管理2)コンタクトセンターのワーク・フォースマネジメント(業務量予測、それに応じた要員計画、環境変化への対応等)、応対品質管理※例:1)において、現在センターごとに運用しているナレッジやKPI、業務フローにおいて、統一させていくプロジェクトや、業務ツールの導入(入れ替え)等を予定しており、その事務局(PM)として推進いただく役割を担っていただきます。【組織】カスタマーサービス推進部は50-60名ほどの在籍、コールセンターは全て合わせ400~500名の規模を運営。カスタマーサービス推進部では業務設計や要員管理、システム、品質管理等の領域ごとに業務をすみ分け行っている状況です。【働き方】・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可・平均残業時間:月30-40時間程度【魅力】・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、 復職率98.7%/と長期でキャリアを形成しやすい環境です。・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発 デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善 企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進 ESG経営の推進 等
更新日 2025.04.08
銀行
■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。
更新日 2025.01.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【概要】外部販売チャネルに注力するBtoB事業部では、化粧品販売店を中心とするお取引店先に対して、商品の紹介やタッチアップ方法に関するトレーニングの、企画から実行まで一貫して担う、フィールドトレーナーを募集します。フィールドトレーナーは、一人でも多くのお客様にオルビスの魅力を伝えるために、「お取引店様にオルビスの魅力を理解いただく」という重要なミッションを担っています。これまで直営店舗や自社ECといった直販チャネルをメインで事業を伸長させてきたオルビスですが、直販だけでは出会いきれないお客様との「新たな出会い」を創出に向けて、BtoB事業部は、全国の小売店やECモールをはじめとした外部販売チャネルの拡大に注力してきました。2023年に前年比170%という飛躍的な成長を遂げたBtoB事業は、今後もさらなる成長が見込まれています。今回、体制強化に伴う新設ポジションとしてフィールドトレーナーを募集します。少数精鋭の新設ポジションだからこそ、前例にとらわれることなく、自由度高く裁量を持って企画を進めることができます。トレーナーとしての専門性を活かし、スピード感と裁量を持って活躍したいという強い意欲を持つ方を募集します。<具体的な業務内容>・取引先・従業員のオンライン・オフラインセミナーの企画~実施・セミナー資料・販促物・販促資料の制作・店頭OJT・販売指導・店頭イベントの接客応援<チーム体制とキャリアプラン>スモールスタートで始まったBtoB事業は、急成長を遂げ2023年に部門へと昇格。お客様とブランドの新たな出会いの創出を牽引し、将来は年間100億規模の売上を狙う事業の成長ドライバーに位置付けられています。・BtoBグループは28名体制で、チャネル別にチームが構成されています。・本ポジションは、既存でトレーナーが1名居り、2名体制で業務を進めていただきます。・今後さらに拡大を予定しているポジションのため、将来的にはトレーナーを束ねるマネージメントポジションが目指せます。・中途入社2年目でマネージメント就任実績もある、実力主義の部署です。
更新日 2024.07.17
人材ビジネス
【募集背景】同社では「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、ITOサービス部における体制強化のため、組織のマネジメント経験者を募集します。ITOサービス部では、IT運用サポートサービス(PrimeDeskR)を提供しており、ヘルプデスクやIT運用保守、DX推進サポートなど、幅広くITに関連したBPOサービスを運営しています。主に、名古屋市周辺・豊田市周辺のエリアで多数のプロジェクトを推進中!当社の事業拡大に向けて、今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】BPOのプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の統括を担っていただきます。担当いただくプロジェクトは、ヘルプデスク、IT運用保守、DX推進サポート等…今までの経験により、配属先を検討いたします。<主な業務内容>1:プロジェクト運営 (進捗管理、メンバー管理、チームサポート、分析・改善)2:拡大計画の立案、実行 (顧客折衝、スケジュール調整、予算調整、リソース計画)<業務イメージ>クライアントのビジネスゴールに向けて、プロジェクトの運営と業務拡大をお任せします。プロジェクトの安定運営から業務改善・拡大まで、プロジェクトを導く裁量が大きいポジションです。DX推進に関わる案件も多くあり、新たな技術や経験、キャリアアップを実現できる環境が整っています。<プロジェクトの業界例>大手IT企業、大手自動車メーカーなど。基本的には、顧客企業に常駐型でプロジェクトを運営していきます。
更新日 2025.06.14
銀行
【業務内容】具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度)【組織構成】・配属部署:個人部・グループ:カスタマーセンター・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名)【配属グループで働く魅力】当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。【入社後OJT】SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。①1ヵ月目:コミュニケーター実務②2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等)③7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定※状況によっては①と②が入れ替わる可能性もございます。 【募集背景】人員補強による増員になります。各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。
更新日 2025.06.27
その他(流通・小売・サービス系)
全国に保育施設を運営・展開するアートチャイルドケア社の東京本社にて、施設の運営統括(経営管理)としてご活躍いただきます。具体的には・・・・児童福祉施設・保育園等の財務、経営管理(数値の取りまとめ等)・児童福祉施設・保育園等の運営統括(人事管理サポート・シフト管理等)・マネジャーのシフト管理、勤怠管理、業務進捗管理・自治体、企業への請求書の最終管理、各種申請業務・自治体・企業への交渉、営業活動・保護者対応(対応が必要な事案が発生した場合)など【残業時間】月10時間以内【その他】在宅勤務あり・転勤なし
更新日 2025.01.20
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.07.02
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.07.02
人材ビジネス
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント
更新日 2025.07.02
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【業務内容】化粧品やサプリメントなど、美容に関する商品・PB商品の販売し店舗急拡大中。経験を活かし、まずはエリアマネージャーからスタートしていただきます。エリアマネージャーとして業務をする中で当社の業務を習得していただきましたら、今回の採用ポジションである、地区マネージャーとして活躍いただきます。現場に根差し、裁量権を持ち挑戦できる環境です。■就業環境:女性が多い会社ですので、働いているママがたくさんいます。産休育休の取得はもちろん、出産一時金、出産手当、時短勤務、ライフイベントを機に退職せざるをえなくなった社員の再雇用制度など、ライフステージの変化に柔軟に対応できる環境が整っています。全社で残業時間は月10~15時間程度です。※管轄エリアの店舗にて勤務いただきます※■魅力的なキャリアパス:キャリアアップのために教育や検定が充実しております。強みにフォーカスし、キャリアコースを各人に合わせて設定します。ひとりひとりの強みをいかに引き出すかが、当社の力量です。在籍している社員はキャリアアップの中で自分に合った働き方、自分の才能を見つけていきます。【期待する役割】地区長として5~7エリアの統括(2022年度末段階でのエリア数のイメージ)【詳細】■地区におけるオペレーション統括責任者■地区のQSCおよび利益向上■エリアマネジャーへのコーチング■エリア運営コンサルテーション■エリアマネジャーの人材開発■顧客体験の向上■安全/安心の店舗づくり支援■競合対策の実施【組織構成】【店舗運営部】部長―★―エリアMgr―店長 ※★のポジションが今回の募集ポジションとなります。
更新日 2024.09.24
その他インターネット関連
【ミッション】<タイミーのカスタマーサポートとは>お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています!<カスタマーサポート本部ミッション>お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること L お客様とは:企業(To B)・ワーカー(To C)双方 L 期待とは:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること L ファンとは:他の人にタイミーを勧めてくれる存在【役割】■メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備【具体的な業務内容】■チーム(10-15名)のマネジメント・メンバーのKPI管理・1on1やメンバーへのフィードバック・メンバー育成■オペレーションコントロール・メンバーの業務均等化・メンバーのアサイン対応■お問合せの二次/三次対応■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携▼ オペレーション環境バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築【配属組織】カスタマーサポート本部/オペレーション部<配属部署構成 ※2023年11月時点)>【カスタマーサポート本部】本部長:1名■オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名■HRD部:ヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用と研修と品質管理を担当する部門。└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名■CX部:業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当する部門。└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築【やりがい】■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。
更新日 2025.04.26
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】化粧品通販におけるコールセンターの管理者として、既存顧客向け営業の全体管理業務を担って頂きます。当社では電話業務の一部を、外部のコールセンター様に委託しておりますので、社内および委託先のコールセンターにおける管理業務をご担当いただきます。目標に対して、自ら課題を見出しPDCAを回せる方を求めます。・メンバーマネジメント・人員配置計画・KPI管理(リピート率、クロスセル率など)・業務チェック・管理・改善業務(CPH・受電コスト管理など)・その他付随する業務【組織構成】コールセンター部 リピートセンター課グループ長4名 / 他9名
更新日 2025.03.12
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
同社のビジネス根幹を担う部署にて契約更新を中心とする業務を担っていただく方を募集します。契約更新の業務においては、同社が扱う全ての商品における契約更新手続きを滞りなく遂行させるためのチーム運営、オペレーション設計・実行・改善、プライシング決定プロセスにおける契約統制観点での参画等を主に行なっていただきます。【業務詳細】入社後は、ご経験に応じた業務内容をアサインいたします。ゆくゆくすべての業務を担っていただくことを期待しています。≪センターマネジメント業務≫■契約更新業務の管理・運営・案件進捗管理、滞りないチーム作り及び運営・オペレーション適正化のための定期的な改善・チームメンバーからのエスカレーションに応じた顧客コミュニケーション≪ビジネス推進業務≫・契約更新タイミングを起点にした施策(トスアップ、クロスセル施策等)の立案、オペレーション設計、実行・プライシング(新プラン設計、プラン改定等)決定における契約統制観点での参画【本ポジションの魅力】■同社の中でも唯一無二契約更新タイミングの顧客接点を活かした施策の立案~実行を行うことができます。既存の枠組みにとらわれず、顧客接点を用いた施策を実行することで事業への大きなインパクトを与えることができます。また、契約統制の観点からプライシング決定時やプロダクトリリース時のプロセスに参画することができます。■売上の根底を支える同社の売上の半数以上を締める契約の更新手続きを一手に担います。事業インパクトの大きい業務を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できます。
更新日 2025.07.18
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国に50以上展開しているAGAスキンクリニックのリアルマーケティングの企画・推進を担当いただきます。・各クリニックの予約担当サポート・ベンダーへのトーク指導/教育・各種レポート作成 ・各種数値分析、集計、書類作成、顧客管理の強化・予約~来院までの数値改善/施策立案(PDCA運用)目標達成にこだわり業務改善や業務効率化を進めていける方や、MAツール活用した数値管理・顧客へのアプローチ・運用管理・課題解決について、主体的に取り組んでいただける方、新しい事をするのが楽しいと思える方を募集いたします!【配属】リアルマーケティング課/部署人数5名(男女比2:3)平均年齢30代前半AGAスキンクリニックの新規患者層の獲得をコールセンター視点で企画している部署となります。※コールセンター自体は大阪本部にありますが、 勤務地は東京本部となります
更新日 2025.06.19
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【具体的な職務内容】同社グループの敏感肌専門ブランドの同社にて、取引先への営業活動を行うなどの業務を幅広くご担当いただきます。お取引のあるお客様と長期的な信頼関係を築きながら、提案・商談を行います。ブランド体験、新たな顧客との出会いを創出することができる、ブランドにとって重要な戦略の一端を担う事業を支えていただく重要な業務です。少数精鋭のため、裁量も大きく、自主性をもって取り組みことができます。新たな経験・スキルを身につけるチャンスが豊富にあります。【業務内容】・アットコスメなどの取引先(本社・店舗)への営業活動・定期的な店舗訪問・販売戦略やプロモーションの立案、販促活動・売上・販売データの分析・販促に関わる準備(準備品の調達、社内調整、スケジュール立て)・派遣会社との交渉・連携・派遣ビューティカウンセラーの管理■出張について1~2カ月に1回程度、複数の地方店舗訪問などで出張(日帰りや宿泊ともに)があります。【所属組織の情報】事業推進部 新規顧客開発領域 BtoBグループ部長:1名 シニアマネージャー:1名 マネージャー:1名 メンバー:4名
更新日 2025.07.10
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社はD2Cモデルを通じて、商品そのものだけでなく、その前後に広がる「体験」全体をお客様に届けることを重視しています。顧客との接点の最前線であるカスタマーサポートもまた、ブランド体験の一部です。対応品質を高め、満足度を最大化するために、顧客起点のサポートを実践してきた方・実践していきたい方を求めています。<具体的な職務>同社の委託先コールセンターを管理する部署にて、まずはオペレーション業務を中心に担当していただきます。・委託先コールセンターとの日常的なやり取り・各種レポートの確認・指示出し・FAQやスクリプトの管理・更新・品質チェックや業務フローの見直し業務に慣れてきたら、徐々に以下のような業務にもチャレンジしていただきます。・新しい仕組みの設計・導入・業務改善プロジェクトの推進・マネジメント層への提案・報告業務【募集背景】欠員補充に伴う募集となっております。【ポジションの魅力】顧客からの「ありがとう」が直接届くポジションです。現場の気づきをサービス改善に活かし、フラットな環境で業務に取り組めます。またコールセンター側から「事業会社」側へのキャリアアップが目指せるポジションです。
更新日 2025.07.08
生命保険・損害保険
【配属予定部署】■カスタマーサービス部門 カスタマー業務部 プロセスデザイン課■カスタマーサービス部門の大規模センターにおける業務プロセス改善等のオペレーション設計(システム化検討含む)、■帳票製作・管理および契約管理に関わる企画・推進スタッフを募集します。(取扱商品は自動車・医療・火災)【部署のミッション】某社のリーディングカンパニーとして、高品質で先進的かつユニークなサービスを創造・提供し続けていきたい。その実現のために、自らの想いを持ち主体的に行動することができる人を求める。【担当業務】コンタクトセンターシステムの企画、業務要件定義等の実施。(取扱商品は自動車・医療・火災)送付帳票の制作及び保守管理。※担当業務はご希望・ご経験を面接の中で確認し、決定いたします。 【業務の魅力】・新たなオペレーション、新たなサービス、新たなシステムを企画し作り出すというやりがいのある業務内容 ・保険商品や保険契約業務等幅広い業務経験が得られる ・某社ならではのチャレンジしやすい仕事環境【入社後の業務習得の流れ】メイン担当者の補助からスタート。当社業務およびシステム、商品の知識修得後、メイン担当者としてオペレーションまたはシステムの企画、推進を担当していただく。
更新日 2025.07.29
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