【CRM担当】コールセンター管理責任者/京都医薬品メーカー
医薬品メーカー
お客様目線での顧客コミュニケーションデザインで、【同社の化粧品をより多くのお客様に、より長くご愛用いただける】ようなアプローチをご検討頂ける方をお待ちしております!【期待する役割】美容・医療業界で注目を集める「マイクロニードル技術」を扱う当社にて、CRM業務およびコールセンター管理業務をお任せします。※ご経験に併せて、以下の中から業務をスタートいただきます【具体的な業務内容】・顧客コミュニケーションデザイン全般・コールセンター(外注先)との連携・施策管理・調整・新規顧客受電企画(折り込みチラシ、DM、インフォマーシャル等からの受電企画及び設計・スクリプト検討)・既存顧客受電企画(定期コースのお客様や既存顧客様とのコミュニケーション設計・応対品質管理・クレーム軽減のための施策立案)・コールセンター(外注先)でのクロスセル・アップセルの企画・コールセンターからのエスカレーション対応・上記業務のKPI管理、集計・分析・対策立案 【魅力】★薬科大から誕生したベンチャー企業のため、技術力に裏付けされた高品質の製品が強みです。★裁量をもって、自身の経験・スキルを存分に発揮できる環境です。★国内外での受賞歴、特許も多数保持しています。【募集背景】自社ブランド製品の海外における販売数・売上拡大のための増員【組織構成】全14名:部長1名、課長2名、メンバー11名(20~50代)
- 年収
- 360万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.12.11