営業及び配送【西条営業所】住宅・建材・エクステリア商社
住宅・建材・エクステリア商社
■担当業務詳細:メイン業務・建築、土木資材及びボルト、機械工具の営業販売及び配送・工場関係の営業・イベント催事時の資材の営業及び配送など
- 年収
- 320万円~450万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業
更新日 2024.05.21
住宅・建材・エクステリア商社
■担当業務詳細:メイン業務・建築、土木資材及びボルト、機械工具の営業販売及び配送・工場関係の営業・イベント催事時の資材の営業及び配送など
更新日 2024.05.21
住宅・建材・エクステリア商社
■担当業務詳細:メイン業務・建築、土木資材及びボルト、機械工具の営業販売及び配送・工場関係の営業・イベント催事時の資材の営業及び配送など
更新日 2024.09.06
住宅・建材・エクステリア商社
■担当業務詳細:メイン業務・建築、土木資材及びボルト、機械工具の営業販売及び配送・工場関係の営業・イベント催事時の資材の営業及び配送など
更新日 2024.09.06
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国に展開している発毛専門クリニックにて、関東エリアの6~8院を管理していただく、マネージャー候補を募集いたします。・担当エリア各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理・クリニックスタッフの採用業務(面接など)・受付スタッフの教育、指導、マネジメント・本部会議への参加・各種研修参加(年数回)・各種トラブル対応(設備関連・クレーム)、改善対応将来のマネージャー候補として、ご活躍頂ける方を募集いたします。
更新日 2024.10.07
戦略・会計・人事系コンサルティング
【職務内容】全国で110院以上の自由診療クリニックを展開する同社にて、メンズライフクリニックのブランドマネージャー候補を募集いたします。事業拡大に伴う増員募集となります。メンズライフクリニック《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・エリアマネージャーとの連携・オペトラブル対応・ドクターに関する各種対応・新規開院対応、不動産内覧等・集客イベントやSNS等各種運用マネジメント・学会調整対応・その他資料作成、関連業務【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約35名店舗数:15院
更新日 2024.10.23
食品商社
■仕入れ、発注、商品管理業務を担当していただきます。・国内仕入、発注業務、商品登録や在庫管理・メーカーや問屋との交渉、棚卸業務、仕入請求書チェック・売価管理・酒、食品、調味料(10トン→荷受け→倉庫)・店舗棚卸補助(毎月)※将来は管理職を目指していただきます。
更新日 2024.05.20
その他(流通・小売・サービス系)
■営業及び店舗運営に係る会管理業務・店舗来店客への接客・見積書、契約書等の書類作成・納車までのスケジュール管理・若手社員の教育指導・車両仕入れ・展示場管理(レイアウト、販売車両管理、代車手配)・店舗の売上管理など★お客様のご要望にあった1台を一緒に見つけ出し、売って終わりではなく、その先のお客様のカーライフや暮らしを想像しながら最適な提案を行ってください。保険加入の提案や万が一の事故の際には保険会社との交渉、板金・修理、代車の手配まで全面的にサポート等お願いします。
更新日 2024.10.09
運輸・倉庫・物流・交通
■社長の補佐として業務全般のマネジメント■クレーン工事等の提案営業、見積作成■クレーン等の配車・運行管理 他※保有車両オールテレールクレーンラフタークレーンクローラークレーントラッククレーン各種トレーラートラック(セルフローダー、平ボデー)ユニック車
更新日 2024.07.03
流通・小売・サービス
徳島に出勤可能な方で、下記の事務系職種いずれかにご関心をお持ちの方に対して最適なポジションをご提案します。カジュアル面談も可能ですので、まずはご応募をお待ちしております。①セールスサポート(購買)②新規事業のオペレーション構築・企画
更新日 2024.08.21
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せするお仕事】お客様の想いに寄り添い、世界に一つの結婚式をつくる仕事です。■ヒアリングと会場見学のご案内■おふたりに合わせた結婚式のご提案■衣装や装飾・進行までのプランニング経験や知識がなくても心配いりません。プランの流れや接客の言葉までマニュアルと先輩サポートで学べます。【未経験から人生が変わる】想いに寄り添うウェディングプランナー年間休日120日・1組限定スタイル「自分にできる仕事、見つからない」「人と関わるのは好き。でも不安…」そんなあなたの“変わりたい”気持ちを、私たちはちゃんと受け止めます。■未経験スタートの先輩が多数■チームで支えるやさしい職場■1日1組限定の丁寧な提案スタイルまずは“やってみたい”の気持ちだけで大丈夫。安心して成長できる環境があります。【こんな会社です】本社は徳島県にあります。同社の理念「期待を越える感動を」をモットーに花嫁衣裳の貸衣装から始まり、結婚式場運営をスタートしました。香川県には10年前よりノンレトリックというドレスショップとウェディングプロデュースのお店を出店しました。・北浜アリーにある結婚式場「KITAHAMA W」・瓦町丸亀町グリーン道向かいのレストラン「LLOYDS GRANDMAISON(ロイズ)」を運営しております。「ブライダルに、もっと自由を」がコンセプトのブライダルショップです。1日1組のみ結婚式を承ること。本質の結婚式を挙げる意味をお伝えすること。【ここで得られること】「ありがとう」が涙になる感動体験人の人生に深く関われる仕事自分の変化と成長を実感できる毎日「私、こんなに頑張れるんだ」そんな自分に出会えた先輩がたくさんいます。
更新日 2025.05.26
食品メーカー
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、同社消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、同社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。【業務内容】・受電対応業務(SV、2次応対)・フリーダイヤルによる外電、手紙、メールへの対応業務・夜当番対応(週1程度、19:00まで)・休日当番対応(月1程度、17:00~18:00目途 出社不要)【組織構成】合計9名(男性2名、女性7名)※契約社員含む※残業 月10~15時間ほどの想定です。※転勤 エリア職のため、転勤を伴う異動はございません。【同社の魅力】★【東証プライム上場企業。商社部門と食品メーカー部門を持つ『総合食品企業』であり、水産事業・畜産事業・食品事業を核とし事業を展開しています。★世界中に約150社のグループ会社を持つグローバル企業。商品の原料調達から生産・販売まで一貫した生産体制を持っています。★水産事業では漁業~販売までの一貫したサプライチェーンを構築。水産物取扱量については、世界最大規模まで拡大。★クロマグロ養殖の先駆者として国内トップクラスの養殖生産量を保持。国内外で様々なトップクラスのシェアを獲得しています。★様々な事業展開をしている分、入社後もご経験やご志向性に応じて、幅広いキャリアパスの機会がございます。★平均残業20時間程度、フレックス勤務、柔軟にリモートワークも可能な環境であるため、長期的に就業しやすい環境が整っております。
更新日 2024.11.15
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せする仕事】・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)・業務委託先へのディレクション業務・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り組んでいただきます。【仕事の魅力】・いろんなブランドの家具に触れることができる・業界初のサービス立ち上げ~グロースに携わることができる■当社社員の入社理由・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い・有形・無形・toC・toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる・ベンチャーということもあり全てに関して整備されているわけではなく、その分トライ&エラーで挑戦することができる・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた■事業について国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
更新日 2024.11.11
ITコンサルティング
同社のICT支援員・ICTコンサルタントは、自治体や学校の個別ニーズに合わせた最適なサポートを提供し、全国各地の ICT 活用を後押しすることで、学校教育におけるテクノロジーの可能性をさらに広げる重要な役割を担っています。私たちのスタンスは、単なるヘルプデスクとしての “受け身” の対応に留まりません。私たちは、年間の活用ロードマップの策定・提案から、授業内での ICT 活用支援、教員研修の実施、さらには校務 DX の推進に至るまで、ゴールから逆算した “攻めの支援” を実践しています。教育委員会や先生方、さらには児童生徒の皆さんと密なコミュニケーションを図りながら、ICT の本質的かつ効果的な活用を追求し、現場に深く寄り添った伴走型の支援を提供しています。このようなアプローチにより、単なる技術支援に留まらず、教育現場に新たな価値を創出し、未来の学びを共に切り拓いていきます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【具体的な業務内容】・ICT活用フォロー(学校ごとに月複数回訪問)ー 授業での教員、児童生徒へのフォローー 先生方に向けた研修/勉強会の作成、提供ー 操作方法に関するヘルプ&サポート窓口(オンライン/オフライン)・教育委員会や学校ごとの ICT責任者との打合せー ICT活用課題の抽出、課題立案ー ICT活用ロードマップの設計ー 活用実績レポートを元にした次期提案 など・Google 社が提供する「Kickstart Program」講師※自治体や学校への訪問も想定されるため、地方出張の機会もあります。<このポジションのやりがい>同社のICT支援員は、学校現場の最前線で課題を見つけ、試行錯誤しながら解決策を生み出せる、他にはないポジションです。自治体や学校ごとに異なるICT活用度に応じ、チームで施策を考案し、各現場の課題に個別対応します。マクロな視点で全国のICT推進に寄与しつつ、ミクロな視点で現場のニーズにも応えることができます。広い視野と細やかな対応力を磨きつつ、教育現場に新しい価値を創造する手応えを感じられます。自分のアイデアで教育の未来を切り拓くやりがいが詰まった仕事です。
更新日 2025.05.06
生命保険・損害保険
★職務内容★当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを目指しております。お客さまご自身でホームページに訪問いただいた際に不明点が解決できるよう、FAQやチャットボットを管理しつつ、さらにマルチツールを用意し様々なチャネルでお客さまの疑問を解決できるセンター構築を目指しています。結果としてホームページ等をご覧いただき解決ができなかった方には、コミュニケータによる対応でより満足いただけるよう応対品質向上も課題です。様々なコミュニケーションチャネルにおいて、検討、企画、品質向上などのPDCAサイクルを回し運営していきます。■業務詳細:(1)自転車保険を中心に販売している損害保険会社としてお客さまと重要な接点となるカスタマーセンターで業務の統括・管理をお願いします。・KPIやその改善・CM・SVの育成・マネジメント・モニタリング評価の管理・応対品質向上のための施策・資料作成、社内向けFAQの作成・関連部署への対応依頼や照会・各種社内PJ参画・各種報告資料の作成(2)AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討なども担っていただける方を求めています。・チャットボットの運営管理・AI導入の企画・新チャネルの模索■組織構成:カスタマーセンター部 21名■魅力:【経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境】役職員全員がワンフロアで働いており、経営層ともすぐに話せるような環境にあります。コーポレートステートメントの「Discoverからはじめよう。」のもと、社員一人ひとりがお客さまの視点に立って、気づき、チャレンジすることを応援する職場で、自分らしさを活かしつつ成長し、活躍できる環境です!【auフィナンシャルHD株式会社とあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の共同出資企業!「au」ブランドで急成長中!】【自転車保険で高い知名度を誇り、ペットの保険や日常の事故の補償など生活に密着した安心を提供!働きやすい環境も魅力!】【小規模組織のため、スピーディーな意思決定で物事を進められています】■業界の特徴・Web中心とした損害保険会社・DX推進により、さらなる業務効率化や新サービスの創出により、事業成長が期待できる分野
更新日 2024.12.17
アパレル・消費財・化粧品メーカー
和装事業部の同店舗の店長・エリアマネージャーとして、店舗運営をお任せします。接客販売、商品仕入、販売戦略、人材育成等、ご活躍を期待しています。【仕事内容】・接客販売・店舗運営・催事イベント等の企画・売上管理・計画・商品管理、VMD・中長期的な販売計画や新戦略の立案、実行・シフト管理、メンバーの育成、マネジメントなど
更新日 2024.11.28
流通・小売・サービス
【職務内容】■日用品や医薬品関連のマーチャンダイジング、■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で取引先様、メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応■関連部署とのミーティングや調整
更新日 2024.10.08
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】・百貨店、セミセルフの店舗出店改装の進行管理。 ・百貨店イベントのプランニング及び進行管理。 (デザイン、予算、先方、業者との進行管理)・店舗メンテナンス管理 ・店頭アクリルVMD関係進行補佐・サポート業務
更新日 2025.05.29
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【職務内容】■売り場や販売スタッフの管理等■百貨店、テナントとの売り場、販売条件等の交渉■新規取引店に関する交渉■店別販売促進策の策定及び実施管理■販売スタッフの採用配置、退職管理、人事評価、等
更新日 2025.05.29
アパレル・消費財・化粧品メーカー
当社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は店舗営業部にてエリアマネージャーを担っていただきます。営業本部長1名、店舗営業部長1名、東日本ブロック20名、中日本ブロック10名、関西中四国/九州ブロック10名で構成されており、20代~50代と幅広いメンバーが活躍しています。当社は、本物の快眠を追い求め、独自開発した素材を使用した高反発マットレスの製造・販売を行っています。全国の百貨店やモールなどの商業施設約200店舗とオンライン、海外4拠点にも展開しており、今後はさらなるグローバル展開を目論んでいます。これからさらに飛躍していく当社の成長と拡大を担っていただける方を募集しております。・担当店舗(約6~10店舗)の販売戦略立案・実施、業務効率改善・担当店舗のオペレーション管理(労務/金銭/情報/安全/防犯/商品など)および、収益管理・担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価・既存店舗(百貨店やGMS)の売場拡張・移設・取引条件・催事の交渉→担当店舗のマネジメントを通じた課題解決や店長・スタッフ育成をお任せします。※出張あり。■求める人物像・スピード感と柔軟性を持って、主体的に取り組める方・会社理念やミッションをもとに、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・顧客視点を大切にしながらも、論理的なアウトプットができる方
更新日 2024.11.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回は営業企画部にてセールストレーナーを担っていただきます。全国の百貨店やモールなどの商業施設約190店舗で勤務する販売スタッフへの研修担当、トレーナー業務全般をご担当いただきます。今後も全国300店舗と店舗拡大を目指し販売スタッフの採用を進行しておりそれに伴い、営業企画部トレーニンググループの組織強化の為の増員となります。■業務内容・販売スタッフの教育、接客トレーニング(毎月の入社時研修や入社後の研修など)・トレーニング資料の作成・定期的なスキルチェック、評価のまとめ(Excelやシステムへの入力)・販売スタッフの教育計画立案・実施・販売スタッフの動機づけに繋がる企画立案・実施・店舗巡回、店舗でのサポート※出張の可能性あり■求める人物像・弊社のミッションを理解し、チーム全体で結果を出そうとするマインドのある方・円滑なコミュニケーション能力がある方・説明型商品の販売、接客経験がある方・トレーニング専門でやられていた経験がある方
更新日 2024.11.28
食品メーカー
SNS等で話題の「ねこねこ食パン」や「マジカルチョコリング」で有名なANTIQUEを有する優良ベーカリー&パティスリー企業である当社にて、以下の業務をご担当いただきます。■担当店舗(4~5店舗)の売上管理■スタッフの勤怠管理 ■スタッフの採用・教育・管理■担当店舗の衛生管理 ■店舗の指導・改善■営業戦略の企画・運営■各種KGI、KPIの策定とリソース管理【配属部署】ベーカリー本部 ベーカリー第1事業部または第2事業部
更新日 2024.11.19
調剤薬局
調剤薬局の計数管理・人員管理等の管理・監督・指導業務等
更新日 2025.01.21
レストラン・フード
【業務詳細】※ご経験のカテゴリーに合った業務をお任せします。※■穀物・乳製品の仕入れ、販売業務■上記に関わる商物流の構築業務■在庫管理、商品登録業務■新規取引先開拓業務※販売先は内販100%となります。【募集背景】事業拡大のための増員【同社の特徴】縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
更新日 2025.05.07
その他インターネット関連
※本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです。カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を活かせるポジションでの選考に進みたい方は、こちらからご応募ください。ご経験にマッチしたポジションをご提案させていただきます。【お任せしたい業務例】■サービス・プロダクトの改善・問い合わせデータの分析を通じて、課題を整理し、本質的な要因を特定・定性・定量の評価を行い、解決策を立案・提案し、関連部署と協力して解決策を実施・評価・新機能や新サービスリリース時のサポート体制の整備■カスタマーサポートの高度化・カスタマーサポートでの課題を、ITツール導入や業務フローの見直しによって解決・お客様のニーズに合った質の高いサポートを提供するための施策立案と推進・口座開設や運用開始に関するフォロー施策の企画・推進■コンタクトセンターの管理・戦略・コンタクトセンターのKPI分析と施策の実施・戦略や予算に基づくリソース確保と管理・SVチームの業績目標の設定とパフォーマンスマネジメント・派遣スタッフの勤怠管理や業務改善に向けた企画■顧客対応・エスカレーション対応・資産運用や生命保険に関するメール・電話での問い合わせ対応の実務・問い合わせのエスカレーション対応とフォローアップ・問い合わせ傾向や顧客ニーズの集計・分析と、社内への報告■新規業務構築および業務効率化・プロセス改善・新規業務を見据えた業務要件や実務の整理・構築及びシステム部門等との連携・業務プロセスの効率化を推進し、サポート業務全般の改善を図る・業務マニュアルやトークスクリプトの作成・更新・テンプレートの管理および改善提案【募集背景】同社は創業以来、全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザーの開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として大きな伸びしろを持つ『同社商品』のさらなる成長への注力と並行して、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複数リリースし、プロダクト横断の総合アドバイザリープラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」を立ち上げる転換期を迎えています。このような状況のなか、お客様の増加と機能の高度化に伴い、カスタマーサポート業務の底上げと改善が急務となっています。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために、カスタマーサポート関連業務にてご経験をお持ちの方を積極的に募集しています。【必須要件】※続き・事務業務を含めた業務要件や実務の整理・新規構築・プロセス改善・BPR(業務フローの設計・改善)・デジタルプラットフォームの導入・運用(ITツールや自動化システムの活用)・顧客体験(CX)向上施策の立案・実行【求める人物像】・顧客価値を高めるためにお客様の声に耳を傾け、お客様の代弁者としてサービス改善につなげる原動力となれる方・当事者意識を高く持ち、プロジェクトや改善活動を最後までやりぬいたことがある方・自ら業務改善プランを策定し、PDCAを回した経験がある方・チームワークを大切にしながら、柔軟に対応できる方
更新日 2025.04.28
流通・小売・サービス
【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品の弁当・おにぎり・調理パン・調理麺・サラダの商品開発と提案■店内調理の弁当や調理パンなど、商品開発やコンセプト立案、オペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: 同社は常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: 同社は市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: 同社の店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: 同社は国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。同社での商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】■食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。■食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。■製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。■創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。
更新日 2025.06.06
その他(流通・小売・サービス系)
【業務内容】■法人向けの人材育成・組織開発に携わる講師職※担当テーマ:新入社員研修・マネジメント研修・テーマ別研修(キャリア、目標管理・人事評価、OJTなど)等入社後、講師職試験に合格した後での稼動となります。(約3年の育成期間を経て、一人前の講師として稼働いただきます。)【1年目】入社後半年間はトレーニング期間となります。人前に立ち、定型の研修プログラムを遂行できる技術を身につけていきます。先輩講師の研修にオブザーバーとして参加する等、立ち居振る舞いを学んだ上で、実技審査に合格すればトレーニング期間は終了。講師としての稼働がスタートします。(半年間の育成後、講師稼働目安:20日/年間)【2年目】まずは新入社員研修でビジネスマナーを教えるなど、定型のプログラムから担当します。若手研修、係長など中堅クラスへの研修など徐々に担当領域を拡大し、課長研修など管理職クラスへの研修も担当するようになっていきます。(講師稼動目安50日/年間)【3年目】階層別研修以外の分野にも活動が広がっていきます。幅広い知識やインストラクションの技術が求められるとともに、リーダーとして社内外の講師を指導するなど、自社商品開発やコンサルタント領域のプロジェクトを完遂することも求められます。(講師稼動目安100日/年間、他者支援10日)【業務の流れ】1.営業担当が企業からヒアリングした要望をもとに研修プログラムを設計します2.研修内容に合わせて、必要に応じて定型教材やシートのカスタマイズを行います。3.全国の企業に訪問、あるいはオンラインで研修を実施します。4.研修の実施報告書を作成し、お客様にフィードバックします。【やりがい・競合優位性】★組織で働いた実体験を研修に活かせる!私たちの提供する研修は、一般的な講義スタイルではなく、体験型の演習を多く取り入れることで「参加者の気づきを促す」ことが特徴の一つ。講師として、組織の中でのビジネス経験やマネジメントの実態を知っていることが大きな武器になります。【入社日について】稼働前に一定のトレーニング期間を設ける必要があるため、ご入社時期を2025年5月以降とさせていただいております。こちらの条件で問題なければ、ぜひご応募いただけますと幸いです。
更新日 2025.02.06
アパレル・消費財・化粧品商社
教育コンテンツの企画・政策・提供を通じてエンビロンスキンケアシステム(ホームケア・トリートメント)およびサプリメント等の製品の認知・売り上げの拡大【業務内容】■取扱代理店へ研修・トレーニングの企画・コンテンツ作成・提供■ディプロマ研修運営・コンテンツ作江氏・取得者管理■教育コンテンツの効果測定■研修トレーニングの運営■イベント企画・参加【関連部署】内部:マーケティング部門/パートナーサービス/コーポレートコミュニケーション部門/セールス部門/レギュラトリーチーム外部:オンラインプラットフォームシステムベンダー/エンビロン取扱代理店/エンビロン南アフリカ本社
更新日 2025.05.28
その他メーカー
同社にてカーケア用品をメインとした営業をお任せいたします。将来を期待するポテンシャル採用です!【具体的には】■新車・中古車販売を行うカーディーラーや整備工場に対して、カーケア用品などの製品販売・企画提案営業を行っていただきます。■大手/中小の数百社の既存取引先に対しての提案営業がメインです。■カタログなどを用いて自社オリジナル製品の販売や企画提案を行って頂きます。■担当エリア:大都市圏中心を想定しておりますが、入社後決定します。※出張の可能性あり:週1回程度(日帰り~1週間程度)【期待する役割】貴社独自の営業スタイルを吸収し、アクションにつなげていただくことを期待しています!失敗を恐れず、分からないことはどんどん聞きながら一緒にスキルUPしてきましょう!営業未経験でもチャレンジいただけます!【魅力】・既存商品の提案に限らず、顧客のニーズに応じた新商品をご自身で生み出していただくことも可能です!・商品の海外展開も視野に入れ、更なる事業拡大を目指しているため大きなやりがいを感じられます!・インセンティブ制度があり、新規の契約獲得で粗利の50%を支給!成果はしっかり評価される環境です!
更新日 2025.05.22
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
同サービスはお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいております。本ポジションではカスタマーサポートチームの管理、運営を行っていただきます。同社のカスタマーサポートはサポート業務をコストセンターとは考えておりません。プロフィットセンターとして、通常の顧客対応だけでなく、お客様のペインやニーズを把握し、社内へ還元することでサービスグロースの一翼を担っていただくポジションとなります。【具体的な業務内容】・ユーザーペインを積極的に把握し、課題を解決するだけでなく、サービスグロースに繋げる仕組みづくり・LTVの向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル、解約率の改善等、サービスグロースに必要な業務の設計・実行・改善・カスタマーサポート組織の設計・管理・運営・カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応 / 障害発生時の顧客コミュニケーション・メンバーマネジメント【本ポジションの魅力】・カスタマーサポートチームの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。・同サービスを導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサポートとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。・全社として「顧客思考」が浸透しているため、お客様からヒアリングした内容が翌日には施策に移されていたりと、サービスのアップデートが非常に早いところもスタートアップならでは。新規機能開発や新規チャネル開拓への貢献のチャンスもあり、マーケティング視点が身につく所も魅力の一つです。・事業の成長が早いため、指標や仕組みも次々とアップデートされていきます。新しいことに常にチャレンジできる環境が整っているため、自身の成長も実感しやすいです。
更新日 2025.01.14
流通・小売・サービス
■メイン業務・店舗の管理、運営全般。・店舗スタッフ(1店舗50名~80名程度)の管理監督、売り場の現場管理や売上・コストなどの財務管理等の現場管理をお願いします。・販売向上につながる企画・提案や店舗スタッフの育成・指導等もお願いします。
更新日 2024.06.17
食品メーカー
【職務内容】主力商品の牡蠣関連商品をはじめ、貝類やその他様々な水産加工商品を取り扱う会社の水産物の仕入業務を担当していただきます。【業務詳細】・自社工場で加工する鱧や豆アジなどの原料調達(商品規格に合う原料サイズ、 数量調達、価格交渉)・鮮魚と加工した魚を仕入れて二次加工(二次加工先との交渉)・国内および海外の委託加工会社とのやりとり(サイズ、数量、価格交渉など) ・新規仕入先の開拓・中四国や北陸などの漁港と漁協に顔つなぎの出張があります (頻繁ではありません)・漁港や漁港などに電話をして状況把握・社内加工部門と販売部門との調整(工場全体の流れを把握して切れ目なく 工場を稼働させるよう)※早朝に現地(漁港など)に入ることもあります【配属先】仕入本部 水産仕入課(課長、プロパー社員2人(全員男性)) 【求人背景】仕入担当が関連会社に出向して兼務をしているため、業務量緩和のための増員求人です。
更新日 2025.04.23
人材ビジネス
【事業概要】大手企業、外資系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案~運用を担います。・中期的なRecruiting Capability向上、採用の成功(ノウハウ・工数)、生産性向上への取り組み(プロセス改善、コスト削減)など、プロジェクトの目的、優先度は多岐にわたります。・このようなご期待に、人事のパートナーとしてビジョンおよび戦略立案から運用、それに伴うトレーニングの企画・実施まで、ワンストップで支援できることが私たちの特徴であり、強みです。※プロジェクトは基本長期となりますが、新規事業立ち上げ等短期のプロジェクトもあります。※「採用」とらわれず、最終的には育成、配置、評価など様々な手段を通してクライアントの課題解決のための支援を行っていきます。【仕事内容】クライアントの業界、企業、事業、組織から、プロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行います。具体的には、採用管理システムを利用し、リクルーターと連携しながら実務設計~運用までを対応いただきます。・採用実務プロセス設計・オペレーションスケジュール作成・採用管理システムの設定(応募者分類、フロー分岐設定、メールテンプレート作成等々)、・候補者応募窓口(イベント・選考案内/合否通知/問い合わせ対応)・候補者データ管理、レポート作成・面接日程調整、準備、・オンラインイベント運営【キャリアイメージ】・オペレーション運用担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す・採用の領域で経験の幅を広げ、リクルーターを目指す・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す
更新日 2025.02.18
システムインテグレーター
採用戦略の立案から実施、事業部との連携を図りながら事業拡大に向けてHRの側面から牽引いただきます。主には、経験者エンジニアの採用がミッションです。加えて、業務に慣れてきていただけましたら退職率低減に向けた活動や、採用広報などにも携わっていただきます。‐エンジニア採用 └魅せ方の整理:訴求ポイント整理 └集め方の整理:適切なペルソナ設定/集客方法検討 -新たなペルソナの開拓検討 -採用HP情報や求人導線の改善 -人材紹介エージェント開拓/関係性構築 -リファラル展開/社内浸透施策 -スカウト運用・改善 └選考の整理:適切な選考方法/面接官への面接ノウハウの提供 └採用チームのチームづくり:若手メンバーの育成、チーム内でのノウハウ共有‐LTV向上に向けた取り組み └ES項目の向上:部門ごとのES結果分析、施策への落とし込み └退職率の低減:部門ごとの退職理由の分析、施策への落とし込み将来的なキャリアパスとしては採用のエキスパートはもちろん、人事企画や総務、労務など幅広いキャリアの選択肢があります。組織の規模が拡大している中、人事の領域から組織の成長をサポート・牽引頂ける仲間を募集しております!※上記は一例です。そのほか、課題分析からより適切な方法を自ら企画立案・推進していただけます。
更新日 2025.01.16
流通・小売・サービス
【職務内容】■チルド飲料、ソフトドリンク、酒類、即席麺等加工食品、菓子のマーチャンダイジング■半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発■月次単位で食品メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定■週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し■お客様からの問い合わせ対応【魅力】■自分が開発に携わった商品が全国14,000店で販売され、多くのお客様にお届けすることができます。■大手食品メーカーと規模の大きな商談を実施できることは、交渉力向上、業界知識習得につながります。■今までにない発想での商品開発や新規取引メーカーを発掘し品揃えすることで、新たなトレンドを創ることができます。■エンタメコンテンツとのコラボ企画も多く、関連商材の企画、販売に携わることができます。■商品開発、採用におけるサプライチェーンの知識および課題解決スキルの習得につながります。
更新日 2024.09.05
ITコンサルティング
コンサルタント・エンジニアのキャリアカウンセリング・ジョブマッチング業務を行う部門のチームリーダー/マネジャー【職務内容】・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務) ・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介) ・参画フリーランスのフォロー業務 ・新規協力会社の開拓および既存企業のフォローアップ (紹介者対応、ジョブマッチング、リレーション構築等) ・メンバーの成果分析と改善提案 ・メンバーの育成・評価 ・業務プロセスの効率化・改善提案 ・トラブル対応 【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・仲間と切磋琢磨し上を目指していきたいと思う上昇志向のある方・様々な年齢層/人柄の方とのコミュニケーションを臆せず行える方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方・素直に人の話を聞いて行動に移せる方
更新日 2025.02.17
ITコンサルティング
【背景】サービス成長による増員 ■業務概要フリーランスのコンサルタントやSE・PGなどのプロフェッショナル人材への下記対応を担っていただきます。<具体的な業務内容>・登録/キャリア面談 (登録手続きおよび面談業務)・ジョブマッチング(登録者へプロジェクト紹介)・参画フリーランスのフォロー・協力会社との各種協業 (紹介者対応、案件紹介など)■ポイント・「スキルシェアサービス」として注目される【プロフェッショナル人材支援サービス「ハイパフォ―マー」】運営に携わって頂きます。・単に案件を紹介するのではなく、1人1人が望むキャリアの実現をサポートできる一流のキャリアアドバイザーを目指していただきます。・即戦力採用が目的ではなく、中長期的に人材を育てる育成枠採用を目的としていますので、未経験の方からの応募も歓迎しています。・中には成果をあげてリーダーや管理職に昇進している社員も多くいます。IT業界の仕組みや技術のトレンドなど、入社後に学ぶべきことは少なくありませんが今後役立つスキルを身に着けつけることが可能です。■働く環境20代~30代が多く和気あいあいとした職場です。 配属予定のタレントマネジメント本部は約60名の社員がおり、うち27名がキャリアアドバイザーとして活躍しています。男女比は、およそ1:1です。 中途入社者が多く、IT未経験から始めたメンバーも多く女性管理職も活躍中です。 【歓迎要件】■コンサルティング会社やシステム開発会社での営業経験※成長企業(ベンチャー)出身者歓迎■メンバーマネジメント経験【求める人物像】・主体性/積極性があり明るく前向きな方・目標数字をコミットする気持ちの強い方・未知の領域であっても吸収していく努力が出来る方
更新日 2025.02.19
人材ビジネス
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せいたします。【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。県内法務局支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りもおこなっていただきます。4年間の委託業務となる為、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
人材ビジネス
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せいたします。【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。県内法務局支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りもおこなっていただきます。4年間の委託業務となる為、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【募集内容】このポジションでは、大企業の契約業務オペレーションを変革する顧客チームとともに、技術的な側面から変革のサポートを行います。カスタマーサクセスチームおよびサービス導入社数の増加に伴い、CREチームの拡大が必要となりました。CREチームのメンバーとしてカスタマーサクセス向けのWeb管理システムの企画・開発、サービスの導入支援業務を担当していただきます。Web管理システムは、「CsOpsアプリケーション」としてサービスの導入支援からユーザからの問い合わせ時の調査機能の提供など多岐に渡る役割を担っており、CREのメンバーがコードオーナーとなって開発を行っています。技術スタックには、MNTSQのプロダクトと同じAWS、Python、Vue.jsを採用しています。MNTSQのCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、問い合わせ調査・対応を行うだけでなく、カスタマーサクセスの改善のための活動を行うエンジニアチームです。【参考記事】MNTSQのCREチームを紹介しますhttps://note.mntsq.co.jp/n/n79e6a59773a6【担当業務の例】・カスタマーサクセスの効率化、サービス導入のためのシステム開発(Pythonを用いたWebシステム開発)・Web管理システムの企画、開発を担当していただきます・CREメンバーが開発を担当するシステムは、毎日カスタマーサクセスのメンバーが利用します。メンバーの業務をキャッチアップして改善の開発をCREチームで自律的に行うことが求められます・技術面での問い合わせ対応(技術的調査と解決手法の立案)・テクニカルサポートチームでは対応が困難なプロダクトコードを読む必要があるなど高度な問い合わせの対応を行います・顧客の既存システムなどから提供サービスへのデータ移行等のサービス導入支援・MNTSQのサービス利用開始時に発生する導入作業を担当していただきます・発生する作業の改善、効率化を行いエンジニアの依存度を下げていくことが重要なミッションです
更新日 2025.04.03
運輸・倉庫・物流・交通
空港連絡:JR高知駅?高知龍馬空港間のリムジンバス運転業務(乗客への接客対応,トランクへの荷物の積込あり)※業務終了後、車内清掃あり※運転歴が浅い方や地理が苦手なでも,丁寧で確実な教育実施を行います。
更新日 2024.12.12
運輸・倉庫・物流・交通
■送迎:学校やその他の送迎業務業務(※学校のみ朝・夕の2回)※業務終了後、車内清掃あり※運転歴が浅い方や地理が苦手なでも,丁寧で確実な教育実施を行います。
更新日 2024.12.12
レストラン・フード
【概要】同社では、レストランや居酒屋、フードコートの運営だけでなく、全国各地のゴルフ場や野球場、水族館、美術館等の文化・レジャー施設等から業務委託を受け、レストランを運営しています。【職務内容】■店舗開発業務(物件情報の収集・分析、条件交渉から契約締結まで)■既存店舗の対応(契約更新、賃料改定、退店 等)【募集背景】業務量増加及び次世代の幹部候補育成のため【組織構成】部門長以下6名(女性1名、男性5名)
更新日 2024.09.18
流通・小売・サービス
■メイン業務・店舗スタッフとして店長・主任の指示のもと、製造・調理・品だしを行いお客様に喜んで頂ける店作りを共に考え行動お願いします。(変更の範囲)変更なし
更新日 2024.06.17
医薬品メーカー
【期待する役割】創業100年以上の製薬会社が製造する健康食品の魅力を伝える。【職務内容】健康食品のOEM企画・営業企画:顧客製品の企画開発など(未経験でもイチから指導します)営業:新規OEM先を獲得する為の営業活動・既存顧客のフォローなど【魅力】■営業未経験でもご応募いただけます。■基本残業等はほとんどございません。【募集背景】ヘルスケア事業の中核をなすOEM部門の強化を図るため
更新日 2025.05.30
流通・小売・サービス
■仕込み、パン製造全般■洗い場■シフト作成■メニュー開発■スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは洗い場、成形等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★工房リーダーの隣で製造を学びながら、新商品開発にも挑戦できます。※経験がある方は、経験を活かして更にスキルアップしたり、工房リーダーを目指すこともできます。
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
■仕込み、調理全般■洗い場■シフト作成■メニュー開発■スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは盛り付けや洗い場、食材のカット等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★料理長の隣で調理を学びながら、メニュー開発にも挑戦できます。※経験がある方は、経験を活かして更にスキルアップしたり、料理長を目指すこともできます。※研修あり
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
【仕事内容】支配人・店長候補として、道の駅店舗のマネジメントをして頂きます。責任ある仕事ですが、やりがいのあるお仕事です。店舗責任者経験がなく、チャレンジしてみたい方も応援します!■具体的には・新商品の企画開発・商品陳列・POPの作成指導・接客指導・シフト管理・売上管理・数値目標・人材育成 など経営者として店舗運営を行います。
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
【仕事内容】①カフェの調理スタッフ②食堂の調理スタッフ③鮮魚・惣菜専門店の調理スタッフ④パン製造スタッフ ※ご希望を選択できます。■お仕事内容・仕込み、調理全般・洗い場・シフト作成・メニュー開発・スタッフ教育 等
更新日 2024.06.27
流通・小売・サービス
■お仕事内容・仕込み、パン製造全般・洗い場・シフト作成・メニュー開発・スタッフ教育 等★未経験の方は、まずは洗い場、成形等の簡単なお仕事から少しずつ教えます。★工房リーダーの隣で製造を学びながら、新商品開発にも挑戦できます。
更新日 2024.06.27
メディア・広告・出版・印刷関連
【職務内容】店舗運営管理(売上管理、在庫管理、人件費管理、人材育成など)をお任せいたします。【具体的には】■店舗売上目標の数値管理、および売上目標達成のためのアクション実行■ストアマネジメントメンバーおよびキャストへの適切な業務指示。および適切な指導■店舗運営改善のための課題点分析、改善計画立案、および改善アクションの実行■本社からの指示に基づく適切な商品在庫管理■デイリー売上計画および人件費計画に基づく適切なキャスト勤務シフトの計画および管理■ゲストサービス、ビジュアルマーチャンダイジング、およびオペレーションの質の継続的向上■店舗売上計画および人件費計画に合わせた新規キャスト採用計画の立案と実行■クオリティの高いゲストサービスを実現するためのキャストへの効果的なトレーニングの実施■キャストのパフォーマンス評価および適切なフィードバック■次世代リーダー人材の育成■適切な店内キャッシュマネジメント(売上金、釣銭金、ペティキャッシュ、金券類の管理)■ディベロッパーとの店舗運営に関する連絡・折衝業務■店舗在庫棚卸し業務の実行、および在庫ロス・不正防止■ストア内トラブルの未然防止、および発生した問題への対応■ゲストクレーム対応、およびフォローアップ■地区担当マネージャー及び本社関連部署との密接なコミュニケーション■その他、店舗運営に関する業務全般【魅力】★世界最大級の総合エンターテイメントカンパニーである同社!これからも全世界へ最良のエンタメをお届けします!★ワークライフバランスにも長けており、「自分らしく」ご就業をいただくことが可能です【募集背景】事業拡大に伴う増員募集となります
更新日 2025.01.07
ホテル・旅行・レジャー
フィットネスジムのフランチャイズ店舗との本部窓口として、契約管理や店舗運営の事務的なサポートをお任せします。【具体的な仕事内容】■フランチャイズ店舗からの各種問い合わせ対応・フランチャイズ店舗からの問い合わせにメールや電話で対応・会員情報の変更手続きなど■契約管理、各種手続き、請求業務・フランチャイズ店舗からの発注依頼に対して、見積書やロイヤリティなどの請求書作成。■SVと連携し、各種店舗の運営サポート・新店オープン時の設備導入サポートやサービス導入時のマニュアル作成、レクチャー など■システム導入のための外部業者との折衝、契約関係の窓口業務業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せをいたします。慣れてきましたらチームをリードするような業務などもお任せしたいと思っております。【出張の有無】新店舗の立ち上げなど、業務状況によっては出張の可能性があります。
更新日 2025.06.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。