スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人928件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社TJMデザイン
    【名古屋】キッチン・家具の営業【GRAFTEKT】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    取引先である工務店の経営層に対し、自社ブランドキッチン・家具<GRAFTEKT>の深耕営業を行います。定期訪問による情報交換/勉強会企画、実施/受注案件フォロー/ショールームでのエンドユーザーへの商品説明(頻度少なめ)
    ※取引先は規模は小さいながらもこだわりやコンセプトを持つ工務店で、商品は当社システムからweb注文していただきます。業界内では画期的な取り組みです。
    【商材特徴】
    長年のオーダーメイドで培ったノウハウを活かした、高品質な自社ブランドのパッケージ商品。75/85万円の2価格設定キッチンに加え、デザインを揃えたキッチン収納や家具もオプションで購入でき、LDK空間のトータルコーディネートが可能です。規模は小さいながらもこだわりやコンセプトを持つ工務店に、品質・デザイン性ともに高いキッチン・家具として提案を行います。
    【入社後】
    業界や商品理解研修の他、設計システム研修、施工研修、営業同行等を行います。異業界出身の中途入社者が半数以上です。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■服装自由、開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区井上町13-3【名古屋ショールーム】

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。
    売上が順調に右肩上がりとなっているブランド【GRAFTEKT】。更なる躍進のための募集です!
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    パートナーサポート/リーダー候補

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パートーナーサポートグループは問合せ対応を通して「トクバイを使って良かった」と思っていただけるような顧客体験(CX)をご活用企業の担当者様に提供し、トクバイにより多くの情報を掲載していただく事で生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    ■業務イメージ
    ・現在導入済みの約51,000店(2,000社)からの問合せ対応が基本となります。
    ・クライアント対応はもちろん、サービス改善のためにディレクター/エンジニアと連携して業務改善を進めるシーンもございます。
    【基本業務】
    ・トクバイサービス導入企業様への導入フォロー
    ・トクバイの適切な運用方法の提言やフォロー(導入済企業様約51,000店(2,000社))
    ・企業からの各種問合せ、回答フロー設計
    ※基本的には内勤での業務になります
    問合せに対しての適切な回答フロー設計が求められますが、その問合せの背景を分析しサービス自体の改善業務にも加わる事ができるのがパートーナーサポートグループの特徴でもあり、サービス改善を進めていくことでユーザー価値の創出にも寄与することができます。
    <期待している業務>
    ・利用企業の販促効果を上げるための運用方法の体系化と、社内への展開
    ・利用企業の生の声を吸い上げ、社内に共有しサービスの改善へと繋げるアクション
    ・利用企業の満足度を図る指標(KPI)の設計と科学
    ・サービス改善に向けたディレクター/エンジニアとの連携
    ユーザー数/サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、
    トクバイに期待を寄せるクライアント様のより良い顧客体験(CX)を生み出すための施策立案/業務設計がミッションです

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中!】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪長崎勤務≫

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    長崎県長崎市西坂町2-3長崎駅前第一生命ビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪京都勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    京都府京都府京都市下京区西堀川高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪鳥取勤務≫

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    鳥取県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    鳥取県米子市明治町125米子ワシントンビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪沖縄勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    沖縄県那覇市松山1-1-19JPR那覇ビル5F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    カスタマーサポート【東証一部上場/アットホームな社風】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メインの業務は弊社の海外向けECサイト『SD export』や日本国内向けECサイト『SUPER DELIVERY』を利用している世界各国の小売店に対して、サポートやオペレーション判断・検討を行う業務です。
    また、付随する顧客対応やサービス改善や顧客満足度の向上につなぐ施策、業務効率化・問い合わせ件数の削減(FAQ改善など)のに向けた企画立案・実行を業務としてお願いいたします。
    【具体的には】
    ・サイトを使ってみたいと思わせる施策の立案と実行
    ・日本語、英語、中国語などでの問い合わせ対応
    ・データ入力や電話対応、書類管理など一部事務作業
    ・業務の効率化や問い合わせ件数削減のためのFAQ改善、SNSでの発信
     ※『SD export』とは、輸出販売を行いたい日本メーカーをサポートし、メーカーは煩雑な輸出手続きをすることなく 世界各国の小売店・企業と手軽で安全な取引ができるサービスです。『SUPER DELIVERY』は、『SD export』の日本国内向けのサービスです。
    ■お任せする仕事の楽しさ、やりがい、厳しさ
    『SD export』を通じて、日本と世界との間の流通を活性化させることができる仕事なので、日本と世界の橋渡しの役割となります。そのため、日本のメーカーや海外の小売店など世の中に対する貢献度合いが大きい分、楽しさ、やりがいがあります。
    一方で、サポートやオペレーションをしているだけでは意味がありません。直接顧客との接点がある分、私たちの対応がサービスの満足度に直結してしまう厳しい部分もあります。顧客からの生の声を吸い上げ、顧客視点から事業全体のサービス改善や、顧客満足度の向上につなげていくことに重点を置いています。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-18-11

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    ■第1回日本サービス大賞にて、卸・仕入れサイト『スーパーデリバリー』が「地方創生大臣賞」を受賞!
  • ジーニアス株式会社
    エグゼクティブセレクタリ/リサーチャー ★未経験歓迎

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    下記業務をお任せできる方を探しております。
    【具体的な業務内容】
    ■リサーチ業務
    データベース検索、業界、企業、人事などの調査、資料作成等:80% 
    ■各種業務手続
    請求書・契約書作成、保管管理、データベース更新など:10%
    ■エグゼクティブセクレタリ業務:10%
    決裁書類や契約書などの受付、代表取締役社長宛ての電話・来客・メールなどの対応
    ■エグゼクティブサーチ事業の標準化・最適化:入社時は0%)
    業務標準化・最適化、デジタルを活用したいくつかの取り組みをお手伝い頂きます。
    ※秘書業務よりは、オフィスマネージメント業務に近いイメージです。
    業務標準化・最適化、デジタルを活用した取り組みにも従事頂きます。

    会社特徴

    ■同社はコンサルティング、アウトソーシング、事業投資領域で国内外のリーディングカンパニーにサービスを提供する会社です。
    ■顧客企業の「人・組織」を基盤とした幅広いサービス開発を継続し、コンサルファームでありながら事業開発会社の側面があります。
    ■日系エグゼクティブ・サーチコンサルティング事業とメディア事業の2つのビジネスを展開している企業です。
    ■社会保険料は75%会社負担です。
    【代表 三上 俊輔氏の略歴】
    2006年、早稲田大学法学部を卒業後、独立系エグゼクティブサーチ会社であるサーチファーム・ジャパン株式会社に入社
    2008年、Chief Strategic Officerとして全社戦略の企画及び実行を支援、海外現地法人設立、取締役就任。
    2009年、Global Solutions Group責任者として日本企業の国際展開、外資系企業の日本人役員採用プロジェクトなどを主管。
    2011年、サーチファーム・ジャパンより組織戦略及び技術コンサルティング事業を分社化し、ジーニアス設立、代表取締役就任。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル

    担当者のコメント

    成功率93%以上!定着率97%以上!労働市場を通じて社会を豊かにすることを第一に考える会社です。
  • 学校法人麻生塾
    講師(3DCGクリエータ学科)※講師経験不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■麻生情報ビジネス専門学校にて、CGクリエータなどを目指す学生の指導を行っていただきます。日常の生活面での指導、授業では学生の制作管理、ディレクションを行い、制作経験を通じて必要な知識・技術・人間性などについて指導していただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    ・90分1コマの授業を週10~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    ・30~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南2-12-322(麻生情報ビジネス専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • 学校法人麻生塾
    【博多】講師(BIM/建築学科) ★講師経験不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■麻生建築&デザイン専門学校にて、建築士を目指す学科の科目をご担当いただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    50分1コマの授業を週10コマ~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    20~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-13(麻生建築&デザイン専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • サンテレホン株式会社
    ※名古屋勤務※法人営業【営業未経験可/業界TOPシェア商社】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社情報関連商品に関する知識を用いた既存取引先(仕入先・販売先)に対しての提案営業
    ■受発注、納期調整・管理
    【担当製品】情報関連機器
    例)セキュリティカメラ・Wifi等ネットワーク製品/携帯電話基地局(ドコモ・au・Softbank等)向け商材/配線材料、ケーブル、電源、照明器具 等
    【担当顧客】工事会社、携帯電話事業者、SI業者、施工管理会社、代理店等
    【配属部署】本社営業部門 (営業部門は120名程度で各課5~10名の規模)
    工事会社担当部署(NTT関連・メーカ関連)、携帯電話業者担当部署、SI業者担当部署、地場企業担当部署 等、担当先により分かれており、何れかの配属となります。  
    【残業】月20~30時間程度

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須4丁目5番21号

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • アイペット損害保険株式会社
    【青森市】事務(コールセンターオペレーター)

    年収
    221万円~262万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    主にペット保険へご加入を検討されているお客様からの問い合わせや、
    ご契約者様の登録情報変更の受付等、受電メインのお仕事をお願いします。
    ■新規お申込みの受付
    ■各種変更手続きの受付
    ■各種お問い合わせ対応
    ■資料請求の受付等
    ※営業やテレアポのお仕事ではございません。

    会社特徴

    【インターネット新規契約数1位、ベンチャーでありながら安定的な財務体質】 
    アイペットは、第1の柱としてペット保険で強固な収益基盤を築き上げ、2012年3月には金融庁より損害保険業免許を取得しました。保有契約件数42万件・保険料収入148.3億円(2018年3月期 対前年比121%)とペット保険業界トップクラスの契約件数を誇るまでに成長しています。また2018年4月には、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    【将来の可能性 1.5兆円を超える巨大なマーケット】
    コアビジネスであるペット保険は、欧米諸国では既に一般的であり、国内市場規模は、現在の713億円から3300億円へと5倍以上の成長ポテンシャルがあると考えられています。つまり、このビジネスには巨大な潜在市場が存在すると考えています。さらに周辺のペット関連ビジネスには、1.5兆円を超える巨大なマーケットが存在しております。創業15年を迎え、これからはペット関連ビジネス全体のリーディングカンパニーを目指し、さらなる成長をとげていきます。
    【お客さまの声を大切にしています】
    同社はお客さまの満足度向上を図るため、「お客さまの声」を大切にしています。100%自社スタッフのコンタクトセンターを設置することでスムーズかつ的確なサービスを通じてお客さまの安心感、満足度向上に努めています。

    勤務地

    青森県青森市古川1丁目10番13号AQUA古川1丁目ビル1F・4~7F

    担当者のコメント

    ★ペット保険、インターネット新規契約数1位★新規純増契約件数 業界1位(2018年度)★Webでの販売力に強みを持ち、第一生命HDとのアライアンスも強化するなど、成長中の企業です!!!若い人や女性の多い職場の為、働きやすい環境が整っています♪
  • パーソルイノベーション株式会社
    タレントプランナー【副業マッチングプラットフォーム】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジア最大クラスのHR会社として、人材紹介事業のノウハウを生かした副業特化の準委任・業務委託型エージェントサービスを展開する同社。タレントプランナーは、スキルアセスメントを実施した個人とベンチャー企業のマッチングを担い新たな労働力を創出します。
    【具体的な業務】
    ■カウンセリングで個人のスキルプロデュースを実施
    ■現在のスキルを言語化し、希望とスキルマッチし、チャレンジできる案件をマッチング
    ■企業の業務案件切り出し支援
    ■契約支援
    ■オンボーディング支援
    【lotsfulとは】https://lotsful.jp/
    キャリアアップしたい個人を専任のタレントプランナーがスキルプロデュースし、ベンチャー企業とつなぐ副業マッチングサービス。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★副業をしたい個人と企業をつなぐ、自社開発の副業マッチングプラットフォームのタレントプランナーを募集★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス ※未経験歓迎【POS+COMPANY】

    年収
    451万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品である『POS+(ポスタス)』(クラウド型モバイルレジサービス)のカスタマーサクセス部門の立上げメンバーとして、下記を主にご対応いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オンボーディング
    ・クライアント先に訪問し運用プロセスなどのヒアリングを実施
    ・クライアントが導入をスムーズに行えるようご支援
    ・クライアントのサービス利用状況を可視化し、
     継続的にご利用いただけるようプロアクティブなサポート
    ■アップセリング/クロスセリング
    ・退会率改善や上位プランへの移行施策を構築・実行
     グループ内での他部門への導入展開
    ■エンゲージメント
    ・ユーザーのロイヤリティを高めるためのオフラインイベントを企画~実施
    ・クライアントの要望を元にサービス進化に向けて、開発チームと連携

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F(本社)

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★今後右肩上がりの成長を期待されている部門★
  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す