スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人357件中 1~20件を表示

  • 住友不動産株式会社
    大規模ホテル開発PJに関する総合的業務【羽田PJ2020年】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の羽田PJで計画している国際線ターミナル直結の大規模ホテル開発に関する業務において、各部門のマネージャー候補としてご担当いただきます。(ゆくゆくは全体の客室管理責任者(支配人)または副支配への挑戦も可能性あり)
    ~新規立上げの最前線:企画の具体的な戦力部隊です!~
    ◆全体的なコンセプトに基づいた事業計画に対し、各部門の責任者クラスとして実働の計画やプランなどを行っていただきます。
    <参考>https://www.nikkei.com/article/DGXLASFB30H96_Q6A630C1L83000/
    ◆日本の玄関として、宿泊だけでなく日本文化の発信拠点や地方とのハブ的機能も担える工夫、国有地で初の温泉掘削許可の出た施設でもあり、注目の集まる施設として、今後の企画やコンセプト・ブランディングなどの可能性が多数です。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    《第二期募集》【国際線ターミナル直結の13,000坪にホテル(延床27,600坪/1700室:日本でもTOP5に入る規模)を建設・運営するPJ】『オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける開発プロジェクトの1つ』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    アミューズメント施設(飲食有)の運営責任者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、アミューズメントとBARが融合した店舗の運営管理、店長候補としてご活躍頂きます。
    【店舗イメージ】
    ■クラシックな室内スポーツ(ビリヤード、ダーツ)を、最新のデジタル技術(プロジェクションマッピング等)と融合させた遊びとお酒や飲食の提供を行います。
    【同社事業の魅力点】
    ・新しいエンターテイメントモールの中の新店テナントです。1から企画やサービスに携わることが出来、その思い入れをお客様により感じていただくことが出来ます。
    ・従業員もみんな初めてのメンバーのため馴染みやすいです。
    ・マネジメント経験によって大きなエリアの統括など将来的な幹部を目指せます。
    【配属店舗情報】
    「WATERS takeshiba」 内 アトレ竹芝
    https://atre-takeshiba.jp/

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    東京都港区海岸1丁目10番45号シアター棟1階

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【熊本】〈さとふる〉サポートセンター運営リーダー

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」のサポートセンター(スタッフ数100-150名程度)の業務責任者を担って頂きます。サポートセンターのスタッフは、他社にチーム派遣をお願いしていることから、スタッフ管理や日々の運用は基本的にチームの統括者が行います。そのため、サポートセンターの安定的な運営を実現頂くことはもちろんですが、それだけでなく、日々のお客さまの声を分析し、さとふるのサービス向上、業務の改善、効率化など、業務の責任者として裁量を持ってマネジメントを行って頂きます。
    【具体的な業務】
    最もお客さまに近い立場として、お客さまの声を会社に正しく伝え、その声からサービスを企画・推進いただける方にご参画いただきたいと考えています。
    ■チームの業務管理
    ■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
    ■業務改善及び効率化に向けての企画、推進
    ■お客さまの声、オペレータの声を基とした、サービスの企画、推進

    会社特徴

    ★ソフトバンクグループ企業/行政ソリューションに特化しています
    ★地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区九品寺1丁目2-11NTT九品寺ビル

    担当者のコメント

    ★地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業!
    ★最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • HyugaPharmacy株式会社
    【千葉】調剤薬局エリアマネージャー〈直行直帰OK〉

    年収
    430万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    調剤薬局の店舗運営・管理のマネージメントを担って頂きます。
    【具体的には】
    ・店舗スタッフの売上管理や全社的取組事項の進捗管理
    ・エリア内スタッフの人員管理(異動人事、従業員面談等)
    ■人員管理
    店舗を運営するにあたり、必要な人員数の設定とそれに基づいた採用申請を行います。また、従業員面談を通じ、職場環境の改善などを行う事で離職の抑制に努めて頂きます。担当エリア内でのヘルプシフトの設計を行います。
    ■業務管理
    全社的な取り組み事項の進捗管理を行い、売上やその他KPIの数値管理を行います。
    作業動線の改善や顧客との交渉等により業務効率の改善を行い、利益改善や従業員の負担軽減に取り組みます。(月1回のエリア内管理者ミーティングを実施)
    【担当店舗】鎌取店(20名) 千葉中央店(9名) 若松町店(11名) 新検見川店(5名)

    会社特徴

    【会社概要】
    福岡を中心に、佐賀、東京、千葉、神奈川で31店舗の調剤薬局と5施設の居宅介護支援事業所を展開。従来の病院・クリニックの門前にある外来中心の薬局ではなく、高齢者等で薬局へ来られなくなった方のご自宅や施設へお薬をお届けする、訪問調剤を中心とした薬局を展開しており、地域医療を支えるインフラとして新たな薬局の価値創造を実施。2018年7月には全国初となる、遠隔服薬指導を実施し、オンラインでの服薬指導といった、新たな取り組みも積極的に行うことで、患者様や患者様のご家族、薬剤師を初めとした店舗スタッフの時間的な負担軽減にもチャレンジしている。
    ■訪問服薬指導数、九州トップクラスの実績(通院困難な患者様のご自宅に薬剤師が訪問して服薬指導を行っています)
    ■福岡の訪問服薬指導患者様の26%、全都道府県の1%を同社が担当
    ■創業11年、スタッフの平均年齢36歳、社長も41歳、と若さと勢いのある企業風土をもった成長ベンチャー
    【経営面】創業以来、毎年前年比120%以上の伸長率で成長。2018年度実績は年商35億円。2019年度は前年比115%以上の成長見込み。超高齢化が進行する日本において、訪問服薬指導のニーズ拡大、そのニーズにリーチ可能なビジネスモデルを評価され、エムスリー株式会社(東証一部上場)、SMBCベンチャーキャピタル株式会社より出資を受けています。

    勤務地

    千葉県鎌取店 千葉中央店 若松町店新検見川店の運営管理を実施頂きます。※基本的に直行直帰でOKです。

    担当者のコメント

    ◆調剤薬局事業では福岡県を中心に「きらり薬局」27店舗展開。社会貢献性の高い在宅医療に取り組み2007年の創業以来、連続の二桁成長!
    ◆IPOを目指す医療ベンチャー!上場準備真っ只中の成長フェーズ企業!◆調剤薬局4店舗のエリアマネージャーとして活躍頂きたく増員募集!
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【パーソルグループ/残業20h程度】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)
    ■PJTの収益管理 ■PJTメンバーマネージメント
    ■メンバーの評価、査定 ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング ■担当顧客への改善提案活動
    【主なPJTの業務領域】
    ■法人向けITヘルプデスク ■法人向けNW、SVの開通調整
    ■コンシューマー向けインターネットの開通調整
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    【残業時間】平均20時間程度

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルホールディングス(社員2.5万人、売上5100億)の直轄企業★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★BPO事業における業務改善、品質管理、メンバーマネジメントをお任せ致します★豊富なキャリアパス★残業想定:20時間程度★
  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:衛生関連業務】オリックス不動産(株)出向

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループが運営する、複数のホテル・旅館など、各施設の食品衛生指導関連業務(HACCP対応等)をお任せします。
    【具体的には】
    ・衛生/品質マネジメント(HACCP、ISO22000、PL 対策等)の構築/支援
    ・各施設への衛生管理指導 など
    【募集背景】
    2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。各施設が安心安全な運営をし続けるために、本部の立場として各施設の食品衛生面の指導・管理ができる方を募集しています。
    【入社後、オリックス不動産へ出向頂きます!】
    オリックスグループ100%ホテル運営会社/ブルーウェーブ社に入社、オリックス不動産社に出向し本部の立ち位置で業務を進めて頂きます!

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【衛生関連人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館の衛生管理・コンサルタント業務の本部人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★ 土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(大阪勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-5-243-5-24 新大阪第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 株式会社ビザスク
    【知見シェア『ビザスク』】アドバイザーリサーチ(管理職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、アドバイザーリサーチ職のマネジメント業務を担っていただきます。
    【業務内容】
    ■どこかの事業部に所属し、通常のリサーチ業務を経験→現在の課題を体感する

    ■現在約10名程度のメンバーのマネジメント
    ■DB改善施策の意思決定と実行を行う
    【リサーチ業務概要】
    様々な課題に対して最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチすることが主な仕事になります。また、開発チームと密に連携しながら登録者の経験を掘り起こす各種施策を行ったり、機能を開発したり、あるいは外部との提携/ネットワーク構築を広げることで、アドバイザーのデータベースを拡充することもミッションです。
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ソラスト
    【福岡】クライアントマネージャー※深耕営業

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託・人材派遣、病院経営支援等)の営業職として、医療機関に対する営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。
    【主な職務】
    ■既存顧客への深耕営業
    ・当社の受託先医療機関へ訪問・ヒアリング、ニーズに則した提案。
    ■医療事務スタッフのマネジメント
     ・医療機関に勤務するスタッフとの良好な関係を構築し、より働きやすい環境を作り出します。
     ・スタッフの適性を見極め、病院マネージャーと共に、適切な人員配置を検討・実行します。
    ■新規営業活動※ノルマではありません。
     ・新規問い合わせへの対応他、病院・クリニック等へ訪問、新規案件の獲得
     ※新規案件を獲得した際は、業務運用の構築及びスタッフの管理はチーム取り組みます。

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-22 シティ22ビル

    担当者のコメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社マキヤ
    営業企画職【管理職候補】【静岡県富士市】★上場企業

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業企画部門の管理職候補として以下の業務に携わって頂きます。
    ■店舗改装の段取り、準備
    ■チラシ、POPの作成および原稿チェック
    ■外注業者との調整、折衝
    ■商品バイヤーとの打ち合わせ
    ■各種イベント企画、プロモーション企画の立案、推進
    その他付随業務
    【所属部署】営業企画部(3名)
    【募集背景】現在の3名の他に、1名定年を迎え嘱託社員で勤務中の方がいらっしゃり、その方の後任を探されています。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】
    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ポテト、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー、エ・コモード)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業
    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)
    静岡県(店舗研修を設ける場合は県内店舗を予定)

    担当者のコメント

    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
  • 株式会社マキヤ
    バイヤー(食品 or 非食品)【静岡県富士市】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営するスーパーマーケットやホームセンターで販売する商品の仕入れ全般をご担当頂きます。(募集は一般職クラス~課長候補クラスです)
    【募集部門(応募者の経験やご希望に応じて配属を決定)】
    1.非食品(日用品、雑貨、服飾、園芸等)
    2.食品(加工食品、生鮮食品(魚・精肉・惣菜)等)
    【具体的には】
    ■各店舗売り上げ状況、在庫の管理
    ■商品・仕入先の選定、サンプルチェック
    ■仕入先との商談、決定
    ■受発注指示
    ※既存の仕入れルートもありますが、新規仕入れ先開拓などもご希望に応じてお任せしています。
    【仕事の魅力】
    店舗数が多いため扱う金額も大きく、自分の判断が売上げに直結する、やりがいも責任感も大きい業務です。ご経験によってはプレイングマネージャーとして管理職をお任せする可能性もございます。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】
    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ポテト、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー、エ・コモード)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業
    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)
    静岡県(店舗研修を設ける場合は県内店舗を予定)

    担当者のコメント

    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
  • 仕事内容

    自己資本率100%かつ無借金経営でIT分野の3領域(Web・クラウド・ゲーム)で事業を展開する同社のQA・CS室長候補として業務をお任せ致します。
    【求められる役割】
    QA・CS室メンバーをリードし、ゲーム事業の成長のために効果的なマネジメントを行って頂きます。経営陣やゲーム事業の責任者などとのディスカッションを重ねて、クオリティの高いゲームやユーザーサポート体制を構築し、運営していただきます。
    【具体的には】
    ・業務フロー構築、改善
    ・組織活性化
    ・業務改善施策の立案、実行
    ・メンバーの評価、育成
    ・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
    ・各種分析、レポート作成

  • 仕事内容

    自己資本率100%かつ無借金経営でIT分野の3領域(Web・クラウド・ゲーム)で事業を展開する同社のQA・CS室長候補として業務をお任せ致します。
    【求められる役割】
    QA・CS室メンバーをリードし、ゲーム事業の成長のために効果的なマネジメントを行って頂きます。経営陣やゲーム事業の責任者などとのディスカッションを重ねて、クオリティの高いゲームやユーザーサポート体制を構築し、運営していただきます。
    【具体的には】
    ・業務フロー構築、改善
    ・組織活性化
    ・業務改善施策の立案、実行
    ・メンバーの評価、育成
    ・トラブル、クレーム対応(メール・電話)
    ・各種分析、レポート作成

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)【配配メール】

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行、メンバーのマネジメントをお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②メンバーマネジメント
    ?顧客対応・マニュアル整備
    ※メインは①と②となります(一部③もご対応頂く可能性がございます)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート ※管理職【マザーズ上場/18期連続増収】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(働くDB)のサポートチームの管理職としてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    ■メンバー/数値の管理、KPI定義などの企画管理がメインとなります。
    (実際の顧客対応業務は0ではございませんが、メンバーにお任せする割合の方が高いです。)
    ■ミッション:運用稼働率UP、解約率DOWNKPI定義。オンボーディングにおける数値達成。
    ■メンバーのモチベーション管理
    【組織構成】データベース・クラウド事業部
    ・サポート:課長※こちらの募集です※-リーダー1名-メンバー5名
    ・営業
    ・マーケティング

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(管理職)【配配メール】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行などを担う部門の管理業務をお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ■新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画/設計/実行(Webセミナー/自社開催でのセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ■メンバーマネジメント/モチベーションマネジメント
     -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【福岡】【BPOプロジェクトMGR】【東証一部上場】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。
    【具体的な内容】
    ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理
    ◆業務改善 ・業務マニュアル作成
    ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など
    【職務の特徴】
    (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。
    (2)当社では、20代~30代の若手社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。
    【職務の魅力】
    会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す