スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(337件中)
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 株式会社ラクス
    業務改善企画マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    受注を中心に申込件数が増加しており、比例して総契約数も増えています。オペレーションコスト抑制のために業務改善による効率化を企画/実現させ、財務貢献することが求められます。効率化実現のために社内各部署との交渉と調整を繰り返し、質と量を担保できるようメンバーマネジメントをお任せ致します。【具体的には】・申込みルールの整備(受注/契約変更/解約/顧客情報変更)・請求金額の算出(請求処理)・代理店手数料の算出(代理店手数料処理)・現行オペレーションの改善および効率化・オペレーションの自動化(RPA化)可能工程の発見と実現に向けた支援・販管DBの改修要望・新販売フローの浸透・問合せ対応と削減・データ入力担当者の教育【募集背景】契約数や社員数の増加に伴い新たに発生する課題に対応できる組織を構築する為の増員募集です。【mission】クラウド事業本部内の共通業務と間接業務を集約し、効果・効率の実現により、本部の収益に貢献する。※メインは下記2点・申込みと請求に対する効率化された仕組みとチェック体制の構築・作業結果の品質責任を負う【KGI・KPI例】・速さの追求:申し込み処理コストの削減・品質の追求:誤請求率の削減 等【配属部署(2022年度想定)】事業管理部・★業務企画課: └★業務企画BO課(今回こちらの採用です)‐メンバー6名 └業務企画FO課‐メンバー4名・業務推進課:リーダー1名※業務企画課、業務推進課横断で派遣社員7名・OA課:課長1名‐メンバー4名・業務支援課:課長1名‐メンバー8名・事業管理課:課長1名‐メンバー7名将来的(2023年頃を想定)には、業務企画課、業務推進課、OA課を見て頂く予定です。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ワットマン
    営業責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンサル企業出身の社長が就任以降、赤字から黒字へと転換し、着実に業績を伸ばしております。また、8月に同業界の役員クラス2名が同社のビジョンに共感し、アサインしました。今、注目されているリユース業界にて、さらなる事業拡大に向けて急成長中です。大手にはないスピード感と裁量権の大きさが魅力的です。【ミッション】上記状況の中で今後5年間で、国内70店舗、年間売上70億円の実現にあたって、全社の数値管理を主導頂き、売上拡大に向けた施策を実行頂き、役員候補としてご活躍頂きます。【具体的に】◆組織マネジメント全般 ◆展開する店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定 ◆仕入れ強化、販売促進、新業態開発 【募集背景】全社の数値管理を強化し、売上拡大を図るため【所属部署】営業企画部営業本部長(40代後半):1名、★営業企画グループ部長(40代半ば):2名、店舗開発担当1名各エリア長:3名、店舗(店長30名・副店長6名・スタッフ24名):60名 ※今回は現営業本部長(常務取締役)を支える営業責任者を1名増員募集(今回は★の営業企画グループ部長クラスの採用となります)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めています。リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に59店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 株式会社ワットマン
    店舗開発※即戦力募集

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    出店場所の物件調査から店舗オープンまでの幅広い業務をお任せします。【不動産情報収集】地元の不動産屋を訪問し、関係を構築して不動産情報を入手したり、小売店や店舗開発の会合に参加し最新情報や同行を掴む【調査分析】空き物件の坪売りと適正家賃を算出したり、自社の中長期的出店戦略作成、新規出店時の予測モデル構築、他社の出店戦略調査を実施【新規出店】出店までの段取りを決め、業者関係者の指揮をとり出店作業リユース業界 成長著しいリユース業界は年率5~7%で推移。循環型の消費が約1兆6000億の市場とも言われています。今後も4~5%で成長と推定される中、店舗展開を加速させています。【配属先について】営業企画部に配属となり、経営直下にてプロジェクトをご推進頂きます。(後任として、社長直下で1名で店舗開発を行って頂きます)

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めています。リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に59店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサクセス<マネージャー候補>【新規事業/裁量◎】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、カスタマーサクセス目標(NPS・チャーンレート)に責任を持ち、チームをマネジメントしていただきます。KPI設計を行い、メンバーとの1on1を通して、メンバー目標達成も支援していただきます。立ち上げフェーズのため、ご自身もプレイヤーとして、お客様のカスタマーサクセスを進めて頂く予定です。【具体的な業務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■カスタマーサクセスKPI設計/リソース配分設計■カスタマーサクセスメンバーとの商談同席(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■バーチャル株主総会に関わるプロジェクト管理全般■業務マニュアル・業務フローの改善■マーケティング・セールスと連携したコラボレーション活動<将来的にお任せしたいこと>■メンバー採用(要件定義・面接・動機付け)■メンバーマネジメント(目標設定・1on1・キャリア支援)【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。これまでは創業者/Sharely事業部執行役員が、セールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー候補(採用ポジション)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者の和田様、大塚様が中心となり立ち上げた新規事業部署です。多くのお客様が既存の株主総会のやり方に不満を持たれており、お問い合わせがございます。そのニーズにいち早くお応えするのが当部の役割になります。【おすすめポイント】■コインチェック創業者2名直下の環境であり、彼らから直接、考え方・メンタリティ・仕事の仕方を学ぶことが出来ます。■Sharely創業チームとして、大きな権限を持ち、前職の知見とスキルを活かしていただけます。(積極的に権限委譲を進めるスタイルです。)■基本、全員リモートワーク。(コアタイム12:00~15:00)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コインチェック新事業「Sharely」を成長させる!!カスタマーサクセス・マネージャーを募集!■ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【茨城】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県つくば/羽生/古河のいずれか※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【新潟】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    新潟県新潟県内※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【福岡】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡県内※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体・事業者のフォロー、関係強化を深耕営業担当とともに行っていただきます。営業担当とタッグを組み、地方自治体・事業者向けの業務を行うポジションです。チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。【具体的な業務】・事業者へさとふる利用方法レクチャー(集団説明会・個別対応いずれも有) ※週1~2回程度の国内出張・新規事業者開拓、リスト作成・事業者とともに新たな返礼品の開発、折衝・自治体、事業者問い合わせ対応、調整業務・深耕営業補助業務・自治体サイト立上業務全般・派遣スタッフのフォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【福岡営業所】社員10名(営業5名、オペレーション5名) 派遣スタッフ20【営業体制】エリアリーダー、自治体営業、営業サポート、オペレーター

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社セールスマネージャーとして、フェラーリの中古車の販売に関わるマネージメントをご担当いただきます。【業務内容】■中古車の販売計画の策定■適正価格の仕入、買取による中古車在庫管理を計画的に行う■セールスの業務を管理し、目標の達成及び顧客フォロー活動の支援を行う■顧客管理状況の把握とトラブル発生時の対応■サービス部門と連携し、商品化までの効率化を図る【部署構成】フェラーリ 中古車販売チーム 3名【同社について】100年に1度の大変革期を迎えている自動車業界ですが、当社は高級輸入車販売のトップシェアを維持し続けており、これからも高い付加価値を提供しつづけることで、より多くのお客様にご満足いただける企業を目指しています。近年ではディーラービジネスの枠にとどまらず、顧客専用の会員制レストラン&バー、独自の車両保管サービス、ジェントルマンレースへの参戦やレーシングカーの走行サポート、2022年末に開業する会員制ドライビングコースなど、自動車を販売し整備するだけでなく、様々な体験を顧客へ提供しています。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    870万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市千種区内山3-23-19コーンズ 名古屋ショールーム

    会社特徴

    ★------日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社:コーンズグループの中で、          日本における高級外国車市場発展の一翼を担っています!!------★********************************************************************************■2011年、コーンズ・アンド・カンパニーから分社化し設立されました。■1961年、英国ロールス・ロイス&ベントレー・カーズ社の輸入権を獲得。その後、日本総代理店として販売業務開始。1976年には、イタリア、フェラーリ社の日本総代理店となるなど、日本における高級外国車市場を築いてきました。■ロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ等の高級外国車販売での知名度は既に高いですが、そこにおごることない姿勢で、コーンズグループの総合力を活かし新たな挑戦をしていきます。【魅力】★コーンズグループの総合力を活かしたグローバルカンパニーとしての経営力がございます。★アフターケアも充実!!サービスセンターがあり、メンテナンスも充実しているため、お客様からの信頼が強いです。★富裕層の顧客が多いため、不況時でも影響が少なく、安定した経営を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★------150年以上の歴史と幅広い海外ネットワークを持つコーンズグループです------★◆名古屋勤務◆ ◆セールスマネージャーとして活躍◆ ◆マネジメントがメイン◆ ◆スキルアップしたい方歓迎◆

  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
    ※急募※ チーフバイヤー【話題の新規サブスクサービス部門】

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】大丸松坂屋百貨店の 経営戦略本部 DX推進部、 AnotherADDress担当としてチーフバイヤー業務をしていただきます。<職務内容>■事業計画、数値目標の理解 ■仕入れ全般の実務管理■事業計画に基づいた仕入計画の策定、ディレクション  ■取引先開拓、交渉 ■アシスタントバイヤーの育成  他<直近のタスク>■事業計画に基づいた22FWシーズンの買付■22年度に向けた、新規ブランドの開拓【魅力(サービスについて)】(株)大丸松坂屋百貨店は、デジタル戦略の形として、2021年3月、100%WEB・サブスクリプション(継続課金)型の社内ベンチャー事業「AnotherADdress(アナザーアドレス)」をスタートしています。AnotherADdressは、「リユース」や「シェアリング」という考えを背景に、大量生産・大量消費・大量廃棄というファッション業界が抱えている環境影響、ファッションが本来持つ、人に元気や自信与える力をもう一度多くの人に体験してもらうことを目指して、『Fashion New Life』というコンセプトをベースに構築し、「MARNI(マルニ)」「SEE BY CHLOE(シーバイクロエ)」「Theory(セオリー)」「SACRA(サクラ)」など、国内外の洗練されたブランドから、月額1万1880円(税込)で毎月好きな3着をレンタルでき、着てみて気に入り、購入したいと思ったらそれも可能というサービスです。【募集背景】事業拡大に向けた増員 【組織】「経営戦略本部 DX推進部」【求める人物像】★アナザーアドレス取扱いブランドはもちろん、ラグジュアリー/アクセシブルからアパレル企業PBブランドやクリエイターズブランドまで、テイストの偏りなくブランド特徴や背景、商品知識等を把握できている★御取引先との中難度の交渉スキルがある(基本的なビジネスマナーはもちろん、取引条件等の交渉実践経験、スキルがある)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区木場二丁目18番11号

    会社特徴

    ■■百貨店業界リーディングカンパニー J.フロントリテイリンググループ■■【沿革】(株)大丸と(株)松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング(株)」を2007年に設立し経営統合。(株)大丸と(株)松坂屋が合併し、2010年より(株)大丸松坂屋百貨店となり、2020年には(株)パルコを100%子会社化しています。小売業界を牽引する巨大優良グループ。【社風】JFRグループは『先義後利(せんぎこうり)』という理念を掲げています。『先義後利』とは義を先にして利を後にする者は栄えるという意味で、顧客第一主義に徹すれば、利益は自ずからついてくるという考え方です。私達は、お客様を大事にしながら、300年以上続く歴史を持つ会社です。古いものを大切にしながら、グループビジョンとして掲げている「くらしのあたらしい幸せを発明する」にもあるように、スピード感を持って、新しいことにもどんどんチャレンジしています。【売上構成】百貨店61%、パルコ27%、不動産2%、クレジット金融2%、その他14% 調整△5%(2021年2月期)【J.フロントリテイリング企業情報】2021年2月期 (IFRS基準):総額売上高 766,297百万円 売上収益 319,079百万円 事業利益 2,366百万円営業利益 ▲24,265百万円 従業員数(連結)9,635名(2021年2月)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大丸松坂屋百貨店を中心としたJFRグループにおける持続的成長と中長期的な企業価値向上のためのIT戦略実現を担う中核人材ポジション★★百貨店・小売流通業界を牽引するリーディンググループのITインフラに関する企画・立案・上流設計に携わります★

  • 株式会社ワットマン
    店長候補※積極的に新店舗展開中

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客販売/店舗運営(生産/買取・査定/販売の進捗管理)/パート、アルバイトのマネジメントを担います。【魅力】店舗社員も商品施策プロジェクトに参加出来る等、経営陣と現場の距離が近く、社長から直接経営を学ぶ機会もあります。【働く環境】■有給消化率41%⇒有給消化をするよう上司から指示あり■残業平均7H⇒日ごとに個人の役割を決める制度:閉店15分後退勤を実現■休日出勤ほぼ無⇒欠員があっても他店舗から人員確保が可能です【今後の展開について】現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めていく。【評価制度】半期に一度、一人一人時間をかけて行う個人面談と合わせて体系化された評価制度のもと、実力を正当に評価します。どんな力を伸ばしたら評価が上がるか、どんな取り組みが評価されたか細かくフィードバックを受けられるので安心かつ正当に昇給・昇格できます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    260万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めています。リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に59店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【埼玉】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県本庄※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【栃木】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県栃木/鹿沼/宇都宮のいずれか※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【群馬】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県高崎/前橋/伊勢崎※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • スマートキャンプ株式会社
    【福岡支社】インサイドセールスマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。【具体的な仕事内容】・プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)・メンバーの採用・オペレーターのマネジメント・コールセンターのマネタイズ/経営設計・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行・センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案・パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【魅力】・拠点立ち上げに携われます!1から組織を作り上げ、メンバーの育成とサービス伸長に携わっていただくので、大変ではありますが、経験としてはとても良い経験になるかと思います。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、2021年6月を目安に福岡支社を立ち上げることとなり、福岡で勤務いただける方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、「0→1」を作り出す仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!【組織構成】

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【マネーフォワードグループ】生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供マネーフォワードとの新規サービスリリースに伴い、次期事業部長候補として福岡支店を盛り上げて頂ける方を歓迎致します。

  • OLTA株式会社
    カスタマサポート【マネージャー候補/国内初のFinTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業展開の加速、勢力拡大により同ポジションの組織力強化の為。【職務内容】■お客様からのお問い合わせやお申込み対応などオペレーションから業務改善、チームマネージメントの全般に携わって頂きます。※ご経験によりメンバーからの採用となる場合がございます。【具体的に】■チーム目標やKPIの設計、目標達成に向けた施策の立案と実行 ■業務における課題発見とチームメンバーとの解決策の実行■オペレーションフローや業務の改善および実行 ■生産性や対応品質向上の改善提案および実行 ■チームメンバーの目標達成に向けたサポートや評価の実施 、モチベーション向上施策の実行■パートナー企業の品質向上やパフォーマンスの管理および改善、研修計画などの実行【同社の魅力】■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。【金融機関・SaaSスタートアップと続々と提携!中小企業が力を発揮できる社会を目指す】■創業からわずか3年で累計32億円の資金調達を実施。さらに事業にアクセルをかけるため、freee株式会社を始めとする企業との業務提携、りそな銀行などの金融機関とのビジネスマッチングなど、金融機関やSaaS企業との連携強化を進めています。積極的な事業提携により、中小企業の資金繰り改善や地域経済の発展に貢献することを目指していきます。【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破しファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。メガバンクや地銀との提携も他のFinTech企業には無い圧倒的スピードで優位に立っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額400憶円超え★金融機関との提携数で独走状態★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★TVCMスタート!★

  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【静岡】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)・労務管理/本社との調整等・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝・シフト管理/安全管理/研修/育成等・採用(面接)/育成/指導【入社後のミッション/流れ】・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築【想定就業先(グループ会社)】・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    職種

    その他の販売員・サービススタッフ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡県内※面接にて希望をお伺い致します※

    会社特徴

    【同社について】■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。【特徴】物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは生き残りが困難な時代へと突入してきています。弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!

  • 仕事内容

    【期待する役割】同社の事業所長として、下記の業務をお任せ致します。勤務地は既存の事業所、新規増設する事業所問わず、ご希望に応じてお任せ致します。【具体的には】・事業所の統括(予算管理や人員マネジメント)・事業計画執行(営業実績管理)   ・人材の育成・研修・得意先(クライアント)との関係性強化【やりがい・魅力】・事業所のトップ・経営層に近いポジションでのご就業となりますので、裁量権をもって自由に業務進行や企画提案できる点がやりがいとなります。・また、キャリアハンデはございませんので、人材業界や同社への志望度があれば、チャレンジしていただけます!【求める人物像】■バランス感覚があり、自ら様々な発想が可能な人材【募集背景】・事業拡大や拠点増設による増員募集【配属組織】正社員(営業)3名・事務2名 スタッフ150名程度の事業所が多いです

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    550万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都※既存拠点※仙台、前橋、川越、東京、岐阜、三重、大阪

    会社特徴

    【概要】■成長性の高い得意先への開発・投資を集中しています■受託・請負・委託事業を積極的に取り組んでいます 【特徴】■主に国内製造メーカー様に対する人材を通したアウトソーシング事業を展開しております■スタッフの定着性を重視しています ■新たな就労資格取得の外国人(技能実習生、ワーキングホリデー)を積極的に活用しています■新たな拠点展開も行っています■東北~中国地方を主な営業テリトリーとする【売上・構成比】■人材派遣50% 請負事業45% 官業受託事業5%の売上構成費■単体売上高 75億円(2020年度)【雰囲気】■経営判断は早く、各事業部門の独算制を有しています ■女性戦力の活用も重視しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★総合人材ビジネスのシグマグループの基幹会社として40年★いまだ進取気質でチャレンジングな社風です★大手飲料メーカーや大手製造メーカーなどの優良クライアントと多数の取引実績有り★「モノづくり」を通じて製造業界ならびに労働マーケットに貢献しております!★

関連の求人を探す