スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人122件中 1~20件を表示

    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    保育所の運営・統括<課長候補職/幹部候補>【東京】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■担当する複数の保育所の運営・統括マネジメント業務

    【具体的には】
    ・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)
    ・自治体や、保育所を持つ企業、病院担当者との折衝、契約業務
    ・自治体の調査への対応、準備
    ・保護者対応

    ★他部署との連携
    新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営。
    ■残業時間 平均月20時間ほど

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    東京都品川区東品川1-3-10 アートコーポレーション東京オフィス3F

    担当アドバイザーのコメント
    【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫アートグループとしての安定した基盤のもと、事業拡大を続けている同社。今回は、保育施設の管理運営部門の幹部候補(課長候補職)の募集です。
    • 正社員

    株式会社LIXILビバ(LIXILグループ)
    ヴィシーズ事業部※管理職候補

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ◆同社のヴィシーズ事業部/管理職候補として以下業務をご担当いただきます。※ご経験によってご担当いただく業務幅が異なります。

    【具体的に】
    ・アートクラフトホビー商材のバイイング
    ・DM、HP、催事コーナーでのプロモーション企画などの営業企画 等

    ※ヴィシーズとは、ホビー、クラフトなどハンドメイドの世界に興味やこだわりのある全てのお客様の専門店です。

    【取り扱い商品】
    ■油縁・デッサン縁・和額やフォトフレ-ム、絵の具・絵筆・キャンパス・イ-ゼルなどの画材用品を始め日本画や書道・コミック用品、ステンドグラス・レザ-クラフト・陶芸用粘土・ト-ルペイントや、木材、樹脂素材など基礎材料、パッチワ-ク生地・手づくりに最適な毛糸・洋裁道具や和裁道具 等

    会社特徴

    ≪LIXILグループ!2004年以降11期連続で増収!≫

    【概要】
    ■同社はLIXILグループの一員として、ホームセンター【スーパービバホーム】、【ビバホーム】、アートクラフト&ホビー専門店【ヴィシーズ】をチェーン展開(北海道から関西まで90店舗)。「住宅」に特化したホームセンターとして、一般商材からプロ向け商材まで幅広く取り扱っており、 お客様のニーズに合せた商品加工サービスも提供。また、同社オリジナルの非日常的商材や、休日のイベント開催など、お客様を楽しませるお店作りをしています。その他、ホームセンターという気軽さを利用したリフォームの展開など、お客様の”住”をトータルサポートしています!

    ■現在「スーパービバホーム(=SVH)戦略」として売場面積3000~6000坪の大型店舗を中心に出店し、ここ数年急成長しています。

    【店舗数】
    ■86舗(スーパービバホーム37店舗・ビバホーム48店舗・ヴィシーズ1店舗)

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目13番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ≪LIXILグループ!2003年以降10期連続で増収!≫
    • 正社員

    株式会社ジョヴィ
    ドラッグストアの店長もしくは店長候補

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★同社の新規事業として、直営のドラッグストアをオープンします(2017年11月に第一号店オープン予定)。オープンに際し、店長をお任せいたします。その後、複数店舗を展開予定ですので、スキルに応じ複数店舗の運営をお任せすることも想定しています。 ※一号店立地:大阪市本町周辺
    【具体的には】
    ・店舗立ち上げ企画  ・アルバイト採用・管理
    ・店長業務(商品仕入れ・棚割り・シフト管理、など)
    ・(複数店舗の出店後)SV職としての店舗統括 など
    【募集背景】
    同社は、全国2,600店舗の中小薬局・薬店、ドラッグストアのボランタリーチェーン(※加盟している各店舗が経営の独立性を保ちながら、仕入れ、販売促進などの事業活動の共同化や本部機能の設置を行うことにより、規模の利益や効率性を得ようとするチェーン組織を運営しています。今回は新たなビジネスモデルとして、各店舗のモデル店舗を作ることが決まり、その事業を作り上げていくメンバーの方を募集しています。

    会社特徴

    ★躍進を続けるジョヴィチェーン!あなたの街のおくすり屋さん★
    ★ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です★

    ■昭和45年、薬局・薬店の共同仕入の窓口として発足。
    診療報酬の改定による収益の低下、超高年齢化社会の到来と小商圏化、異業種や大手調剤チェーンとの競合関係の激化の今日において、地域に根ざした店舗経営、小商圏でも生き延びられる利益構造の構築が急がれています。
    ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です。医療用医薬品の安定供給、およびレセプトコンピューターの提供まで行っているボランタリーチェーンは日本全国で同社だけです。

    ■ジョヴィは加盟店様に代わって、商品の購買交渉を行ったり、低単価チラシの作成や商材を作成しております。また、店舗運営に必要な管理のほとんどが行える専用システムもご提供しております。商品マスタや業界・新製品情報などは、毎日オンラインで更新されているので、いつでも新鮮な情報が入手可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当アドバイザーのコメント
    ♪地域の薬局・ドラッグストアをトータルサポートするボランタリーチェーンの本部♪
    ♪全国約2,600店が加盟!♪中途入社の方が多く活躍されています♪
    • 正社員

    株式会社ジョヴィ
    ドラッグストアの副店長

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ★同社の新規事業として、直営のドラッグストアをオープンします(2017年11月に第一号店オープン予定)。オープンに際し、副店長をお任せいたします。その後、複数店舗を展開予定ですので、スキルに応じ複数店舗の運営をお任せすることも想定しています。 ※一号店立地:大阪市中央区の本町周辺
    【具体的には】
    ・店舗立ち上げ企画  ・アルバイト採用・管理
    ・店長業務(商品仕入れ・棚割り・シフト管理、など)
    ・(複数店舗の出店後)SV職としての店舗統括 など
    【募集背景】
    同社は、全国2,600店舗の中小薬局・薬店、ドラッグストアのボランタリーチェーン(※加盟している各店舗が経営の独立性を保ちながら、仕入れ、販売促進などの事業活動の共同化や本部機能の設置を行うことにより、規模の利益や効率性を得ようとするチェーン組織を運営しています。今回は新たなビジネスモデルとして、各店舗のモデル店舗を作ることが決まり、その事業を作り上げていくメンバーの方を募集しています。

    会社特徴

    ★躍進を続けるジョヴィチェーン!あなたの街のおくすり屋さん★
    ★ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です★

    ■昭和45年、薬局・薬店の共同仕入の窓口として発足。
    診療報酬の改定による収益の低下、超高年齢化社会の到来と小商圏化、異業種や大手調剤チェーンとの競合関係の激化の今日において、地域に根ざした店舗経営、小商圏でも生き延びられる利益構造の構築が急がれています。
    ジョヴィは、環境の変化にすばやく対応し、安心して調剤や接客に専念できるよう、
    加盟店企業様に対してトータルサポートを行うチェーン本部です。医療用医薬品の安定供給、およびレセプトコンピューターの提供まで行っているボランタリーチェーンは日本全国で同社だけです。

    ■ジョヴィは加盟店様に代わって、商品の購買交渉を行ったり、低単価チラシの作成や商材を作成しております。また、店舗運営に必要な管理のほとんどが行える専用システムもご提供しております。商品マスタや業界・新製品情報などは、毎日オンラインで更新されているので、いつでも新鮮な情報が入手可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当アドバイザーのコメント
    ♪地域の薬局・ドラッグストアをトータルサポートするボランタリーチェーンの本部♪
    ♪全国約2,600店が加盟!♪中途入社の方が多く活躍されています♪
  • 株式会社リツビ
    【大阪】営業 兼 エステティックアドバイザー

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【エステ機器を導入された大手エステサロンチェーン/個人経営サロン/スポーツジム内エステ/美容外科等対しての営業兼インストラクティング業務】
    ■商品の導入提案 ・エステティックサロン・美容室などの美容施設へ同社の最先端の機器、スキンケア商品を提案
    ■経営サポート/各種アドバイス
    (メニューに関する助言、導入頂いた商品の理論や技術に関する講習なども)
    ■商品説明(美容機器や化粧品)
    ■ご紹介方法のレクチャー
    ■トリートメントメニュー作成のアドバイス
    ■サロン運営全般へのコンサルティング等
    ●部門人員:大阪営業部5名(平均年齢38、9歳)
    責任者(男性50代前半)、アドバイザー3名(30歳-)、メディカル・インストラクター1名(30代前後)。併せて技術サポート(メンテナンス)男性2名

    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■「美と健康を通じ日本中の人々、そして世界の人々を幸せにしよう」を理念としています。
    ■現在、業務用美容機器・医療機器・化粧品・輸出の4本柱で運営。
    ■小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進しています。フランスLPG社製の業務用マッサージ器(日本中でセルライトブームを起したエンダモロジーです)、海外ブランドの化粧品など、世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めています。
    ■世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強みです。有力医療・美容機器、及び化粧品メーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行っています。
    ■東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです
    ■取扱商品 
    ○美容関連機器 (エンダモロジー/サーモ・シェイプ 他)
    ○スキンケア商品(エクスビアンス/メソシューティカル 他)
    ○美容・健康関連商品全般
    ○業務用消耗品及び機材全般

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
    • 上場企業
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社
    医療事務【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ記念病院は、トヨタ自動車設立時から従業員の診療所として1938年に設立され、今では地域のみなさまの総合病院として513床を持ち、約1000人の従業員を抱えています。トヨタ自動車に属していますので、トヨタ自動車の社員となり、将来は社内異動の可能性があります。
    これからの日本の構造課題である超高齢社会を支えるために、トヨタの強みである人材育成とお客様第一(CS)を柱として、日本の医療界をリードできる病院づくりを目指しています。これまでの枠にとらわれずに、未来の病院のあるべき姿の実現に向けて貢献いただける方を募集します。(トヨタ記念病院HP:http://toyota-mh.jp/)

    ■業務内容
    【医療事務リーダー】
    ◇行政動向をいち早く情報収集、分析し、病院経営の方向性を提言
    ◇病院全体の診療運営をサポート
    ◇お客様第一(CS)に繋がる諸施策の企画、実行
    ◇診療報酬の査定分析と対策

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。

    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。

    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市【トヨタ記念病院】

    担当アドバイザーのコメント
    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
    • 上場企業
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社
    お客様対応・消費者行政関連 【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様と直接接する部署としてお客様の相談、苦情に迅速、的確、親身公正な対応をしています。
    お客様対応を通じてお客様満足度向上のための諸施策を企画・推進することが私たちの仕事です。

    【業務内容】
    ◇相談センターお客様対応業務(相談・苦情)の改善、質向上
    ◇消費者庁、自工会、消費者関連団体との渉外業務

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。

    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。

    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7番1号【名古屋オフィス】

    担当アドバイザーのコメント
    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
    • 上場企業
    • 正社員

    トヨタ自動車株式会社
    病院経営 お客様第一(CS)活動【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ記念病院は、トヨタ自動車設立時から従業員の診療所として1938年に設立され、今では地域のみなさまの総合病院として513床を持ち、約1000人の従業員を抱えています。トヨタ自動車に属していますので、トヨタ自動車の社員となり、将来は社内異動の可能性があります。
    これからの日本の構造課題である超高齢社会を支えるために、トヨタの強みである人材育成とお客様第一(CS)を柱として、日本の医療界をリードできる病院づくりを目指しています。これまでの枠にとらわれずに、未来の病院のあるべき姿の実現に向けて貢献いただける方を募集します。(トヨタ記念病院HP:http://toyota-mh.jp/)

    【業務内容】
    ★お客様第一(CS)活動推進リーダー
    ◇病院にいらっしゃる全てのお客様の満足度を向上させるための様々な活動の企画・実行(病院コンシェルジュ等)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。

    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。

    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市【トヨタ記念病院】

    担当アドバイザーのコメント
    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
    • 正社員

    株式会社ユニクロ
    ValueCreation&Planning事業企画事業戦略

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    仕事内容

    本ポジションは、ユニクロ事業の要であるMD部に配属となります。入社後はMD業務に必要な経験を複数部署(営業部、商品計画部、在庫コントロール部)で経験していただくことを想定しております。
    ?グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
    ?具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
    ?これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
    <職務内容>
    ●商品政策立案・商品企画
    ・商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
    ・コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
    ●グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィスUNIQLO CITY TOKYO※新橋、豊洲、国際展示場大井町よりシャトルバスを運行
    東京都六本木※将来的な海外転勤の可能性有

    担当アドバイザーのコメント
    ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に売り上げ3兆円、日本発世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、ユニクロの商売を牽引する、将来の経営幹部候補を募集します。
    • 正社員

    株式会社拓人
    スクールIEの教室長(未経験可)初任地東京

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    個別指導学習塾「スクールIE」の直営校における教室長として、個々の性格・学力にあった目標を設定し、やる気を起こさせるよう強力にサポートを行ってください。
    教育者としてこども達の成長をサポートしていくことはもちろん、経営者として教室の売上・利益の管理やスタッフの育成にも目を向けながら、教室を成功に導くためのマネジメント全般をお任せいたします。
    【教育者として】
    ・入塾希望者や保護者からの問い合わせに対応
    ・生徒の面談およびカウンセリング(目標設定、メンタル面のフォロー、勉強法のアドバイス)
    ・講師へのアドバイス等
    【経営者として】
    ・生徒募集のための広告・宣伝企画および実行
    ・講師の採用・育成、および勤怠・スケジュール管理
    ・経営分析、計画策定
    ・教室の売上管理等

    会社特徴

    平成元年11月に株式会社拓人を千葉県に設立し、完全個別指導塾「スクールIE」を開設しました。平成26年3月に株式会社拓人ホールディングスから株式会社やる気スイッチグループホールディングスに社名を変更しております。幅広い年齢層やニーズに対応した次世代型複合スクールとして成長を続けています。

    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高です。
     数英は個別指導、国理社は集団授業となっております。
    【グループ会社ブランド】
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育です。
    ■Kids Duo International(KDI)は英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城各直営教室

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年秋!上場予定です! 塾業界で大注目されている企業です。
    上場に向け、社員がより働き易い環境に向け、積極的に取り組みが開始されています!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。

    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     

    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当アドバイザーのコメント
    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※大阪※法人営業マネージャー【土日休み】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号大阪富国生命ビル

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 上場企業
    • 正社員

    日本駐車場開発株式会社
    ※名古屋※法人営業マネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。

    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。

    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。

    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当アドバイザーのコメント
    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
    • 正社員

    株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※大阪【高級ブランド買取・販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担ってい頂くことを期待しています。

    【配属先】ロコシーラ大阪戎橋店:店長1名、社員3名、アルバイト15名
    もしくは、ロコシーラ大阪心斎橋店

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。

    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。

    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。

    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。

    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区難波1丁目6-14 三和戎橋ビル
    大阪府大阪市中央区 心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル1F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
    • 正社員

    株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    店長候補※名古屋【高級ブランド買取販売】◆残業20時間程度◆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    高級ブランド品の買取・販売ショップの「ロコシーラ(Roko Shira)」の店長候補として、お店の運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■店舗戦略の立案・実行
    ■社員・アルバイトの教育及びマネジメント
    ■新規顧客獲得のための新規事業立案
    ■接客及び買取業務
    ■近隣地域のマーケット分析
    ■市場へ行き買付業務
    ※将来的には、エリアマネージャー、事業部長として会社全体の経営戦略を担って頂くことを期待しています。

    【配属先】ロコシーラ名古屋大須店:店長1名、社員4名、アルバイト2名

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。

    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。

    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。

    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。

    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区大須3丁目24-41 エクスチェンジ大須ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆エルメスのバーキンの品揃えは業界トップクラスを誇ります◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マキヤ
    本部バイヤー(部長候補/食品・フード)【静岡県富士市】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    エスポットやポテトを始めとした当社店舗のバイイング業務を行う
    本社商品部にて、課長・部長職をお任せできる方を募集します。
    自社で作る惣菜工場の管理と惣菜の材のバイイング業務の両方のマネジマネジメントを行うポジションです。

    【具体的には】
    ■各店舗売り上げ状況、仕入状況、在庫の管理
    ■惣菜工場の生産管理・在庫管理
    ■現状分析、改善方策・方向性決定、メンバー管理

    【仕事の魅力】店舗数が多いため扱う金額も大きく、売上に直結するやりがいも責任感も大きい業務です。

    会社特徴

    ◆地域に根ざした展開を図る静岡県下トップクラスの小売店チェーン。
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態でお客様のニーズに対応しています。【JASDAQ上場】

    (1)総合アメニティ企業として快適なライフスタイルを提案
    (2)静岡・山梨・神奈川に76店舗、次々に拡がる充実チェーン網(エスポット、ハード・オフ、オフ・ハウス、業務スーパー)
    (3)経営資源の活性化による先新の物流・情報処理システム
    (4)地域に根ざしたCS(チェーンストア)創造企業

    ◇創業 西暦1800年頃(寛政年間) 槇屋利八が沼津藩の御用商人として乾物商を営む。 明治28年 矢部喜代太郎が沼津市通横町に「まきや金物店」を開業し、金物の卸売・小売業を始めたことがスタートです。

    勤務地

    静岡県富士市大渕2373(本社)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆静岡県下トップクラスの小売店チェーン。【JASDAQ上場】
    ◆食品スーパー、ホームセンター(総合ディスカウント店)等、多種多様な業態で地域に根ざして展開しています。
    • 正社員

    株式会社CAC
    マネージャー候補<薬品部での各種業務>残業0時間!

    年収
    336万円~336万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■これまでのご経験内容を考慮し将来的なマネージャー候補として同社1Fの店舗部分の管理運営をメインとした下記業務を幅広くお任せ致します。

    【店舗業務の具体的内容】
    ■通販業務(ECサイトなど通信販売の受注処理、問合せ対応等)
    ■店舗に来店されたお客様への接客販売業務
    ■マーケティング・販促業務(キャンペーン等の結果分析、チラシ、WEB施策等)

    【マネージャーとして期待すること】
    ■予算作成~施策の立案~実行による、売上目標の達成
    ■チーム員1人1人が目標達成出来る為のマネジメント

    会社特徴

    【1回使い切り、防腐剤・保存料無添加にこだわった化粧品メーカー】
    ■防腐剤・保存料無添加の化粧品を新鮮なまま使いきっていただくために、トータルスキンケアとしては世界で初めて、ディスポーザブルタイプの製品を実現しました。使い切りなので携帯にも便利であり、いつでもどこでも開けたての新鮮な状態でお使いいただけます。スキンケアシリーズはもちろん、メイクアップシリーズも肌に負担をかけない成分を厳選し、ケアするようなやさしい使い心地を実現しています。
    ■食品分野:食品分野としては、北海道の大自然の素材の持ち味を生かした画期的な調理法「新含気調理法」によるホテルブランドの無添加食品や、非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターなど、医学的・薬学的・栄養学的見地からも自信をもっておすすめできるオリジナル食品の提供に意欲的に取り組んでいます。
    健康住宅:同社では、理想的建材といわれる青森ヒバを使用した健康住宅「ヒバ住宅」をはじめ、肌を健やかに保つための充実した専門的設備をご用意しております。
    ■全国の百貨店、サロン、美容院、通信販売を介して販売されています。駅構内や、空港内などでも広告を出し、認知度を広げています。

    勤務地

    千葉県流山市東初石2-186

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業35年!!保存料や防腐剤などを徹底的に排除した化粧品づくりを続けています★
    【残業ほぼ0時間】【仕事と家庭の両立を図る社員が多数活躍中 】
    • 正社員

    株式会社ベイクルーズ
    J.S. PANCAKE CAFE(一般~店長)【大阪】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    香りよい国産100%の小麦粉にこだわり、軽くて薄い、口あたりなめらかな生地で作られる同社のパンケーキ屋の店長として勤務して頂きます。


    【残業】
    30~45時間/月
    【魅力】
    深夜勤務無し、元々アパレルのセレクトショップが運営しておりますので非常におしゃれな店内で働けます。

    会社特徴

    「オシャレにこだわり楽しもう!ついでに仕事も楽しもう!」を経営理念とするオシャレ好きの集合体です。レディース・メンズファッション、インターネット通販の運営、飲食の経営、フィットネス(加圧)クラブの運営など、グループで37ブランドを展開しています。
    【人事制度】同社では、一人ひとりの個性のつながりによって、ブランドが創造され、それが集まることによって成立しています。つまり会社は『人を活かすために存在し、人が活かされることによって成り立ち成長していく』と考え、より良い商品やサービスを提供する源である「人」が大事だと認識しています。その考えのもと、社員のキャリアアップを支援する様々な制度を設けています。
    ≪人材活用≫異動希望制度、フォロー面談制度
    ≪能力開発≫各種社内外研修制度、自己啓発、キャリア開発
    ≪社内活性化≫スピークアップシート、社内公募、各種表彰制度
    ≪ワークライフバランス≫フレキシブル社員制度、育児・介護休職制度、退職者再雇用制度
    ≪次世代育成支援対策推進法への取り組み≫現在、男性を含めた全ての人が“仕事と生活のための時間のバランス”がとれるよう、次世代育成支援対策推進法に沿った職場環境の整備に取り組んでいます。次世代の社会を担う子供たちが健やかに育つため、仕事と生活の両立を目指しています。◎具体例・子供の出生時における父親の休暇取得の促進 ・短時間勤務制度 ・所定外労働時間削減の推進 ・育児・介護による休職・退職者の職場復帰促進 等

    勤務地

    大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール
    大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺

    担当アドバイザーのコメント
    ★一日2500個売れるクロワッサン店のベーカリー製造!
    ★アパレル業界初、飲食事業12年以上のハイセンス企業です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社トリドールホールディングス
    店舗スタッフ(店長~、多様なキャリアパスあります!)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    業界No.1の店舗(商品、サービス)を世の中に広めていく、店舗スタッフ(店長候補)のポジションです。

    (具体的には)
    ・同社を東証1部上場企業へと押し上げた革新的な商品である、「丸亀製麺」の店舗運営をお任せいたします
    ・既に国内ではTop10入りが間近の同社は、2025年までに世界の外食産業においてTop10入りすることを目標に急拡大中です。
    ・一方で、採用、定着から人材育成研修まで、人材への投資は惜しまずに行っているのも同社の特徴。給与や福利厚生など、外食産業の中でTOPクラスの水準になります
    ・早期に店長やSVといったポジションへの昇格事例が多数あります

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル11F
    東京都都内各所

    担当アドバイザーのコメント
    外食産業の歴史において、最速のペースで出店・成長を実現してきた同社の、店舗運営/サービス提供のシステムはまさに革新的です。
    成長企業の中で活躍することで、今後のキャリアパスにも多様な拡がりが出ます。
    • 上場企業

    株式会社ティーケーピー
    バンケットホール・レストランのサービススタッフ

    年収
    252万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    パーティー・懇親会・ブライダルなどのサービス全般(開場づくりや接客など)をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■事前打ち合わせ
    ■会場準備
    ■サービス提供
    ■運営業務(メニュー考案、売上集計など)

    ※入社1ヶ月ほどは、先輩社員と共に実際に会場で業務の流れやポイントを覚えていきます。未経験の方でもサポート体制が整っているため、安心して業務に取り組むことができます。

    会社特徴

    ★2017年3月にマザーズ上場を果たし、
                   設立以来13期連続で増収しています★
    同社は遊休不動産を抱える不動産オーナーと、効率的に利用目的に合った会議室・宴会場を使いたい企業の双方のニーズをつなぐ、「貸会議室・宴会場」事業を展開しており、設立1年目から黒字経営で13期連続の増収を実現している成長企業です。
    現在、全国に直営会議室:約1,800室、総席数:133,067席、会員企業数:約94,900社という業界トップクラスの実績を誇ります。リピート率も8割と多くのお客様から支持を頂いております。
    オフィスビルやホテルなどにある非効率な空間を、「ネットの集客力」を使って販売しています。現在は大手企業とのネットワークを構築し、活用する事で年間を通じた安定的な需要を獲得し、売上・規模共に成長しており、単に不稼動資産を会議室・宴会場として活性化して利用者に提供するだけではなく、派生するケータリングやセミナー・研修講師の派遣、イベント運営などのニーズも内製化を軸としたサービス展開で取り込みを図っています。企業の自社オフィススペース削減という時流に乗って売上も大きく伸ばしています。

    勤務地

    東京都港区海岸1-11-2アジュール竹芝
    東京都港区高輪3-13-3TKPガーデンシティ品川

    担当アドバイザーのコメント
    貸会議室を活用した空間再生流通事業を軸に「業界No.1」の実績を残す同社。
    11期連続増収増益、今年2月には東証マザーズへの新規上場も承認されるなどその成長スピードは加速し続けています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す