スマートフォン版はこちら

クリエイティブ職・デザイナーの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人111件中 1~20件を表示

  • 株式会社うるる
    BPO業務進行管理/受注管理マネジメント【WLB充実】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インバウンドで来るお客様からの業務依頼に関してヒアリングを行った営業より 、業務の共有を受け、業務に関わる費用を算出します。その後、算出した費用を営業に提供します。提供された情報を基に営業よりお客様に提案し、契約に至った業務について運用業務に移行します。運用業務は、納品する成果物作成のための仕様書作成や、各所への業務指示・スケジュールとクオリティのコントロール等です。
    【仕事内容補足】
    ■お客様は、新規のお客様も既存のお客様も両方いらっしゃいます。
    ■費用の算出は、データ入力会社やシステム開発などのパートナー企業(委託先)に対して行います。
     ※最適な委託先を判断した上で費用の算出を行い、パートナー企業(委託先)と価格交渉等を行った上で、委託先を決定します。
    【仕事の流れ】
    1.営業から費用の算出依頼がきます。業務内容は、データ入力・スキャニング・ DM 発送・キャンペーン事務局・システム開発など様々です。
    ※下記ホームページ中ほどにある“施工サービス”をご確認下さい。 https://www.ulurubpo.jp/
    2.ディレクター プロジェクト チームで費用算出、成果物納品までのフロー案提示を営業に対して行います。
    3.営業がディレクタープロジェクトチームから提示された費用を基にお客様へ成果物納品までのフロー等含めて提案します。
    4.受注が確定したら仕様の詳細を固めます。※上記3時点で営業と一緒にお客様のもとへ同行する場合もあります。
    5.成果物完成までのやり取りについて、作業スタッフや同社のパートナー企業(委託先)各社と調整していきます。⇒運用ディレクション
    6.成果物が完成したら最終検品スタッフへ指示を出し、要件どおりの成果物が納品できるようにマネジメントを行います。⇒検品マネジメント
    7.お客様へ納品します。
    【ポジションの魅力】
    ありとあらゆる業種のお客様よりご契約をいただいています。そのため、ITを始めとした一般企業内で発生する様々な業務の知識・スキルが身に付きます。お客様より依頼を受けてから成果物を納品するまで、1つのプロジェクト( 3日~半年かかるものまで多様)を自ら中心となって進めていくことができます。慣れてくれば、同時に約5~10 案件くらいを動かしていただくことになります。そのため、自主的に裁量をもって仕事ができます。積極的に自主性をもって取り組んでいただければ、マネジメントスキルを身につけることもでき、今後PMを目指したいというような方にもピッタリです!

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★クラウドワーカーを活用した「CGS事業」を展開/BPO事業の主要メンバーを大募集★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社LIFULL
    デザイナー【UIUX,Marketing,Brand】

    年収
    426万円~584万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランド、サービス、プロダクト、プロモーション、映像、プリント、インスタレーションなどメディアを問わない様々なクリエイティブの企画、デザインを行うLIFULL全社のクリエイティブ統括部門での採用となります。
    主にWebサービス、プロダクトのUI/UX領域において、アートディレクター、シニアデザイナーや事業部門の開発メンバーと連携を取りながら、デザイナーとしてより良いユーザー体験を設計しデザインに落とし込んでいただくことを期待しています。
    「LIFULL HOME’S」を中心に、LIFULLが運営する事業において以下の業務に携わっていただきます。
    ■中~大規模PJのWebページ、UI、グラフィックデザイン
    ■後輩デザイナーのクオリティチェック育成
    ※LIFULL クリエイティブ統括部門での取組みは以下でご覧いただくことができます。https://design.lifull.com/

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社アルペン
    生産技術(商品の寸法管理やサンプルチェック/契約社員)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    生産技術の役目は、商品サンプルをチェックして、寸法や仕様を検討すること。機能性やデザイン性をふまえて、商品の細かい寸法や部品の素材を検討する、商品の品質向上を担う役割です。「袖幅はもう少し広いほうが動きやすそう」「トレンドに合わせて、パンツの丈感はこれくらいにしよう」など、当社ではアイデアを反映しながら商品づくりに携われます。ワンシーズンに約150~200品番ほどを扱います。
    【期待する役割】
    手ごろなスポーツ用品店、というイメージが強い私たちアルペングループですが、これからはさらに、プライベートブランドにも力を入れていく方針です。従来から注力してきたスポーツウェアだけではなく、普段から気軽に着ることができるウェアの企画・開発も進めています。PB商品だけを扱う専門店のオープンも控えているなど、これまでのアルペンのイメージを取り払った事業展開を加速させている最中。ぜひ、私たちの新たなチャレンジに、あなたの力を貸してください。
    【扱う商品】
    あらゆるスポーツのウェアから、普段着として使えるウェアまでさまざま。有名なセレクトショップやキャラクターとのコラボ商品も多数。よりデザイン性高く、気軽に楽しめる商品展開を進めています。
    【魅力】
    ■ワンフロアのオフィスなので、コミュニケーションが取りやすい!デザインや素材を担当するのはデザイナーですが、近い距離で仕事ができる環境だからこそ、フランクに意見を提案することも可能。自分たちが着たいと思える商品づくりに、こだわっています。
    ■さまざまな商品づくりに関わることができます!扱う商品のジェンダー、アイテムは多岐にわたります。シーズンによって担当をローテーションすることもあるため、メンズ・レディース・キッズなど、幅広いアイテムを手がけ、経験を積むことが可能です。
    【募集背景】
    さらなるプライベートブランドの価値向上を目指すため、このたび組織体制を強化する運びとなりました。デザインや品質で選ばれるアルペンのブランドを確立するメンバーとして、お迎えします。

    会社特徴

    【東証名証一部上場】スポーツ用品専門店および靴専門店を全国に展開。
    「For the customer」を経営理念とし、 「小売」から「ものづくり」、「施設経営」へと事業を拡大。昨年、中国上海に海外1号店を出店。中国の工場に加え、カンボジアへ工場設立。
    ■店舗は、「アルペン」「スポーツデポ」「ゴルフファイブ」「ミフト」を展開。全国421店舗。
    ■1985年スポーツ専門店売上高・経常利益高ランキング第1位になり、上位を守り続けています。
    ■2007年に本社機能を現在の名古屋市中区丸の内に移転。本社アルペン丸の内タワーは、名古屋のシンボルになっております。
    ■スポーツ界への貢献も同社の魅力の一つ。Jリーグ8チーム、プロ野球チーム6チームのスポンサー契約を結んでおります。
    【今後の事業戦力】設立直後から、PB(プライベートブランド)を企画開発していた同社。
    先見性も有り、ここまでの成長を見せておりますが、全て自前主義というのが、同社の強みです。今後の課題は海外進出。国内は年間30店舗ペースの出店、海外には4店舗を出店し、更に展開を早めていく予定です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-9-40 アルペン丸の内タワー

    担当者のコメント

    ★東証・名証一部上場★スキー用品及びゴルフ・テニス・マリン・野球用品等各種スポーツ用品、レジャー用品の商品開発・販売!アウトドア専門店、ゴルフ専門店は北海道から沖縄まで全国約400店舗を展開!
  • 株式会社オールアバウト
    マーケティング企画営業※マネジャー候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業体制強化のための同ポジションの募集です。現在マネージャーを兼任している部長のマネージャー業務を移譲できる方を募集しています。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの課題分析/解決案提案
    ・コンテンツマーケティングを軸とした、デジタルマーケティングに関する戦略立案、施策、運用
    ・クライアント企業のオウンドメディア戦略立案・企画・運営
    ・自社グループのリソースを軸としながら、外部のメディア・サービスも活用
    ■メンバーマネジメント
    ・月間目標に対してのKPIの策定等
    【豊富なアセットを活用した顧客の課題解決ができます】
    ■900名の専門家による信頼性の高い記事内のネイティブアド
    ■より高い効用をするために、「All About」以外の知名度の高いメディアにも広告の提案。〈オレンジページ/MAG2NEWS/マイナビウーマン/dmenuなど〉
    ■協業している日テレやdocomoなどのチャネルやアセットを活用し、顧客の課題解決を目指します。
    【営業スタイル】
    ■領域深耕型:領域およびクライアントの担当を決め、自身の担当クライアントを深耕開拓していく。
    ■代理店向き合い型:代理店との面を広げ、幅広いクライアント案件を代理店と一緒に開拓していく。
    【セールスを行う領域】
    金融、住宅、健康医療、美容、食品飲料、家電領域などが中心です。
    【魅力】
    ■月間ユーザー2100万人、PV数は1.5億の日本最大級メディアです。
    ※1.5億PVも稼ぐ理由:実名公開900人の専門家が監修した信頼できる記事を書いており、「正しい情報」を提供しているメディアとなります。
    ■現職では上が詰まっていることで、マネージャーなどに昇格できない方などは同社であれば、マネージャー候補として最短半年でマネージャーまで昇格することができます。
    ■日テレ、ドコモとの協業をしているため、幅広いアセットから顧客の課題解決を行うことができます。

    会社特徴

    【All About】専門家が情報発信する日本最大級の総合情報サイトです★
    ■情報感度が高く、好奇心旺盛な大人がターゲットの生活情報メディア
    ■月間約2100万人以上■テーマ数1300■記事本数180,000本
    ■900名もの専門家が監修する、人々のためになる「質の高い情報」を発信。
    ■「就職」「結婚」「出産・育児」「住宅購入」などライフイベントの決断において、より賢い選択ができるよう信頼度の高い情報を提供しています。
    【正確な、信頼性のある情報を世の中に!】
    SNSやBLOGが広まるこのインターネットにおいて玉石混交の情報が溢れ、WEBにおいては、情報の信頼性がますます重要になっています。あらゆる分野の専門家とのネットワークによって、より正しい、信頼性の高い情報を皆さんのもとへ提供していきます。
    【最新ニュース】
    ■900名の専門家へのサンプリングから取材・コンテンツ化までを完全オンラインで対応可能な「ドコでもイチオシ」の提供開始
    ■<ショート動画メディア「チルテレ」>人気Web動画番組「友近ゆりやんの時間」が地上波に進出!※オールアバウトナビより

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F

    担当者のコメント

    ■900名の専門家が発信する!信頼性の高い生活情報メディア「All About」■月間1億5千万PV獲得
    ■総利用者2100万人以上/月■クライアントの広告を編集することでコンテンツとして読者に届けます!
  • 株式会社GA technologies
    SEOリーダー候補

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「RENOSY」や「ModernStandard」などのSEO集客の改善を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・既存事業サイトの構造設計見直し
    ・新規サイトの設計、キーワードプランニング
    ・検索順位の定点観測からの改善施策
    ・内部、外部、コンテンツのトータルでのSEO設計および実行改善
    メディアSEOからデータベースSEOまで多岐に渡るサイトのSEO改善に着手していただきます。
    上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
    GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社GA technologies
    コンテンツディレクター(リーダー候補)【PPD】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「RENOSY マガジン」をはじめとした各種コンテンツの編集ディレクションをお任せします。
    【具体的には】
    ・SEOコンテンツ企画(KW抽出、構成作成・チェックなど)
    ・キーワードごとのペルソナ設定
    ・社内外ライターへのディレクション
    ・記事確認、入稿 など
    「RENOSY マガジン」は「不動産投資」「住まい・暮らし」「リノベーション・リフォーム」など、不動産に関する様々なお役立ち情報を発信するサイトです。ユーザーが求めている情報を「いかに正しく分かりやすく、適切に届ける」か意識し、検索エンジンを使うユーザーの意図を汲んだコンテンツ作成をリードしていただきます。
    上記以外にも、記事クオリティを最大限に引き上げるための仕組み・フローの見直しや、SEO記事以外のコンテンツ企画など、幅広い業務をお任せします。
    GA Technologiesでは不動産売却や購入、賃貸、不動産投資など幅広い領域で事業展開しておりますので、ゆくゆくは「RENOSY マガジン」以外にも様々なコンテンツに携わることが可能です。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • RPAホールディングス株式会社
    アカウントプランナー ※マネージャー候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAホールディングスグループの同社において、アカウントプランナーとして下記業務を中心にお任せ致します。
    広告代理店という立場から、WEB広告やマーケティングに関する知識を身に付けて頂くことが可能です。
    【下記業務をご担当頂きます】
    (1) 広告営業(法人)
    ・新規広告主/新規メディアの開拓
    ・既存取引先へのフォローアップ
    (2)クライアントのマーケティング戦略立案支援、データ分析
    ・既存取引先のマーケティング課題の抽出
    ・マーケティング戦略の検討、施策のプランニング、実行
    ・データ分析、マーケットの情報収集、リサーチ
    (3)自社サービスの企画・改善
    ・サービス改善、機能追加のための情報収集・企画・立案
    ・広告業界における新規サービスの企画・立案
    ※関係者や市場で発生している課題に対するサービスや、運用業務の中で発生する業務の効率化/自動化のアイディアなどを、ご自身で企画し実行いただく事も期待しています。
    【ポジションの魅力】
    ★営業に留まらない、事業企画の面白さ:
    営業・マーケティング支援のみならず、クライアントの事業戦略と実行に携わります。事業拡大を支援する中で、事業推進/マーケティングの能力が向上します。
    ★手段に拘らない事業支援:
    Web、SNSといった様々な広告チャネルに加え、時には全く異なる手法により、クライアントの成長にコミットします。その際の手段は問いません。
    ★アイディアを実践できる:
    RPAやAIといったテクノロジーで業務を提携業務の効率を行い、メンバーが企画や営業、実践といった「ビジネスの本質」にリソースを投下できる環境を作りだしています。
    ★チャレンジが当たり前、というカルチャー:
    事業の成長に繋がるチャレンジであれば、積極的に評価する文化です。新規事業の参入・撤退も含め、チャレンジや失敗を通じて成長を続けるメンバーが多数在籍しています。
    ★本質的なキャリアアップ制度:
    年齢や社歴は、一切関係ありません。個人やチームの実績が公平に評価され、抜擢人事により年齢問わず新規事業責任者や部門長を任されます。入社から3年で執行役員になったメンバーもいます。

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★
    同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。
    不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。
    【TOPIX】
    日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!
    今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%
    2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)
    ============================================================
    近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    担当者のコメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社『株式会社セグメント』への出向
    【新規事業/100億円事業】注目のRPA領域トップの同社でアカウントプランナーを募集しております!
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント
    【職務詳細】 
    ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。
    また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・WEBを中心とした、広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、進行管理
    ・広告制作ディレクション
    ・データ集計・管理・分析:WEB解析、広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・チームリーダー業務:全体管理、進行管理
    今後は、これまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、
    WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、
    O to Oのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。
    O to Oの仕組みづくりを通して、
    既存のオフラインの接点とオンラインの接点の融合を通してシームレスな顧客満足および事業の発展に邁進できる、
    新しい取り組みに一緒に取り組んでいただける方のご参加をお待ちしております!

  • 仕事内容

    新規顧客獲得と既存顧客の活性化をミッションとし、主要メディアである新聞等の紙媒体とTVCMを中心とした、広告施策の計画、立案、実行、管理分析等、一連の広告販促業務をお任せいたします。
    <具体的な職務内容>
    ・新聞・TVを中心とした、広告販促戦略企画全般(広告・販促施策の企画・立案、計画・実行、管理・分析)
    ・広告制作ディレクション:キャッチコピー、ビジュアル等、細部にわたってディレクション
    ・データ集計・管理・分析:広告の反響分析と損益計算、販促施策の効果検証、顧客のLTV算出など
    ・メンバーへの業務指示・確認
    部署の課題として、今後はこれまで主力であった紙媒体による広告販促に加えて、WEB広告による販促効果の拡大と、その仕組みづくりへの取り組みや、OtoOのサービス開発とそのスキーム構築にも取り組んでいきたいと考えております。ご経験やご希望に応じて、WEB広告へ担当領域を広げていくことも可能です。

  • 仕事内容

    リスティング広告・SNS広告やDSPを中心とした運用型広告のコンサルタントとして、プランニングから運用ディレクション、ツールを駆使した分析まで幅広く携わっていただきます。(営業担当と連携を取りながら業務を進めていただけます)
    【具体的には】
    ■リスティング広告/DSPの広告出稿コンサルティング
    ・Webプロモーション戦略立案・ターゲティング設計、配信設計
    ・配信効果に基づく予算分配調整、改善案立案
    ・配信データの集計、加工、レポート作成
    ・分析結果から導き出されるマーケティング施策やソーシャルメディアの活用提案
    ・クリエイティブ入稿
    ・営業担当との効果改善ミーティング・クライアント先へのアポイント同行
    【今後のキャリアステップイメージ】
    ・広告配信先の特性を分析して、理解した上で広告配信に伴うクリエイティブディレクションを行える人材を目指して頂きます。
    ・市場の流れを捉えつつトレンドに沿ったマーケティング、提案業務を行える人材を目指して頂きます

  • 仕事内容

    当ポジションでは組織の一員として、リード(見込顧客)を増やす、商談を獲得する、サービスのブランディング等につながるコンテンツ制作に幅広く関わっていただく予定です。自分の仕事やアイデアが目に見えて貢献につながることもあり、達成感を味わえる業務に携われる事も、魅力の一つです。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方のご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・Webコンテンツ企画制作の制作、進行管理(動画、バナー、LP等)
    ・コンテンツ制作進行(DM、パンフレット、動画企画進行(※広告用映像等))
    ※立ち上げフェーズのため、ご経験に応じて業務をお任せいたします。
    【魅力】~在宅勤務OK~
    コンテンツの制作内容に応じては外出が必要ですが、それ以外はネットワーク環境が整っていれば仕事ができるため、在宅勤務も可能です。「育児と両立しながら続けたい」「福利厚生も整った環境でフリーランスから会社員に戻りたい」そんな方も歓迎です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【広告マーケティング ※課長候補】東証一部上場

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人材会社の広告・マーケティング部において、プレイングマネージャーとして
    下記業務を担っていただきます。
    【具体的な内容】
    ◆マーケチームの目標設定/企画立案
    ◆チームビルディングおよびマネジメント
    ◆SNS施策の効果検証ご経験次第では、いまはまだ施策として注力できていない下記のような新しい獲得手法も取り入れて頂けます。
    ◆SEO、SEM活用等の集客施策の企画立案・各施策の進行管理(エンジニアやデザイナー、制作会社、代理店等への指示)
    ◆各施策の効果測定及び改善施策の企画立案・その他、市場分析等

  • 仕事内容

    同社のマーケティング・広告事業における責任者として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・既存事業のマネタイズ(業績管理)
    ・部活や後輩の指導や育成
    (広告業界未経験もいらっしゃるので、広告業界のイロハを指導頂きます)
    ・プロモーションの企画・提案・ディレクション
    ・フロントでの営業も状況に応じてお任せ致します
    【ミッション/お任せしたい事】
    同社の事業責任者(No3)として、既存事業のマネタイズとメンバーの指導・育成をお任せ致します。経営陣と共に経営や事業企画にも携わっていただくことを想定しておりますので、型にはまらない様々な経験を積んで頂けます!
    【配属組織】メンバー7名(代表/副代表除く)
    20代~30代半ばまでのメンバーが多く、活気あふれる社風です。

  • 仕事内容

    同社のマーケティング・広告事業における責任者として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・既存事業のマネタイズ(業績管理)
    ・部活や後輩の指導や育成
    (広告業界未経験もいらっしゃるので、広告業界のイロハを指導頂きます)
    ・プロモーションの企画・提案・ディレクション
    ・フロントでの営業も状況に応じてお任せ致します
    【ミッション/お任せしたい事】
    同社の事業責任者(No3)として、既存事業のマネタイズとメンバーの指導・育成をお任せ致します。経営陣と共に経営や事業企画にも携わっていただくことを想定しておりますので、型にはまらない様々な経験を積んで頂けます!
    【配属組織】メンバー7名(代表/副代表除く)
    20代~30代半ばまでのメンバーが多く、活気あふれる社風です。

  • 仕事内容

    ダイレクトマーケティング国内最大手、テレビ通販のマーケティングに強みを持つ同社にて、営業リーダーとして、食品・医薬品・化粧品メーカー・通販会社等ダイレクトマーケティングを実施している企業に対するコンサルティング営業をお任せ致します。
    【具体的には】
    ◆インフォマーシャル(通販番組やCM)制作に関する広告出稿プラン立案 コールセンター体制のアレンジ・受注やメディア出稿効率の分析改善提案
    ◆ラジオ・新聞等、テレビ以外のメディアプランニングとコンテンツ開発
    ◆新規クライアント獲得のためのプレゼンテーション
    ★社内のメディア担当やコールセンター担当と協働しながら業務を推進して頂きます。(担当クライアントは3~7社程度を想定。)
    【配属組織】※HPに組織図があります※
    第1営業部(40名程度)/第2営業部(20名程度)のいずれか チーム体制:マネージャーのもとにメンバー10~15名程度
    【残業時間】全社平均 20~30時間程度 ※繁忙期でも40時間程度※

  • 仕事内容

    同社のデータドリブンマーケティング戦略デザインセンターにて、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・クライアントに対するデジタライゼーション、デジタルトランスフォーメーションの提案・実行
    ・データやデジタル手法の利活用を伴うマーケティング戦略の立案・実行
    【ミッション/業務内容詳細】
    ・クライアントの事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での課題対して必要な戦略立案、およびデータやデジタルを用いながらの解決手段を企画/提案していただきます。
    ・上記、主導的役割を果たすことで、クライアントのビジネス成功に貢献していく戦略プランナーをお任せ致します。
    ・目的や手段に応じてグループ内の専門セクションと協業することで、統合的かつ高品質なマーケティングサービスの提供および実現を推進していただきます。

  • 仕事内容

    同社が担当する様々なクライアントに対し、『デジタル』を中心として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・担当顧客の課題解決に向けた施策の立案から実施
    ・クライアントのマーケティング課題抽出
    ・クライアントへの企画提案(マスメディア、デジタル共に)
    ・課題解決のためのキャンペーン戦略の立案・運用・分析を実施・提案
    ・各媒体社やベンダーとの連携
    ・バイイング
    ・納品までの進行管理業務
    【本ポジションの魅力】
    ★裁量を持ちながら、デジタル領域における自身の可能性を広げていく事のできるポジションです。
    【社員インタビュー】
    https://adk-career.jp/persons/news-detail.php?id=3

  • 株式会社17Media Japan
    配信ディレクター【CMで話題のライブ配信17LIVE】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    急成長を遂げているライブ配信事業をさらに拡大していくため、オンラインイベントの企画、運営を担当するディレクターを募集します。他社とのアライアンスをメインに動くアタックチームが獲得した案件に対して、アライアンス先と当社がWin-Winになるような配信コンテンツを企画し配信までのスケジュール管理、オペレーション構築などをお願いいたします。
    【チームミッション】
    17LIVER(イチナナライバー)の獲得を目的として他社とアライアンスを組み、新たなライブ配信コンテンツを生み出していくチームです。
    【具体的な業務内容】
    ・配信コンテンツの企画
    ・配信コンテンツの制作進行管理
    ・コンテンツ制作時のオペレーション構築
    ・社内、社外との連携/コミュニケーション

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japan立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営するM17 Entertainment新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,500万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ『17LIVE』を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録
  • 株式会社グッピーズ
    オウンドメディアライター【立ち上げフェーズ/就業環境良し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界最大級の医療系求人サイト「GUPPY.jp」をはじめ、「医療」と「IT」の融合をテーマとした多角的なサービスを提供する同社にて、オウンドメディアの立ち上げ~運営までを担える方募集しています。
    【具体的には】
    ■オウンドメディアの立ち上げ・運営
    ■コンテンツマーケティング企画の立案・実行
    ■求人票の作成
    ■取材対象者へのインタビュー 等
    【GUPPYはこんな会社】
    同社ではワークライフバランスを大切にしており、有給消化率87%とお休みはしっかりとれます。
    また3か月毎に4連休を取得する制度があり、プライベートと仕事のメリハリを大事にしています。そのほか社会保険完備、慶弔休暇取得、書籍購入制度、引越手当制度などにも充実した環境です。
    【魅力】
    ■一から事業を立ち上げる楽しさとやりがいを感じられる
    ■平均年齢32歳、男女比4:6
    ■有給消化率58%
     3カ月に1度必ず4連休取得、育休取得率100%
    ■健康経営に注力
     各種認定取得、ウェアラブルデバイスを配布(iPhoneユーザーにはアップルウォッチ配布等)
    ■医療資格者14人
     薬剤師(代表)、管理栄養士、鍼灸師など
    ■モチベーションアップ
     利益の20 %を従業員に還元
    ■年間離職率10.8%
     過去3年間でも14.3%
    【同社の事業内容】
    ■医療とインターネットの融合をテーマとしたサービス
    ・医療・介護・福祉系求人情報サイトの運営
    ・採用に関するコンサルティング
    ・学生向け就職情報誌の制作、発行
    ・学生向け国家試験対策アプリのリリース
    ・企業合同就職セミナーの企画、運営
    ・その他ホームページの制作実績多数
    ■新規事業
    ・ヘルスケア事業 健康アプリ開発
    ・医療機器販売
    ・医療経営コンサルティング

    会社特徴

    ■□======================================================
     医療系求人サイトを初めて立ち上げた会社!
    「GUPPY求人」には、110,000件を越える求人情報が掲載!
    =======================================================□■
    ■医療系求人サイトを日本で初めて運営!
    「グッピー求人」は2000年5月に日本初の医療・歯科・介護に特化した求人サイトとしてスタートし、今まで数多くの求職者を情報を提供してきました。
    ■「健康経営優良法人2019」に選定!
    健康管理アプリを利用した健康管理サービスを展開しており、社内でも従業員の健康維持・増進を目的とした取り組みを実践しています。
    ・有給休暇取得率を54.34%から83.73%に向上
    ・全従業員にアップル ウォッチを配布
    ■「医療」と「IT」の融合をテーマとしたサービス!
    多角的なサービスを展開し日本の医療業界を支えます!
    スマートフォンアプリ『グッピーヘルスケア』では3年で20万ダウンロードを達成し、東京都とのコラボレーションを実施。さらなる業績の伸張を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル13F

    担当者のコメント

    ★医療系人材サービス★医療系求人サイトを初めて立ち上げたリーディングカンパニー!★社員全員にアップルウォッチを配布!
    ★有給消化率80%以上(3カ月に1度必ず4連休取得)★年間離職率10.8%!過去3年間でも11.6%!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す