スマートフォン版はこちら

クリエイティブ職・デザイナーの完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人239件中 1~20件を表示

  • 株式会社うるる
    BPO業務進行管理/受注管理マネジメント【WLB充実】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インバウンドで来るお客様からの業務依頼に関してヒアリングを行った営業より 、業務の共有を受け、業務に関わる費用を算出します。その後、算出した費用を営業に提供します。提供された情報を基に営業よりお客様に提案し、契約に至った業務について運用業務に移行します。運用業務は、納品する成果物作成のための仕様書作成や、各所への業務指示・スケジュールとクオリティのコントロール等です。
    【仕事内容補足】
    ■お客様は、新規のお客様も既存のお客様も両方いらっしゃいます。
    ■費用の算出は、データ入力会社やシステム開発などのパートナー企業(委託先)に対して行います。
     ※最適な委託先を判断した上で費用の算出を行い、パートナー企業(委託先)と価格交渉等を行った上で、委託先を決定します。
    【仕事の流れ】
    1.営業から費用の算出依頼がきます。業務内容は、データ入力・スキャニング・ DM 発送・キャンペーン事務局・システム開発など様々です。
    ※下記ホームページ中ほどにある“施工サービス”をご確認下さい。 https://www.ulurubpo.jp/
    2.ディレクター プロジェクト チームで費用算出、成果物納品までのフロー案提示を営業に対して行います。
    3.営業がディレクタープロジェクトチームから提示された費用を基にお客様へ成果物納品までのフロー等含めて提案します。
    4.受注が確定したら仕様の詳細を固めます。※上記3時点で営業と一緒にお客様のもとへ同行する場合もあります。
    5.成果物完成までのやり取りについて、作業スタッフや同社のパートナー企業(委託先)各社と調整していきます。⇒運用ディレクション
    6.成果物が完成したら最終検品スタッフへ指示を出し、要件どおりの成果物が納品できるようにマネジメントを行います。⇒検品マネジメント
    7.お客様へ納品します。
    【ポジションの魅力】
    ありとあらゆる業種のお客様よりご契約をいただいています。そのため、ITを始めとした一般企業内で発生する様々な業務の知識・スキルが身に付きます。お客様より依頼を受けてから成果物を納品するまで、1つのプロジェクト( 3日~半年かかるものまで多様)を自ら中心となって進めていくことができます。慣れてくれば、同時に約5~10 案件くらいを動かしていただくことになります。そのため、自主的に裁量をもって仕事ができます。積極的に自主性をもって取り組んでいただければ、マネジメントスキルを身につけることもでき、今後PMを目指したいというような方にもピッタリです!

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★クラウドワーカーを活用した「CGS事業」を展開/BPO事業の主要メンバーを大募集★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    WEBコンテンツ制作 ※動画/映像メイン【テレワークOK】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当ポジションでは組織の一員として、リード(見込顧客)を増やす、商談を獲得する、サービスのブランディング等につながるコンテンツ制作に幅広く関わっていただく予定です。自分の仕事やアイデアが目に見えて貢献につながることもあり、達成感を味わえる業務に携われる事も、魅力の一つです。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方のご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・Webコンテンツ企画制作の制作、進行管理(動画、バナー、LP等)
    ・コンテンツ制作進行(DM、パンフレット、動画企画進行(※広告用映像等))
    ※立ち上げフェーズのため、ご経験に応じて業務をお任せいたします。
    【魅力】~在宅勤務OK~
    コンテンツの制作内容に応じては外出が必要ですが、それ以外はネットワーク環境が整っていれば仕事ができるため、在宅勤務も可能です。「育児と両立しながら続けたい」「福利厚生も整った環境でフリーランスから会社員に戻りたい」そんな方も歓迎です。

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • サントリーマーケティング&コマース株式会社
    営業 ※サントリー100%出資会社/販売促進支援

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サントリーグループの手掛ける酒類・食品商材等のマーケティング・セールスプロモーション事業を展開する同社にて、クライアントの窓口となる営業ポジションとなります。
    【想定ポジション/業務内容】
    ■クライアントの製品購入に結びつくセールスプロモーションのニーズや予算のヒアリング
    ■ヒアリングした内容を元に社内の企画担当とキャンペーンの企画・提案 ※企画立案は企画メンバーが主に担当する事が多いです。
    ■受注した案件のディレクションや一部運用業務
    【ご入社後のミッション】すでに、受注をしているキャンペーン等の進行管理や社内調整から入って頂き、ゆくゆくは新規案件の獲得等もミッションとなります。
    【配属予定先組織構成】販促事業本部 営業グループ(30名弱) ※配属予定チームは4名
    主に、家庭用商品(ブランド)やサントリーG企業等の案件を担当頂きます。
    【平均残業時間:20~30時間程度】※繁忙期は別

    会社特徴

    サントリーホールディングス100%出資会社
    ■■サントリーグループに脈々と受け継がれる“やってみなはれ”のチャレンジ精神■■
    当社は時代の変化を常にチャンスと捉え、事業内容を自在に変えながらも、
    お客様に喜ばれる商品・サービスをお届けしてきました。
    サントリーグループ各社のマーケティングパートナーとしてのブランディング支援、
    サントリーと飲食店のハブとなってのビジネス支援、ECによるサントリー商品販売など、
    より多くのサントリーファンづくりを目指し、マーケティング活動を推進しています。
    当社は、自らの考え・意見を積極的に主張・提案し、環境の変化をチャンスとして捉え、
    挑戦し、自ら成長していく、アグレッシブな行動力を持った人材を求めています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海トリトンスクエア オフィスタワーZ棟 31階

    担当者のコメント

    【サントリーホールディングス100%出資会社】【サントリーグループ各社が展開する酒類や食品商材のマーケティングパートナーとしてブランディグ支援、セールスプロモーション、EC、通信販売やキャンペーンの実施運営を行う同社での営業ポジションとなります】
  • REALITY株式会社
    【VTuber】編成・マーケティング責任者

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場グリーグループのバーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメント会社である同社で、世界初のバーチャルYouTuber(VTuber)専用配信プラットフォームにおける、番組編成及び、自社VTuberのマーケティングをお任せします。
    【業務詳細】
    ・VTuber番組の編成
    ・プラットフォーム内イベント企画/実施
    ・プラットフォーム内編成や広告企画
    ・キャスティング
    ・展開戦略の立案と遂行
    ・タレントマネジメント
    ・各種ビジネス展開
    ・プラットフォーム及び展開サービスのマーケティングプロモーション

    会社特徴

    ★バーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメントを展開するべくグリー株式会社より設立★
    同社は2018年4月にバーチャルYouTuberに特化したライブエンターテインメントを世に広めるべく設立された企業になります。グリーグループはゲーム事業、メディア事業に続く成長事業として、バーチャルYouTuberを中心としたライブエンターテインメント事業を立ち上げ、今後1,2年で約100億円規模の事業およびコンテンツ投資を実施するとともに、日本国内のみならずグローバルでも展開していきます。
    そんな同社は5G時代・VR/AR時代を見据え、誰もがアバターを持ち「なりたい自分で生きていく」ことのできる世界の実現を目指しています。現在は以下2つの柱で事業を展開しています。
    ■プラットフォーム事業
     バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」の開発・運営
    ■XRエンターテインメント事業
     「KMNZ」をはじめとするバーチャルタレントの運営
     フルCGでのバーチャルライブ、バーチャルイベントの制作

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー12F

    担当者のコメント

    『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開するグリーグループ
    バーチャルYouTuberの発掘・育成や関連事業を通じ市場拡大に100億円規模を投資するとともに、日本国内のみならずグローバルでも展開予定
  • 株式会社LIFULL
    デザイナー【UIUX,Marketing,Brand】

    年収
    426万円~584万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランド、サービス、プロダクト、プロモーション、映像、プリント、インスタレーションなどメディアを問わない様々なクリエイティブの企画、デザインを行うLIFULL全社のクリエイティブ統括部門での採用となります。
    主にWebサービス、プロダクトのUI/UX領域において、アートディレクター、シニアデザイナーや事業部門の開発メンバーと連携を取りながら、デザイナーとしてより良いユーザー体験を設計しデザインに落とし込んでいただくことを期待しています。
    「LIFULL HOME’S」を中心に、LIFULLが運営する事業において以下の業務に携わっていただきます。
    ■中~大規模PJのWebページ、UI、グラフィックデザイン
    ■後輩デザイナーのクオリティチェック育成
    ※LIFULL クリエイティブ統括部門での取組みは以下でご覧いただくことができます。https://design.lifull.com/

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社オロ
    (営業)アカウントエグゼクティブ【東証一部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内外各地に支社・拠点があり全国規模での営業力、かつ各地方の特性を活かした企画提案営業を強みに大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを提案・実行し、集客や売上UPにつなげるのがミッションです。
    実力次第ではエリアマネージャーをお任せいたします!
    【具体的には】
    デジタル広告を中心としたコンサルティング・提案業務
    各スタッフの取りまとめ・プロジェクトマネジメント
    レポーティング、次回施策の提案
    大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを企画提案・実行し、集客や売上拡大に繋がる営業活動をPDCAを通して行って頂きます。
    【具体的な流れ】
    1. 課題・広告予算などのヒアリング
    2. 企画立案・プレゼンテーション
    3. 広告運用・制作チーム等各スタッフへの運用・制作依頼
    4. 企画実施
    5. レポーティング、次回施策の提案
    ※実力に応じてエリアマネージャーをお任せいたします
    【ミッション】
    広告主への窓口としてフロントに立ち、デジタル領域全般における課題に対する提案・プロジェクトマネジメントを実施すること。
    【グループの雰囲気】
    社内にはメディアプランニング、データ分析、WEB、クリエイティブ、エンジニアリングなど、各分野のスペシャリストが在籍。
    一緒に企画を考えたり最適な企画提案をサポートしてくれるメンバーが在籍しており、より高度な提案や最先端のデジタルマーケティングの提案を実行できます。
    営業事務やオペレーションセンターなど日々の業務を支える体制もあり、案件に集中できる環境です。
    マネージャーも32歳と若く、年齢や年次関係なく、積極的にメンバーの意見を取り入れて組織改善を行っている風通しのいい部署です。

    会社特徴

    ★20年連続で黒字経営を続ける急成長企業★
         最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています
                   
    オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。
    【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。
    【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。
    ◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 日生伏見町ビル本館7階

    担当者のコメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!
    【20年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】
  • 株式会社ディスコ
    【東京/大森】テクニカルライター【転勤なし/福利厚生充実】

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■自社で開発している製品に必要なテクニカルドキュメント(取扱説明書、仕様書など)の作成 ・テクニカルドキュメントを作成するために必要なツール(WORD/Excelのマクロなど)の作成
    ご自身が受け持った機種のスケジュールの管理、構成の検討、ライティング、校正などが担当業務になります。
    【ミッション】
    弊社の装置開発は、短納期で新機種のリリース、およびモデルチェンジが実施されます。
    お客様に安全な使用方法を伝える、データの設定やメンテナンスの方法などを記載する取扱説明書は 弊社では、装置の部品の一部として扱われています。
    取扱説明書の作成や改訂は開発の後工程にはなりますが、装置と同じタイミングでリリースを求められています。
    【ディスコの魅力】
    ■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!
    同社は半導体精密加工装置において世界シェア80%を誇る半導体製造装置メーカーです。BtoB企業かつ、ニッチな専門技術を持つ企業であり、知らない方も多いと思いますが高い収益体制、従業員の働きやすさは日本の製造業でもトップクラスを誇ります。製造業の経常利益率は5%程度といわれる中、同社は30%を超える経常利益率を誇ります。高い収益性に伴い、従業員への還元も高く、2018年度の賞与実績は15.1か月。平均年収は964万円です。働きやすさに関してはCS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。結果として「2018年度働きがいのある企業ランキング3位」や「働きやすく生産性の高い企業職場表彰最優秀賞」を獲得しています。
    38歳の平均年収は1,000万を超え(参考文献:四季報)、直近の業績も好調で、2018年冬季賞与では全上場企業中3位(日系新聞調べ)という結果が出ています。
    また東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実しています。
    ■社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化
    同社の特徴は、全社員が主体性をもって日々の仕事を行う部分です。特に特徴的なのは社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いており上記のような財務体制が高い定着率につながっています。

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。
    経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!
    【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】
    同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。
    【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】
    同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    担当者のコメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!
    ★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!
  • 富士通株式会社
    ビジュアルコミュニケーションデザイン

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    富士通の経営層が社内外へ発表する際に必要な「ブランディング企画」「コンセプトデザイン開発」「グラフィックデザイン制作」を経営層の方と直接会話・コミュニケーションを取り、関係部門と調整しながらリーダシップを発揮いただきながら作成開発します。
    フィニッシュまでを業務とし、高品質でのアウトプットスキルが求められます。
    【求人の魅力】
    人の想いをどのように伝え、広げ、浸透させるかという、デザイナとして一番魅力のある部分を担当いただきます。
    プロジェクトの進行から、フィニッシュまでを一貫して担当いただくことで、デザインプロジェクトのマネジメント力や、より高いグラフィックデザインのセンスなどを磨いていただけます。
    【配属部署】
    デザインセンター 経営デザイン部
    【部署ミッション】
    社内へのデザイン思考の実践とそれに伴うツールやテンプレート、ガイドラインなどを配布し、富士通内でのデザイン思考の浸透と拡大を図り、富士通全体のDX化への取り組みを支援する。
    【組織構成】
    [組織人数]:統括部144名 部署10名(男8名/女2名)[平均年齢]:44歳

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社オロ
    (営業)アカウントエグゼクティブ【東証一部】

    年収
    456万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手広告主様を対象に、デジタル広告を中心とした提案~運用・改善までのコンサルティング・プランニング・プロデュース業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・デジタル広告を中心としたコンサルティング・提案業務
    ・各スタッフの取りまとめ
    ・レポーティング、次回施策の提案
    【配属先としては・・】
    コミュニケーションデザイン事業部の
    エリアマーケティング部に配属されます。
    8~10名程のチームで、若手とチーム長の間に立ち、次期幹部候補としてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ★20年連続で黒字経営を続ける急成長企業★
         最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています
                   
    オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。
    【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。
    【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。
    ◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル

    担当者のコメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!
    【20年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】
  • 株式会社ディスコ
    【大森/転勤なし】翻訳業務【海外営業部/働き甲斐のある企業】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    翻訳業務をベースに、海外営業部および海外拠点(アメリカ、ヨーロッパ、シンガポール、etc.)との価値交換性を高めていく業務を行っています。(海外拠点への情報発信ツールの作成などを含む)
    翻訳業務に関しては、社内外で使用する資料の英訳(日本語から英語へ翻訳)、和訳(英語から日本語へ翻訳)、および英訳後のネイティブチェックがございます。
    その他に、海外拠点出張者や社外からの来客時の通訳を含む通訳業務、海外拠点に出向する社員への英語研修、などをご担当いただきます。
    【業務の魅力】
    ■あらゆる資料を英訳する機会があるので、会社のしくみや制度に精通することが可能です
    ■製品開発に関わる翻訳も行うため、最新の技術に触れる機会があります
    ■海外拠点への情報発信の起点となるため
    ・経営上重要な情報を翻訳して伝える機会がございます 
    ・経営層と直接やりとりする機会がございます
    【部署構成】 海外営業部 サポートグループ 翻訳チームメンバー 5名
    【募集背景】 欠員補充
    【残業時間】 20~30h/月程度
    【出張頻度】 数回/年(1週間程度)※広島拠点、長野拠点への出張 . 
    ===========≪求人概要≫============
    【株式会社ディスコの魅力】
    ■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!
    高度な「切る・削る・磨く」技術に特化しており半導体の精密加工装置において世界トップのシェアを誇ります。また、半導体マーケットは世界半導体市場統計の調査によると、2017年から15.9%成長した2018年に対して2019年は、自動運転、医療、IoT、5Gなどの先端技術やアジア新興国の発展に伴い、2018年比2.6%増の成長が予想されております。
    ■メーカーの中でもトップクラスの高待遇!
    業績の結果は従業員に還元されており、2017年度賞与は12,1月分支給されています。
    38歳の平均年収は1,000万を超え、直近の業績も好調で、2018年冬季賞与では全上場企業中3位という結果が出ています。
    それだけではなく社員が安心して働ける環境作りに力を入れております。東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実しています。
    例)両立支援手当(0~9歳未満の子供一人につき月20,000円)、
    次世代育成手当(9歳以上18歳未満の子供一人につき月10,000円)
    ※仮にお子様が生まれて9歳になるまでの手当て総額は「214万」にものぼります。

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。
    経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!
    【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】
    同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。
    【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】
    同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    担当者のコメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!
    ★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    UXリサーチャー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【役割】
    総合デザイン部における、製品・サービスデザイン開発のUCD(User Centered Design)/UXD(User Experience Design)補助
    全社における、製品・サービス開発のUCD/UXD支援
    【業務内容】
    ・弊社製品・サービスにおけるユーザエクスペリンス向上に向けたリサーチ・評価・分析業務全般
     (ユーザー調査、市場調査、ユーザーテスト、定量/定性調査の分析、ユーザー/市場要求事項の抽出)
    ・弊社HCD/UXDプロセス推進に関わる戦略立案、実行、教育(講師等)

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2019年には6,839億円に、営業利益率も2019年には10.5%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区

    担当者のコメント

    1908年創業、100年以上にわたって常にチャレンジを続けてきた優良メーカー。44の国と地域に拠点があり、海外売上比率も80%のグローバルカンパニーです。無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質も魅力!
  • 小倉クラッチ株式会社
    【桐生市】HP運営~動画編集/会社を戦略的にアピールする仕事

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■自社HPの作成と運営管理
    ■グローバル拠点HPとの連携/調整業務
    ■YouTube等の動画編集業務及び製品PR映像の作成/編集業務
    【同社の製品・安定性について】
    ■機械の自動化をするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを多く製造しております。同社の電磁応用技術と摩擦応用技術は、高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
    ■世界中の自動車に使用されるカーエアコン用クラッチや産業クラッチ、各種ブレーキなどの開発製造を行っている当社において、WEB広報担当として業務をお任せいたします。

    会社特徴

    ◆◇◆圧倒的納品・開発実績を誇るJASDAQ上場/創業81年、国内唯一のクラッチ・ブレーキ専業総合メーカー◆◇◆
    ■5000機種以上の多品種の製品を取り扱っているのみならず、顧客のニーズに合わせた独自の製品の開発~アフターサービスを実施している点が強みです。主力製品であるクラッチ/ブレーキは駆動するモノのモーションコントロールをする上で、非常に重要な役割を担っています。
    ■伊勢崎市産業貢献企業として表彰されるなど、国内外グループで数々の賞を受賞している優良企業です。創業81年の高い技術力のみならず、積極的な新製品の開発にも取り組んでいます。近年では駆動時の消費電力をゼロにした「フリップフロップクラッチ」なども展開しています。
    ■日本の工場をマザープラントとし、世界に6カ国8拠点の生産体制を確立しています。海外拠点でも受賞実績があります。
    【社風】
    ■自ら能力開発に取り組む人への支援として資格の取得も支援しています。年に二回、職務上の目標とキャリアアップの目標を記載したチャレンジ目標を作成し、職務を通して能力開発を進めます。

    勤務地

    群馬県桐生市相生町2丁目678

    担当者のコメント

    ★★★世界シェア30%のカーエアコン用クラッチを主力製品にグローバルに展開するメーカー★★★
    【残業時間20時間程度】【若手も活躍できるフラットな環境】【長期的な勤務が可能】
  • 株式会社カプコン
    グラフィックデザイナー【大阪】※業界未経験歓迎※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商品に関連するグラフィックデザイン業務です。
    デジタルと紙媒体の両方をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■パッケージデザイン
    ■ポスターデザイン
    ■取り扱い説明書(Web取説含む)
    ■グッズ等のデザインや監修など
    ※案件規模に応じて担当人数が決まります。
    ゲーム制作側と連携しながら案件を進めます。

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカー
    ハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。
    ■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。
    【ヒット商品名】
    『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞
    『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開
    『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる
    『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用
    『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ
    『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    担当者のコメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする東証一部のゲーム会社
    ■デザイン経験を活かして、「モンスターハンター」「バイオハザード」等の魅力的なコンテンツに関わることが可能
  • RPAホールディングス株式会社
    アカウントプランナー【複数名採用/未経験歓迎】

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAホールディングスグループの同社において、アカウントプランナーとして下記業務を中心にお任せ致します。広告代理店という立場から、WEB広告やマーケティングに関する知識を身に付けて頂くことが可能です。
    【下記業務をご担当頂きます】
    (1) 広告営業(法人)
    ・新規広告主/新規メディアの開拓
    ・既存取引先へのフォローアップ
    (2)クライアントのマーケティング戦略立案支援、データ分析
    ・既存取引先のマーケティング課題の抽出
    ・マーケティング戦略の検討、施策のプランニング、実行
    ・データ分析、マーケットの情報収集、リサーチ
    (3)自社サービスの企画・改善
    ・サービス改善、機能追加のための情報収集・企画・立案
    ・広告業界における新規サービスの企画・立案
    ※関係者や市場で発生している課題に対するサービスや、運用業務の中で発生する業務の効率化/自動化のアイディアなどを、ご自身で企画し実行いただく事も期待しています。
    【ポジションの魅力】
    ★営業に留まらない、事業企画の面白さ:
    営業・マーケティング支援のみならず、クライアントの事業戦略と実行に携わります。事業拡大を支援する中で、事業推進/マーケティングの能力が向上します。
    ★手段に拘らない事業支援:
    Web、SNSといった様々な広告チャネルに加え、時には全く異なる手法により、クライアントの成長にコミットします。その際の手段は問いません。
    ★アイディアを実践できる:
    RPAやAIといったテクノロジーで業務を提携業務の効率を行い、メンバーが企画や営業、実践といった「ビジネスの本質」にリソースを投下できる環境を作りだしています。
    ★チャレンジが当たり前、というカルチャー:
    事業の成長に繋がるチャレンジであれば、積極的に評価する文化です。新規事業の参入・撤退も含め、チャレンジや失敗を通じて成長を続けるメンバーが多数在籍しています。
    ★本質的なキャリアアップ制度:
    年齢や社歴は、一切関係ありません。個人やチームの実績が公平に評価され、抜擢人事により年齢問わず新規事業責任者や部門長を任されます。入社から3年で執行役員になったメンバーもいます。

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★
    同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。
    不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。
    【TOPIX】
    日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!
    今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%
    2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)
    ============================================================
    近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    担当者のコメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社『株式会社セグメント』への出向
    【新規事業/100億円事業】注目のRPA領域トップの同社でアカウントプランナーを募集しております!
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】Webマーケティング※オウンドメディア担当

    年収
    417万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム『楽楽精算』のマーケティング担当の募集です。事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとした企画ポジションです。
    【扱うサービス】
    交通費などの経費申請・精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステムです。
    https://www.rakurakuseisan.jp/
    【仕事内容】
    プロモーション課のオウンドメディア担当として、プロモーション・販促のための施策企画・実行を行っていただきます。具体的には下記のような業務をご担当いただきます。
    ・コンテンツ(記事)制作・出稿管理
    ・メルマガ制作・配信管理
    ・データ集計・分析・出稿プランニング
    ・SEO対策
    ・CRM管理・運用
    ■将来的にお任せしていきたい業務
    ・データに基づく自社のビジネス機会創出の提案
    ・オウンドメディアにおけるプロモーション計画の策定
    ・CRM/MAを活用したプロモーション企画・実行
    ・オウンドメディアのパフォーマンス評価
    ・O2Oプロモーションのパフォーマンス評価
    ※将来的にはオンライン、オフライン、ブランディングなど、他施策担当へとキャリアの幅を広げていただくことが可能です。
    【採用背景】
    組織強化の為の増員募集となります。『楽楽精算』は今後、顕在顧客だけでなく潜在顧客へのブランディングも行っていく方針です。対経理担当への働きかけを増やし、ブランドイメージを醸成していきたい考えです。
    【配属組織】
    BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 プロモーション課
    マーケティング組織は全体でマネージャー含め24名で構成されています
    ①PR・ブランディングチーム、②イベント・ナーチャリングチーム、③オンラインチーム、④オウンドメディアチーム、⑤企画事務チームに分かれており、今回の募集は④オウンドメディアチームへの配属となります。
    【本ポジションの魅力】
    『楽楽精算』はラクスの主力製品であり、累計導入社数は業界No.1、日本一選ばれているSaaS系の経費精算システムです。毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場であるため、マーケットリーダーとしてさらなる事業拡大を目指しております。
    ラクスではマーケティング組織にしっかりと予算をかけ、大規模な自社イベント開催を含め、幅広い施策を行っています。また、新しいマーケティングツールの導入にも積極的です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社藤商事
    サウンドクリエイター【名古屋/転勤なし】【JASDAQ上場】

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて、パチンコ・パチスロ機のサウンドクリエイターをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■効果音やBGMなどの制作・作曲
    ■外注管理、ディレクション業務 等
    ※サウンドだけではなく映像に関する外注管理もご担当頂きます。

    会社特徴

    ★☆★「ヒト味違う発想で一歩先の“オモシロさ”を目指して!」 ★☆★
    ■1958年の創業以来、アミューズメントの可能性を追求してきた藤商事は、オリジナリティ溢れる製品を世に送り出しています。版権(キャラクター)の魅力を最大限に引き出すゲーム性や独自の新機能により、幅広いファン層に受け入れられてきました。
    ■「どうすれば、もっと多くの人に”オモシロさ!”を提供できるか?」を全社員で追求し、成長してきた会社です。
    ■最近では「CRリング 運命の日」や「パチスロリング 呪いの七日間」などホラー系の機種が人気を得ており、業界をリードしております。
    ■新規事業としてSNSアプリの開発にも取り組んでおり、パチンコとシナジー効果を生むようなサービスの提供にも力を入れています。
    【社風】
    ■既成概念に囚われない斬新なアイデアやチャレンジ精神を高く評価するポジティブな風土で、活躍・成果に対してはポスト・給与で評価することはもちろん、報奨金制度など様々な形で社員の成果に応えています。遊び心のある、風通しの良い社風です。

    勤務地

    愛知県一宮市丹陽町三ツ井字下平6

    担当者のコメント

    ◆ヒト味違う“オモシロ”さ!JASDAQ上場 ◆パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売 ◆自己資本比率86%の安定した経営基盤
    ◆創業以来「個人を尊重する」風土があり、風通しの良い社風 ◆中途入社によるハンデなし!
  • 株式会社藤商事
    サウンドクリエイター【東京/転勤なし】【JASDAQ上場】

    年収
    430万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて、パチンコ・パチスロ機のサウンドクリエイターをお任せ致します。
    【具体的には】
    ■効果音やBGMなどの制作・作曲
    ■外注管理、ディレクション業務 等
    ※サウンドだけではなく映像に関する外注管理もご担当頂きます。

    会社特徴

    ★☆★「ヒト味違う発想で一歩先の“オモシロさ”を目指して!」 ★☆★
    ■1958年の創業以来、アミューズメントの可能性を追求してきた藤商事は、オリジナリティ溢れる製品を世に送り出しています。版権(キャラクター)の魅力を最大限に引き出すゲーム性や独自の新機能により、幅広いファン層に受け入れられてきました。
    ■「どうすれば、もっと多くの人に”オモシロさ!”を提供できるか?」を全社員で追求し、成長してきた会社です。
    ■最近では「CRリング 運命の日」や「パチスロリング 呪いの七日間」などホラー系の機種が人気を得ており、業界をリードしております。
    ■新規事業としてSNSアプリの開発にも取り組んでおり、パチンコとシナジー効果を生むようなサービスの提供にも力を入れています。
    【社風】
    ■既成概念に囚われない斬新なアイデアやチャレンジ精神を高く評価するポジティブな風土で、活躍・成果に対してはポスト・給与で評価することはもちろん、報奨金制度など様々な形で社員の成果に応えています。遊び心のある、風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目11番1号

    担当者のコメント

    ◆ヒト味違う“オモシロ”さ!JASDAQ上場 ◆パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売 ◆自己資本比率86%の安定した経営基盤
    ◆創業以来「個人を尊重する」風土があり、風通しの良い社風 ◆中途入社によるハンデなし!
  • 株式会社オールアバウト
    マーケティング企画営業※マネジャー候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業体制強化のための同ポジションの募集です。現在マネージャーを兼任している部長のマネージャー業務を移譲できる方を募集しています。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアントの課題分析/解決案提案
    ・コンテンツマーケティングを軸とした、デジタルマーケティングに関する戦略立案、施策、運用
    ・クライアント企業のオウンドメディア戦略立案・企画・運営
    ・自社グループのリソースを軸としながら、外部のメディア・サービスも活用
    ■メンバーマネジメント
    ・月間目標に対してのKPIの策定等
    【豊富なアセットを活用した顧客の課題解決ができます】
    ■900名の専門家による信頼性の高い記事内のネイティブアド
    ■より高い効用をするために、「All About」以外の知名度の高いメディアにも広告の提案。〈オレンジページ/MAG2NEWS/マイナビウーマン/dmenuなど〉
    ■協業している日テレやdocomoなどのチャネルやアセットを活用し、顧客の課題解決を目指します。
    【営業スタイル】
    ■領域深耕型:領域およびクライアントの担当を決め、自身の担当クライアントを深耕開拓していく。
    ■代理店向き合い型:代理店との面を広げ、幅広いクライアント案件を代理店と一緒に開拓していく。
    【セールスを行う領域】
    金融、住宅、健康医療、美容、食品飲料、家電領域などが中心です。
    【魅力】
    ■月間ユーザー2100万人、PV数は1.5億の日本最大級メディアです。
    ※1.5億PVも稼ぐ理由:実名公開900人の専門家が監修した信頼できる記事を書いており、「正しい情報」を提供しているメディアとなります。
    ■現職では上が詰まっていることで、マネージャーなどに昇格できない方などは同社であれば、マネージャー候補として最短半年でマネージャーまで昇格することができます。
    ■日テレ、ドコモとの協業をしているため、幅広いアセットから顧客の課題解決を行うことができます。

    会社特徴

    【All About】専門家が情報発信する日本最大級の総合情報サイトです★
    ■情報感度が高く、好奇心旺盛な大人がターゲットの生活情報メディア
    ■月間約2100万人以上■テーマ数1300■記事本数180,000本
    ■900名もの専門家が監修する、人々のためになる「質の高い情報」を発信。
    ■「就職」「結婚」「出産・育児」「住宅購入」などライフイベントの決断において、より賢い選択ができるよう信頼度の高い情報を提供しています。
    【正確な、信頼性のある情報を世の中に!】
    SNSやBLOGが広まるこのインターネットにおいて玉石混交の情報が溢れ、WEBにおいては、情報の信頼性がますます重要になっています。あらゆる分野の専門家とのネットワークによって、より正しい、信頼性の高い情報を皆さんのもとへ提供していきます。
    【最新ニュース】
    ■900名の専門家へのサンプリングから取材・コンテンツ化までを完全オンラインで対応可能な「ドコでもイチオシ」の提供開始
    ■<ショート動画メディア「チルテレ」>人気Web動画番組「友近ゆりやんの時間」が地上波に進出!※オールアバウトナビより

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F

    担当者のコメント

    ■900名の専門家が発信する!信頼性の高い生活情報メディア「All About」■月間1億5千万PV獲得
    ■総利用者2100万人以上/月■クライアントの広告を編集することでコンテンツとして読者に届けます!
  • RPAホールディングス株式会社
    アカウントプランナー ※マネージャー候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAホールディングスグループの同社において、アカウントプランナーとして下記業務を中心にお任せ致します。
    広告代理店という立場から、WEB広告やマーケティングに関する知識を身に付けて頂くことが可能です。
    【下記業務をご担当頂きます】
    (1) 広告営業(法人)
    ・新規広告主/新規メディアの開拓
    ・既存取引先へのフォローアップ
    (2)クライアントのマーケティング戦略立案支援、データ分析
    ・既存取引先のマーケティング課題の抽出
    ・マーケティング戦略の検討、施策のプランニング、実行
    ・データ分析、マーケットの情報収集、リサーチ
    (3)自社サービスの企画・改善
    ・サービス改善、機能追加のための情報収集・企画・立案
    ・広告業界における新規サービスの企画・立案
    ※関係者や市場で発生している課題に対するサービスや、運用業務の中で発生する業務の効率化/自動化のアイディアなどを、ご自身で企画し実行いただく事も期待しています。
    【ポジションの魅力】
    ★営業に留まらない、事業企画の面白さ:
    営業・マーケティング支援のみならず、クライアントの事業戦略と実行に携わります。事業拡大を支援する中で、事業推進/マーケティングの能力が向上します。
    ★手段に拘らない事業支援:
    Web、SNSといった様々な広告チャネルに加え、時には全く異なる手法により、クライアントの成長にコミットします。その際の手段は問いません。
    ★アイディアを実践できる:
    RPAやAIといったテクノロジーで業務を提携業務の効率を行い、メンバーが企画や営業、実践といった「ビジネスの本質」にリソースを投下できる環境を作りだしています。
    ★チャレンジが当たり前、というカルチャー:
    事業の成長に繋がるチャレンジであれば、積極的に評価する文化です。新規事業の参入・撤退も含め、チャレンジや失敗を通じて成長を続けるメンバーが多数在籍しています。
    ★本質的なキャリアアップ制度:
    年齢や社歴は、一切関係ありません。個人やチームの実績が公平に評価され、抜擢人事により年齢問わず新規事業責任者や部門長を任されます。入社から3年で執行役員になったメンバーもいます。

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★
    同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。
    不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。
    【TOPIX】
    日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!
    今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%
    2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)
    ============================================================
    近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    担当者のコメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社『株式会社セグメント』への出向
    【新規事業/100億円事業】注目のRPA領域トップの同社でアカウントプランナーを募集しております!
  • RPAホールディングス株式会社
    【オープンポジション】RPA業界のリーディングカンパニー

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPA業界のリーディングカンパニーである同社にて、Web広告領域に強みを持つ子会社へ出向いただきご活躍頂くポジションです。職種関わらず、ご活躍頂けるポジションをご提案させて頂きます。
    【RPAホールディングスについて】
    2000年に設立されたRPAホールディングスは、大企業向け新規事業コンサルティングに特化して業績を伸ばしました。高いRPA関連分野での事業シェア・市場自体の成長率と潜在性から、今後も成長を続けていく企業と言えます。
    【RPA(Robotic Process Automation)とは】
    定型業務・単純作業を自動化する技術のことです。RPAを導入することによって人手不足を解消することや、働き方改革を支援することが可能になります。
    【研修・入社後フォローについて】
    ■同社のメンバーの8割が業界・職種未経験でスタートしております。
    ■入社から2週間程度は、Webマーケティングに関する研修を行いながら知識のインプットや営業ノウハウを学んで頂きます。入社後1~3ヵ月はOJT研修実施予定です。
    ■担当の引継ぎ後もマンツーマンでフォローしていきますので、業界・職種未経験の方をサポートする体制が整っております。

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★
    同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。
    不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。
    【TOPIX】
    日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!
    今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%
    2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)
    ============================================================
    近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    担当者のコメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社への出向

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す