スマートフォン版はこちら

クリエイティブ職・デザイナーの外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    コンテンツデザインスペシャリスト

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Amazon.co.jpは、セラーサービス事業部の一員としてAmazon出品サービスにおける販売事業者様の商品を紹介・説明するリッチ・コンテンツの制作を行うコンテンツ制作スペシャリストを採用いたします。このポジションは、販売事業者様の商品の訴求力をより高めるために、販売事業者様から提供された素材に基づいて通常の商品登録とは異なる様々な種類のリッチな商品紹介コンテンツを制作する業務を担い、販売事業者様の売上促進に貢献する事に責任を持ちます。また、提供サービスの企画・改善・拡大にも参画して頂き、プロセスの効率化に伴うツールの構築業務も担います。
    ■販売事業者様に代わって商品紹介コンテンツを制作する業務
    ■販売事業者様の商品特集ページを制作する業務
    ■販売事業者様向けの商品紹介コンテンツ制作システムのテスト
    ■関係部門との協業を通じてサービスを販売事業者様に提供
    ■プロセスの改善及びExcelベースツールの開発(VBA)
    ■サービス企画・拡大

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Sellerサービスのコンテンツデザイン担当として、アマゾン出品サービスを利用する販売事業者の商品紹介を行います。販売事業者から提供された素材に基づいて通常の商品とは異なる提案を行い、売上促進に貢献頂きます!
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】クリエイティブ/コミュニケーションストラテジスト

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様企業とその顧客のビジュアルなコミュニケーション方法をデザインしていくポジションです。お客様企業のサービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランにつき、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と実行を担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでお客様企業を支援することで、そのパフォーマンス改革を実現することができます。
    ■ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン、施策策定
    ■クリエイティブディレクション
    ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • Welocalize Japan株式会社
    翻訳品質管理【日英翻訳】リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    翻訳物の品質管理担当者として、翻訳・チェック~納品までのフェーズをお任せ致します。 クライアントがどういうものを望んでいるかを把握した上で、品質の管理に務めていただきます。主に【日本語→英語】の翻訳物をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳物のチェック
    ベンダーやフリーランスが作成した翻訳物の正確さや英語表現、誤字脱字の有無などをチェックします。翻訳者へのフィードバック業務も発生します。
    ■品質管理
    品質向上と効率化のため社内外の関係者(クライアント等)との折衝や資料の準備などもお任せします。
    ■翻訳
    翻訳支援ツール(CATツール)を使用し、修正部分は自ら翻訳を行います。
    【配属組織】ランゲージグループ 約10名 
    男女比率は半々で、30~40代の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■Am Law 200 (米国のトップ200法律事務所) に名を連ねる企業や、フォーチュン500企業の法務部が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、法律文書、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。
    【働く環境】
    ■在宅勤務・フレックス勤務が可能です。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国19拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★翻訳経験を活かして1ランク上の業務に挑戦できます★
  • Welocalize Japan株式会社
    翻訳品質管理【英日翻訳】リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    翻訳物の品質管理担当者として、翻訳・チェック~納品までのフェーズをお任せ致します。 クライアントがどういうものを望んでいるかを把握した上で、品質の管理に務めていただきます。主に【英語→日本語】の翻訳物をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳物のチェック
    ベンダーやフリーランスが作成した翻訳物の正確さや日本語表現、誤字脱字の有無などをチェックします。翻訳者へのフィードバック業務も発生します。
    ■品質管理
    品質向上と効率化のため社内外の関係者(クライアント等)との折衝や資料の準備などもお任せします。
    ■翻訳
    翻訳支援ツール(CATツール)を使用し、修正部分は自ら翻訳を行います。
    【配属組織】ランゲージグループ 約10名 
    男女比率は半々で、30~40代の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■Am Law 200 (米国のトップ200法律事務所) に名を連ねる企業や、フォーチュン500企業の法務部が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、法律文書、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。
    【働く環境】
    ■在宅勤務・フレックス勤務が可能です。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国18拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★翻訳経験を活かして1ランク上の業務に挑戦できます★
  • Welocalize Japan株式会社
    特許/法律翻訳校正(インハウス)リモート/フレックス/時短可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に【英語→日本語】の特許、法律翻訳文書の校正業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■翻訳案件の翻訳品質を向上するための校正作業がメインですが、検証、翻訳プロセスのプランニング、翻訳リソースの選定についてのアドバイスなどが含まれます。
    ■プロジェクトマネジャーと連携し、社内外翻訳者へのフィードバック、お客様からのフィードバックへの対応などを行います。品質向上のためのプロセス提案も含まれます。
    当社の展開する『Park IP Translations』では、グローバルIPサービスや法人訴訟を対象とした専門の言語/翻訳ソリューションを提供しています。
    https://www.parkip.com/ja/
    【配属組織】
    Park IP Translations
    ※特許やリーガル分野の翻訳を扱うグループの所属となります

    会社特徴

    ★Welocalizeは、世界10ヶ国18拠点を持ち、2016年には世界第7位の規模に至りました。大手企業から翻訳案件を引き受けています★
    【会社概要】
    1997年にアメリカで設立された同社は、今ではアイルランド、ドイツ、中国など計18拠点を持ち、約1500名のメンバーがグローバルに活躍しています。
    【クライアント・案件について】
    ■Am Law 200 (米国のトップ200法律事務所) に名を連ねる企業や、フォーチュン500企業の法務部が同社クライアントです。
    ■案件内容としては英語から日本語への翻訳が9割以上。現在は外国のお客様がメインのため、国内のお客様を増やしていくために、国内の営業活動も活発化しています。
    ■ジャンルとしては、法律文書、特許出願、ライフサイエンス等の案件も手掛けています。
    【働く環境】
    ■在宅勤務・フレックス勤務が可能です。ワークライフバランスを大切にしながら働くことができます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町3-4-2 KDX茅場町ビル5F

    担当者のコメント

    ★世界10ヶ国18拠点を設ける外資系ローカライズ翻訳企業★リモート・フレックス等働きやすい環境が整っています★
    ★クライアントにより質の良いサービスを提供するための重要なお仕事です★特許、法律翻訳のご経験を活かせます★
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    営業アシスタント(Sales Operation)英語力必須

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sales & Operation Assistant(営業アシスタント):
    1. Sales Operation (Documentation & Communication)
      販売活動 (書類作成&やりとり)
    2. Assist in client communication in Japanese(Interpretation)
      日本語でのクライアント様とのコミュニケーションのサポート(通訳)
    3. Tracking activity with offshore development team for action items
      アクションアイテムに関するオフショア開発チームとのトラッキング活動

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県県央

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅直結】通訳・翻訳スペシャリスト(開発室専属)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    LINE Fukuoka開発室専属の通訳担当として、日英通訳業務をおこなっていただきます。国内外の他拠点や福岡オフィス内での定例MTG/全社集会時の通訳など、日本語力についてビハインドのあるエンジニアを語学の面で全面的にサポートして頂きます。エンジニアリングにおける技術的な専門用語などについては、ご入社後に徐々に習得していただければ問題ありません。
    【LINE Fukuoka開発室について】
    100名規模の多国籍メンバーで構成されており、半数以上のメンバーが海外籍といったダイバーシティな環境を有しています。
    国籍・出身地域は21か国以上におよび、日本語ができない英語スピーカーが多数を占めています。また、当社エンジニアは他拠点(東京・台湾・韓国など)と横断してプロジェクトをリモートで遂行しており、頻繁にテレビ会議システムを利用したMTGが大小発生します。
    (例:東京オフィスのプランナー&デザイナー:福岡オフィスのエンジニアのような形)

    会社特徴

    ★★LINE全体の「運営」×「福岡」に根付いたサービス企画、取組み★★
    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境です。
    ■LINE全体の「運営」
    グローバル展開するLINE各種サポートを海外拠点と連携し対応、カスタマーケア、品質管理、サービスの安定稼働を目的としたモニタリング等を行い、AI活用含め最新技術の導入も積極的に推進しています。
    ■福岡から「新しい価値を」地域社会と連携した取り組み
    LINEサービスを活用した地域活性化イベント、エンジニア等の講演及び技術交流会、福岡だけで試験的に実施するLINE関連サービスのキャンペーン等に取組んでいます。
    ■創業期→NEXTステージへ
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化し挑戦しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★AIやRPAなどの最新技術の導入し業務効率、自動化案件の経験を積むことができる ★グローバルサービスにおいてインパクトの大きい貢献(社内・社外ユーザー)を実感することができる ★上流工程から運用まで一連の経験とスピーディな改善プロセスを推進できる
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅直結】マーケティングプランナー

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要:マーケティングコミュニケーション戦略立案~実行の担当
    ■目的:LINE Fukuokaのコーポレートブランディングと、LINEサービスをより身近に便利に、生活のインフラサービスとすることを目的として、マスメディア、ソーシャルメディア、オフラインイベントなど、社会やユーザーに対しその時々で最適なコミュニケーション戦術を企画、実行するポジションです。
    ■具体的な業務内容/
    ・プロジェクトのコミュニケーションデザイン企画立案、実行、報告
    └ターゲット設定
    └キーメッセージの策定
    └広報手段の選択(マス、オウンドメディア、オフラインイベント等)
    └プロジェクト推進における社内外のステークホルダーとの調整折衝
    ・ライティング(コーポレートサイト、Blog、SNSアカウント、他媒体等)
    プロジェクトごとのコアターゲット、伝え方、伝える場所などのPR戦略を考えて実行していただきます。

    会社特徴

    ★★LINE全体の「運営」×「福岡」に根付いたサービス企画、取組み★★
    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境です。
    ■LINE全体の「運営」
    グローバル展開するLINE各種サポートを海外拠点と連携し対応、カスタマーケア、品質管理、サービスの安定稼働を目的としたモニタリング等を行い、AI活用含め最新技術の導入も積極的に推進しています。
    ■福岡から「新しい価値を」地域社会と連携した取り組み
    LINEサービスを活用した地域活性化イベント、エンジニア等の講演及び技術交流会、福岡だけで試験的に実施するLINE関連サービスのキャンペーン等に取組んでいます。
    ■創業期→NEXTステージへ
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化し挑戦しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ☆国内で約月間7,800万人が利用するLINEを活用した、街づくりのモデル構築に携われる ☆最前線で世の中を変えていく取り組みを福岡から、日本・さらに世界に伝えていくインパクトある仕事 ☆媒体や手段問わないあらゆるコミュニケーション創造に挑戦できる環境
  • オッポジャパン株式会社
    広報・PRスペシャリスト

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社マーケティング部にて、ライティングを含むPR業務をお任せ致します。
    ユーザーだけでなく、社会やメディアに対するアプローチを最適な方法で行っていただきます。
    【具体的には・・】
    ライティングを含むPR業務をお任せ致します。
    ・プレスリリースや、SNSに掲載する原稿作成
    ・メディアとの関係構築
    ・各種イベントにおけるプロジェクトマネジメント業務
    ・外部PRエージェントとの調整、交渉
    【ミッション】
    ■日本国内での自社のブランディングを0から行っていただき
    認知度上げていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★アジア1位、世界4位のスマートフォンブランド★
    【会社特徴・歴史】
    ■同社は2004年に中国で設立されたスマホ端末メーカーの日本法人です。
    ■写真撮影テクノロジーを強化した「カメラフォン」として、各国で若い女性を中心に人気を集めてきました。本国には、自社内にビューティーラボという顔認識の研究機関を持っており、そこには世界的に有名な写真家、メイクアップアーティストなどが参画しております。
    ■フラットで小回りのきく組織体制で事業を運営しており、これまでも多彩な機能を惜しみなく投入した製品を開発してきました。
    【日本法人について】
    ■2018年に本格的に日本市場にデビューしました。
    ■現在は国も性別も言語も超えたスタッフたちが切磋琢磨しています。マルチカルチュラルな環境ですが、将来的には90%のスタッフを日本人とし、「日本の企業」として長く愛される企業を目指しています。
    ■現在も数多くのメディアで取り上げられており、日本マーケットにおける期待感も感じられます。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8天王洲パーク9F

    担当者のコメント

    ★世界シェア4位のスマホ端末メーカー★ ★「カメラ」と「急速充電」に特化した製品戦略で中国市場ではトップシェアを誇ります★ ★日本法人の設立に伴い、その立ち上げメンバーを募集しております★
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    バイリンガル・プロダクトデザイン・エンジニア - 自動

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ポジションの詳細:
    1. クライアント様とオフショアチーム間の技術に関する打合わせ、連絡業務を担当
    2. オフショアチームへ技術的指導を実施し、積極的に活動を推進する
    (デザインコンセプト、レイアウトとパッケージングのルーティング、部品リスト管理、2D / 3D図面のリリース、仕様のリリース)
    直属:プログラムマネージャー

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県お客様先(厚木)
    愛知県

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • キンコーズ・ジャパン株式会社
    販促・PRの企画提案・営業職【大阪】

    年収
    350万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリア内の法人顧客に対して、販促・PRの企画・提案営業をお任せします。
    【クライアント】
    総務・営業部・マーケティング部・人事部・広報部など、企業のほとんどの事業部かつ、すべての業界がお客様です。
    【商材】
    店頭や展示会で使用されるPOP・販促物/ポスター/DM/セミナー研修資料/ノベルティ/チラシ/IR資料/薬事申請書/説明書報告書 等
    【具体的には】
    1人あたり50~80社をご担当頂き、常時30件程度の案件を回して頂きます。
    既存顧客への営業が中心ですが、既存企業の他部署との取引開拓など、新規企業への営業もお任せします。(2割程度)

    会社特徴

    同社は全国に50店舗を超えるネットワーク、最新のテクノロジーを兼ね備えたドキュメントサービスプロバイダーであり、様々な企業様の、あらゆるご要望にもワンストップソリューションで対応が可能です。お客様の元で作成されるドキュメントのコストを分析し、コンサルティングを行い、最適なプランの提案も行っております。
    【社風】
    ■2004年より新卒採用を行っておりますが、中途採用比率が多く、平均年齢は30代中半となっております。社長みずから定期的に店舗に出向き、経営方針等の共有を全社員均等に行える様、努めています。
    ■社内公募制度(Job Posting)オープンポジションに関してジョブポスティングを行っています。やる気と実行力さえあれば、自ら希望する仕事に挑戦し、上位職へのキャリアパスや、店舗スタッフから営業職・人事・経理などのプロフェッショナル職を目指す事も可能です。
    ■研修5日間の新人研修では、トレーニングセンターでの座学を、その後店舗での実践(OJT)を行います。(営業職対象)店舗への配属後も先輩チームメンバーが指導し、 3~6ヶ月じっくりかけて、一人前に育てていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市内のいずれかの店舗店舗一覧:https://www.kinkos.co.jp/store/osaka.html

    担当者のコメント

    ■業界トップ企業!!「オンデマンドプリンティングサービス」のパイオニア&リーディングカンパニー!顧客の課題をワンストップで解決できるサービス提案の質を武器に、他社との差別化を図っています。■提案の幅が広いため、ご自身の考えを活かした営業が可能です。
  • キンコーズ・ジャパン株式会社
    販促・PRの企画提案・営業職【東京】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリア内の法人顧客に対して、販促・PRの企画・提案営業をお任せします。
    【クライアント】
    総務・営業部・マーケティング部・人事部・広報部など、企業のほとんどの事業部かつ、すべての業界がお客様です。
    【商材】
    店頭や展示会で使用されるPOP・販促物/ポスター/DM/セミナー研修資料/ノベルティ/チラシ/IR資料/薬事申請書/説明書報告書 等
    【具体的には】
    1人あたり50~80社をご担当頂き、常時30件程度の案件を回して頂きます。
    既存顧客への営業が中心ですが、既存企業の他部署との取引開拓など、新規の営業もお任せします。(2割程度)

    会社特徴

    同社は全国に50店舗を超えるネットワーク、最新のテクノロジーを兼ね備えたドキュメントサービスプロバイダーであり、様々な企業様の、あらゆるご要望にもワンストップソリューションで対応が可能です。お客様の元で作成されるドキュメントのコストを分析し、コンサルティングを行い、最適なプランの提案も行っております。
    【社風】
    ■2004年より新卒採用を行っておりますが、中途採用比率が多く、平均年齢は30代中半となっております。社長みずから定期的に店舗に出向き、経営方針等の共有を全社員均等に行える様、努めています。
    ■社内公募制度(Job Posting)オープンポジションに関してジョブポスティングを行っています。やる気と実行力さえあれば、自ら希望する仕事に挑戦し、上位職へのキャリアパスや、店舗スタッフから営業職・人事・経理などのプロフェッショナル職を目指す事も可能です。
    ■研修5日間の新人研修では、トレーニングセンターでの座学を、その後店舗での実践(OJT)を行います。(営業職対象)店舗への配属後も先輩チームメンバーが指導し、 3~6ヶ月じっくりかけて、一人前に育てていきます。

    勤務地

    東京都23区内のいずれかの店舗※渋谷・新宿・秋葉原のいずれかの店舗を想定しております。(変更の可能性あり)

    担当者のコメント

    ■業界トップ企業!!「オンデマンドプリンティングサービス」のパイオニア&リーディングカンパニー!顧客の課題をワンストップで解決できるサービス提案の質を武器に、他社との差別化を図っています。■提案の幅が広いため、ご自身の考えを活かした営業が可能です。
  • マルタイリングジャパン株式会社
    オープンポジション ~ご経験に合わせてポジション提案~

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特許関連の業務に携わって頂く予定です。
    ご経験に併せてポジション提案させていただきます。
    【想定ポジション】
    翻訳コーディネーター
    特許事務
    プルーフリーディング 他
    特許事務所ご出身の方で、事業会社側でチャレンジしたい方大歓迎です。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • LINE Fukuoka株式会社
    WEBデザイナー(バナー制作・監修)/組織強化のため増員

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    各種LINEサービスに掲載されるバナーの制作業務をおこなっていただきます。制作するバナーはLINE スタンプ、着せ替え、LINE GAMEなど多岐にわたります。自身でバナー制作をおこなっていただくとともに、他メンバーの制作したバナーのクオリティチェックもおこなっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・新規バナーの制作
    ・既存バナーの修正やリライト業務
    ・チーム内で制作されたバナーのクオリティチェックや監修
    ・制作スケジュール管理

    会社特徴

    ★★LINE全体の「運営」×「福岡」に根付いたサービス企画、取組み★★
    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境です。
    ■LINE全体の「運営」
    グローバル展開するLINE各種サポートを海外拠点と連携し対応、カスタマーケア、品質管理、サービスの安定稼働を目的としたモニタリング等を行い、AI活用含め最新技術の導入も積極的に推進しています。
    ■福岡から「新しい価値を」地域社会と連携した取り組み
    LINEサービスを活用した地域活性化イベント、エンジニア等の講演及び技術交流会、福岡だけで試験的に実施するLINE関連サービスのキャンペーン等に取組んでいます。
    ■創業期→NEXTステージへ
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化し挑戦しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★多くのユーザーが目にするバナーの制作をおこなうことができる ★サービスが多岐にわたるため、様々なデザインのバナー制作に携わることができる ★自身の担当案件だけでなく、チーム全体の制作クオリティにコミットできる
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    MDファイナンス&アナリシス【主任~課長】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーチャンダイズ部の売上最大化に向けて以下業務を担っていただける方を募集いたします。ご経験に応じ、幅広い役職で募集いたします。
    ●分析業務…売上、客単価に関する差異分析(対前年、対予測等)
    ●戦略立案…商品開発における売上構造計画の策定、コントロール
    ●部門全体のコストコントロール
    ・部門全体予算編成
    ・予実管理(予算執行の予測、実績把握、差異確認)
    ●設備投資管理
    ・ROI分析、予算確保の社内調整
    ●決算対応(売上高や在庫の仕入・払い出し金額等の業績報告)
    ・日次、週次、月次、四半期等各種レポート作成
    ・ファイナンス部門および経営層への報告、レポート作成
    ●人件費管理(アルバイト社員含む)
    ●その他、部門財務関連に係る業務全般(親会社や社内マネジメント指示対応等)
    ●チームマネジメント業務(※管理職位のみ)
    ・チームビルディングやメンバーマネジメント

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • マルタイリングジャパン株式会社
    レビュワー 【フレックス制度/在宅勤務実施企業】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    レビュワーとして以下の業務をお任せいたします。
    ■特許明細書の最終仕上がり言語のチェックを行います。
    ■日→英または英→日に訳された文章チェックです。
    ※主に機械・電気・化学メーカーからの特許申請に関わる文章のチェック業務になります。
    ※特許、翻訳のご経験がなくてもご応募いただけます。
    中途社員も多数おり、馴染みやすい環境で働くことができます。

    会社特徴

    ~質の高い特許翻訳サービスを手掛けるグローバル企業~
    ■同社は、知財翻訳等の外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。親会社は1988年にアメリカのユタ州で設立され、現在では世界8拠点に展開するグローバル企業です。
    ■各国の翻訳者、科学者、エンジニア、および法律専門家で構成される翻訳チームは、同社のプロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正な価格で提供しています。
    ■大手企業との取引も多く、顧客の様々な問題の改善を実現してきました。特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。
    ■世界で 5 大特許庁によって発表された統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で 200 万件近くに達しており、成長分野にてグローバルビジネスの拡大に貢献しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町193-1

    担当者のコメント

    知財翻訳のイノベーションリーダー/グローバル企業の知財戦略をサポートする言語テクノロジー企業
    中途社員多数/残業少なく働きやすい環境/自由な社風が魅力的
  • 株式会社インベスター・インパクト
    エディトリアルデザイナー ※未経験可※

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は、主に機関投資家向けIRコンサルティングを行っております。
    本ポジションでは、クライアント先の企業IRに関わるアニュアルレポート(事業報告書、IRレポート等)のエディトリアルデザイナーとして業務をお任せ致します。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    ※※現在同ポジションでは、2~3名がご活躍されておりますので、入社後確り教えていただける環境は整っております!
    業務経験がない方おお待ちしております!

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。
    【IRサービス市場の将来性】
    日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    担当者のコメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!
    ■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す