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クリエイティブ職・デザイナーの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 森本

公開中の求人468件中 1~20件を表示

  • ヤフー株式会社
    【東京】デザイナー(データフォレスト事業)

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Yahoo! JAPANの新しい事業の柱としてのデータフォレスト構想 (データ事業) のBX-CX-UXデザインを一貫して担当します。
    得意な領域のデザインを軸に、WEBに関わらず、様々なデザインの制作に携わって頂きます。昨今、AIやビックデータが注目されることに伴い、デザイナーに求められる役割もサービスデザイン・コミュニケーションデザイン・プロダクトデザインなどの複数の領域に跨り変化していきます。
    下記業務の中で、強みを生かしながら、次世代領域のデザイナーとして挑戦して頂きます。
    (1) プロダクトデザイン
    ・ビジネスやサイエンスのメンバーと連携しながらのソリューション企画。
    ・プロダクトやプラットフォームの情報設計・デザインまで一貫して携わります。
    (2) PRデザイン
    ・社内外に向けて、情報やデータを直感的に理解できるようデザインします。
    ・対ユーザ、対クライアントに向けたブランド体験をデザインしていきます。

    会社特徴

    ■日本最大のインターネット総合情報サービス会社の地位を確立し、もはや社会のライフエンジン となりつつあります。これだけのユーザー数を抱えることができる圧倒的な媒体力と、その膨大なトラフィックを支える高い技術力がヤフーの強みです。この媒体力と技術力を武器に、新たなサービスを次々に生み出していきます。
    ~これからのヤフーについて~
    ヤフーは情報技術で人々や社会の課題を解決する「課題解決エンジン」であり続けたいと思っています。インターネットは便利な暮らしを作り出すだけではなく、情報技術とデータの力を解放し、
    世の中のあらゆる不安を明日の希望に変えていけると信じています。それを私たちは「UPDATE」と呼びます。情報技術で人々の生活と社会をアップデートする。これが、ヤフーが実現したい世界、ビジョンです。
    ヤフーはネット企業から、「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと、自らをアップデートします。Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを、「蓄積」するだけでなく「利活用」することで、課題解決エンジンとして、更なる成長を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町タワー

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/21期連続増収※100を超える自社サービスを保有し、圧倒的なユーザー数を武器に新規事業も展開中!
    福利厚生も非常に充実しており、安定感×成長の両方が整った優良企業です。長期的に働ける環境がございます。
  • 株式会社ビーグリー
    漫画編集者及びプロデューサー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内最大級のコミックサイト『まんが王国』で連載するオリジナルレーベル及び漫画の企画・編集を担当して頂きます。

    ■具体的には:
    ・20代~50代までをターゲットにした、複数の新レーベル企画立ち上げ
    ・出版社/編集プロダクション/漫画家との打ち合わせ、進行管理、配信までの編集業務全般
    ・作家のスカウト/育成
    【平均残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆2018年3月に東京証券取引所市場第一部へ変更しました◆◇◆
    同社は国内最大級のコミック配信サービス『まんが王国』を主力とするコンテンツプラットフォーム事業を展開しております。https://comic.k-manga.jp/
    今後は、「まんが王国」を中心に置いた、メディアミックスのプラットフォームを展開し、
    オリジナルコンテンツの創出とメディアミックス環境の構築を目指します。
    『インターネットによって隠れた才能を持つクリエイターとファンを繋ぐことで新たな市場、新たな顧客を開拓し、文化の発展に貢献する』というMissionを遂行すべく、創作活動によって生み出される”コンテンツ”が、インターネット上で“ユーザー”や“ファン”としっかり出逢えるように、様々な役割を担ってまいります。
    電子書籍業界においてコンテンツ調達は取次会社と呼ばれる一次問屋を介して行われるのが一般的ですが、同社では10年前のサービス開始以来、出版社や作家との直接調達により品ぞろえを拡充してきました。プロモーションにおいても代理店やレップを介さず直接調達する場合が多く、業界慣習に捉われない新しい挑戦による、独自価値の創造を重要視しています。
    同社では、『まんが王国』の継続成長、新規周辺ビジネスの立ち上げ、海外展開などの事業拡大を通じて組織と個人のさらなる成長を目指しています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■スマホ・タブレット向け日本最大級の電子コミックサイト「まんが王国」の運営会社
    ■単行本換算で累計8億冊ダウンロードを超え、さらに拡大し続けています! ■育児休暇明けの時短社員も在籍
  • 株式会社オプト
    アカウントプランナー(ダイレクトマーケティング領域)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門
    オプト/ アカウント領域 営業部
    ▼募集背景
    ・自社事業拡大を目的とした、人員の増強。
    ・今後も成長し続けることが期待されている市場で、一緒にオプトの未来を創れる仲間を募集しています。
    ▼担当業務 / 役割
    主に、オンラインサービス(Web、APP)によってビジネスを展開し、
    マーケティングや広告施策を必要としている事業主がクライアントです。
    (アカウントプランナーの業務)
    顧客が求める課題や戦略に対して、必要な広告施策の提案と、
    実現する為のディレクション業務。
    クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 株式会社オプト
    運用コンサルタント【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門
    オプト/トレーディングコンサル部
    ▼採用背景:
    同社では、データに基づいたマーケティングの意思決定について重要性を認識し、広告の運用・分析から施策実行までを、一気通貫したソリューション・体制で構築しています。
    近年、広告主より広告をチューニングしながらパフォーマンスを向上させていく運用型広告へのニーズが急拡大しております。
    広告主の事業拡大に貢献し、顧客のマーケティング課題への指南役となる仲間を募集します。
    ▼担当業務 / 役割
    顧客企業のデジタルマーケティングにおけるパートナーとして、検索連動広告やディスプレイ広告などの施策立案・提案・運用・レビューを行う。
    担当クライアントとコミュニケーションを取りながら、施策の立案・実行、結果の分析・レビューを繰り返すことで、マーケティングのパフォーマンスを向上させます。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    オプトは大手インターネット広告代理店です。あらゆるインターネットを通じた広告において、効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」をご提案致します。
  • 株式会社オプト
    アカウントプランナー【英語活用】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ▼募集部門
    オプト/ アカウント領域 営業部
    ▼募集背景
    ・自社事業拡大を目的とした、人員の増強。
    ・今後も成長し続けることが期待されている市場で、一緒にオプトの未来を創れる仲間を募集しています。
    ▼担当業務 / 役割
    主に、オンラインサービス(Web、APP)によってビジネスを展開し、
    マーケティングや広告施策を必要としている事業主がクライアントです。
    (アカウントプランナーの業務)
     顧客が求める課題や戦略に対して、必要な広告施策の提案と、
     実現する為のディレクション業務。
     クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。

    会社特徴

    ■デジタルマーケティング、Web領域でのブランディングに強み
    CRMコンサルの在籍するマーケティング専門部隊、ブランドに特化したブランディング専門部隊があります。ブランディングに関しては、これまで培ってきたダイレクト領域の多くのWEB運用知見をもとに、緻密なコミュニケーション設計、効果測定、PDCAが回せる実績が出せており、オプトがクライアントからブランディングで選ばれる大きな理由となっております。2017年下期に新しいVISION、ISMを掲げ、オプトは更に進化
    ■「イノベーションエージェンシー」を旗印に
    2017年は同社にとって大きな転機となる1年でした。皆様のご支援のお蔭でマーケティングのデジタルシフトの加速に一定の成果と手ごたえを感じる事ができました。デジタルマーケティング周辺の環境が大きく変わってきた中で、今まで以上にお客様の事業への貢献価値を高めたいという想いがあり、事業体も従来のインターネット広告代理店である「e-markething company」から、広告代理だけではなく、お客様の事業成長までをサポートする「Innovation Agency」へとドメイン変更をしました。

    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    担当者のコメント

    ※インターネット広告総合代理店※ 
    ■インターネット広告・リサーチ・PR・SEOなどを駆使した従来のネットマーケティングなど得意とする。
  • 日産自動車株式会社
    ユーザビリティ・実験エンジニア【自動運転・コネクテッドカー】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動運転システム・車載インフォテイメントシステム及び、スマートフォンなど様々な機器と自動車の連携システムを、お客様の立場で、分かり易く、且つ直観的に扱えるHMI開発に携わります。その中でも、試作機や量産相当品を用いて、主観的かつ、客観的に評価・実験の上、お客様の代表となってその製品の使いやすさを判断します。
    ・要求特性を満足するかの実験による判断をします。
    ・製品を販売する各国の環境に応じて、現地にて評価・実験を行います。
    テストとは、設計構造や車毎に異なる微量な要件の違いなどに応じて、実験内容を適切に遂行し、達成度を判断します。
    【魅力】
    ・次世代の自動車開発に於いて、最先端のIT/IoTシステムに対し、HMI、User Interface(UI)を最適に開発して、お客様が満足するカーライフを″自ら”提供する事が出来る環境です。
    ・ルノー社(フランス)や、米国、英国、中国、インドなど日産の海外開発拠点と連携し、現地での実験を含めた協業を通して、海外での活躍の場が用意されています。
    ・世の中に発表前の自動車やIT/IoTシステムに触れながら、使いやすさが向上している様を体感する事が出来ます。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2

    担当者のコメント

    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
  • 株式会社インタースペース
    Web広告コンサルティング営業★【大阪】

    年収
    332万円~516万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リアルアフィリエイト広告のメディア(主に携帯販売代理店)の売り上げ管理、売り上げ向上に向けてのコンサルティングがメインです。
    ※適性に応じて広告主への営業コンサルを任せる場合もあります
    ※全国TOPクラスのシェアを誇っております。
     今後はこのシェアを活用して、新しいサービスを提供していく予定です。
    ★リアルアフィリエイト広告
    携帯電話販売店などのショップに特化したリアル店舗向け成果報酬型広告サービスです。例えば、携帯電話の購入や機種変更でショップを訪れた際
    販売員がユーザーに対し広告主のアプリやコンテンツを紹介。
    ユーザーにダウンロード・登録をしていただくと、成果となり報酬が発生するというサービスです。
    新規は別部隊が行っているため、既存の店舗へのアプローチがメインとなります。日々店舗から上がってくるレポートを確認し、売り上げが芳しくない場合は措置、企画を考えて提案していきます。
    時には自身が店舗スタッフに向けセミナーを行うこともあり、店舗のプロモーションに関しトータルでコンサルティングを行います。※全国出張あり

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つ、Web広告会社】東証マザーズ上場の成長企業◎
    幅広くWeb広告事業を展開しておりますが、特に成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸に国内外で成長中◎
    ----------------------------------------------------------------------------
    ★【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    ★【新規事業を全社で推進】 ※エンジニア多数在籍し推進体制有
    同社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。
    お客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
    ★【充実の福利厚生・環境】残業少なく、各種手当て多数有
    ★採用ページ
     https://www.wantedly.com/companies/interspace/post_articles/122446

    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町一丁目8番2号 コットンニッセイビル4階

    担当者のコメント

    【業界トップシェア】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!!
    トップシェアの自社アフィリエイト広告をはじめ、グローバルに事業多角化展開中の企業!
  • 株式会社CyberZ
    アカウントプランナー【名古屋勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アカウントプランナーとして、西日本のお客様に対して、ニーズに合ったコミュニケーション戦略やプロモーションプランニング、効果検証までクライアント企業のスマートフォン戦略・マーケティング活動をトータルにプランニングします。クライアントごと、もしくはクライアントのサービスごとに担当します。
    ■CyberZ西日本事業部は2016年4月に立ち上がったばかりの組織のため、ベンチャーマインドを持ち、自ら市場の創出、組織の拡大を図っていきたい方を歓迎いたします。とくに西日本のスマホ広告領域に関しては未開拓のお客様が多いため、新規開拓を主に行っていきます。
    ■「営業」ではなく業界最先端のクライアントの「パートナー」として動いていくため業界を創っていっている感覚を味わうことができます。

    会社特徴

    ■同社は、スマートデバイス(スマートフォン・タブレットなど)に特化した広告マーケティング会社。株式会社サイバーエージェントの100%子会社。 スマートフォン端末が普及し始めた、スマホ市場の黎明期に最速で参入したこと強みとして、 国内・海外における実績、ノウハウをもとに、常に最先端のサービスを提供。 海外では、2012年7月にCyberZ USAを設立。USAだけでなく、中国・韓国・ヨーロッパ等海外進出。
    ■F.O.X は スマートフォン広告における全方位測定を国内初めて実現した、スマートフォン向け広告ソリューションツール。
    すでに導入アプリは4,000を超え、今や日本で最も導入されているスマートデバイスアドテクノロジーです。海外でも米国、韓国、中国、英国等で提供を開始しており、連携しているスマートフォンメディアの数も170社を超え、世界最大級。
    ■スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅2丁目45番14

    担当者のコメント

    ■創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー  ■スマートフォンの最先端技術に携われる
    ■大手クライアントの課題解決に向けたソリューション営業力が身に付く
  • アクセンチュア株式会社
    ブランディング戦略

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デジタルによるディスラプションが進む中、自社のポジショニングやあり方の見直しが迫られている顧客企業に対し、生活者、ビジネス、テクノロジのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでクライアント企業と生活者のコミュニケーションのあり方をデザインします。企業ブランディング、サービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランを策定し、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と具体的なデザインを担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでクライアント企業をクリエイティブアプローチで支援することで、そのパフォーマンス改革を実現していきます。
    【具体的な業務内容例】
    ・ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ・コミュニケーションプラン・施策策定
    ・クリエイティブディレクション
    ・ビジュアライゼーション

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    Brand Strategist & Creative Strategistの募集です
  • 株式会社CyberZ
    アカウントプランナー(国内勤務)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■国内外のお客様に対して、ニーズに合ったコミュニケーション戦略やプロモーションプランニング、効果検証までクライアント企業のスマートフォン戦略・マーケティング活動をトータルにプランニング。クライアントごと、もしくはクライアントのサービスごとに担当。
    ■「営業」ではなく業界最先端のクライアントの「パートナー」として動いていくため業界を創っていっている感覚を味わえる。
    ※適性に応じて、海外展開(USA、アジア、ヨーロッパ等)のお客様を担当する事も可能になります。
    【仕事のやりがい】
    大手クライアントの課題解決に向けたソリューション営業が可能。
    広告マンとしてのトップレベルの能力、知識、スマートフォン広告のリーディングカンパニーとして、新しい市場の成長に寄与し、クライアントとともに「営業」ではなく「パートナー」として市場を創っていきます。

    会社特徴

    ■同社は、スマートデバイス(スマートフォン・タブレットなど)に特化した広告マーケティング会社。株式会社サイバーエージェントの100%子会社。 スマートフォン端末が普及し始めた、スマホ市場の黎明期に最速で参入したこと強みとして、 国内・海外における実績、ノウハウをもとに、常に最先端のサービスを提供。 海外では、2012年7月にCyberZ USAを設立。USAだけでなく、中国・韓国・ヨーロッパ等海外進出。
    ■F.O.X は スマートフォン広告における全方位測定を国内初めて実現した、スマートフォン向け広告ソリューションツール。
    すでに導入アプリは4,000を超え、今や日本で最も導入されているスマートデバイスアドテクノロジーです。海外でも米国、韓国、中国、英国等で提供を開始しており、連携しているスマートフォンメディアの数も170社を超え、世界最大級。
    ■スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト16F

    担当者のコメント

    ■創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー 
    ■スマートフォンの最先端技術に携われる ■大手クライアントの課題解決に向けたソリューション営業力が身に付く
  • アクセンチュア株式会社
    リサーチャー(シニアアナリスト・スペシャリスト)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    リサーチャーの業務をお任せします。
    通信・メディア・ハイテク業界のプロジェクトに参画し、リサーチ、情報の分析専門の業務をしていただきます。
    プロジェクトのチームの一員として、マネージャーからの指示を受けリサーチ業務を行います。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント(デジタル/CMT)

    年収
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュア・コンサルティングの「通信・メディア・ハイテク(CMT)
    本部」の経営コンサルタントして、インターネット、メディア(TV、新聞、出 版、 広告)、 ゲーム会社等を担当して頂きます。
    デジタルメディアのコンサルティングからデオ&コンテンツ提供、デジタルサービスまで様々な変革をサポートします。
    ■デジタルメディアコンサルティング
    動画配信・デジタル広告・デジタルコンテンツ関連の事業学大に向けた各種コンサルティングサービス。
    ■デジタルビデオ配信プラットフォーム
    デジタルビデオのプラットフォームの提供(自社保有のソフトウェア)
    テスト自動化ツールでの工数大幅削減を実現するサービス
    ■デジタルサービス拡大支援OP
    急成長しているデジタルサービスで急激に必要とされている業務オペレーションを請負するサービス

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    成長著しいデジタルメディアのコンサルティングチームでの募集です。
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】クリエイティブ/コミュニケーションストラテジスト

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様企業とその顧客のビジュアルなコミュニケーション方法をデザインしていくポジションです。お客様企業のサービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランにつき、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と実行を担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでお客様企業を支援することで、そのパフォーマンス改革を実現することができます。
    ■ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン、施策策定
    ■クリエイティブディレクション
    ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • 日清食品株式会社
    商品・プロモーション素材などのデザイナー(スタッフ~主任)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インハウスデザイナーとして、企業・商品デザインを通じて日清食品HDのブランディングを推進して頂きます。
    ●対象:日清食品HDの国内外の全プロダクト(即席めん・冷凍チルド食品・菓子シリアル・乳製品など)
    ●内容:製品パッケージ、プロモーション素材、WEBサイト等
    ●方法:デザインの実制作およびディレクション
    <職務詳細>
    デザインコンセプト立案、デザイン実制作、進行管理(ベンダーマネジメント含む)等
    インハウスデザイナーという立場から、自らのデザインがプロダクトやツールとして世に出る喜びとともに、事業の成長に寄与できる温度感をリアルに感じることができます。
    ※プロダクトデザインの7割を内部で制作しています。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30

    担当者のコメント

    NO.1ブランドを創造・育成していくアクションを大きな動きにするために、社員一人ひとりが日々の活動の中でグループのビジョン/理念を強く意識しながら、自由に発想し、実現のため積極的に行動出来る人を求めています。
  • 株式会社アドウェイズ
    広告企画営業

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■スマートフォン広告営業 (WEB・アプリ)
    クライアントのニーズに応じたプロモーション全体の設計・提案また広告主へのフロント業務を担っていただきます。
    主要広告主となる企業は、アプリ(ファッション、ニュース、音楽、電子書籍など)、WEB(メーカー、人材、エンタメなど)様々なジャンルに携わって頂きます。
    クライアントの効果最大化を出せるよう運用チームのスタッフやデザイナーとともに検証、運用改善を行いますので、ネットや広告に関する最先端のノウハウ・経験が積むことができます。
    【取扱い商品】:アフィリエイト(自社サービスSmart-C、JANet)、ソーシャルメディア広告(facebook、twitter)、アドネットワーク・DSP・検索広告など多岐に亘っております。

    会社特徴

    【設立経緯】
    ■同社は2001年に当時20歳だった岡村陽久氏が設立し、5年後の2006年にはマザーズ上場を果たしました。当時の社長岡村氏の年齢は26歳。新規上場企業の社長、
    当時の最年少記録を更新。年に3回、社員全員参加でイントレプレナーシップ(社内起業家コンテスト)を行い、新規事業育成につとめている点も魅力。
    【事業/サービス内容】
    ■事業の軸はインターネット・スマートフォンアプリ広告の企画および技術提供。
    ■成果報酬型広告システムを自社で開発しているため、最新の技術に対応することが可能。中国に開発センターを設立し、より一層の開発力強化を目指している。
    ■アフィリエイトのみならず、ゲーム内広告やSEO広告、自社メディア事業に力を入れるなど、事業の多角化に努めている。
    ■目指すは「世界のインターネット商社」。モバイルアフィリエイト広告事業の強みを活かし、今後も既に進出済みのアジアを中心に、北米や英国の進出強化も加速させ、グローバルな視点で事業を展開。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿八丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★国内最大級のアフィリエイトネットワークを保有。10カ国に展開する、「世界のインターネット商社」を目指しています★
    ★現在約10万サイトものメディアと約2000サイトの広告主との取引があり、モバイルアフェリエイトでは国内一位の実績あり★
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    広告タイアップディレクター/プランナー

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GDOメディアにおいて、編集が創った価値を最大化しマネタイズするというエコシステムの中核を担う役割です。
    広告営業、編集の間に位置し、マネタイズできるメディア・商品の設計から営業が持ってくる案件をメディアのみならず、ゴルフ場予約/ECといったGDOの資産全てを使いプランニングし、提案、ディレクションまでを担当して頂きます。
    ■業務具体例
    ・広告案件のプロモーションプランニング
    ・タイアップ広告・イベントなどのディレクション
    ・業務全体の推進担当
    ・タイアップレポート作成と分析、課題提案
    ・新商品開発
    ・売れるためのメディア設計
    GDOは約300万人の会員情報を保有し、膨大な量の予約、購買のデータがあります。このPrivate DMPを活用した広告配信というWebならでの企画から実際のゴルフ場で行うイベントまで、そのフィールドは一ゴルフメディアとしてではなく、ゴルフに関するマーケティングの全てを扱える領域を持っております。
    広告主もゴルフ関連が主体ではあるものの売上の約半分は自動車や金融、IT、消費財などのナショナルクライアントとなりますので、ゴルフ未経験の方でも大丈夫です!
    今期から新設されたチームで業務範囲は非常に広く、メディアの価値拡大の全てを担当ししております。
    主体性を持ち新しいことにチャレンジしたいと思っている方、大歓迎です。
    採用となった暁には本人の特性と希望に応じて上記業務から担務内容をアサインさせて頂きます。

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィスです。
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    ★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 株式会社Viibar
    [動画メディア事業部] ディレクター

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社プロデューサーとともに、NHKやヤフーなどのクライアントのニーズに合わせたスマホ向け動画コンテンツの制作を行っていただきます。
    編集だけでなく、動画メディアの映像企画立案、リサーチ~ディレクションまで幅広くお任せします。
    【魅力】
    動画メディア事業はViibarの中核となる事業の一つです。
    動画メディア運営だけでなくコンサルティングというまだ確率なされていない領域にパイオニアとして携わっていくことが可能なので、他社では味わえないスピード感とスキルが身につきます。
    今後Viibarが大きくスケールしていくために、力を貸してください!

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、未来のライフスタイルが見える動画メディア「bouncy」の運営事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、を三本柱とし、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。
    現在、当社に登録するプロクリエイターは国内最大級の約3500名。こうしたブレーンにも支えられ、当社は2013年の創業以来、動画の企画制作から配信まで一気通貫で行うことで、独自の地位を確立してきました。動画制作にあたっては、独自に開発した広告業界向けクリエイティブ業務効率化ツール「Vync」を使用。
    お客さまの抱える課題に対し、当社が提供してきた様々なソリューションは、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    ■Viibarと朝日放送グループのABCフロンティアHD、 DIY動画メディア「LYKKE(リッケ)」のサービス提供
    掲載記事:日本経済新聞、TechCrunch、MarkeZine etc.. https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3254249003072018XY0000/
    ■広告・映像業界

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
    ■グロービス・キャピタル・パートナーズとグリーベンチャーズに対して総額3億円の第三者割当増資を実施
  • 日産自動車株式会社
    ブランド&メディア戦略部

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■国内市場向け広告(テレビ・ラジオ・雑誌・新聞・インターネット)、プロモーション用デジタルコンテンツ、およびカタログの企画制作業務
    ■広告代理店や制作会社との調整、制作進行管理 ■広告代理店管理 ■制作物のクオリティコントロール 等
    【職務詳細】プロモーションを成功させる為、広告代理店や制作会社との調整・制作進行管理業務、制作物のクオリティコントロール等が業務です。仕事の魅力は、生きたマーケティングを経験できる点です。国内部門は市場が目の前にあり、自身の仕事を肌で実感できること、只の移動手段ではなく、様々なビジネスと有機的に繋がる可能性のあるプロダクトである車を扱うことでビジネスの最前線であることも実感できます。
    【ミッション】新しいモノを新しい形でリリースすることが必要とされます。難解なワードや技術をそのまま伝えるのではなく、わかりやすく世の中に伝え共感や興味を持ってもらうことが重要なミッションです。また、日本での成功事例として、NOTE e-Powerの販売成功があげられますが、現在は日本の成功体験を海外へという流れになっており、日本発でグローバルマーケットへ展開していくこともミッションの一つです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 日産自動車株式会社
    情報支援、自律運転などのHMI性能開発エンジニア

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    電子部品を含む乗員の操作表示に関わるHMI性能の計画・提案
    <アピールポイント(職務の魅力)>
    HMI設計の第一人者となる。
    CO2削減や自動車の利便性向上が求められる中、自動車の電子化や自律化、情報支援化を推進していく事が課題となっています。これら電子化や自律化、情報支援化に伴い、自動車の操縦機能が膨大となりお客様の操作負荷や煩わしさが増加している中、それら操作や表示の仕方を工夫しサポートする設計・開発を機能的に改善、向上させなければならない期待が益々高まっています。そのような中で今回募集するHMI設計開発では、お客様が複雑な自動車操縦をより直観的に使いやすくする計画・設計を進めていく事になります。自動車分野における電子技術や人間工学技術と広く深く関わり、次の世代を担う自律型の電子&情報支援化車両とはどんなものかを描いていくことが期待されます。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2 日産テクニカルセンター

    担当者のコメント

    ■□■日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております■□■
  • 株式会社Viibar
    動画コンテンツプロデューサー(TV番組等制作経験者)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■LINE、NHK、ヤフーなどのスマホ向け動画の戦略から制作まで、クライアントのニーズに合わせたコンテンツの制作に携わっていただきます。
    ■大手ネット放送局を中心とするクライアントのニーズに合わせたコンテンツの制作に携わっていただきます。クライアント先に自ら赴き、制作の知識を元に直接クライアント担当者とやり取りしていただくことも多いです。
    <具体的には>
    ・動画制作におけるスケジュール管理/予算管理等の進行管理
    ・クライアント・クリエイターへの制作アドバイス
    ・メディアを運営する大手ネット放送局への提案および制作
    【魅力】
    ・今後確実な成長領域である動画市場で活躍するスタートアップ企業のため、ご自身の裁量を最大限発揮する環境がございます。

    会社特徴

    動画コンテンツに関わるビジネスを事業領域としています。
    クライアントの課題解決のため、デジタル動画の企画から制作サポート、広告配信までをワンストップで提供する動画マーケティング事業、未来のライフスタイルが見える動画メディア「bouncy」の運営事業、放送局・メディア企業・新聞社などのパートナーの動画メディア開発支援事業、を三本柱とし、変革が進む動画業界において、日本におけるリーディングカンパニーとなるべく、日々研鑽を重ねています。
    現在、当社に登録するプロクリエイターは国内最大級の約3500名。こうしたブレーンにも支えられ、当社は2013年の創業以来、動画の企画制作から配信まで一気通貫で行うことで、独自の地位を確立してきました。動画制作にあたっては、独自に開発した広告業界向けクリエイティブ業務効率化ツール「Vync」を使用。
    お客さまの抱える課題に対し、当社が提供してきた様々なソリューションは、ナショナルクライアント様をはじめとした多くの企業様に高い評価を頂いています。
    【最近のTOPICS】
    ■Viibarと朝日放送グループのABCフロンティアHD、 DIY動画メディア「LYKKE(リッケ)」のサービス提供
    掲載記事:日本経済新聞、TechCrunch、MarkeZine etc.. https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3254249003072018XY0000/
    ■広告・映像業界

    勤務地

    東京都品川区上大崎 2-13-17 目黒東急ビル 5階

    担当者のコメント

    ■日本でもニーズが高まりつつある動画コンテンツ分野! 市場価格の半分以下のコストでの動画制作を実現する大注目のベンチャー!!
    ■グロービス・キャピタル・パートナーズとグリーベンチャーズに対して総額3億円の第三者割当増資を実施

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