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販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1057件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社アイスタイル
    カスタマーサポート【東証一部上場/@cosme】

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを代表とした各種サイト・サービスを安心してご利用いただくための管理・運営、またカスタマーサポート対応を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クチコミやブログ、Q&Aなどへの投稿物の掲載基準チェック業務
    ■顧客満足度調査、レポート
    ■利用者からの問い合わせ対応
    ※基本はメール、チャット対応となりますが、電話での対応もあります。
    ■(メールマガジンの配信、ユーザー座談会等メールや電話以外の)ユーザーに対するコミュニケーション業務
    ■その他のデータ分析、PJTの推進
    【本ポジションの魅力】
    ■単なるカスタマーサポートではなく、ユーザー様の声をonline、offline両方で伺い、ご自身が検討した施策を提案、実行できる組織環境です。また、施策の反応をユーザー・社内に対してダイレクトに感じることができる体制です。
    【配属部署について】
    QSは「オペレーショングループ」と「コミュニティ価値創造グループ」の2つのグループから成り立っています。今回はオペレーショングループへの配属を想定しておりますが、コミュニティ価値創造グループの業務を担っていただいたり、異動する可能性もあるため、どちらの業務にもご興味を持てる方を採用したいと考えています。
    オペレーショングループでは、サイトやサービスの利用者からの問い合わせ対応(カスタマーサポート)やメール配信(メルマガ等)、また@cosmeなどに投稿されるクチコミや画像、動画等の投稿物の基準作りと監視、同グループのサービスへの投稿物が他のサイト等で利用されていた場合の通報対応、投稿基準に反する不正投稿対策などサイトの信頼性向上のための活動を行っています。
    コミュニティ価値創造グループでは、ランキング管理や年2回開催されるベストコスメアワードの対応も担い、@cosmeのロゴやランキングデータが正しく使用されているかの知財管理も行っています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■海外展開も含めて、今後のアイスタイルグループの品質を根幹から支える業務・ミッションであり、重要なポジションと考えています。
    ■ご自身のお仕事が中長期的にアイスタイルグループのサービスを支えます。
  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【本ポジションの魅力】
    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■未経験でも通販サイトの運営に興味があるという方は大歓迎!未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しています。
    ■スキルや知識よりも、熱意や意欲を重要視しています。
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡勤務

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡【地域限定正社員】

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    Account Manager(アパレル、シューズなど新規)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ソフトライン(アパレル、シューズ&バッグ、ウォッチ、ジュエリーなど)の新規営業★
    (新規にはなりますが、開拓後はご自身の担当として既存フォローとなります。50-60社ほど担当)
    新たにAmazon.co.jpへ出品を検討する販売事業者の獲得と、売上高最大化を目標として、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。
    販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。
    そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案し、実行のサポートをします。
    ■営業戦略の立案
    ■営業成績のタイムリーなモニタリングとリカバリーアクションの策定と実行
    ■継続的な営業プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入
    ■リーダー、上長への業務報告
    ■活気・情熱あるチームビルディング
    70% 電話・メール・訪問(国内出張含む)を主体とした営業活動と、導入サポート
    15% 担当企業の売上拡大の為のビジネスサポート
    10% 担当商材ジャンルのビジネスオーナーとのミーティングや所属営業チームミーティングへの参加
    5% 社内の部署横断プロジェクトへの参加

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    出品サービスを検討する販売者の獲得、各種機能の導入提案や、販売促進のためのコンサルテーションなどを行う新規営業として、アパレル、ウォッチ、ジュエリーなどの商材を販売している販売事業者を担当していただきます(新規ですが、自身が開拓したものはそのまま担当)
  • アマゾンジャパン合同会社
    企画営業(ソリューション営業):ファッションアパレルなど

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    5. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    6. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    ※また、同じカテゴリー内で社内プロジェクトとして、「クライアント売上向上キャンペーン/プロジェクト」がシーズンごとに企画されます。その起案や社内取りまとめなども業務の半分は発生します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon出品サービス はAmazon以外の企業がAmazonのプラットフォーム上に商品を出品、販売を行うことができる企業向けサービスです。既存出品者をど売上成長を最大限にするかを考えていただくポジションです。営業にはなりますが、分析力が求められます
  • アクセンチュア株式会社
    ファシリテーター

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■Leadership Support:
    - Japan Leadership向けの業績指標レポートの作成およびインサイト提供
    - 各種Leadership Meetingのファシリテート、議事進行、議事録作成
    - その他、アドホックで発生する経営課題へのオペレーション面での対応
    ■Point of Contact for AAPAC/Global Business Operations
    - Sales ProgressやDelivery Issueの報告
    - Sales TeamからAAPAC Operations Deal Review(Operations NBM)へのアジェンダ付議のサポート
    - AAPAC Operations の各種Reporting Initiativesの推進
    ■Maximize Business Performance
    - 営業活動中案件個別の進捗確認、および Sales Forecastの作成
    - 営業会議のファシリテート、議事進行
    - 品質管理プログラムの運営(ミーティングのファシリテート、QA実施状況管理)
    - モニタリング対象プロジェクトのDeep Dive

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    ファシリテーターの募集です
  • アクセンチュア株式会社
    イベントプランナー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■イベント運営支援
    ・イベントの現場サポート/物理的供給および文書記録管理をします。
    ・内部大規模イベントのためのベンダーとのプロジェクト管理をします。
    ・定期的にベンダーから依頼されたタスク/問題を調整します。
    ・日本語と英語の両方でドラフト発表をします。
    ・監督者の下での情報セキュリティ管理サポートを行います。
    ・監督者の下でのコンプライアンス事項の取り扱いをします。
    ・物理的な文書レコードの在庫管理をします。
    ・会議の議事録を作成します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    イベントプランナーの募集です
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 高末株式会社
    物流管理スタッフ(管理職候補)東海市

    年収
    460万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様からの受注に従い、最適な作業計画の作成と人員配置を決めていきます。実際に作業するのは10代から60代までの幅広い年代のパートタイマーのスタッフです。パートスタッフの方とコミュニケーションを取りながら、まとめていただきます。
    【業務内容】
    ■大手メーカー工場内において物流部門の生産・物流管理業務全般
    ■パート・アルバイトスタッフの配置計画・作業指導
    ■物流現場改善
    ■顧客との打合せ(各種調整業務)
    ※入庫・仕分・出荷を高品質でローコストのオペレーションで実現するため 「人員管理・生産管理・収益管理」にも携わっていただきます。
    ~企業説明~
    ★グループ連結163億円★ ★連結従業員数2500名★
    「運送」「流通加工」「構内業務請負」といった実物流の基幹サービスから、
    「国際物流」「物流技術者の派遣」「倉庫情報提供」など幅広いサービスを提供している総合物流企業です。
    【募集背景】 事業拡大を進めていく上で今後の中核となりうる人財の獲得
    【残業時間】月平均20~40時間程度

    会社特徴

    【創業100年余の歴史のある老舗企業】
    ■タカスエグループは、お客さまの物流改革ニーズに沿ってサービスを提供してまいりました。「運送」「流通加工」「構内業務請負」といった実物流の基幹サービスから、
    「国際物流」「物流技術者の派遣」「倉庫情報提供」などサービス内容を拡充してまいりました。
    ■現在はお客さまの物流改革ニーズにお応えするため、「物流基本品質の強化」に向けて改善活動を進めております。
    ■トラック輸送から輸送業務商品への拡大。そして倉庫、物流代行へと業務展開し、総合的な物流サービスを提供。
    ■ただモノを運ぶだけではなく、「預り」「包み」「加工し」「手伝う」倉庫、流通加工、物流代行の商品を展開。さらに構内物流、品質管理、輸送手配など、お客様の要請に応じてトータルに物流をサポート。
    ■グループでの連結売上高は163億2655万、従業員数は653名の大企業
    ■自己資本比率:82%、財務体質超優良
    ■意見は非常に言いやすい雰囲気のある企業
    ■当社独自の人事評価(タカスエ人材育成)という制度があり正当な評価をしていただけます。

    勤務地

    愛知県東海市新宝町30番地の2(新宝事業所)※自家用車(無料駐車場あり)

    担当者のコメント

    【 創業117年 /国際的な物流無借金経営の安定性/海外にも展開する企業 】
    ★頑張る人が評価される当社独自の人事評価制度あり★
  • 楽天証券株式会社
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております
    ≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫
    ===============================================================================
    ■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。
    ■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。
    ■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。
    ■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    担当者のコメント

    【社会貢献性のあるビジネス】最先端のITを駆使し、金融サービスを提供しているFinTechのリーディングカンパニー【日本人の資産形成に寄与】★1億人を越える楽天会員のビッグデータを扱うことができます★【裁量権有/専門性を身につけていただきます】
  • 株式会社ティア
    人事(採用担当)※未経験可【転勤無し/名古屋市勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒、中途採用の企画、立案、運営
    ■紹介会社とのやりとり
     (求人媒体調整、採用関係事務処理、応募者電話対応など)
    ■面接対応、説明会対応
    【募集背景】業務量増加に伴う増員
    【組織構成】採用担当はメインが4名です。
    【研修制度】
    本社にて1か月の研修にて、セレモニーディレクターの仕事内容理解をしていただき、その後、OJTにて研修をいたします。
    【キャリアステップ】
    ゆくゆくは法律や給与について学んでいただき、人事制度や給与厚生などの業務のお手伝いもお願いいたします。
    -------------------------------------------------------------
    ◎同社の魅力
    葬儀業界は日本で数少ない成長産業です。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大中です。FC会館は今後10年程度で100会館を目指しています。(現在50程度)また、ジョブローテーションを通して活躍の場面を提供し続けます。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • ライフイズテック株式会社
    オープンポジション【IT×教育◎副業・時短可】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社にご興味のある方は奮ってご応募下さい。
    キャリア(ご経験)とスキルに伴い、ポジションのご提案をさせて頂きます。
    (充足している場合、ポジションのご提案が出来ない場合もございます。予めご了承下さい。)
    尚、想定されうるポジションは下記のとおりです。
    ----------------------------------------------------------------------------
    ■顧客リレーションメンバー ■教材・カリキュラム開発 
    ■Webディレクター     ■企業・自治体向け 企画営業 
    ■スクール運営       ■イベント(キャンプ)の企画
    ■自社オンラインサービスのアシスタントプロデューサー兼プランナー
    ■自社サービス開発ディレクター ■デザイナー
    ■広報・ブランディング   ■海外事業推進マネジャー 
    ■経理スペシャリスト ■事業企画・ビジネスディベロッパー
    ----------------------------------------------------------------------------

    会社特徴

    各種メディア大注目の“中高校生”向けプログラミングキャンプ/スクールを企画・運営
    ★★「IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限に伸ばす会社」★★
    ================================
    世界で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑氏がエンジェル投資家としてはじめて投資したスタートアップ。エンジニア不足が騒がれる中、今後の日本を牽引するスターを続々と輩出するであろう社会貢献性の高いビジネスを展開しています。500名程いるメンター(当社独自のインターンシップ・研修プログラムを受講した大学生)からは起業家も生まれ、同社での経験はひとつのステータスになりつつあります。Life is Tech!は多くの中・高生がITを学ぶ場、チャンスを掴む場、活躍する場を生み出します。
    【 受賞歴 】
    ★2014年:Googleによる世界のICT教育組織に与えられる賞、東アジアで初受賞
    ★2016年:英国・ロンドン「EdTechXEurope2016」のグローバル・オールスターズアワード グロース部門優勝
    ★2018年:経産省主導のスタートアップ支援プログラムJ-Startup「特待生」として認定
    【 同社への投資先 ※累計調達額は約10億円 】
    伊藤忠テクノロジーベンチャーズ/ジャフコ/電通デジタル・ホールディングス/ベクトル/Misletoe/KSK Angel

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F

    担当者のコメント

    ~IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限伸ばす会社~
    【時短可】【地方創生事業にも携われます】【本田圭佑も出資】【プログラミングキャンプは延べ36000人を動員し日本最大!】
  • フリービット株式会社
    店舗管理マネージャー【トーンモバイル】※土日祝休み

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トーンモバイルにおいて、各店舗のパフォーマンス向上を目指しながら円滑な店舗運営マネジメント全般をミッションとします。また、販路拡大に向けての代理店開拓及びそれに伴う企画作成、提案などをお任せします。業務詳細は以下となります。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店(カメラのキタムラ、TSUTAYA)、直営店(SHIBUYATSUTAYA)の管理、運営
    ■情報共有ポータルを活用した各種情報、運用の管理と標準化業務
    ■新規店舗開店管理業務
    ■各店舗のパフォーマンス管理業務
    ■エリア担当者の管理、育成
    ■代理店の新規開拓、提案業務等
    【募集背景】
    店舗拡大に伴い、店舗巡回担当のエリア担当をマネジメントし、パフォーマンス向上とともに一元管理できる責任者の増員

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階
    東京都渋谷区代官山

    担当者のコメント

    ◎トーンモバイルの店舗運営マネジメント担当としてご活躍を頂きます。
    【東証一部上場】【6年連続売上増】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】
  • 学校法人麻生塾
    講師(3DCGクリエータ学科)※講師経験不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■麻生情報ビジネス専門学校にて、CGクリエータなどを目指す学生の指導を行っていただきます。日常の生活面での指導、授業では学生の制作管理、ディレクションを行い、制作経験を通じて必要な知識・技術・人間性などについて指導していただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    ・90分1コマの授業を週10~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    ・30~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南2-12-322(麻生情報ビジネス専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • イーデザイン損害保険株式会社
    【損害サービス担当】〔残業20h/月/福利厚生◎/東京〕

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪事故対応サービス業務をお任せ致します≫
        総合職採用の為、定期的なジョブローテーションがございます。
    【具体的な業務内容】
    ■被保険者の事故対応 ■損害確認 ■示談交渉 ■保険金支払い
    ■各種損害サービス関連業務
    ======================================
    〔配属先〕・事故対応サービス部
    〔案件稼働方法〕・コールセンターからの引継ぎ後、上記の業務の遂行
    〔異動後の想定配属先〕
     ・コールセンター ・マーケティング ・人事 ・商品開発 ・経理 等
     ※フロントからミドルバックまで多岐にわたり経験を積むことが可能です。
    〔将来のキャリア形成〕
     ・幅ひろい経験を積みながら、
      ゼネラリストとして同社の経営全体の底上げを行って頂くことも可能です!
     
    【魅力】
    ■1カ月単位の変形労働時間制を導入しているため、
     仕事の進捗やプライベートにあわせた勤務が可能です。
    ■転勤なし・残業時間も月平均22時間程度と
     腰を据えて長く働ける環境が整っております。
    ■年間休日130日!福利厚生が整っており、
     ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です。

    会社特徴

    ◆東京海上グループの新しい損害保険会社 設立以来順調に拡大を続ける優良企業◆
    イーデザイン損害保険は国内損保大手の「東京海上ホールディングス」とNTTの子会社である「NTTファイナンス」の共同出資により2009年1月26日に設立し、同年6月13日に営業を開始しました。
    【3つの大きな特徴】
    1リーズナブルな保険料
     保険料は「走った分だけ」/インターネット割引をはじめ、各種割引もご用意。
    2充実のサービス
     ロードサービスをすべてのご契約に無料付帯/技術を持つ修理工場と提携/
     緊急時に医療相談ができるメディカルコールサービス。
    3安心の事故対応
     24時間365日、事故の受付。セコム事故現場急行サービスをス全契約に無料付帯/
     もらい事故でも弁護士費用等保険を全契約に付帯。
    ★働きやすい就業環境も魅力です★
    東京海上グループの魅力の充実した福利厚生とワークライフバランス。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2(東京オペラシティビル)

    担当者のコメント

    【東京海上グループ】福利厚生が整っており、ワークライフバランスを重視されている方も、働きやすい環境です!
    ■残業月平均20時間程度/転勤無し/給与の将来水準◎など、ご経験を活かして更なる市場価値の向上につなげることが可能です!

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ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

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