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販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人809件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。

    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★

    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。
    ※2015年の独立を機に評価制度の策定、報酬改善を継続的に実施。平均賞与&昇給幅UP!社員に還元しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当アドバイザーのコメント
    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント/AI講師【東証一部上場】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールス、社内へのAIに関する講師を目指し、様々な業務を担当頂きます。
    活動は大きく2つあります。
    1つ目は、技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。
    2つ目は、コミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。

    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    (勤務地:秋葉原)

    【健康経営優良法人認定制度(大規模法人部門 ホワイト500)】 https://www.fsi.co.jp/company/certifications/white500.html

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
    • 上場企業
    • 正社員

    富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)

    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。

    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。

    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。

    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。

    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。

    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当アドバイザーのコメント
    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【29日(日)開催】説明会+1day選考会@大阪

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今注目のメガベンチャー、レバレジーズ株式会社よりパソナ限定で1day選考会実施が決定しました!
    普段の選考では受けられない、当日限定の説明会もご用意しております。
    《興味はあるけど踏み出せない》《選考を受けたいけど平日が忙しくて、、》《とにかく早く選考をしたい!》そんな方は是非ご応募ください!
    ■対象ポジション:メディカル事業部 キャリアアドバイザー(両面)

    ■開催日時:7/29(日)
    ※参加人数につき開始時間を決定します
    ※最終面接まで進んだ場合、最大で2.5時間程度お時間を頂戴します

    ■内容:
    ①会社説明
    ②一次面接(人事)
    ③二次面接(事業部長)
    ※適宜オフィス見学も対応させていただきます★

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学
    • 正社員

    株式会社関西メディカルネット
    営業職 【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。

    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を運営】【売上右肩上がりです】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループですので事業の安定性があります。関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当アドバイザーのコメント
    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    BPO Service Delivery チームリード

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規ユニット立ち上げに伴うスターティングメンバーを募集します。
    クライアントは大手外資系IT企業様となり、サービスデリバリーチームのメンバーを束ねるチームリーダーとして主に以下の業務を担当いただきます:

    【Admin、Sales、Report作成、Marketingに係る業務受託における約8名(/1名)規模のチームリーダー】
     ・メンバー管理
     ・チーム進捗管理等
     ・レポーティング

    【クライアントリレーション担当】
     ・クライアントとの業務調整
     ・クライアントの担当者へのエスカレーション等

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    新規ユニット立ち上げに伴う、チームリーダーの募集です
  • 寺田倉庫株式会社
    顧客対応・品質管理【プレミアムストレージGr】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    保管施設における受付から顧客対応及び品質管理等施設に関わる業務全般をお任せ致します。

    【具体的業務内容】
    ■新規問い合わせ対応
    ■新規および既存顧客の契約対応
    ■館内見学アテンド
    ■顧客のコレクション形成サポート
    ■購入・売却アレンジ/オークション落札・出品代行

    【配属部署情報】
    ■月平均残業時間:10時間程度

    会社特徴

    「倉庫業≠保管業」
     私たちの仕事はただモノを預かるだけではなく、お預りする大切なモノの価値を保存し継承すること。
    そして、天王洲という街全体からダンボール一箱まで様々な空間に付加価値を生み出していく発明集団です。
    主な事業内容
     【ストレージ事業】
      ・ワインセラー
      ・美術品保管
      ・貴重品保管
      ・メディア保管
      ・文書保管
     【不動産事業】
      ・リーシング事業
      ・天王洲エリアの街づくり(地域活性化)
     【倉庫×IT】
      ・minikura

    勤務地

    東京都品川区東品川

    担当アドバイザーのコメント
    ★創業64年「空間に価値ある未来を」を経営理念に「minikura」「TERRADA PREMIUM」等BtoCに特化した保管事業を展開しています★
    ☆66年続く企業でありながらベンチャー気質であり、新しい事業や価値を次々と生み出しています☆
    • 正社員

    株式会社SOU
    営業企画 ※立上げポジション、課長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リユース業界の成長企業である同社。ブランド買取専門店「NANBOYA」をメインにマーケット拡大、業績躍進に向けた営業戦略立案、営業力強化を推進頂きます。営業企画の課長ポジションとして、幅広くご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■営業施策・販促施策の立案・実施・管理・PDCA
    ■出店管理(新規店舗展開、キャンペーン、イベントなど)
    ■営業戦略立案・実施 ■事業計画策定・管理
    ■需要予測 ■販促費管理 ■売上分析・店舗損益管理など

    ※新設部署のため、営業企画業務の立上げに携わっていただきます。当初は1名で行っていただきますが、経営方針は明確にあり、各部署との連携もしやすくフォロー体制は整った環境です。新規店舗展開やキャンペーン時に、店舗開発部門やマーケティング部門の「まとめ役」として各部門をスムーズに繋いでいただく(場合によっては巻き取る)ことを期待しています。事業計画策定・戦略立案等もお任せします。

    会社特徴

    ■リユース業界に革命を起こし、設立7年で売上高200億円突破!先進的なビジネスで業界最先端を走っています。
    ■宝石や時計ブランドバッグを扱う業者様専用の同社主力事業の1つである「STAR BUYERS AUCTION」を運営しており、個人の売主様から買取を行い法人の買主様に販売するといった他にはない商品ラインナップや売主様買主様の立場にたった革新的なオークションを提供し、同業者様から好評を博しています。最近は海外にも展開しており業績も好調です。
    ■同社は国内でも業界トップクラスの売上高を誇るブランドリユース企業です。
    ※リユースビジネスはインターネットの急速な普及や異業種からの参入で著しく変化を遂げています。2012年古物許可申請の件数も72万7,669件で前年比1万4,605件増加となることが明らかになり、今後も大手企業の参入が一層加速すると予想されています。今後伸び続けるであろうリユース業界の中で「そうきたか!をつくる」という理念のもと、リユース業界を代表する会社となることをビジョンとして掲げています。クライアントはもちろん、社内で働くすべての社員にとって誇りとなれるような会社であり続けるために、常に「チャレンジ」をし続けています。
    ■同社設立経緯:代表取締役の嵜本晋輔氏は元Jリーガーという異色の経歴の持ち主です。Jリーガーを引退後、父親が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学ばれ、同社を設立。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当アドバイザーのコメント
    【他ポジションで成約実績有】【2018年東証マザーズ上場】同社は全国に40店舗以上ものブランド品、ジュエリー、時計等の買取専門サロン「NANBOYA」を展開。業界に先駆け「LINE査定」の導入などを行い、わずか7年で200億円以上の売上UPを実現しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    日産自動車株式会社
    エリアパフォーマンスマネージャー(管理職)

    年収
    ~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務概要:
    担当地域における日産自動車及び車両販社・部販ビジネスを持続的に成長させることを目的とし、担当地域の販売会社へ日産方針の浸透、Best Practiceの展開と共に、現場ニーズに基づくエリアマーケティング方策の策定及び推進。

    ■ミッション:
    日本市場の販売台数目標・収益目標の達成がメインミッションです。マーケティングの効果により、「電気自動車と言えば」、「自動運転と言えば」というアンケートにおいて、各社を抑え日産がトップになりました。今後は、これらプロダクトを軸に日産非購入ユーザーに対し、こちらから仕掛ける取組を推進いただきます。また、様々な部署と連携しながら、目標達成をしていただくことを期待しています。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当アドバイザーのコメント
    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ファーストリテイリング
    出店開発リーダー候補及び担当者(ロードサイド/SC担当)

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ファーストリテイリング出店開発業務の特徴】当社の出店開発業務は、従来の標準的な店舗をチェーンストア方式で大量に出店していくというところから、役割が変わりつつあります。全社戦略の変更に伴い、大型店化、積極的なScrap & Build、デジタル化などが店に求められ、それぞれの地域にとって最適な出店戦略を企画・提案し、自ら開発担当としても推進することが期待されています。

    【職務内容】※適性に応じてロードサイドもしくはSCを担当頂きます
    ■経営計画に基づき、担当地域における出店戦略・計画を立案、推進
    ■出店情報の収集および物件リサーチを行い、出店基準に合った出店候補案件を見極め、賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉を通じて成約させ、収益性の高い店舗網を作り維持させること
    ■デベロッパーや不動産オーナー、ファッションビル、SC、百貨店等との日常的な営業活動を通じて良好な関係を構築・維持し出店機会を確保すること
    ■出店開発日程のマネジメント(不動産オーナー、デベロッパー、施工会社、社内関連部門等の事業関係者間での調整業務)

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。

    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    ※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    ☆インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもをお任せする予定です☆
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

    会社特徴

    ■同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。

    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。(提携機関:地域を代表する会計事務所が設立した地域M&Aセンター(全国 660)地域M&Aセンター以外の各種士業者(全国1,670)
    地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)

    ■同業他社には銀行・証券会社などの系列会社が多い中、譲渡企業、譲受企業の双方に対して真に中立的でメリットのある仲介を行っています。

    ■2016年3月期の経常利益は71億円強で6期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    ■パフォーマンスに応じた賞与が出るため、年収レンジは業界でも最高水準です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ファーストリテイリング
    店舗設計(ラグジュアリーブランド)リーダー候補及び担当者

    年収
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新規店舗、改装、移転に伴う店舗設計・工事コストと工程管理、オープンまでのプロジェクトマネジメント業務
    社内各部署と連携してお客様に最適な買い物空間を提供します。
    また出店候補案件のプラン検討と工事コスト算出、工事区分、現場状況などの確認を行い、個店別に最適な売り場環境を計画します。
    ■設計・施工の標準化
    デザインスタンダードを理解し社外の協力会社へのブランディング、設計施工の指導、育成、業務プロセスや標準化の構築と改善業務を行います。
    またマテリアルや建設資材の選定、検討、供給方法の開発を行い店舗経営の視点を持ち、ローコストオペレーションの仕組みを構築して頂きます。

    【このポジションの魅力】
    ★あるべき店舗フォーマットをチームメンバーと一緒に作り上げ、実際の店舗に落とし込み、デザイン・施工という立場から当社の商売を変えて行くことが求められるポジションです。
    クリエイティブな発想で新たなブランドイメージを創造していくことが出来ます。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。

    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木  ※2017年1月以降 有明オフィス移転予定※将来は海外への転勤の可能性もあります
    東京都入社後は海外への異動の可能性もあります

    担当アドバイザーのコメント
    店舗の設計に関する安全、施工、設備の基準という観点で、日本のみならず、グローバル統一の基準を作り上げるという非常にダイナミックな業務です。ユニクロだけでも世界に1600以上の店舗があります。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社セキチュー
    店舗運営《店長~エリアマネージャクラス》埼玉県・栃木

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    埼玉県
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。

    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。

    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。


    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    埼玉県(埼玉県内店舗)
    栃木県(栃木県内店舗)

    担当アドバイザーのコメント
    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益増収の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社セキチュー
    店舗運営《店長~エリアマネージャクラス》東京・神奈川

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※店長として店舗の運営管理を担当頂きます。
    キャリアパスとしては、エリア統括責任者を経て、本社管理部門などの
    マネージメントとしてご活躍いただくステージもございます。

    【具体的には】
    ※店舗接客業務を中心に店舗のマネージメントを頂きます。

    ■組織管理
    ■従業員のシフト管理、労務管理
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理 他
    ■経費コントロール

    会社特徴

    ホームセンターを開店。その後、埼玉県・栃木県・神奈川県と営業エリアを拡大し、現在はホームセンター事業のほかに専門店事業にも進出。昭和63年から群馬県内でカー用品専門店、平成14年からは東京都を中心に自転車専門店を展開してております。


    ■「住まい」と「暮らし」をコンセプトに、地域に密着した住関連商品を取り揃え、お客様に最も信頼される商品とサービスの提供を目指した店づくりを行っている「ホームセンターセキチュー」、カー用品の販売・取付と車検整備を行っている「カー用品専門店オートウェイ」、多種多様な自転車を取り揃え、修理・メンテナンスなどのアフターサービスを充実させている「自転車専門店サイクルワールド」の経営を展開しています。

    勤務地

    東京都(町田、その他今後オープンの店舗)東京都下での新店にて
    神奈川県(神奈川県内店舗)新オープン店舗配属

    担当アドバイザーのコメント
    現在、埼玉県・栃木・東京・神奈川への店舗拡大に向けて組織拡大を促進中
    増益の注目のホームセンター!地域密着型を信念に信頼を得てきて40年。第二創業期として更なる拡大を行ってます。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社ファーストリテイリング
    出店開発:: グローバル店舗設計施工 部長候補

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■デザインの継続的な改善と開発
    ■設計、施工基準のグローバル標準化
    ■グローバル基準での施工管理の実行
    ■社内スタッフや社外の協力会社へのブランディング、設計施工の指導、育成
    ■店舗設計部門のマネジメント、経営視点での部門課題の遂行
    登録資格
    Qualification

    【出店開発部について】
    出店開発部は、グループグローバルの目標を達成するために、各ブランド・各国経営と連動しながらダイナミックな事業の成長を生み出す店舗網・店舗デザインを実現していきます。既存事業でのグローバル出店拡大はもちろんのこと、新規国への出店拡大や新規事業開発にも取り組み、有明倉庫に代表されるecommerceと連動した店舗など、店作りを担う出店開発部への期待は日々高まっています。

    ★このポジションの魅力★
    柳井社長、及びグローバルクリエイティブ統括であるJohn Jayと共に、あるべき店舗デザインを考え、グローバルレベルで実際の店舗に落とし込み、デザイン・施工という立ち位置から当社の商売を変えていくことが求められるポジションです。

    【店舗設計施工について】
    店舗設計施工は国内・海外やグループ企業も含めた幅広い範囲で、最適な売場空間を構築し、商売を最大化していくことをミッションとしています。このミッションを果たしていく上で、具体的なビジョンを経営者と共に創り、共有し、チームを率いていただける方を求めています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。

    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木  ※2017年1月以降 有明オフィス移転予定※入社後はへの異動の可能性もあります。
    東京都※将来は海外への転勤の可能性もあります

    担当アドバイザーのコメント
    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    シニアマネージャー【教育事業本部】【関西】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:
    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)10拠点、社員100名規模の組織の統括としてのマネジメント全般
    (3)エリア全体の組織や人材育成の仕組み作り・拠点長の育成
    (4)地域に合ったサービス開発とマーケティング
    (5)拠点展開に伴う事業所の立ち上げ、運営全般

    LITALICO(りたりこ)では、「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(ジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ■キャリアステップ:、本部の事業部HRやサービス開発、マーケティング等の統括、また事業部長へのステップや、新規事業の立ち上げ等の他事業への異動等のキャリアアップのチャンスもあります。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    大阪府関西の各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア シニアマネージャー【教育事業】関東

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:
    当社教育事業「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/

    (1)事業戦略の立案への参画と実行
    (2)10拠点、社員100名規模の組織の統括としてのマネジメント全般
    (3)エリア全体の組織や人材育成の仕組み作り・拠点長の育成
    (4)地域に合ったサービス開発とマーケティング
    (5)拠点展開に伴う事業所の立ち上げ、運営全般

    LITALICO(りたりこ)では、「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾(ジュニア)と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。
    社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。
    社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか?
    ■キャリアステップ:、本部の事業部HRやサービス開発、マーケティング等の統括、また事業部長へのステップや、新規事業の立ち上げ等の他事業への異動等のキャリアアップのチャンスもあります。

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都関東の各拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社LITALICO
    LITALICOジュニア マネージャー候補(東京、神奈川)

    年収
    480万円~660万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    発達障がい児向けの学習塾「LITALICOジュニア」の各拠点マネージャー候補として、下記を幅広く行って頂きます。
    ※LITALICOジュニア:https://junior.litalico.jp/
    今後、同社では、発達障がい児向けの塾と就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を構築し、他社との差別化を図っていく予定です。社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。今回の事業も、より社会貢献性の高い社運をかけての新規ビジネスであるため、自分をどこまで成長させる事が出来るか、非常にチャレンジングな環境であると言えます。
    【具体的には】
    (1)発達障害児の教育を行う事業所の立ち上げ、運営全般
    (2)自立に向けた療育・学習サービスの戦略立案・実行
    (3)事業所の収支管理全般
    (4)臨床心理士等の専門的なスタッフのキャリア/モチベーションマネージメント
    (5)行政、学校、福祉法人等の関係機関とのネットワーク構築

    会社特徴

    【企業理念】「世界を変え、社員を幸せに」
    【ビジョン】《「障害のない社会をつくる」障害は個人ではなく社会の側にある。違いを包括できるサービスを社会にインフラのようにつくり、人を中心とした社会をつくっていく。》http://litalico.co.jp/vision/philosophy/
    【事業内容】障害のある方は日本に744万人いると言われ、 そのうち、労働可能人口323万人の中で働いている人はわずか約14%(13.8%)。 学習面または行動面で著しい困難を示す児童は6.5%。多様な人とニーズに合わせた、人を中心とした社会を創るため、以下サービスを展開中。 働くことに困難のある方向けの就労支援サービス「LITALICOワークス」、発達障害児へのオーダーメイド学習教室「LITALICOジュニア」、多様なお子さまの教育ニーズを満たすためのIT×ものづくり教室「LITALICOワンダー」今後は、リアルな事業展開だけでなく、リアルとネットでパラレルに社会課題を解決していく。
    【社長プロフィール】長谷川敦弥氏 株式会社LITALICO 代表取締役
    学生時代、ITベンチャーでインターンを経験。数年間のインターン期間の中で、名古屋事業所の責任者に抜擢され、数々の顧客プロジェクトを成功に導く。2008年、福祉分野のソーシャルベンチャー、株式会社ウイングルに新卒入社、同社営業部長を経て、24歳の若さで、同社代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー16F
    神奈川県横浜市神奈川区反町1-7-3

    担当アドバイザーのコメント
    ★社会的な問題にビジネスで挑むパイオニア
    ★新規事業の立ち上げに携わる中で他業界で培ったスキルを同社のコンテンツ開発などに活かせます
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社オープンハウス
    総務

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■店舗開発
    ・新規出店候補物件の選定業務(現地調査、不動産業者訪問/電話掛け、契約など) ・新規出店インフラ整備業務(レイアウト作成、内装工事/電話・NW工事/電気工事などの手配、工程管理など) ・事務所移転/レイアウト変更業務

    ■ファシリティ管理
    ・各拠点の保守整備管理(清掃、改修など) ・各拠点の資産、備品管理(ルール策定、把握、シール貼り、棚卸精査など) ・各拠点のファシリティコスト取りまとめ、適正化(コスト管理、改善、業者交渉など) ・リース管理業務(リース資産の管理、業者交渉など)

    ■社内ルールの策定
    ・総務が主管するプロジェクトの企画および実施。交通事故削減プログラム、コスト削減プロジェクト、文書電子化プロジェクト等 ・社内ルール、マニュアルの企画・作成。例えば、災害時対応マニュアル、緊急時対応マニュアル等

    会社特徴

    オープンハウスは、織田裕二さん、菜々緒さんのCMでおなじみの「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。

    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当アドバイザーのコメント
    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。

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