スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(754件中)
  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサポートセンター企画・運営担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進■業務改善の実施およびシステム導入推進、社内プロジェクトの実装・推進【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業55年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    セキュリティ講師

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報セキュリティに関する教育について、初級~上級レベルまでのコース体系の構築から、各コース内容に関する検討、実施まで、全てのフェーズで関わっていただき、チームリーダーやメンバーと共に教育ビジネスを推進を担当いただきます。また、近年の対面→リモート研修への移行の流れも踏まえ、リモートでの教育実施を推進いただくことも期待します。【具体的な業務内容】■社内・社外向け教育コースの講師補助、および講師■新規コース立ち上げに関する支援(実習環境の構築、関連資料の作成など)■教育コースの改善と拡充■新規教育ビジネスの立案~推進 など【同社のセキュリティサービス「wizsafe」】クラウドから接続回線、エンドポイントに至るまで、SOCによる統合運用という観点で、お客様に最適なセキュリティ対策を提供します。https://www.iij.ad.jp/wizsafe/★魅力■セキュリティアナリストとしての有識者が多く在籍しており、技術収集やスキルアップを行える環境が整っています。■社内や社外向けにセキュリティ講師として前線で活躍できます■同社は、セキュリティ分野の他にISP事業、SI事業、クラウド事業を展開しており、培ったセキュリティ技術を他分野でも貢献できるフィールドがあります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場  ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画 【名古屋オフィス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。【業務の詳細】■お客様相談センターの企画・運営■将来のお客様接点/応対の企画トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】カスタマーサクセス(東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【扱うサービス】・楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。・楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。・楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。・メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。・配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【仕事内容(詳細)】◆ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン◆ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)◆優良顧客へのアクティブサポート(訪問)◆製品開発のための顧客ヒアリング◆マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【同業界からラクスに入社された方の志望理由】・製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。・現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい・働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境・マネジメントにチャレンジする機会がある★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!【採用背景】導入数増加の為の増員募集となります。【入社後】入社後イメージ:1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。◆導入支援(メイン業務)「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。◆サポート業務「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。◆KPI設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※リーダー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。業務に慣れて頂いたら、メンバーマネジメントもお任せ致します。【具体的には】■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10~15件程※マネジメント業務が発生すると、担当件数は多少減ります。・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程)・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT) インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等⇒まずはメンバーと同じ業務をご対応頂き、業務に慣れ次第、下記メンバーマネジメントもお任せ致します。■メンバーマネジメント:4名(金融系企業の会員に対するレストラン、ホテル等の紹介やコンシェルジュデスク運用改善経験/銀行にて渉外課と事務課を兼務⇒個人営業経験/信用金庫での営業経験/販売員経験で2015年に入社、メールディーラー営業⇒配配メール営業⇒10月1日異動予定)※20代3名、30代2名(1名産休中)・週次での進捗管理(課題の把握、施策の検討等)・月1の1on1もお任せしたく思っています。【配属組織】FOクラウド事業本部 MD事業部 サポート課課長1名-★‐メンバー10名(うち2名は産休中)※メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当、サポート業務を行っております。※全員女性です

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    569万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。【業務内容】◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。【ポジションの魅力】・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。【参考資料】・営業からのキャリアチェンジした社員インタビューhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-010/・楽楽精算カスタマーサクセスの研修体制https://career-recruit.rakus.co.jp/stories/people-016/・カスタマーサクセスとは※他社カスタマーサクセスとの違いについても記載していますhttps://career-recruit.rakus.co.jp/stories/culture-004/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【チャットディーラー】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、カスタマーサポート業務を行って頂きます。【扱うサービス】Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【仕事内容(詳細)】◆オンボーディング業務・導入支援、初期設定、希望設定の支援※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等◆カスタマーサクセス業務・運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態を目指します。(ヘルスチェック)・架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)・より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)※KPI:解約数等◆運用業務・データ整備、分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)・マニュアル作成・サポートサイト改善【採用背景】今までは『Mail Dealer』『Chat Dealer』が同じチームとなっていましたが、組織強化に伴い『Chat Dealer』専任の事業部が立ち上がり、チームも独立することになった為、増員募集することになりました。【配属組織】チャットディーラー事業統括課└営業課(5名※全員男性)└企画チーム(2名※全員男性)└★カスタマーサクセスチーム:事業統括課長-メンバー3名■メンバー紹介20代後半女性2名(結婚情報誌の営業※2017年に当社に営業職として入社/人材紹介会社営業⇒当社※2020年8月入社)、20代後半男性1名(農業用フィルムのルートセールス⇒人材紹介営業経験※2020年10月入社予定)【入社後】1カ月目:システムや会社の仕組み、IT知識等を取得頂くインプット期間。2カ月目以降:顧客対応。2.5~3カ月目以降:指導役とマンツー。電話対応は指導役がモニタリングし、情報の過不足が無いか等のフォロー。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※メンバー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。【扱うサービス】『11年連続業界売上シェア№1』の製品力が高い、ラクスでもっとも歴史の長い商材となります。info@xxx.comやsupport@xxx.comなどといった代表アドレス宛ての送受信メールを一元管理・共有することで、メール対応業務の効率化を実現するためのサービスです。https://www.maildealer.jp/products/【仕事内容(詳細)】■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10~15件程・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程※現在は基本Zoom)・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT) インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション【本ポジションの魅力】■事業部でも期待されているサポートチームへの配属です。メールディーラーはラクスで最も歴史が有り、市場でも7~8割のシェアを取っていることから、会社の中でも「稼ぎ頭の製品」です。導入社数が多く、解約率が非常に低いのも「手厚いサポート」が理由と言っても過言ではありません。(実際の営業のセールススクリプトでもあります)■課題解決スキルが向上します。言われた事をそのまま行う「受け身サポート」なポジションではございません。お客様の要望に対し「それは本当に必要なのか?」「AよりB施策の方が最適なのでは?」と常に考え、最適なソリューションを提案するスタイルです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    471万円~523万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※新規事業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型勤怠管理システム事業「楽楽勤怠」の新規立ち上げにあたり、カスタマーサクセス担当者を採用致します。ラクスの中でも新しい事業となる為、立ち上げ期にはシステムの導入支援フロー・マニュアルの作成、修正や営業支援といった業務もご担当頂く可能性があります。Saas業界での事業立ち上げにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています!【扱うサービス】昨年リリースした「楽楽労務」の次の事業となる、クラウド型勤怠管理システム「楽楽勤怠」が2020年度からスタートいたします。大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「IT技術で中小企業を強くします」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。【仕事内容(詳細)】◆導入支援業務(オンボーディング):営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務※電話、メールがメイン※担当顧客:将来的には常時20~30社程担当頂きます。業界は様々で、人事労務担当者がメイン◆既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング):既に運用開始しているお客様に対し、定期的に接触/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現・個別コンサルティング・セミナー/ウェビナーの実施・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等◆営業支援業務:新規営業担当者のフォロー楽楽精算等導入頂いている企業に対し、労務担当の確認電話/営業不在時の営業フォロー電話等【同ポジションの魅力】◆ノウハウが蓄積された環境で事業立ち上げフェーズに携わって頂けます! ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。ただ、今まで20年程培ってきたSaas業界でのノウハウは会社に蓄積されているのでそれらをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思っています!◆製品企画に近い業務に携わることがでます! クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会があります。※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ブイキューブ
    テクニカルサポート【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています!【具体的に】■オンラインセミナー配信現場での進行管理や顧客対応(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)■機材操作による映像と音声の調整業務■配信スタジオの保守業務■機材のキッティング、発送業務■機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成■他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理■アシスタントの管理や育成、等■イメージ:企業の講演会やセミナー・説明会、6月頃は株主総会など■担当業界:大手医療・製薬メーカー中心。他、人材系、金融系、文教、製造業など【入社後のフォロー】■入社後はフォロー制度がある為、未経験の方でもご活躍頂けます。現に、大多数の方が未経験でご入社され、活躍されています。【ポジションの魅力】■単に機材をセッティングしたり、スタッフに教えて終わりではなく、セミナー配信のマネジメントや当日運営を通じてプロジェクト管理能力や実務能力を身に付けられるポジションです。■ニーズの高まるオンライン配信事業で、接遇スキルや機材の知識を高められる。業務効率化やフローの構築等にも携われる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:17 派遣社員:11 アルバイト:8(男性30名 女性5名 その他1名)■平均年齢:35歳

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※つくば勤務【自動車領域の新規事業】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社サービス(定額カルモくん)を利用頂いているお客様の、顧客満足度向上をミッションとするカスタマーサクセスチームのスーパーバイザとして就業いただきます。新設チームのため、オペレーターの管理や顧客対応はもちろん、業務フロー改善や教育プログラムの策定など幅広い業務をお任せします。【具体的には】■ナレッジの整備オペレーターの品質を向上のため、必要なナレッジを整備し、参照するコンテンツ(マニュアル・FAQ・トークスクリプト等)をブラッシュアップいただきます■オペレーターの教育プログラム策定現状はOJT中心となっているため、今後の拡大に向けて研修体制を構築いただきます■KPI管理の体制構築必要なKPIを取得できる状態にし、数値を基に改善のPDCAを回せる体制を作り上げていただきます■エスカレーション対応含む、社内外のステークホルダーとの調整■業務フローの改善課題を抽出し、一部はシステム化を企画するなど、生産性と顧客満足度のより一層の向上を牽引いただきます■債権回収フローの策定 など【お問い合わせの例】■車検やメンテナンスなどに関する質問■サービスに関する問い合わせ(サービスの概要を教えてほしいなど)■お支払いに関すること など【本ポジションの魅力】■自社サービスのため、改善などをスピーディーに対応できる■拡大事業の新設チームにて基盤作りから取り組める■自身の裁量で顧客の満足度を追求できる【募集背景】2021年に50億円の大型資金調達を完了し、モビリティサービス事業はさらなる飛躍を迎えています。新規サービスが順調に契約者数を伸ばしていく中で、今後は新規獲得だけでなく既契約者の顧客満足度を高めるカスタマーサクセス機能の強化を注力していきます。今回、新たにつくばに新規拠点を設け、数十名規模のユニットを立ち上げるにあたり、業務オペレーションの最適化や、オペレーターのマネジメントを行うスーパーバイザー担当を募集することとなりました。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県茨城県つくば市吾妻1-5-7 リージャスつくば

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。

  • 楽天グループ株式会社
    不動産投資プロジェクトマネジメント【楽天グループの新事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天ブランドの元で宿泊施設を運営し成長中の同社。Rakuten STAYブランドの宿泊施設の事業化に向け、投資家やオーナーを巻き込み、プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には】■候補土地の探索、査定、事業化・利回りの試算およびプレゼン■Rakuten STAYブランドをもとにした設計チームとの施設仕様の検討■オーナー契約後の開業チームとの連携したスムーズな開業【期待すること、求めるスキル】・営業として求められる目標に対してやり抜く力・候補土地の査定スキル・社内外取引先とのコミュニケーション能力、押し進めるプロジェクトマネジメント能力【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    1)楽天(株)は2020年3月までに楽天ペイメント社含め、決済・通信領域は別会社として採用を行います。楽天(株)としてのサービスは「楽天市場」「楽天トラベル」「ラクマ」などEC領域と、広告領域、メディア&スポーツ領域、インキュベーション事業(新規サービス開発)が主となります2)人事制度、福利厚生が変わりました■2018年7月より【退職金制度】を設定■2018年11月には全社給与改定もあり1つのランク内でUpperが100-200万円以上/年■会社の成長によって、社員の働きやすさを見直す姿勢があり、2020年はカンパニー毎に「リモートワーク」の基準も緩やかに設定される予定です。3)社内雰囲気 本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは【3食無料】で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%4)英語について実務では「読み書き」がメイン、外国籍エンジニアなども多数いらっしゃるため、社内会議資料や広報メールなどは英文となりますが、「隣の席の日本人と英語で会話」ということはありません。カンパニーごとに英語フォロープログラム(大人トライやTOEIC無料受験)などもあり。コマースカンパニー以外は「2年以内にTOEIC800点取ることを条件に正社員」で採用設定されています。※例外有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 株式会社ラクーンホールディングス
    ECコンサルタント【職種未経験可・卸仕入れサイト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業者専用の卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」の取扱い商品拡大に伴い、出展社(メーカー等)向けのECコンサルタントを募集します。【募集背景】コロナの影響により販促をWebに切り替える会社が増えたため当サービスのニーズが増加しております。また、当サービスのマネタイズの仕組みを変更したことにより、より売り手企業に使いやすいサービスになったため、直近一年で約500社ほど登録企業が増えました。このようなサービス利用者増加により、採用を進めております。【ミッション】(1)出展企業や関係会社から、当サービスに関するお問い合わせ対応   問い合わせ30-40件/日(全員で対応します)(2)各出展企業に対する販売戦略の立案、コンサルティング業務※業務割合:1>2 :今後2を加速させていきます。具体的には:会員小売店がほしいと思う商品ラインナップを実現するために活動し、出展企業・小売店への最新動向のリサーチや、スーパーデリバリーを魅力的にするための商品バリエーションの拡充、販売戦略の立案、実行をお願いします。【魅力とやりがい】■メーカー様と一緒に 販売戦略を練り、一緒に販路を拡大していくところが一番の醍醐味です。市場のトレンドを理解した上で、分析・戦略立案を行っていくことができます。■ご支援しているお客様の商品が、国内だけではなく世界中の消費者に渡っていくのを実感できるのもやりがいの一つです。■社員の声が経営まで届き易い職場なので、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。■プライベートと両立できる働き方:残業20-30時間/月【所属】株式会社ラクーンコマース本社 セラ―マネージメント部 構成 11名 ※男性 7 名 女性 4名 ※平均年齢30歳【スーパーデリバリーとは】日本全国のメーカー・問屋が商品を卸価格で販売する事業者専用の卸・仕入れサイトです。現在 2200社以上のメーカーが商品を掲載する国内最大級の BtoBサイトとなっております。2015年には海外版の「SD export」の展開を始め、134ヵ国の小売店と取引ができます。直近では、コロナの影響によりWebでの販路拡大が進み、急速に掲載企業が増えております。※マネタイズ:出展掲載料無料、商品購入時に数%の手数料を回収

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。 2016年3月、東証一部上場。※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト『スーパーデリバリー』★有休消化率80%超・全社平均残業25時間未満・副業可:プライベートも充実させることを推奨している社風です!

  • 仕事内容

    ・損害サービス業務(事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。)・自動車保険の人身・物損事故の示談交渉・保険金支払業務・初期対応、損害額認定、示談交渉、保険金支払までの業務全般・その他各種報告、統計資料作成など【役割・ミッション】・高い専門性と円滑なコミュニケーションを通じ、事故関係者の全てから信頼される公正な事故解決を目指して頂きます。【キャリアパス】・将来的なマネジメント候補として育成していきたいと考えております。【特徴・魅力】「ダイレクトだからこそ、お客様に向き合える」同ポジションはソニー損保の中でも非常に重要な役割がございます。同社の販売チャネルはダイレクトであるため、顧客満足度を非常に重視しております。そのため質の高いサービスを追求することが可能なポジションです。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-13-40 品川TSビル

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪13年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    同社はダイレクト型保険のリーディングカンパニーとして、顧客に、より高品質なサービスを提供するため、先進性のあるテクノロジーを取り入れ新しいサービスの創造に取り組んでおります。直近、大規模なプロジェクトとしてオペレーションの再構築やシステム開発を行っており、企画部門の組織強化のため増員での募集をする運びとなりました。※ご希望・適性に応じて業務をお任せいたします※■コンタクトセンターまたは新契約部門や保全部門における以下の職務・オペレーション全般の企画、推進、管理・業務フロー構築 ・システム企画・システム部門との折衝 等【配属予定部署】カスタマープロセスデザイン部:16名(業務プロジェクト推進課・プロセスデザイン課のいずれか)【特徴・魅力】■定期的な異動がなく同じ部門で専門性を深められます。希望によってはキャリアステップとして異なる部門で経験を積むことも可能です。■チャレンジを推奨する風土 ■裁量を持て、幅広く業務を経験できる■フィンテックへの温度感が上昇しているためデジタル化等へのPJTにも参画可能【同社について】ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風です。フィンテックへの温度感が上昇しており、Yahoo!カーナビとの連携やその他デジタル化推進にも取り組んでおります。ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れているお勧めの企業です。※弊社からの入社実績多数※

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区蒲田5-37-1 アロマスクエア11F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪15年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • コニカミノルタジャパン株式会社
    カスタマーサポート担当(メール対応中心)【東京】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のカスタマーサポート職としてご活躍いただきます。【業務の特徴】カスタマーサポートをツール(Zendesk)等を活用し、効率的に行うための組織づくりを行います。基本的にメールによる問い合わせを行っており、電話対応はほぼありません。組織が新しいため、創意工夫をしながら業務を進めていますが、アイデアが通りやすいメリットもあります。【業務内容】■カスタマーサポート業務の計画、推進■保守契約締結支援■納品後製品の保守サポート体制などの説明、保守契約締結を含めた保守フェーズへのスムースな移行を社内の関係部署とともに支援します。■問い合わせ対応窓口業務  ・マーケティングツール  ・Webサイト制作  ・デジタルサイネージ導入■保守実績報告  ・サイト運用の定期保守報告(インシデントレポート)■カスタマーサクセスを見据えた組織づくり

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング

    会社特徴

    ★☆★優れたヘルスケア製品を販売しています★☆★【医療IT(PACS、RIS)に注力していきます!】同社は2017年、PACSを中心に医療機関向けソリューションの開発・販売を行ってきたパナソニック メディカルソリューションズの事業を譲受しました。その結果、デジタルX線画像診断システムなど複数の画像診断装置を商品ポートフォリオとして持ち、病院・クリニック向け医用画像情報を中心にヘルスケア事業を展開し、更なるシェア拡大を目指しています。★☆★コニカミノルタ製のトップシェア製品を販売しています★☆★同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、海外売上が70%以上を占めるグロ-バル企業です。特にコニカミノルタの計測機器は、世界で高いシェアを持つ製品群を持ち、近年は新たにドイツの計測機器メーカー、アメリカの計測機器メーカーを傘下に加えることによりさらに厚みのある光・色計測機器・ソフトウエアー群を有しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆★コニカミノルタ株式会社の100%子会!メディカル分野からプリンタまで優れた製品を販売しています★☆★

関連の求人を探す