スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(98件中)
  • アルヒ株式会社
    インサイドセールス責任者【新規ビジネス/金融×ITで成長中】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業である、住み替えコンシェルジュの責任者クラスを募集致します。※アルヒ住み替えコンシェルジュ出向のポジションとなります。【アルヒ住み替えコンシェルジュ株式会社とは】業務内容:住み替えを検討されるお客さまの住宅ローンや物件購入・売却のコンサルティング業務設立日:2021年4月28日不動産の「購入」や「売却」を伴う住み替え。複雑で何から手をつけたらわからない方も多いため、住み替えのプロとしてのノウハウとARUHIグループとしてのネットワークを活かした充実のサポートで、お客さまの理想の住み替えをお手伝いします。ARUHI住み替えコンシェルジュが持つ全国の不動産会社など住宅業界・不動産業界の各社から集めた情報を、webサイトやオンライン相談などを通して、皆さまに最適な形でご提供しています。【募集内容について】インサイドセールスの責任者 (住み替え検討顧客の案件管理及び、成約までのサポート。インサイドセールス部門の責任者) ■具体的な業務内容  ・住み替え需要者等の窓口対応業務  ・住み替え需要者等の個別相談・セミナー業務  ・住み替え需要者等の案件実行前後フォロー業務  ・不動産事業者等および住宅ローン会社への送客業務  ・不動産事業者等および住宅ローン会社への成約捕捉業務【魅力・やりがい】・新規事業の立ち上げメンバーとして、重要なポジションを担うことができる・一部上場企業のバックボーンを持ちながら、スタートアップに挑戦していける・アルヒの経営陣との距離が近く、風通しの良い環境・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織【補足】■働きやすい環境:スーパーフレックスタイム制(コアタイムのないフレックスタイム)■プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。■在宅ワーク環境完備 またフレキシブルワーク手当として、コロナ禍における個人の出費(マスク購入費や、在宅ワーク時の光熱費分にあたる費用として)に対しての手当を導入■福利厚生充実

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    750万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

  • コインチェック株式会社
    事務企画(口座開設に関するオペレーション企画/KYC)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】口座開設数が伸びる中で、より分かりやすく登録して頂くために、システム化や業務の効率化を図る企画業務をお任せします。【職務内容】口座開設事務の管理・改善をお任せします。また以下の業務も一部お任せします。■当社の口座を開設される方の承認作業■お客様の入力内容と提出いただいた身分証明書との内容チェック■不備の場合はメールにてお客様へ連絡(大半がテンプレートを使用)■既存のお客様の住所変更などの諸変更処理  ※電話での対応は発生いたしません■チーム勤怠管理■スタッフ育成【将来的には】担当業務の効率化、システム化ベンダーコントロール etc.【配属部門】業務管理部リレーションマネジメントグループでは、口座開設や法令に基づく第三者からのユーザー調査依頼対応に関する業務を行っております。これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】6名部長、グループリーダー、チームリーダー:各1名メンバー:3名派遣スタッフ:約60名【魅力】■自ら企画を立案しそれが形になっていき、合わせてAMLの知識が学ぶことができます。■e-KYCシステムの定期的な見直し、システム導入検討や導入時のプロマネを経験がすることが可能です。■業務改善により組織のパフォーマンスの向上に関与できます。■チームメンバーが成長していく実感を得ることができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。暗号資産取引所のKYC業務をお任せします!

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサクセス<マネージャー候補>【新規事業/裁量◎】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、カスタマーサクセス目標(NPS・チャーンレート)に責任を持ち、チームをマネジメントしていただきます。KPI設計を行い、メンバーとの1on1を通して、メンバー目標達成も支援していただきます。立ち上げフェーズのため、ご自身もプレイヤーとして、お客様のカスタマーサクセスを進めて頂く予定です。【具体的な業務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■カスタマーサクセスKPI設計/リソース配分設計■カスタマーサクセスメンバーとの商談同席(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■バーチャル株主総会に関わるプロジェクト管理全般■業務マニュアル・業務フローの改善■マーケティング・セールスと連携したコラボレーション活動<将来的にお任せしたいこと>■メンバー採用(要件定義・面接・動機付け)■メンバーマネジメント(目標設定・1on1・キャリア支援)【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。これまでは創業者/Sharely事業部執行役員が、セールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー候補(採用ポジション)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者の和田様、大塚様が中心となり立ち上げた新規事業部署です。多くのお客様が既存の株主総会のやり方に不満を持たれており、お問い合わせがございます。そのニーズにいち早くお応えするのが当部の役割になります。【おすすめポイント】■コインチェック創業者2名直下の環境であり、彼らから直接、考え方・メンタリティ・仕事の仕方を学ぶことが出来ます。■Sharely創業チームとして、大きな権限を持ち、前職の知見とスキルを活かしていただけます。(積極的に権限委譲を進めるスタイルです。)■基本、全員リモートワーク。(コアタイム12:00~15:00)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コインチェック新事業「Sharely」を成長させる!!カスタマーサクセス・マネージャーを募集!■ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • 株式会社じげん
    カスタマーサクセス【不動産向けSaaSビジネス】【新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。アルバイトEXや転職EX、スモッカ等、じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。今回、住まい領域の新規事業として不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業のカスタマーサクセスを募集します。プロダクト立ち上げフェーズのため体制・仕組みづくりから関わることができます。【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービスを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び導入コンサルティングをお任せします。また、サービスの日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っていただきます。<具体的な業務内容>・オンボーディングの実施 セールスが受注した案件に対し、サービス運用開始までの導入支援・新規開拓の実施・運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などのお客様の目標達成に向け支援・お客様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック 等<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • PayPayカード株式会社
    【福岡】オペレーショングループ(SV) ※リモート勤務可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】これまで外部委託にて実施していた同社商品(クレジットカード)のポイント進呈やキャンペーン実施時の促進メール配信等のオペレーション業務を内省化することとなったため。マーケティング領域で定期的または随時発生するオペレーション業務の実施(例):キャンペーン等の販促メール配信    PayPayボーナスポイントの付与手続き業務 など★内製化における、同社への施策の落とし込みや企画業務にも携わって頂きます業務を内製化を実施するため、新チームにてマネージャーを補佐するリーダー候補を募集します。【働き方】基本的にはリモート勤務を行っていただいております。※テスト等で個人情報を扱う場面がある場合はご出社いただく場合がございます。※転勤はありません(本人同意による転勤は可能性あり)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目21番26号

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」-年会費は永年無料で、高いポイント還元率。-Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのYahoo!ショッピング、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。■ソフトバンクグループ傘下のZホールディングスグループ。 Zホールディングスグループ(ヤフー・PayPay等)との連携で様々なビジネスチャンスあり。 -Yahoo! JAPANの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています-取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在) -会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)■2021年10月商号名を「PayPayカード株式会社」に変更し、更なるグループ間の連携が期待される。「インターネット屋がやる金融サービス」を提供。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)★基本的にはリモート勤務を実施、フレックスタイム制も導入★グループ間のシナジー効果/グループとの協業・様々なビジネスチャンスあり

  • 株式会社WAKUWAKU
    加盟店の事業コンサル【IT×リノベ不動産/IPO準備中】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※リモート勤務が主となる事業部となります(週1回程度の出勤)※全国に展開する200拠点の加盟店に対する事業立ち上げ支援のコンサルティングをお任せします。■加盟後の事業立ち上げ支援コンサルティング新規加盟した事業者様に、リノベーション事業立ち上げの各種コンサルティングメニューを実施します。スタートアップ導入研修、事業計画立案支援、営業実務ノウハウ、ウェブマーケティング、設計施工技術ノウハウ、建材調達商流支援など、加盟店の事業スタートアップを全面的にコンサルティングを行います。【この仕事の魅力】IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを自社開発しながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。また、加盟頂いた事業者様の経営コンサルにも携わることになりますので、幅広い課題解決スキルが身に付きます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社WAKUWAKU
    ブランドパートナー(加盟店)の営業マネージャーを募集!

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が運営する国内最大級のリノベーションブランドの加盟店開発の営業マネージャーをお任せいたします。【仕事内容】営業メンバー5名のマネジメントをお任せ致します。本事業のビジネスプロセスは、全国の不動産・住宅・建築事業者向けにセミナーを開催セミナー参加後に担当クライアントへのフォローアップを実施し新規加盟獲得を行っています。新規加盟店の獲得数を目標に、マネジメントを行って頂きます。IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発サービスの導入による業務改善効果は大きく、IT化の他にもオリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロデュースなど、加盟店のニーズを拾い上げ、自社での新たなサービス開発に連携しながらビジネスチャンスの幅を拡げていくことを期待しているポジションです。【この仕事の魅力】弊社のビジネスパッケージをブランド化していく営業活動になりますので、事業拡大の実感を持つことができます。IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを自社開発しながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    600万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社エニグモ
    カスタマーサポート【業界1位/東証一部】※残業20H/月

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポートの中心として、日常的なお客様対応業務を行っていただきながら、同業務中に得たお客様の声・ニーズを事業や業務の改善の企画までを行っていただけるポジションです。【具体的な業務内容】 ■ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり) ■お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種あんしん補償制度の運用■お客様の声を基に企画する新規サービスや案件の立ち上げ【所属部署について】カスタマーサポートチーム 全17名(正社員7名:アルバイト10名)お問い合わせの一次受付はアウトソースをしているため、アルバイトの方が質問内容の振り分けを行い、正社員の方は基本メールで対応しています。そのほかエスカレーション対応を基本とし日々業務を行っています。※正社員の方は新規サービスや業務改善の案件は常に並行的に遂行していただきます。【働き方について】土日のサポート対応も行っているのでシフト勤務となりますが、祝日等も勘案していますので、年間休日は120日程度です。有給休暇の他に、リフレッシュ休暇制度(年間5日)があり、5営業日連続で取得することを会社が推奨していますので、メリハリをつけて働ける環境です【社員全員で顧客満足を向上に取り組んでいます。】顧客満足を向上させる施策・取り組みについては、部署を越えて担当チームが組成されるのでそこに参加いただき、日々顧客に接している立場からアイディアを出していただく場合もあります。現場の声をきいてサービスに反映させるところまで、ダイレクトに関わっていくことができるポジションです。【魅力】■サービス・オペレーションを改善し、顧客満足度を向上させる為に、自ら企画・改善できる環境です。■少人数のチームであるため、幅広く業務に携わることができ、一人ひとりに与えられる裁量は大きく、風通しも良好です。■他部署(マーケティングやディレクター、エンジニア等)との距離が近く協力体制が整っておりますので、企画立案・改善のサイクルが早く、事業への貢献をダイレクトに実感できます。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」■お客様の声・ニーズを吸い上げ、事業企画や業務改善を行うことができるポジションです。

  • 株式会社ランチェスター
    カスタマーサクセス【メンバー~リーダークラス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】企業のアプリマーケティングを支えるプロダクトのカスタマーサクセスチームのメンバーです。能力に応じてカスタマーサクセスチームのリーダーポジションも可能です。・サクセス業務契約済みのクライアントに対して、プロダクトの活用支援を行うことにより、クライアントにとってのプロダクト導入ROIを高める業務です。多くのクライアントに活用していただけそうな事例(活用法)の紹介や、特定のクライアントビジネスでのピンポイントかつ効果の高い活用法の提案などを行います。活用方法や活用状況をおはなしする中で、アップセル・クロスセルに繋げる役目も担っています。・サポート業務契約済みクライアントからの問合せに対応します。サポートチームで回答出来ない場合は社内の適切な担当者に確認または回答を依頼します。また、契約済みのクライアントがプロダクトの活用・使用法で悩まないようにマニュアルやFAQの整備などを行い具体的には以下を想定しております。・アップセル・クロスセル・導入アプリのユーザー行動データ分析・お客様の事業を理解したうえでのコンテンツ改善支援・事例紹介やアプリトレンド紹介などの活用サポート・お客様と会話する中、または顧客満足度アンケートで得られた要望をプロダクトへフィードバック・マニュアルサイト・FAQサイトの拡充◆アプリをリリースしてからが始まりです。アプリはあくまでも企業とユーザーをつなぐツールです。アプリをつかってどのようにユーザーにコンテンツをとどけ、エンゲージメントを高めていくのかが重要です。カスタマーサクセスはその最も重要な部分をになうポジションです。◆チャーン防止ではなく、お客様の事業成長に目を向けています。幸いに直近3年間、チャーンレート0%を達成しておりますが、カスタマーチャーンを防ぐことをカスタマーサクセスの目標とはせず、お客様の事業成長が我々の成長につながる事を理解し、どのようにアプリを活用して頂くかを日々考えます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • スマートキャンプ株式会社
    【福岡支社】インサイドセールスマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。【具体的な仕事内容】・プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)・メンバーの採用・オペレーターのマネジメント・コールセンターのマネタイズ/経営設計・KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行・センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案・パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【魅力】・拠点立ち上げに携われます!1から組織を作り上げ、メンバーの育成とサービス伸長に携わっていただくので、大変ではありますが、経験としてはとても良い経験になるかと思います。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、2021年6月を目安に福岡支社を立ち上げることとなり、福岡で勤務いただける方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、「0→1」を作り出す仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!【組織構成】

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【マネーフォワードグループ】生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供マネーフォワードとの新規サービスリリースに伴い、次期事業部長候補として福岡支店を盛り上げて頂ける方を歓迎致します。

  • スマートキャンプ株式会社
    インサイドセールスマネージャー(BALES)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】インサイドセールスのプロジェクト運用とオペレーターのマネジメントをお任せします。BALESの事業拡大のコアメンバーとして、最新の営業手法や多種多様なITツールを活用しながらクライアントの期待に応え、期待を超えるプロジェクト運営を実現いただきます。※半年~1年北海道勤務でその後東京配属となります。【職務内容】■プロジェクト管理(クライアントとの定例報告会、アップセル・クロスセルの提案、課題解決提案 など)■メンバーの採用■オペレーターのマネジメント■コールセンターのマネタイズ/経営設計■KPI策定から具体的な行動目標への転換、実行■センター内で勤務するインサイドセールスの育成計画・立案■パートナー会社のプロジェクト管理※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。【募集背景】インサイドセールスBPO事業『BALES(ベイルズ)』の運営拠点として、2019年2月に北海道支社が設立されました。順調に組織拡大が進み、さらなる事業拡大のため、東京本社での勤務が可能な方を募集することになりました。一般的に想起されるコールセンターの仕事のSV職とは異なり、日々のオペレーションだけでなく、仕組みづくりから関わっていただけるポジションです。ベンチャーマインド溢れる方お待ちしております!BALESについて:https://bales.smartcamp.co.jp/▼インサイドセールス/BALESについて動画でも詳しく解説しています▼https://www.youtube.com/watch?v=ZRl--jwehH0【組織構成】BALES カンパニー営業統括本部 20代前半~後半を中心に6名所属しています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • スマートキャンプ株式会社
    カスタマーサクセス(BALES CLOUD)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】2019年8月にリリースされたスマートキャンプとして初の自社SaaS「BALES CLOUD(旧:Biscuet)」の立ち上げ~グロースに伴い、サービスの活用促進、継続利用を最大化していただくためのカスタマーサクセス職を募集します!新たなCS戦略を構築し、これまでにない新しいサービス価値を生み出していきたいと考えています。顧客の課題や要望を理解し、サービスへのフィードバックを通してプロダクトの価値を高めていきます。■カスタマーサクセス業務・CS戦略の立案~実行・CS施策を通して既存顧客へのヒアリングや提案・業務効率化や生産性向上等の課題を持つ企業へのサポート活動(成功事例・ナレッジ共有等)・既存事業(BOXIL、BALES)の顧客へのアプローチ、社内協業■その他業務・マーケティングコンテンツ作成・エンジニアチームとの連携によるプロダクト改善、改良・サービス企画、改善新規事業SaaSプロダクト立ち上げのコアメンバーとして、カスタマーサクセス業務を中心に、様々なコミュニケーションを通じて、BALES CLOUDの活用促進を行っていただきます。【部署構成】BALES CLOUD事業本部 事業企画部COO直下のチームで、20代後半の事業責任者を筆頭に若手メンバーが活躍しています。(ビジネスサイド3名・プロダクトサイド4名)BALES CLOUDのビジネスサイドは少数精鋭チームのため、事業成長に合わせてそれぞれが役割を変えながら事業成長にコミットしています。事業と一緒に組織もつくっていくフェーズなので、チームの存在意義やビジョン策定などにも携わっていただきます。【事業について】最先端の営業手法として注目されているインサイドセールスですが、なかなか上手く運用できている企業は少ない状況です。インサイドセールス戦略のコンサルティング・BPO事業を展開している弊社の知見を反映したSaaSで、「営業の非効率を無くし、営業担当者の生産性向上・働き方改革」を図ります。■インサイドセールス管理SaaS『BALES CLOUD』https://bales.smartcamp.co.jp/bales-cloud【同社について】事業は大きく3つあり、世の中のSaaS事業を広めるためのメディア事業と、インサイドセールスという手法を広げる代行サービス事業、インサイドセールスをもっと上手く活用頂くためのSaaS事業に分かれております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • トレノケート株式会社
    ソリューション営業【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主にお客様企業内の「人材育成」を通じて、人・組織を成長させるためのトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)のコンサルティング営業をお任せいたします。既存クライアントが中心で新規/飛び込み営業はありません【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取りコンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する仕事です。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に1人あたり20社程度を担当頂きます)■営業として経験を積んで頂いた後には、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務などをご担当頂く予定です(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)【アプローチ先】■主に人事部や人材開発部などの育成を中心に行っている部署に対しアプローチ頂きます。現場などでも教育予算を持っている対象顧客に関しては現場サイドへのアプローチ等も手段の一つとなります。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業、世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成に関する提案を行っていく事が可能です。■提案の進め方やスケジューリングは、個人の裁量を重視しています。状況に合わせ周囲を巻き込み、単なる御用聞きではなくコンサルタントの立ち位置でカスタマイズなどしながら上長や他部署人員に同行してもらうなど、社内リソースを活かし進めて頂きます。【同社の魅力】■トレーニングラインナップはIT分野で日本で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしております。【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。【組織構成】■6名(マネージャー、リーダー、メンバー4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★IT研修におけるTop企業!★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • OLTA株式会社
    カスタマサポート【マネージャー候補/国内初のFinTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業展開の加速、勢力拡大により同ポジションの組織力強化の為。【職務内容】■お客様からのお問い合わせやお申込み対応などオペレーションから業務改善、チームマネージメントの全般に携わって頂きます。※ご経験によりメンバーからの採用となる場合がございます。【具体的に】■チーム目標やKPIの設計、目標達成に向けた施策の立案と実行 ■業務における課題発見とチームメンバーとの解決策の実行■オペレーションフローや業務の改善および実行 ■生産性や対応品質向上の改善提案および実行 ■チームメンバーの目標達成に向けたサポートや評価の実施 、モチベーション向上施策の実行■パートナー企業の品質向上やパフォーマンスの管理および改善、研修計画などの実行【同社の魅力】■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。【金融機関・SaaSスタートアップと続々と提携!中小企業が力を発揮できる社会を目指す】■創業からわずか3年で累計32億円の資金調達を実施。さらに事業にアクセルをかけるため、freee株式会社を始めとする企業との業務提携、りそな銀行などの金融機関とのビジネスマッチングなど、金融機関やSaaS企業との連携強化を進めています。積極的な事業提携により、中小企業の資金繰り改善や地域経済の発展に貢献することを目指していきます。【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破しファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。メガバンクや地銀との提携も他のFinTech企業には無い圧倒的スピードで優位に立っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額400憶円超え★金融機関との提携数で独走状態★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★TVCMスタート!★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    人材紹介コンサルタント(弁護士ドットコムキャリア)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景:現在、「弁護士ドットコムキャリア」事業は順調に成長しています。業績拡大と共に、組織体制強化のためメンバーを増員募集いたします。■職務概要:弁護士・税理士・会計士といった有資格者を中心として、経理・人事・総務といった専門家向けの採用・転職支援業務に従事いただきます。弊社では、プロフェッショナルを対象とした採用・転職支援を行っているため、一般的な総合型で対応するよりも、非常に高い決定実績を誇っています。そのため、多数のご紹介をして進めていくスタンスではなく、双方に時間をかけて寄り添い、キャリアプランとライフプランを重ね合わせたご紹介を心がけています。<対企業/事務所に向けて>弁護士・税理士・会計士・経理・人事・総務を求めている企業や事務所を中心に、採用コンサルティング業務に従事していただきます。<対個人に向けて>主に弁護士・税理士・会計士などの資格や経理・人事・総務のスキルを保有した求職者に対してキャリアコンサルティングを行い、企業・事務所のご紹介や独立等のご支援も含めて行っていただきます。弁護士業界では、人材紹介会社を利用した転職はまだまだスタンダードではなく、今後伸び代のある領域です。かつ、弁護士数の増加によって市場が競争激化する中で、人材の採用は多くの法律事務所において課題とされています。このような環境下、弊社が長らく事業展開してきた法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」には現在2万人(国内弁護士の約半数)を超える弁護士にご登録いただき、多くの弁護士・法律事務所から信頼を寄せていただけており、会社としての知名度が既にございます。また、弁護士向けに各種ソリューションを展開しているため、他事業部と連携することによって他の人材紹介会社とは異なるアプローチも可能です。■職務詳細・求職者へのキャリアカウンセリング・面接・面談の日程調整などご入社までのフォロー・新規顧客の開拓及び求人獲得(主に大手企業・事務所との関係構築及び求人ニーズのヒアリング)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    507万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6F

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • トヨタ自動車株式会社
    コールセンター企画【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】トヨタ自動車お客様相談センターの企画・運営の業務です。お客様に「お応えする」から「感動を提供する」お客様相談センターへの変革が求められています。IT活用、プロアクティブなお客様接点創造など、企画ができる人材を求めています。【業務の詳細】■お客様相談センターの企画・運営■将来のお客様接点/応対の企画トヨタファンを増やすことを使命に、日々お客様対応をする相談センターを運営しています。相談センターでのIT活用、プロアクティブなお客様接点創造、働き方などを企画する仕事です。相談センターの活動だけで無く、お客様への提供情報も含めた総合的なお客様サポートを企画・提供して参ります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市 (名古屋オフィス)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。★自動車生産台数 世界トップクラス★自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。★世界最大、最強の開発体制★「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。

  • 株式会社ラック
    セキュリティアカデミー(教育企画/講師業務)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に法人のお客様に対して、情報セキュリティの教育を実施する講師業務となります。エンジニア向け、セキュリティ専門家育成などの技術的な教育から、一般社員や役職者向けの意識・知識向上の教育まで幅広い教育事業を実施している部門での活動です。【教育のスタイル】集合研修やリモート会議システムを使用したリモートLive研修、あらかじめ動画コンテンツを作成してオンデマンド受講するオンライン研修などを実施しており、対面やリモートによる講師活動や動画コンテンツの収録に加え、教育事業の新規企画や新規研修コースの企画等にも携わっていただきます。【ラックのセキュリティ教育のコース】ラックがお客様に提供しているセキュリティサービスで培ったノウハウを基に構成されており、お客様と接する現場部門と常に連携をしています。そのため、幅広い分野でかつ最新のセキュリティのスキル・知識に触れることができ、セキュリティ分野のスキルが身につく部門でもあります。【業務内容事例】・お客様の全社員研修の講師・セキュリティの技術的トレーニング講師・セキュリティの事故対応訓練の実施・各種研修用コンテンツの制作・オンライン研修用動画コンテンツの収録・新規研修コースの企画・開発・教育事業に関わる新規ビジネスモデルの企画【配属部署】■デジタルイノベーション事業部 セキュリティアカデミー 計13名2021年度4月に創設され、事業ノウハウを活用し、ニーズの掘り起こしから見積もり発注、サービスの提供、代金回収まで全体体制のデジタル化を図り事業拡大を図ってまいります。その為の新規事業企画、既存ビジネス推進メンバーを募集いたします。現在、セキュリティアカデミーは、講師業務を実施するメンバーと、運営・事務局を行うメンバーで構成され、30代~50代の年代の13名のメンバーが活躍しております。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度

  • バルテス株式会社
    【東京】セミナー講師 ※フォローアップ体制有

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手取引先企業よりテスト技術向上のための講演依頼を多くいただいている同社にて、培ってきたソフトウェアテストの技術について、取引先を中心とした開発技術者へレクチャーするお仕事です。単なる「講義」ではなく、演習を通じた『対話』を目指し、受講された皆様に、ソフトウェアテストへの様々な『気づき』をもって帰っていただ授業形式のセミナーをお任せします。【具体的には】■各テストセミナー(基礎編、設計編、プロジェクト管理編など)の講師■テストセミナー提案、セミナー内容のカスタマイズ■セミナー内容、教材などの改良業務■その他セミナー運営全般※まずは同社のテスト技術を学んでいただくため、数か月~半年程度はテスト部門にて技術経験を積んでいただきます。同時にセミナー講師になるための社内研修(現講師からのレクチャー)を受けていただき、徐々にスキルや知識を身につけた後、講師職としてご活躍いただきます。特殊な技術ですので未経験からのスタートは当たり前。しっかりとフォローアップする体制がありますのでご安心ください。【研修制度】■入社時研修(1~2か月) 豊富なナレッジとノウハウを積み上げてきたバルテスならではの、キャリア入社者向け技術研修。これまでの経験に応じた研修と修了試験を設けます。■社内研修『バルゼミ』 技術系からビジネススキルまで、年間 約32講座、総合140時間。研修参加者へは、年間参加ポイントを賞与として還元。■その他 社内研修 オンライン英会話、英語文書添削、情報セキュリティ、メンタルヘルス、ハラスメント教育など。【評価制度】技術能力評価/コンピテンシー評価の両面から考課をおこなっています。特にテスト技術・コンサルティング技術など実務パフォーマンスに基づき評価をしているため、能力開発がしやすいカルチャーです。また客先への常駐が多い場合はお客様からの客観的評価と自社評価の2軸で複合的に評価をおこなっています。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町1-10麹町広洋ビル3F

    会社特徴

    【令和第一号の上場企業(2019年5月マザーズ上場)】★8期連続成長中★「ベストベンチャー100」★世界で8社のみ「ISTQB Global Partner」(テストに関する国際的な資格認定機関)に日本で唯一選出2004年の設立以来、品質評価による価値の創造を目指し、主に家電メーカー・事務機メーカーをはじめとする企業様のソフトウェアテスト及びコンテンツテストによるエンドユーザーへの高品質な商品の提供と、各企業への製品そのもの及び製品に至る過程でのテストサービスを通じて付加価値の最大化の実現を目指しています。【上場後の成長(19/3期と21/3期の比較)】コロナの影響を受けつつも、増収増益を達成しております。■売上高:160%増収(32.7億円→52.6億円)■営業利益:183%増益(1.8億円→3.4億円)■2021年3月期だけで10個の新サービスを展開!■ソフトウェアテストサービス事業において、エンジニア1人当たり売上高の推移が前期比5.2%UPし過去最高を記録!■ソフトウェアテスト事業案件数が2年間で40%UPし過去最高を記録!■稼働エンジニア数が750名を突破!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    多数のメーカーやIT関連会社と直接取引する独立系ソフトウェアテスト専門会社。開発のご経験から、テストのスぺシャリストとしてご活躍いただけます。【プライム案件90%】【5期連続増収増益】【育休取得率100%】【有給取得率80%】【平均残業時間20時間】

関連の求人を探す