スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフのベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフのベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • ライフイズテック株式会社
    オープンポジション【IT×教育◎副業・時短可】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社にご興味のある方は奮ってご応募下さい。
    キャリア(ご経験)とスキルに伴い、ポジションのご提案をさせて頂きます。
    (充足している場合、ポジションのご提案が出来ない場合もございます。予めご了承下さい。)
    尚、想定されうるポジションは下記のとおりです。
    ----------------------------------------------------------------------------
    ■顧客リレーションメンバー ■教材・カリキュラム開発 
    ■Webディレクター     ■企業・自治体向け 企画営業 
    ■スクール運営       ■イベント(キャンプ)の企画
    ■自社オンラインサービスのアシスタントプロデューサー兼プランナー
    ■自社サービス開発ディレクター ■デザイナー
    ■広報・ブランディング   ■海外事業推進マネジャー 
    ■経理スペシャリスト ■事業企画・ビジネスディベロッパー
    ----------------------------------------------------------------------------

    会社特徴

    各種メディア大注目の“中高校生”向けプログラミングキャンプ/スクールを企画・運営
    ★★「IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限に伸ばす会社」★★
    ================================
    世界で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑氏がエンジェル投資家としてはじめて投資したスタートアップ。エンジニア不足が騒がれる中、今後の日本を牽引するスターを続々と輩出するであろう社会貢献性の高いビジネスを展開しています。500名程いるメンター(当社独自のインターンシップ・研修プログラムを受講した大学生)からは起業家も生まれ、同社での経験はひとつのステータスになりつつあります。Life is Tech!は多くの中・高生がITを学ぶ場、チャンスを掴む場、活躍する場を生み出します。
    【 受賞歴 】
    ★2014年:Googleによる世界のICT教育組織に与えられる賞、東アジアで初受賞
    ★2016年:英国・ロンドン「EdTechXEurope2016」のグローバル・オールスターズアワード グロース部門優勝
    ★2018年:経産省主導のスタートアップ支援プログラムJ-Startup「特待生」として認定
    【 同社への投資先 ※累計調達額は約10億円 】
    伊藤忠テクノロジーベンチャーズ/ジャフコ/電通デジタル・ホールディングス/ベクトル/Misletoe/KSK Angel

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F

    担当者のコメント

    ~IT×エンターテイメントの力で教育を変革し、中学生・高校生の可能性を最大限伸ばす会社~
    【時短可】【地方創生事業にも携われます】【本田圭佑も出資】【プログラミングキャンプは延べ36000人を動員し日本最大!】
  • ノイン株式会社
    MD部門マネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NOINのMD部門の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    (1)計数管理(月間売上計画、原価率、経費、売上数量)
    (2)販売商品の調査、企画、選定
    (3)取引先の開拓、商談、価格交渉
    (4)マーケティング(サービス内プロモーション施策・販促施策の立案)
    【仕事の魅力】
    NOINでの販売する商品の開拓・選定など、事業上とても重要な業務を行っているチームです。元Gunosy執行役員(営業・マーケ担当)のCOO千葉の管轄の元、「NOINのユーザーに響く商品は何か」というWEB×化粧品のマーケティングに関わることができます。自身で開拓した企業・商品が売れていくことをダイレクトに体験できる、大きなやりがいを感じられるポジションです。
    【組織図】
    COO → 募集ポジション(★) → MDスタッフ2名(34歳女性/25歳女性)

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • ノイン株式会社
    MD部門スタッフ※業界/業務未経験可※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NOINのMD部門の3人目のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    (1)計数管理(月間売上計画、原価率、経費、売上数量)
    (2)販売商品の調査、企画、選定
    (3)取引先の開拓、商談、価格交渉
    (4)マーケティング(サービス内プロモーション施策・販促施策の立案)
    【仕事の魅力】
    NOINでの販売する商品の開拓・選定など、事業上とても重要な業務を行っているチームです。元Gunosy執行役員(営業・マーケ担当)のCOO千葉の管轄の元、「NOINのユーザーに響く商品は何か」というWEB×化粧品のマーケティングに関わることができます。自身で開拓した企業・商品が売れていくことをダイレクトに体験できる、大きなやりがいを感じられるポジションです。
    【組織図】
    COO → MDスタッフ2名(34歳女性/25歳女性)

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!
  • ファインディ株式会社
    リクルーティングアドバイザーリーダー候補

    年収
    550万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕事内容カスタマーサクセス部門は企業の採用成功を目指して、Findy中途版の活用支援に向け以下の仕事に取り組んでいただきます。
    【具体的な業務内容】
    ◆クライアント企業の求人情報の改善支援
    ◆ユーザー向けのスカウト等、クライアント企業のオペレーションの改善支援
    ◆インタビュー記事等、ユーザー向けのコンテンツ作成支援
    ◆既存クライアント企業向けの契約継続支援
    【ファインディのサービス】
    ◆「Findy」( https://findy-code.io/ ) : ハイスキルなエンジニアのプレミアム転職サービス
    ◆「Findy Freelance」( https://freelance.findy-code.io/ ) : フリーランス・副業エンジニア向け単価保証型の案件紹介サービス
    ◆「Findy Score」( https://findy.us/ ) : AI求人票採点サービス
    【急速に成長するサービス】
    FindyとFindy Freelanceの登録ユーザー数は合計で10,000人を超えて、クライアント企業も200社以上と急成長中です。また、6月に2億円の資金調達も完了しました。

    会社特徴

    【Findyの創りたい社会】
    「働く個人の価値を見える化し、個人がもっと自由に働ける社会」を実現することで、イノベーションの総量を増やしていく会社です。
    【Findy流の創り方】
    機械学習や自然言語処理を用いて、個人の経験やスキルなどを見える化するアルゴリズムを開発することで、「転職のマッチング精度向上」や「スキル見える化」を実現しています。
    【創業から3年を迎え、急成長中のスタートアップ】
    株式会社レアジョブで人事・マーケティングを統括する役員を務めた代表とグリー株式会社でフルスタックエンジニアを経験したCTOの2名で立ち上がった急成長中のスタートアップベンチャーです。
    【FINDYの導入企業】
    アサツーディ・ケイ/サイバーエージェント/dely/ディー・エヌ・エー/DMM.com/電通デジタル/Donuts/freee/メルカリ/ラクスル/楽天/Kyash/メドピア/マネーフォワード/スマートドライブ/Azit/Azoop など

    勤務地

    東京都品川区東五反田5-23-7 五反田不二越ビル6階

    担当者のコメント

    【AIを活用したエンジニア転職サービスで急成長中|クライアントの採用成功をテクノロジーで実現する!】
    【大手テック企業が多数注目】【ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする「Findy」を提供】
  • パーソルイノベーション株式会社
    タレントプランナー【副業マッチングプラットフォーム】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジア最大クラスのHR会社として、人材紹介事業のノウハウを生かした副業特化の準委任・業務委託型エージェントサービスを展開する同社。タレントプランナーは、スキルアセスメントを実施した個人とベンチャー企業のマッチングを担い新たな労働力を創出します。
    【具体的な業務】
    ■カウンセリングで個人のスキルプロデュースを実施
    ■現在のスキルを言語化し、希望とスキルマッチし、チャレンジできる案件をマッチング
    ■企業の業務案件切り出し支援
    ■契約支援
    ■オンボーディング支援
    【lotsfulとは】https://lotsful.jp/
    キャリアアップしたい個人を専任のタレントプランナーがスキルプロデュースし、ベンチャー企業とつなぐ副業マッチングサービス。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★副業をしたい個人と企業をつなぐ、自社開発の副業マッチングプラットフォームのタレントプランナーを募集★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)【配配メール】

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行、メンバーのマネジメントをお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②メンバーマネジメント
    ?顧客対応・マニュアル整備
    ※メインは①と②となります(一部③もご対応頂く可能性がございます)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    テクニカルサポート ※管理職【マザーズ上場/18期連続増収】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型Webデータベース商品(働くDB)のサポートチームの管理職としてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    ■メンバー/数値の管理、KPI定義などの企画管理がメインとなります。
    (実際の顧客対応業務は0ではございませんが、メンバーにお任せする割合の方が高いです。)
    ■ミッション:運用稼働率UP、解約率DOWNKPI定義。オンボーディングにおける数値達成。
    ■メンバーのモチベーション管理
    【組織構成】データベース・クラウド事業部
    ・サポート:課長※こちらの募集です※-リーダー1名-メンバー5名
    ・営業
    ・マーケティング

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(管理職)【配配メール】

    年収
    951万円~1116万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行などを担う部門の管理業務をお任せ致します。
    【mission】
    ■サポート課としての立ち上げ
    ■メール配信市場でのシェアNo.1を獲得するべく、長くクライアントに利用頂けるような施策の企画立案・実行
    【業務内容】
    ■新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画/設計/実行(Webセミナー/自社開催でのセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ■メンバーマネジメント/モチベーションマネジメント
     -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(リーダー候補)※チーム立ち上げ

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームの立ち上げ、カスタマーサポート業務を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■オンボーディング業務
    導入支援、初期設定、希望設定の支援
    ※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等
    ■カスタマーサクセス業務
    運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態にする。(ヘルスチェック)
    架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)
    より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)
    ※KPI:解約数等
    ■運用業務
    データ整備・分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)
    マニュアル作成
    サポートサイト改善

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【『メールディーラー』/残業20時間程度】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。
    既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。
    【業務内容】
    ■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務(メイン)
    「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対する
    コンサルテーションを行って頂きます。
    ※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
    ■既存顧客に対するサービス勉強会の実施。コンテンツの企画/
     ターゲット選定/勉強会の運営・実施など
    ■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
    ■各種障害発生時の顧客対応業務
    ■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番11号 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社メディカルノート
    カスタマーサクセス【マネージャー候補】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである医療機関に対し、導入支援・活用促進をはじめとするコンサルティング業務をお任せします。
    『Medical Note』のサービスを活用した課題解決のコンサルティング提案、アフターフォロー、アップセル・クロスセルの提案がミッションです。
    顧客に一番近いポジションで、サービスの構築に関わることができます。また、組織づくりなど設計を行なっているフェーズの為、コアメンバーとしてチーム体制構築・戦略づくりなどにも関わっていくことができます。
    【具体的な業務内容】
    ■アップセル、クロスセルの仕組み作り
    ■ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
    ■CSとしてのコミュニケーションスキル手法確立
    ■効率的なサポート体制の構築

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    ★【HealthTech】の新分野に挑戦しているベンチャー企業★
    ◎最新の開発環境でエンジニアがビジネス視点を持ち、大きな裁量を持って働けます。【リモートワークも可能】
  • 株式会社助太刀
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建設関連の職人さん、企業さまから「助太刀」アプリに関する問合せ、要望をお伺いする仕事です。
    よりよいサービスにしていくファーストステップとして、ユーザー様からのニーズを拾い、開発や営業、マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスの仕組み作り
    ■CSメンバーの方のトークスクリプトの作成
    ■ユーザーニーズを基にしたサービス改善提案
    ■ユーザー体験を高めるための施策立案
    ■リアルイベントの企画・実行
    ■OKR設計や文化醸成などの組織づくり
    【同社の魅力】
    ■市場からの期待も高い、成長中のスタートアップです。
    ■サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられます。
    ■自分たちで考え実行できるため成長できる環境があります。
    ■多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されています。
    ■巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い企業です。
    【募集背景】
    無料会員、有料会員からの問合せや要望BOXにいただくニーズを聞き、スピード感もってアプリに反映していくことが同社の強みとなっています。CSで働くスタッフをマネジメントしながら組織づくりをリードし、顧客ニーズからサービスへつなげることができる人材を求めています。

    会社特徴

    同社は「建設業界を魅力ある職場に。」というミッションを掲げ、職人さん同士をつなぐマッチングサービス、資金繰りを支援するPaymentサービス、働く環境を支援する保険サービスを運営しています。その他にもメーカー様に向けた広告事業なども展開しています。セブン銀行やクレディセゾン、工機ホールディングス、日産自動車など各業界の大手企業とのアライアンスによるサービス展開も同社の特徴です。
    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■設立2年で13億の資金調達を実施!アライアンス先も業界大手が多く、市場からの期待値が高い企業です!
    ■経営層と距離が近いので出てきたアイディアはすぐ相談し、実行に移すことができる環境があります!
  • 株式会社ビザスク
    【知見シェア『ビザスク』】アドバイザーリサーチ(管理職)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    個人の知見をビジネス課題解決につなぐスポットコンサル『ビザスク』を運営する同社にて、アドバイザーリサーチ職のマネジメント業務を担っていただきます。
    【業務内容】
    ■どこかの事業部に所属し、通常のリサーチ業務を経験→現在の課題を体感する

    ■現在約10名程度のメンバーのマネジメント
    ■DB改善施策の意思決定と実行を行う
    【リサーチ業務概要】
    様々な課題に対して最適な知見を持つアドバイザー候補者を社内外のデータベースからリサーチすることが主な仕事になります。また、開発チームと密に連携しながら登録者の経験を掘り起こす各種施策を行ったり、機能を開発したり、あるいは外部との提携/ネットワーク構築を広げることで、アドバイザーのデータベースを拡充することもミッションです。
    【当社の実績】
    2013年:経済産業省「多様な人活支援サービス創出事業」採択     
    2015年:『大企業で働く3000人に聞いた「働きたいベンチャーランキング」』第1(Morning pitch Expo in トーマツベンチャーサミット2015)
    2016年:鳥取県, 関西 女性起業家支援事業を開始 (とっとり起業女子,LED関西)
    鳥取銀行、筑波銀行、第四銀行、西武信用金庫と業務提携
    日本の人事部「HRアワード」プロフェッショナル情報サービス部門 優秀賞
    2017年:広島銀行、福井銀行、京都銀行と業務提携
    2018年:秋田銀行と業務提携、経済産業省 第4回「日本ベンチャー大賞」経済産業大臣賞(女性起業家賞)、J-Startup企業92社に選出
    2019年:デロイトトーマツ日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約100,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社ビザスク
    【オープンポジション】日本最大のスポットコンサル『ビザスク』

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界中の個人の知見をビジネス課題解決につなぐ、スポットコンサル「ビザスク」の組織拡大に伴い、オープン・イノベーション推進室/事業開発/法人営業/プロジェクトマネージャー/リサーチマネージャーの各ポジションで増員募集しています。またPR/採用/オンラインマーケティング等でも、ポジション新設を予定しています。
    ※経験と適性と志向に応じて1次面接時に選考ポジションをお話させていただく、オープンポジションでの募集です。
    【配属先情報】
    経験、適性、志向に応じて1次面接時に想定配属先を相談
    また入社後も、半年~1年毎に、能力と志向に応じて新しいポジションに挑戦いただけます。

    会社特徴

    ★1時間から個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル」を提供
    地域による情報格差を無くし、必要な情報を得ることができる日本最大のプラットフォーム★
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ビザスクは、スポットコンサルを通じて、知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現し、世界中の知見をつなぐプラットフォームを目指します。新規事業、海外展開、業務改善など様々なビジネス領域で、知見者のアドバイスやセカンドオピニオンの知見のデータベース化とマッチングの高度な仕組み化を実現しています。
    誰でも必要な知見にアクセスできるWEBマッチングサービスを通じて、また地銀や行政との提携などもしながら、国内外の知見をつなぎ世界のイノベーションに貢献していきたいと考えています。
    ★2019年日本テクノロジーFastランキング6位(売上成長率512%)
    ★経済産業省の「多様な『人活』支援サービス創出事業」にも採択
    【代表取締役CEO、端羽氏のプロフィール】
    ビザスクを創業した端羽英子(はしば・えいこ)氏は、東京大学卒業後、ゴールドマン・サックス証券にて企業ファイナンスに関わり、その後MITにてMBAを獲得、USCPA(米国公認会計士)資格を取得している。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9F

    担当者のコメント

    ■約80,000名の国内外のビジネスパーソンが登録する日本最大のスポットコンサル・プラットフォームを拡大中。 ■アジア地域へも進出予定で、世界中の知見をつなぐ急成長Webサービス ■「働きたいベンチャーランキング」1位を獲得(トーマツ ベンチャーサミット2015)
  • 株式会社SQUEEZE
    スマートホテル事業本部長(経営幹部候補)

    年収
    600万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートホテル事業部門にて、事業部長候補を募集致します。
    【募集の背景】
    ■事業/組織拡大に伴うマネジメント層の強化
    ■責任の明確化と権限委譲による事業推進の加速
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:スマートホテル事業の売上利益目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■スマートホテル事業全体の売上利益目標の達成
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業/営業/組織戦略策定/予算策定/KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (予算管理・組織内のマネジメント全般・KPI定量/定性分析・取締役への業績報告)

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。【クラウドサービスとリアルビジネスを展開】【民泊業界のリーディングカンパニー】【経営幹部候補としての採用となります】
  • ストックマーク株式会社
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    ・現状はカスタマーサクセス専任がおらず、セールスマネージャーが兼任しているため、カスタマーサクセス専任マネージャーの採用が急務となってます。
    【求められる役割】
    ・契約中またはトライアル中のAnewsユーザーに対してのサポート
    ・Anewsのアップセル/クロスセル
    【業務内容】
    ・Anewsに関する問い合わせ対応
    ・Anewsの利用率向上にむけた施策の検討と実行
    ・開発チームと連携したサービス改善
    ・その他、お客様対応に関する業務全般
    ・Anewsの利用状況のデータ分析、改善提案

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。
    ■現在Anews(同社のサービス)は累計2000社に導入事例があり、ほとんどが大手企業への導入になります。
    ■現在54名ですが、2020年までには100名規模へ人員の拡大を目指している成長中ベンチャーです

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • ストックマーク株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Anews をご契約中の大手企業(従業員規模数千~数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。】
    エンタープライズ向けのカスタマーサクセスとして、クライアント内の意思決定プロセスを把握しながら、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。また、カスタマーサクセスチームのマネジメントもお任せいたします。
    ■オンボーディング
    Anewsの導入時からから使いこなしていただく手前までの期間のサポートをお任せします。障壁になっているものを解消し、ユーザーがスムーズに使いこなす状態へ導いていただきます。
    ■活用促進
    クライアント内でのAnews導入担当者様とともにAnews組織単位で使っていただく状態を目指し、各ユーザーの利用率の分析や活用いただくための施策検討、ユーザーへの施策実行までクライアントごとに寄り添いクライアント単位での利用率向上に尽力いただきます。
    ■新機能対応
    Anewsの新機能リリース時に既存クライアントへ周知と利用促進を行っていただきます。
    ■アップセル/クロスセル
    Anewsの他組織への展開(アップセル)やAstrategy,Asalesの導入(クロスセル)を提案いただきます。 
    ■契約更新管理
    契約更新の時期が近いクライアントに対して、更新の提案および手続きを進めていただきます。
    ■カスタマーサクセスチームの組織作り
    マネージャーとして、メンバーマネジメントや業務プロセスの構築などをお任せいたします。

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。
    ■現在Anews(同社のサービス)は累計2000社に導入事例があり、ほとんどが大手企業への導入になります。
    ■現在54名ですが、2020年までには100名規模へ人員の拡大を目指している成長中ベンチャーです

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • JapanTaxi株式会社
    【シフト勤務】カスタマーサポートSV【自社サービス】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    タクシー業界を皮切りに交通インフラをITの力で変革すべく、ソフト面・ハード面での挑戦を続けています。
    シリーズ累計700万DL超えの日本最大のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」や「相乗りタクシー」、自動運転に向けた研究開発など「リアル×IT」のサービスを提供しております。
    また、タクシー専用のドライブレコーダー、広告タブレットの開発も行っており、ハードウェアの新規開発にも積極的です。
    24時間止まることのない日本の移動を支える同社の製品をご利用いただくお客様にフルタイムで迅速なサポート体制を構築することは弊社の重要な経営課題の一つです。
    アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人のお客様を24時間365日体制でサポートを行うCX部門のSV職として、コールセンタースタッフの教育・センター運営および事務業務等を担っていただきます。
    開発部門や製品の改善PJとの距離が近く、サービス改善に積極的に関わっていただける環境が整っている環境にてご活躍いただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・オペレーター業務・お客様対応
    ・オペレーター管理・業務フロー作成
    ・センターの品質管理
    ・報告書やマニュアルの作成・更新
    ・タスクの洗い出し、改善提案など
    ※上記業務の一例となります。

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    ★業界最大手日本交通100%子会社の戦略IT会社★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★
    ★アプリ事業を支えるポジション★ 新オフィス勤務★福利厚生充実★
  • ユニファ株式会社
    【自社フォト事業】業務推進 ★リーダー候補

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保育園向けの自社商品である『ルクミーフォト』や『ルクミー午睡チェック』を提供する同社にて、メイン事業の『ルクミーフォト』の業務推進課のリーダー候補として業務をお任せ致します。
    【職務内容】
    ■保育園へのサービス導入にあたっての業務推進
    ・物流との調整、管理、指示(事務アルバイトのマネジメント等)
    ・カメラマンの手配、撮影管理
    ※上記業務を行う部署にて、マネジメントとして俯瞰して推進いただきます。
    ※短期的にはフォトサービスのみですが、その他の商材も含めた対応に拡大する可能性があります。
    【組織構成】現在業務推進課には30名が在籍しております。
    事務アルバイトの方々を含めたマネジメントをお任せ致します。
    【自社製品:ルクミーフォトとは】https://lookmee.jp/photo/
    業界初となる顔認識技術機能を取り入れた、インターネット写真販売サービス「ルクミーフォト」。保育士や先生は、子ども達の写真を現像したり、クラス分けをして貼り出したり、手渡しといった面倒は作業はすべて自動化されるので工数を大幅に削減できます。また、保護者側も、自動的にわが子の写真が検索され、写真を探す手間から解放されます。

    会社特徴

    『家族のコミュニケーションを豊かにするプラットフォームを創る』
    ……ルクミー(look at me がサービスの語源)というサービスブランドを通じて、
    「もっと見たい。もっと見てほしい。をもっと叶える」プロダクトを提供しています。
    【背景】仕事や日常生活等に忙しい保護者は子どもを直接的に見られる時間は制限されており、また子どもと日中多くの時間を過ごす保育園・幼稚園の先生は、子どもとの触れ合い以外の手書きの書類作成等に多くの時間を割かれています。そこで同社はテクノロジーを駆使し、保育園・幼稚園の先生や保護者が本来行うべきこと、つまり子どもと向き合うこと・触れ合うことに専念できる社会を創造していきます。
    ■ルクミーフォト:国内2200以上の導入施設、15万人近いユーザー数がある保育園向け写真販売サービスです。保育士が撮影した子供の写真を保護者や家族のPC/スマホ/タブレットから閲覧可能です。
    ■ルクミー午睡チェック:2017年に新たにサービスを発表したヘルスケアIoT事業。保育園で毎日保育士が行っている午睡チェック(園児たちの午後の睡眠を5分間隔で確認する)を、テクノロジーの力で劇的に効率化、改善するサービスです。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町内幸町1-1-6  NTTビル8F

    担当者のコメント

    保育士のパートナーがスローガン★うつ伏せ寝検知センサーや体温管理アプリにて、子どもの安心・安全な環境づくりをお手伝いしていきます!パパママ社員が多く在籍し家族の時間も最優先する社風のため、家庭の時間を大切にしたいメンバーが揃ってます★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す