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管理職・事務職のベンチャー企業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(151件中)
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CTO・開発部長【自社サービス/東証マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】同社は、独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを不動産業界に特化して展開しています。不動産プラットフォーム事業では、不動産・住宅関連会社向けに企業と生活者をWebでマッチングさせる成功報酬型サービスを提供しています。各サービスは、巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。こちらのポジションでは、CTOとして開発部門全体の技術的な方向性を定め、高度な技術者集団を組成し開発部門の全体統括をご担当いただきます。【同ポジションの魅力】■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わることができるため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感することができます。■また、今後も新規サービスの企画・開発に力を入れるため、新サービスの企画などにも参加することが可能です。【市場と今後の展望】■各サービスは巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】■事業拡大・組織力強化のため

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    採用・人事制度企画【働きたい成長企業1位/マザーズ上場!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マザーズ上場企業/働きたい成長企業1位にも選ばれた同社にて、人事企画・制度設計・中途採用を中心とした対外バックオフィス業務全般に幅広く携わって頂きます。【業務内容】■人事制度設計/人事制度企画■社員教育・研修業務関連■リテンションマネジメント■中途採用の企画立案や運営、応募者管理■面接対応、面接日程調整等■自社メディアのコンテンツ作成■求職者向け、採用ブランディング【市場と今後の展望】■各サービスは巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。【魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■マザーズ上場企業の人事マネージャー候補として、採用だけでなく人事制度企画・社内研修企画・リテンション施策立案まで、幅広いご経験を積むことが可能です。【同社について】・不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。・ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。【募集背景】■事業拡大・組織力強化のため【組織構成】社長直下のポジションにて、採用のメイン担当と一緒に業務を進めて頂きます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    M&A担当【未経験から挑戦できます!/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&A関連業務(自社が買い手となるM&A案件の発掘、交渉、締結、PMI)、自社が運営するM&A・事業承継の仲介・アドバイザリーサービス「不動産M&Aセンター」の運営業務などのM&A関連業務全般をご担当頂きます。【具体的に】■M&A戦略の企画・立案■M&A案件の実行・管理■不動産M&Aセンターの運営業務など【不動産M&Aセンターとは】■「不動産M&Aセンター」は10年以上に渡り不動産関連サービスの総合比較サイト「リビンマッチ」を運営してきたリビン・テクノロジーズ株式会社が、不動産関連の経営者様からのご要望を受けて開始した不動産業界に特化したM&A・事業承継の仲介・アドバイザリーサービスです。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】現在M&Aに関わる業務は、代表と管理本部長が担っている為、M&A専任を募集致します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社Macbee Planet
    経理マネージャー候補【5年でマザーズ上場の成長企業】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】テクノロジーを武器にクライアントのマーケティング支援を行う当社にて、経理財務業務をお任せします。同社は2020年3月に創業5年でマザーズに上場し、更なる成長を実現するために体制の強化を図っています。会社の更なる成長を実現するために、上場企業としてさらなる機能強化を行いたく、経理・財務機能の高度化をリード頂くマネージャー候補を募集します。【具体的に】■日次業務仕訳、伝票管理、現金出納管理、預金口座管理手形、小切手管理、年末調整、償却資産■決算業務月次/四半期/年次財務諸表作成決算報告書、事業報告書、確定申告書作成決算仕訳計上、月次部門別損益集計■財務資金繰り、資金調達、固定資産管理■税務関連税務関連法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成税効果会計■その他業務フローの見直し、改定、メンバーマネジメント【魅力】ご経験やご意向を踏まえて、以下の業務にも関わっていただくチャンスがあります。■四半期決算、年度決算(決算整理仕訳の検討や起票、開示書類の作成業務)■税理士対応、監査法人対応(専門家との論点整理を経理マネジャーの補助として対応)■予実管理資料の作成(差異分析も行っていただきます)■管理会計資料(部門別損益資料)の作成【組織構成】経理・財務業務は、経営管理本部長、経理マネージャー、経理スタッフの3名【同社について】データを基盤とした分析、予測、最適化のテクノロジーによってマーケティングソリューションを提供する企業です。広告主に対し、低リスク、ハイパフォーマンス、かつ市場成長性が高いアフィリエイト広告を中心に全体のプロモーション設計を行い、マーケティングを駆使し売れる仕組みを構築するための日々の業務を実施、独自のマーケティングツールの開発に取り組んでいます。■設立後わずか4年で急成長を遂げ2015年から3年連続「BESTベンチャー企業」を受賞している勢いのある企業様です。■同社は「圧倒的顧客主義」を基軸スタンスとして掲げ、100%クライアントサイドに立ったコンサルティングを行っているため顧客からの信頼が厚いです。そのため同社への新規取引は全て紹介からの引き合いを得ています。【同社の目指す方向性】■2020年に上場を果たし更なる成長を実現するために経営基盤の高度化を目指しています。■既存事業の発展のみならず新規事業の創出や、M&Aを活用した事業の多角化も視野に入れています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル5階

    会社特徴

    【同社の特徴】■ビッグデータを基盤とした分析・予測・最適化のテクノロジーによってマーケティングソリューションを提供する企業です。主にインターネ ットを活用した販売促進、集客、知名度向上を目指す企業に対し、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)を予測し、ROI(投資利益率)の最適化を実現することでマーケティングの課題解決を行なっています。【急成長する同社】■設立後わずか4年で急成長を遂げ現在は、自社プロダクトを開発し、テックカンパニーと変貌を遂げようとしています。2020年3月にはマザーズへ上場し、次のステージへ積極的に組織強化を行っています。★主な受賞歴★~デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2019年 日本テクノロジー Fast 50~■過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率551.12%を記録し、50位中4位を受賞。~Best Venture100~■これから成長が期待されるベンチャー企業100社を選出する「ベストベンチャー100」を3年連続で受賞~アジアの注目企業100~■アジアで注目されている100社の成長企業のうちの1社「アジアの注目企業100」に選出されました。

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    担当者の
    コメント

    ★『アジアNo.1のテクノロジーマーケティング企業』を目指します!★「圧倒的顧客主義」★ベストベンチャー100選出★★自社プロダクトにAI搭載★効果的で効率的なプロモーション実施の促進をサポート!★クライアントファースト&クオリティーファースト★

  • SREホールディングス株式会社
    【法務・コンプライアンス】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】法務担当として、主に様々なリスク管理やコンプライアンス対応をお任せできる人材を求めているため。【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援・各種プロジェクトにおける法的支援・決裁事務局運営・外部の法律事務所と連携したリーガルチェック、デューディジリエンス及び課題解決策の企画・実行支援・株主総会や取締役会その他各種会議体の運営・許認可事業に係る官公庁対応・各種法的問い合わせへの対応【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【組織構成】・コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)※法務・コンプライアンス担当者は2名です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    経理マネージャー【働きたい成長企業1位/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を受賞した、東証マザーズ上場の同社にて、事業拡大に伴い、経理部門のマネージャーとして下記業務を中心に、経験やスキルに応じて幅広い業務をお任せします。【職務内容】■決算業務(単体/連結)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■法人税等、各種税務申告業務■税理士、監査法人対応■内部監査の実施■社内コンサルティング業務■J-SOX対応 等※未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【同社の魅力】■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【組織構成】■管理本部:6名(管理本部長、経理(30代前半/女性)、採用、総務、労務、営業事務)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    経理担当【リーダー候補/働きたい成長企業1位/マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    楽天リサーチ働きたい成長企業1位に選ばれた同社にて、マザーズ上場企業での経理リーダー候補のポジションを募集いたします。【職務内容】■日常経理業務(請求対応、入出金管理、仕訳作成、売掛金管理)■決算業務(月次・年次/単体)■開示資料作成業務(有価証券報告書/決算短信等)■監査法人対応 等※未経験の業務があっても現場をはじめ、様々な経歴を持つメンバーによるサポートをさせて頂きますので、主体性を持ちつつ徐々に業務を覚えて頂きたいと思います。【このポジションの魅力】・マザーズ上場企業での経理経験を積むことができます。・管理本部は社長直下となっている為、経営により近い距離で裁量をもって業務を進めていただけます。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【組織構成】■管理本部:6名(管理本部長、経理(30代前半/女性)、採用、総務、労務、営業事務)【募集背景】■事業拡大に伴い、経理部門のリーダー候補として下記業務を中心に、経験やスキルに応じて幅広い業務をお任せします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社ギガプライズ
    【人事/リーダー候補】労務を中心に人事業務を幅広く

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】これまでのご経験や適性に応じて以下お任せいたします。入社直後はシニアスタッフ職として、労務周辺の業務を中心にご担当いただき、人事の基本業務を強化していただきます。その後、ご経験や適性に応じて人事の幅広い業務をマネージャーと共に行っていただく予定です。リーダーへの昇進目安は、入社後1~2年程度を想定しています。■労務全般入退職異動手続き(社内、行政)/出向者管理、手続き/労務関係集計レポート/派遣契約手続き、更新確認/給与計算、年末調整/人事・勤怠システム運用など/労働組合対応/安全衛生委員会運営■採用全般新卒採用企画、中途採用企画/スカウトメール作成/採用面談(中途、派遣スタッフ中心)■制度/組織開発人事制度(等級・評価・報酬制度)の企画・運営/経営層の報酬・評価やサクセッションプランに関する企画・運営/組織風土やカルチャーに関する施策の検討/人事データの基盤整備・活用施策の検討/就業規程の策定、修正【組織環境】■部門長(40代)、スタッフ1名(20代)、派遣社員2名で構成■人事分野のプロフェッショナルの為、人事全般の広く深い技術や知識を習得することが可能です。現在、次の10年のタレントマネジメントの運用を企画中。■ご担当いただく業務は採用労務をはじめ、戦略人事のサポートまで幅広く考えています。会社の雰囲気は、【就業環境】■風通しが良く意見が交わしやすい環境です。■残業は20~30時間程度で長期的に腰を据えて就業いただけます。【同社の特徴】■同社はゼネコン、マンションデベロッパー、管理会社、電気設備会社各社と提携しながら、「マンション向けISP事業」および「生活総合支援ASP事業」を展開しています。■顧客は、分譲マンション・賃貸マンション等となり、導入済みの管理物件から安定的な収益を確保しながら、年間数万棟の新規案件を大手デベロッパーから受諾しています。■業界ではトップシェアを誇り、2006年には上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立しています。■社会のITインフラの需要が高まる中で、同社の事業も右肩上がりで事業を拡大しており、現在第二創業期を迎えています。■今後も新しいマンションの建築が数多く予想され、同社も今後ビジネスの加速を想定しています。■離職率は数%(1桁台)と低く、腰を据えて長くご就業いただける環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F

    会社特徴

    ★入居者無料のマンション向けインターネットサービス★★賃貸マンション特化のISPでトップシェア、全国約72000世帯への導入実績を誇ります★===============================================================================【会社特徴】■集合住宅向けISP事業において、ギガプライズのサービス提供戸数は74.5万戸を超え、高い評価をいただいております。この実績の背景には、ISP事業をはじめネットワーク事業など、これまで培ってきた確かな技術力、お客様視点のきめ細やかなサポート、創業24年を迎える上場企業としての信頼があります。■収益安定のビジネスモデル! 同社のサービスのビジネスモデルとして、一度導入されると毎月継続的に収入を得る ことができるため、収益が非常に安定しています。【サービス内容】■My Agent:分譲マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/myagent.html)■Rent Agent:賃貸アパート・マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/rentagent.

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    【年休125日土日祝休】【残業時間平均20時間】【業界でトップシェア、上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立】【賃貸マンション特化のISPでトップシェア・安定的なビジネスモデル】

  • 株式会社ギガプライズ
    【総務】総務全体から企業を支える【平均残業20時間】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■総務業務全般:施設管理、車両管理、社内行事の企画運営、株主総会の運営、株式事務■社内向け業務:社内イベントの運営・企画、朝礼の司会・設営※社内イベントとは、納会、社員旅行、BBQなど【同社の特徴】■同社はゼネコン、マンションデベロッパー、管理会社、電気設備会社各社と提携しながら、「マンション向けISP事業」および「生活総合支援ASP事業」を展開しています。■顧客は、分譲マンション・賃貸マンション等となり、導入済みの管理物件から安定的な収益を確保しながら、年間数万棟の新規案件を大手デベロッパーから受諾しています。■業界ではトップシェアを誇り、2006年には上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立しています。■今後も新しいマンションの建築が数多く予想され、同社も今後ビジネスの加速を想定しています。【就業環境】■風通しが良く意見が交わしやすい環境です。■残業は20~30時間程度です。■離職率は数%(1桁台)と低く、腰を据えて長くご就業いただけます。■組織構成:6名程所属しております。(30代~50代が中心メンバー構成です)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F

    会社特徴

    ★入居者無料のマンション向けインターネットサービス★★賃貸マンション特化のISPでトップシェア、全国約72000世帯への導入実績を誇ります★===============================================================================【会社特徴】■集合住宅向けISP事業において、ギガプライズのサービス提供戸数は74.5万戸を超え、高い評価をいただいております。この実績の背景には、ISP事業をはじめネットワーク事業など、これまで培ってきた確かな技術力、お客様視点のきめ細やかなサポート、創業24年を迎える上場企業としての信頼があります。■収益安定のビジネスモデル! 同社のサービスのビジネスモデルとして、一度導入されると毎月継続的に収入を得る ことができるため、収益が非常に安定しています。【サービス内容】■My Agent:分譲マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/myagent.html)■Rent Agent:賃貸アパート・マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/rentagent.

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    担当者の
    コメント

    【年休125日土日祝休】【残業時間平均20時間】【業界でトップシェア、上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立】【賃貸マンション特化のISPでトップシェア・安定的なビジネスモデル】

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営企画【東証一部上場】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    管理本部経営企画チームのプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。・事業開発(新規事業の市場性評価、投資計画の策定など)・IR(投資家対応・IR資料作成など)・全社予算の策定(売上見通しの分析、費用の期間比較など)・経営管理(予実管理・KPIの策定・事業モニタリングなど)【募集背景】2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、新たな領域へのチャレンジを開始しました。現在全社で約200人のメンバーが所属していますが、今まで培ってきたコンサルタント知見を活かし、新規事業領域を次々と拡大中です。新規事業「Pro-Sign」への挑戦もあり、さらなる企業価値向上、規模拡大を目指し、体制強化を図ります。【社風】・非常にフラットな組織です。「誰が言ったかよりも、何を言ったか」が重要で、CEOもメンバーも同じ土壌で議論します。・アウトプットベースでの評価が中心であるため、ワークライフバランスは自ら調整することが可能です。・急成長中のベンチャー特有の熱量があります。・平均年齢は32歳。20代・30代の社員が多く、前職のバックグラウンドもさまざまです。・意欲的にチャレンジする人には常に門戸が開かれている風土です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

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    担当者の
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    ★東証一部上場/完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、新たな領域へのチャレンジを開始しています!

  • 株式会社Macbee Planet
    社外広報【創業5年でマザーズ上場/急成長企業】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】2020年3月に創業5年でマザーズに上場し、更なる成長を実現するために体制の強化を図っています。広報領域において企業成長のギアをあげ、市場におけるポジション確立を担う体制構築に踏み切るため会社の顔となる広報・PRの主担当者を採用します。【職務内容】■プレスリリース作成、各メディアへ向けたプレスリリースとアプローチ■メディア対応(取材・問い合わせ対応、原稿確認等)■メディアリレーション構築(記者との関係構築・記者向け資料作成~企画提案)■メディアの新規開拓■記者会見/イベント対応【募集背景】社外広報活動は、現在経営管理本部長とIR・広報部長の2名で行っていますが、IR業務中心となっていることから、専属の広報担当者を採用するため【組織構成】現在専任者は不在ですが、本ポジションにご入社いただく方を1人目広報とし、今後メンバーを複数名採用していく予定です。入社後は経営管理本部長とIR・広報部長の2名でフォローしますのでご安心ください。【同社の魅力】■設立後わずか4年で急成長を遂げ2015年から3年連続「BESTベンチャー企業」を受賞している勢いのある企業様です。■同社は「圧倒的顧客主義」を基軸スタンスとして掲げ、100%クライアントサイドに立ったコンサルティングを行っているため顧客からの信頼が厚いです。そのため同社への新規取引は全て紹介からの引き合いを得ています。■様々な受賞歴を持つ同社は多数の表彰を獲得しています!(ベストベンチャー100、アジアの注目企業100など)【同社の目指す方向性】■2020年に上場を果たし更なる成長を実現するために経営基盤の高度化を目指しています。■既存事業の発展のみならず新規事業の創出や、M&Aを活用した事業の多角化も視野に入れています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル5階

    会社特徴

    【同社の特徴】■ビッグデータを基盤とした分析・予測・最適化のテクノロジーによってマーケティングソリューションを提供する企業です。主にインターネ ットを活用した販売促進、集客、知名度向上を目指す企業に対し、LTV(Life Time Value 顧客生涯価値)を予測し、ROI(投資利益率)の最適化を実現することでマーケティングの課題解決を行なっています。【急成長する同社】■設立後わずか4年で急成長を遂げ現在は、自社プロダクトを開発し、テックカンパニーと変貌を遂げようとしています。2020年3月にはマザーズへ上場し、次のステージへ積極的に組織強化を行っています。★主な受賞歴★~デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2019年 日本テクノロジー Fast 50~■過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率551.12%を記録し、50位中4位を受賞。~Best Venture100~■これから成長が期待されるベンチャー企業100社を選出する「ベストベンチャー100」を3年連続で受賞~アジアの注目企業100~■アジアで注目されている100社の成長企業のうちの1社「アジアの注目企業100」に選出されました。

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    担当者の
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    ★『アジアNo.1のテクノロジーマーケティング企業』を目指します!★「圧倒的顧客主義」★ベストベンチャー100選出★★自社プロダクトにAI搭載★効果的で効率的なプロモーション実施の促進をサポート!★クライアントファースト&クオリティーファースト★

  • 株式会社アンビスホールディングス
    内部監査/統制【室長】急成長中の医療ベンチャー企業/裁量◎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】今後一部上場を目指していく中で、内部統制を整備していく必要があり、組織強化を目的とした採用です。既存メンバーは他部署と兼任している状態の為、本ポジションでご入社いただいた後は、既存メンバーはそれぞれのメイン業務に戻り、監査業務はお一人でご対応いただく前提です。【職務内容】・本社及び事業所の内部監査(計画~実施~報告~フォローアップ)・内部統制(J-SOX 対応)の評価、構築支援・リスクマネジメントの有効性評価・その他付随する業務【魅力】★2013年に設立し2019年にJASDAQ上場を果たした同社での内部監査業務をお任せします★社会貢献性の高い事業:事業内容は慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
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    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • SREホールディングス株式会社
    【経理財務】(管理職候補)★ソニーグループの東証一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2020年12月には東証一部に市場変更し、2021年6月には経産省・東証からDXグランプリ銘柄を受賞。益々事業の幅を拡大し、さらなる成長を加速する上で、経理財務/管理会計スタッフの機能強化が不可欠となっているため。【期待する役割】公認会計士資格保有の経理財務室長の下、社員4名、派遣スタッフ2名の計7名で業務を行っており、そこに加わる形で経理業務、管理会計を担当していただきます。【職務内容】・予実管理・子会社管理・月次、四半期、年次決算業務・連結会計業務・月次売上実績の集計・分析・新規取引、会計基準変更に伴う会計処理の立案・税金計算、税務申告・経費精算承認業務・スタッフマネジメント、育成・銀行対応・制度会計対応(開示書類の作成)・監査法人対応※入力作業等の一部単純作業は、スタッフが行います。【魅力】★自己のキャリアップとしてIT業界に加え不動産業界の知識も吸収でき、また、スキルの面においても経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力の取得を目指すことが可能な職場です。【組織構成】コーポレート本部 経理財務室(社員4名、派遣2名の計7名)※コーポレート本部は、SREの本社機能として、経理業務だけでなく税務、財務、管理会計、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広い業務に携わって頂く部署です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★経理、財務、経営改善の提言、M&A案件プロジェクトなど幅広いスキルアップに加え、マルチタスク処理能力を身に着けられる環境です。

  • GROUND株式会社
    経理財務【マネージャークラス/フルリモート可】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】同社にて経理財務職のプレイングマネージャーとして下記業務をご担当いただきます。現在、同社ではCFOが経理財務部長を兼務しており、制度会計(会社法もしくは金融商品取引法に基づくもの)に関わる知見を持っている方が少ないため、CFOの右腕として制度会計の知識を活かしてご活躍いただくことを期待しております。【職務内容】(1)経理・財務業務:90%-日次処理/月次処理(仕訳の入力あり) -月次/年次決算業務(仕訳の入力あり)-計算書類、有価証券報告書の作成(開示書類の作成(注記項目含む)-税務対応業務(顧問税理士対応・申告書の作成サポート)-銀行折衝業務(取引銀行とのやり取り及びファイナンスの実施)-資金繰り表の作成(キャッシュ・フロー計算書及び予算と整合した資金繰り表の作成)-予実分析業務(作成した財務諸表を基に予算との比較分析の実施(2)管理本部内業務:10%-上場準備業務全般サポート(提出書類作成サポート)-株主総会、経営会議、取締役会、監査役会、等の会議体の運営、サポート-その他管理本部全般サポート【組織構成】■配属組織:経理財務部■構成人数:CFO兼部長、スタッフの計2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

    会社特徴

    ★人手に頼る物流業界に「知性」をもたらす革新的クラウド型プラットホームを提供★~オカムラや大和ハウスからの出資を受ける物流業界注目のスタートアップ企業~【会社概要】■GROUND株式会社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、ロジスティクス領域におけるオペレーションのノウハウ・ナレッジを軸とし、世界の最先端のテクノロジーに基づくハードウェア(ロボット)ならびにソフトウェアの提供を行う企業です。■同社はGTP型ロボットや自律型走行ロボット(AMR)をいち早く市場に展開しており、直近では機械工具卸売商社の大手であるトラスコ中山株式会社へのRanger(物流ロボットシステム)の導入やファッションアパレルECを展開するダイアモンドヘッド株式会社へのAMR(自律型協働ロボット)の導入を手掛けています。■また、2016年5月には物流システム機器製造・販売大手の株式会社オカムラ、同年6月には大和ハウスグループの物流業界向けソフトウェア会社である株式会社フレームワークスとも資本業務提携を行いました。■EC・物流業界の市場拡大に合わせた新しい価値創出を行うことで、今後も成長が見込まれる業界注目のスタートアップ企業です。

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    担当者の
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    ★物流領域において注目を集める最先端ベンチャー企業/ハード・ソフト・オペレーションを一気通貫で提供し差別化を行っております★【現在の物流領域をソフトウェアとロボットで書き換える】【日本の大手企業からも評価される高い技術力を保持しております】

  • GROUND株式会社
    総務・法務部マネージャー(候補)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IPOを控える同社にて総務・法務担当者を募集しております。総務業務は、会議体の運営と書類の運営・管理、会社行事の企画・運営、法務業務は、契約書や規約のレビューや、規程作成・管理を担っていただきます。【職務内容】(1)総務:50%・株主総会/取締役会/コンプライアンス委員会等の事務局運営・定款/捺印/稟議書の運営・管理・動産/不動産/備品運営・管理・購買業務・会社行事企画・運営(2)法務:40%・各種契約書や規約等のレビュー、ドラフティング(英文契約一部あり)・株式実務、自社株売買管理・社内規程作成、管理(3)その他:10%・管理本部全般サポート・オフィス関連サポート【募集背景】現在、総務法務部にはマネージャーがおらず、CFOが部長を兼任している状況にあるため、マネージャー(候補)となる人材を採用したく募集を行っております。【組織構成】■配属部署:総務法務部■構成人数:CFO兼部長、スタッフ2名の計3名

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

    会社特徴

    ★人手に頼る物流業界に「知性」をもたらす革新的クラウド型プラットホームを提供★~オカムラや大和ハウスからの出資を受ける物流業界注目のスタートアップ企業~【会社概要】■GROUND株式会社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、ロジスティクス領域におけるオペレーションのノウハウ・ナレッジを軸とし、世界の最先端のテクノロジーに基づくハードウェア(ロボット)ならびにソフトウェアの提供を行う企業です。■同社はGTP型ロボットや自律型走行ロボット(AMR)をいち早く市場に展開しており、直近では機械工具卸売商社の大手であるトラスコ中山株式会社へのRanger(物流ロボットシステム)の導入やファッションアパレルECを展開するダイアモンドヘッド株式会社へのAMR(自律型協働ロボット)の導入を手掛けています。■また、2016年5月には物流システム機器製造・販売大手の株式会社オカムラ、同年6月には大和ハウスグループの物流業界向けソフトウェア会社である株式会社フレームワークスとも資本業務提携を行いました。■EC・物流業界の市場拡大に合わせた新しい価値創出を行うことで、今後も成長が見込まれる業界注目のスタートアップ企業です。

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    担当者の
    コメント

    ★物流領域において注目を集める最先端ベンチャー企業/ハード・ソフト・オペレーションを一気通貫で提供し差別化を行っております★【現在の物流領域をソフトウェアとロボットで書き換える】【日本の大手企業からも評価される高い技術力を保持しております】

  • GROUND株式会社
    人事【マネージャークラス/フルリモート可】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同ポジションでは、事業拡大・組織強化に伴い、採用、労務、教育・育成といった企業成長に欠かせない人事領域を幅広く担当し、企画・計画、実行、管理を推進する自らプレイヤーとして活動しつつ、将来マネジメントまで担っていただける方を募集しています。【職務内容】(1)採用:40%・中途採用に関わるオペレーション業務全般・エージェント対応・採用に関わる新たな施策・企画立案とその実行・採用計画/予実管理/KPI管理(2)労務:40%・月次給与計算/年末調整・社会保険手続(社労士委託)・規程変更対応、36協定届対応・年末調整対応(3)その他:20%・入退社手続き対応/入社後のフォローアップ・教育制度の構築、研修等の実施・部門運営に関わる業務全般【組織構成】■配属部署:人事部■構成人数:部長、スタッフ2名の計3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

    会社特徴

    ★人手に頼る物流業界に「知性」をもたらす革新的クラウド型プラットホームを提供★~オカムラや大和ハウスからの出資を受ける物流業界注目のスタートアップ企業~【会社概要】■GROUND株式会社は「Intelligent Logisticsの創造」をミッションに掲げ、ロジスティクス領域におけるオペレーションのノウハウ・ナレッジを軸とし、世界の最先端のテクノロジーに基づくハードウェア(ロボット)ならびにソフトウェアの提供を行う企業です。■同社はGTP型ロボットや自律型走行ロボット(AMR)をいち早く市場に展開しており、直近では機械工具卸売商社の大手であるトラスコ中山株式会社へのRanger(物流ロボットシステム)の導入やファッションアパレルECを展開するダイアモンドヘッド株式会社へのAMR(自律型協働ロボット)の導入を手掛けています。■また、2016年5月には物流システム機器製造・販売大手の株式会社オカムラ、同年6月には大和ハウスグループの物流業界向けソフトウェア会社である株式会社フレームワークスとも資本業務提携を行いました。■EC・物流業界の市場拡大に合わせた新しい価値創出を行うことで、今後も成長が見込まれる業界注目のスタートアップ企業です。

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    ★物流領域において注目を集める最先端ベンチャー企業/ハード・ソフト・オペレーションを一気通貫で提供し差別化を行っております★【現在の物流領域をソフトウェアとロボットで書き換える】【日本の大手企業からも評価される高い技術力を保持しております】

  • 株式会社LASSIC
    中途採用担当/採用計画立案~実行迄【フルリモート可】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    エンジニアの中途採用業務をメインとし、採用計画の立案から各施策による母集団形成、面接および内定者の口説きまでの一連の業務を、関係者を巻き込みながら推進していただきます。【具体的には】■採用計画立案■採用手法の選定■求人広告会社、人材紹介会社とのリレーション、募集案件の社内調整■新規母集団形成施策の立案と実行(例:ダイレクトリクルーティングなど)■応募者の書類選考、部門面接への同席による面接■内定者の口説き面談【募集背景】現状LASSIC社では事業拡大に伴う採用強化を行っておりますが人材としても方法としても、なかなかリソースが不足している状況です。今回、中途採用のご経験が堪能な方にアサイン頂き、中途採用の体制を整えながら、採用強化を牽引頂きたいと考えております。【ミッション】IT部門の事業責任者やボートメンバーと連携をしながら全社の採用(特に技術者の中途採用)を牽引頂きたいと考えております。■採用強化にもとづく体制づくり ・これまでは通年採用目標も約10名程度でしたが、 今期は通年40名、来期以降は60名~を想定しております。・採用成功へ導いていただきながら 採用の体制化/仕組みづくりも担って頂きたいとかんがえております。【会社の魅力】◎地方創生×IT◎ ~首都圏でなくとも商流の高い開発に関与!地方で働くという選択肢を実現~■プライム案件95%■多種多様な業界の大手中小企業より案件を頂いています。 例:金融・通信・公共サービス・メーカー・メディア・シンクタンク等■都心で案件を獲得し、各種工程を地方に切り分けることで雇用を生み出す この取り組み等により地方創生を図る企業です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル 5F

    会社特徴

    ■「IT×地方創生」の実現に向けて事業拡大中■□運用保守の領域に特化したシステム開発、専門性を強みにするニッチな急成長中ベンチャー□ LASSICは、全国の優秀なエンジニアをリモートでつなぎ、運用保守領域の専門性とコストパフォーマンスによって、顧客から高い評価を得ています。情報システム部門を丸ごとアウトソースする形となるため、強固な顧客基盤の安定経営を土台に、長期的に顧客の事業成長をお手伝いすることができます。守りのIT投資をダイエットしたいというニーズの高まりを背景にお客様の業務改善を推進致します。■働く魅力・年率30%超の事業成長を実現・エンドユーザー取引豊富/プライム比率9割超・月平均残業時間13時間程度・平均年齢35歳・若手も早い段階でPL/PMとして活躍頂ける環境で、 各プロジェクトごとが独立しているため裁量も抜群です◎・案件がコロコロ変わる事なく、中長期的にお客様のご支援が実現可能です!

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    ■地方創生×IT ■都心から地方へシステム構築案件を移管する仕組み作りに注力 ■感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長 ■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超 ■UIターン確約制度■プライム案件95%

  • APB株式会社
    【東京/転勤無】採用リーダー(中途採用の企画・運営)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■中途採用活動のリーダーをお任せします(新卒採用は将来的に実施予定)・人材エージェント様と連携した中途採用・ダイレクトリクルーティングによる採用ルートの確立・現場とのコミュニケーションを通じた求人の人材要件の把握と定義・採用イベントや募集媒体等の母集団形成の為の施策・面接プロセスの運営および面接品質の向上、ITによる効率化・応募者とのコミュニケーション(含む内定後フォロー、入社対応)・製造拠点(福井県)の現地採用支援・採用コンセプト・採用ブランディングの検討・施策の実施【ミッション】・事業戦略に求められる人材の量と質を採用活動により確保すること・採用活動の手法を確立し、効果的に成果を創出すること・現場からのヒアリングから仮説建てをして人選すること【募集背景】中途採用強化に伴う増員【配属部署】コーポレート室【働く魅力】・フレキシブルな働き方を推奨しており、コアタイムなしのフレックス制度やリモートワークも推奨されております。・まだまだ若い会社であるため、合理的な業務を追求することができ、個人の裁量をもちスキルアップすることが可能です。・企業として注目されていく中で、会社とともに個人の成長も実感することができます。【働き方】転勤:当面なし(総合職採用のため可能性はあるが管理部門は本社(東京)勤務のみ)残業:月20時間程度在宅:推奨している(週3日在宅ワーク想定)出張:2.3ヶ月に一度程度、武生工場へ出張する可能性あり(1泊、2泊程度※オンラインでつなぐこともございます)フレックス:導入済み(コアタイム無し)【求める人物像】・業務環境が必ずしも整備されていないスタートアップ企業で、臨機応変に自分の頭で考え新しいことに挑戦できること・組織の全体目標を理解して自分の業務に落とし込み、自立的に成果実現に向けた仕事ができること・年功序列による上下関係を持ち込まず、メンバーの多様性を尊重しフラットなチームワークにより成果を最大化できること・社会課題解決という事業目標の実現・達成に向けた情熱と高い目的意識があること

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-3-9PMO神田万世橋3階

    会社特徴

    ■同社の特徴:同社が手掛ける全樹脂電池は、簡素な工程により製造されるため無駄な部材を必要とせず、低価格にて製造することが可能です。多くのメリットを有する全樹脂電池は、既存の製造方法と異なるため、これまで他の電池メーカーによる量産はされておりませんでした。同社では、既存の設備投資額の1割以下で、高歩留まり、かつ高速に大量生産できることを確認し、生産のための製造装置・製造方法を提供可能にすることを目標としております。■同社の取り組み:従来の製造工程と全く異なるリチウムイオン2次電池「全樹脂電池」の民生用途への展開を想定しております。そのため、負極材の開発については車載用途などで求められる充放電特性ではなく、エネルギー密度に着目して開発を行っております。正極材の高容量化には、ニッケルを多く含む正極材を用いて当社独自の新技術を盛り込んで開発を行っております。こうした取り組みを実施していくことにより、エネルギー密度の高い新型リチウムイオン電池の製品化を進めております。【沿革】1998:ポリマー電解質を適用したバイポーラ電池を構想2002:電解質中イオンと電子の流れから、未来の電池及び材料の基本概念を構築2012:樹脂集電体と3次元電極用ゲルポリマーに関する研究開発を三洋化成工業と共に開始2018:全樹脂電池の基礎研究開発が完了、製造技術構築を開始2018.10:全樹脂電池の量産化に向けAPB株式会社を設立

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    ■新型のリチウムイオン電池である全樹脂電池を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。■成長戦略実現に向けた人材の積極採用を行っております。■日本経済新聞社主催の「2021年日経優秀製品・サービス賞」において同社の「全樹脂電池」が生産財「最優秀賞」を受賞。

  • APB株式会社
    【東京】広報マネージャー(コーポレートブランディング)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】マスメディアや社内外のステークホルダーへの適切な情報発信を通じて、良好な事業環境の形成と企業価値・ブランド価値の向上を図っていただきます。【募集背景】現在広報は兼業されている方がいるため、専門性の高い人材を確保するため。投資家やサプライヤーとのコミュニケーションを取っていただき、WEBサイトからも情報発信を展開していただきたい。【具体的な業務内容】・コーポレート・ブランディング戦略の企画立案・実行・対外広報業務(プレスリリース作成、適時開示案件対応、広報イベントや対外発表の企画・運営等)・広報ツールの企画・運営(ウェブサイト、発行物等)・危機管理広報・社内コミュニケーション活性化・国内外ステークホルダーとのコミュニケーションによる良好な関係構築(経営層へのフィードバックを含む)【求める人物像】・業務環境が必ずしも整備されていないスタートアップ企業で、臨機応変に自分の頭で考え新しいことに挑戦できること・組織の全体目標を理解して自分の業務に落とし込み、自立的に成果実現に向けた仕事ができること・メンバーの多様性を尊重し自由闊達なチームワークにより成果を最大化できるコミュニケーション力があること・社会課題解決という事業目標の実現・達成に向けた情熱と高い目的意識があること【働き方】転勤:当面なし(総合職採用のため可能性はあるが管理部門は本社(東京)勤務のみ)残業:月20~30時間程度在宅:推奨しているフレックス:導入済み(コアタイム無し)【働く魅力】・フレキシブルな働き方を推奨しており、コアタイムなしのフレックス制度やリモートワークも推奨されております。・まだまだ若い会社であるため、合理的な業務を追求することができ、個人の裁量をもちスキルアップすることが可能です。・企業として注目されていく中で、会社とともに個人の成長も実感することができます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-3-9PMO神田万世橋3階

    会社特徴

    ■同社の特徴:同社が手掛ける全樹脂電池は、簡素な工程により製造されるため無駄な部材を必要とせず、低価格にて製造することが可能です。多くのメリットを有する全樹脂電池は、既存の製造方法と異なるため、これまで他の電池メーカーによる量産はされておりませんでした。同社では、既存の設備投資額の1割以下で、高歩留まり、かつ高速に大量生産できることを確認し、生産のための製造装置・製造方法を提供可能にすることを目標としております。■同社の取り組み:従来の製造工程と全く異なるリチウムイオン2次電池「全樹脂電池」の民生用途への展開を想定しております。そのため、負極材の開発については車載用途などで求められる充放電特性ではなく、エネルギー密度に着目して開発を行っております。正極材の高容量化には、ニッケルを多く含む正極材を用いて当社独自の新技術を盛り込んで開発を行っております。こうした取り組みを実施していくことにより、エネルギー密度の高い新型リチウムイオン電池の製品化を進めております。【沿革】1998:ポリマー電解質を適用したバイポーラ電池を構想2002:電解質中イオンと電子の流れから、未来の電池及び材料の基本概念を構築2012:樹脂集電体と3次元電極用ゲルポリマーに関する研究開発を三洋化成工業と共に開始2018:全樹脂電池の基礎研究開発が完了、製造技術構築を開始2018.10:全樹脂電池の量産化に向けAPB株式会社を設立

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    担当者の
    コメント

    ■新型のリチウムイオン電池である全樹脂電池を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。■成長戦略実現に向けた人材の積極採用を行っております。■日本経済新聞社主催の「2021年日経優秀製品・サービス賞」において同社の「全樹脂電池」が生産財「最優秀賞」を受賞。

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