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管理職・事務職の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する管理職・事務職の急募の求人情報。
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求人一覧1~20件(44件中)
  • 自然電力株式会社
    【本郷】総務のプロフェッショナル急募!シニア総務アドバイザー

    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】IPOに向けた総務体制へのアドバイスをしながら、プレイヤーとしても関わってくださる方を募集しています。商務雑務は外部に委託する予定なので、規定系の管理や株主総会の株主の管理など、総務全般の業務の方針や設計にゼロから関わって頂くポジションです。【職務内容】・IPOに向けて、会社の抱えているリスク分析と体制構築・規定の管理・株主総会の株主の管理・オフィスマネジメント・文書管理、押印業務、印章管理・福利厚生業務(社宅等設備関連の管理含む)・各種保険の企画及びメンテナンス関連業務・関連規程の制定・改廃 他【魅力】・今注目される再エネベンチャーで、バックオフィス改革の立役者として会社の基盤づくりから関わることができます。・今までのやり方にこだわらず、あるべき論から組織を設計できるチャンスです。・フラットな組織で自律性を重んじるチャンレンジしやすい環境があります。・ダイバーシティに富む非常にユニークなメンバーが集まる組織です。【募集背景】欠員補充および新体制構築のため【組織構成】6名程度採用チーム(3名)もしくは労務チーム(3名)をリードするマネージャーのイメージ。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区本郷5丁目33番10号

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★上場を目指す急成長中のベンチャーでシニア総務アドバイザーの募集!★組織風土も、カジュアルでとてもフラット!★リモートワーク可 / フレックスタイム制(8時間)

  • 株式会社坂入産業
    ※急募※【経理責任者候補】★経営層と近い距離で就業可能!

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】50年を超える歴史と安定した業績を誇るマンションデベロッパーである同社は、都心7区の好立地の新築マンションに特化し、自社一貫体制に強みをもっています。今回、業績好調に伴い会社全体の強化を進める中で、管理部門中枢の経理部門の体制強化を目的に新たなメンバー(=経理を通じ社内の改革へ手を貸していただける人材)を募集します。【職務内容】■主な担当業務:下記のような業務をお任せしていきます。(1)月次決算/四半期決算/年度決算業務(2)税務申告(3)予算/実績管理業務(4)会計システムの維持運用、製品別原価計算(5)財務会計業務サポート(6)上司からの特命テーマ※経理システムとして弥生会計を使用しています。※管理部門の更なる強化を図るべく、マネジメント候補を募集します。月次・四半期・年次決算処理の仕訳承認、監査対応、銀行支払実行、予算統制、業務改善、経理業務の効率化を主にお任せします。弊社ビジョン達成に向けて企業成長に貢献頂けることを期待します。【魅力】当社には管理部門以外に、開発・企画・設計・販売・建設・管理・アフターサービスの専門部署が多数あり、各部署が支えあって仕事をしています。新しく入社したメンバーには部署の垣根を越えて気さくに声をかけてくれる雰囲気のよい職場です。【組織構成】管理本部 総務部 計5名 男性3 女性2 平均年齢43歳(全員40歳代)内訳:経理財務部門担当 3名 人事総務部門担当 2名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区千駄木3-43-3 ATK千駄木ビル4階

    会社特徴

    都心に軸を置き、特に日本橋エリアを中心に、自社ブランドマンションを手がけている不動産デベロッパー企業です。都心7 区を中心とした立地環境と、オーダーメイド感覚の自由空間を軸にした「FF-VISION(フォルテッシモ・ビジョン)」を基本コンセプトに据え、「GREEN PARK」シリーズを展開してます。土地の仕入からご入居者様へのアフターフォローまで、ひとつひとつの質へのこだわりを自社一貫体制(用地仕入から企画、設計、施工、販売、管理まで)により実現しています。「GREEN PARK の分譲事業」「顧客サービス事業」「GREEN PARK の再生事業」を3つの柱とし、坂入産業・坂入建設・Human Care のグループ3社が、それぞれの場面で連携・循環して、お客様の暮らしに寄り添ったサービスを提供する企業を目指しています。確かなノウハウと技術を結集した自社一貫体制で、「一人ひとりの個性や生き方まで表現できる」Heart to Heartな住空間の創造を力強く広げていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    自社分譲ブランドマンション(GREENPARK)の事業を手掛ける当社にて経理部門をご担当いただきます。自社一貫体制に強みを持つ当社で、グループの経理部門を担い、活躍していただきます!

  • 日本GLP株式会社
    秘書&営業事務【急募/フレックス&リモートワーク制度あり】

    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    同社において下記、秘書業務および資料作成等の業務をお任せいたします。【具体的な職務内容】●秘書業務●執行役員2名付き秘書として、下記の業務を担当いただきます。・スケジュール管理、会議のアレンジ、来客・電話対応、出張手配、経費精算、その他サポート業務・取締役会(日本開催 年1回)、Global Meeting(不定期)の運営サポート●投資運用部サポート業務●・各種マーケット情報のデータ入力(Excel、基幹システム)・各種資料作成サポート、英訳・和訳・投資家ツアーのサポート(バス手配、旅程表作成、バス予約等)【募集背景】現秘書の後任および業容拡大(ファンド数および投資家の増加)が見込まれる中での部門アシスタント増員です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター34階

    会社特徴

    ★アジア最大の物流施設プロバイダーであるグローバル・ロジスティック・プロパティーズ・リミテッド (GLP)の日本法人です。GLPは、GIC(シンガポール政府投資公社)の不動産投資部門が取得した日中のポートフォリオを引き継ぐことを目的に2009年3月に設立。GLPは、日本と中国の25都市において、約630万平方メートルの物流施設および産業用不動産を開発・運営しています。◇GLP誕生により国内物流不動産マーケットシェアは大きく異なり、同社が調査した日本における投資家およびデベロッパーが所有する物流施設の推定延床面積970万平方メートル(開発物件、既存取得物件含む)のうちGLPが1位(30%)となり、2位AMBプロパティーコーポレーション(11%)、3位ラサール インベストメント マネージメント(10%)、3位日本レップ(8%)、5位にプロロジス(7%)となりました。★非常に綺麗な物流施設です! 女性でも気持ちよく働ける環境を目指し、これまでの物流施設の概念を変える革新的な施設を作っています。★物流不動産に特化している為、専業であるのが最大の強み。開発規模、実績ともに業界他社を大きく引き離し最近では三井不動産社と物流施設の共同開発をするなど、リーディングカンパニーとして他業界内から認められる存在へと成長!★高速道路の近くなどに弊社の管理倉庫を設ける事で、多くの物流企業/EC企業より『荷物の運びだしにとても便利』という高評価!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本、中国、米国、ブラジル、欧州などにおける先進的物流施設のリーディングカンパニー!★福利厚生充実!リモートワークや、フレックス制など社員一人ひとりが働きやすい環境が整っています!

  • ウェルネット株式会社
    急募【札幌】内部監査/東証プライム/WEB面接可

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証プライム上場である同社において、内部監査業務に従事いただきます。【業務詳細】・内部統制評価、内部監査に関する計画の策定・リスク分析、及び評価に関する業務・内部統制評価、内部監査の実施・業務改善の企画・立案及び構築支援

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証プライムへ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社オフィスを建設。2021年12月、本店を札幌本社に移転。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数■電子決済の第一人者として業界を牽引 【東証プライム上場企業】【自社サービス】

  • 富士電機株式会社
    ※急募※人事【勤務地複数】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社人事としてご経験に応じて下記業務をお任せいたします。【サポート業務】働く従業員が、安全で快適な会社生活を送るため、環境・仕組等、様々な視点からサポートを行います。■給与賞与■福利厚生■退職対応■組合対応【人事・労務戦略業務】企業経営戦略の一つとして、人材リソースを最大限に活かす(活性化)ための、様々な施策や制度整備を行って頂きます。■採用業務■能力開発■人事異動■労政対応

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー

    会社特徴

    【「日本の富士電機」から「世界の富士電機」へ】90年の歴史の中で育んできた技術の遺伝子を受け継ぎ、社会を「支え」、社会を「創る」ために、たゆまぬ進化をし続けてきた富士電機。電気の関わるあらゆる分野で、幅広く環境課題の解決に取り組んできました。自然と調和した次世代の街づくりを総合的に提案していくべく、創業以来培ってきた、電気を自在に操る「パワーエレクトロニクス技術」を活用したパワー半導体、受配電・制御機器といったキーコンポネートをコアとし、環境にやさしいエネルギーを創る「創エネルギー」、エネルギーの効率利用を図る「省エネルギー」、そして、創エネルギーと省エネルギーを「つなぐ」エネルギーマネジメントを活かし、事業を展開していきます。■待遇・制度:仕事とライフスタイルの両立支援富士電機は社員がライフスタイルに応じた働き方を選べ、仕事と生活を両立できるよう様々な制度を整備しています。育児・介護については、最長2年の「休職制度」を設けるとともに、「育児に伴う就業時間短縮制度」は小学生6年生修了時まで取得可能とするなど、業界に先駆けた制度を導入してきました。その他、社員のエンプロイヤビリティ向上を目的とした「自己啓発支援制度」、ライフステージの節目で取得可能な「リフレッシュ支援制度」など、社員一人一人にとって働きやすい環境づくりを目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★プライム市場!世界トップシェア商品を多数手掛ける日本重電メーカー★業界トップクラスの平均勤続年数20年!ワークライフバランス&ダイバーシティ推進・長く安心して働くことができる企業風土

  • JSR株式会社
    ※急募※法務担当者【東京勤務】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■取引基本契約、合弁契約、M&A関係契約、共同研究開発契約、ライセンス契約、秘密保持契約等々の、国内・渉外各種契約の作成、審査、交渉■訴訟・クレーム対応、債権回収・会社法・独禁法・下請法・廃棄物処理法・金融商品取引法(特にインサイダー取引関連)等に関する各種法律相談、独禁法・下請法等関連の社内規則の策定、社内法務教育■コンプライアンス体制の構築・維持業務■安全保障貿易管理■株主総会運営に係る法的助言、運営補助業務【業務の特色】■同社は、石油化学分野の合成ゴム事業及び液晶・半導体材料関連のファイン事業に加え、診断試薬材料やメディカルポリマー等のライフサイエンス事業を中心に、素材メーカーとして開発・製造・販売を行っており、法務部は、これら事業から生じる多種多様な相談に対応しています。【配属先】法務部初任地は東京の法務部に配属となります。コンプライアンス部と兼務になる可能性があります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル 22階

    会社特徴

    ***プライム市場!高分子技術をベースに多角化経営を推進***■近年では石油化学系事業だけでなく、半導体系材料や液晶表示系材料などのファインケミカル事業に注力し収益を伸ばしております。■健康経営優良法人~ホワイト500~ にも認定されています。■全社的にワークスタイルイノベーションを推進しており働きやすい環境にあります。 日勤者の平均残業時間20h/月未満/コアタイムなしのフレックス制度/有給休暇消化率80%以上【優れた製品群】液晶ディスプレイ(LCD)用材料で世界トップシェアの製品が数種あるほか、半導体関連ではフォトリソグラフィ工程に用いるフォトレジストが世界トップ、シリコンウェハーを加工する CMP(化学機械研磨)工程に用いる CMPスラリー、CMPパッドも新たな収益源に成長しつつあります。また、優れた光学特性を有する樹脂を開発し、光ファイバー用コーティング材や光学接着剤、透明樹脂などでも高いシェアを持っています。【社風/人材育成制度】同社ではCDPという人材育成制度を導入しています。入社後10年間を育成期間と位置づけ、その間に原則3部署を経験、各業務を通して本人の適性や志向を量るとともに、JSRの全体像への理解を深めながら自分のキャリアを考えてもらう機会を提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆☆★★ 多くの製品(電子材料・合成ゴムなど)でトップシェアを誇る、日本を代表する優良化学メーカー  ★★☆☆☆★ 平均残業時間~月20時間 / 有給休暇消化率80%以上 / コアタイムなしのフレックス制度 / なでしこ銘柄 ★☆

  • 株式会社ブルボン
    【急募】経理会計★誰もが知っているお菓子メーカー★

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の経理会計にてご活躍いただきます。【経理会計職】■経理・会計の実務並びに管理業務■月次決算、年次決算■法人税等申告書の作成■連結決算作業■管理会計作業【部署構成】■経理部15名※財務部3名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    新潟県柏崎市駅前1-3-1

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/1924年設立/ビスケットシェアNo,1      誰もが知っている日本を代表するお菓子メーカー◆◇◆【歴史と実績ある商品ラインナップ】■ルマンド・アルフォートなどのビスケット・クッキー、シルベーヌなどの半生菓子、チーズおかきのような米菓の他に、豆菓子、スナック、チョコレート、キャンデー、グミ、小麦粉せんべい、ミネラルウォーター、デザート、粉末ココア、ココア飲料、その他清涼飲料、アイスクリームなどの製造販売を行っています。幅広いカテゴリー群を揃え、お客様のニーズに合った商品を日々世の中に送り出しています。【ブルボンが大事にしているスローガン】■『おいしさ、思いやり、いつもいっしょに』 『おいしい笑顔の真ん中に』 提供する「おいしさ」と日本人が本来持っている「思いやり」の心で世界中の人々と関わり合い、支え合っていこうという考えです。そして、一つでも多くの笑顔につながる仕事をしようという決意でもあります。

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    担当者の
    コメント

    ●〇●ビスケット等で国内トップシェア。アルフォート・ルマンド・チョコあんぱ~ん・チーズおかきなど人気菓子多数●〇●   エチゴビールを傘下に収め、ビスケット品目ではマイベネフィット商品群等が堅調!!酒類販売事業は輸出好調と勢いある企業

  • アジア航測株式会社
    ※急募 人事担当

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の人事担当として、ご希望と適性に応じて幅広い業務をご担当いただきます。【具体的には】■採用(中途、新卒)活動※採用規模/年:新卒30名程度 中途40名程度■教育、研修■人事制度の企画立案、運営 等※労務は、別チームが担当しております。【配属部署】人事部人事部長(課長兼務)ー担当課長2名ー★スタッフ2名ーアシスタント

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業でのM&A経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 仕事内容

    【期待する役割】国内商品(食品)の仕入れ先開拓による安定した調達の体制構築から、海外クライアントへの提案・リレーション強化、そして将来的にはメンバーマネジメント・部門のリードを期待しています。【職務内容】食品・雑貨(水産品など)の仕入れと、海外顧客への販売までを一気通貫でお任せする予定です。北欧で日本食のニーズが高まる一方、国内・東南アジアの調達元は数が限られている状況となっており、仕入れ先の開拓・安定した調達の体制構築が重要なミッションとなっております。グループのネットワークを活用しており、売り先の開拓業務は現状ございません。また、当面はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、ご経験や実績に応じて、マネジメント業務をお任せする可能性もございます。※出張:有無や頻度については個人の裁量に委ねています。なお、コロナ禍においては、出張は行わずオンラインで対応しています。※働き方:定時が7時間勤務+残業も月10~20時間程度となっており、ワークライフバランスを整えながら業務に取り組むことができる環境です。【魅力】★少数精鋭組織のため、業務幅の拡大やキャリアアップしやすい環境です。★海外で好評なハマチ・カニカマ等の水産品や、日本酒をメインに扱っております。食文化を通じて、世界と日本のかけはし的な存在となる企業様です。★コロナ禍でも安定した業績を残し、今後も日本食ブームで更なる成長が期待できます。【募集背景】欠員補充及び増員に向けた募集

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    広報戦略の策定と推進、広報の管理・運用、外部への情報発信、CSRの推進等■社外広報・ニュースリリース・業界紙、専門誌からの取材対応・各種媒体への広告出稿・コーポレートサイト、会社パンフ等作成・更新・社内各部門作成の広告・宣伝、会社・業務紹介資料の内容確認 など■社内広報・Web社内報の運営・広報戦略の策定 など【配属先】広報室 部長1名、派遣社員2名【募集背景】人事異動に伴い、広報担当者が異動したため。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~800万円
  • 仕事内容

    【主な業務】・新規/既存発電事業に対する財務分析・採算性向上策の検討・リスクプロファイルとその定量化【具体的な業務内容】・国内ならびに海外発電事業の採算性シミュレーション、事業計画策定、経営層へのレポーティング・経営陣およびプロジェクトメンバーとのリレーション・経営分析業務、予算策定・中長期事業計画の策定、予算管理・新規事業検討※主に発電事業に加えて新規事業プロジェクト立上げのため事業部側と協業すると共に、経営視点でのリスク統括を行い、適切な形での事業化と事業成功に向けた一翼を担う重要なポジションです。※主に発電事業に加えて新規事業プロジェクト立上げのため事業部側と協業すると共に、経営視点でのリスク統括を行い、適切な形での事業化と事業成功に向けた一翼を担う重要なポジションです。【募集背景/部署構成】募集背景:事業拡大に伴う増員部署構成:部長含め11名(アシスタント含め)【所属部署のミッション】適時的確な経営判断材料の提供、リスク統括と牽制機能の強化【求める人物像】・自発的に問題解決に取り組む姿勢を持ち、経営陣や他部門と積極的にコミュニケーションが図れること・相手の立場を理解し、同じゴールに向かうための方法を考える柔軟性のある思考ができる方【働き方】転勤:無し残業:月30~40時間程度フレックス:導入(コアタイムなし)在宅:推奨している。※グループに沿って行っている(週1~2日出勤程度)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    エレクトロニクス商社業界TOP3の事業規模・売上規模を持つ同社の、車載ビジネス部門において、海外半導体等デバイスベンダーの管理・折衝をお任せいたします。【具体的には】・海外ベンダー(主にフィリピン)の納期管理・仕様についての折衝、リレーション構築・中部エリアの主要車載取引先(主にD社)への各種営業活動・取引先の要求仕様に対する交渉(カスタム製品が多いため、ソリューション営業が重要となります)・仕販在の管理を通じた、売上・粗利達成に向けた営業活動【募集背景・採用ポジション】自動車向け製品の需要拡大、体制強化のための人員補強です。本ポジションで扱われる製品は主に車載系のセンサー・画像認識に関わるデバイスであり、自動運転やAI技術に関わります。短期的には2024年モデルから、中長期では2028年モデルに至るまで自動車の先端技術に関わる技術となります。【働き方】■平均残業時間20~30/h程(中部営業所)■テレワーク推進中。現在は週3,4日程度の在宅勤務が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~730万円
  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】組織強化に伴う増員での募集です。業界大手の同社にて、経理メンバーを統括するリーダー(またはリーダー候補)として下記の経理業務をスキルに応じてお任せします。【具体的業務】・月次・四半期・年次決算業務・月次損益管理(予実差異分析)・予算策定・監査対応・税務申告書作成、その他税務対応  等

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    560万円~740万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のスペシャリストとしてご活躍ください。【募集背景】社内異動、退職に伴う欠員補充【業務内容】・経理業務全般⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心…決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • SB C&S株式会社
    ※急募※人事担当(人材育成/開発)

    • 急募
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「挑戦し続ける人材と文化」を創造するをミッションに、下記業務をご担当いただきます。事業成長、採用数の増加により、研修の対応頻度が高まっていることに伴う、増員募集です。【具体的な業務内容】・研修の新規企画立案、関係部署との調整、実施後の効果測定・研修実施ベンダーとの折衝・既存研修コンテンツの見直しと改善・研修のKPIマネジメント・社内研修講師・各面接対応(新卒・中途・障がい者)【組織構成】■人事部・人材採用育成課 正社員9名 新卒採用担当3名、中途採用担当3名、★研修担当2名・人事企画課 正社員12名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    380万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    担当者の
    コメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承★仕組みと働く環境づくりで企業価値の向上を目指す!★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLB◎

  • 株式会社大塚商会
    【急募】社外広報

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広報業務を担当いただきます。【具体的には】・社内外向けの広報活動・会社取材などの調整、対応・大塚商会に関わる記事の調査、確認など

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 843万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円※2021年冬ボーナス支給額は、国内全企業の中で5位にランクイン(平均約138万円)日本経済新聞社調査【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:17.1年 ■平均年齢:41.2歳■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    ★プライム市場/IT業界売上ランキング5位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★社内外向けの広報活動、会社取材などの調整/対応、大塚商会に関わる記事の調査/確認など幅広く関わっていただきます!

  • 株式会社東京精密
    ※急募※物流業務【管理職候補/東京勤務】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■工場物流業務のマネジメント(一部サプライヤー管理)■新工場立ち上げに向けた物流構想立案と立ち上げ■新工場立ち上げに伴う八王子工場内物流再構築【配属先】八王子工場 生産管理部八王子工場長(執行役員)、生産管理部長1名、物流課長1名、課員(主任1名、主任補3名、期間社員4名、時間制2名、派遣社員32名)※課長が2022年4月半ばで定年を迎えるので引き継ぎできる方を募集しております。 新工場の飯能工場は23年度上期に立ち上がり予定です。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都八王子市石川町2968-2

    会社特徴

    「測る」をキーワードに半導体製造装置と計測機器の二つの分野で高い世界シェアを獲得しているメーカー。半導体向けプローバは世界トップシェア■半導体製造装置と計測機器の二つの分野で世界シェアトップを獲得している装置メーカーです。同社は、あらゆる製品の設計・製造・検査の指針になる「測る」という技術を追求してきました。計測機器に加え、1960年台からは、精密測定・位置決め技術をベースに半導体製造装置の分野に進出しました。現在では、半導体製造装置業界、計測機器業界で、圧倒的なシェアを獲得し世界中でビジネスを展開するグローバル企業へと成長しています。 ■半導体製造装置については世界トップシェアのプローバに頼るのではなく、今後はグラインダー、ダイジング装置など後工程分野にも注力します。また計測に関しても新製品の開発スピードを上げていきます。顧客も国内だけでなはく、アジア圏、特に中国向けを更に促進していく予定です。■半導体製造のウェーハテスト工程で使われているプローバは、世界トップシェアを誇っています。■金属表面の凸凹や微細形状の測定と解析を行う表面粗さ・輪郭形状測定機や、ボールやシャフト等を高精度に回転させて円筒形状の測定と解析を行う真円度・円筒形状測定機は、トップクラスのシェアを確固たるものにしています。

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    担当者の
    コメント

    ■半導体製造装置と計測機器の二つの分野で圧倒的な世界シェアを獲得しているプライム市場の装置メーカー■「ウエハテスト用のプローバ装置で世界シェアNO.1」「精密計測器は世界最高の測定精度」「海外売上比率は60%超のグローバル企業」

  • 株式会社南栄開発
    【急募】営業管理職(課長クラス以上)

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■営業管理業務  ・営業管理 ・営業実務,販路拡大 ・人材育成 ・営業に付随する業務全般

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市東区小峯3丁目1番18号

    会社特徴

    創業35年の地場不動産デベロッパー。測量事業からスタートし、ハウスメーカー向け宅地開発が事業の中心。毎年約200区画の戸建住宅を分譲している。近年は中心市街地の再開発事業(住宅・オフィス・店舗など)にも進出しており、2017年には熊本市中央区の下通NSビルを開発し、その大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の年間来場者数は500万人を越えている。熊本を中心に九州一円で事業を展開している。変化の激しい不動産業界では、すばやく業務が進められるよう、小回りのきくコンパクトな会社であることは非常に重要。業務を円滑に進めるために南栄開発では、平成8年よりアイ・ケイ・エス開発株式会社という測量と造成を行う会社を別に立ち上げ、調査から企画、造成まで全てを自社グループ内で実施。調査やマーケティングは企業当時から自社で行っており、30年の経験と実績があります。創業当時から日々状況が変わってきた熊本の不動産市場の中で培ってきたノウハウと築き上げてきた外部とのネットワークは、何ものにも代え難い私たちの財産であり、これらをもとに世の中に必要とされるものを見極め、土地に新たな価値を付加する企画を行うことができる会社です。

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    担当者の
    コメント

    熊本市下通の大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の共同オーナー企業。熊本の地場不動産デベロッパーで毎年約200区画の戸建住宅を分譲。新社屋も完成し、熊本を中心に九州一円で事業を展開する成長中の地場優良企業。

  • 株式会社南栄開発
    【急募】福岡支店 営業管理職

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【想定される役職】 部長もしくは課長■営業管理業務  ・営業管理 ・営業実務,販路拡大 ・人材育成 ・営業に付随する業務全般

    職種

    総務

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8番1号JRJPビル

    会社特徴

    創業35年の地場不動産デベロッパー。測量事業からスタートし、ハウスメーカー向け宅地開発が事業の中心。毎年約200区画の戸建住宅を分譲している。近年は中心市街地の再開発事業(住宅・オフィス・店舗など)にも進出しており、2017年には熊本市中央区の下通NSビルを開発し、その大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の年間来場者数は500万人を越えている。熊本を中心に九州一円で事業を展開している。変化の激しい不動産業界では、すばやく業務が進められるよう、小回りのきくコンパクトな会社であることは非常に重要。業務を円滑に進めるために南栄開発では、平成8年よりアイ・ケイ・エス開発株式会社という測量と造成を行う会社を別に立ち上げ、調査から企画、造成まで全てを自社グループ内で実施。調査やマーケティングは企業当時から自社で行っており、30年の経験と実績があります。創業当時から日々状況が変わってきた熊本の不動産市場の中で培ってきたノウハウと築き上げてきた外部とのネットワークは、何ものにも代え難い私たちの財産であり、これらをもとに世の中に必要とされるものを見極め、土地に新たな価値を付加する企画を行うことができる会社です。

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    担当者の
    コメント

    熊本市下通の大型商業施設「COCOSA(ココサ)」の共同オーナー企業。熊本の地場不動産デベロッパーで毎年約200区画の戸建住宅を分譲。新社屋も完成し、熊本を中心に九州一円で事業を展開する成長中の地場優良企業。今年4月に福岡支店を開設。

  • 株式会社システムエグゼ
    人事労務(リーダー候補)【急募/日本橋勤務】

    • 急募
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】人事労務業務全般をお任せしたいと考えております。まずはご自身のできる業務やチャレンジしたい業務からお任せいたします。《具体例》・給与・社保・制度企画、規程改定・社員問い合わせ対応・労働時間管理 など■希望と経験によって会社創りに携われる!☆今、会社として何が課題で、人事部がどのように関わり改善していけば良いのか企画することから始めます。例えば、テレワーク勤務と社員の生産性向上など、身近な課題に取り組んでいきます。☆また「人事制度の改善」では、公平公正に評価する基準や社員の成長を促進する制度構築など社員の納得感が高い人事制度を作り込んでいきます。【入社後の流れ】まずは当社の事業や考え方、人事業務を一通り覚えていただき、慣れてきたらご自身の得意分野や知識・経験を活かした業務に携わってもらいたいと考えています。【月の平均残業時間】20時間程度。繁忙期は11月~1月になります。【配属先情報】経営管理本部 人事部 労務チーム8名体制 (正社員6名、派遣社員2名/男性3名、女性5名)【募集背景】担当者、退職による欠員補充《求めている人物像》◆コミュニケーションスキルの高い方◆入社から退職、休職・復職に関する手続きを一通り経験されてる方 ◆勤怠管理・給与・社会保険に関する業務を一通り経験されてる方 ◆業務改善や規程整備の経験もしくは意欲のある方◆社内システムのリプレイス、導入の経験がある方会社規模も年々大きくなり、システム化された部分と、未だマニュアル化されていない部分も残っています。そんな中、積極的に業務改善の提案実行して頂ける方歓迎します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    430万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本石町4丁目4-20

    会社特徴

    ★★創業以来23期連続で黒字経営!働く社員を最も大切にするIT企業です★★週刊ダイヤモンド「息子・娘を入れたい企業」そだとう「なぜあの会社には人が集まるのか」メディア掲載実績有り!◎長年にわたり培ってきた高い技術力が評価され、案件も大規模化しています。エンドユーザーとの直請け案件の受注にこだわり、直請け案件比率は8割を超えています。三井不動産グループとの30億円規模の直請け案件の受注にも成功しています。◎生保・損保、生産管理、医療、会計の4つの業務分野と、データベース・BI・インフラなどの技術分野に特化し、事業を展開。過去の実績から、ソリューションを商品化した自社パッケージソフトの開発にも進出。メーカーや金融機関など数多くの企業への導入実績も持っています。(特許取得製品もあり)★★社員の成長なくしてエグゼの成長なしを掲げており、【充実の研修・教育体制/労働環境】■教育:階層に応じての集合研修などの実施、資格取得やセミナーへの参加、書籍購入などの費用も全面的に会社持ちです。教育予算は年間6000万円にのぼります。資格取得に対して、合格者の方には報奨金を支給し、月1回の全体会議で表彰されます。■労働環境:年間休日124日以上、育休は最大で3年取得可能、全社月残業時間11h、15時退社が出来るプレミアムフライデー「エグゼフライデー」制度有り。

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    担当者の
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    【創業以来23期連続黒字経営の安定したIT企業です】【社員一人ひとりの成長を一番に考え、働きやすさが整っている環境です】某メディアに特集掲載実績有~なぜあの会社には人が集まるのか~4つの強み!①終身雇用 ②実力主義 ③労働環境 ④企業との直請け案件

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