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管理職・事務職の急募の求人・転職情報

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公開中の求人89件中 1~20件を表示

  • 株式会社東京洗染機械製作所
    《急募》工場人事総務/課長候補【山梨市/業界トップメーカー】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山梨工場にて、課長候補として工場人事総務に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理、健康管理  ・契約書類管理、社内規定整備
    ・会議資料作成       ・他部門、製造ラインとの調整、打ち合わせ
    ・外部との折衝、来場者対応 ・人材派遣対応、採用サポート
    ・各種行事、式典対応    ・給与計算、労務管理、福利厚生
    ・庶務全般
    【配属先】人事総務部人事総務課:7名
    東京本社…課長1名(50代前半)、、社長秘書1名、役員運転手1名
    山梨工場…係長1名(40代中盤)、主任1名(50代後半)、契約社員1名
    ※本社人事との関係
    本社は人事メイン+役員対応+全国支店対応、
    山梨は工場総務メイン+給与計算+車両管理+請求書管理など
    【同社について】
    同社が提供しているのはホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用洗濯機です。現在インバウンド政策を軌道にのせたことにより、外国人旅行客が増加。その結果、ホテル業界から同社製品の引き合いが活発になっています。実際経常利益は三期連続で伸びており、ここ2年は200%成長を続けています。業務.洗濯機業界は同社と他2社で市場シェア70%以上を占める寡占業界であり、100年近い歴史の中で安定した実績を誇っています。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。また、高齢化に伴い病院や介護施設からの需要も増えています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■東南アジア方面に《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています。
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表

    勤務地

    山梨県山梨市東後屋敷707番地1号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • 共和クリティケア株式会社
    ※急募※ 経理【係長~課長想定】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月次・年次決算、監査法人対応、プロジェクト(SAP 導入)、支払業務等を実務レベルのリーダーとして、かつ経理全般を課長と共に動かしていくキーとなる方を募集しております。
    【具体的な業務】
    経理に関する業務(主なもの)
    ・月次、年次決算(転記、決算整理、原価計算、評価損計算)
    ・会計報告用資料の作成(月次)
    ・監査法人対応(年次)
    ・税務申告基礎資料の作成(年次)
    ・固定資産の管理(計上・償却・除却)(随時)
    ・支払業務の監督(支払伝票の確認)(随時)
    財務に関する業務(主なもの)
    ・対銀行関係業務、関係書類の作成
    プロジェクト業務(短期的なもの)
    ・SAPシステム導入
    (現在もSAPシステムを利用していますが、グループ会社の変更により新規導入を進めます)
    【募集背景】欠員募集
    現在いらっしゃる係長の方が12月末でご退職されるため、
    即戦力となっていただける方を募集しております。
    【配属部署】
    課長1名、メンバー2名

    会社特徴

    1947年の創業以来、アンプル製剤及びソフトバッグ製剤の自社開発・自社製造・受託製造・自社販売を行っています。
    特にソフトバッグ製剤領域においては、自社販売ルート及び受託製造を通じて、日本市場でのメディカルニーズの1つであるRTUを追求し、高品質な製品を供給しています。
    今後はネオファーマグループの一員になったことに伴い、新たな剤型による事業や国外市場への輸出事業も積極的に推進していく予定です。
    ★2019年 Neopharma LLCのグループ会社に★
    Neopharma LLCは、2003年にアラブ首長国連邦(UAE)に設立された国際的な製薬メーカーです。世界基準の高品質な医薬品を、先進国から新興国まですべての患者に低価格で提供しています。多くのグローバル製薬メーカーのパートナーとして、医薬原薬・中間体の製造も手掛けています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町4-18-29

    担当者のコメント

    世界的な製薬大手ネオファーマグループに属しており、高品質の輸液・注射剤に強みを持つ同社です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    経理(リーダー候補)※急募

    年収
    450万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の本社経理業務をご担当いただきます
    【具体的な業務内容】
    ■日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応
    ■勘定科目計上内容整理  ■経理システム数値確認
    ■決算業務:月次、年次とも
    《このポジションのやりがい》
    ◆M&Aや社内ベンチャー立上げなど、活発に事業開発を展開していく方針のため、会計や税務面で難易度の高い案件も多く、幅広く高度な知識や経験が身につき、企業経理のプロフェッショナルとしてチャレンジできる環境があります。
    【組織構成】 経理財務部(約35名):経理(20名)、財務(15名)
    ※生産性の向上や業務改善などにも積極的に取り組んで頂きます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業となっております。】
    ★これまでの経理のご経験を活かしながら専門性を高めていく事は勿論、業務改善や組織の成長に積極的にご尽力頂ける方を募集します!★
  • 株式会社ティーケーピー
    法務スタッフ※急募

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法務担当として以下の業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■契約・利用規約等の作成、審査、相談対応
    ■株主総会事務局(招集通知の作成等)  ■ガバナンス体制強化施策推進
    ■規程管理  ■登記申請  ■取締役会事務局
    その他、上記に付随する業務およびプロジェクト参加
    【配属部署】:管理部・法務課7名(男女比2:5)
    《このポジションのミッション》 契約審査をメインで担当頂く事になりますが、スピード感を持って業務に取り組んで頂きます。具体的には、毎月100~120件の契約審査を行っておりますので、高い処理能力が求められます。法務のスペシャリストとして、目標にコミットするマインドはもちろん、社内外のビジネスパートナーと信頼関係を構築しながら周囲を巻き込んで推進力を発揮して頂く事を期待しております。

    会社特徴

    企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして2005年に創業した同社は 不動産オーナーから遊休不動産を仕入れ、会議室や宴会場などに空間を再生し、 利用者の方々に販売・シェアリングを行ってまいりました。日本国内では、働き方改革、多様化を背景にフレキシブルオフィス市場が拡大しており、日本最大のフレキシブルオフィス提供者として、同社のビジネスは企業の「働き方改革」に寄与しております。
     2017年に東京証券取引所マザーズに上場を果たすと、2019年には日本リージャスホールディングス株式会社を買収し、今後は同社と日本リージャス社のリソースの融合による更なる成長を見込んでおります。今後は台湾リージャスの買収を契機にアジア圏での市場を拡大させ、国内フレキシブルオフィス№1から世界ブランドへ「いつでも、どこでも、すべての働く人たちに」をキーワードに発展を続けて参ります。
        ★★代表はForbes、経済界、東洋経済など各詩で特集される河野 貴輝氏★★
    【受賞歴】
    ・2011年 週刊ダイヤモンド「2011年度経営大賞(Frontier of the year2011)」受賞
    ・2017年 社団法人アジア経営者連合会「優秀経営者賞」受賞
    ・2018年 第44回経済界大賞 優秀経営者賞 受賞  等受賞多数

    勤務地

    東京都新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2階

    担当者のコメント

    【2005年の設立以来、飛躍を続けるメガベンチャー企業。フレキシブルオフィスを中心に新規事業の開発・M&Aの促進を行っております。】
    ★貸会議室とレンタルオフィス・コワーキングや宿泊施設等を組み合わせ、アジアを入口に世界へティーケーピーネットワークを拡大★
  • 株式会社オープンハウス
    内部監査※急募(マネージャー)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    業界の中で圧倒的な成長を続ける同社の更なる発展の為、業務改善に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■J-SOX ■グループ会社全事業の業務の改善・再構築 ■内部監査・統制 
    【募集背景】会社規模拡大に伴う増員。7年前から現内部監査室長がお一人で監査を行っており、今後更なる成長を見越して積極的採用中!これまでのご経験を活かして、積極的に業務を推進していくことを期待されており、裁量権をもって業務に取り組んで頂くことが可能です!
    【入社後のイメージ】室長(50代男性)の右腕となり、各部門の課題を抽出して、内部統制を推進して頂きます。
    《魅力ポイント》
    ◆意欲をもって業務に取り組んで頂くことで幅広い経験ができる!
    ◆明確な評価制度の下、社内でより高みを目指せる環境あり!
    ◆右肩上がりの成長を続ける同社の成長を陰で支える魅力あり!

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【2013年9月の上場以来、飛躍的な成長を続けており、2019年9月期には売上5,400億を達成した東証1部でも屈指の成長企業です!】
    ★内部監査室長の右腕として、積極的に業務を推進して頂ける環境です。★
  • 株式会社オープンハウス
    【内部監査】※急募※未経験歓迎※(メンバークラス採用)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    業界の中で圧倒的な成長を続ける同社の更なる発展の為、業務改善に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■J-SOX ■グループ会社全事業の業務の改善・再構築 ■内部監査・統制 
    【募集背景】会社規模拡大に伴う増員。7年前から現内部監査室長がお一人で監査を行っており、今後更なる成長を見越して積極的採用中!専門知識やスキルは不問ですので、未経験でも主体的に業務に取り組める方を募集しております。
    【入社後のイメージ】室長(50代男性)からのOJTにて業務を覚えて頂き、徐々に業務を引き継ぎます。
    《魅力ポイント》
    ◆意欲をもって業務に取り組んで頂くことで幅広い経験ができる!
    ◆明確な評価制度の下、社内でより高みを目指せる環境あり!
    ◆右肩上がりの成長を続ける同社の成長を陰で支える魅力あり!

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    【2013年9月の上場以来、飛躍的な成長を続けており、2019年9月期には売上5,400億を達成した東証1部でも屈指の成長企業です!】
    ★意欲に応じて様々な業務経験が積める事業環境、実力主義の評価により年齢や入社年次等に関係なくキャリアアップできる企業文化です★
  • トーセイ株式会社
    経理スタッフ【東証一部上場:不動産デベロッパー】※急募

    年収
    580万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■開示・税務 ■入出金・出納管理、伝票起票
    ■IR・経営計画策定 等
    【配属部署】経営管理部 15名
    役員ー部長ー
    (経理Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー2名 - 担当6名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    【募集背景】増員のため
    アシスタントマネージャー候補として募集します。
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広く行うデベロッパー◆
  • 日本シイエムケイ株式会社
    ※急募※法務担当【東京勤務/当面転勤なし】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社法務課のメンバーとして法務業務全般をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■国内外の契約書の作成・審査
    ■各部署からの法律相談対応/コンプライアンス教育
    ■株主総会/取締役会/監査役会の事務局対応
    ■一部総務の業務もお任せします。
    【部署構成】法務部
    ・部長1名 課長1名 課員1名 計3名
    【将来的に】
    ■現在外資系企業との取引も拡大しつつあるため、今後海外法務をチャレンジする環境もございます。
    ■法務部が立ち上がって2年程度なので、法務部の中核を担っていくポジションになります。

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。
    ■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっている
    【高い技術力】
    ■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。
    ■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。
    【グローバル展開】
    ■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目5-1新宿アイランドタワー43階

    担当者のコメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★
    ★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★
  • 協栄産業株式会社
    ※急募※経理【東証一部上場/本社渋谷勤務】~主任ポジション~

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理として下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■四半期・年次決算
    ■税務申告書作成
    ■監査法人対応
    ■税調査対応
    ※ご本人のご経験・スキルによっては入社時より連結決算業務も担当していただきます。
    【部署構成】経理部会計課に配属されます。
    (経理部は財務審査課と会計課に分かれています)
    【会計課】6名 次長(男性):1名、課長(男性):2名、主任(女性):2名、一般(男性):1名 平均年齢:おおよそ40歳
    【働き方】月平均残業時間20時間
    【キャリアパス】
    管理職候補の主任としてご入社いただきます。ご本人のスキルによっては早ければ1~2年ほどで課長職に昇進の可能性がございます。

    会社特徴

    ~東証一部上場企業!!創業66年の老舗商社です~
    【企業特徴】
    ■エレクトロニクス分野を中心に、自動車業界・パソコンメーカー・家電メーカーなどに向けた部品や産業用機器を扱う商社でございます。
    また、商社機能をもつだけではなく製造も自社で行っており、プリント基板の製造やソフト開発・システム構築などを手がけ、複合的な事業によって新しい価値を常に生み出しております。
    ■エレクトロニクス技術商社・システムインテグレーター・エレクトロニクスメーカーとしての異能を持ち、ミライの社会のために「もっと便利に、快適に」を創りだしていくをポリシーに顧客からの要望に幅広く対応しています。
    ■3つのチカラでミライの社会へ貢献していく。KYOEIはそのための歩みを止めることなく前進しています。
    ■有給休暇取得率72.5%(2017年度)/残業平均約20時間/子育て支援として6時間の短縮勤務の実施/お子様の入学祝品等、社員が働きやすい社風です!

    勤務地

    東京都渋谷区松濤2-20-4  ※当面転勤なし※

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場!設立72年の老舗企業!☆★
    ***育休・産休◎/平均残業20時間/フレックス有/年間休日123日!WLBの充実とキャリアステップアップの2つを実現できます!***
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】JASDAQ上場グループの採用担当※育休産休制度有

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    中途・新卒それぞれ100名超/年の採用をおこなう採用チームで、説明会やイベントなどの採用業務を中心にご活躍いただく求人です。配属されるシノケンオフィスサービスの採用だけでなく、25社を超えるグループ会社ほぼ全ての採用業務に関わる、スケールの大きなお仕事です。
    【具体的には】
    ■採用計画、採用戦略の企画・立案
    ■学校訪問、イベント出展などの母集団形成
    ■媒体選定、取材対応、効果測定 ■面接や説明会等の採用実務
    ■社員教育、研修、フォロー ■新規ツールや採用手法の企画・立案・導入
    ■人事制度や社内ルールの企画・立案・導入■外部セミナーや勉強会への参加
    ■式典企画、運営 ■入退社関連の手続き ■関係各所との折衝
    ■総務関連業務全般
    ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンオフィスサービスに在籍出向となります

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ★働き方を改善できます★ 上場企業だから安心!
     佐々木蔵之介のCMでもおなじみのシノケングループです!
  • 協栄産業株式会社
    ※急募※提案営業(物流ソリューション)【転勤なし/平和島】

    年収
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    倉庫・工場向けに物流ロボットソリューションの提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規顧客に向け、倉庫や工場内での物流ロボットソリューションの提案
    複数のロボットがステーションにいる作業者様のもとへ商品を運ぶという、倉庫内の自動化に向けた最先端ソリューションです。
    手作業のピッキングに比べ3倍以上の作業効率UPにつながり、物流業界の人手不足解消、省人化の実現に貢献します。
    ※取引先は日本全国に及ぶため、全国に出張が発生します。
    【部署構成】
    本部長のもとに8人のメンバーがいます。新しく立ち上げてから数年の部門で、社内より経験豊富な精鋭メンバーが集結しています。平均年齢は40歳程度です。
    【同社の魅力】
    「人を大切にする」というポリシーのもと、同社では社員を大切にする風土と研修体制が整っています。アットホームで風通しが良く、以下の実例をはじめとした諸制度により、社員のワークライフバランスの充実を実現させています!
    有給休暇取得率72.5%(2017年度)/残業平均約20時間/子育て支援として6時間の短縮勤務の実施/お子様の入学祝品等

    会社特徴

    ~東証一部上場企業!!創業66年の老舗商社です~
    【企業特徴】
    ■エレクトロニクス分野を中心に、自動車業界・パソコンメーカー・家電メーカーなどに向けた部品や産業用機器を扱う商社でございます。
    また、商社機能をもつだけではなく製造も自社で行っており、プリント基板の製造やソフト開発・システム構築などを手がけ、複合的な事業によって新しい価値を常に生み出しております。
    ■エレクトロニクス技術商社・システムインテグレーター・エレクトロニクスメーカーとしての異能を持ち、ミライの社会のために「もっと便利に、快適に」を創りだしていくをポリシーに顧客からの要望に幅広く対応しています。
    ■3つのチカラでミライの社会へ貢献していく。KYOEIはそのための歩みを止めることなく前進しています。
    ■有給休暇取得率72.5%(2017年度)/残業平均約20時間/子育て支援として6時間の短縮勤務の実施/お子様の入学祝品等、社員が働きやすい社風です!

    勤務地

    東京都大田区平和島6-1-1東京流通センターアネックスビル

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場!設立70年の老舗企業!ワークライフバランスも充実し、働きやすい会社です!☆★
    *****進歩するエレクトロニクス業界の中で多方面からのアプローチにより顧客のニーズに応え続けます!*****
  • ポート株式会社
    IR責任者※急募【マザーズ上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業当時からの事業である採用コンサルティングを軸に、各領域特化型メディアを運営する同社にて、専任のポジションとしてIR業務をお任せします。
    【主な業務】
    ■IR/SR
    ・決算説明会資料作成
    ・株主総会
    ・取引所適時開示
    ・金商法開示
    ・アニュアルレポート作成
    ・投資家とのコミュニケーション等
    ※業務量に応じて、広報についてもお任せする可能性がございます

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • 株式会社フージャースホールディングス
    法務マネージャー候補 ★急募

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業法務全般ならびに、法務部門のマネジメント全般
    【具体的な仕事内容】
    ■法務部門のマネジメント全般
    ■契約書類関連業務(作成、精査、管理)
    ■株主総会、取締役会運営
    ■株式事務
    ■訴訟対応
    ■コンプライアンス対応、社内教育 等
    企業価値向上に向けた、経営陣に対しての提言や法務部門の機能向上を実現してください。
    【部署構成】
    部長50代男性、部長代理40代女性、課長(本ポジション想定)、メンバークラス30代男性1名、アシスタント40代男性1名
    ※同部内の別チーム(重説・売却等をみる事業寄り業務)4名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!2021年3月期に売上1,150億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,150億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:39.6歳、女性社員比率:約41%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★女性比率が約40%!年齢性別にかかわらず正当な評価が受けられる会社風土です★
    現在売上898億・経常利益84億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • トーセイ株式会社
    IR業務【開示業務・IR業務・投資家対応】※急募

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※トーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)へ出向いただきます。
    【具体的には】
    ■投資法人(Jリート=上場不動産投資信託)のIR業務 全般
    ・プレスリリース・投資家説明資料の企画・作成
    ・決算説明会・IRセミナーの企画・開催
    ・投資家訪問
    ・投資家からの問合せ対応
    ・投資法人ホームページの運営・管理
    【部署構成】REIT運用本部 財務企画部 
     部長:1名 -担当:4名(財務・経理・IR)
    【役職名】アシスタントマネージャーもしくはマネージャー
    【募集背景】業務拡大に伴う体制強化

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
           不動産アセットマネジメントに関するIR業務に携わっていただき、専門性を高める事ができます
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 人事戦略企画責任者(管理職候補)

    年収
    550万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事制度企画推進をお任せします。
    ■評価処遇制度の企画運用
    ■ダイバーシティ推進 ※外部コンサルタントを活用しながら推進をお願いします
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべく、人事施策の推進をしていきます。
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 労務責任者(管理職候補)

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事・労務系業務全般をお任せします 。
    【業務内容】
    ■労務コンプライアンスに関する施策提案・運用
    ■賃金制度・安全衛生
    ■HRテックを活用した業務効率化(アウトソース)の提案・運用 ・人事システムを活用した人事管理
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 ダイバーシティ採用担当者(リーダークラス)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    当社では、今後、ダイバーシティを推進しており、多様な属性の採用にチャレンジしていきます。
    具体的には
    ■外国人採用
    ■シニア採用
    ■障碍者採用(法定雇用率を達成し、県から表彰実績もあり)
    であり、これらの体制作りからお任せします。 また、新卒採用、中途採用、アルバイト/パート採用も経験可能です。
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべ く、人事施策の推進をしていきます。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 仕事内容

    同社の経理担当として、以下の業務をお任せいたします。
    ■経理業務(単独で年次決算をとりまとめる)
    ■原価計算
    ■連結決算
    ■予算策定・予実管理
    【入社後の流れ】
    メンバー7名に直接実務を教えていただきながら同社の事業や考え方、業務を一通り覚えていただき、慣れてきたらご自身の得意分野や知識・経験を活かした業務に携わっていただきたいと考えています。
    【キャリアパス】
    経理業務に慣れていただいたのち、ゆくゆくは業務幅を広げていただき、管理部門全体の業務を担当していただくことも想定しています。

  • 社名非公開(電気・電子・半導体商社)
    《急募》財務【主任クラス】

    年収
    600万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■連結決算の取りまとめおよび当業務に伴う監査法人対応などを
    主とした業務をお任せ致します。
    ■具体的には、以下の報告書作成および対応を定例の業務と致しますが、
    適正かつ迅速に取りまとめを実行するための準備ちして、国内外子会社との日々の情報交換を交えたサポート事務などを担って頂きます。
    ※IFRSをこれから導入する方向です。
    【具体的な業務内容】
    1、連結決算開示業務…決算短信/有価証券報告の作成
    2、月次決算業務(国内/海外)…財務諸表の作成(貸借対照表/損益計算書/キャッシュフロー計算書)
    3、原価計算…製造原価報告書の作成
    4、IFRS業務への対応
    5、税務調査への対応

  • 仕事内容

    ■当社コーポレート本部財務・経理部にて下記業務をお任せいたします。
    1.取締役会・経営会議資料の作成
    2.使用資金・在庫削減活動の総合管理と経営への影響の算段
    3.経営が必要とする管理会計資料等の作成・提言
    4.豊田通商主管部門への定期報告書の作成・報告
    5.全社連結での計画立案・予実管理
    6.制度連結開始に伴う連結システム導入、体制構築

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求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

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