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管理職・事務職の学歴不問の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 和田

公開中の求人375件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    IR担当「LIFULL HOME’S」※東証一部上場

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営している同社にて、IR業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・各種開示資料の作成
    ・国内外の投資家とのコミュニケーション
    ・経営陣や関係各所に対し、外部の目線や意見を社内にフィードバック
    ・その他財務数値、KPI、予実差の分析、整理
    ・コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    【配属部門(グループ経営戦略部IRグループ)のミッション】
    会社の事業戦略や主要KPI、財務諸表を元に、成長ストーリーや資料を作成。
    経営陣や投資家とコミュニケーションを取りながら、社内外でリレーションを築くことで、会社の中長期的な企業価値向上を支援する組織です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULLHOME’S』企画・運営をしている企業でのIRポジションになります。
  • 株式会社LIFULL
    ブランドマーケター(コーポレート)LIFULL HOME’S

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』をサービスブランドにもつLIFULLの子会社含むグループ全般のブランド構築を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■LIFULLグループ全般のブランド統括ならびに戦略の企画・立案それに伴う効果検証・分析
    ■一般生活者及び不動産市場に関する調査、分析、データ収集
    ■マス媒体、Web、リアルイベント、PRによるブランディング施策の
     企画、立案、実施 またはディレクション
    ■その他付随する業務

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • ヤフー株式会社
    教育研修・育成戦略/制度設計担当

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社視点にてものづくりを支えるエンジニア/デザイナーの成長を考え、採用から教育研修の制度設計および運営に携わっていただく業務です。
    【具体的には】
    ■技術系人材向けの教育研修制度設計
    ■教育研修、育成の戦略企画
    ■研修の運営
    【ミッション】
    メンバーポジションとしてご入社頂き、リーダーを支え、
    案件単位で研修開発(企画から運用まで)を行うこと。
    【配属想定カンパニー】
    システム統括本部技術支援本部開発促進部教育研修(5~6名体制)

    会社特徴

    ■日本最大のインターネット総合情報サービス会社の地位を確立し、もはや社会のライフエンジン となりつつあります。これだけのユーザー数を抱えることができる圧倒的な媒体力と、その膨大なトラフィックを支える高い技術力がヤフーの強みです。この媒体力と技術力を武器に、新たなサービスを次々に生み出していきます。
    ~これからのヤフーについて~
    ヤフーは情報技術で人々や社会の課題を解決する「課題解決エンジン」であり続けたいと思っています。インターネットは便利な暮らしを作り出すだけではなく、情報技術とデータの力を解放し、
    世の中のあらゆる不安を明日の希望に変えていけると信じています。それを私たちは「UPDATE」と呼びます。情報技術で人々の生活と社会をアップデートする。これが、ヤフーが実現したい世界、ビジョンです。
    ヤフーはネット企業から、「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと、自らをアップデートします。Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを、「蓄積」するだけでなく「利活用」することで、課題解決エンジンとして、更なる成長を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町タワー

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/21期連続増収※100を超える自社サービスを保有し、圧倒的なユーザー数を武器に新規事業も展開中!
    福利厚生も非常に充実しており、安定感×成長の両方が整った優良企業です。長期的に働ける環境がございます。
  • 株式会社LIFULL
    経理「LIFULL HOME’S」【管理職候補】

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の財務経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・支払依頼書、経費精算書等の承認
    ・LIFULL単体経理取りまとめ
    ・子会社経理のチェック
    ・新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討
    ・メンバーのマネジメント
    【魅力・やりがい】
    ・一部上場企業経理の取りまとめを経験できる
    ・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができる

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営をしている企業での経理ポジションになります◆
  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 経営計画 メンバー

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営計画チームは、グループ全体、各事業の予算/中期事業計画の立案・作成、実績管理を行います。事業の課題発見を進め、それに基づく、実行計画の作成と課題解決の推進を行い、全社の重要な意思決定につながるCFO機能としての役割を担います。
    今回募集するポジションの主な職務は、前掲した業務に基づき、①国内事業(ユニクロ・GU・セオリー・PLST)の経営計画担当、②グループ経営計画担当(各事業のCEO、CFOをグローバルヘッドクウォーターとしてサポート)および、グローバルユニクロ経営計画担当となります。
    その後のキャリアパスとしは、スキルやご経験等によって、リーダー、海外事業での経営計画責任者、あるいはCFOとしてご活躍いただきたいと思います。
    【募集背景】ファーストリテイリンググループは2020年に、売上高3兆円の世界一のアパレル企業となることを目指し事業の拡大を進めており、グループの成長を支える計画管理部門担当者を、約10名増員します。近時、グローバルに事業展開が加速し、目標達成の為に各自業の経営管理・コストマネジメントの重要性が増しています。数値把握・管理を行い、能動的に経営課題の発見と解決をリードして頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    東京都有明 ※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ★このポジションの魅力:経営と近い立場で仕事ができる/現場に入り込んで仕事ができる/事業の成長と自分の成長をリンクさせて感じることができる/能動的に経営課題の改善に取り組める
  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 経営計画 リーダー

    年収
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営計画チームは、グループ全体、各事業の予算/中期事業計画の立案・作成、実績管理を行います。事業の課題発見を進め、それに基づく実行計画の作成と課題解決の推進を行い、全社の重要な意思決定につながるCFO機能としての役割を担います。今回募集するポジションの主な職務は、前掲したミッションに基づき、以下のとおりです。
    ①国内事業(ユニクロ・GU・セオリー・PLST)の経営計画マネージャー
    ②グループ経営計画マネージャー(グローバルヘッドクウォーターとして各事業をサポートする)およびグローバルユニクロ経営計画マネージャー
    その後のキャリアパスとしては、スキルやご経験等によって海外事業での経営計画責任者または、CFOとしてご活躍いただきます。
    【募集背景】ファーストリテイリンググループは2020年に、売上高3兆円の世界一のアパレル企業となることを目指し事業の拡大を進めており、グループの成長を支える計画管理部門担当者を、約10名増員します。近時、グローバルに事業展開が加速し、目標達成の為に各自業の経営管理・コストマネジメントの重要性が増しています。数値把握・管理を行い、能動的に経営課題の発見と解決をリードして頂ける方を募集しています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木
    東京都有明 ※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ★このポジションの魅力:経営と近い立場で仕事ができる/現場に入り込んで仕事ができる/事業の成長と自分の成長をリンクさせて感じることができる/能動的に経営課題の改善に取り組める
  • 株式会社FRONTEO
    内部監査室 室員

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■具体的な業務内容・本社および子会社における財務報告に係る内部統制(J-SOX、US-SOX)の評価
    ・評価範囲や監査結果の共有について監査法人(日本および米国)等、外部との交渉
    ・プロセス(全社統制・IT関連プロセス・業務プロセス)の統制文書作成(和文)
    ・子会社にかかる統制文書のレビュー(和文)
    ・整備運用テストの実施(本社、子会社)、調書や証跡のレビュー(和文)
    ・証跡の管理
    ・監査結果への対応:改善勧告・改善状況の確認
    ・社長、監査役会・取締役会への報告
    【ポジションの魅力】
    ・日米ダブルリスティング企業における監査業務の経験を積む事が出来ます。
    ・グローバル企業での本社機能として、国内外を問わず活躍していただけます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社LIFULL
    コミュニケーションプランナー<コーポレート>

    年収
    570万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    LIFULLグループのコーポレートおよびサービス全般に関する
    ブランドコミュニケーションの設計~実行までを担当していただきます。
    【具体的には】
    ・各サービス含む、LIFULLブランド全般に関わる
     コミュニケーションデザインと実行。
    ・ブランド戦略に基づく、コミュニケーション戦略の立案とKPI策定。
    ・オンライン/オフライン含めた、統合的コミュニケーションプラン
     の設計/企画/ディレクション。
    ・PRセントリックなコミュニケーション施策の企画や実行。
    ・その他付随する業務など

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • ヤフー株式会社
    エンジニア/デザイナーの研修育成戦略担当※未経験可※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社視点にてものづくりを支えるエンジニア/デザイナーの成長を考え、採用から教育研修の制度設計および運営に携わっていただく業務です。
    【具体的には】
    ■技術系人材向けの教育研修制度設計
    ■教育研修、育成の戦略企画
    ■研修の運営
    【ミッション】
    メンバーポジションとしてご入社頂き、リーダーを支え、
    案件単位で研修開発(企画から運用まで)を行うこと。
    【配属想定カンパニー】
    システム統括本部技術支援本部開発促進部教育研修(5~6名体制)

    会社特徴

    ■日本最大のインターネット総合情報サービス会社の地位を確立し、もはや社会のライフエンジン となりつつあります。これだけのユーザー数を抱えることができる圧倒的な媒体力と、その膨大なトラフィックを支える高い技術力がヤフーの強みです。この媒体力と技術力を武器に、新たなサービスを次々に生み出していきます。
    ~これからのヤフーについて~
    ヤフーは情報技術で人々や社会の課題を解決する「課題解決エンジン」であり続けたいと思っています。インターネットは便利な暮らしを作り出すだけではなく、情報技術とデータの力を解放し、
    世の中のあらゆる不安を明日の希望に変えていけると信じています。それを私たちは「UPDATE」と呼びます。情報技術で人々の生活と社会をアップデートする。これが、ヤフーが実現したい世界、ビジョンです。
    ヤフーはネット企業から、「マルチビッグデータドリブンカンパニー」へと、自らをアップデートします。Yahoo!JAPANの強みである、100を超える幅広いサービスと日本最大級の利用者数から生み出されるマルチビッグデータを、「蓄積」するだけでなく「利活用」することで、課題解決エンジンとして、更なる成長を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井町タワー

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/21期連続増収※100を超える自社サービスを保有し、圧倒的なユーザー数を武器に新規事業も展開中!
    福利厚生も非常に充実しており、安定感×成長の両方が整った優良企業です。長期的に働ける環境がございます。
  • 株式会社ALBERT
    内部監査【東証マザーズ上場のデータアナリティクス企業】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部監査の実施や内部統制(J-SOX)評価の実施などの業務全般
    各部門の負担軽減・業務効率化を目指しつつ、社内規程通りに業務が行われているかをチェックし、統制の取れた仕組みを構築していきます。
    社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取る能力や、実現可能な範囲での改善提案力も必要になります。
    【具体的には】
    ・年間内部監査・内部統制評価計画の策定
    ・内部監査プロセス及び各種内部監査ツールの改善
    ・年間内部監査計画・内部統制評価計画に基づく内部監査・評価の実施
    ・内部監査結果の分析及び報告諸資料の作成
    ・改善指摘事項等に関する改善進捗状況のモニタリング
    ・監査役、監査法人との連携及び監査対応
    ・その他付随する業務 等

    会社特徴

    ☆★2018年5月にトヨタ自動車と自動運転技術おけるビッグデータ分析において業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティク・スコンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社ピーチ・ジョン、株式会社イマージュ、株式会社千趣会、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:日本の商習慣に合うマーケティング・消費者分析に持っている
    買い物の履歴や閲覧の履歴などに応じた様々な広告が流れるレコメンデーションは、今では、当たり前になっていますが、初期の段階からこの技術に「レコメンデーションの専門企業」として有名です!
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間18h/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル15F

    担当者のコメント

    【東証マザーズ上場】◎自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携!!
    アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社での「内部監査」を担って頂きます。
  • 株式会社FRONTEO
    人事総務部総務課長【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FRONTEOの認知度向上、技術ブランド確立に向けたコミュニケーション戦略立案と実行をしていただくポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ・ファシリティーマネジメント(オフィス、オフィス用品等)、
    ・BCP、防災・防犯対応
    ・株主総会、取締役会等、会議の運営
    ・各種規定、契約書等の文書管理
    ・株主対応、株式実務
    ・課内経費の削減、最適化、業務効率の向上
    【キャリアパス】
    総務全般の仕事を広く関わることが可能なマネジメントポジションです。成長段階にある企業において、総務部門のスペシャリストにお越しいただきたいと考えております。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社FRONTEO
    IR【米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FRONTEOの認知度向上、技術ブランド確立に向けたコミュニケーション戦略立案と実行をしていただくポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ・IR活動の企画
    ・機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション及び経営陣へのフィードバック
    ・IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務)
    【募集ポジションの魅力】
    米国を中心とした各拠点を管理する本社機能があるAIグローバルテクノロジー企業として、自社の事業とAIなどのテクノロジーの最新動向をいち早く把握しつつ、自分の強みを活かした活動ができます。
    ベンチャーならではの早い経営判断のもと、メディアだけでなく、社会全般に対するコミュニケーション活動のノウハウと、提案力や企画力を向上することができます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • GMOインターネット株式会社
    物流管理担当(仮想通貨マイニング事業) ※東証一部上場

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規立ち上げの仮想通貨マイニング事業部で物流管理の担当を頂きます。
    【仮想通貨マイニング事業部について】
    インターネット事業の創業から培ってきたネットインフラサービスと、FX取引高世界No.1の金融サービスの技術力・ノウハウを生かし日本初の仮想通貨マイニングを立ち上げました。最先端の量産型7nmプロセス技術の半導体チップを搭載した世界初のマイニングマシンを商材にGMOインターネット社の第二の柱として、仮想通貨マイニング事業の覇権を取りに目指します。
    【具体的な業務内容】
    ■マイニング機器(自社製品「GMOマイナー B2」)の在庫管理
    ■輸送業者調整 ■出荷・通関処理
    ■コストダウン施策の企画、立案
    ■数量、価格、納期などの交渉
    ■サプライヤーとの折衝、契約、マネジメント
    ■物流ルートのプランニング
    ■購買市場、購買品の情報収集と分析

    会社特徴

    【「No.1サービス」を生み出すため、「No.1の環境」を目指します】
    グループ一丸となり、国内シェア圧倒的No.1のサービスを提供しているインフラ事業を始め、コンシューマー向けのサービスであるインターネット証券事業、ソーシャル・スマートフォン関連事業など、幅広く事業の展開を行っています。
    また、近年では培ったノウハウを最大限に活かし、海外への展開も急速に進んでおり、グローバルな展開が加速しています。
    ●インターネットインフラ事業 ★ドメイン国内シェア91% (1位)
    ドメイン、サーバー、ホームページ作成やネットショップ導入のためのシステムを提供するEC(電子商取引)支援、ネットショップ等における決済を提供。
    ●インターネット広告・メディア事業 ★EC支援 総店舗数8.6万店舗 (国内1位)
    大規模メディアを活かした広告配信業や、「SEO」や「JWord」など、お客様の集客を支援するサービスを提供。
    ●インターネット金融事業 ★FX取引高6年連続世界1位
    FX取引シェア1位、株式取引シェア5位を誇る、インターネット証券サービスを提供
    ●仮想通貨事業 ★仮想通貨14万口座
    仮想通貨マイニング事業、仮想通貨交換事業、仮想通貨決済など

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ★GMOグループが第二の柱として100億円を投じた日本初の仮想通貨マイニング事業★
    【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
  • イーソル株式会社
    総務マネージャー候補【東証マザーズ上場/設立43年の安定性】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務・庶務業務の統括をお任せします。近未来的に取締役会や株主総会の運営、株式事務等にも携わって頂き、総務部門のマネジメントもお願いします。
    【具体的な統括業務】
    ■施設・資産管理、規程管理、危機管理(防火防災含む)、稟議管理、業務支援ツールの管理、購買などの総務・庶務業務
    ■社外広報(広報ツールの企画、株主対応など)、社内広報(社内イベント企画、社内ポータル管理)
    【部署構成 13名】
    課長1名(41歳)+メンバー12名
    男女比_9:4(正社員11名、契約社員2名)
    ⇒将来的にこの総務課長のポジションについて頂きます。
    【募集背景】
    2018年10月のマザーズ上場に伴い、業務拡大による体制強化を図るため
    ※参照先:https://www.esol.co.jp/info/info_323.html

    会社特徴

    ★組込みソフトウェア開発領域における国内有数のノウハウと実績を持つ業界最大手企業★
    【創業43年の実績】
    1975年の創業以来、組込みソフトウェア分野に特化した事業を展開してきたイーソル社。時代の変遷や景気の変化に敏感に対応し、どんなシステムにも必要になる 「組込みソフトウェア」を手掛ける会社として大手メーカーとの太いパイプを持ち、厚い信頼を寄せていただき事業を進めてきました。近年では自動車・電機・医療を主要ターゲットとして確かな事業拡大を進めています。
    【受託開発/自社製品開発】
    大手メーカからの受託開発はもちろん、自社製品開発も積極的に進めています。例として、同社自動車制御コンピュータ(ECU)は国内の大手メーカー(トヨタ、日産、ホンダ等)が採用しておりシェアは約8割です。国内はもちろん海外展開も積極的に進めています。
    また、製品をただ販売するのでなく使用するユーザーの安全を第一に考えた製品作りに取り組んでおり、通信診断ツールを始め、ニーズに応えられる製品を世界に続々と送り出しています。
    【厚生労働省も認可する、働きやすい企業に選ばれた実績】
    従業員の自律的なキャリア形成を積極的に支援している企業10社「グッドキャリア企業アワード2016」を受賞した実績がございます

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付24階)

    担当者のコメント

    ★設立40年の実績をコアに IoT時代の信頼のブランドへ[顧客は大手メーカーなど優良企業多数]
    ★一般財団法人日本次世代企業普及機構が認める第1回「ホワイト企業アワード」3年連続受賞★働きやすい環境[育休・産休実績なども多数]
  • 株式会社ビューティガレージ
    財務経理※マネージャー候補《東証一部上場企業》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社およびグループ全体の財務経理業務をプレイングマネージャーとしてご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆入出金管理、請求書発行
    ◆現金預金管理
    ◆売掛金管理、買掛金管理
    ◆売上仕入れ計上
    ◆決算業務(月次、年次、連結)
    ◆債権回収、取引先への振込精算
    ◆監査対応
    ◆開示関連業務
    ◆経営会議などの会議資料作成
    ◆メンバーのマネジメント など
    【配属部署】財務・経理グループ/財務・経理チーム9名 ※男女比3(20代・30代・50代):6(30代~40代前半)
    【募集背景】増員募集

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】美容業界を支えるリーディングカンパニー!
    ★美容業界のパイオニア★美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供する当社
  • 株式会社アバント
    人事担当【東証1部上場、連結会計システムシェアNo,1】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的】
    ◇事業成果と働きがい向上の両立をミッションに、経営や現場の組織長に役立つ人事関連情報を提供する、「人事データのマネジメント業務(システム設定・運用、データ収集・分析・レポート)」からスタートして頂きます。
    ・評価システムの設定・運用
    ・勤怠データからの残業予測算出
    ・リテンションレート算出
    ・社内コミュニケーション活性化施策の取り組みに関するデータ管理 など
    ※上記以外に目的に沿って、どういったレポートが必要か考えて企画し実行
    【配属先】
    人事総務室は、5名(人事総務室長1名、グループ長1名、メンバー3名)
    ※今回は増員の募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川オフィス

    担当者のコメント

    【東証1部上場、連結会計システムシェアNo,1】の企業で、人事面での更なる強化の為、増員します!
  • 株式会社じげん
    【急募】法務マネージャー 【東証一部上場】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    急拡大を続けているじげんでの法務プロフェッショナルとして活躍いただきます。法務の部門の立ち上げからグループ連結での法務体制の整備やM&A等を通じた経営の意思決定におけるパートナー等、グループ全体の守りの要としての活躍を期待します。
    ・契約書作成、審査、契約交渉 ・内部統制推進、取締役会との折衝
    ・法務部門の立ち上げ、グループ連結法務体制の確立
    ・社内コンプライアンス企画立案、実行支援
    ・M&A、子会社管理 ・法務デューデリジェンス
    ・株主総会、取締役会関連業務 ・特許関連の申請、管理業務
    ・その他企業法務業務全般 等
    【配属先部門について】経営管理部配属
    じげんのコーポレート部門は「経営戦略部」「経営管理部」「経営推進部」の3つから構成されています。経営管理部は法務の他、経理・情報システム等、会社の守りにあたる機能全般を担当する部門となります。
    M&Aやアライアンスを通じて急拡大しているグループの守りの要として法律的観点から関係各所との折衝、内部統制の推進、グループ経営体制の整備と上場企業としてのコンプライアンス遵守推進など、法務にとらわれずに体制強化に関するカバレッジは広いです。
    また、主に財務・IR・M&A等を担当する経営戦略部との連携は密であり、部門の壁は非常に薄く一緒に仕事をする機会が多くあります。
    その他、人事広報を担当する経営推進部などとも柔軟に連携しながら経営課題解決と実行を進めていきます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社じげん
    【新規事業企画】プロジェクトマネージャー候補

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存ビジネス、もしくは新ビジネスの責任者としてマーケット環境を踏まえ、売上、利益などの目標数字を設定し、それを実現するための戦略を練り、具体的な施策へと落とし込んでいきます。
    その責任範囲は、マーケティング戦略、パートナー戦略、グローバル戦略、人材戦略と多方面におよび、多様なメンバーをマネジメントしながら、ビジネスを速やかに成長させていくことが求められます。
    権限を持って事業の立上げに責任を持つなど中長期を見据えた株式会社にじげんのこれからの事業の根幹を担って頂く非常にチャレンジングなポジションになります。
    将来的には取締役やCEOというキャリア形成も可能です。
    【職務詳細】
    ・市場調査  ・サービス企画  ・ビジネスモデル構築
    ・提携交渉や投資/買収検討  ・PL責任
    ・チーム体制構築  ・マネージメント  ・マーケティング
    ・関連部署と連携した施策の実行

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社クラウドワークス
    戦略人事企画【事業会社/クラウドワークス】

    年収
    408万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織の拡大や、ミッション・ビジョン・バリューのリニューアルに伴い、人事企画(制度設計)や人材・組織開発業務、労務体制構築管理業務、各種規程類管理業務を担っていただくことがメイン業務となります。
    【具体的には】
    ・人事・組織戦略の策定支援
    ・ミッション・ビジョン・バリューをベースにした人事制度設計
    ・グレードや職種ごとの人材育成プランの企画
    ・福利厚生や社員サポート施策の検討
    ・多様な働き方を実現するキャリアパス・雇用形態・各種制度の設計
    ・就業規則を始めとする各種規程類の更新
    ※想定残業時間:月30~40時間

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数20万社突破!★
    ★登録会員数159万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■フレックス・リモート・副業OK
  • 株式会社クラウドワークス
    戦略人事企画【事業会社/クラウドワークス】

    年収
    600万円~804万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織の拡大や、ミッション・ビジョン・バリューのリニューアルに伴い、人事企画(制度設計)や人材・組織開発業務、労務体制構築管理業務、各種規程類管理業務を担っていただくことがメイン業務となります。
    【具体的には】
    ・人事・組織戦略の策定支援
    ・ミッション・ビジョン・バリューをベースにした人事制度設計
    ・グレードや職種ごとの人材育成プランの企画
    ・福利厚生や社員サポート施策の検討
    ・多様な働き方を実現するキャリアパス・雇用形態・各種制度の設計
    ・就業規則を始めとする各種規程類の更新
    ※想定残業時間:月30~40時間

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数20万社突破!★
    ★登録会員数159万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■フレックス・リモート・副業OK

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