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営業職の学歴不問の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(1035件中)
  • 株式会社SHIFT
    ソリューション営業【マネージャ候補/上場/継続150%成長】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業のミッション】IT予算100億円以上規模の大手企業やそのほかの企業に対して、品質保証の各種ソリューションの提案~クロージング、良好な関係構築までを担っていただきます。当社のソリューションやお客様のビジネスを理解し、課題解決を提案することで当社とお客様のビジネス拡大に寄与していただく重要なポジションです。【募集背景】年間150%の売上高成長率を維持し、2019年10月には東証一部(現プライム市場)に鞍替えを達成。次に目指すは、2025年に売上1,000億円を達成する「SHIFT1000」という目標であり、その実現に向け、営業体制のさらなる強化を経営重要課題としております。そのため、お客様の課題解決にコミットできる方、将来の幹部候補を募集します。【具体的な仕事内容】ラインマネジメントを行いつつ、品質面から従来の開発手法を、抜本的にくつがえすコンサルティング営業を行っていただきます。あなたの提案により、お客様のビジネススピードおよび品質を向上させ、継続的なユーザー数の確保や売上増加に貢献してください。・組織運営 -全体組織設計 -経営方針の把握および現場への共有 -体制の構築 -配下メンバー(15名程度)マネジメント/メンバー教育/評価・以下を含む案件創出から実際のセリング、受注後フォローまで一連の営業業務 -お客様(経営層)とお客様の将来像に関するディスカッション -お客様のIT開発プロセス/予算/年間案件数の把握 -お客様の経営計画や業界の動向に応じたアカウントプランの策定と提案 -アカウントプラン実現に向けた社内体制構築およびチームビルディング  -SLAなどを含む契約内容の調整および交渉【配属部署】・営業本部 コアビジネス営業部 など ※ご経験やご希望に応じて、配属先を検討させていただきます。【魅力】・経営陣との距離が近く、議論しながら部門の運営をしていくことができます。・成長事業にて、営業戦略を実現しながら今後のSHIFTをつくり上げることができ、SHIFTの成長を肌で感じられます。・M&AによりSHIFTグループとして提案できるソリューションも日々増えており、「品質保証」をベースとして多面的にお客様のビジネス課題を解決できるような体制へと変化しております。・30代で部門マネジメントをお任せするなど、若いうちから大手では得られないキャリア、経験を積むことができる環境です。

    職種

    企画営業・コンサルティング営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル

    会社特徴

    「全てのソフトウェアにMade in Japan の品質を」 をコーポレートビジョンとする東証プライム上場企業。エンタープライズ領域におけるミッションクリティカルなシステムから、ECサイト、スマートフォン向けのアプリ・ゲーム領域まで幅広い分野での高い品質レベルのITを実現する事業を展開しています。また、クライアントのIT戦略立案や高い品質でサービスを実現するための組織設計など最上流工程のコンサルティングも行っています。これまでの事業運営において培ったノウハウを惜しみなく提供する教育サービス「ヒンシツ大学」の展開などさまざまな形で価値を創出しています。【多種多様なボードメンバー】元キーエンス社代表取締役社長・佐々木道夫が副社長として経営に参画。アパホテル株式会社代表取締役社長の元谷氏やシニフィアン株式会社共同代表の村上氏、術顧問に米Jenkins開発者・川口氏を迎え入れるなど、経営・技術双方から新たな知見を取り入れています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証プライム上場 ★ 10年連続売上150%成長 ★ 上流工程から入り込む「品質のプロ」 ★ 年次、社歴に関係なくキャリアアップ可能★先駆者となって業界のトップを目指せる ★ システム作りのスペシャリストになれる ★ 平均年間昇給率:10.7%★

  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データサイエンティストやコンサルタントと連動して、最先端のデジタルマーケティングソリューションの導入をクライアント企業へ提案していただきます。導入後はカスタマーサクセスやコンサルタントと連動して活用支援の提案を行っていただきます。取り扱う製品群:機械学習エンジン搭載のDMP「Rtoaster action+」CDP「Rtoaster insight+」MA「Rtoaster reach+」「Probance」ソーシャルデータを活用した次世代マーケティングリサーチ「Brandwatch」※DMP(データマネジメントプラットフォーム) / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / MA(マーケティングオートメーション)詳細はhttps://www.brainpad.co.jp/products/もご参照ください。〈BrainPadについて〉弊社はまだビッグデータという言葉すらなかった2004年に創業して以来、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をミッションに掲げてきました。社内には国内トップクラスのデータサイエンティストが130人以上在籍しており、経営課題を解決するためのコンセンプトデザインから運用まで、一貫したサービスを提供できるという業界内でも際立った強みがあります。そのため、セールス組織は、課題のヒアリングからアセスメント、トライアル分析、プラットフォーム構築、実際の業務への適用と運用改善まで一貫して提供できる弊社の強みを活かして、クライアント企業に寄り添った伴走型の提案が可能です。■業務詳細大手上場企業(製造、物流、金融、流通・小売、エンタメ、旅客・交通など)に対して、弊社が保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの新規提案から受注までの営業活動をお任せします。主な顧客カウンターパートはマーケティング部門と経営企画部門、情報システム部門です。年間約2~5億円の予算をご担当いただきます。(新規獲得/既存の深耕営業の両方があります。比率は担当者毎に異なります)クライアントの成果実現に向けて、ツールや機能提案ではなく、ビジネス視点での提案を重視していますので、クライアントと関係構築を行ったうえで、ビジネス課題をきき、それをマーケティング施策のご提案に落とし込むことのできる人材を求めています。(提案はコンサルタントやプリセールスと共同で行います。)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★【特徴1】データマイニング業界を牽引2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★★プライム市場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    自社製品新規営業【国内No.1SaaS型レコメンドサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★フレックス・リモートワーク制度ありクライアント企業の要望・課題に応じて、業界シェアNo.1のSaaS型レコメンデーション・エンジン「Aigent」を中心とした弊社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、今後開発予定の新規プロダクト及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般を担当いただきます。【主な業務プロセス】■アプローチ:大手のECサイトや大手コンテンツサイト(求人、不動産、旅行、動画配信等)サイトに対して電話やメールで新規アプローチを行います。■初回訪問:現状ヒアリングを行い、クライアントの抱えるマーケティング課題の整理■提案:クライアントサイトにおける同社サービスの活用案や他社事例を説明し、サイト価値と顧客価値向上のイメージを持って頂きます。■受注:各種交渉を行い、契約合意までリードいただきます。※実際にご契約頂くクライアントのうち、約半数は問い合わせやパートナーからの紹介、残りの半数は直接アプローチから獲得しています。【手厚いサポートでお迎えします】■サービスの知識については、入社時研修と実務を通じて学んでいただきます。最初はペアで仕事を学んでいきます。■同じ業務を行う先輩が4名いますので、気兼ねなく質問してください。主体的に学ぶ姿勢のある方大歓迎です!手厚く説明しサポートしていきます。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【企業からのメッセージ】また、2021年6月末に新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム「アイジェント・エックス」をリリースいたしました関係で、今回該当のポジションにおいてはこちらのサービスについても携わっていただく予定でございます。【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 20~50代の幅広いメンバで構成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

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    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    カスタマーサクセス【国内No.1/新チーム立ち上げ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサクセスの企画設計からその後の運用までを担うメンバーとして加わり、新しいカスタマーサクセスのあり方を一緒に作ってくれる仲間を募集します。【業務内容】・カスタマーサクセスのプロセス企画設計からチーム立ち上げ・導入支援、サポートなど顧客対応業務に関する適切なフロー構築、効率化の検討・サービス導入を支援するプロジェクト管理業務・導入後のコンサルティング業務・サービス設定・カスタマイズ業務・顧客要望の製品企画部門へのフィードバック・アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    パートナーセールス【国内No.1/自社SaaSレコメンダー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界シェアNo1のSaas型AIレコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」を中心とした同社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、6月末にリリースされた新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム「アイジェント・エックス」におけるアライアンスパートナーへの営業支援活動をご担当いただきます。【業務内容】・パートナー企業経由、連携での当社製品の販売推進・取次、再販、ソリューション連携パートナーの開拓・パートナーへの販売施策企画提案、フォロー、パートナーおよびエンドユーザー向けにサービス導入のための提案の実施【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    インサイドセールスマネージャー【国内No.1/自社SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インバウンド、マーケティングプログラム等で創出したセールスリードを精査し、電話やメールなどの効果的な活用によって、法人企業に対し直接営業活動を実施し、成約に結び付けていただきます。顧客及び見込み顧客の要望に対し迅速に対応し、円滑な製品サービス販売を行うための活動を推進していただきます。また、アウトソースパートナーを活用した営業活動のマネージメントを行っていただきます。【主な業務内容】・商談発掘、案件クロージング・ビジネスマネジメント・プリセールス・コールスクリプト作成・ベンダーマネージメント【募集背景】第2創業期の拡大に向け、組織体制を増強すべく増員募集いたします。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【組織図】パーソナライゼーション事業本部 メンバ25名程度 部長クラスに関しては40~50代マネージャー・リーダー・スタッフはおおむね20~30代で構成

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

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    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • SCSK株式会社
    【東京】営業職(CAE解析プロダクト)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業の顧客に対して、構造・流体・生産技術・材料解析・最適化などの当社取扱CAEプロダクトの販売営業を行っていただきます。【具体的な職務内容】■新領域(材料、最適化等)のプロダクト販売営業■生産技術領域(鋳造、塑性加工等)のプロダクト販売■大手既存顧客に対する当社プロダクト拡販、営業フォロー【主な取り扱いCAEプロダクト】■エンジン性能解析ツール Ricardo Software→ https://www.scsk.jp/product/common/rs/index.html#doc■大規模構造解析ソフトウェア ADVENTURECluster→ https://www.scsk.jp/product/common/advc/index.html■設計空間探索ソフトウエア pSeven→ https://www.scsk.jp/product/common/pseven/index.html※その他はこちら → https://www.scsk.jp/sp/cae/index.html【同社の魅力ポイント】★抜群の働きやすさ既存のSIerのような”働けば働くほど結果が出る”ビジネスから脱却し、現在では下記のように「働きやすい環境」で「生産性の高い業務」が実現しております。・残業平均:17.4時間/月、平均有給取得日数:18.5日、育休復帰率96.8%等非常に働きやすい環境★高い成長性自社でのDXセンターの設立や親会社にあたる住友商事との協業案件など、SIerの中でも先進的な取り組みを行っており、結果として7年連続最高益を更新するなど高い成長性を誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3丁目2番20号 豊洲フロント

    会社特徴

    ★☆住友商事グループで唯一のIT企業/働きやすさ抜群!国内最大手SIer☆★【業界最大規模SIerとして/多様な企業のIT課題を解決】2011年10月1日、住商情報システム株式会社(SCS)と、株式会社CSKが合併し、SCSK株式会社として新たな一歩を踏み出しました。国内ITマーケットの成熟の結果、ITサービスがますます多様化・高度化し、競争激化する中で柔軟な対応力が求められています。このような環境の中で同社は住友商事グループの一員としての信頼感とグローバルなサポート力を基盤に、これまで堅実な経営を行ってきた住商情報システムと、企画力・行動力・積極性を武器に独立系情報サービス事業者として独自のポジションを築いてきたCSKの経営統合により、より多くのお客様により質の高いサービスをお客様に提供して参ります。【抜群の働きやすさ/SIerの働き方改革先進企業】同社はIT業界の中で働き方改革を先駆けて行いました。実績として下記のようにエンジニアにとって非常に働きやすい環境が整えられています。平均残業時間:17時間/平均有給休暇取得日数19.2日/月に2~3回の在宅orサテライトオフィス勤務ホワイト500/日経スマートワークアワードなど各賞を受賞

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    担当者の
    コメント

    ★☆業界最大手SIerとして多様な案件を手掛ける/ホワイト500、プラチナくるみん、えるぼしなど様々な認定を取得☆★【東証一部上場】【業界最大手住友商事グループ】【7年連続最高益更新中】【働きやすさ:残業平均17.4h/月、平均有給取得日数:18.5日】

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    自治体営業(地方活性化×IT)【ふるさと本舗】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規自治体営業をメインミッションとしてテレアポを中心に自治体に向けた「ふるさと本舗」の導入提案を行なって頂きます。テレアポは大変そうというイメージがあると思いますが提案先である自治体側はポータルサイトを導入することにより寄付額が伸びるので、電話先の多くの担当の方に親身になって話を聞いて頂けてますしアポイントも取りやすいという特徴があります。主にリモートで自治体に提案を行なって頂きます。※2ヶ月に1回ほどのペースで出張もあります。※本ポジションは株式会社ふるさと本舗への出向となります。上記以外の業務内容として担当自治体の増加に伴い下記のような業務が発生することもあります。■取引自治体からのサービス改善要望の対応■地域PRに関する広報支援提案【本ポジションの魅力】■地方は労働問題、人口問題、農村問題、少子高齢化など様々な課題を抱えています。そのような地方問題の解決に貢献できる事業です。■ふるさと納税を通じて地方の収益をあげていくことで地域活性化につながります。【募集背景】現状、自治体営業が1名のみという状況です。事業成長を促進する為、人員増加することにより自治体開拓にアクセルを踏みたいと考え増員する運びになりました。【得られるキャリアパス】これから組織を作っていこうというフェーズなので大きな裁量を持ち事業作り、組織作りに関わることが出来ます。また、事業成長に伴い営業組織のマネジメントはもちろんですがマーケティングや開発のプロジェクトマネージャーなどにも挑戦していただけます。【一緒に働く人の経歴】新卒から3年程、WEB広告代理店に所属。2社目に弊社グループのZucksにて運用チームに所属。2021年4月からふるさと本舗に異動し自治体営業として活動。2021年7月からふるさと本舗代表取締役に就任。現場で長く活動しているので現場目線でのコミュニケーションが出来ます。【組織構成】在籍数:2名、男性1:女性1、平均年齢29歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    営業組織の立上げメンバー募集!ふるさと本舗は、日本の食文化を通じて地域経済への継続的な貢献を目指しています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    店舗仲介営業(土日祝休/リモート&フレックス勤務OK)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ☆★魅力ポイント★☆・土日祝休みで、リモートワーク可能です。・スーパーフレックス勤務で勤務時間を自由に組むことが出来ます。・新規:既存が半々の営業スタイルですが、USENNEXTグループからの紹介や問い合わせからの反響営業がメインなので、テレアポ任せではありません。・出退店企業様との交渉支援したりとM&A(事業承継、事業譲渡など)にも携わるチャンスがあります!事業者の開店や店舗移転を効率的に進めるためのサポートおよび、事業撤退時の負担軽減など店舗物件に特化した不動産関連サービスの提案営業を行っていただきます。[具体的な業務]・店舗仲介およびプランニング・提携パートナーとの協業および関係構築・M&A(事業承継、事業譲渡など)[募集背景]グループ会社のUSENでは飲食店や美容室など75万店のお客様に開業支援として様々なサービス(BGMサービスやインターネット回線、POSレジシステム)を提供しております。この度、USEN Propertiesが不動産関連事業に参入したことで、グループで提供していなかった閉店支援から開店準備までの業務店のライフサイクルをつなげるべく、不動産業界にて実務経験者がある方を募集しております。~やりがい~個店から大手チェーン店まで飲食業界をはじめ幅広い業種・業態のお客様に寄り添い、支援することができます。新規事業立ち上げ段階からの参加になり、やりがいはもちろん、ご自身の更なるスキルアップにつながります。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    担当者の
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    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社クラウドワークス
    【クラウドテック】フリーランスフォロー(リーダー/業務改善)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フリーランスのエンジニア、クリエーター特化のエージェントサービス「クラウドテック」へ契約中のフリーランスに対して、継続率アップのためのフォロー面談等を行います。上記だけではなく、リーダー候補として、登録者数が拡大に対応するための仕組みづくり・業務標準化や効率化施策も進めています。【主な業務内容】・契約更新タイミングでのフォロー面談・契約条件(数量、報酬額等)に関する調整・稼働中に発生したフリーランスからの確認/相談事項に関する対応・その他各種施策の立案および実行(テーマ例:工数削減、フリーランス満足度向上、業務標準化 等)【カスタマーサクセス・フォローチームについて】・契約中フリーランスに対し、案件参画中のサポート全般を対応するチームです。・顧客企業の窓口である営業担当と連携しながら、スムーズな稼働を実現します。・登録者数が拡大する中でも、スピーディーな対応を実現するための業務標準化や効率化施策も進めています。【顧客企業】・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、制作会社など・営業先部門:経営者、CTO、プロダクトオーナー、デザイナー部門、人事部門など【登録フリーランス例】・ITエンジニア・デザイナー・Webライター・副業人事エンジニア/デザイナーが割合の大半を占めますが、近年の多様な働き方の広まりに伴い、領域も拡大中です。【当社の魅力】■仕事を通して社会を変える実感を持てるフリーランスを広げることはもちろん、フルリモート可能なプロジェクトの獲得、副業OKなプロジェクトの獲得、週3可能なプロジェクトの獲得など、通常の正社員では獲得が難しいような、自由な働き方を提案することができます。■多様なキャリアプランまずはキャリアサポートチームにて、メンバー・マネージャーを支援するリーダーとしての役割を期待しますが、その後はご自身の志向に合わせて多様なキャリアを選択可能です。■テクノロジーを活用してサービス改善/生産性改善キャリアサポートチームのみならず、クラウドテック担当のプロダクトオーナー、エンジニア、デザイナーとともにサービス改善や生産性改善に取り組んでいます。■ボトムアップな社風現在クラウドテック事業部は6年目と1→10のフェーズです。一人一人の成果と組織改善力が求められます。メンバーからでも業務効率化のための施策実行などを推進できる環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

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    担当者の
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    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • トレンドマイクロ株式会社
    人事・キャリア採用担当【豊富なキャリアパス/WLB充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】まずは、キャリア採用をメインミッションとして、それに関わる一連のプロセス推進と競争優位性のある採用企画・改善に取り組んで頂きます。【将来的なキャリア】段階的に人材開発、制度企画、HRBP等の様々な役割に挑戦して頂くことを予定しています。【職務内容】■採用部門と採用ポジション要件のすり合わせ、採用戦略の策定■紹介会社からの紹介や求人媒体、ダイレクトソーシング、社員紹介施策の活性化■人事面接対応、オファー条件の整理、内定承諾にむけた面談等の実施■難しい採用ポジションの改善活動、競争優位性を確立するための企画と実行■採用計画人数の管理や社内異動調整といったキャリア採用に関連する業務※キャリア採用は、オペレーションやエージェントコミュニケーションの大部分を他の担当が行いますので、上流工程の企画や改善活動、競争優位性の確立、採用ブランディングに集中して頂ける環境です。【魅力】・自分の業務(キャリア採用)だけでなく、意思があればその他のHR課題の解決や、他チームとの協働を推進しているHRチームです。意欲次第で成長できる機会が幅広く得られます。また、オペレーションは別の担当が主で行うので、本質的な改善活動や企画に集中できます。・外資系企業の様なフラットさと、日系企業の家族的な風土をハイブリッドで持つユニークな社風とカルチャーを持っています。・Be yourselfとキャリア自律の考えを大切にし、外部のHR awardを複数受賞する先進的な人事制度を企画・実現してきたHRチームです。・当社は人材こそが最大の財産であると考えているため、HRにかけられる期待が大きく、頑張りによって貢献や影響力を感じやすい会社です。・成長性が高い最先端のIT業界で働くことができます。時代ともにITトレンドは変化しますが、ITセキュリティの重要性は決してなくなりません。・グローバル企業は未経験な方でも、意欲があればグローバルの仲間と協働することが可能で、ご自身の可能性を広げることが可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニーランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
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    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資の様な自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    【東京】ソリューション営業【業界リーディングカンパニー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を提供】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等、CTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種のお客様に対し、CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を行っていただくお仕事です。特定業界に精通し、強みを持った営業担当としてご活躍いただけます。【配属可能性のある部署】流通・エンタープライズ事業グループ、情報通信事業グループ、公共・広域事業グループ、金融・社会インフラ事業グループ、ITサービスグループ、技術戦略グループ※ 担当業界、配属部署についてはご経歴を拝見の上、最適な部署にて選考【CTCのソリューション】進化の速いIT技術を常時把握して、解決策に最適な技術、製品を選択すると共に、お客様の業界動向も素早くとらえ、深くニーズを掘り下げたうえで、最適な答えを導き出す。その努力を長年続けてきたことで、CTCグループはあらゆる産業分野をカバーできるオールマイティなシステム構築力を身に付けました。様々な業種のお客様と共に問題解決にチャレンジを続けた結果、業種に特化したノウハウを修得するとともに、業種横断的にご活用いただけるソリューションも創出されています。【産業別ソリューション】業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。商社のDNAを活用し、クライアントに深く入り込んでいるからこそできる提案が多く、他社に比べIT知見だけでなく、今のIT営業に不可欠である業界知見も身につく環境です。市場価値を上げるにはベストな企業です。【社風】■技術志向の方が多く、高度な有資格者が多数います■上位Sierにありがちなベンダー丸投げだけではなく、MGR層も案件に深く入り込み、組織として顧客(案件)に対して真摯に愚直に取り組める■固く古風なイメージではなく、上司の方もフランクで、風通しの良い社風■スタッフ部門のバックアップがしっかりしており、規模(人員)も整っているため、自分の作業に専念出来る環境■社員それぞれが活き活きと働くことが出来るよう、深夜残業及び休日出勤の原則禁止や、フレックス勤務、出産・育児休業、短時間、在宅勤務など様々な制度有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
    コメント

    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    【東京】ソリューション営業【業界トップSI/リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を提供】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等、CTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種のお客様に対し、CTCの持つ様々な製品・ソリューションを組み合わせた最適なご提案を行っていただくお仕事です。特定業界に精通し、強みを持った営業担当としてご活躍いただけます。※将来的にリーダーとしてご活躍頂きます。【配属可能性のある部署】流通・エンタープライズ事業グループ、情報通信事業グループ、公共・広域事業グループ、金融・社会インフラ事業グループ、ITサービスグループ、技術戦略グループ※ 担当業界、配属部署についてはご経歴を拝見の上、最適な部署にて選考【CTCのソリューション】進化の速いIT技術を常時把握して、解決策に最適な技術、製品を選択すると共に、お客様の業界動向も素早くとらえ、深くニーズを掘り下げたうえで、最適な答えを導き出す。その努力を長年続けてきたことで、CTCグループはあらゆる産業分野をカバーできるオールマイティなシステム構築力を身に付けました。様々な業種のお客様と共に問題解決にチャレンジを続けた結果、業種に特化したノウハウを修得するとともに、業種横断的にご活用いただけるソリューションも創出されています。【産業別ソリューション】業種特有の深い専門知識と高度なノウハウが要求される特定分野の課題解決に、CTCは長年にわたり蓄積してきた技術と経験をベースに大きな強みを発揮します。商社のDNAを活用し、クライアントに深く入り込んでいるからこそできる提案が多く、他社に比べIT知見だけでなく、今のIT営業に不可欠である業界知見も身につく環境です。市場価値を上げるにはベストな企業です。【社風】■上位Sierにありがちなベンダー丸投げだけではなく、MGR層も案件に深く入り込み、組織として顧客(案件)に対して真摯に愚直に取り組める■固く古風なイメージではなく、上司の方もフランクで、風通しの良い社風■スタッフ部門のバックアップがしっかりしており、規模(人員)も整っているため、自分の作業に専念出来る環境■社員それぞれが活き活きと働くことが出来るよう、深夜残業及び休日出勤の原則禁止や、フレックス勤務、出産・育児休業、短時間、在宅勤務など様々な制度有

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
    コメント

    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

  • 株式会社エムティーアイ
    ITソリューション営業(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場のエムティーアイにて新設の営業部門にて、大手クライアントを中心としたソリューション営業のリーダー候補として下記業務に従事頂きます。・スマートデバイス対応のための、提案~受注まで一連の営業対応※10~20社程度の国内優良既存顧客を担当いただき、取引額の拡大や関係性向上を図っていただきます。※大手金融機関(銀行、保険、証券など)や、大手流通・小売業、自動車メーカーなど・新規顧客開拓・導入部門や開発部門と連携し、サービス価値を高めるための新機能や新サービスの提案※モバイルコンバートに限らず、新事業プロダクトの顧客向け提案も実施いただく可能性があります。【募集背景】案件の増加に伴い、営業部門を増設します。既存のPCサイトや勤怠管理などのPC業務システムをスマートフォンサイトへ最適化するサービス「モバイルコンバート」や自社コンテンツを企画・運営しているコンテンツプロバイダーだからこそ提供できるノウハウを活かしたアプリ受託開発、画像処理AI等の営業をご担当いただきます。参考:モバイルコンバート http://www.mobcon.jp/【導入事例(一例)】日本航空株式会社/広島銀行/常陽銀行/オリックス自動車/ディノス・セシールなど※200を超える大手企業のスマホサイト導入実績があります。※案件規模は1,000万円~数億円です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿 3-20-2東京オペラシティ35階

    会社特徴

    ~戦略的な経営手法により、長年続く変化に強い企業体制を構築!~【特徴】1996年8月に設立以降Webアプリケーション事業で急成長しました。ルナルナ/music.jpなど誰もが知るサービスを立ち上げ、現在ではエムティーアイのサービス全体で480万人(2020年5月現在)の有料会員を抱えています。【今後】ヘルスケア領域を中心として多くの新規事業を考案しております。M&Aをした海外会社も含め、Fintech事業など幅広い領域での事業を推進しており、社内においても現段階で仕訳業務をAI化したりと時代のIT化を上手く利用し業務効率を図っております。【働き方】社内の約4割は女性社員が活躍しており、20代で執行役員になった女性社員もおります。産前/産後休暇・育児休業制度もあり実績も複数ございます。男性の育児休業取得実績もあり長期的に働きやすい環境です。※私服勤務/全社平均残業時間20時間程度/フルフレックス制度導入(コアタイム無)/フルリモート勤務(一部出社の社員も有)健康経営優良法人2020 ホワイト500に3年連続で認定

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    ★モバイル/スマホ・コンテンツ企業で有料会員数NO.1★スマホライフを楽しく便利に彩るサービスを展開している東証一部上場企業!

  • 東京日産コンピュータシステム株式会社
    ソリューション営業【JASDAQ上場の安定基盤】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】ITソリューションを提案し、顧客価値創造の実現をサポートします。・顧客は関東近県に本社のある大手製造業がメインです。・システムインフラ構築案件の提案やクラウド構築の提案を行います。・提案活動は、担当SEと一緒になって行います。・製品メーカーの営業、SEと協業し提案を行うことも多くあります。・社内外研修制度も充実しておりますので、幹部候補生としてのキャリアアップも図れます。【働く環境としての魅力】■ホールディングスとして東証一部上場グループですが、同社もJASDAQに上場をしており、非常に安定した基盤です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿一丁目18番18号 東急不動産恵比寿ビル3階

    会社特徴

    【JASDAQ上場★日産東京販売ホールディングスのユーザー系SI企業】■1982年に東証一部上場、日産東京販売ホールディングスの一事業部門として生まれ、当時全国でわずか11社のみであった日本IBM社の第一期認定特約店として事業を開始した同社は、多くの製品ベンダーとの強固なパートナーシップにより、あらゆるご要望に応えることを可能としています。IBMのプレミアビジネスパートナーに10回以上も認定、数多くの賞も受賞しており、IBMの正規パートナーとして安心して製品を購入して頂ける信頼ある企業です。【同社の強み】■お客様はITサービスを利用するだけで、ハードやソフトの導入~監視は同社が行います。また、システムの一部を自社のデータセンターでお預かりするだけでなく、リモートで遠隔監視することも可能であり「場所を選ばないサービス」が提供できます。 サービス内容も、ITインフラやセキュリティ、運用・監視、業務特化型のアプリ、サービスを利用する現場(エンドポイント)のパソコンまわりまで幅広く、顧客のニーズに合った組み合わせやクラウドとの連携をカスタマイズしたハイブリッドなシステムとして、ワンストップで提供できる点が同社の強みです。【顧客】日本IBM、オービックビジネスコンサルタント、日本オラクル、キャノンマーケティング、国際産業技術、シスコシステムズ、Sky、TIS、ヴイエムウェア、日本マイクロソフト、レノボジャパン、等

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    ★スタンダード市場★プライム市場の日産東京販売HDのユーザー系SI企業の安定基盤★IBMプレミアビジネスパートナーとして数多くの賞を受賞★在宅勤務制度有★裁量をもって働けます★常時「提案」するチャンスも有り環境も整っております

  • トレンドマイクロ株式会社
    パートナーセールス【制御領域/部門新設】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナー営業部門にてインダストリアルOT領域におけるセキュリティビジネスの最大化に携わっていただきます。メインはパートナー経由の営業となりますがビジネス獲得のために直接エンドユーザーへアプローチを行っていただくこともございます。【職務内容】①OTソリューションパートナー開拓及びOTソリューションパートナー経由でのビジネス獲得②ICS製品機器ベンダーとのアライアンス獲得③パートナー経由でのOEM(組込)ビジネス獲得※入社直後は③をメインに担当頂く予定です【魅力】~圧倒的シェアを誇るセキュリティベンダーでの「新規事業・新市場開拓」に貢献可能~ 我々にとって新たな市場であるOT領域において、パートナーを通じた市場へのアプローチ戦略立案やその実行を通じて新たな世界を作り出していくチャレンジが経験できます。また、ビジネスパートナーのExecutiveを含めた会社対会社の長期的なリレーション構築、ビジネス戦略、戦術の実行を通じて高いビジネススキルの獲得が可能です。★セキュリティベンダーとしての強み 脅威の数、ローデータ量が圧倒的で、そこから製品改善や対応策を考えコンサルすることができます。★グローバル展開 日本本社のグローバル企業であるため、日本より圧倒的に技術が進んでいる海外のセキュリティ脅威のノウハウが蓄積されており、最先端技術に触れる場面も豊富にございます。★日系企業×外資企業のカルチャー 手をあげれば自分のやりたいことにチャレンジができる社風でスピード感のある風土です。平均年収は922万円(2020年度)と水準も高く、パラレルキャリアや出戻りもウェルカム。コロナ前よりリモートワークやフレックス制度の活用が進んでおり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境です!・副業OK(入社3年後~)・残業時間は大きく抑制されており20時間/月程度に収まっております・リモートワークOK・時差出勤、フレックスOK(ポジションやレイヤー、部門による)・服装自由(顧客折衝時を除く)・深夜休日の緊急対応は基本的にはございません オフアワーのサポートチーム(アメリカ)と連携し時差を利用したサポートを行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニーランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • トレンドマイクロ株式会社
    大手法人顧客向けビジネス開発担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手法人顧客向けビジネス開発担当として、営業部門の提案支援活動を行い、顧客の中期計画やシステム投資計画に対する全体的な中期ビジネス提案を策定し、同社戦略製品であるVisionOne軸にSaaS系商材・サービスを用いたトータルソリューション提案活動を行って頂きます。 また具体的な提案に必要なソリューション開発も当社グローバル開発部門を含めた関連各部署との協調で進めて頂きます。当ポジションでは、これから10年のトレンドマイクロの中核となっていくビジネスおよび顧客に対する価値創造を一緒に推進頂ける人材を求めています。 ビジネス開発という業務を通して、ご自身の仕事の裁量を広げながら自己実現して頂けるような向上心の高い方のご応募をお待ちしております。【主軸製品】VisionOneについてhttps://www.trendmicro.com/ja_jp/business/products/detection-response.html【職務内容】■ビジネス開発担当として、新規戦略商材の立ち上げを経験することができます。■大手法人顧客に対する中期軸での提案シナリオ策定・ソリューション開発の経験を持つことができます。■担当業務の範囲は多岐に渡りますが、クロスファンクションでの提案コンセプト立証のためのデモ作成や、新しいソリューション開発も行って頂くことができます。■グローバルのステイクホルダーと連携により、グローバルコミュニケーション能力を高めることができます。※エンドポイントセキュリティ、サーバ、クラウドセキュリティ、ネットワークセキュリティという全レイヤーで、かつ上流工程から運用に至るまで、ほぼすべての領域のそして最先端のセキュリティ知識・経験を得ることできるため、市場価値の高い人材に成長することができる環境があると思っております。【企業魅力】★セキュリティベンダーとしての強み 脅威の数、ローデータ量が圧倒的で、そこから製品改善や対応策を考えコンサルすることができます。また、日本本社のグローバル企業であるため、日本より圧倒的に技術が進んでいる海外のセキュリティ脅威のノウハウが蓄積されており、最先端技術に触れる場面も豊富にございます。★日系企業×外資企業のカルチャー 手をあげれば自分のやりたいことにチャレンジができる社風でスピード感のある風土です。平均年収は922万円(2020)と水準も高く、コロナ前よりリモートワークやフレックス制度の活用が進んでおり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニーランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • 株式会社ビューティガレージ
    営業マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社営業グループ全体をプレイングマネージャーとして見ていただきます。将来的には、東日本統括の全体をマネージメントして頂くことを期待しています。※グループ責任者、副責任者を想定【具体的内容】■大規模チェーンサロン向けのフォローや新規顧客獲得 L現在はショールームやその他問い合わせからの反響営業がメインとなりますが、将来的には新規開拓も発生する可能性がございます。■マネジメント業務■その他東京本社営業グループに関わる業務(ショールームでの顧客対応、開業支援、事務的作業、電話対応)【顧客先】大手サロンチェーン(美容院、エステ、ネイルサロン等)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。 ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億8,046万9,000円(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

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    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】

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