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営業職の外資系企業の求人・転職情報

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公開中の求人286件中 1~20件を表示

  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    営業支援担当(海外子会社)

    年収
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同グループの海外現地法人(子会社)へ営業支援をして頂きます。
    【ミッション】
    英国を拠点に人材派遣事業及び人材紹介を展開する海外現地法人(子会社)のイギリス・ドイツに進出する日系企業(主に製造業や自動車メーカー)への新規営業支援を担当頂きます。
    【業務内容】
    ■主に現地日系企業経営層、キーパーソンとの関係構築による深耕化を図る。
    ■海外現地法人との取引拡大を推進し、円滑な取引が行われることを支援する
    ■日本人社会でのプレゼンスを高めると共に、情報、リファーラルを得ることができるようアンテナを張る
    【組織について】
    グローバルビジネス推進部(部長含め3名 内女性1名) 
    ※昨年新設された組織になります。
    ※上記ミッションはお一人(秘書やアシスタントなし)で対応頂きます

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の海外子会社の営業支援担当としてご活躍頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアMgr(Amazon Global Selling)

    年収
    1200万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    海外セラーが日本に参加し成功するためのソリューションを立ち上げることによって、日本におけるAmazonグローバルセリングビジネスを拡大するための戦略的ビジョンを定義し実行します。ワールドクラスのセラーエクスペリエンスを構築し、並外れた成長を支える責任があります。これは、強力なeコマースプラットフォームを活用して、Amazonでクロスボーダービジネスを構築し成長させていただきます。
    ■会社の財務目標を達成するための戦略的イニシアチブを推進し実行することによってビジネスを成長させる。
    ■新しい機会のための事業計画を作成し、新しい機能を開始するためのプロジェクト計画を作成および実行する。
    ■計画を実行し、結果を提供するために、主要な社内の利害関係者(例:事業、法務、マーケティング)と提携します。
    ■新規事業を立ち上げ、成長させ、運営することができるリーダーのチームを雇い、育成する。
    ■進捗状況と障害物について、経営陣にビジネスレビューを作成し、提供します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています
    BPSビジネスコンサルタントは、それぞれのステージ・専門性において5つのチームに分かれています。これまでのご経験、及び今後のキャリアプランに合わせてポジションは決定いたします。
    セールス/ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    DX BPOコンサルタント

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容:DX BPOコンサルタント】
    (アクセンチュア社でのポジション名:セールス&アカウントマネジメント)
    お客様の主担当としBPO案件の契約前~契約後、BPO運用中まで業務をお任せします。BPOプロジェクトは5年程の長いお付き合いの案件も多数です。
    ・経営層、管理系部門への業務改善における、課題ヒアリング
    ・お客様へのAI,RPA,アナリティクスを活用した、業務改善提案
     コスト削減:人材のアウトソース、ペーパーレス化など
    ・運用後も業務改善への更なる提案を行って頂きます
    ※アクセンチュア社の戦略、経営コンサルタントと連携し業務を進めて頂きます。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    ロボティクスプロセスオートメーション(RPA)、アナリティクス、人工知能(AI)を始めとするデジタル技術の組み合わせ活用により、End-to-Endのプロセス視点での業務改革を突き詰め、クライアントの業務オペレーションの圧倒的な省力化を実現します。
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    専門性に合わせて、5つのチームの中からアサインします。(ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング)
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • メドラインジャパン合同会社
    医療機器営業(北関東エリア)※業界未経験可※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    北関東エリア内の病院(クリニックを含む)及び販売代理店等へ医療機器の営業活動を行います。
    ご経験量が少ない方は、営業サポート的な業務からスタートして頂き、その後に営業活動を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■担当エリア(年間売上:1~3億円未満)における売上目標の設定と達成に向けての営業活動
    ■営業活動(サポート)、顧客情報、問題等の所属上長への報告及びチーム内での共有
    ■代理店との連携
    ■勤務形態は基本的に直行直帰となります。
    【販売製品】
    ・「手術用消耗品(手術用ドレープ、ピンセット、手術用手袋等)」
    ・「手術用キット(各種消耗品を手術症例毎にアレンジしてセット化したもの)」

    会社特徴

    ★★35万点を超える医療用製品を展開するグローバル医療機器メーカー★★
    ■『メドライン社』はアメリカ最大級の病院向け医療機器メーカーで、何百もの製品の独占所有権や特許を有し、多くの製品群で全世界でトップクラスのシェアを持っています。グローバルの従業員数は8,500人以上、米国では450以上の医療機関と取引しており、信頼感の高い製品の提供を行っております。
    ■1966年に米国を拠点にMedline Industries,Incが設立されました。手術室・ICU製品を中心に現在35万点を超える医療機器・医療材料をグローバルに展開しています。2011年4月より米国本社の『Medline Industries,Inc』に、同じくディスポーサブル事業を中心に展開していた「ケアフュージョン・ジャパン」が買収され、メドライン社の日本法人となりました。
    今日まで常に2桁台の成長率(%)で急成長しています。
    同社は、あらゆるニーズに応えられる「圧倒的な製品数」と、「安価で高品質な製品」を強みとしており、日本における病院のコスト削減に大きく貢献しています。

    勤務地

    埼玉県エリア
    群馬県エリア

    担当者のコメント

    ■ヘルスケア業界で働きやすい会社ベスト100!!
    ■125,000種類を超える医療用製品を展開するグローバル医療機器メーカー
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネジャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(産業・研究開発用品)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Hardline)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    このポジションは、担当する商品カテゴリー領域の品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指します。担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。お客様の利便性と満足度の向上に責任 を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。
    担当領域:
    筆記具、手帳、ノート・メモ帳などの文房具から事務用品、紙製品、オフィス機器、オフィス家具・収納といった事務・オフィス用品まで、幅広い商品をラインアップするAmazon.co.jp文房具・オフィス用品ストア。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • メドラインジャパン合同会社
    医療機器プロダクトマネジャー ※未経験可※

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロダクトマーケティングとして、「検査用手袋」製品の責任者として、販売促進戦略の策定、及び手術室に焦点を当てた同社の急性期医療事業を支援するための戦略策定を行うポジションです。
    製品開発、販売促進戦略および品質要件をマネージすることにより、グローバルマーケティングチームと協働で検査用手袋に関する戦略開発チームを導きます。
    ※年に数回海外出張がありますが、割合は国内出張の20%以下です。
    【ミッション】
    ・事業を拡大するための新たな機会を明らかにするために市場分析を実施
    ・販売およびマーケティング戦略の開発と実行
    ・チームをリードして既存の製品ラインの製品ライフサイクルを管理する
    ・製品を開発するチームを率いて、既存の製品ラインにシナジー起こす

    会社特徴

    ★★35万点を超える医療用製品を展開するグローバル医療機器メーカー★★
    ■『メドライン社』はアメリカ最大級の病院向け医療機器メーカーで、何百もの製品の独占所有権や特許を有し、多くの製品群で全世界でトップクラスのシェアを持っています。グローバルの従業員数は8,500人以上、米国では450以上の医療機関と取引しており、信頼感の高い製品の提供を行っております。
    ■1966年に米国を拠点にMedline Industries,Incが設立されました。手術室・ICU製品を中心に現在35万点を超える医療機器・医療材料をグローバルに展開しています。2011年4月より米国本社の『Medline Industries,Inc』に、同じくディスポーサブル事業を中心に展開していた「ケアフュージョン・ジャパン」が買収され、メドライン社の日本法人となりました。
    今日まで常に2桁台の成長率(%)で急成長しています。
    同社は、あらゆるニーズに応えられる「圧倒的な製品数」と、「安価で高品質な製品」を強みとしており、日本における病院のコスト削減に大きく貢献しています。

    勤務地

    東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園15F

    担当者のコメント

    ■ヘルスケア業界で働きやすい会社ベスト100!!世界トップクラスシェアの医療機器メーカー
    ★製品の責任者として、経営的視点を身に付けられるポジションです!!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Automotive)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon Japan カー・バイク用品事業部では、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Home Improvement)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■担当メーカーと定期的なミーティングを実施し、ビジネスの課題を特定、そしてニーズを把握し、その課題に対しての改善、並びにニーズに応える戦略・アクションプランの立案・実行を行います。
    ■お客様(エンドユーザー)の利便性および満足度の向上にも責任を負い、効率的なオペレーションを追求しながら戦略に基づく最適な商品仕入れを行います。在庫充足率や出荷可能率の分析、発注数量・タイミングの改善やサプライチェーンの改善など様々な提案、実行を行います。
    ■更に、ブランドスペシャリストはお客様の購買行動や、購入率などのパフォーマンスを定期的に分析し、課題を明確にしながらウェブを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。実施したキャンペーン等の売上や集客数などのデータ分析を行い、さらに実用的かつ効果的なアクションプランを担当メーカーに提案し、実行していきます。
    【具体的には】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立(基本メール、Web会議)
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Home Improvementメーカー(DIYやリフォーム商材)とのビジネスの全てに責任を持ち、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指していただきます。担当メーカーのトラフィックや購入転換率の最大化、売上・利益目標の達成のためにMD戦略をメーカーとともに考えます
  • アマゾンジャパン合同会社
    新規開拓営業マネジャー(Amazon Business)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■アカウントマネジメント戦略の立案(ゴール、対象、手法、KPIなど)
    チームおよび自分自身の年間目標達成のために、どのような販売事業者を獲得し売り上げを拡大すべきか、といった戦略を立てます。その戦略は必ず、論理的、効果的、効率的、現実的であることが求められています。
    ■戦略に基づいて実際に全国の事業者に対し提案
    立てた戦略に基づいて、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。 そのためには、アマゾン出品サービスについて、どんなタイプの事業者に対しても分かりやすい説明ができる高いコミュニケーション力、アマゾン社内の各組織の役割などアマゾン自体に対する深い理解をもとに、販売事業者社内におけるブロッカーを把握し、どう課題解決していくか、自立して周囲と連携しながら成果を求めて素早く行動する実行力が必要です。
    ■販売実績データを分析、問題課題を明確にし、販売拡大のためのコンサルテーションの実施
    販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案することが必要です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    法人のお客様向けに商品を販売される事業者を獲得し、Amazon上での売り上げ拡大のコンサルティングを行う営業チームのマネジメントをお任せします。
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Electronics)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でもスピーカーやイヤホンなど「Portable Audio」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(Home Appliance)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Hardline部門の中でも「Home Appliance(白物家電(美容家電含む))」商材における売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■出版社との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、出版社のマネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー(Apparel)

    年収
    750万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品(Apparel)カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • アクセンチュア株式会社
    セキュリティストラテジコンサルタント

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のおかれている経営環境や保有する情報の特性、ビジネスに対するセキュリティ侵害時のインパクトを数値換算し、CxOの視点で情報セキュリティの戦略を策定します。
    また現在の状況とTobe像のFit&Gapからリスク評価を行い、ソリューションマップを作成して導入を推進したり、導入されたソリューションの有効性を確認し、改善計画に反映する活動などを行います。
    アクセンチュア・セキュリティ
    https://www.accenture.com/jp-ja/security-index

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    経営層の視点で全社レベルの情報セキュリティ戦略を策定するコンサルタントの募集です
  • アマゾンジャパン合同会社
    Strategic Account Manager

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存の大手出品者様が、進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にストラテジック アカウントマネージャーは、出品者様と良好な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. ビジネスレビューを通じ出品者様との良好な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 担当出品者様の最適戦略を立案し、売上目標の設定と進捗管理および予算数値の達成
    4. 担当出品者様との連携・協働を通じ、新規プログラム・プロモーション計画を立案
    5. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」の新機能の紹介と導入提案※FBAとは?(備考欄参照)
    6. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    7. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    8. 全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード
    9. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語できれば尚可)

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒下目黒1-8-1アルコタワー(もしくはアネックス)

    担当者のコメント

    Big sellerとの長期的な信頼構築を目指し、かつ月間の目標に対する高いコミットを意識しながらAmazon出品サービス、FBAの強化を行っていただきます。
  • アクセンチュア株式会社
    セールス(クラウド)

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界やソリューションに縛られず、クラウドサービスのセールス業務をご担当頂きます。
    AWS(アマゾン ウェブ サービス)、Microsoft Azure、およびGoogleのNo.1インテグレーターとして、アクセンチュアは独自の豊富な経験を生かし、お客様が迅速かつスムーズにクラウド移行の旅を終えられるよう、戦略、タイミング、ならびにロードマップの策定を支援します。アクセンチュアは以下の実績を通じて、クラウド移行の分野で高い評価を獲得しています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界NO.1のクラウドインテグレーター
  • パーク・システムズ・ジャパン株式会社
    アプリケーションエンジニア【世界で唯一の「非接触」AFM】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■装置デモンストレーション
    ■営業との同行/技術サポート
    ※営業に同行して、装置の仕様、性能、或いは測定データについて、
     技術説明をして、営業をサポートして頂きます。
    ※お客様の部署としては開発や品質保証がメインです。
    ■製品納入時や納入後のオペレーション指導
    ■顧客からの問い合わせ対応
    【組織構成】
    営業2名、エンジニア2名
    【魅力・やりがい】
    ■世界で唯一AFMに特化し、「非破壊」「非接触」AFMを提供しております。
    ■産業用の全自動AFMは同社が独占しており、需要が伸びております。
    ■韓国では高い技術と成長性を注目され、国のバックアップがあります。
    ■日本は重要拠点で、裁量権があり、働きやすい環境です。

    会社特徴

    ★世界で唯一「非接触」AFMを提供、産業分野を事業拡大するAFMリーディングカンパニー★
    ■パークシステムズはスタンフォード大学でAFM (原子間力顕微鏡)を考案したグループに所属していたパク博士により、1989年設立、2007年にパークシステムズと社名変更しました。
    ■25年間にわたる経験を持ち新技術導入を続け、30カ国以上にネットワークをもち、世界で1000台以上が使われています。パーク・システムズジャパンはグローバル展開のヘッドオフィスの一つです。パークシステムズは韓国で上場しています。
    ■2015年、パークシステムズの高い技術力が評価され、ベルギーに本部を置く国際研究機関、IMECとの共同開発が決定致しました。これにより半導体の製造工程では多くの同社製品が導入されております。
    ■同社の強みは世界で唯一の「非接触」AFM技術です。これにより完全自動のAFMが実現し、他社が参入できないインダストリー分野で、最先端の技術開発に貢献しております。
    ■取引先では日立製作所、TDK、サムスン電子、LGエレクトロニクス、シャープ、フィリップス、IBM等大手多数また大学の研究室等にも導入されています。
    【AFM(Atomic Force Microscope:原子間力顕微鏡)とは】
    ソフトウェアによるデータ処理を必要とすることなく、非常に正確な高さ測定値や高精度のナノ計測結果を提供できる顕微鏡です。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-17-1 NK第一ビル

    担当者のコメント

    ★世界で唯一の「非接触」「非破壊」AFM、高い技術力で世界シェアトップ!安定したビジネスモデル★
    ~インダストリー分野で全自動AFMの需要拡大、大手メーカーにも多数導入、事業拡大急拡大中~

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ご利用者様の声

医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

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