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マーケティング・企画の外資系企業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(86件中)
  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    金融リサーチャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】・FSOにおけるリサーチ、KM、対外発信のIU業務へのニーズが増加しているため、増員を検討している・リサーチ機能を増強したく、Cランクを募集したい【業務内容】Intelligence Unitは、コンサルティング事業における戦略立案・実行を支援するリサーチ専門チームです。本チームは、金融機関や行政機関、大手企業、コンサルティングファームなどの出身者で構成されており、金融、国際政治経済、環境問題、エネルギー政策、マーケティングなどの豊富な調査経歴を有するリサーチのプロフェッショナルです。リサーチの専門性を有するメンバーはそれぞれ業種別、コンピテンシー別のユニットに配属され、情報収集や分析のみならず、クライアントへの提案活動やデリバリーをコンサルタントと一体となって行っていきます。また、Thought Leadershipの発信やセミナー・講演を行うだけではなく、パブリックに向けて積極的な調査研究・分析・政策提言などを行う、シンクタンク機能を兼ね備えたスペシャリスト集団を目指していますPosition Summary:■リサーチ特定領域のエキスパートとして調査を実施、または担当セクターのコンサルタントから調査を受託■ナレッジマネジメント(ナレッジハブ)・国内外コンサルから業界最新知見(Thought Leadership)/各種ナレッジを収集し、既存/潜在クライアントへ発信・国内外の業界最新知見を収集・管理し、コンサルタントの知見向上に寄与・過去PJT成果物などクレデンシャル管理■対外発信(エミネンス)・エンゲージメントにとらわれない独自テーマやマクロ的な研究を行い、既存/潜在クライアントへ発信、政策提言などを行う■その他・新人コンサルタントなどへの教育研修・リサーチやナレッジマネジメントに関する付随業務【部門の年齢構成や雰囲気等】FSO(Insurance)IUメンバー(3名とも女性)-M:40代1名、30代1名-SC:30代1名

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    担当者の
    コメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めるています~

  • 仕事内容

    Government & Real Estate領域担当のIntelligenceメンバーを募集します。Intelligence Unitは、コンサルティング事業における戦略立案・実行を支援するリサーチ専門チームです。本チームは、金融機関や行政機関、大手企業、コンサルティングファームなどの出身者で構成されており、金融、国際政治経済、環境問題、エネルギー政策、マーケティングなどの豊富な調査経歴を有するリサーチのプロフェッショナルです。リサーチの専門性を有するメンバーはそれぞれ業種別、コンピテンシー別のユニットに配属され、情報収集や分析のみならず、クライアントへの提案活動やデリバリーをコンサルタントと一体となって行っていきます。また、Thought Leadershipの発信やセミナー・講演を行うだけではなく、パブリックに向けて積極的な調査研究・分析・政策提言などを行う、シンクタンク機能を兼ね備えたスペシャリスト集団を目指しています〔ポジションサマリー〕■リサーチ特定領域のエキスパートとして調査を実施、または担当セクターのコンサルタントから調査を受託■ナレッジマネジメント(ナレッジハブ)・国内外コンサルから業界最新知見(Thought Leadership)/各種ナレッジを収集し、既存/潜在クライアントへ発信・国内外の業界最新知見を収集・管理し、コンサルタントの知見向上に寄与・過去PJT成果物などクレデンシャル管理■対外発信(エミネンス)・エンゲージメントにとらわれない独自テーマやマクロ的な研究を行い、既存/潜在クライアントへ発信、政策提言などを行う■その他・新人コンサルタントなどへの教育研修・リサーチやナレッジマネジメントに関する付随業務

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    担当者の
    コメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努めるています~

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1‐17‐3 NBFプラチナタワー

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

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    担当者の
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    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    【企業情報】当社は、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまから信頼を頂いている世界最大級の保険・資産運用グループの中核企業として、日本において237万の個人、2,200の企業・団体のお客さまに 死亡保険や医療・がん保障、年金、資産形成などの幅広い商品をお届けしています。【配属予定部署】FA支社(勤務地についてはご相談下さい)※FAとは:フィナンシャルプラン アドバイザーhttps://www.axa.co.jp/recruitment/fa/axa/【職務内容】FAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。チームのマネジメントやメンバーの育成はもちろん組織をさらに拡大・強化していくために優秀な人材のスカウトも担っていただきます。【具体的業務内容】・営業課のマネジメント・営業課の分離輩出・優秀な人材のスカウト・採用したFAの育成・コーチング~クライアント~主に紹介による個人のお客様また、中小企業またその企業に所属する個人のお客様~ミッション~お客さまの夢の実現に向けて、最適なアドバイスとソリューションを提供すること。個人のお客様の「夢を叶えるためのライフプランづくり」に向けて、専門知識と当社の独自システムを駆使して、家計や保険の分析・見直しを行っています。【魅力】■給与:前年度年収を入社後最大30ヶ月保証します。 想定年収:600万円~1500万円の固定給+インセンティブです。固定給の中にインセンティブは含まれません。■ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。■オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。■年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 仕事内容

    レポートライン:General Manager【具体的には】■コーヒー市場の専門的な理解⇒ホテル・レストラン・カフェ業界の知識や、市場調査、業界トレンド、競合他社、顧客層の情報取集■地域ごとの製品の開発及び管理・製品ポートフォリオを作成し、顧客満足に必要な日本/欧州の製品管理を議論する・競合水準調査と分析を行う・新製品に向けたアクションプランの作成・製品の価格戦略管理■戦略的マーケティングプランの実行・顧客セグメンテーションと市場分析の実行・消費者志向に合ったマーケティング活動をリードする(展示会、情報発信、商品化計画)・持続的な改善と適正化に向けた各々のマーケティング活動を分析/考察する・展示会の効果と営業利益を分析評価する・マーケティング戦略と、顧客分布/製品/価格/その他のマーケティング要素に関する業務を統合する■デジタルマーケティングの企画・最新の製品を理解するためにデジタルエコシステムと顧客ニーズを分析する・デジタルロードマップの作成・日本市場向けの最新のデジタルソリューションとデジタルなビジネスモデルを立ち上げる

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!プロダクトマーケティングマネージャーとして社内影響力の高いポジションをお任せ致します!

  • サンゴバン株式会社
    セールスマネージャー【東京】◆転勤当面なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    ◆シールグループ(航空宇宙、インダストリー)の新規ビジネス開拓においてリーダーシップを発揮いただきます。(製造拠点は海外、営業先は国内がメインです)【商材について】■航空機や自動車、住居や半導体製造装置等、様々な業界で 使用されています。極低温から高温条件、低圧から高圧、 また、耐薬品性の求められる厳しい環境での使用が可能な シール材を直販および代理店経由で販売いただきます。※フォーム製品HP http://www.seals.saint-gobain.com/※航空宇宙市場向け製品HP https://www.saint-gobain.co.jp/jp/plastics/mkt/aerospace【具体的に】■Sales & Marketing:・諏訪生産品・海外工場生産品につきマーケティング戦略を練り、ビジネス開拓いただきます・マーケットを割り出し、幅広くチームと情報共有し、“Winning responses”のために必要なサポートを確保いただきます・アプリケーションエンジニアリングチーム、オペレーションチームと協業し、効率的に顧客のニーズとのマッチングをはかる・製品のマネジメント(工場との連携、価格設定、トレーニング、市場での地位獲得、営業、レポート)・市場のリサーチとコミュニケーション(展示会、カタログ、広告、サイト等)■事務的業務:Sales Forcesにてビジネスチャンス、進捗状況の定期的報告:月間報告書の作成・報告業務、予算、その他ファイナンスレポートの補助業務・その他発生する業務【商流について】■国内に製造拠点はないため、海外工場や海外拠点とのやり取りが頻繁に発生します。仕事内容は国内営業メインです。【勤務地】東京(顧客は関西が多いので、東京からの勤務も可能ですが、 その場合関西方面への出張頻度が多くなります)

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    620万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町3-7

    会社特徴

    ■フランスに本社を置く世界的な素材メーカー■建設資材世界シェア1位、ガラスでは世界シェア第2位■創業350年 10年連続で「世界で最も革新的な企業100社」に選出された世界最大の建材・材料メーカー■グローバルでは、50ヶ国に拠点を置き、従業員約17万人、グローバルでの売り上げは3兆円以上を誇ります。■10年連続「世界で最も革新的な企業100社」に選出された世界最大の建材・素材メーカー■APAC、日本で「トップエンプロイヤー2020」に認証■世界トップクラスのシェア製品を多数有しております・断熱材事業 ・自動車ガラス事業 ・フッ素樹脂滑り軸受け ・経静脈治療及び眼科手術用流体回路部品 等【当社商材活用例】京セラドーム(大阪)の吸音、電通ビル建設用ガラス、火星探査機「キュリオシティ」、エッフェル塔第1展望台、ルーブル美術館のピラミッド、自由の女神の建設用ガラス

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    担当者の
    コメント

    ~世界シェア第2位!創業350年 10年連続で「世界で最も革新的な企業100社」に選出された世界最大の建材・材料メーカー~◆残業少なめ ◆転勤当面なし ◆離職率低め ◆在宅相談可 ◆ライフワークバランスを整えて長期的に就業可能な環境です!

  • ENERCON Services Japan株式会社
    【水戸】電気アドバイザー【オフィス業務中心/英語力】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    日本全国に導入された風力発電機の電気関連事項に対し、顧客・社内技師へアドバイスやサポート業務を行います。内容に拠ってドイツ本社との技術相談や協議を実施して頂き、業務が円滑に推進する業務をご担当頂きます。【具体的には】日々の業務は電気スーパーバイザーから指示を仰ぎながら業務を遂行します。各電気プロジェクト関連の作業計画責主任者として、業務管理・スケジュール調整・顧客との折衝実施を行います。顧客や社内技師からの相談内容に拠っては、風力発電機サイトに出向き、事象現象等の内容確認や協議を行います。【働き方】■残業時間:20時間程度■日常的に英語を使用しての業務となります。■国内外出張が定期的に有ります【配属部署】サービス部門

    職種

    設備保全・設備メンテナンス・保守

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県水戸市吉沼町777

    会社特徴

    <世界シェア第5位!日本シェア第3位の風力発電会社>【ENERCONとは】■ドイツのニーダーザクセン州アウリッヒに拠点を置く、風力発電機の製造・販売会社■風力発電機世界第5位のシェアを誇り、ドイツ国内では国内1位で6割のシェアを誇っています■価格競争に巻き込まれない高い技術力を持っています【ENERCON Service Japanとは】■日本国内第3位の風力発電機シェアを持つENERCON製風車の設置・メンテナンスを行う会社です■国内に2か所のサービスセンターを持っております■今後、本社とともにアジア圏へ進出予定(業務・本人能力に応じ海外出張依頼の可能性もあり)【風力発電事業の今後】■風力発電は世界の再生可能エネルギーの中で最大規模の発電量を占めております■導入コストも下がっていることから、今後再生可能エネルギーの中で最も伸びていく可能性が高いと言われております

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <風力発電業界で世界シェア第5位を誇る、ENERCONの日本法人>★日系に近い社風で風通しのいい環境/年間休日124日/土日休み/有給消化100%を目指しています★

  • 株式会社エム・シー・アイ
    マーケティングコンサルタント候補(リサーチサポート)★未経験

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントである製薬企業の課題(新商品開発やブランド力向上等)を解決するために、医療関係者に対してアンケート等を実施することで必要なデータを収集・分析し、結果に基づくマーケティング戦略の提言を行っています。企業の課題解決に寄与するだけでなく、エンドユーザーである患者さんの生活の質の向上に役立っています。■クライアントの課題解決に必要なデータ収集としてWebアンケートの作成/インタビュー調査の運営社内のコンサルタントとの打ち合わせを通じて、Webアンケートの作成を行います。自身のアイデアが、実際のアンケート画面に反映されることがありやりがいを感じます。また、インタビューを行う医療関係者のリクルーティング等インタビュー準備からインタビュー内容のとりまとめ等インタビュー調査の運営を行います。アンケートだけでは分からない医療現場の生の声が収集できる貴重な機会となります。■回答結果のデータ集計・分析データを回収した後、Excelや専門の集計ソフトを駆使して、データ集計・分析を行います。社内のコンサルタントとの打ち合わせを通じて、分析・集計したデータをビジュアル化してレポートにまとめます。プロジェクトを通じ、製品の傾向や特徴について理解が深まるため、質の高いレポートが作成できるようになります。■マーケティングリサーチに関連した各種業務マーケティングリサーチの正確性、効率性を高めるため、メンバーと協力して業務改善などにも携わって頂きます。また、社内勉強会を通じてご自身のリサーチスキルを向上させます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋室町1-7-1

    会社特徴

    ■医療業界は社会貢献性が高く、マーケティング上の課題も多い業界であり、ビジネスチャンスが多く存在します。■クライアントは大手グローバル企業が多く、1社に偏重することなく数十社の企業と取引を実施しています。これら企業に対して、当社は単なる調査結果を提供する会社ではなく、マーケティングに関する戦略パートナーとしての役割を担っています。■2012年に米国最大のマーケティングコミュニケーショングループであるオムニコムグループ(NY証取上場)の一員となりました。1,500社以上の世界中のベンチャー企業・成長企業が集まり切磋琢磨するオムニコムグループに入ることで、グローバル化を推進しております。~【社風】~■医療業界の革新を目指し、新事業・新サービス・新プロジェクトが企画提案・推進できるチャレンジ精神あふれる社風です。■「成長」、そのための「スピード感」「ベンチャーマインド」を重視します。■新規事業申請制度、CDP(キャリアディベロップメント)制度等、自己の成長と組織の成長を実感できる環境を重視しています。■人事評価・昇格・昇給における年功序列はなく、実力主義です。(20代で役員、マネージャー抜擢の実績あり)■働き方の多様化を進め、外勤や来客対応を除き全員が服装自由な環境で業務を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手製薬企業に特化して、マーケティング支援を行う優良ベンチャー企業★             【業界未経験可。様々な業界出身の若手社員が活躍中!(平均年齢33.9歳)】

  • ガートナージャパン株式会社
    Account Executive(営業部門)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    指定された業種/業界内の既存顧客に対しGartnerの各種サービスを提案する。また並行して同業種/業界内の新規顧客開拓を実施■顧客企業が抱える様々な問題をガートナーの商品、サービスによって解決を図るべく、トップマネージメント層に直接アプローチを行う■正確に売上見通しを立てることができ、売上増加、特定顧客の維持増加を図る■担当アカウントの維持及び管理■クライアント企業の様々な問題点に対して洞察力があり付加価値溢れる戦略的な提案を行いながら、クライアント企業との有効なビジネス関係を維持し、形成していく■社内リソースを有効に活用する事により、責任を持ってクライアントを成功に導く

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    会社特徴

    【設立経緯】ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる

  • 株式会社プレック研究所
    【沖縄】動植物・生態系等自然分野の環境調査/コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】動植物、生態系等自然分野の環境調査、環境影響評価に関する業務をお任せ致します。【業務詳細】動植物、生態系に関する調査、解析、環境影響評価、環境保全計画、環境学習・教育といった分野のフィールドワークから報告書のとりまとめまでを行います。【配属先情報】環境調査部門14名(20代4名、30代3名、40代4名、50代2名、60代1名)

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市泉崎2丁目3番3

    会社特徴

    【同社に関して】自然・文化分野を中心に行う建設コンサルタントです。創設から約50年間一度も赤字決算の年はなく、案件の8割以上を国・地方公共団体から安定的にいただいており、案件の内容も公園・動物園・植物園・世界遺産等、非常に公共性が高いです。近年は震災復興に係る国家的プロジェクトにも参画しております。今後も美しく快適で住みやすい国土・地域・都市環境の創造を支援し続けます。【同社の特色】■創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業!■「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!■科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです【同社からのコメント】■日本国内の「造園部門」において、2010年以降連続でシェアトップを獲得しています。■行政機関や関係団体のニーズに対応し、政策立案から個別事業における対応方策まで、適切なアイディアやコンセプトを提案。技術的な裏付けや理論の構築を行う等、問題解決へのあらゆるプロセスをコンサルティングしています。■世界遺産に関する業務も携わっておりやりがいを感じて業務を行う事ができます。

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    ★創設から約50年間一度も赤字決算の年がない老舗優良企業! 「建設コンサルタント造園部門」で2010年以降シェアトップ!★★科学、技術、芸術の3つの領域で、「集団創造」を発揮するプロフェッショナルな環境シンクタンクです。★

  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    アクチュアリー業務に係るコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    保険会社、認可特定保険業者および少額短期保険業者の責任準備金関係の監査補助業務ならびに保険会社向けの保険数理アドバイザリー業務を行っています。具体的には、次のようなサービスを展開しています。■財務報告と測定保険会社に求められるさまざまな会計基準に基づき、内部管理目的や外部公開を目的とするための財務諸表の、より効率的な作成および詳細な分析を支援いたします。・財務報告体制の整備(エンベディッドバリュー、IFRS第17号等)・収益性分析とその報告書の作成、財務成績予測機能の整備・損害保険会社、少額短期保険業者等の保険計理人業務■責任準備金関係の監査補助業務各GAAPに基づき算出された責任準備金のレビューおよび財務諸表の監査について、保険数理面の支援をいたします。・責任準備金のレビューおよび監査サポートの提供   ■保険数理モデル関連の業務保険数理モデルに関連した各種サービスを提供いたします。・保険数理モデルの開発支援・保険数理モデルのレビュー

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~1450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    担当者の
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    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~

  • アマゾンジャパン合同会社
    Vendor Manager, Bag

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Amazonファッションは、成長スピードが速くエキサイティングなチームです。私たちは、チームに参加していただける高いモチベーションと能力を持ったベンダーマネージャーを募集しています。このポジションには、情熱的かつクリエイティブで、細やかな注意力を持ち、分析、プロジェクト管理、マルチタスク処理において、確かな能力を備えた人材を求めています。【職務内容詳細】1.担当カテゴリーの売上・利益目標を設定。ビジネスをドライブし目標を達成する販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善2.最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

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    担当者の
    コメント

    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • アマゾンジャパン合同会社
    Vendor Manager, Accessory

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    このポジションは、担当カテゴリーの責任者として、Private Brandの新規開発と、品揃えの最適化、売上・利益の最大化を目指し、担当事業の成長戦略策定と成果実現を担います。アクセサリー事業部は、パソコン、カメラ、携帯、家電製品の周辺機器を扱っています。お客様の利便性と満足度の向上に責任を負い、効率的なオペレーションを追求します。これらを達成するために、戦略に基づく最適な商品仕入れを行うとともに、WEBを活用した販売計画の策定、 商品の販売促進・宣伝(ブランディング)を企画・実行します。 すべての担当業務を自立的に行い、複雑な状況下においてもシニアマネジメントからの必要最小限の指示を得て、完遂します。【具体的な業務内容】1. 担当カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下他からの情報を踏まえて担当カテゴリーの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。2. 販売データ・市場動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善、販売データ・市場動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善を行います。3. Private Brandの開発、商品化、最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化、仕入れ先の開拓・選定に関して分析を行い、最適な仕入れ計画を立案し、それを実行します。4. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立。日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップを確立・維持するとともに、より複雑な状況下においても戦略的判断に基づきパートナーシップの維持・強化を行います。5. WEBを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー)関係者との協働を通じて、webを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。6. 社内関連部署との連携シニアマネジメント層を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、サプライチェーン部門、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。7. プロジェクトへの参画全社に影響を及ぼし得る複数のプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして実績を残します。【担当領域】Amazon.co.jp周辺機器カテゴリー、Private Brandの開発、商品化

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    会社特徴

    ≪会社特徴≫■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

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    担当者の
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    アマゾンは、顧客がオンライン/オフラインで欲しいものを何でも調べて購入できる、世界で最も顧客中心の会社になるよう努めています。私たちは大きな目標を設定し、それに到達し超えるのを助けることができる人を探しています。

  • 仕事内容

    【業務内容】シニアエグゼクティブ向けプレゼンテーションの作成・実施やセールスカバレッジモデルの最適化に必要な分析モデルの設計。幹部の意思決定をサポートする日常的なビジネスパフォーマンス分析。社内関係者や社外協力会社(マーケティング専門会社、データベンダー、パートナー)と協業の下での複数のプロジェクト・施策の管理・運営。拡張可能なレポート・ツールによる分析モデルの設計・構築。部門間のレポーティング標準化や営業組織や関連部門との定期的な情報共有と改善活動。市場の理解、および革新的な顧客獲得施策の考案のための定性的および定量的なデータ分析、社内外へのリサーチ。最適な営業テリトリーの設計・導入【概要】セールスストラテジーは営業組織のための社内コンサルティングを行う組織であり、その中においてアナリストは重要な役割を担います。選任されたアナリストは、会社の業績や市場機会に関する主要指標を分析し、営業組織のための戦略テーマを設定し、シニアリーダーへの提言・プレゼンテーションを行う責任を持ちます。事業計画、市場セグメンテーション・カバレッジ最適化、営業業績評価などのプロジェクトに関わります。精緻な分析モデル、業績分析、レポーティング基盤、社内幹部向けプレゼンテーション資料などが求められる提出物です。アナリストには、拡張・反復可能な分析や革新的な分析、数字に裏付けられる考察・提言を行う意欲とスキルが求められます。シニアエグゼクティブ層と定期的に議論の場を持つことに慣れていることが理想です。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

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    担当者の
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    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

  • 仕事内容

    セールス・プログラム・マネージャーは、セールスストラテジーの中の特別組織である「セールス・プログラム」チームにおいて重要な役割を果たします。 「セールス・プログラム」チームは、セールスフォースの営業活動の成長のために必要な機能や枠組みを開発し遂行していく社内向けBusiness Developmentの専門集団です。大きな枠組みとしては同じ組織であるセールスストラテジーのメンバーと共に営業チームを支えますが、そのやり方やミッションは多岐にわたります。セールスフォースにおける営業活動の成功のための戦略立案・施策考案とプログラムへの落とし込み・運用上記に必要な定性的および定量的なデータ分析、および革新的な施策の考案のための社内外へのリサーチ社内関係者(営業担当者、社内営業、マーケティング、アライアンスなど)や社外協力会社(マーケティング専門会社、データベンダー、パートナー)と協業の下での複数のプログラム・施策の管理・運営

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

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    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

  • メットライフ生命保険株式会社
    統合マーケティング コミュニケーション (~マネージャー)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    マーケティング部門ブランドマーケティンググループマーケティングコミュニケーションズチームIMC マネージャーとして以下業務をご担当いただきます。※IMC= 統合マーケティング コミュニケー ション【業務内容】■全社戦略のもと、B2B2C モデルでメットライフ生命のブランドと主要商品の IMC 戦略の立案・実行・推進いただきます。 業界・市場と当社ブランドや商品への理解を以て、当社ブランドの理解を伴う 認知の促進や、当社商品の販売促進に資するコミュニケーション戦略と計画を 立案し、関係部門との協働を通じて計画を実現、計画実施中から実施後の KPI管理、改善プランの提案と、プロジェクトの一連の流れをリードします。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー

    会社特徴

    ■日本法人について: 当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・ カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい 商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命 保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、 金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品 まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに お応えしています。■米国メットライフについて: メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。 150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を 有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、 ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、 その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、 従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニー ★★ 日本国内でも約10,000名の従業員、2兆円以上の経常収益を誇る巨大企業 ★ 年収、労働環境ともに高水準の企業です ★

  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    【TC-DnA】データサイエンティスト

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【役割内容】- データ調査、モデル構築、パフォーマンス評価、テストなど、大規模かつ複雑な分析プロジェクトの管理- クライアントやステークホルダーと協力し、構造化データ、半構造化データ、非構造化データの複数のソースを使用して、デザイン、インサイトの提供、ソリューションの開発を行う- ビジネス/顧客コミュニティと技術コミュニティの仲介者としての役割を果たす- 複雑なソリューションやオプションを、顧客やビジネスのためにシンプルな方法で提示する【担当業務】- 様々なツールや手法を用いた大規模プロジェクトやデータサイエンスのインサイトの提供をリードし、チームメンバーのベストプラクティスのリソースとしての役割を果たす- ビジネス上の主要なステークホルダーとの関係を構築し、顧客や技術コミュニティとの関係を構築する- データサイエンスモデルにおけるデータ倫理およびデータの使用に関する強固なガバナンスを確保し、ポリシーと手順を設定する- 社内外で新しいデータソースを開発し、ビジネス、クライアント、技術コミュニティとの密接な連携を通じて、大規模なプロジェクトや機会を特定する。

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    担当者の
    コメント

    2020年7月の組織再編によりTechnology Consultingは個別組織へ!3年後に1,000名規模を目指す、今後の大きな成長が期待できるポジションです。

  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    【TC-DnA】データアナリティクス

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■職務内容クライアントのデジタルトランスフォーメーション戦略を実現する新規サービスの立ち上げから、企画・設計・開発・ローンチまで全工程に参画し、幅広いコンサルティングサービスに携わっていただきます。セールス、マーケティング、サプライチェーンマネジメント、マニュファクチャリング、バックオフィス領域などの顧客業界の経営課題を解決するために、データアナリティクスの専門的な知識を用い、ITシステムの実装を含む課題解決のための支援を実施していただきます。提供する役割として、以下1~4のいずれかの業務または、横断でご担当いただきます。1.DX戦略・計画の策定支援/AIシステムの開発・導入2.データ利活用組織組成/データサイエンティスト育成支援3.データマネジメント/データガバナンス構想策定/実装支援4.データ基盤構想策定/構築支援■チームの強み・魅力・企業戦略とテクノロジーの結び付きが深くなってきているため、従来のITコンサルタントに求められるテクノロジーのデリバリーのみならず、経営戦略コンサルタントとしての資質も身に着けて頂きます。学んで頂くことも多いので大変ですが、今後、多くの経営者に求められる資質でもあるので、やりがいのあるポジションです。・EYのグローバルネットワークが保有する最先端のツール、メソドロジー、研修コンテンツの活用、および、グローバルのメンバーと協業することで、ノウハウ・知見を吸収でき、自己の成長を効果的に行うことができます。・中途採用入社者の比率が高く、ポジションに関係なくビジネス戦略策定、営業活動、デリバリー活動など幅広い業務を経験することができます。組織規模もまだ小さく、一人一人が重要な戦力として位置付けられるため、リーダーシップ能力が磨かれます

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

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    2020年7月の組織再編によりTechnology Consultingは個別組織へ!3年後に1,000名規模を目指す、今後の大きな成長が期待できるポジションです。

  • ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
    フランチャイズコントローラー (シニアアナリスト、FP&A)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    Franchise Controller (Sr. analyst), reporting directly to BUF Sr Manager. This position has primary responsibility of finance function for a responsible franchise as Finance Business Partner.In these capacities, FC is expected to demonstrate strong finance and business leadership by working closely with Franchise leadership team members to execute the Franchise target and missions.It is an exciting role for an individual who has the desire to build a strong career in J&J and further develop comprehensive controlling experience in the healthcare Industry. Critical to the success will be unquestionable integrity / ethics, strong leadership and relationship skills, sound commercial acumen, a professional finance qualification and proficiency in spoken and written English. Proficiency in spoken Japanese is required.Key Responsibilities:Financial Support- Demonstrate finance leadership to support business decisions through deeply understanding the business and its issue and providing financial insight and business analysis for projects, financial planning, and forecasting.

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区西神田 3-5-2

    会社特徴

    ★☆世界60カ国に250以上のグループ企業。総従業員数約114,000名☆★【世界最大のトータルヘルスケアカンパニー Johnson&Johnson】■アメリカ合衆国ニュージャージー州ニューブランズウィックに本社を置く製薬、医療機器その他のヘルスケア関連製品を取り扱う多国籍企業。米経済誌フォーブスの世界企業ランキングでは製薬ヘルスケア部門で世界第2位。財務内容の良さは世界的に有名。1932年以来、76期にわたり連続増収を続けてきました。その要因は革新的な製品群。総売上高の約11%という業界トップクラスの惜しみない研究開発への投資によって生み出され、世界の医療業界をリードしてきました。※ワールドワイドでの売上高は約616億ドル。■日本では1961年に事業を開始し、分社分権経営による独自の戦略と世界に広がるネットワークを武器に、数多くの製品でトップクラスのシェアを獲得。グローバルのグループの中でもその成長率から存在感を高め、日本発の製品開発も始まっています。【企業理念 ~Our Credo(我が信条)~】■J&Jの企業理念である、Our Credo(我が信条)は非常に有名。1943年の起草以来60年以上にわたって世界のファミリー企業とそこで働く社員一人ひとりの行動基準となってきた「Our Credo」には、「顧客」、「社員」、「地域社会」、「株主」という4つステークホルダーに対して果たすべき責任が掲げられています。

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    担当者の
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    世界NO.1のヘルスケアカンパニーでの業務ダイバーシティが進む環境化での経験が積めます

  • ボッシュ株式会社
    営業担当【エレクトリカルドライヴス部門】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    営業担当(アクイジションマネージャー)として下記業務をご担当頂きます。【具体的には】■現状商権維持・新規参入のストラテジー構築■アクジションマネージメント■量産サポート■顧客関係構築■セールスプランニング 等◎個人のスキルに合わせて担当製品ならびに顧客を絞った業務から、アカウント全体のコーディネーション迄調整可能です。◎職務を通してビジネスデヴェロップメントを学ぶことができます。【担当製品】コモディティ製品&市場需要が増えている新技術(メカトロニクス製品:ブラシレスクーリングファンモジュール&ウォーターポンプ等)双方に対し業務をお任せします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7(※2024年に横浜へ移転予定)

    会社特徴

    ★「BOSCH」★技術革新のリーダーとしてテクノロジー、ビジネスの両面で市場の変革を創る★■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人です。世界の車生産の3台に1台を担う日本の完成車メーカーのグローバル展開をサポートする重要な役割を担っております。■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は706億ユーロの世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。【魅力】■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です(離職率:約1%・有給消化率:95%等)。社員が自分らしく働くことができるよう、多様な働き方を推進し、在宅勤務やフレックス制度を多くの方が活用・オフィス改革にも力を入れており、男女ともに育休取得実績があります。また、従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。また、研究開発費の対売上高比率は約10%で、注力分野にしっかり投資している環境です。

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    ●世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人●●世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立●

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