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マーケティング・企画の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・企画の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1151件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    データサイエンティスト(未経験可)【人工知能KIBIT】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語解析手法及び自社製品であるAIアルゴリズム[KIBIT]を駆使しデータを分析していただきます。解析技術よりデータ内容や分析結果を見てのデータの傾向予測、お客様の業務課題にどのように役立てるかまでを考える想像力が必要となります。また、プロジェクトの提案から実装、運用後のチューニングまで幅広く経験を積んで頂くことが可能です。
    ■業務の流れ:
    ・顧客のニーズをヒアリングし、顧客が保有するデータの中から分析の指標となる教師データを決定します。
    ・顧客データを加工し、教師データに基づいてKIBITでデータを解析/検証をします。結果に基づいて、顧客に提案活動を行います。
    ※1プロジェクトあたり3人程度のチームで担当します。
    【扱うデータ】
    顧客の幅広い種類のデータを解析します。具体的には、SFAやCRMのシステムの数値データ、エントリーシート、コールセンターにおける顧客の声など、数千~数十万のビッグデータを扱います。
    ■ポジションの魅力
    ・自然言語解析+AI技術を活用することが出来るポジションとなります。
    ・最新の技術を駆使する業務であるため、将来性のある技術習得をすることが出来ます。既に技術をお持ちの方であれば、新しい解析手法の調査・研究・事業化にお力を注ぐことも出来ます。
    ・データと業務を結びつける職種であり、データドリブンで顧客へ提言することに面白みを感じる方に向いているポジションとなります。
    ・事業部門のため、様々な業種の顧客と接することができ、幅広い業務・業界知識を身に付けることが出来ます。
    ・顧客の大半は一部上場企業であり、案件は基本的に元請け案件となります。
    ・コンサルタント職・営業職ではないためプリセールス業務は基本的に行いません。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社ムゲンエステート
    経営企画【東証一部上場/ポテンシャル歓迎/サービス立ち上げ】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で、経営企画担当をお任せします。まずは部長の補佐としてサポート業務から始めていき、徐々にサービス立案などに関わりながらキャリアを築きたい方にオススメです。
    【具体的には】
    ■計数・予実管理
    ■決算短信等の開示資料の作成、有価証券報告書 ■予算策定
    ■新規事業の立案・実施・調査
    ■M&A ■IR
    【組織構成】経営企画部 6名体制
    部長(40代男性)、情報システム関連担当(3名)IR・広報担当(2名)
    ※東証一部上場企業の経理担当としてスキルアップの望める環境です!
    <経営企画部の特徴>
    社長がもともと経営企画担当だったこともあり、ほぼ社長および部長直下で業務に関わることができ、幅広い経験および稟議スピードも非常に速いです。ここ最近ではクラウドファンディング事業なども企画部で誕生しております!

    会社特徴

    ★★社是『夢現』★★
    社名の由来でもある社是には、
    不動産ビジネスを通じて、お客様の夢を現実にし、理想を追求するお手伝いをしたいという想いが込められて
    います。
    ★★不動産のプロフェッショナル集団★★
    1990年の創業以来、中古不動産買取再販事業のパイオニアとして、お客さまへ「新たな価値と感動」を提供して
    まいりました。
    中古不動産に関する確かな「目利き力」に裏打ちされた「不動産のプロフェショナル集団」として首都圏1都3県エリアの中古不動産を網羅し、多様なお客様ニーズに迅速にお応えしております。
    ★★新たな事業展開の担い手を募集!★★
    時代のトレンドを敏感に捉え、変化に柔軟に対応する同社では、ソーシャルレンディング事業に特化した子会社を設立します。
    東証一部上場企業の変革の立役者になりませんか?

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

    担当者のコメント

    ★不動産買取再販のパイオニアとして、業界をリードする同社。 2014年にマザーズ、2016年には東証一部への上場果たしました ★
    ★自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で経営企画のキャリアを築くことができます!★
  • 株式会社うるる
    事業・コーポレート広報/PR【国内No1製品/マザーズ上場】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のPR活動全般をご担当いただきます。※マーケティング(広告)部門は別に存在します。
    【事業広報】
    ■PR戦略やブランド設計  ■メディアリレーション
    ■プレスリリースや企画書の作成、配信、投函  ■取材対応、取材同席
    ■代表取締役や各事業部長やIRチームやとの連携

    【コーポレート広報(採用広報含む)】
    ■社外へ発信する情報(ブログやSNS)などの企画/執筆
    ■ブログやSNSを通じた社外への情報発信  ■発信内容の計画、実行
    ■各種社内イベントの企画/運用  ■コーポレートサイト全般の企画/運用
    【うるるがPR(Public Relations)にチカラを入れる理由は下記ご覧ください】https://note.com/seeensk8/n/n3559d9d0883e
    【募集部署】 株式会社うるる 採用広報部
    ■部門全体人数:4名
    ・内訳:取締役1名、正社員:2名、派遣社員1名(男1名・女3名) ※正社員及び派遣社員は全員採用担当
    ・平均年齢:31.3歳
    【募集背景や課題】 これまではPR専任担当は社内におらず、PR管掌役員が外部コンサルやフリーランスの方とともにPR業務を進めておりました。
    数年こういった体制で進めてきましたが、PR活動は実施すればするほど、目に見える成果(問合せ増、CVR改善など)に繋がり、
    また目に見えない成果としてもメディア掲載による社員のロイヤリティ向上や、組織ブランディングによるカルチャー醸成の推進に寄与することが判明しています。
    こういった背景もあり、今後より会社や組織のブランディングを強化すべきと経営判断し、今回の募集に至りました。

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    ★事業PRやコーポレートPRなど、PRに関わるすべてを牽引いただくポジションです★【国内シェアNo.1の入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×ITのえんフォト】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【在宅リモート等、働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社レスターホールディングス
    経営企画部/メンバークラス【東証一部上場/将来の管理職候補】

    年収
    500万円~680万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    同社は昨年、経営統合により、業界2位に浮上いたしました。この勢いを利用し、売上1兆円の規模の「エレクトロニクスの情報プラットフォーム」企業に向けて更なる躍進を遂げるために、今後のレスターホールディングスの理解とそれに伴う指針の確立を迅速に実行できるよう、経営企画部の強化を目指しています。
    【経営企画として】
    経営統合を遂げた同社では、組織経営力の強化が求められております。同部署の将来の中核メンバーを募集しております。
    【具体的には】
    ■各事業の採算性シミュレーション
    ■経営分析業務、予算策定・中長期事業計画の策定、予算管理
    ■重要会議の運営(取締役会・グループ戦略会議・各種社内会議事務局)
    ■会社法等対応(経営判断に必要な専門情報)
    ※ご経験に合わせて、詳細の担当業務は決定致します。
    【配属先】経営企画部 9名(部長/課長/メンバー7名)
    ※採用計画としては、2020年秋口までに、同部員を13名まで増員予定です。

    会社特徴

    ★売上高・営業利益ともに業界トップクラス!!★
    ■ソニー製半導体を中心に国内外メーカーの電子部品を取り扱う国内トップクラスのエレクトロニクス商社です。電子機器に欠かすことのできない半導体・電子部品を大手電機メーカーに提供するかたわら、Suicaでお馴染みのソニー製非接触ICカード「FeliCa」の端末開発や半導体・太陽電池パネルなどの信頼性試験業務など技術系グループ企業があり、「商社」という枠にとらわれずに更なるビジネスの幅を拡大中。
    ■海外売上比率は6割を超え、日本国内だけでなく、中国・韓国・シンガポールをはじめとするアジア地域で事業を展開しています。
    ■2019 年4月1日をもって株式会社UKC ホールディングスと株式会社バイテックホールディングスは経営統合いたしました。
    【強み】
    ■世界有数のシェアを誇るソニー製イメージセンサーを取り扱っています。イメージセンサーとはスマートフォンのカメラに内蔵されている、人間で言うと目の部分にあたる半導体です。今後はこの強みをADAS(先進運転システム)などで注目されている自動車市場に注力していく予定です。

    勤務地

    東京都品川区東品川3-6-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場】国内エレクトロニクス商社のトップランナーとして、事業統合やM&Aを通じて拡大・成長を続けております。
    1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しています!/増員採用で、次期管理職としての活躍を期待しております。
  • 株式会社エンビプロ・ホールディングス
    【茅場町オフィス】財務経理※東証一部上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務担当者または管理職候補者として、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■適時開示
    ■資金管理
    ■税務申告
    ■管理会計
    ■M&A関連業務
    ■グループ会社の管理、フォロー等
    【配属部署】財務/経理部門 
    ・本社(静岡県富士宮市)にある財務/経理部門は、8名(女性4名、男性4名)
    ・東京オフィスには財務部門の担当者はおりません。
    ※そのため、決算等の繁忙時期には本社に出張していただく可能性がございます。
    【募集背景】事業拡大に伴い、管理部門を強化

    会社特徴

    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し
    「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~
    私たちは鉄をはじめとした、世の中にある様々な金属や素材をリサイクルする事業を行っています。
    その他にも環境問題に対するソリューションを提供するため、資源循環型社会の構築、クリーン
    エネルギーの促進、地域共生社会を目指しており、「環境事業の専門家」としてさまざまな事業を
    展開しています。

    勤務地

    東京都中央区新川一丁目23番5号SHINKAWA EAST 2F 【東京オフィス】

    担当者のコメント

    ★ ※18:30にはほぼ全員退社/茅場町の新オフィス勤務/エンビプログループ
    ★2018年に東証一部上場。堅実に成長する企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 株式会社エンビプロ・ホールディングス
    【富士宮】財務経理※東証一部上場企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務担当者または管理職候補者として、 
    以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■適時開示
    ■資金管理
    ■税務申告
    ■管理会計
    ■M&A関連業務
    ■ホールディングスとしてグループ会社の管理、フォロー等
    【配属部署】財務/経理部門 
    ・本社(静岡県富士宮市)にある財務/経理部門は、8名(女性4名、男性4名)
    ・東京オフィスには財務部門の担当者はおりません。
    ※そのため、決算等の繁忙時期には本社に出張していただく可能性がございます。
    【募集背景】事業拡大に伴い、管理部門を強化

    会社特徴

    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し
    「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~
    私たちは鉄をはじめとした、世の中にある様々な金属や素材をリサイクルする事業を行っています。
    その他にも環境問題に対するソリューションを提供するため、資源循環型社会の構築、クリーン
    エネルギーの促進、地域共生社会を目指しており、「環境事業の専門家」としてさまざまな事業を
    展開しています。

    勤務地

    静岡県富士宮市山宮3507番地の19

    担当者のコメント

    ★ ※18:30にはほぼ全員退社/茅場町の新オフィス勤務/エンビプログループ
    ★2018年に東証一部上場。堅実に成長する企業で、管理部門の幅広い経験を積みませんか。
  • 株式会社クロスキャット
    ※急募※経営企画(部長候補)【福利厚生充実/残業平均13H】

    年収
    600万円~832万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、経営企画業務全般を幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■経営計画や予算の策定及び管理
    ■税務申告
    ■監査法人対応及び開示資料の作成
    ■有価証券報告書や株主総会開示資料の作成
    ■部下2名のマネジメント業務(こちらに関しては、ご経験とご志向性によってすり合わせできれば幸いです。)
    【配属先:経営財務統括部】
    ■経営企画部(3名)/経理部(3名) ■男女比3:3
    【評価制度】個人プロファイルシステムを導入し面談記録など一括管理。年7回の面談があり、評価の公平性・納得性を高めています。年功序列でないフラットな環境が魅力のひとつです。

    会社特徴

    【会社特徴】
    1973年に設立され独立系SIerとして培ってきたノウハウを基盤に、多彩な業種(銀行・クレジット・保険・官公庁・通信・製造・報道出版)でシステム構築・運用を支援しています。コンサルティングから開発、運用まで取り組んできた実績を活用し、「システムインテグレーション」と「BIビジネス」を軸にサービス提供を行なっております。
    【自社製品】
    自社製品を続々展開しており、クラウドに対応した勤怠管理システム、企業の経営管理をサポートする予算管理ソリューション、クレジットカード国際ブランド取引導入ソリューション、働き方改革ソリューションを保有しています。
    (導入事例:東京海上日動コミュニケーションズ、都築電機、経済産業省など)
    【安定と成長】
    更なる成長を目指し、2018年6月にJASDAQから東証二部へ上場、更に2018年12月に東証一部へ市場変更しました。M&Aによる西日本展開、東北にも支店を有することから全国区への対応可能な事業形態への展開をしています。一方で、堅実な経営を続け8年連続増益を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス20階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/金融・公共分野に強みを持つ独立系SIer/安定した経営基盤/アプリケーション開発及びインフラや、近年ニーズが急増しているBI系ビジネスの領域において、積極的に事業を展開しています★残業平均13H、有休取得率75%、年間休日127日★
  • 株式会社ユーグレナ
    自社化粧品ブランドのブランドマネージャー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は、「人と地球を健康に」というビジョンのさらなる実現に向けて、自社化粧品の開発部からマーケティング組織を強化中である。その中で、中核となる化粧品事業を強化すべく、高い消費者理解に基づく商品企画・マーケティングの経験のある人材及びリーダー経験のある人材の獲得が急務である。
    【具体的には】マーケティング業務全般
    ■消費者調査/市場分析
    ■インサイト探索
    ■商品戦略/ポートフォリオ立案
    ■商品企画/開発(研究部門と連携)
    ■プロモーション戦略立案・実行
    ■PL/データマネジメント
    ■メンバーマネジメント

    会社特徴

    another future.~ミドリムシが地球を救う~ 
    をスローガンに、藻類の一種であるミドリムシを中心とした
    微細藻類に関する研究開発及び生産管理、品質管理、販売等を展開しているバイオベンチャー企業。
    ミドリムシの粉末を水に溶かして飲む「緑汁」を成長の主役として会社設立から7年後の12年に東証マザーズへ上場、その2年後の14年には早くも東証1部への指定替えを果たしている。
    15年1月には、ユーグレナの事業の新規性や革新性、社会課題の解決など事業ビジョンが高く評価され、経済産業省が実施する「第1回日本ベンチャー大賞」の最優秀賞を受賞。
    当社事業の本丸であるバイオ燃料事業は、沖縄県・石垣島のバイオ燃料用ミドリムシ培養プールが完成してから本格化する見通しで、18年には調達資金のうち43億円を投じ100万平方メートルのプールを建設する予定。「バイオ燃料事業を軌道に乗せることが当面の課題」(出雲社長)としている一方、食品事業の販路拡大のためのM&Aも推進していく等、成長企業です。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11G-BASE 田町2F

    担当者のコメント

    【世界初】のユーグレナの屋外大量培養に成功し、多角的に事業展開をして売り上げを伸ばしている同社。また地球環境に配慮したバイオ燃料や飼料としての利用など多岐にわたる分野での研究開発を行い、ミドリムシで人と地球を健康にしていきます★
  • 東洋合成工業株式会社
    広報・IR【東京/浅草橋】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営企画部において、入社後は主に投資家への対応、説明等の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    1)IR関連業務
     ■機関投資家取材対応、個人投資家問合せ対応
     ■決算説明会準備、運営、開示対応
     ■株主通信等の制作
    2)広報関連業務
     ■社内広報(社内ニュース制作・発信、社内報制作等)
     ■企業ホームページの管理・運用
    3)企画関連業務
     ■年度予算策定、中計更新、方針説明会運営、他
    【募集背景】
    ■現在同社の事業は大きく成長しており売上も好調に推移しており、現在投資家の方々への対応を含む広報・IR業務が増加しております。その体制強化の為、更なる戦力となる方を募集しております。
    【配属先】経営企画部 
    部長1名 課長1名 広報スタッフ1名 計3名
    【企業特徴】
    ■暮らしに必要不可欠な「半導体」作る際に欠かせない化学材料である「感光材」を作っており、そのシェアは「世界ナンバーワン」です!
    ■同社の製品は日常生活に欠かせないスマートフォンやパソコン、生活を便利にする自動車やテレビ、LED照明、生活を豊かにする香水、シャンプーなどのトイレタリー製品、化粧品や食品など、多岐にわたります。当社は化学技術の力で皆さんの快適な暮らしを支える素材を作っています。

    会社特徴

    【特徴】
    ■世界各国で特許を取得している世界唯一の技術を保有する高い技術力!
    ■同社のフォトレジスト用感光材は世界トップクラスのシェアを誇ります!
    ■同社全体売上の37%は海外での売上となり、世界26カ国へ輸出しております!
    【主な事業】
    ■感光材事業
    半導体や液晶ディスプレイの製造に不可欠な感光材を製造しております。1970年代より半導体産業に注目し、1981年には商品化を果たし、今では世界トップシェアを誇りながらも次世代の製品を開発すべく研究開発が行われております。
    ■化成品事業
    化成品事業部では60年間培った合成技術、蒸留・精製技術を生かし、月産能力6,500tの蒸留精製設備で、混合された廃溶剤等を回収し蒸留精製し、再生する最先端リサイクルテクノロジーを確立しています。
    ■ロジスティック事業
    千葉県市川市に月間200隻、1日200台に対応可能な海と陸をつなぐ物流拠点を保有しており、お客様の危険物を安全に管理・運搬する事業を手がけております。

    勤務地

    東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル

    担当者のコメント

    「半導体」作る際に欠かせない化学材料である「感光材」シェア世界トップクラス!高い技術を持つ安定企業!
    【東京・浅草橋/JASDAQ上場/福利厚生◎】
  • SBテクノロジー株式会社
    プロダクトマネージャー(営業/新規事業企画)【東証一部上場】

    年収
    520万円~823万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    10年来の豊富な導入実績に裏付けられた技術・コンサルティング知見を元にした独自サービスの建付け、及びそれに伴う販売戦略、マーケティング戦略の立案等、サービスに関わる全ての意思決定に関与し責務を担う「プロダクトマネージャー」としてご活躍いただくポジションとなります。他のマイクロソフトソリューションやデジタルマーケティング領域との連携も求められるため、最新のテクノロジーに触れながら、幅広い製品知見と実績を養うことができます。
    【期待すること】
    新規ソリューションの企画・提案、問題提起や解決に向けたプロアクティブな姿勢を期待します。これまでのご経験を活かし、当社の強みをさらに伸ばし、弱みを補填できるような新しいビジネスアイデアの考案なども大歓迎です。
    【やりがい】
    同社の注力事業であるセキュリティを支える新しいビジネスを創出する体験は、会社に対する貢献・社会に対する貢献という実感をダイレクトに感じることができます。

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★風通しの良い社風/完全実力主義★
    ★今後サービス化を推進していく主力メンバーとしてプロダクトマネージャーを募集★
  • 株式会社アイスタイル
    QAエンジニア(品質改善・業務体制構築)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織の品質課題に対する改善・提案等の業務体制の構築をサポートしていただける方を募集いたします。同社のサービスはWeb、App、EC、店舗など多岐に渡るため、各プロセス品質の改善に向けた取り組みをお願い致します。
    現状、クオリティ&プロジェクトマネジメントグループの業務として下記のような業務領域を想定しています。
    【同部門の業務内容】
    ■テスト技法・観点の見直し、導入によるプロジェクト品質の底上げ
    ■事業の要件より、最適な品質保証プラン立案のサポート
    ■テスト工程の最適化、効率化の策定
    ■バグ分析から、品質課題に対しての施策提案、導入
    ■事業、開発への品質改善提案や品質基準の策定
    【求人の魅力】
    ■組織課題に対する改善力・提案力が身につきます
    ※組織課題に対しての改善提案や業務効率化といった社内向けの「品質コンサルタント」のようなスキルを得られる環境です。
    【配属部署】
    テクノロジーセンター テクノロジー推進室 
    クオリティ&プロジェクトマネジメントG
    【募集背景】
    グループの増員に伴い、メンバーを募集いたします。
    各部門に働きかけるシチュエーションも多いため一作業者でなくマネジメント志向のある方を求めております。
    ※現体制:マネージャー1名、メンバー2名の計3名

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■QA業務の推進・チームづくりを共に進めてくれるQAエンジニア募集!
    ■同社は美容No1プラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています!
  • レバレジーズ株式会社
    インサイドセールス担当/M&A事業 @渋谷

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1人目のインサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。
    【具体的な内容】
    ■流入施策検討・実行
    ■DM送付におけるターゲット選定?送付までの外注コントロール
    ■企業に対するコールドコール
    ■営業サポート 等
    ※事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定している為、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎します。
    【キャリアパス】
    ■当部署での経験を積み、インサイドセールスのチームリーダーへ
    ■インサイドセールス経験を積みつつ、業界の知見や営業スキルを身に着けM&Aアドバイザーへ

    会社特徴

    ★2年連続 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★
           14年間で342億円の売り上げ規模に成長!!
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ /
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!全社平均残業時間は約30時間程度!また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休取得率100%復職率は94%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 24F/25F

    担当者のコメント

    ★毎年140%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
  • コードキャンプ株式会社
    ★独占求人★サービス企画/事業開発【IT×教育×HR領域】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toBサービス<教育×HR>の「CodeCampGATE」をより成長させるための企画立案から実行までを担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画やマーケットニーズのリサーチ
    ■リリースまでのディレクション
    ■各種マーケティング施策の立案
    ■法人向けサービスにおける事業開発 等
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【働く魅力】
    ・フルフレックス、リモート可能なため働き方の自由度が高いです。
    ・自社サービス「CodeCamp」や社内勉強会等、プログラミング言語やwebデザインについての知識を能動的に学べる機会があります
    ・サービスの特性上、個人側法人側どちらにも携わっていただくことが可能です。
    ・新規事業の企画段階からジョインできるため、企画からローンチまで幅広い経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約30,000人と業界No.1を誇ります!
    ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。オンライン・プログラミングスクールのトップランナーである「CodeCamp」では、経験豊富な現役エンジニア講師によるレッスンに提供し、プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。また、ITコンサルティング会社のフューチャー社(東証一部上場)と資本業務提携を行い、高品質な教育研修サービスをより多くの方々に提供するための基盤が整っています。
    ★フルフレックス制・リモートワーク・副業も可能です★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』営業・営業企画〈地方活性化×IT〉

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。
    全国の地方自治体へ「ふるさと納税一括代行サービス」の提案を行っていただきます。また、中小法人への営業活動(販売部門、営業部門)、主に地域毎の事業者の発掘を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■対面営業(国内出張あり)※週1回程度 エリア担当あり
    ■入札仕様書、見積等の作成
    ■データ資料の収集
    ■提案資料の作成
    【地方活性への寄与】《ふるさと納税サイト ”さとふる”》
    地方自治体ならびに特産品などを生産しておられる方々に、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」をご活用していただくことにより、地方にお金の循環が生まれ、地元のアピールにつながる、人と地方をつなぐ重要な【ハブ】となりうる可能性を秘めています。地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです!

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています
    ■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    担当者のコメント

    ◆地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業
    ◆最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』業務推進担当〈地方活性化×IT〉

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を支えるさとふる九州営業所にて、お礼品戦略の立案/推進・お礼品登録業務における運用改善を担うリーダーポジションをお任せします。
    【具体的には】
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にてお礼品戦略の立案/推進、運用改善、派遣スタッフ育成/人員管理をお任せします。
    ■お礼品戦略の立案/推進
    ■お礼品登録の運用改善
    ■派遣スタッフの人員管理・育成
    ■エスカレーション業務への対応(クレーム含む)

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています
    ■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    担当者のコメント

    ◆地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業
    ◆最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • 株式会社Crunch Style
    新規事業企画(責任者候補)※CSO直下

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、CSO直下またはCSOと並列のポジションにて、新規事業であるtoB向けサービス「ハナイノリ」と新規事業企画をリードしていただきます。(スキルに合わせてご入社後のポジションを検討させて頂きます。)
    ・toB向けのサービス設計
    ※新規、既存両方のサービスに携わって頂く想定です。
    ・調査、マーケティング設計 ・エンジニアのディレクション 
    ・新規事業企画、アライアンス営業
    ※想定クライアント(この限りではありません)
    歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【ハナイノリとは・・】 https://hanainori.com/
    仏花のサブスクリプションサービスとなります。「Bloomee LIFE」に次ぐ第二の柱のサービスとして注目されております。
    【CSO プロフィール】 安江 友宏氏
    株式会社三菱UFJ銀行⇒三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社⇒株式会社マネーフォワード⇒その他、ヘルスケアテック・スポーツテックのシードベンチャーで経営も担う。2019年12月にCrunch Styleに入社、現在経営戦略全般を担当。経営学修士(MBA)
    【募集背景】新規部署の立ち上げに伴う採用です。新規部署なので裁量も大きく効果も見えやすいのが特徴です。

    会社特徴

    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス
    ■外部からの資金調達もあり順調に伸びており、ゆくゆくは上場を目指しています。
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】
    花業界は1兆円市場規模があり、花屋は2万5,000店舗と郵便局と同じ数を誇っています。廃棄が多い(フラワーロス)事が問題となっている事に目を付け、デジタルの力によってサブスク型で全国のお花屋さんから手軽にお花をポスト投函してお届け出来るサービスとなっております。
    【中期計画計画】
    2021年、ユーザー数10万人、33億を目指しております。直近では月5000人程ユーザー数が増えており急成長を遂げています。
    【価値観】
    「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1丁目64-8 Daiwa笹塚ビル 8階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • CANDY HOUSE JAPAN株式会社
    経営企画/COO候補【IPO準備中】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シリコンバレー発のスタートアップである同社。スマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売しています。入社後はカスタマーサポート業務などを習得したのちに、CEOとディスカッションをしながら法人とのアライアンス提携や事業企画/計画を立て、資金調達業務を行なっていただきます。
    【業務内容】
    ■事業企画
    ・CEOと経営についてのディスカッション/MTG
    (数値分析に基づいた事業計画やCEO発信の新規事業への複数視点からのFB)
    ・会社計数の分析と事業計画の作成
    ■アライアンス営業/営業管理
    ・toB 業務提携(ハードウェア・ソフトウェア提供)の事業計画・法人対応/交渉
    ・個人ユーザーの購買データ管理・分析
    ■資金調達業務:本年度10億円調達を目標
    ・銀行融資取得/交渉・VC・資本提携先との折衝
    ■人事計画や人材採用
    ※まずは、会社の根幹である、顧客管理業務(カスタマーサポート)を習得していただきつつ、今後事業展開をしていくBtoB事業のプランニング、法人企業との折衝を行なっていただきます。会社計数の分析や税理士への報告業務等もあります。
    【CANDY HOUSEの社風】20名在籍
    CEO、スタッフともに国籍を問わない20~30代の男女が活躍中!
    【英語の使用場面】
    社内に常駐する外国籍エンジニア、海外オフィスのスタッフとのやり取りは英語です。直接話したり、社内チャットでの会話で英語力を活用できます!また、本社や海外拠点とのやり取りもメールや書類などは英語になります。
    ※CEOとのディスカッションは日本語で行われるため、英語に抵抗がない方であればご活躍いただけます!
    【企業について】
    CANDY HOUSEは、2014年にJerming Guによって設立されたアメリカのスタートアップ企業です。同社の主力製品は、「SESAME」と呼ばれるスマートフォン操作のスマートロックです。今後、家だけではなく様々なカギに対応しすべてのカギを1つのアプリで管理できる、鍵のない世界を目標としています。
    【SESAMEとは】
    家のドアやオフィス、自転車、ガレージ、ロッカー・・・。「カギ」が必要な場所って意外と多いですよね?当社が開発・販売している「SESAME(セサミ)」は、家のドアのカギをスマホで開け閉めするスマートロボット。
    今後は家の鍵だけでなく、スーツケースや自転車、ロッカーなどの鍵も展開予定です。

    会社特徴

    ~~アメリカ発!世界中の鍵に接続することができるスマートロックデバイス「SESAME」を販売!~~■企業/製品の魅力
    【1】スマートフォンと連携し、鍵なしで開閉が可能!GoogleHome/Siri/アレクサとも連携
    スマートロックデバイスとして唯一APIとSDKを開放している同社。そのため、GoogleHome/Siri/アレクサなどのスマートスピーカーなどの音声認識機能とも連携し、もはや開閉時に携帯すら持たずに済むこともあります。またSDK・API開放によって企業専用アプリの1つの機能として鍵の開閉ができるなども可能にしています。導入先に合わせて連携の方法も柔軟な点も圧倒的な評価の理由といえます。
    【2】クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の資金調達額を記録しています。
    日本中から注目を集めているIoTスマートロックデバイス「SESAME」。2019年には大手クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の調達額である1億を超える調達額を記録しています。
    その他大手不動産系の企業からの資本提携など、日本中の多くの個人・法人が注目するスタートアップとなります。
    【3】上下関係は一切なし!スタートアップだからこそ、ラフに楽にコミュニケーション!
    様々な業界出身の方の他、企業所属ではなく、個人事業主として活動していたメンバーも多数在籍しているため、上下関係などはほとんどないため、それぞれの意見が尊重される風土です。

    勤務地

    東京都中央区舟入1丁目9‐8ピエノアーク舟入5階

    担当者のコメント

    ■注目IoTスマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売している同社■創業者の右腕として将来のCOOを育成します!
    ■将来経営に携わりたい方/起業したい方へオススメの求人です。
  • 株式会社サンウェル
    社長室マネジャー候補/経営企画

    年収
    445万円~684万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日常的に社長とコミュニケーションをとりながら会社の経営に携わっていただきます。特に営業戦略や新規事業の立案をメインに担当頂きます。
    ●営業戦略・新規事業の立案や市場分析
    ●中長期事業計画や経営戦略の策定・経営分析
    ●取締役会/マネジャー会議等の開催・全社稟議とりまとめ・社内規定の策定
    ●経営管理、M&A、特命事項等の補佐業務 など
    組織体制:4名(社長、秘書、マーケティング担当、技術担当)
    <募集背景>
    同社は今年で創業10周年を迎えました。これまでエンジニア派遣を中心に事業拡大をしてきましたが、第2成長期に突入した今、オフショア開発や人材紹介事業をはじめ、新しい挑戦をしていきたいと考えています。本ポジションでは、経営の最前線に立って会社の成長に貢献することが出来ます!

    会社特徴

    ★★外国籍エンジニアに特化した派遣事業を展開!グローバルな環境で働けます★★
    同社は、社長のユガナンダン氏が「外国籍のエンジニアが、日本でもっと活躍できる環境を作りたい」という想いから創業しました。
    同社はアジアの中でも特にインドやベトナム等のアジア圏と強いコネクションを持ち、才能あふれるエンジニアと日本企業をつないでいます。労働力人口が益々減少する一方で、技術力は高いものが求められる今日。大手自動車メーカーやプラント・IT企業などを中心にアジアの優秀なエンジニアを求める声が高まっており、同社でも近年多くのスタッフを採用してきました。
    近年外国人材の登用に関するニュースは後を絶たず、今後ますます「外国籍エンジニアの採用市場」は拡大していきます。同社はその先駆けとなって優秀な外国籍エンジニアと日本を繋ぎ、日本企業・日本経済の成長を支えていきます!
    【クライアント例】
    千代田化工建設(株)、日揮(株)、東芝プラントシステム(株)、(株)神戸製鋼所、日立建機(株)、(株)SUBARU、ダイハツ工業(株)、(株)東芝、(株)三菱日立パワーシステムズ、日本発条(株)、(株)小糸製作所 他多数

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2F

    担当者のコメント

    経営企画の経験を積みたいチャレンジャー歓迎! 経営の最前線から会社の第二成長期に貢献できます!
  • 株式会社3Backs
    【広報】ブランディング戦略担当(CMO候補)

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【本ポジションの魅力】
    ★新規事業のブランディングにゼロから携わることが出来る!
    ★会社の成長を左右する広報の「中核人材」として活躍できる!
    【具体的には】
    ■コーポレートブランディング戦略の立案
    ■コーポレートサイト及びSNSメディアを活用したステークホルダーとの
    関係構築・社内制作物(ノベルティなど)の企画立案やディレクション
    【その他】
    ▼各サービスの広報戦略の立案、プレスリリース他、報道資料の作成、自社メディア運営、TV、新聞、雑誌、WEB等各メディアとのリレーション構築と取材対応をお任せ致します。

    会社特徴

    ★☆★☆★☆ドロップアウト人材(非大卒)に特化した就労支援企業★☆★☆★☆
    【業界内の位置づけ/市場シェア】
    ドロップアウト人材(非大卒)に特化した実践教育型の就労支援は他にないサービス。ハッシャダイ社が近いターゲットに対し半年間以内のインターンによる就労支援を行っている位。市場は毎年50~70万人輩出されるドロップアウト人材。中途(29歳まで)を含めると800万人以上がターゲットとなる。あらゆる人の”チャレンジ・再スタート”を応援するビジネスモデルが評価を集め、設立以来、 連続の業績拡大中。売上高に関しては昨対比150%超を継続しています。
    【他社との差別化要因】
    2年間の実務研修プログラム/雇用型(2年間)の研修形態/年収実績の底上げ。
    【取引先】日本放送協会、NTT、KDDI、株式会社VAZなど
    【関連会社の事業内容】障害者就労支援など障害福祉サービス
    【社風(職場の雰囲気)】全員が自己成長に向かっている。目標の為に皆が1人の為に向き合い支えながら仕事をしている。全体的に仲が良い。
    【三浦社長について】https://www.wantedly.com/projects/303701/staffings/1324455

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-6 バルビゾン3番館B1

    担当者のコメント

    ★ドロップアウト人材から生まれ変わっていく研修生を身近に自社の採用ができる「人」の変化が多い環境下で働くことができます!
    ★採用手法や選考方法など細かな点から代表と協議し、裁量範囲広く業務を行うことができます!
  • 株式会社スタジアム
    グローバル事業部長候補【インタビューメーカー】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社の今後の海外展開を拡大していく社長室グローバル部署で部長候補として海外事業の責任者を担っていただきます】
    ■海外進出している日系企業、現地企業などにインタビューメーカーの拡大を進める
    ■マーケティング、新規開拓営業、カスタマーサクセスチームの作成
    【チームメンバー】
    ・インド、アメリカ、シンガポールなど様々な国籍のメンバーで構成されています
    ・現在シンガポールへの本格参入に向けてプロダクト開発を進めています
    (オフィス自体はシンガポールにもございます)
    ・事業拡大の進捗状況を見ながらチームの拡大も進めていきます

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★社長室直下で海外展開のための責任者ポジションです★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★

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ご利用者様の声

マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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