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マーケティング・企画の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するマーケティング・企画の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 三洋テクノマリン株式会社
    ※急募※測量・地質系の調査・計画の技術者【東京・札幌】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国土交通省や環境省といった官公庁や地方自治体、さらには一般企業などからの依頼を受け、海域の深浅測量や水路測量、各種海底地質探査、全国現地調査及びデータ処理・解析を行ないます。
    海域における社会資本整備を進めていくために必要となる海底地形・地質等の情報を取得するために、質の高い測量・地質調査を行い、その情報を提供して頂きます。また、取得したデータをもとにした、コンサルティングも行っています。

    【具体的には】
    ■深浅測量
    ■地質調査(音波探査、底質採取等)
    ■深浅測量データや地質データの解析等
    チームで測量を3~5名体制で行って頂きます!
    海泊はなく、毎回近くの民宿などに泊まって調査に出て頂きます。
    【配属先】本社技術部 技術第1部 あるいは 札幌支店

    会社特徴

    ≪自然と人間との調和を創造している水域環境コンサルタント≫
    ■同社は創業60年以上の会社です。1959年に海域の測量会社「三洋水路測量株式会社」として設立されました。以降、「沿岸の海の基本図」(元:海上保安庁水路部)に代表される海域の測量調査のほか、火力・原子力発電所の建設に伴う海洋調査・環境調査や、海底ケーブル設置に伴う海洋・海底調査、更には水質調査・地質調査・計量証明等へと業務を拡充し、これに伴い全国各地に拠点網を拡大してきました。
    ■1991年には「三洋テクノマリン株式会社」と社名を変更し、海域や河川・湖沼を中心とした水域、更には陸域までの業務に関わる環境総合コンサルタントとして、創業当初から永年にわたり蓄積した技術を駆使しながら、自然と人間が調和する社会の発展に貢献しています。
    ■顧客は官公庁等の公共事業または準公共と呼ばれる電力関連会社が8割以上を占めておりますので、非常に安定しています。
    【社風】
    チームワークを大切にする会社で非常にアットホームです。年功序列は一切なく、技術があればいくらでも成長できる環境が整っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町 1-3-17三洋テクノマリンビル
    北海道札幌市中央区北3条東3-1-30KNビル2F

    担当者のコメント

    【残業20~30時間程度/月平均!社会貢献度の高い職務です。】「海洋」に特化している企業は業界内でも数少なく、高度な技術が求められています!全体の50%が中途入社と、中途採用に積極的であり、女性も活躍している会社です。
  • ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    会長兼社長補佐※急募

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★CEO秘書として以下業務をご担当頂きます。
    ■スケジュール管理 ■出張手配、随行 ■来客応接、電話応対、外出随行
    ■資料作成(社内向け各種資料(経営数値、営業数値、事業管理系 等)、社外向け各種資料)及び送達管理
    ■CEO 直轄案件、特命案件およびそのフォロー
    【具体的な役割】◆基本的に、CEO秘書として上記職務内容を行って頂きますが、秘書室課長と協力し様々な業務を正確かつスピーディにご対応頂きます。経営層が求める資料やデータ提出に即座に対応する役割。
    ◆イメージは、課長が主に秘書室内部を守備範囲とするならば、社内各部門や外部との調整や情報収集など秘書室外部を主な守備範囲として頂き、 CEO秘書としてご活躍を頂きたいポジションです。
    ◆その為には率先して当社各部門とコミュニケーションをはかる必要があります。また、緊急時には休日等であっても必要に応じた対応が必要となる場合もありますので、予めご理解を頂きたいです。
    ◆単に秘書と言うよりは、営業力やマネジメント力などを活かした
    働き方を目指す方がマッチするポジションと考えています。

    会社特徴

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社で業界シェアトップ。
      全国48,900台以上の保守実績を誇ります(2019年3月末時点)★
    皆さんが普段何気なく利用しているエレベーターやエスカレーター。日々安全かつ快適に利用できるのは、メンテナンス会社が定期的に保守・点検を行っているからです。
    同社は『何よりも安全のために』を企業理念とし、国内主要メーカーすべてに対応できる高度なサービスクオリティを適正価格で提供する事で、お客様の信頼を獲得。設立25年間着実に成長を続け、2017年には独立系メンテナンス会社で初めて東証マザーズに上場、2018年9月には東証一部に市場変更しました。
    国内では全国76拠点まで拡大したほか、香港を海外HQとし、2017年にインドに新会社を設立。グローバル市場に展開し、さらなる発展が期待されています。
    【特徴】
    ◆遠隔点検システムを独自開発し、国内で複数特許を取得
    ◆JESグループ独自の研修制度と社内資格制度により、常に高い技術水準を維持
    ◆中途入社の社員が多く、風通しの良いフラットな社風

    勤務地

    東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★独立系エレベーターメンテナンス会社シェアNo.1:ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    ★組織体制の強化を行っています。【業績右肩上がり】【若い社員が多く明るい社風】【定着率が高い】
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    オペレーションマネージャー【海浜幕張】※急募※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査イノベーションにおけるAIDCの統括責任者をお任せします
    ■200名規模のオペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
    ■センター業務プロセスの整備と業務フローのメンテナンス
    ■日々の運用におけるセンターのパフォーマンス管理と、その改善のための組織デザイン、メンテナンス
    ■センター稼働計画、効率性向上計画の実行管理
    ■受注データ、業務実績データ等の分析とレポート
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成に関する進捗管理
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    (AIDCとは:有限責任監査法人トーマツの監査補助を行う事務センター(2017年11月発足))
    (監査イノベーションとは:IT、デジタルを用いて、会計監査業務をより高度化する、有限責任監査法人トーマツの社内施策の呼称)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県海浜幕張オフィス

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    【急募】経営企画リーダー

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の経営企画リーダーとしてご活躍いただきます。
    【業務内容】
    IPO準備及び上場後に関わる経営企画及び経営管理業務全般で、具体的には、以下の領域に関わっていただきます。
    ・IPO事務局として、株主総会、取締役会、経営会議などの運営
    ・中期経営計画並びに単年度事業計画の策定
    ・策定予算の予実管理
    ・財務・資本政策の立案
    ・戦略的投資案件の遂行全般
    【同社の経営企画の魅力】
    ・経営陣は元クックパッド社長の穐田社長を筆頭に、有名企業の役員経験者が脇を固めています。優秀な経営陣の近くで経営企画に携われることは大きな成長につながるはずです。
    ・上場後はM&Aや資本提携などを戦略的に進めていく予定です。
    ・スマホアプリ「トクバイ」は生活に密着したサービスです。
     消費者の生活が便利になること、小売店舗のデジタル化を支援しており、
     世の中から必要とされているサービスに関わることができます。
    【募集背景】
    現在進めているIPO準備並びにIPO後の体制強化のため。
    今後、次のステージでさらに会社・事業を拡大するため現在上場準備を進めており、その準備及び上場後の体制を強化していきたいと考えています。
    今回新たに募集する方にはチームリーダーとして、IPO準備を推進いただくとともに、会社全体の管理体制の強化に携わっていただきます。

    【このような方にマッチします】
    ・会社が成長フェーズにあるので、管理体制構築も柔軟かつスピーディに行うことが求められており、そのような働き方にコミットできる、責任感のある方を求めています。
    ・既存の仕組みをうまくまわすことよりも、仕組みを自ら作り上げ、能動的にPDCAを回していくことに楽しさを感じている方に向いたお仕事です。
    【配属部署】:経営管理部
    部長1名、メンバー4名(経理担当2名・経営管理担当1名、法務担当1名)
    経営管理業務は、現経営管理担当だけでなく、CFO、経営管理部長、経理担当及び法務担当とも密接に連携して進めることとなります。

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」【IPO準備中】
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!
  • セーフィー株式会社
    【急募】業務部門マネージャー候補【副業可】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ユーザー数も順調に伸長し、大手パートナーとの協業も進んでいる中、数年後には上場を見据え、効率的かつ信頼を守っていく業務フローの設計を行っていただける方を募集します。】
    以下部門の業務フロー設計、関連部署との連携、マネジメント業務をお任せします。
    各業務にはリーダーがいるため、各リーダーとコミュニケーションをとり、理解を深めながら業務フローの設計を推進してください。
    ■契約管理、受注・請求管理、売掛管理
    ■調達、商品管理、在庫管理
    ■工事管理
    ■出荷管理、外部委託先のマネジメント
    【募集背景】
    事業拡大に伴い、安定した事業基盤を構築するためのサービス全体を俯瞰した業務プロセスの改善及びフロー設計をお任せします。

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★業界問わず社員の方が活躍していらっしゃいます★
  • 株式会社シービーエス
    業務改善担当(事業部責任者クラス)※急募

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルサービス事業部における責任者候補として、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■営業系事業部門の合理化を画策して生産性向上を図る。
    ■労務管理の効果的対策を講じ、組織課題改善および経営利益好転を図る
    【配属部署】ビルサービス事業部門(役員直下の裁量権のあるポジションです)。オフィスビルを中心に、百数十箇所のビルを管理しており、管理スタッフは総勢1600名程度です。同事業部のトップとして、下記のミッションを遂行して頂きます。
    《募集背景とミッション》 同事業部の労務管理および収益・売上管理をご担当頂きます。創業60年の同社は様々な事業を展開しておりますが、同社の中核に当たる事業部の業務改善を実施し、更なる成長を遂げるための戦略策定とメンバーマネジメント業務をお任せします。100年企業を目指す同社において、思い切った改革に着手頂きます。

    会社特徴

    ☆★ビル管理事業からスタートし、1960年の創業から来年で創立60年を迎えます★☆
    《シービーエスの特長》 それはビルメンテナンスやセキュリティの実績に裏づけられた、豊富な人材と高度な技術による総合能力の高さです。現在はビル管理(大手出版社、新聞社、テレビ局、大手ホテル等の清掃・ホテル客室整備、大規模ビル設備管理)を軸に、リニューアル中心の建築施工管理事業や人材派遣事業などに力を入れ、多角的にビジネス展開をしております。
       【「イノベーション」 これが私たちの成長戦略のキーワードです。】
     成長戦略のひとつは、「発電事業」への本格的な参入です。2014年8月に太陽光発電所を始動させて以来、現在国内3カ所においてプロジェクトを進めており事業の加速を図っております。省エネルギーの推進と同様に、今後はエネルギーを創る立場として、エネルギーの蓄積も念頭に、長い将来にわたっての安定したエネルギー供給、効率的なエネルギー管理を提供してまいります。
     成長戦略のもうひとつの柱は、「グローバル事業」の推進です。2013年7月にミャンマーに新会社を設立し、アジアを中心に日本で培ってきたビルマネジメントのノウハウを活かし、これから海外に進出されるお客様、そしてアジアの皆様が安心してコアビジネスに注力できる経営環境作りをサポートして参ります。

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-15NS虎ノ門ビル9階

    担当者のコメント

    【創業60年の同社は『100年企業』を目指し、今後更なる成長を続けていくための中核事業部の改革に着手頂ける環境です】
    ★役員直下のポジションで、裁量権をもって思い切った業務改善に携われる醍醐味がございます★
  • 株式会社ネオキャリア
    【急募】BPO業務構築コンサルタント

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★大手有名企業様をはじめとした、BPO/BPRの業務戦略設計・構築コンサルタントとして活躍していただきます。
    企業の事業戦略や事業課題に基づいた業務改善、アウトソーシング戦略の立案、業務設計、体制構築等、BPO領域のスペシャリストとして全てのプロセスの最適化を通じて、企業の事業発展に貢献します。
    また、基本的には、業務設計、構築のスペシャリストとしてお迎えする予定ですが、スキルや意欲次第ではメンバーのマネジメント業務まで幅を広げていただくことも可能です。
    【同社のBPO/RPO事業とは】
    BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、経営資源の観点から戦略的に実施するアウトソーシングです。経営陣や人事と直接話し合い、経営資源の集中による競争力の強化、業務の効率化、コスト削減をはじめとして、様々な経営、組織課題を解決していきます。
    同社は、2019年現在、3000名を超える企業体となり、設立以来右肩上がりの成長を続けています。その中でも同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラス。しかし、まだまだ通過点に過ぎません。働き方や社会に対する強い問題意識を持ち、人材サービスを主軸に、バックオフィス全般を基軸としたBPO、RPA等テクノロジーを活用した最先端のBPO領域へ、一層のサービス拡大を狙います。

    会社特徴

    【概要】~世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指す成長著しい企業~
    2000年に設立され、インターネットによる求人媒体の運営から、人材紹介業や新卒採用コンサルティング業、近年ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど堅調に事業を拡大しています。単なる人材業界の一企業ではなく、世界を代表するプラットフォームカンパニーを目指し、更なる成長を実現していきます。
    【今後の展望と特徴について】
    これまで30を超える事業を展開してきた同社は、人材・メディア(HR tech)・ヘルスケア・海外の4領域を成長マーケットと捉え、2020年までに国内54拠点・海外21拠点を目指し、直近6年連続で130%以上の成長を続けております。
    また、30を超える事業それぞれが、少子高齢化による医療・介護業界の人材不足、待機児童問題など、様々な社会課題に対する打ち手として事業化されてきました。
    直近ではクラウド型人事管理システムjinjerのリリースなど、ITを駆使してサービスにも力を入れており、オフショアや自社内で開発が出来ることも同社の強みの一つです。
    また成果を出すことで昇進のチャンスが多くあり、新規事業の提案なども活発に社内でおこなわれております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階

    担当者のコメント

    ★採用・定着・育成に関してあらゆるサービスを提供させていただく総合人材サービス会社です!
    ★同社のRPO事業は150%の成長率を誇り、採用領域ではすでに業界トップクラスです!
  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    イノベーションコンサル(初期立上げメンバー急募)

    年収
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルでプロフェッショナルサービスを展開する同社の持続的なイノベーションモデル確立に向けた企画業務、クライアント企業へのイノベーションを軸としたコンサルティング業務の双方に従事していただきます
    ■グローバル目線での新たなビジネス創造に向けた事業領域の検討、事業コンセプトの設計、ビジネスモデリング等の企画業務全般
    ■企画したビジネス案を他社とのアライアンス/M&A等を通じて、0から立ち上げる新規ビジネスローンチ業務全般
    ■AI等テクノロジーを中心としたソーシング、各種デューデリジェンスやバリエーションの実施、アライアンス/投資/シナジー実現等の投資業務全般
    ■イノベーション動向に基づく事業可能性の調査分析、事業戦略/実行プランの策定、現場密着型の実行支援等のコンサルティング業務全般

    会社特徴

    【企業概要】
    ■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する
     トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの
     プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの
     日本におけるメンバーファームです。
    【特徴】
    ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー
     (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。
     また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同
     チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える
     事もアドバンテージとなっています。
    ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。
    (製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、
    インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け)
    各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    担当者のコメント

    イノベーション事業部の各事業(AI、プラットフォーム、投資事業)にプロジェクトベースで参画いただき、事業化を推進していただきます。
    実業をやってみたいコンサルタントにはおすすめです、インキュベーションコンサルできます。
  • 株式会社NTTデータグローバルソリューションズ
    ★急募!★マーケティング職【グローバルへ幅広く展開】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社のビジネス拡大の為に、市場への認知度拡大、新規顧客の獲得及び、社内の情報活用などを担当するのがマーケティング&ナレッジ室です。
    ■マーケティング&ナレッジ室では、広報活動、リード生成のためのマーケティング活動、社内の情報共有や活用のための基盤作りにより、社内外に対する情報発信を基点としたコミュニケーションを行います。
    ■同ポジションでは、主にマーケティング活動を担い、プランからコンテンツ制作、フォローアップを事業部と連携して行って頂きます。
    【具体的に】
    ■オンラインでのリード生成活動やセミナーにおいて、メディア媒体やセミナー主催者と調整し、内容や実施計画を作成
    ■コンテンツ制作において、社内のステークホルダ及び制作会社との調整
    ■マーケティング活動を基点に、広報活動および社内への情報共有
    ■自社で行うセミナーやイベントに関して、計画や必要なリソースの手配
    ■自社Webサイトのパフォーマンス改善のための施策およびコンテンツの制作

    会社特徴

    ■同社は、2012年7月に基幹システムのグローバルスタンダードとされるSAPソリューションの導入・運用支援に向けて、NTTデータグループが推進してきた連携体制「SAP Global One Team」をさらに強化し、SAPソリューションをベースとしたお客様のグローバル戦略のニーズにワンストップでお応えするために設立されました。
    【SAP Global One Team】
    ■国内外のNTTデータグループ会社の持つSAP事業のリソースを最大限に活用し、お客様に、ワンストップでグローバルベストプラクティスを提供するためのグループ内の連携体制です。同社はNTTグループのSAP事業の牽引役を担っています。  
    ※NTTデータグループは世界35ヵ国・地域、136都市に広がる海外拠点を持っております。
    【トピックス】 
    ■長期雇用 
    平均年齢は39歳。雇用面においても“日本的”な風土を残す同社では、長期雇用を前提とした採用を行っており、じっくりと腰を落ち着けて仕事に臨んで頂く事が可能です。

    勤務地

    東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F

    担当者のコメント

    ◆NTTデータグループのSAP専門会社◆SAP AWARD OF EXCELLENCE 2016年に2部門を受賞                   ◆SAP Global One Teamという名のもと海外NTTデータグループ企業と連携を強化、豊富なリソースと技術力を保有しています★
  • Goertek Technology Japan株式会社
    ※急募※スピーカー事業CTO採用【東京勤務】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■スピーカーを中心とした音響製品全般の研究開発の技術戦略の立案。事業計画のロードマップを描く。(スピーカーは、loud speakerとなります)
    ■日本における弊社音響製品の市場開拓のためのマーケティング戦略の企画推進
    ■スピーカー事業のためのサプライチェーン戦略の企画推進
    【具体的な業務内容】
    ■製品開発に必要な 原材料 選定、 加工 、 輸送、 在庫管理 等
    ■スピーカー 事業で必要な ソフトウェアの 開発と運用
    ■中国本社との日常業務連絡および必要に応じて中国出張を行う。立ち上げ期の出張 は、四半期に1度、1回あたり1か月間を予定しています。
    ■メンバーのマネジメント

    会社特徴

    ◆2001年創業、中国だけでなく、アメリカ・韓国・香港にも拠点を設立し、創業以来継続的に売上増加をしています。2008年5月に深セン証券取引所に上場しました。
    音響機器や家庭用ロボット、スマートウォッチといった製品のEMS(受託製造)を行っています。中国本社では、大阪ドーム33個分に相当する製造拠点を増設し、60,000名の社員が働いています。
    日本法人は2011年に設立、2012年3月に大阪事務所を設立しています。
    ◆これまでEMSによる部品供給・受諾生産が中心でしたが、今後自社製品を展開予定です。同社は光学、無線通信、音響に技術的強みがあり、今後市場拡大が予想されるウェアラブル製品、HUDを市場に投入予定です。
    ◆同社は製品力とコストメリットで日本市場で持続的な拡大を遂げております。日本を代表する大手電機メーカーと直接取引しており、部品共有・OEM供給共に実績をすでに残しております。スピード感ある対応で顧客の信頼を得ておりますがまだ日本市場には成長の余地があるため、今後も持続的な成長が予想されます。
    ◆日本法人の立ち位置
    同社は2011年に日本法人を設立して以降、大手製造メーカーを中心に同社の製品を納入してきました。世界における日本の売上比率は25%を占めており、同社にとって日本は重要なマーケットであります。

    勤務地

    東京都千代田区外神田1-18-13

    担当者のコメント

    ~世界TOP3のEMSメーカー!常に新しいテクノロジーを生み出すために大学・企業と協業しております~
                  ★人員規模、資金力などの経営リソースを強みに様々な新規事業を展開★
  • FANTAS technology株式会社
    広報PR/IR【不動産×IT】※急募

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コーポレートブランディングから自社サービスのPRなど幅広い業務に携わっていただきます。顧客、ユーザー、株主など幅広いステークホルダーに対して戦略的にコミュニケーションを描きプロモーション仕掛け、自社の目指すビジョンを実現していく役割を担います。将来性の高い成長マーケットでのチャレンジ、企業の認知拡大を目指す非常に重要な役割を担う為、様々なスキルと経験を得れるポジションとなります。
    【具体的には】
    ■ブランディング戦略 ■広告活動のプランニング
    ■プレスリリースの発信・対応 ■プロモーション・PR企画活動全般
    ■販売活動・企業ノベルティなどの企画
    ■HPやfacebookなどWEB関連の運用など
    ■IR関連取材対応
    《このポジションの魅力》
    ◆ご自身が担当するコミュニケーション戦略や結果次第で、一気に同社の認知度UPにつなげることができる醍醐味がございます。

    会社特徴

    ~不動産業界にイノベーションを起こし、ファンになって頂ける企業になる~      
     大学卒業後、大手不動産会社に入社した代表は、市場規模は13兆円と非常に大きいマーケットである一方で、テクノロジーがほとんど進んでいない旧態依然とした体質が残る業界に違和感を覚え、起業を決意。『テクノロジー×人』を掛け合わせたイノベーションを起こすことが出来れば、きっと大きなビジネスチャンスがあると感じ、信頼できる仲間と共に2010年に起業しました。
     「業界を変えたい」「テクノロジーを使って、新しいことに挑戦したい」というメンバーが続々と集まる同社は、エンジニア、マーケティング、デザイナー、サービスディレクターなどを内製し、オールインハウスでの事業展開を行っております。その強みを活かして反響集客を実現し、テクノロジーを駆使した営業効率化を図っています。効率化を最大限に引き上げることで、よりお客様にハイクオリティなご提案をできる環境を整えております。約30名の営業組織で月間売上10億円超という驚異的な数字を達成し、設立から9年連続130%増で売上を伸ばし続け、9期目は年商100億円を超えるほどにまで急成長を遂げてまいりました。
     現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や数年以内のIPO、海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • ストックマーク株式会社
    マーケティング※急募※

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【潜在的なクライアントのみなさまへ真摯にAnews、そしてStockMarkのAIのテクノロジーの価値を伝え、一緒に新しい価値を生み出す仲間になってもらうことがミッションです】
    ※StockMarkの「コミュニティ」を生み出すこと。クライアントとの定期的なコミュニケーションから相互理解を深めていくことをお任せいたします。
    【業務内容】
    ・マーケティング戦略策定 ・オンラインマーケティング
    ・コンテンツ制作 ・イベント/展示会出展
    ・NLP Meetupの企画/運営 ・大規模カンファレンスの企画/運営
    ・プレスリリース ・メディア対応
    【募集背景】
    ・Anews及びAsalesの販売獲得に向けて、必要リードを確実に獲得するチームの立ち上げが必要になってます。

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • 株式会社グローマス
    営業企画マネージャー※急募

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業以来200%以上の成長を続けている同社で営業企画部門のマネジメントとして、採用支援事業の効率化や継続的な成長を支える仕組みづくりをお任せします。
    【仕事内容】
    ■営業戦略立案、目標設定
    ■営業戦術の策定、営業実績の把握と対策
    ■販促ツールの制作、その他提案資料作成
    ■競合の情報収集 など
    【魅力】
    ■PL管理、施策立案・実行など、関われる範囲が広く、責任者として全般を担うことができます。
    ■歯科業界はまだイノベーションへの余地があり、急成長する会社の中で、日々自身の成長を感じることができます。
    ■今後メンバーの増員も予定しているため、組織規模の拡大に伴いマネジメント能力を段階的に引き上げていくことができます。
    【配属部署】営業企画部門(メンバー5名、20代~30代前半)

    会社特徴

    他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢28歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ■エス・エム・エス社出身の海田社長が手掛ける成長企業!創業から毎年200%以上の成長率!と現在急成長中!
    ■営業企画部門のマネージャーとして幅広いスキルが身につきます!
  • 仕事内容

    当社のEV/PHEVの知名度をグローバルに高めるため、広告宣伝素材制作担当者を採用致します。ご担当頂く業務は以下の通りです。
    【職務内容】
    ・EV/PHEVのマーケティング概要の立案及び推進(各国販売代理店を巻き込み、実際の販売現場のニーズや課題にミートした戦術のアウトプットが求められています)
    ・最新のマーケティング手法及びテクノロジーを駆使したキャンペーンの企画及び推進
    ・グローバルにおける各国の販売代理店や広告代理店との連携及びコミュニケーションの推進
    ・各種コンテンツ、制作素材の制作プロセスの工程及び品質管理
    ・EV戦略の元、イベント、デジタル、SNS、PR等、領域を超えて一貫したメッセージを発信
    ・上記を実行していく中で、各国の販売代理店と協働しながらPDCAを回しながら改善策の提案を行います。
    【募集背景】
    ・EV/PHEVを増販するための強化

  • 仕事内容

    あずさ監査法人内で、KPMジャパングループ全体のブランディングをデジタルマーケティング、ソーシャルメディアの活用を通して実行していただきます。※クライアント向けのデジタル領域のコンサルタントではありません。
    【業務内容】
    ・ソーシャルメディアをメインとしたデジタルマーケティング業務
    ・ソーシャルメディアサポートグループ(※1)の体制構築・運営、問い合わせ対応
    ・研修等を通じた、構成員のSNSリテラシー向上施策の実施
    ・公式SNSアカウントの活用促進、ビジネス活用の促進
    ・コンテンツマーケティングにおけるSNS活用施策の企画立案・設計、推進 兼 統轄
    ・自社ウェブサイト・SNS・メルマガ活用フレームワークの構築とPDCAサイクルの推進
    ・検索連動型・SNS広告、コンテンツ制作の管理運営、海外担当者とのコミュニケーション(※2)
    (※1)KPMGジャパングループ横断でソーシャルメディアの活用を推進するグループ。現在2名。こちらにジョインしていただきます。
    (※2)海外との連携は業務の3~4割程度発生すると想定しております。

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    ECサイトプロデューサー ☆急募!

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    カメラ専門店【Map Camera】の ECサイトにおける予実管理・Webコンテンツ管理業務をお任せ致します。
    ■ECサイトの売上の予実管理
    ■サイト全体のWebコンテンツの管理・キャンペーン計画立案
    ■自社/他社などの動向を分析し、売上最大化に向けての企画(ワイヤーフレームの作成)立案
    ※デジタルカメラを用いての撮影やインタビュー取材の機会もあり、販促業務に携わることができます。
    ※【Map Camera】については、下記備考・HPもご参照ください。
    【配属予定部署】MapCamera営業部 ECセールスグループ
    [副部長1名(男性30代後半)]―[マネージャー1名(男性40代半ば)]―[リーダー2名(男性40代~50代半ば)]―[サブリーダー3名(男性2名30代、女性1名20代後半)]―[スタッフ2名(男性40代)]

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    ★急募★経営戦略メンバー

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    【背景】
    多様な飲食ブランドを約135店舗展開する当社。創業16年目を迎え、急激な成長を続けてきた中、今後の成長段階を見据え、中長期経営戦略を企画・推進・完遂していく力を強固にしていくことが急務となっています。当社経営戦略室長の下、100年続く21世紀を代表する企業作りに貢献してくれる若手メンバーを募集します。
    【職務内容】
    経営戦略に基づいた下記業務をお任せします。
    ・企業マネジメントシステムの構築
    →四半期ごとの経営レビューの仕組み構築や運用・企画、既存システムのブラッシュアップ
    ・企業内の制度改革、組織風土改革
    →人事本部と伴走しての働き方改革の企画・推進
    →働きがいのある会社風土の仕組み構築、企画・運用

  • 仕事内容

    内部統制に関して、以下業務の統括もしくは担当者と共に実務を担当頂きます。
    ■内部統制体制の構築
    ■事業部門等に対する体制構築のための
     コンサルティング(業務プロセス・フロー等)
    ■アドバイザー(外部コンサル)との交渉
    ■内部統制体制の運用
    ■社内計上における運用実務(データ集計・請求書作成・支払書類作成等)
    ■事業部門における業務課題整理(商流整理等)及び運用の構築・管理

  • 仕事内容

    ★ポジションの魅力★
    バイオマス業界という成長産業に携われます!
    非常に働きやすい環境でWLBも充実できます◎
    【特にお任せしたい業務、ミッション】
    IR、広報を幅広くお任せします。ご経験に応じて経営企画室のマネージャー候補としてご活躍頂きます。
    ■投資家対応  ■メディア取材対応 
    ■決算説明会、株主総会の企画、書類作成、運営
    ■取締役会事務局 ■予算実績管理・分析 ■社内外広報
    【残業】月10~15時間以内(定時帰りの日も多くございます)
    【募集背景】欠員募集
    【配属部署】社長 - 経営企画室(3名)★
    経営企画室は電力業務課の2名(課長代理、担当者)と秘書1名で構成されています。これまでIR業務は社長様が中心に担当されてきましたが、会社が成長している今、情報量と業務量の増加により、IR専門でご担当いただける方を募集します!

  • 社名非公開(証券)
    ※急募※Webディレクター【東京/転勤無し】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    仕事内容

    当社のメイン事業である「みんなのFX」における、会員数・取引高増加に向
    けたマーケティング業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■サービスサイト、コーポレートサイトの管理・更新作業
    ■バナーの作成
    ■HTMLメールの作成
    ■リーフレットの作成
    ■雑誌広告等の作成
    ■他部署やウェブ制作会社との折衝          など
    ※バナー等は一部を外注、一部を社内制作しています
    【配属先】マーケティング部(ウェブ制作)
    3名(1名:Webデザイン 2名:マーケティング)
    【募集背景】
    欠員の補充と事業拡大
    【求める人物像】
    好奇心旺盛で柔軟な発想力をお持ちの方。スピード感を持って業務
    遂行できる行動力のある方。成長意欲が高い方。

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