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金融・不動産金融関連の専門職の急募の求人・転職情報

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公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 大和情報サービス株式会社
    ショッピングセンターの運営管理【滋賀県】※急募

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ■テナントに対する営業施策提案・サポート ■テナントリーシング
    ■施設内の日常的な管理、お客様等への対応 ■売上金管理
    ■イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ■テナントの入退店管理・契約折衝 等
    【同ポジションのミッションとやりがい】
    ◆集客や販売促進につながるよう、施設全体を活性化するのがミッションです。テナント様や地域と一体になって、お客様に喜んでいただける魅力的なショッピングセンター作りを目指してください。
    ◆集客・販促企画からテナントリーシングまで、現場主導でトータルにショッピングセンター全体をプロデュースでき、幅広い経験を積めるお仕事です。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループの同社では、ショッピングセンターの運営管理として、幅広い業務をご経験できる魅力がございます。】
    ★これまでのご経験を活かしながら、裁量権をもって商業施設の運営、管理に従事頂きます。風通しの良い社風も魅力です!★
  • 大和情報サービス株式会社
    商業施設/店舗の企画・開発・テナント管理営業【北海道】※急募

    年収
    420万円~640万円
    勤務地
    北海道
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に新規の商業施設/店舗の企画・開発に関わる一連の業務をご担当頂きます。テナント様の誘致やオープン後のフォローにも携わって頂きますので、幅広い経験を積むことができます。
    【具体的には】
    ■新規物件の建設予定地選定 ■企画段階での収益力算定
    ■市場調査、商圏データ等の作成 ■顧客ニーズの把握
    ■各種法定書類作成、提出 ほか
    【募集背景】 北海道エリア全体をカバーする為の増員募集です。
    【配属部署】 2名の営業担当が活躍中です
    《このポジションのやりがい・・・地域経済に寄与できる醍醐味!》
    立地に合わせた商業施設をプロデュースし、地域のお客様にご利用いただき、地域経済に寄与することで、土地オーナー様だけでなく、テナント様、お客様にもお喜び頂けます。その為の事業戦略を担当できるかが開発営業職の醍醐味です。ご自身の企画で将来にわたり、社会貢献・地域貢献ができる、やりがいのある仕事です!

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10大和ハウスグループビル内

    担当者のコメント

    ~大和グループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手掛ける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースします!
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ※株式会社シノケンハーモニーへの出向という形になります。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 仕事内容

    □■同社の営業担当として、用地の仕入~開発~販売まで一貫して担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■戸建事業用地の仕入れ・企画開発に係る業務
    ■戸建分譲住宅の販売推進に係る業務
    ・自社物件を販売する営業担当としてお客様を対応していただきます。
    ・土地の仕入業務も担当していただきまます。
    【働き方】
    ●個人ノルマはなく、チームの為に何ができるか考えて行動することが大切です。
    ●部署構成 6名:支店長50代前半、課長40代前半、課長代理30代半ば ほかスタッフ20代2名
    ●平均残業時間:30~40時間程度

    会社特徴

    □■実践で培った豊富な経験を生かして理想的なディベロッパーの姿を探求■□
    ●「アグレシオ」「エグゼ」「イルピュアルト」3シリーズを中心に、上質な住まいと暮らしを創造する住宅のエキスパート・アグレ都市デザイン。流行に左右されるものではなく、耐久性に優れ機能的でデザイン性にも優れた住まい、様々な観点からバランスの取れた住まいを創造することを使命と考え、新築一戸建ての設計・施工・分譲、分譲住宅に関する調査・研究・コンサルティング業務などを展開している。また、これまで様々なプロジェクトにおいて実践で培った豊富な経験を生かし、理想的なディベロッパーの姿を追い求めていきます。
    ●同社には住宅をゼロからつくり、お客様にお引き渡しをするまでに必要な様々なセクションをすべて自社に備えており、これによりブレのない一貫したベクトルを建物づくりに反映させることが可能。自社一貫体制だからこその安定感と、時代のニーズにフレキシブルに対応できる高い対応力。同社の自社一貫体制は、お客様の最高のご満足にお応えします。
    ●東京・神奈川エリアでシェアを拡大し、本社・東京支店・たまプラーザ支店の各拠点で売上高100億円を目指し、戸建販売事業で売上高300億円を目指しています。また、代官山にて、リノベーション・リフォーム事業、さらに新規事業の展開を目指し、2019年4月にアセットソリューション事業部を新設しました。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11KSビル8F
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-1アクシス’91BLD 4F

    担当者のコメント

    □■創設8年で売上111億以上の成長企業■□ 【離職率が低く定着率が高い】【デザイン性の高さが他ビルダーとの違い】
    2017年7月に東証二部へ上場し、次のステージに向けて人財を募集しております。将来的に管理職を目指せる環境がございます。
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    オペレーションマネージャー【海浜幕張】※急募※

    年収
    年収非公開
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    監査イノベーションにおけるAIDCの統括責任者をお任せします
    ■200名規模のオペレーション計画の作成とその実行に関する全体管理
    ■センター業務プロセスの整備と業務フローのメンテナンス
    ■日々の運用におけるセンターのパフォーマンス管理と、その改善のための組織デザイン、メンテナンス
    ■センター稼働計画、効率性向上計画の実行管理
    ■受注データ、業務実績データ等の分析とレポート
    ■業務管理システムの要件定義、フロー作成に関する進捗管理
    ■業務メンバー管理(品質管理、進捗管理、要員管理)
    ■サービス利用ユーザー向け情報発信、利用推進施策の立案・実行
    ■プロジェクトチーム内でのコミュニケーション、各種レポート
    ■各種課題管理、業務改善
    (AIDCとは:有限責任監査法人トーマツの監査補助を行う事務センター(2017年11月発足))
    (監査イノベーションとは:IT、デジタルを用いて、会計監査業務をより高度化する、有限責任監査法人トーマツの社内施策の呼称)

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    千葉県海浜幕張オフィス

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社オープンハウス
    【営業】戸建用地仕入※急募※未経験者歓迎※業績評価制度有

    年収
    390万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が分譲・販売する新築戸建の用地仕入業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■銀行、地場不動産業者からの用地情報収集及び関係構築
    ■市場動向、法規制の調査 ■収支計画の試算と社内関連部署との調整
    ■売主に対する売却プラン提案 ■契約・決済業務
    《魅力ポイント》
    ◆仕入れから販売まで一貫したビジネスモデルを掲げ、事業化までの判断と、その後の契約までのスピード感が最大の特徴です。そのための分業制を採用しており、仕入れ業務に専念できる環境を整えています。
    ◆業績に応じた平等な評価により、高いモチベーションの社員が集まる結果、お互いに切磋琢磨しながら会社の規模を拡大させています。20代で責任あるポジションへ昇進の可能性もございます。
    【勤務地】 丸の内・川崎・浦和のいずれかの採用となります。
    【募集背景】 事業拡大に伴う増員(積極的に募集します)

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的なスピード感を持って同社の成長を支える中心事業の花形ポジション。分業制を採用しており業務に専念できる環境あり★
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    PMアカウンティング・レポート作成事務【急募】※業界経験者

    年収
    404万円~449万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務
    をメインに営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ■電話応対
    ■ファイリング等
    【配属先】プロパティマネジメント業務部 レポート課12名
    女性が多数活躍中
    【魅力】
    ■落ち着いた社風、残業は極力抑えています
    ■入社時の年収は低めの設定ですが、その後の伸び幅は大きく、年齢に関係なく頑張った方が昇給する制度をとっています

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社。落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。休日出勤・残業少なめ!
    不動産業界のみの経験で一部上場子会社のPM業務に挑戦いただけます。各部署の役割分担がしっかりしているのが特徴です。
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    グループでのAM分野を担う存在として、各インフラファンド(太陽光発電・メガソーラー・風力発電・バイオマス等)及び各SPCのマネジメント業務(新規、既存の両方)をご担当いただきます。※備考参照
    ◆資金調達業務 ◆事業計画等を含む運用方針の策定 ◆投資家対応◆金融機関対応 ◆ファンド組成業務 ◆その他付随する業務
    ※1人あたりの担当数について…新規1~2件:既存(期中)10件程度
     
    《魅力ポイント》
    ■インフラメインのアセットによるPJファイナンスの展開は、業界内でも特徴的で先駆者としてリードする存在でのやりがいある環境です。
    ■グループ内にアセットの専門家がいるので、インフラ分野未経験でも可。ご経験のアセットタイプは不問です。
    ■5年前に本格始動した創設期から、成熟期に向けて活躍が期待されます。
    ■インフラアセットをメインに、今後も不動産を含めた様々な可能性を追求し展開できる環境で、0-1にも携われるチャンスがあります。

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