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金融・不動産金融関連の専門職の産休育休実績有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(797件中)
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証1部*金融業務コンサルタント「IT×金融」

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムや資産管理の自社システム、新規サービスを提供する同社。FPの知識や生命保険営業経験を活かして「利用者目線」での開発支援を行っていただきます。具体的にはシステムの提案・検証、制度調査などをご担当いただく予定です。【直近のプロジェクト】<保険会社>日本生命/ソニー生命/オリックス生命/あいおい生命など<銀行>三菱東京UFJ銀行/りそな銀行など<証券会社>野村証券/大和証券など【仕事のやりがい】金融商品のコンサルティングセールスには欠かすことのできない各種シュミレーションシステムにおいて、良いシステムを作るためには「利用者の視点」が必要不可欠です。業務コンサルティングチームでは営業現場での経験を活かしつつ、最新の制度動向などを踏まえたシステムの提案を行うことができます。【中途入社者】前職が金融大手での営業経験やコンサルティング経験を持つメンバー多数。経験を活かしご活躍いただける環境です。

    職種

    ファイナンシャルプランナー(FP)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★最上流のコンサルティングから■設立30年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(96%)でのお取引。代表をはじめ、社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けており、この高信頼性により自社内開発を行っています。■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】FPの知見を活かしたい方へ

  • 仕事内容

    富士通グループが国内外に所有するアセット(土地建物)を最大限に活用し、財務・コスト面から経営に貢献する。特に、国内アセットについては、建物のライフサイクルコストや利用状況を考慮し、今後の不動産戦略を立案し、売却・購入時の経営判断サポートを行う。また海外アセットについては、利用状況を現地担当者と連携し確認しながら、売却・購入時の経営判断サポートを行う。【配属予定部門】総務本部 ファシリティマネジメント統括部【部門ミッション】同社グループ拠点の立地計画に関する企画・立案および、スペース・設備等各種基準の企画,立案並びに全社支援と関連予算の統制。【求人の魅力】・富士通グループのアセット利用状況にあわせ、自身の知識を駆使し、戦略を立て ながら取引の成功および経営への貢献に導くことを求められることから、あらゆる局面で多大な達成感を味わうことができる業務となります。・重要なリソースを取り扱うことから、経営との距離も近い仕事となります。

    職種

    総務

    年収
    給与
    1050万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】・経営者に近く、事業戦略に携わることができます。・成果に応じたインセンティブがあります(平均年収1,319万)・M&A未経験での入社は90%ほどで育成体制もしっかりしております。・優良企業を日本に残していく社会貢献性の高いビジネス

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社クボタ
    M&A等/事業企画【大阪】≪メーカー以外の出身者も応募可≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】■機械事業本部における、他社との提携やM&A等を企画・実行する戦略推進課において、テーマの量と範囲が拡大している。■経験を有する人員を採用・補充し、活動を加速していきたい。【業務内容】■クボタの中長期ビジョンGMB2030の実現に向け、機械事業本部の新技術獲得と事業領域拡大を事業部門や研究開発本部と共に企画・推進する。■特に、他社との提携やM&Aについて、主体的に企画・交渉・実現する。【具体的には・・・】■M&A戦略の企画と推進(交渉およびクロージング)■競合他社の情報収集■社内関係部門との連携促進(機械事業本部内の事務局の役割を担う)【仕事の進め方】≪流れ≫欧州、北米、アジア等から提携・買収対象先の提案があり、事業戦略や事業計画の立案、デューディリジェンスを行った上で、上申する。≪関わる部門≫事業部門(国内、海外)、研究開発部門、法務部門など≪体制≫1案件2名体制(主担当/副担当)で進行≪働くスタイル≫■関連部署と協力して戦略立案、案件推進を行うため、国内外の他部署メンバーと頻繁に情報共有、協議を行う。■交渉やデューディリジェンス実施にあたっては、現地訪問するなどフットワークの軽さも特徴のひとつ。≪使用ツール例≫PPT、Word、Excel【現在の課題と目指す姿】■他社との提携やM&Aを通じた外部リソース活用を主体的に推進し、クボタの自社リソースと組合わせる事により、世界のスマート農業やスマート建機へのニーズの高まりに応える。■チームメンバーの専門性と十分な人員を備える事で、様々なテーマを迅速かつ円滑に推進する。■クボタの事業拡大において非常に重要な部署・ポジションとなっており、推進テーマと範囲の拡大に伴い、人材が不足している。【将来的に期待される役割】■機械事業本部でのローテーション■ご本人の希望、適性によっては、現地での駐在等もあり得る【ポジションのやりがいや魅力】■M&Aを通じたクボタの事業戦略実現を担う部署として、世界のスマート農業、スマート建機の進展に貢献できる。■欧州、北米、およびアジアの案件を扱うことから、グローバル人材としての経験を積むことができる。■出張による現場での現物の確認を奨励しており、知見を広げることができる。■経営層に近い位置で仕事をすることができ、事業観を習得できる。【平均残業時間】20時間/月【中途入社者の有無】有

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • ライフネット生命保険株式会社
    オペレーショナルリスク担当【成長企業/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オペレーショナルリスク管理(情報セキュリティ、外部委託管理、事務リスク管理、システムリスク管理等)を中心としたリスク管理業務全般・各種リスクの状況の把握・分析・評価・リスク軽減策等の検討・リスクの状況に関する各種レポートの作成・リスク管理態勢の検討・リスク管理に関する社内研修【採用背景】・事業規模の拡大に伴うリスク管理態勢の再整備に向けた増員【特徴・魅力】・幅広く、生命保険会社の複雑な財務状況も見据えながらリスク管理を担当できる・経営層との距離も近く、成長の加速を目指す同社の意思決定に、リスクコントロールの側面から参画できる・拡大中の同社の事業規模に見合う、効果的なリスク管理態勢を立案・整備できる・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    リスク管理・与信管理

    年収
    給与
    615万円~963万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
    コメント

    ■IT×生保 ■74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年の開業から右肩上がり成長。■100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています。

  • ライフネット生命保険株式会社
    アクチュアリー【幅広い裁量・複数の分野を経験可能】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】保険数理に関する業務全般をご担当いただきます。【職務内容】  企業価値指標(EEV等)の算定  責任準備金等の算出  数理統計の立案・管理  利源分析  保険収支の計算  ソルベンシー・マージン比率の算出  保険引受リスクに係るリスク評価  その他、生命保険数理に関する業務【組織構成】・数理部:5名(1名リスク管理兼務)※決算・商品・リスク管理を幅広くすべてカバーしている部署になります。 一人が2分野以上は兼務されております。※正会員:2名 準会員:2名 研究会員:1名※中途社員4名(部長は中途入社の方です)新卒社員1名【魅力・特徴】・少数精鋭部署・裁量の範囲が大きい・商品性がシンプルなため業務も細分化されず、裁量も広範囲で持つことが可能・残業:30時間程度・経営層とも近く、提言も積極的にしやすい環境・風土:穏やか・優しい人柄の方が多い・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    アクチュアリー・クオンツ

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■IT×生保 ■74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年の開業から右肩上がり成長。■100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています。

  • ライフネット生命保険株式会社
    資産運用リスク/統合的リスク担当【成長企業/転勤なし】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    資産運用リスク管理、統合的リスク管理を中心としたリスク管理業務全般・各種リスク量の計測・分析・評価、資本の十分性の評価・リスク軽減策等の検討・リスクの状況に関する各種レポートの作成(ORSAレポートを含む)・リスク管理態勢の検討【採用背景】・事業規模の拡大に伴うリスク管理態勢の再整備に向けた増員【特徴・魅力】・幅広く、生命保険会社の複雑な財務状況も見据えながらリスク管理を担当できる・経営層との距離も近く、成長の加速を目指す同社の意思決定に、リスクコントロールの側面から参画できる・拡大中の同社の事業規模に見合う、効果的なリスク管理態勢を立案・整備できる・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    リスク管理・与信管理

    年収
    給与
    615万円~963万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■IT×生保 ■74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年の開業から右肩上がり成長。■100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています。

  • 株式会社FPG
    不動産運用部/運用・管理担当【WLB◎東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社の不動産ファンド事業において、不動産小口運用商品の元物件の運用・管理等 をご担当頂きます。【業務内容】・取得物件の運用・管理等に係る業務・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・AM経験未経験からAM経験を積むことが可能です。不動産分野での キャリアアップを目指す方のご応募をお待ちしております!・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属先情報】不動産運用部※当社の不動産ファンド事業は、不動産 オリジネーション部(企画・組成)、不動産運用部(運用) 、 不動産推進部(販売) 、不動産管理部(販売管理)にて構成されております。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    560万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内2丁目7番2号JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◇◆東証1部上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社百十四銀行
    ストラクチャードファイナンス/残業少なめ/香川県高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★証券投資や不動産など様々なプロジェクトの組成やアドバイザリーといったストラクチャードファイナンス業務をお任せします。それぞれの専門性を活かして、アドバイザリー業務を担って頂きます。取引先様への提供価値向上の為、ストラクチャードファイナンスを推進できるコア人材を求めています。■オリジネーション■稟議起案および事項■債権管理業務    etc… 資金移動の処理など迅速かつ正確に処理を行っていただきます。これまでのご経験を活かし、プロフェッショナルとしてのご活躍を期待します。Iターン、Uターン大歓迎

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町5番地の1

    会社特徴

    【特徴】1878年(明治11年)の創業以来、地域のリーディングバンクとしてお客様や地域社会の発展と共に歩み、今日の基盤を築いてまいりました。2017年4月に中期経営計画「チャレンジ・バリュー・プラス」(2017年4月~2020年3月)をスタートさせております。この計画のもと、地域の皆さまとのお取引を一層深め、地域社会・地元経済の発展に貢献するという地域金融機関の使命を果たしてまいります。また、10年後、20年後における地域金融機関としてのあるべき姿を見据え、変化への対応力を一層高め、スピード感あふれる経営につとめております。

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    香川県のリーディングバンク。法人、投資家を中心とする方々の新規・大型プロジェクトに関するご要望に応えるだけでなく行内から有望な投資案件へのアプローチ、費用調達、実施、フォローアップまでを包括的に担当する事が可能であり、非常にやりがいの高い業務です

  • 株式会社FPG
    海外不動産担当【WLB◎東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■不動産ファンド事業において、 不動産小口運用商品の企画・組成・運用及び 販売支援等 をご担当頂きます。【業務内容】・海外不動産に関する業務・不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・投資家からのリクエストが多く好調な部門(商品が早期に売れる)での採用です。・ゆくゆくは会社をけん引していく部門として、組織拡大もしております。・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属先情報】不動産オリジネーション部配属を想定当社の不動産ファンド事業は、不動産オリジネーション部(企画・組成)、不動産運用部(運用) 、不動産推進部(販売) 、不動産管理部(販売管理) にて構成。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内2丁目7番2号JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
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    ◇◆東証1部上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社ゆうちょ銀行
    リスク管理 ※グループリーダー~担当部長クラス※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    PE・不動産のオルタナティブ投資に関するリスク管理業務をお任せします。【配属部署】リスク統括部 ポートフォリオリスク管理室

    職種

    リスク管理・与信管理

    年収
    給与
    800万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-3-1

    会社特徴

    ゆうちょ銀行は直営店233店舗と、郵便局約24,000局の圧倒的な店舗網を活かして、金融インフラとしての役割を担っています。日本全国に広がるこのネットワークを通じて、地域経済の維持・発展を支え、地域活性化を通じて日本経済の発展を支えています。①リテール事業多くのお客さまに寄り添ってきた結果、信頼の証としてお預かりした貯金残高は日本最大級の189兆円。リアルとデジタルの相互補完による新しいリテールビジネスへの変革に取り組み、日本全行あまねく誰にでも「安心・安全」で「親切・丁寧」な金融サービスを提供していきます。②市場運用事業運用資金額は220兆円。高度なリスク管理態勢に基づいて一貫性のある投資判断を継続しながら、地域・業種なども分散させ、将来、市場が乱高下する状況下においても健全性を維持できる堅牢な運用ポートフォリオ構築を目指しています。

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    ◆◇お客さまの声を明日への羅針盤とする「最も身近で信頼される銀行」を目指します◆◇◆◇圧倒的な個客基盤と社会インフラとしての役割を持つ金融機関です。◆◇

  • アジア航測株式会社
    経営企画(M&A担当)/課長候補歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグループ会社の経営を推進する部門にて、連結経営の強化を目的としてM&AやPMI推進担当者を募集致します。【具体的には】■M&A企業情報の収集■相手企業との調整協議■DD(デューデリジェンス)調査の管理対応■M&A後の企業統合(PMI)の管理対応【配属部署】経営本部 グループ経営推進室部門長―管理職ー★―アシスタント

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【主要顧客】■中央官庁、地方公共団体、電力会社、民間企業等【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44.2歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点【売上げ構成比率】■情報システム事業:66% ■コンサルタント事業:34%

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    担当者の
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    【業界3位/東証2部上場/上場企業でのM&A経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 株式会社百十四銀行
    法人コンサルティング業務(事業継承、M&A)/ 香川県高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソリューション推進部にて、地元企業を中心としたM&Aによる事業拡大や事業承継支援、業界に特化した経営支援等の法人コンサルティング業務全般をご担当いただきます。・M&Aアドバイザリー業務:オリジネーション業務~エグゼキューション業務まで一連を担当いただきます。・企業価値算定、各種条件交渉等に伴う調整業務・医療介護業界の経営コンサルティング    など ※事業継承、M&A、医療介護のそれぞれの分野での専門性が高い業務をお任せいたします。Iターン、Uターン大歓迎

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町5番地の1

    会社特徴

    【特徴】1878年(明治11年)の創業以来、地域のリーディングバンクとしてお客様や地域社会の発展と共に歩み、今日の基盤を築いてまいりました。2017年4月に中期経営計画「チャレンジ・バリュー・プラス」(2017年4月~2020年3月)をスタートさせております。この計画のもと、地域の皆さまとのお取引を一層深め、地域社会・地元経済の発展に貢献するという地域金融機関の使命を果たしてまいります。また、10年後、20年後における地域金融機関としてのあるべき姿を見据え、変化への対応力を一層高め、スピード感あふれる経営につとめております。

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    担当者の
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    香川県のリーディングバンク。地域社会の発展に向けて地域創生部を新設するなど、金融の枠を越えた新たな価値を共創しています。福利厚生面、待遇面、各種制度が充実しており、プライベートとのバランスの取れた働き方ができます。

  • 株式会社百十四銀行
    企業再生コンサルティング業務 / 香川県高松市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本部の融資部において、おもに地元企業に対して伴走型での企業再生支援業務全般を担当いただきます。・支援対象先企業の調査・課題抽出から現場指導・企業再生スキームの立案及び計画策定・経営改善コンサルティング業務・他融資先との折衝、調整        など企業再生コンサルティング部門を牽引いただきます。それぞれの専門領域を活かしていただき、クライアント支援を実施いただきます。事業継承、M&A、医療介護のそれぞれの分野での専門性が高い業務をお任せいたします。Iターン、Uターン大歓迎

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県高松市亀井町5番地の1

    会社特徴

    【特徴】1878年(明治11年)の創業以来、地域のリーディングバンクとしてお客様や地域社会の発展と共に歩み、今日の基盤を築いてまいりました。2017年4月に中期経営計画「チャレンジ・バリュー・プラス」(2017年4月~2020年3月)をスタートさせております。この計画のもと、地域の皆さまとのお取引を一層深め、地域社会・地元経済の発展に貢献するという地域金融機関の使命を果たしてまいります。また、10年後、20年後における地域金融機関としてのあるべき姿を見据え、変化への対応力を一層高め、スピード感あふれる経営につとめております。

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    香川県のリーディングバンク。地域社会の発展に向けて地域創生部を新設するなど、金融の枠を越えた新たな価値を共創しています。福利厚生面、待遇面、各種制度が充実しており、プライベートとのバランスの取れた働き方ができます。

  • 仕事内容

    ◆国内外の航空会社、海運会社 向けの日本型オペレーティングリース案件の 組成及び関連業務全般をご担当していただきます。 【業務内容】・案件のマーケティング・リース料等計算(プライシング)・信用リスク、残価 リスク等分析・契約手続き、及び案件実行・案件期中管理、出口処理【配属先情報】ストラクチャードファイナンス部:合計11名(男性:7名、女性:4名)(求める人物像)・協調性がありコミュニケーション能力が高い方・向上心があり、意識を高く持って業務に取り組むことができる方

    職種

    ストラクチャードファイナンス・アセットファイナンス

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。

  • 株式会社FPG
    海外不動産担当【WLB◎東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■不動産ファンド事業において、 不動産小口運用商品の企画・組成・運用及び 販売支援等 をご担当頂きます。【業務内容】・海外不動産に関する業務・不動産取得・不動産小口運用商品の組成・不動産運用・投資家対応等に係る業務・個人富裕層への不動産小口運用商品の販売支援【仕事の魅力】・個人の富裕層を顧客とした不動産ビジネスに関する幅広い知識、スキルをご経験いただけます。【配属先情報】不動産オリジネーション部配属を想定当社の不動産ファンド事業は、不動産オリジネーション部(企画・組成)、不動産運用部(運用) 、不動産推進部(販売) 、不動産管理部(販売管理) にて構成。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    560万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都丸の内2丁目7番2号JPタワー29階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証1部上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月17時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 仕事内容

    ■入居者様からのお問合せの窓口をお任せします。・入居者様からのお電話やメールへの対応・入居者様のお困りごとの解決促進・オペレーターやメンバーからの相談及び上席対応・オペレーターやメンバーの指導及び教育、マネジメント【求人概要】入居率99%超(2020年の年間平均/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズ。グループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社がシノケンファシリティーズです。一般的な不動産賃貸管理会社と異なり、弊社では、”分業制”を導入しております。だからこそ、1つ1つが細やかで質の高いサービスを提供する事ができ、結果、オーナー様だけではなく、ご入居者様や、賃貸仲介会社からも高い満足度と信頼をいただいています。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)★同社の管理物件戸数は管理戸数ランキング九州・沖縄エリアで、3年連続第1位(全国賃貸住宅新聞2021)を誇る

  • 株式会社中国銀行
    コンサルティング(M&A業務)/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■M&A業務全般■受託先との交渉■企業評価、契約書類作成、各種行政対応【魅力】東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)、フレックス制度新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。【募集背景】組織力強化のため

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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