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公開中の求人288件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【熊本】コンサルティングアドバイザー〈主任~課長代理〉

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 本田技研工業株式会社
    保険政策(完成車物流)初任地:埼玉

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ・Honda四輪完成車保険政策の策定と関連取引先/部門折衝
    ・Hondaの一貫保険の現状を外部経験/知見をもって整理し、問題/課題提起
    ・Hondaにおけるありたい保険政策の策定および、品質向上も含めた社内外への提案
    ・保険政策の高位平準化および、他部門(二輪/LC/海外物流領域)への水平展開
    └入社当初、保険の対象とするのは国内販売向けの四輪完成車物流ですが、将来的には他部門や他領域への展開も目指しています。
    【配属部署情報】
    部課全体で約20名、うち保険政策に関する業務は1~2名で担当しています。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県和光市/本田技研工業株式会社 和光ビル
    東京都都内からも通えます

    担当者のコメント

    ★Honda四輪完成車物流における保険政策・推進をお任せします★
    ★役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いております★
  • 仕事内容

    【期待する役割】事業戦略(資本提携、グループ化、事業取得等M&A業務 及び新規事業企画立案)に関する実務全般をご担当いただきます。当社グループの成長戦略の一翼を担う、事業戦略室の中心メンバーの一人として活躍頂きます。
    【職務内容】
    ■新規事業領域の調査及び企画・立案、ローンチまで
    ■業界および個別企業の調査・分析(ロングリスト作成含む)
    ■財務分析・企業価値評価
    ■デューデリジェンスの準備・実施・管理
    ■経営層への提案資料の作成(パワーポイント)
    ■契約書の作成・調整
    ■社内外関係者との調整・交渉
    ■投資先とのコミュニケーション
    ■PMIの企画・推進
    ■その他、関連事業に関する業務全般
    【魅力ポイント】
    2019年に「新5か年計画」を策定。その新5か年計画を、新規事業立ち上げや企業とのアライアンスを通じて達成させる部門として発足しました。市場を取り巻く環境は変化しており、2023年を境に世帯数の緩やかな減少が見込まれる現状を踏まえ、今後は賃貸住宅事業を柱としながらも、総合賃貸業や生活支援サービス業にも着手し、事業領域を拡大させる方針を掲げています。同社グループの成長を支えてきたコア事業(賃貸住宅分野)の深化と賃貸市場自体の拡大を味方に付けたシェア拡大に加え、「総合賃貸業」と「生活支援サービス業」の領域拡大により、賃貸住宅専業から総合賃貸業を核とした生活総合支援企業へ進化します。
    《新5か年計画の概要》
    ■コア事業(賃貸住宅分野)の強化:コア事業の深化と賃貸市場の拡大を味方に付けたシェア拡大
    ■賃貸住宅専業から総合賃貸業へ:商業施設・レンタルオフィス・ホテル・寮など、賃貸業の領域拡大
    ■総合賃貸業を核とした生活総合支援企業へ:「新コア事業」の収益拡大と新規生活支援サービスの強化
    【募集背景とミッション】業務拡大による人材不足を社外リソースで解決するため。自ら情報収集を行い、新規領域の事業立案、既存領域の課題解決を企画・遂行できる能力、フットワーク軽く、周りを巻き込んで業務を推進するバイタリティのある方。
    【組織構成】室長1名、次長1名、課長3名、担当者2名

  • 仕事内容

    保険代理店業務に関連した事故サポート、早期かつ円満な事故解決サポート(事故発生時に保険会社と連携)、同社独自システムによる事故管理体制にてユーザー企業へのきめ細かい経過管理、結果報告を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてユーザー企業が加入する各保険会社と連携、協議、
     事故解決のサポート、自動車事故に関わるアドバイス等
    ■同社独自システムによる事故の進捗管理、
     事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告、自動車保険契約のサポート
    ※基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業同行する場合もございます。
    【組織体制について】
    ■損保出身の方と自動車整備士の方が半々くらいです。
     東京と大阪のオフィスでそれぞれ20名体制で業務を行っており、男女比は1:1です。

  • 共栄火災海上保険株式会社
    損害サービス担当〔東京〕

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *同社の損害サービス部門にてご経験を活かして活躍頂きます*
    【具体的な業務内容】
    ■自動車保険にかかる事故関係者との折衝・示談交渉、保険金支払いなど
    ■火災保険、傷害保険等の事故にかかる損害額の査定、保険金支払いなど
    =====================================
    〔同社の魅力〕
    ■結果+プロセスの評価制度
     結果や成果に至った過程の職務遂行状況を自己申告し、
     遂行状況がどの水準であったかを評価することで正当な評価を得られます。
    ■階層別研修などの豊富な人材育成スキーム
     *マネージャー層から若年層まで、各階層別の研修
     *営業・損害サービス等の部門別の研修/個々人のキャリアプランの実現
     *スキルアップに向けた自主参加型の研修、
     *組織の活性化を目的とした人材交流(社内留学)
     上記のような皆様の資質向上に向けた各種の施策を展開しています。

    会社特徴

    同社は農林水産業協同組合、信用金庫・信用組合、生活協同組合をはじめとする協同組合・協同組織諸団体の前身である産業組合によって設立され、長年にわたり協同組合・協同組織諸団体と深い関係を保ってまいりました。こうした当社の基盤である協同組合・協同組織諸団体や、親交の深い企業・ディーラー・整備工場とその代理店、当社固有の販売チャネルである共栄プロクラブ・直販社員などすべての募集者との信頼関係をより一層強化することで、特色のある事業活動を展開し、安定的・継続的な成長を目指してまいります。
    【格付け情報】
    ●スタンダード&プアーズ(S&P)
    (保険財務力格付)A
    (長期発行体格付)A
    ●日本格付研究所(JCR)
    (長期発行体格付)A+
    (保険金支払能力格付)A+
    (国内CP格付)J-1+
    ※定年は60歳となります※

    勤務地

    東京都東京都港区新橋1-18-6

    担当者のコメント

    *協同組合/一般チャネル双方に強みを持つ1942年設立の老舗損害保険企業*
    同社の損害サービスにて経験を発揮頂き、老舗企業の中で裁量権をもって活躍頂きます。
  • 三菱UFJオルタナティブインベストメンツ株式会社
    商品企画室スタッフ~マネージャー候補※未経験者歓迎

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ・国内外のオルタナティブ運用会社の開拓及び商品の国内投資家へのディストリビューション
    ※社外関係者との接点のある業務経験があり、営業力・コミュニケーション力が必要となります。
    【ポジション】アソシエイトもしくはマネージャー
    【配属予定部署】商品企画室
    5名配属。うち4名は中途入社社員、1名は出向社員
    【特徴・魅力】
    三菱UFJ信託銀行の安定した基盤、ネットワークがあり、オルタナティブという特徴ある業務で専門性を身に着けて頂けます。ワークライフバランスも充実しており、長期的に就業頂ける環境と、少数精鋭ならではの風通しの良さが魅力です。

    会社特徴

    ★☆オルタナティブ運用に特化した資産運用会社★☆
      ★☆三菱UFJ信託銀行及び旧母体の三菱商事のノウハウを活かした投資機会を提供★☆
    ■年金基金、金融法人等の顧客へのアクセスポイントとして投資顧問業/証券業をカバーするフルライセンスを備えた投資運用会社です。
    ■不動産関連ファンド、インフラストラクチャー、プライベートエクイティ(PE)ファンド、コモディティ、ヘッジファンド等ユニークな商品・サービスを幅広く取扱っています。
    【投資顧問業】
    オルタナティブ投資にフォーカスした運用戦略を年金基金のお客様にご提案し、投資一任契約による資産運用業務を行っています。高い専門性をもつプロフェッショナルがグローバルなネットワークを活用し、市場環境に合わせた最適な投資戦略をご紹介します。投資後も適切な運用モニタリングを実施し、定期的な 運用報告やポートフォリオの改善提案等を継続的に行います。
    【証券業】
    三菱UFJ信託銀行のネットワークや情報を活用し、機関投資家の顧客に対して独自性・専門性の高い運用商品を提供しております。
    【特徴】
    ■長年の投資経験で培われた金融ノウハウを活用
    ■グローバルなネットワークや情報を活用して優良な投資機会を発掘

    勤務地

    東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロント7階

    担当者のコメント

    ◆◇◆国内外のオルタナティブ商品を取扱う事ができます/投資顧問会社◆◇◆
    【三菱UFJ信託銀行のネットワーク力/最先端の商品の専門的な知識が身につく/残業月15時間以内/転勤なし/有給取得推奨(消化率80%)】
  • 株式会社レーベントラスト
    プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、下記業務をお任せ致します。
    ■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
     賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
    ■部下の育成
    東証一部上場タカラレーベングループの同社は、同グループ会社の「タカラPAG不動産投資顧問(アセットマネジメント部隊)」と協業をしながら、事業を展開しています。
    グループ内のAM会社と密接に関わる事で、PMに携わりながら、REIT物件やAMに関わる知識を得る事ができます。
    【物件の構成比】
    マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。
    【想定ポジション】課長~係長クラス
    【魅力】同事業部は、まだまだ発展段階にあり、同社の文化や伝統、制度面も含めてこれから作っていく形となります。既に固まってしまった社風ではなく、新しい意見を取り入れ、常に進化していくのできる環境となっております。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • アズビル株式会社
    【埼玉県草加近郊】公共施設等のビル設備管理:契約社員A-84

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容


    公共施設で下記業務をお願い致します。
    ①設備管理業務
    ②警備業務(巡回警備1日6回実施)
    ③外来者受付業務補助(17:00以降当社が担当)
    ④電気主任技術者(3種)業務
    【勤務時間】
    ①日勤:8時30分~17時 実働7時間30分
     休憩1時間(11:30~12:30)
    ②夜勤:8時30分~翌8時30分 実働15時間30分
     休憩3回(12:30~13:30、18:30~19:30、7:00~7:30)、
     仮眠(0:00~6:00)
    ※所定労働時間内での勤務となります。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    埼玉県埼玉県草加市近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • auじぶん銀行株式会社
    住宅ローンの提携企業向け法人営業/融資業務【管理職候補】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2015年12月にサービスを開始した、同行の住宅ローン販路拡大に伴った募集です。住宅ローンの法人営業の管理職候補として、不動産会社(主にハウスメーカー、マンションデベロッパー)に対する住宅ローンの営業業務、取りまとめ、管理を担っていただきます。
    ■法人営業:ハウスメーカーや不動産仲介など、当行と提携する企業を拡大させていく業務。提携企業への商品説明(説明会など)のほか、問い合わせや申込みの対応をします。一日の訪問件数は10件ほどです。
    ■融資業務:お申込みを受けた融資案件について、書類精査や審査部との調整、融資の実行までを行います。
    ※ミッション:既存提携先への深耕営業または提携住宅ローンの獲得
    【休日について】
    提携先のクライアントの都合により休日出勤も想定されるため、出勤曜日にある程度柔軟性のある方を希望しております。(恒常的に土日に勤務いただくことはございません。また、仮に土日に勤務いただいたとしても必ず振休を取得いただきます。祝日はお休みとなります。)

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング1号館

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • 仕事内容

    当社の保証委託サービス」のサービスの一環として
    家賃の滞納をしている入居様へ、電話や訪問にて入金の案内や回収・請求行為をしたり、時には相談に乗って支払い計画を立てて根本的解決を図って頂きます。

  • 仕事内容

    *全国の提携ハウスメーカー営業担当者のサポートをお任せします*
    【具体的な業務内容】 
    ■フラット35に関連するハウスメーカーからの受電対応全般
    ■住宅ローンコンサルティングに係る下記業務
     ・ハウスメーカー営業担当者に対する申込~融資実行までのサポート
     ・個別案件に係る顧客への各種提案/サポート
    ■提携ハウスメーカーに対する住宅ローン推進活動に係る下記業務
     ・提携ハウスメーカーへの拠点訪問(月に数回程度)と商品訴求
     ※4名ごとのチームで活躍頂く想定です。
    ========================================
    〔ポジションの魅力/特徴〕
    ・個人へのノルマ等の数字目標はなく、顧客志向を大切にできる環境です。
    ・顧客は主に4大ハウスメーカー(同社の株主)であり
     安定した顧客基盤の下でコンサルティング業務を行うことができます。
    ・配属チームはクライアントごとに大まかに分かれております。

  • 仕事内容

    ■改善対応策検証担当
     部門長の元、以下の業務を担当いただきます。
    ・1stラインによる自主自律的なモニタリング活動および改善対応状況に関する検証の立案・遂行
    ・上記の結果に基づく、1stラインへの改善提言・支援(関連部門との調整を含む)
    <チーム紹介>
    コンプライアンスチームは総勢33名、5つのFunction(課に相当)により業務を運営しています。
    当チームでは、コンプライアンス態勢の強化に向けて、様々なキャリアの方々が日々どうしたらより良くできるか知恵を出し合い、高め合っています。我々と一緒に使命感と情熱を持って取り組んでいただける方をお待ちしています。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    債権管理【東証一部上場】【東京/大阪】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆て以下業務をご担当いただきます。
    【職務内容/期待する役割】
    ■連結ベースでの得意先管理と債権管理強化による貸倒リスクの最小化
    ※債権管理以外に経理、財務、業績などへローテーションを行い、将来の幹部候補として育成いたします。
    希望される方には、将来的に海外駐在の可能性もございます。

  • 仕事内容

    民間工事向け、工事受注を増やすべく、これまでの経験を活かせる方を募集致します。
    【具体的には】
    ■既存得意先及び新規顧客への建築請負営業、情報収集、受注契約
    ■民間建設の情報収集及び営業活動 や不動産コンサルティング
    ■建築事務所向け営業 
    ★大規模な工事や金額の営業となり、いかに信頼関係を築き、営業できるかがポイントとなります。
    ★土木工事での認知度が高い同社ですが、建築工事も積極的に取り組んでいます!

  • 仕事内容

    【主な業務】
    ・担当プロジェクトの方向性検討、とりまとめ
    ・戦略プランの検討、遂行
    ・プロセス改善の提案 
    ・関係部門との交渉
    ・IT開発の要件定義
    ・顧客、営業店対応(業務に関わる突発的なイレギュラー対応)
    ・若手社員の育成
    <チーム紹介>
    保全支払チームは、お客様が生命保険契約に加入されてから「保険金を
    100%お届けする」までの間の様々な契約の保全を対応するチームです。
    主な業務として、「内容変更」「契約更新」「契約者貸付」「解約」など、
    多岐にわたる業務を取り扱っています。
    東京と長崎で業務を行っていて、東京には約40名、長崎に約50名のスタッフがいます。

  • 仕事内容

    ■海外不動産ローンを担当する部署のミドルバック
    ■英文ローン契約書を読み込み、貸出事務に関連する条項を拾い上げ、バックに対するローン実行/回収指示書の他融資事務関連書類を作成する。
    ■当該書類に基づき、利息受領等の期日管理を行う。

  • 仕事内容

    国際営業部での海外ストラクチャードファイナンス案件担当者として下記業務に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・ストラクチャードファイナンス(海外プロジェクトファイナンスを中心に、航空機ファイナンス、CLO含むその他海外ストラクチャードファイナンス)案件全般における新規開拓
    ・上記に関する付随業務、融資一次審査及び起案 ・関連資料作成・契約
     書作成、各種事務など
    ・既存投融資案件のモニタリング、債権管理および回収
    【配属部署】国際営業部 30名

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