スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(191件中)
  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業55年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • 株式会社ブイキューブ
    テクニカルサポート【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています!【具体的に】■オンラインセミナー配信現場での進行管理や顧客対応(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)■機材操作による映像と音声の調整業務■配信スタジオの保守業務■機材のキッティング、発送業務■機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成■他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理■アシスタントの管理や育成、等■イメージ:企業の講演会やセミナー・説明会、6月頃は株主総会など■担当業界:大手医療・製薬メーカー中心。他、人材系、金融系、文教、製造業など【入社後のフォロー】■入社後はフォロー制度がある為、未経験の方でもご活躍頂けます。現に、大多数の方が未経験でご入社され、活躍されています。【ポジションの魅力】■単に機材をセッティングしたり、スタッフに教えて終わりではなく、セミナー配信のマネジメントや当日運営を通じてプロジェクト管理能力や実務能力を身に付けられるポジションです。■ニーズの高まるオンライン配信事業で、接遇スキルや機材の知識を高められる。業務効率化やフローの構築等にも携われる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:17 派遣社員:11 アルバイト:8(男性30名 女性5名 その他1名)■平均年齢:35歳

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 仕事内容

    同社が取扱う海外商品の調達・需給・損益・品質管理、新規発掘・開発全般を企画、執行します。取引先、社内及び関連会社の期待や要望、実情を踏まえながら、究極的にはお客様の期待を半歩超える責任あるサービスを提供します。法令遵守を意識し、国際貿易並びに需給の仕組みを理解し、食のトレンドや市場動向に注意を払いながら海外商品の諸課題に積極的に取り組みます。既存の品揃えを踏まえ、直輸入による売上、損益改善を提案します。日本社会のメガトレンドや食のトレンドに加え、諸外国の食のトレンド、事業の損益状況の理解の上に、適切な開発案件を提案します。【具体的には】■海外商品調達 ■調達・需給計画を立案・実施 ■新規案件発掘・開発■品質管理・求償 ■危機管理【配属部署】グロサリー本部 海外商品調達室 3名【募集背景】2019年秋に海外直輸入事業発足した部署の拡大・増員■調達品:チーズ、ワイン、オリーブオイル、パスタ等

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により高品質・「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉に現在店舗数120店舗以上を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、総経費率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。■新型コロナウイルス感染症の影響による経済活動低下のなか、同社の「高品質・Everyday Low Price」の方針は他の食品スーパーの中でも際立って消費者の支持を受けています。独自の安全基準やオネストカードと呼ばれる正確で正直な商品情報掲示、各店舗が地域で一番の低価格を実現すべく地域の競合他店より1円でも高い商品があれば値下げする地道な努力でオーケーカード会員数491万人突破。TBSラジオスーパー総選挙で3年連続一位を獲得しています。■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー

  • 株式会社日本M&Aセンター
    インサイドセールス(フォローチーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。【インサイドセールスとは】客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。【具体的には…】インバウンド活動・HP掲載の無料電話相談、メール相談対応・セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コールアウトバウンド活動・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ・新規開拓コールやメール、お手紙・各部門からの依頼対応その他の業務・業務やトークのブラッシュアップ・ナレッジの蓄積・業務改善【働き方について】繁忙期は残業がありますが、基本的には定時退社を推奨しています。まったく残業せずに退社する社員もおり、働き方は個人の裁量に委ねられています。子育て中のメンバーも多く、チーム17名中、4人がママ。そのため、出社時間の調整などもご相談に応じます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇◆◇インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆

  • 株式会社日本M&Aセンター
    マーケティング企画担当 兼インサイドセールスSV候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】インサイドセールス室は立ち上げて3年目の社内ではまだ若い部門です。メンバーは現在、正社員2名、業務委託・派遣15名。今後は、中間マネジメント層を強化したいと考えており、SV候補としての採用です。【職務内容】インサイドセールス室のメンバーとして、インバウンド活動・アウトバウンド活動を通して、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただき、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです。インサイドセールス業務に慣れていただいた後、コールやメールによるアプローチ企画を考えるマーケティング企画担当として、リスト作成・セミナー企画・プロモーション企画・営業部門との折衝などもお任せしたいです。【働き方について】繁忙期は残業がありますが、基本的には定時退社を推奨しています。まったく残業せずに退社する社員もおり、働き方は個人の裁量に委ねられています。子育て中のメンバーも多く、チーム17名中、4人がママ。そのため、出社時間の調整などもご相談に応じます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    インサイドセールスメンバー【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マザーズへの上場やマーケティング活動の加速に伴い、私たちのサービスのニーズが急激に増加しています。そんな中、WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスに興味をお持ちいただいた法人企業様に対し、それぞれの課題に合ったサービス提案を行い、商談成立の確度を高めてフィールドセールスに繋ぐという、マーケティングとセールスのハブの役割を担っていただける方を探しています。私たちのインサイドセールスチームは、現在、組織の立ち上げのフェーズです。このフェーズでしか得られない、貴重な経験をすることが可能です。配属部署のマーケティング部は、女性の責任者1名とメンバー3名のコミュニケーションが活発なチームです。BtoBマーケティングの経験が豊富な責任者とともに、マーケティングチームとフィールドセールチームのリレーションを強化し、効率的に商談を創出していただくことを期待しています。?業務内容■顧客情報の分析と管理・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理■課題抽出とソリューション提案・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■マーケティングチームとの連携・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案【魅力】■ 需要が高まり続ける無形商材(ITインフラ)のインサイドセールス経験が積める■ 業務、経験の幅を広げられる  ■ 裁量をもって仕事ができる、勢いのある上場企業■ セキュリティ(成長産業)× ストックビジネス という事業内容■ フレックスタイム制(コアタイムなし、7:00~21:30の間で自由に設定可)

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!2020年3月26日マザーズ上場!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【同社について】≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。【社風】会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。【どんな社員がいるか】■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内導入数No.1セキュリティソリューション営業】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!日本だけでなく、グローバルの中でも活躍するサイバーセキュリティ企業!【サイバーセキュリティ×AI、ビッグデータ】

  • 株式会社MonotaRO
    【茨城/東証一部上場】コンタクトセンターSV

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして45名ほどのスタッフのマネジメント業務や育成を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。グループ長の下、スタッフ・メンバーとコミュニケーションを取りながら、センターの運営に携わっていただきます。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働しており、オフィス規模も大きくなり、本格的なコンタクトセンターを目指す上で、体制の強化を目指しております。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、ぜひご応募ください。▼主な役割・スタッフマネジメント・育成・エスカレーション、クレーム対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新・オペレーション・フロー改善

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県東茨城郡茨城町中央工業団地3番8

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品といった間接資材と呼ばれる商品を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの開発・運営をしています。「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけない「モノが足る」世の中を作っていく事を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる「高い検索性」、50万点の商品は当日出荷が可能な「短納期の利便性」を実現しています。無駄な営業コストを省き、日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売しています。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと同社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めております。《◎企業プロフィール◎》2000年の設立、2009年に東証一部上場を果たし、9年連続で売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年には経営学の権威マイケル・ポーター氏に由来し創設された「ポーター賞」を受賞、2017年には世界的経済誌「Forbes」が発表した「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインするなど、モノタロウのユニークなビジネスモデルは日本だけでなく世界からも注目を集めています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●『コメダ珈琲』店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。※将来的な全国転勤の可能性有ります※

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 株式会社広島銀行
    人材紹介事業の担当者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営者層が抱える課題解決をするために、人材紹介という方法で、経営支援を行っていただきます。これまでの取引実績のある企業様への案件ニーズのヒアリングなど行うため、テレアポや飛び込みなどの活動はございません。■業務詳細:各店舗の営業担当と連携をとりながら採用課題解決に向けた活動を致します。(1)企業(既存・新規)にお伺いし、経営課題と求める人材、採用条件などを詳細にヒアリング(2)データベースから転職希望者との面談を実施。経験・スキル、適性を考慮した求人紹介(3)転職者の応募書類のアドバイスおよび企業への人材紹介(4)企業および転職者に対し、ベストなマッチングを可能にするためのコンサルティング※事業推進していく上でマッチング業務だけにとどまらず人材紹介事業を邁進していく役割を担います。基本的には求人ベースで、企業に合った方をマッチングします。選考に進んでいる候補者との面談を実施し転職課題解決の為にヒアリングから案件紹介・入社意思決定までの一連の流れをフォローしていきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区紙屋町1-3-8

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度(行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆

  • 仕事内容

    住まいの窓口は、店舗にご来店いただいた住宅建築・購入を考えているユーザー様に対し、対面相談を行い資金の計算、条件整理、建築、不動産会社のご紹介、成約までのアドバイスを行っています。【具体的には】■ユーザーにご紹介する建築、不動産会社様の新規入会促進業務■サービス、エリア拡大に伴う戦略、戦術の立案から実行■新サービス、既存サービスの改善など、各PJの推進業務※今後、より全国へ拡大する予定ですので全国転勤の可能性はございます。【今抱えている課題】住まいの窓口事業は安定して出店・認知拡大したくさんのユーザーにご利用いただいていますが、年々相談件数が増えており、住宅建築や購入に悩んでいるユーザーにしっかりと寄り添いながら住まい探しのサポートをしてくださる方がさらに必要です。また、様々なユーザーの悩みを解決するため今はまだない新サービスの企画も行う必要があります。将来的に、アドバイザー業務だけではなく新サービスの企画、推進していただける方が必要です。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    457万円~566万円※経験に応ず
  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。【仕事内容(詳細)】◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。①新しい施策の企画立案・実行 -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー、自社開催でのセミナー等) -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)②メンバーマネジメント -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。)  メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。 -モチベーションマネジメント現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。③関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など 状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。【mission】さらなる活用方法の提案、業務改善への手助けを行い、ラクスへのロイヤリティを高めていただけるようなサービスの提供を検討して頂きます。【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス東日本・西日本・東日本:課長2名‐メンバー31名※ご入社頂いた場合、東日本の課を三つに分ける予定です・西日本:課長2名‐メンバー9名派遣社員、業務委託を含めると組織としては44名程度となります。派遣社員、業務委託の方にはサービス運用後のサポート・問い合わせ対応を行って頂いてます。※チームは7つに分かれています。  ※男女比率 6:4(5:5に近いです)※メンバーは業界未経験の方がほとんどです(保険業界、広告業界、不動産業界、飲食業界等)【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・社内での売り上げ規模も非常に大きい商材となりますがまだまだ課題はあり、出来ることも多くあります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    1000万円~1117万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保険金支払い専用のコールセンターで運営業務を行っていただきます。【保険金コールセンターの主な業務】■保険金、給付金の請求受付■請求に関する問い合わせ対応■請求受付に伴う保全業務■オペレーターの品質管理、育成■オペレーターの採用■KPI管理、データ管理【お任せする業務】ご経験と適性にあわせて以下業務をお任せします。・スーパーバイザー・エスカレーション対応・品質管理・KPI管理

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <業務内容>■生命保険、損害保険代理店業務に関連する事務・新規、解約、異動の手続き・契約企業への保険料案内・保険会社への確認等・契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)■リーダー管理業務(日常業務および管理業務)・チームメンバーの勤怠管理、教育・研修・生産性向上と品質向上を目指した業務設計・業務運営・管理・新たに契約した企業から業務を請け負った際などにクライアントとのオペレーションセンター内での収益性の高い業務構築をするための業務内容確認・調整

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    700万円~800万円
  • 仕事内容

    【採用背景】毎年営業利益25%以上の成長を継続しており、順調に事業を拡大している同社では、お取引しているお客様の数も増え続けており、お客様の成長を支援するカスタマーサポートの組織強化は重要なポイントとなっているため、今回の採用に至りました。【業務概要】カスタマーサポートとして同社決済サービスをご利用いただいている加盟店様や導入を検討されている企業様からの問合せ対応を主業務として、弊社サービスやサポートの改善にも携わっていただきます。【具体的な業務内容】◇各コンタクトチャネル(電話/メール/チャット)からの決済サービスに関する問合せ対応※決済システムの操作方法案内、決済状況確認、契約内容等に関する内容が主なお問合せになります。◇マニュアルや手順書等の作成、改善業務◇FAQ/ナレッジの管理、等◇決済事業者との調整◇委託元企業様との調整◇サポート品質向上のための改善業務◇加盟店様からの機能改善要望の取りまとめ【キャリアパス】メンバーからリーダー、スーパーバイザー、マネジメントへのキャリアパスはもちろんのこと、サポートで利用するツールの導入検討、ナレッジやコンタクトリーズン分析、顧客満足度向上施策の策定を担当する企画チームへのキャリアパスもあります。【参考URL】■会社イメージ動画(2分29秒)https://www.gmo-pg.com/corp/#movie■会社紹介動画 (5分16秒)https://www.youtube.com/watch?v=sqxruwhsp70→新卒採用向けの動画を一部抜粋しています。 ベーシックな内容ですが、大枠のご理解に活用ください。■ビジネスモデル紹介ページ(15期連続増収増益の理由が載っています)https://www.gmo-pg.com/blog/article-018/■弊社サービス紹介動画ページ(2分5秒)https://www.gmo-pg.com/service/mulpay/

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    460万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    お客さま本位推進部/お客さま相談室にて下記業務をご担当いただきます。保有契約拡大に伴う、増員での募集となります。寄せられたお客さまの声を元に会社に改善提案する機会も部門としてあり、やりがいを感じていただけるポジションとなっています。【具体的な職務内容】■お客さまからの保険商品、サービス内容等に関するご要望、苦情承り、解決までの電話対応業務■各営業支社、本社各部門からの苦情対応に関する相談業務・寄せられたお客さまの声を基にした保険商品・サービスの改善提案【組織構成】お客さま対応者6名+マネージスタッフ3名+事務スタッフ職1名の組織となります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    550万円~800万円
  • 仕事内容

    ■業務内容バックオフィスメンバーをまとめるリーダーポジションで、メンバーの業務管理を行い滞り無く円滑に進行をご担当いただきます。■業務紹介・健康食品、化粧品の定期通販事業におけるCS・フルフィルに関わる業務全般・カートシステムやコールセンター等パートナー企業との連携、基盤となるシステム関係の構築・定例MTG時にCS・フルフィル部門としての数値報告、伴うデータ集計業務・特定商取引法についてLPや広告物のテキストを顧問弁護士や薬事チェック機関と連携して適宜作成、更新・不正注文者への対応業務 など

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~500万円

関連の求人を探す