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販売員・サービススタッフの上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの上場企業の求人情報。
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求人一覧1~20件(240件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【情報セキュリティ人材育成事業】トレーナー/コース企画開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社オリジナルの法人向けの情報セキュリティ関連トレーニングに加え、SANS Instituteのトレーニング、(ISC)2が運営するCISSP CBKトレーニングの日本総代理店として、最新かつ実業務に有用なトレーニングを提供しています。オリジナルトレーニングコースの企画・開発もご担当いただくため、最新の情報セキュリティ動向を常にキャッチアップできる環境が整えられています。【具体的な業務】■トレーナーとして研修の実施・同社オリジナルトレーニング、情報セキュリティの国際資格のトレーニング■情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発【同社が提供するトレーニングコース】■SANSトレーニング■CISSP CBKトレーニング■セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)セキュリティ教育・研修サービスラインナップhttps://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 弁護士ドットコム株式会社
    人材紹介コンサルタント(弁護士ドットコムキャリア)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景:現在、「弁護士ドットコムキャリア」事業は順調に成長しています。業績拡大と共に、組織体制強化のためメンバーを増員募集いたします。■職務概要:弁護士・税理士・会計士といった有資格者を中心として、経理・人事・総務といった専門家向けの採用・転職支援業務に従事いただきます。弊社では、プロフェッショナルを対象とした採用・転職支援を行っているため、一般的な総合型で対応するよりも、非常に高い決定実績を誇っています。そのため、多数のご紹介をして進めていくスタンスではなく、双方に時間をかけて寄り添い、キャリアプランとライフプランを重ね合わせたご紹介を心がけています。<対企業/事務所に向けて>弁護士・税理士・会計士・経理・人事・総務を求めている企業や事務所を中心に、採用コンサルティング業務に従事していただきます。<対個人に向けて>主に弁護士・税理士・会計士などの資格や経理・人事・総務のスキルを保有した求職者に対してキャリアコンサルティングを行い、企業・事務所のご紹介や独立等のご支援も含めて行っていただきます。弁護士業界では、人材紹介会社を利用した転職はまだまだスタンダードではなく、今後伸び代のある領域です。かつ、弁護士数の増加によって市場が競争激化する中で、人材の採用は多くの法律事務所において課題とされています。このような環境下、弊社が長らく事業展開してきた法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」には現在2万人(国内弁護士の約半数)を超える弁護士にご登録いただき、多くの弁護士・法律事務所から信頼を寄せていただけており、会社としての知名度が既にございます。また、弁護士向けに各種ソリューションを展開しているため、他事業部と連携することによって他の人材紹介会社とは異なるアプローチも可能です。■職務詳細・求職者へのキャリアカウンセリング・面接・面談の日程調整などご入社までのフォロー・新規顧客の開拓及び求人獲得(主に大手企業・事務所との関係構築及び求人ニーズのヒアリング)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    507万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6F

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中!

  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    コンサルティング営業【業界未経験・第二新卒可◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クライアント企業に対して、人材採用の支援を行います。転職者のキャリア支援している同社キャリアアドバイザーと二人三脚で、精度の高いマッチングを行い、人的側面から企業の経営課題を解決していきます。<具体的には>◆ 対象顧客 ≫ スタートアップベンチャー~社員数十万人のグローバルカンパニーまで幅広く、様々な業界の経営者や人事担当者が折衝相手です。◆ スタイル ≫ 顧客企業のビジネスモデルや強み、将来の事業戦略、採用課題、社風や価値観などをヒアリングし、メディアに載っていないようなリアルな顧客情報をキャッチアップし、社内のキャリアアドバイザーと協力しながら、最適な人材の紹介を提案していきます。【チーム構成】IT、WEB、人材、金融・不動産部門があり、フィット感にてアサインされます。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    キャリアアドバイザー【職種未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社のキャリアアドバイザーとして、転職希望者の本質的なキャリア形成を共に考え、求人案件を紹介し、企業とマッチングさせる営業の仕事です。【具体的には】■転職相談者との面談■ヒアリング:履歴書・職務経歴書に記載されている情報だけでなく、転職者の志向性・価値観・将来のキャリアイメージを探り、転職のアドバイスをしていきます。■履歴書・職務経歴書の添削・指導 ■求人と転職相談者とのマッチング 等々【チーム構成】IT、クリエイティブ、管理(マーケ管理部門、事務)、販売サービス、営業があり、フィット感によってチームアサインとなります。【働き方】配属チームによっては月2回程度の土曜出社が発生します。その分、平日に振休が所得できます。面談の時間に応じて11時出社⇒夜面談の対応も発生します。【目標の持ち方】3ヵ月毎に金額の目標設定をします。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

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    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社キャリアデザインセンター
    派遣コーディネーターポジション

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    派遣社員での就業を検討している登録者に、マッチする求人案件を紹介します。【具体的には…】■ご登録頂いた求職者の方との面談~作成書類添削。※今までのご経験や、就業先に対する希望などをヒアリング頂きます。※面談数は1日あたり2~3名(1回あたり、約60分)程度です。■企業担当営業と共に、案件にマッチする人材を選定。※企業と登録者のニーズを正確に把握し、スピード感を持って進めることが重要です。■企業との面接同席は企業担当実施し、就業後のフォローも別チームが担当します。

    職種

    人材ビジネス・教育関連

    年収
    給与
    400万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 3-21-20 赤坂ロングビーチビル

    会社特徴

    【いい仕事、いい人生】 ~日本の「仕事」「人生」「社会」を考える会社~◆社会的意義の大きいビジネス ≫少子高齢化による労働力低下が問題視される日本において、企業の抱える経営課題の解決、並びに人生を左右する「転職」や「キャリアデザイン」を支援していくのが同社です。◆幅広い顧客ニーズに対応することで身に付くスキル ≫アーリーステージのベンチャー企業から、社員数十万名を抱えるグローバルカンパニーまで多岐にわたる業界、企業における、様々な採用ニーズに応えています。【競合企業との差別化】 ~キャリアデザインセンター(CDC)の強みとは?~◆メディアミックス/シナジー ≫競合他社と決定的に異なる特徴は【中途採用】と【新卒採用】において、【メディア】と【人材紹介】を一つの会社で展開していることです。◆明確なポジショニング ≫CDCでは創業以来、「エンジニア」「女性」「営業」の採用支援と転職支援に強みがあり、過去蓄積してきた実績とノウハウが競合との差別化です。【社内環境】 ~キャリア支援、研修、表彰、評価制度など社員の働く環境を追求~個々人の成長をサポートする制度や女性の「働く」を支援する制度が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「キャリア志向の高いビジネスパーソン」、「エンジニア」に焦点をあてた商品ラインナップで、多数のクライアントから高い評価を得ている総合人材サービス企業、『type』『女の転職type』でお馴染みのキャリアデザインセンターです。

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客担当)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間21分/日、副業率17.9%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ラクス
    業務改善担当(事業部門の生産性を最大化させる)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウド事業において、業務の集約・標準化を通じ、事業部門の生産性を最大化することが最大のmissionです。集約可能業務の発見や集約後の単純化、標準化をご担当頂きます。【具体的な業務内容】・デスクワーク(見積作成、反社チェック等)や事業部とコーポレート部門とのやり取り(情報セキュリティチェック等)の集約・集約した業務の工程分解による改善ポイント発見とその効果計算・派遣社員の稼働管理上記を中心に、生産性向上のため課題解決施策の提案など、裁量幅を大きくご活躍いただけます。業務フロー改善だけではなく、0ベース思考を用いて抜本的な改革はもちろん、 RPA等のデジタルソリューションを手段として選択していただくことも可能です。【将来的な業務の広がり】現在は、営業業務を中心に効率化を行っていますが、カスタマーサクセス業務、プロモーション業務などそれぞれの職種がコア業務により時間を割けるよう、大きなPJTとして拡大予定です。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら、計画・プロジェクトを遂行頂きます。【仕事の進め方例】■業務集約・事業部からの集約業務に関して、運用フローやマニュアルを作成・運用手順を事業部とすり合わせ、運用フローの合意・業務運用メンバーへ業務マニュアルを使用して、業務の落とし込み・テスト運用を実施・テスト運用から見えた課題点を修正、改善・本番運用■業務改善・日々の業務運用を数字で理解し現状を把握・効率化が可能な業務を洗い出し・生産性を向上させる手段を検討・手段が選定されたら、講じるべく施策化・施策を実行し、効果測定・効果測定結果から、施策の評価と次なる効率化の検討【配属部署】クラウド事業本部 事業管理部 業務支援課課長‐リーダー‐正社員7名、派遣社員8名■総務事務チーム(★今回こちらの採用となります)・mission:事業部にある集約可能な業務を集約し運用します。社員がコア業務に従事する稼働「量」を確保。・業務の振り分け方: └集約可能な業務を探して集約する:メンバー1名 └集約後の業務を運用する:★メンバー1名、派遣社員6名 └その他庶務:メンバー1名、派遣社員2名・派遣社員:ルーティン業務(例:見積作成の代行、反社チェック、代表電話受電 等、集約した業務の実行を担っています)■その他、教育企画チームとITエンジニアチームがございます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社三井ハイテック
    【北九州市】総務(マネージャー候補)※東証一部上場企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務グループのマネージャー候補として、業務全般を管理し、将来的には管理職として従事することを想定しております。<具体的な総務グループの業務内容>・財産管理、施設管理・福利厚生・受付儀礼・文書取扱・保険事務・事務・電話管理・送迎 など<配属先>総務管理部 総務部 総務グループ(派遣社員含め8名在籍)

    職種

    総務

    年収
    給与
    560万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~スマートフォンや家電製品、自動車部品などの金型において世界有数の精密加工技術を持つメーカーです。■これまで高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■近年では、ハイブリッド、電気自動車の急速な普及の後押しもあり、車載用モーターコアではトップクラスのシェア(世界シェア70%/同社調べ)を誇っています。■1966年にはシカゴに拠点を展開するなど、早くから海外での拠点展開を行ってきました。これは当初から世界中のお客様をマーケットと捉え、必要とされるものを、必要とされるときに、必要なだけ生産・供給する体制を整えるべく、消費地立地と最適地生産のバランスを常に考えた、「消費地立地」の基本思想を基にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証一部上場》連結売上869億円の世界有数の大手精密部品メーカー全社平均年齢40.2歳、平均勤続年数16.9年(2020/1決算情報)など、長く働かれる方が多い職場環境です。

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)・用地仕入れ~契約※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。【社員区分について】①ナショナル社員・・・転居を伴う全国転勤が発生致します。②広域エリア社員(エリアナショナル)・・・同社規定のエリア内(全国に8エリア)で転居を伴う転勤が発生。規定のエリアについてはアドバイザーまでお問い合わせください。 ※エリア内での転居を伴う転勤が発生致しますので、「東京と神奈川であれば転居可能」といった条件は同社の規定にはあてはまりませんのでご注意下さい。③狭域エリア社員(リージョナル)・・・転居を伴わない店舗間の転勤のみ発生致します。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • アルヒ株式会社
    オンライン相談対応【デジタル営業推進部/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■ビデオ通話を介した住宅ローンのオンライン相談対応を行っていただきます。【具体的な職務内容】■住宅購入に備えて住宅ローンに関する相談を希望さるお客さまに対するコンサルティング業務を担当いたします。 お客様のご希望や物件購入に適した住宅ローン(フラット35、変動金利商品、銀行代理商品など)と団体信用生命保険のご提案を行います。 また、新規借り入れだけではなく、住宅ローンを既に借り入れている方からの借り換えに関するご相談も対応いただきます。※住宅ローンの申し込み手続き以降は、ARUHI店舗もしくはARUHIダイレクトに引き継ぎます。非対面・夜間・週末といったお客さま要望を捉え、ARUHIにおけるカスタマーエクスペリエンス向上をミッションとしたポジションになります。【魅力】■遠隔だからこそお客様からの相談内容は幅広く、満足度の高い提案につながることも多いです。■お客様から感謝の言葉をたくさんいただくこともこの仕事の魅力です。【会社全体の特徴について】①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④残業時間 ・繁閑の差によってばらつきはございますが、概ね15~20時間程度が目安となります。⑤転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。【プロフィットシェアリング制度有】会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    担当者の
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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

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    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 仕事内容

    更なる店舗開発を計画しており、店舗開発業務お任せ致します。【業務内容】■出店パターンの検討と出店モデルの構築■物件の取得に関わる情報収集と物件の価値判断およびプランニング■オーナー対応、条件交渉■閉店作業■リロケーション

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング10階

    会社特徴

    ■三城は国内600店舗以上、海外15ヶ国100店舗以上を有する世界最大級のメガネ専門店。時計店として兵庫県姫路市でスタートした1930年の創業。2009年に株式会社三城ホールディングスが誕生し、新たに国内眼鏡小売り事業子会社として、株式会社三城が設立。関連会社は、㈱金鳳堂、㈱グレート、㈱クリエイトスリーに加え、海外にも子会社を持ち、創業当初より事業が拡大。最近の三城は、新しい形態のお店創りをどんどん進めています。私達が提供したいのは「満足」の先の「感動エンターテインメント」です。ECサイトによるネット通販の普及で実店舗は今まで以上に変化が必要な時代になっています。今の時代、お客様はマイナスをプラスにする補正用具から、さらに進化して、自分をアトラクティブにするアイテムとしてメガネを求められるようになってきています。その要望にお応えしなければなりません。お店にいらしたお客様へのおもてなしで満足いただくのは小売としては当たり前ですが、もっと楽しんでいただくには、ただ単にメガネを販売するのではなく、価値を伝えて本物を持っていただく喜びを感じていただくこと、エンターテインすることで買い物をするという楽しみに感動していただくことなんです。そのためには舞台装置が必要になってきます。そのためにお客様によって店舗形態が違っていいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■創業から90年を迎える眼鏡屋の老舗企業 ■単なる眼鏡小売店ではなく、【街のホットステーション】としてカフェも併設したログハウス調の新型郊外店舗をオープン!更なる店舗開発を計画!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡市】研修教育担当★上場/転勤なし/服装自由

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事統括部の研修グループにて、新卒/中途の受け入れ~定期的なフォローアップ研修等の一連業務を担っていただきます。【具体的には】■新入社員研修~階層別研修等の研修制度構築■中途新規入社者受入教育の企画・運営 ■人事施策運用【配属部署】 人事統括部 研修グループ3名統括部長コメント https://www.vega-c.com/recruit/company/message.html【ベガコーポレーションってこんな会社】オフィス案内動画 https://www.youtube.com/watch?v=sok5QInLq9w会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
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    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニア採用担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター企画職

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける企画業務【職務内容】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務※直接チームを持たない業務かつ、センター全体を視野にいれた視野の広い業務内容となっております。【魅力】■経営層との距離感が近く、風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

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