スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人148件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    MD/ECコンサルタント【@cosme shopping】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイトの商品仕入れを行うMD担当、及びその売上に責任を負うECコンサルタントとして、化粧品を中心としたビューティーカテゴリの商品の仕入・在庫調整、ブランドのパートナーとしてECでの売上拡大をミッションとして担っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規取扱ブランドの獲得
    ■仕入れ時に設計した数値シミュレーションを基にした、売り上げ拡大の提案・実行
    ■社内外のステークホルダーを巻き込みながら販売施策の企画・実行
    ※MDという単語を使っていますが、トレンドを意識して商品の品ぞろえを拡充する・買い付けるという役割以上に、いかにクライアントから仕入れたものをEC上で売り切るための戦略を立て、実行に移していただけるか、というより売上・利益の領域にコミットいただく業務です。
    【本ポジションの魅力】
    ■ブランド様と売上という明確な目標に向かってパートナーとして企画・提案を行うことができます。
    ■若いメンバー主体の急成長中の組織の中で、責任ある役割を任され、成長の機会をご提供できます。
    ■日本の美容領域のEC市場はまだまだ活況とは言い難い状況です。同グループは、@cosme beauty dayなどを通して、エンドユーザーはもちろんブランド側にとってもECの活用を促す環境・文化創りを進めており、本ポジションは「日本の化粧品市場のEC化率の向上」を実現する意味でも重要な役割を担っていただきます。
    【配属部署】株式会社コスメ・コム EC事業部 MDグループ
    ※本ポジションは株式会社アイスタイルで採用後、株式会社コスメ・コムへの出向となります。
    同社は全体で30名程度の組織となっており、主に1)@cosme shopping内、あるいは楽天市場をはじめとした同社が運営する以外のECショップ運営を行うEC事業部店舗運営グループ 2)モール内で販売する美容商材をブランド・メーカー様から仕入れ、EC上での販売戦略・商品提案・在庫管理を行うEC事業部MDグループ 3)主に在庫の物流管理やカスタマーサポート機能を担う業務推進部の3つのグループに分かれており、今回は、2)EC事業部MDグループへの配属を想定しております。
    同グループは、現在5名(男性:2名 女性:3名)の組織となっており、平均年齢20代後半の組織となっています。
    【参考URL】
    ■@cosome shoppingサイト:http://www.cosme.com/
    ■インタビュー記事:https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/418

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    同社は「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社ブロードリーフ
    インストラクター(自社クラウド商材)【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業本部において、商品のデモンストレーション・インストラクションの
    専門チームを組成するため、そのチームリーダー候補の担当を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■自社製品の商品説明や操作指導
    ※説明や指導は、対面の場合とリモート(テレビ)の場合があります。
    ※各営業が商談工程に集中できるように、製品のデモンストレーションやアフタフォローをして頂くことがミッションとなります。
    【商材例】
    ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」
    ■自動車整備ネットワークシステム「SF.NS3Ai」
    ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」
    https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/
    【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【業界シェア率No.1】【ビッグデータビジネスの展開】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【風通しの良い風土】
  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(ユーザー会企画担当)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カオナビをご導入いただいたお客様のLTVを高めて、活用促進・継続利用を推進するカスタマーサクセスチームにジョインしていただきます。ユーザー同士でのワークショップ・イベント・ウェビナーの企画・実行や広報物作成を通じて、マス向けの施策を担当するポジションです。解約抑止がKPIとなってくるため、お客様のカオナビご利用状況やウェブ訪問数等からチャーンの傾向を可視化分析することで、 「既存のお客様にとって必要不可欠なコンテンツが何か 」 を常に考えながらPDCAを回していただきます。
    コンテンツ制作からMAを活用したエンゲージメント、ユーザー会や各種レクチャー会の企画実行を既成概念にとらわれずに実行していくため、企画立案はもちろん、実行を含むすべてのプロセスをお任せ致します。
    【具体的には】
    顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行
    セミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用
    顧客データベースの管理、精査
    顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション
    顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング
    新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆5年連続シェアNo.1◆◇◆◇◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」
    【沿革】同社代表はアクセンチュア株式会社に入社し、大規模データベースシステムの開発業務に従事後、株式会社アイスタイルへと活躍の場を移し、人事部門責任者として人事関連業務に携わりました。そして2008年に独立し、人事コンサルティング事業を開始。その中で、「既存システムでは人材配置などの管理が難しい」という問題を感じたこと、その後「顔が見える」人材管理システム構築を要請されたことが相まって、「カオナビ」を作り出すことを決め、現在では多くのお問い合わせを頂き、導入事業は1400社を超えました。2017年12月にはリクルートと提携しSPI3との連携がスタート。
    【同社の魅力】
    ■効率的な就労環境
    「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均月13時間)、就労環境も良好。
    ■副業可(大学客員研究員やセミナー講師として活躍している社員がいます)
    ■±20時間制度(所定労働時間160時間より±20時間は各自でコントロール可能)
    ■平均年齢34.7歳(20代26%、30代48%、40代以上26%)、男女比5:5、パパママ率35%

    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目2番7号 AKASAKA K-TOWER 5F

    担当者のコメント

    ◆3年連続シェアNo.1◆サイバーエージェント、日清食品HD、Sansan、メルカリ、クックパッド、など1500以上の企業に導入◆
    従業員の顔写真付で人材管理ができるアプリ・クラウド人材管理ツール「カオナビ」を開発・提供!《人事×IT》の新しいサービスです!
  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【身につくスキル】
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなり成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種
    ■アカウントマネジメントコンサルタント
    ・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★
  • アマゾンジャパン合同会社
    リテールトレーニングマネジャー

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■店舗様および関係者と連携して、JP Retail従業員に不可欠な概念、ツール、プロセスをカバーするトレーニングコンテンツを開発/キュレートします。
    ■問題のフレーミング、根本原因の分析、プログラムの正当化、リーダーシップへの提案、プログラムの開発、実行を通じて、JP固有のトレーニング開発イニシアチブをエンドツーエンドでリードします。
    ■Amazonの学習管理システム(LMS)を介してコンテンツ管理ワークフロープロセスを管理し、すべての完了、評価、その他の管理データを監視および維持します。
    ■既存のグローバルラーニングコース(オンライントレーニングとクラス内トレーニングの両方)を活用する機会を特定し、JP対象者に合わせてスケーリングすることで、対象者が日本語で効果的に理解できるようにする
    ■トレーニング効果測定の明確な目標を定義し、それらを監視して、従業員のパフォーマンスと開発の最大化のためのコンテンツを変更します。
    作業プロセスを定義して標準化し、SOPまたはプロセスマップの下で可視化します。そして効率を改善するためにそのようなカイゼンイニシアチブを継続します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アマゾンジャパン合同会社
    企画営業(ソリューション営業):ファッションアパレルなど

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    5. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    6. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    ※また、同じカテゴリー内で社内プロジェクトとして、「クライアント売上向上キャンペーン/プロジェクト」がシーズンごとに企画されます。その起案や社内取りまとめなども業務の半分は発生します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon出品サービス はAmazon以外の企業がAmazonのプラットフォーム上に商品を出品、販売を行うことができる企業向けサービスです。既存出品者をど売上成長を最大限にするかを考えていただくポジションです。営業にはなりますが、分析力が求められます
  • ナイル株式会社
    インサイドセールス【自動車×ITのサブスクリプション】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年新規事業として始め、需要が急拡大しているWEB完結型個人向け自動車のサブスクリプションサービスのセールス業務をお任せします。
    WEBサイト上で、同社カーリースサービスに審査申込みをいただいたお客様に対して、最適な車種・プランを提案し契約に結びつけていただきます。
    セールス業務はもちろん、既存業務のフロー改善も積極的に行っていただきます。
    また今後新しいサービスを展開していく際の実証実験についても参画いただく可能性もあります。
    【具体的には】
    ■審査申込をいただいたお客様に対し、電話にてヒアリング
    ■要望にマッチした車種や料金プランを提案
    ■見積もりの送付、契約書作成
    ※実績に応じて早期にチームリーダーを担っていただく可能性もあります。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業を拡大させる中核メンバーとして事業作りの経験
    ■最先端の自動車業界、IT業界の知識
    【募集背景】
    昨今、急速に需要が拡大しているカーリース市場へ、2018年新規事業として「おトクにマイカー 定額カルモくん」をリリース。マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る、というビジョンのもと、ネット完結、月定額の料金体系とすることで、クルマをより手軽な価格帯で提供をしています。
    また並行してIoTやAIを活用したこれまで世の中には無かった新たなサービスの企画も進行しています。
    【参考記事】
    ■「途上段階だからこそワクワクする」対面しない魅惑のカルモセールスチーム
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    ■10年後に勝負できる自分になる。入社3ヶ月でリーダーに抜擢されたインサイドセールスの新たな挑戦。
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/11/25/carmo-sales-tanabe/
    ■カルモ発表と新年の抱負
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    ■毎月定額で新車に乗れる「マイカー賃貸」?カーリースやカーシェアとの違いがわからなかったので担当者に聞いてみた
    https://liginc.co.jp/395378
    ■その他 定額カルモくん(旧:マイカー賃貸 カルモ)の記事
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    自動車のサブスクリプションサービスのセールス職として事業の中核を担うメンバーを募集しています。エコカー/シェアリング/コネクテッドカー/自動運転と巨大な革命が起きていく波乱の巨大産業で、自分の力を試してみたいという意欲を持つ方の参画をお待ちします。
  • ラクラス株式会社
    BPO/業務改善チームリーダー

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・主に人事労務系のアウトソーシングを受託している部署にて、受託している業務の業務フローの設計や業務品質管理、進捗管理、人員管理をリーダーとして担当。
    以下いずれかを担当するチームのリーダーとして配属予定。
    (入社時の組織状況や適性に応じて配属決定、将来的にローテーションの可能性は十分にあります)
    ①郵送物の受領と発送の管理
    ②各種証明書の発行
    ③福利厚生関連の事務手続き代行
    ④住民税に関わる処理
    ⑤年末調整関連業務
    ⑥マイナンバー管理運用
    ⑦その他、紙給与明細の発行等
    【所属組織】
    ADPグループ(アナログデータプロセッシンググループ)
    全体 35名
    (正社員9名、アルバイト5名、派遣社員7名、業務委託14名)

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。
  • 株式会社リツビ
    【東京本社☆看護師限定】インストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【大阪☆看護師限定】インストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    410万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    -同社が誇る美容・機器、化粧品のアドバイザー-
    ■商品の導入提案:医療施設への業務用美容機器、スキンケア商品の導入提案をします。また、導入を検討されている方に対して施術を行い、商品の良さをご自身で体感して頂けるよう取り組む。
    ■売上向上のためのサポート:導入して頂いた商品の理論や技術に関する講習。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行う。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供や、美容・医療の情報を提供。
    ■販売企画の立案:キャンペーンの考案や販促ツールの提案、商品の魅力を伝えるための企画を立案し、お客様やエンドユーザーを笑顔にしていく。
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品の提案を行って頂きます。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    【この仕事の魅力】
    ★海外のメーカーから仕入れた最先端の美容機器、化粧品を提案します。確実に結果が出る「本物」だけを取り扱っており、自信を持ってお勧めすることができます。なにより、美を通して自信をつけていただき、新たな人生を切り開いていただくお客様のお手伝いができ、喜んで頂けることです。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-20明治安田生命大阪梅田ビル8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】エステティックインストラクター★信頼性の高い商材

    年収
    490万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■商品の導入提案:エステティックサロンへの業務用美容機器・スキンケア商品の導入提案の際、購入を検討されている方に商品の良さをご自身で体感していただくため、施術(体験デモンストレーション)を行います。
    ■売上向上のためのサポート:導入していただいた商品の理論や技術に関する講習を行います。販売方法やカウンセリング方法、トリートメントメニューに関するアドバイスも行います。
    ■導入後のアフターフォロー:最新の商品情報の提供やメニュー運用方法のアドバイスなど、弊社商品を使用してより結果が出るようにフォローを行います。
    ★担当商品の販売なども行いながら、お取引先のサポート業務に携わって頂きます
    ●同職種(東京):30代4名、50代1名(女5名)
    ●担当顧客数:150件/人
    ●担当エリア:近畿・中四国を除く残りのエリア

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】セールスマーケ/エステティック★信頼性の高い商材

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【エステティックサロンで使用する業務用機器やスキンケア化粧品、サプリメント等を販売する為の販促企画、営業ツールの作成業務】
    ●取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント
    ■新商品の情報収集し、エステティックサロン、フィットネスといった日本国内へのお客様向けのPRポイントやセールストーク等を考案
    ■販売促進ツール作成:営業スタッフが実際に商談で使用するツールの作成
    ■商品をお買い上げたお客様にご利用いただくための広告ツール・カウンセリングツール・操作マニュアル等も作成
    ■勉強会の実施:上記で考案・作成したツールを元に、営業スタッフや美容インストラクターに対しセールストーク・商品知識の勉強会を実施。
    ●部門人員:20代1名、30代4名、40代1名、50代1名(男1名、女6名)
    ★お客様やエンドユーザーが笑顔になるメニューや商品提案を行っていただきます。
    ★担当商品の販売等も行いつつ、お取引先のサポート業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8階

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • ラクラス株式会社
    カスタマーサクセス≪人事系システム担当≫既存顧客対応

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【想定業務内容】
    自社開発を行っている人事労務システム及びBPOサービスを導入頂いている既存顧客に対してい、導入後のフォローを行って頂きます。
    現在想定している業務は以下の通りですが、今後部署の立上げにより業務内容は変更となる可能性があります。
    ・既存顧客への定例(月一)ミーティングによる品質報告
    *基本的にzoomで実施予定
    ・顧客の窓口対応
    ・顧客満足度調査の実施
    【採用背景】
    今後経営方針として「品質レベルの向上」「顧客満足度向上」を最重要課題として考えており、これらの改善業務を急務と考えております。
    そのため、既存顧客を窓口担当としてフォローする仕組みや体制の構築、
    顧客満足度の指標の策定等、0からこの業務を立ち上げていく予定です。
    その中で、主要メンバーとして採用を予定しています。
    【所属組織】
    セールス&マーケティンググループ
    マネージャー 1名‐アシスタント1名
    *少人数の部署になりますので、基本的にはマネージャーと2人で、
    カスタマーサクセス業務を設計し、実際に顧客対応を行っていただきます
    【同社の優位性】
    BPO業界を大きく二分した際「IT系」「非IT系」でわかることが出来ます。
    その両軸でサービスを展開している点が同社の強みです。
    さらに自社でのシステム開発を行っており、お客様からの声を製品にダイレクトに活かすことが可能です。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。
  • 株式会社ISID-AO
    【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク部隊立ち上げ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務(含む管理業務)をお任せします。
    【具体的には】
    ・サービスデスク設備、システム、業務内容の見直し
    ・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
    ・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
    ・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
    ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
    ・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
    ・イレギュラー発生時の対応

    会社特徴

    ★東証1部上場企業:日本のトップ広告代理店『電通』のユーザ系SIer★電通国際情報サービス(略称:ISID)グループ★
    ■ISIDグループのITインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。内販:外販=5:5の割合です。内販は、電通グループ向けのIT基盤の構築、運用案件がメインで電通の情報システムのインフラを担っております。外販は、電通国際情報サービスと共同で『STRAVIS(会計)』『POSITIVE(人事)』という導入実績多数のパッケージに携わっております。導入~運用・アフターフォローまでを担っているため、最上流工程から同社が入り込んで携わります。電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。BPOサービスに関しては、全て同社がプライムで受けており、様々な業界に業務効率化・業務改善のコンサルティングから行います。
    ■東証一部上場:電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり、内販と外販の比率もバランスが取れております。フレックス制度有 /テレワーク /週2~3回OK! /サテライトオフィス活用自由(新宿等 複数有) /中途社員60%以上:中途社員の方が馴染みやすい社風 /離職率5%ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。7時間勤務で月残業27時間のため実質は月の残業は8時間ほどです。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    *東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
    残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!
  • 株式会社エニグモ
    カスタマーサポート【業界1位/東証一部】※残業20H/月

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポートの中心として、日常的なお客様対応業務を行っていただきながら、同業務中に得たお客様の声・ニーズを事業や業務の改善の企画までを行っていただけるポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)
    ■お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種あんしん補償制度の運用
    ■お客様の声を基に企画する新規サービスや案件の立ち上げ
    【所属部署について】
    カスタマーサポートチーム 全17名(正社員7名:アルバイト10名)
    お問い合わせの一次受付はアウトソースをしているため、アルバイトの方が質問内容の振り分けを行い、正社員の方は基本メールで対応しています。そのほかエスカレーション対応を基本とし日々業務を行っています。
    ※正社員の方は新規サービスや業務改善の案件は常に並行的に遂行していただきます。
    【働き方について】
    土日のサポート対応も行っているのでシフト勤務となりますが、祝日等も勘案していますので、年間休日は120日程度です。有給休暇の他に、リフレッシュ休暇制度(年間5日)があり、5営業日連続で取得することを会社が推奨していますので、メリハリをつけて働ける環境です
    【社員全員で顧客満足を向上に取り組んでいます。】
    顧客満足を向上させる施策・取り組みについては、部署を越えて担当チームが組成されるのでそこに参加いただき、日々顧客に接している立場からアイディアを出していただく場合もあります。現場の声をきいてサービスに反映させるところまで、ダイレクトに関わっていくことができるポジションです。
    【魅力】
    ■サービス・オペレーションを改善し、顧客満足度を向上させる為に、自ら企画・改善できる環境です。
    ■少人数のチームであるため、幅広く業務に携わることができ、一人ひとりに与えられる裁量は大きく、風通しも良好です。
    ■他部署(マーケティングやディレクター、エンジニア等)との距離が近く協力体制が整っておりますので、企画立案・改善のサイクルが早く、事業への貢献をダイレクトに実感できます。

    会社特徴

    ■BUYMAとは?
    販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー
    購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人
    上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。
    ■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入
    上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。
    ■2019年東証一部上場を達成!
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン
    ★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    担当者のコメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」
    ■お客様の声・ニーズを吸い上げ、事業企画や業務改善を行うことができるポジションです。
  • パネフリ工業株式会社
    営業・販売職【京都】【近代ギャラリー/芸術作品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて美術品の営業・販売業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ギャラリーでの対面販売
    ■アートフェアでのコレクターへの営業活動
    ■ギャラリー、美術館への売り込み営業
    ■展示会への出展
    【商材】近代以降のオブジェや陶芸作品
    【顧客先】ギャラリー来館者、コレクター、美術館、キュレーター等
    【出張】年に数回、東京やNY、ロンドン等に出張して頂く可能性があります。
    【配属先】ギャラリー艸居9名
    ※20~50代まで幅広い年齢の方がいらっしゃいます。

    会社特徴

    【アイディアと活力で特化された技術を次々と自社開発していく独創的メーカー】
    ■約30年前「パネフリバンド(塩化ビニール木工材)」の情報をいち早くキャッチし、バンドー化学工業と共同で技術開発、販売権を獲得して企業のスタートを切りました。
    【パネフリバンドとは】
    ■キャビネットや家具等に縁貼り機で貼れる、最も使いやすく便利な非塩ビ木口貼りテープです。
    ■近年は、新規事業として園芸に関する斬新かつ環境に優しい天然由来の成分を用いた除草剤や植物保護液、液体堆肥などの商品を手掛けているほか、バイオ技術を研究して、生ごみの画期的な処理方法を開発し、一部を商品化しております。
    ■大規模化・多角化の路線を歩むのではなく、難易度が高い「押し出し成型」技術をもとに「エッジバンド」という特化された分野で先行力を発揮しており、この分野ではトップシェアを誇っております!
    ■現在は、国内だけではなく、海外市場開拓のために2008年タイに現地法人を設立し、2016年にはPanefri USA 設立、北米に向けて販売を開始しました!
    【関連会社】ジャパンクラフト株式会社、パネフリジャパン株式会社

    勤務地

    大阪府【ギャラリー艸居】京都市東山区古門前通大和大路東入ル元町381-2

    担当者のコメント

    ■近代以降の造形溢れるオブジェや陶芸作品のギャラリーで販売職をお任せ致します。
    ■企業母体は建材分野のニッチトップメーカー:国内シェア50%の製品があり、1979年創業以来赤字なしの優良企業です。
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【東京/浜松町駅直結/転勤無し】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、会社全体の体制強化を図ること、まずは営業部門の組織強化をすることが課題となっております。本ポジションはその増員募集のポジションです。
    【職務内容:開発支援に関するコンサルティング営業および採用業務】
    【具体的には...】
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課4名 課長、メンバー3名
    【募集背景】将来を見据えた組織強化のための増員募集
    【残業時間】平均10~15時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル 6F

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【転勤無し/残業少なめ】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!
  • 株式会社テクノジャパン
    営業・採用担当【愛知/転勤無し/年間休日126日】

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は50年企業として設立以来、成長と遂げてきました。今後、先の50年を見据え、2年後までに従業員を200名規模に拡大し、ビジネスを拡大していき、2022年に売上25憶円の企業に成長することを目標としています。そのために、名古屋に拠点を新設し、愛知県の自動車メーカーに対する営業およびスタッフフォロー、人材採用強化図ることが課題となっております。本ポジションはその新規立ち上げメンバーの募集です。
    【具体的職務】
    愛知県を中心とした東海地区で就業する、弊社の派遣社員フォローと派遣先企業様との調整業務をメインに、東海地区での採用業務の2役をこなして頂きます。その後、業務に慣れて頂いた後にはオールラウンダーを目指すべく、新規開拓にも挑戦して頂きたいと思います。勿論、東京本社およびグループ会社の名古屋事業所での研修やバックアップも行います。
    ■開発支援(技術者派遣)に関する営業業務全般
     ・既存取引先のフォロー営業、提案営業 ・オーダーヒアリング
     ・専用システムへのオーダー内容入力 ・候補者のアレンジ(人選)
     ・派遣スタッフフォロー ・派遣スタッフ更新確認、勤怠管理
     ・新規への・ビジネスの営業 ・見積もり作成
    ■人事採用に関する業務全般
     ・学校との関係性構築 ・求人情報の収集と情報発信 ・人事選考から入社手続き
    【担当企業】大手自動車メーカーなど
    【出張について】年数回の出張がございます。
    【配属先情報】営業課(東京)4名 課長、メンバー3名
    ※名古屋勤務の際は配属1名のみです。将来的には、増員をするビジョンです。
    【残業時間】平均10~20時間/月

    会社特徴

    ◆◇◆◆◇◆~創業約50年~セントラルエンジニアリング株式会社100%出資◆◇◆◆◇◆
    「家族に誇れる会社であれ」を企業理念に「顧客満足度No.1ソリューションカンパニー」の実現に取り組む企業です。
    同社はエンジニアの派遣を中心事業とし、テクニカルパートナーとして顧客を支える技術集団です。
    「技術者にとって、家族のような存在でありたい」という考えのもと、世の中を支える技術者の”技能”と”心”を全力でサポートしています。
    当社では多くのスタッフが自動車メーカーの開発プロジェクトに携わり、自動車業界において活躍できるフィールドが着実に広がっています。当社社内にも、3DCADのハイエンドモデルであるCATIA V5、NX6、I-deas V11等の設備が整っており、社内研修環境も充実しています。 またデジタルカメラから業務用プリンター等までの、様々な製品の回路設計、実験、解析、評価や半導体の設計、開発も行なっております。
    【取引先企業】日産・いすゞなどの大手自動車メーカーおよびサプライヤー、東洋エンジニアリング・日揮プラントソリューションなど大手プラントメーカー、建築設備メーカーなど
    【グループ会社】
    ● セントラルホールディングス(株) ● セントラルエンジニアリング(株) ● (株)テクノアーク ● 大成技研(株) ● (株)ショーエイ ● (株)スーリール・ド・シュシュ

    勤務地

    愛知県名古屋市 ※現状、名古屋または栄を想定

    担当者のコメント

    <<< 弊社からの採用実績あり >>> 【新規立ち上げ】 【転勤無し/残業少なめ】 【U・Iターン希望者歓迎】
    チャレンジ精神豊富な方、将来的に幹部として部署を引っ張るキャリアを求めている方におすすめです!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す