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販売員・サービススタッフの女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの女性が活躍の求人情報。
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公開中の求人129件中 1~20件を表示

  • 株式会社ローザス
    【人材経験者】RACA両面※月残業平均10H/時短可

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★医療機関(病院、クリニック、訪問看護ステーション、保育園、高齢者向け施設、障碍者施設等)と求職者(看護職)の橋渡しをします。
    ★RA(医療機関側)とCA(登録者側)の両面の対応をします。
    【具体的には】
    ■『看護プロ』へ登録があった看護師へ電話でコンタクトを取り、状況や要望のヒアリング。希望エリア、経験、やりたいことなどを元に、登録者にあった医療機関を探し、登録者へ紹介
    ■応募の意思をいただいた医療機関へ推薦、面接の調整
    ■履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、面接の同席
    ■内定書類の回収、医療機関への交渉
    ■入職までのフォロー(退職交渉や引越し状況確認等)
    ■入職後のフォロー
    ■以前の登録者の状況確認
    【平均残業時間】10時間/月   ※テレアポ、飛び込み無。

    会社特徴

    「志をカタチに。価値をヨノナカに。」
    ~事業を通じてヨノナカにある様々なギャップ・課題を解決し、価値を創造します~
    ■医療業界に存在する多くのギャップ・課題に対し、「人材」に焦点をあて、解決するためのサービスを提供しています。
    ■柴崎社長は、大手人材紹介会社で7年半経験をした後、同僚であった現在の役員2名と2009年2月に同社を設立しました。自身の経験を活かし、世の中の役に立つ価値があるサービスを、と考え、看護師の離職率が非常に高いという問題に着目し、看護師の人材紹介業をスタート。その後、2009年5月に「看護プロ」をオープンしました。
    ■現在、社員数12名の少数精鋭の同社。オフィスは全員の表情が見えるほどです。人材紹介業を長らく経験した役員がマネージャーとして現場で活躍しており、そのスキルや知識を直に見て学ぶことができます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル4階

    担当者のコメント

    ■『転職」という人生の大きなターニングポイントに深く関わることができる、やりがいのある仕事です。■少数精鋭の組織のため、オフィスも一人一人の表情が見えるほど。ハイパフォーマーの仕事の仕方を、身近で学ぶことが出来ます。
  • 株式会社リジョブ
    大阪テレマSV

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ~インサイドセールスマネージャー候補のお仕事です~
    美容業界最大級の求人メディアを運営する会社です。
    全国のテレマーケティング戦略は、大阪支社が担い、チーム運営も行っています。
    全国の求人案件数を増やし、
    日本が誇るおもてなし産業で活躍するユーザさんの働く選択肢を増やす為、
    30代の経営陣や20代の西日本統括の大阪支社長と
    全社事業戦略やサービス戦略を全国のテレマーケティング戦略に落とし込み
    PDCAをまわしながら、業界に貢献して頂きたいと思います。
    【業務詳細】
    ・経営戦略に基づく営業効率化のためのルール設計(責任者と協働)
    ・モチベーション管理(2週間に1回の1on1など)
    ・KPI進捗管理(KPI=アポ獲得件数/生産性) 
    ・アポインターの稼働率やシフト管理
    ・アルバイトの採用/教育
    【期待する役割】
    ・経営方針、経営戦略を理解した戦略立案・チーム運営やマネジメント
    約20名のアルバイトや新入社員をマネジメント/育成して頂くことや、
    評価制度や定着施策の立案など事業面だけでなく組織面に従事することが可能です。

    会社特徴

    ~リジョブ ソーシャルビジョン~
    『人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る』
    同社の主力事業である美容・ヘルスケア業界の求人メディア「リジョブ」は、2009年のオープンからわずか5年で掲載店舗数1万1,000店舖、登録者数15万人(2014年当時)を超え、業界トップクラスの地位を築き上げました。
    【今後の展開について】
    今後は、リジョブの拡大をしていくことと共に、新規事業にも積極的に取り組んでいく予定です。強みである美容・治療・リラクゼーション業界に対するサービスの拡大や、リジョブで培った実績を元に、他業界へのサービス展開も検討中です。
    【咲くらプロジェクト】
    リジョブのソーシャルビジョンを実現すべく、新たな取り組みの一つとして「咲くらプロジェクト」がスタートしております。日本の高い技術やホスピタリティを世界に発信し、貧困問題を抱える途上国において雇用が創造され、世界中でたくさんの桜を咲かせようというプロジェクトです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町4-2-15ヨドコウ第2ビル5F

    担当者のコメント

    ※美容・ヘルスケア業界に特化した成功報酬型の求人サイト運営企業※
    業界最大級の求人数を誇り、新規事業にも積極的に挑戦している成長企業です。
  • 株式会社ブロードリーフ
    インストラクター(自社クラウド商材)【業界トップシェア】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業本部において、商品のデモンストレーション・インストラクションの
    専門チームを組成するため、そのチームリーダー候補の担当を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■自社製品の商品説明や操作指導
    ※説明や指導は、対面の場合とリモート(テレビ)の場合があります。
    ※各営業が商談工程に集中できるように、製品のデモンストレーションやアフタフォローをして頂くことがミッションとなります。
    【商材例】
    ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」
    ■自動車整備ネットワークシステム「SF.NS3Ai」
    ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」
    https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/
    【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。
    ■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   
    ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【業界シェア率No.1】【ビッグデータビジネスの展開】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【風通しの良い風土】
  • 仕事内容

    プレイングマネージャとして、採用と法人営業の実務に携わって頂きます。
    主なクライアント企業は、IT及び移動体通信などインフラ業と建設分野になります。
    【業務詳細】※下記が基本業務となっております。
    ■法人営業■リクルート・エージェント活動■人材マネジメント
    ■マーケティング・サービス開発■営業企画・組織開発
    ■人材派遣及び人材紹介、業務請負などアウトソーシング事業の企画と推進
    【本ポジションの魅力/特徴】
    ・マーケティング的な視点での営業アプローチや、リクルート・人材マネジメントをサービス基準という視座で取り組むことを重視しております
    ・PDCAによる改善や再現性のある手法の開発において成果を出せる方は、マネージャとして活躍して頂きます
    ・上級職になるほど、必要に応じた異動打診の可能性はありますが、最大限本人の働きやすさに配慮したポリシーで運営されております
    ・今回の職種は各支店で募集を行いますので、希望すれば長期間ホームタウンに近い拠点で就業が可能です

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    【11/14(土)web1回選考】業務推進/改善担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます。 業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です。 ※チームでプロジェクトを組みます。
    【案件例】
    国家プロジェクトを推進する民間団体にて、事業の立ち上げや運営に伴う課題解決は多岐に渡ります。
    ・関連省庁、業界団体等との折衝 ・事業運営や対外的に公開されるドキュメント等の作成
    ・デジタルツールやRPA等を活用した生産性向上の提案、策定、実装
    ・補助事業の規程や要件、申請方法、運用設計等の策定、運用管理
    【業務イメージ】
    ・制度設計の支援・業務プロセス改善・運営管理等の事業支援
    ・事業運営に関するドキュメント類の作成および事務局運営の管理
    ・関連省庁・業界団体等との折衝
    【働き方について】
    複数名から数名単位のチーム体制で業務を行いますので、既存社員のサポートも整っています。
    【残業時間平均:20h~30h】【平均有給取得:7.6日】【中途入社率:76.2】
    【キャリアパス】
    ■業務運営全般に関するマネジメント経験⇒プロジェクトマネージャー
    ■非定型や高難易度な業務に対応する問題解決能力⇒業務コンサル
    ■RPA(業務自動化)や社内独自ノウハウによる生産性向上ツールのノウハウ⇒運用改善コンサルタント
    【エネルギービジネス統轄部】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ■人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ■14日は1日で結果が出る形式の選考会となっております!【働く環境◎/産休育休実績あり】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • アクセンチュア株式会社
    オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ・BPO+DXのソリューションをカスタムメイドでデザインしていく職種
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ・初期の移行と基本的な仕組みの実装を主なミッションとする職種
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ・日々、継続的な業務改革を進めていく中核となる職種
    ■アカウントマネジメントコンサルタント
    ・ビジネスパートナーとしてBPO+DXのクライアントサービスの窓口となる職種

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    東京都クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★オペレーションズコンサルティング本部はアクセンチュアの中でも非常に高い率の成長を続けているビジネスです★
  • アマゾンジャパン合同会社
    企画営業(ソリューション営業):ファッションアパレルなど

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    5. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    6. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    ※また、同じカテゴリー内で社内プロジェクトとして、「クライアント売上向上キャンペーン/プロジェクト」がシーズンごとに企画されます。その起案や社内取りまとめなども業務の半分は発生します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon出品サービス はAmazon以外の企業がAmazonのプラットフォーム上に商品を出品、販売を行うことができる企業向けサービスです。既存出品者をど売上成長を最大限にするかを考えていただくポジションです。営業にはなりますが、分析力が求められます
  • アマゾンジャパン合同会社
    リテールトレーニングマネジャー

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■店舗様および関係者と連携して、JP Retail従業員に不可欠な概念、ツール、プロセスをカバーするトレーニングコンテンツを開発/キュレートします。
    ■問題のフレーミング、根本原因の分析、プログラムの正当化、リーダーシップへの提案、プログラムの開発、実行を通じて、JP固有のトレーニング開発イニシアチブをエンドツーエンドでリードします。
    ■Amazonの学習管理システム(LMS)を介してコンテンツ管理ワークフロープロセスを管理し、すべての完了、評価、その他の管理データを監視および維持します。
    ■既存のグローバルラーニングコース(オンライントレーニングとクラス内トレーニングの両方)を活用する機会を特定し、JP対象者に合わせてスケーリングすることで、対象者が日本語で効果的に理解できるようにする
    ■トレーニング効果測定の明確な目標を定義し、それらを監視して、従業員のパフォーマンスと開発の最大化のためのコンテンツを変更します。
    作業プロセスを定義して標準化し、SOPまたはプロセスマップの下で可視化します。そして効率を改善するためにそのようなカイゼンイニシアチブを継続します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アクセンチュア株式会社
    【オンライン説明会:10/27】DXコンサルタント ※福岡

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズコンサルティング本部には多様な職種がありますが、「オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント」として一括して募集します。BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※本ポジションにご応募いただいた方は面接にて適性やご志向を鑑み、以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ■アカウントマネジメントコンサルタント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 株式会社日本M&Aセンター
    【インサイドセールス】アウトバウンド担当(契約社員)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、見込客発掘、見込客育成(情報提供等)、長期フォロー/関係強化をつなげていただくことがミッションです。
    【インサイドセールスとは】
    客先へ訪問するM&Aコンサルタントに対し、内勤で電話やメールでのコミュニケーションを通して営業活動することをインサイドセールスと呼び、営業の生産性を向上する一手として、国内でも非常にニーズの高まっている職種です。今後に繋がるキャリアが形成できます。
    また、SalesforceやMarketingAutmationを活用した業務となるため、最新のセールス・マーケティングツールを活用した業務経験を積むことが可能です。
    【具体的には…】
    <アウトバウンド活動>
    ・過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ・マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ・新規開拓コールやメール、お手紙
    ・各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ・業務やトークのブラッシュアップ
    ・ナレッジの蓄積
    ・業務改善

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号野村不動産日本橋本町ビル3階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇アウトバウンド活動を通して、M&Aコンサルタントに商談を渡していただくことがミッションです◇◆
  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】新規大規模プロジェクトBPO/チームリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『BPOセンター業務管理担当者』
    業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。
    チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。
    ■具体的なミッション
    ・業務の効率化・高品質化の実現
    ・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現
    ・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 株式会社ティア
    コンタクトセンター(基本土日休み/夜勤・転勤無)【名古屋】

    年収
    321万円~425万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社の「ティアの顔」として、お客様からの電話でのお問い合わせ対応を行っていただきます。また将来的にはSVとして組織の運用についてや、社員育成にも携わることが可能です。
    【今後の展望】
    会社として、葬儀会館200店舗を目指しています。そのためコンタクトセンターも数年後には組織を倍に拡大したいと考えています。まだ組織としては浅いため、今より『応対品質を上げていく』ためにどうすればいいか、積極的に提案できる方をお待ちしています。
    【入社後の流れ】
    入社後は業務を覚えていただくため、電話対応をメインにお任せいたします。その後経験やスキルに合わせて、社員育成や組織マネジメント等をお任せいたします。
    【お問い合わせ例】
    ・葬儀時間確認、葬儀会館までの道案内、葬儀のご依頼
    ・供花にまつわる質問
    ・同社が主催のイベントの問い合わせ など様々です。
    ※年齢60~70代の方からのお電話が多いため、わかりやすく丁寧にお伝えしていくことが求められます。1つ1つの電話対応の質を高め満足度向上を目指していただきます。
    【研修制度】
    ”電話対応の品質向上”をミッションに、座学研修、ロープレ、ボイストレーニング、ライブモニタリングを導入し、業界トップクラスの研修制度を実施しております。
    【就業環境】
    ■有給100%消化可能
    ※シフト制ですが希望休月3日だすことができ、それ以外は相談があればほぼ通るように調整しています。葬儀という業界の特性長、平日でも土日でも業務量は変わらないため、希望をだせば月数回土日休みも可能です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.3倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-33-1 THR

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • イグナイトアイ株式会社
    カスタマーサクセス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」をご導入いただいたお客様に向けて、長期間にわたって採用の成功を支援し、SONARを継続的にご利用いただくための施策を実行するポジションです。
    「選考フローの構築」「候補者情報の一括管理」といった採用管理の分野にITを活用することで、採用業務の効率化・時間の創出を実現します。お客様である採用担当者が「本当に成し遂げたい課題の本質的・継続的な解決」を行っていきます。なお、契約を受注する「フィールドセールス」、導入後のお客様の支援を行う「サポート&サービス」といった他部署と連携しながらの業務です。特に8月からの体制変更で、フィールドセールスとの連携を強化しており、受注後の継続的な価値提供へ向けて、体制を整備しております。
    【主な業務内容】
    ・SONAR ATS導入後、お客様が自走するまでのディレクション
    ①お客様の採用スケジュールや選考フローのヒアリング
    ②システム上での選考フロー構築支援
    ③運用イメージの設計に対する支援 等
    ・フィールドセールスと連携したアップセルやクロスセルの提案
    アップグレード提案」「提携HRサービスの紹介」など
    ・導入プロセスの改善及び機能提案
    【募集背景】
    2020年1月に経営統合を実施し、Thinkingsグループとしての組織編成を行う中で、カスタマーサクセスチームを継続的に価値を提供するチームへとするため。さらなるシェア拡大に向け、増員を計画しております。
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1
    ※具体的には「オプション機能(アドオン)の提案」「活用方法の変更に伴う

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    CSディレクター

    年収
    400万円~664万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    KDDIとの資本提携が始まり、1億超の会員基盤に向けたカスタマーコミュニケーションプランを策定し、
    今後様々な新サービスが企画されていくため、更なる顧客満足を高めるための企画立案、運用業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・カスタマーコミュニケーション方針の策定
    ∟新規サービスを開始する際は営業や企画部門と相談して方針を設計していきます
    ・掲載情報の確認や判断
    ∟法務部と連携して告知内容の確認を行い、修正など行います
    ・コールセンター運営と品質管理
    ・サービス運用業務の設計およびマネジメント
    【業務のやりがい】
    Ponta会員向けのコールセンター運用業務を主軸に、KDDIとの資本提携を行い、1億超の会員基盤を支える大変重要な業務となります。アライアンス企業とのID連携がますます重要になる中で、新規サービスのみならず定常業務の改善や創意工夫によりどれだけ顧客満足を高められるかが最大のミッションです。
    【同社の魅力】
    デジタルマーケティングを推進する同社にて、安定した基盤を持ちつつ、KDDI社との連携をきっかけに更なるチャレンジ、企画実施が出来、その業務の中で結果として長く安定的に勤務する事が可能となります。現在40代前半に社員が多くいらっしゃり、若手メンバーを中心に採用して組織の活性化を図って参ります。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築。各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,725万人■Ponta提携企業数:132社
    ■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社サーキュレーション
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:経営課題を解決する「プロシェアリング」事業を行っている当社において、カスタマーサクセス職として、既存顧客のプロジェクトマネジメントサポートを担っていただきます。あらゆる業界のあらゆる経営テーマ(例:DX推進、マーケティング戦略立案、新規事業開発、人事制度構築、SDGs推進等)に対して組成した、法人企業×プロ人材×サーキュレーション三者によるプロジェクトの成功、その先の未来にある「顧客の事業成功」をミッションに、経営テーマの推進や事業課題の解決へと導いていただきます。
    ■業務内容例:下記業務について、社内・社外関係者と連携を取りながら遂行いただきます。
    ・稼働しているプロジェクトの現状把握、課題発見、原因分析、改善策の立案、プロジェクトの再構築
    ・プロジェクト進捗状況のデータ化、分析、及びデータを利用したプロアクティブな伴走の企画・実行
    ・既存の企業様に対する継続契約のための各施策の企画、実行
    ・企業様やプロ人材のニーズを反映したサービス改善、アップセル/クロスセルの提案
    カスタマーサクセス職は、同社の中でも新設のポジションになりますので現在組織立ち上げ真っ最中です。現在はカスタマーサクセス担当1名辺り50-100社程度を専任で担当していますが、今後最適なオペレーションフローをチームメンバーと共に創り上げていく事も期待しており、「顧客の成功とは何か」を追求し続けられる情熱をもった方と一緒に働きたいと思っています。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。※登録者13000人突破!
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル
    東京都渋谷区神宮前3-21-5 サーキュレーションビル

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 仕事内容

    BtoBプラットフォーム受発注を導入された企業様の取引先に対して、同システムを使って頂くためのご案内と運用開始のサポート、そして運用後のサポートを行って頂くお仕事です。食の安全・安心を守るシステム「BtoBプラットフォーム規格書」を導入された外食企業様の取引先(卸・メーカー企業)へ、一緒に参加して頂くためのご案内と運用開始までのサポート、卸企業様向けシステムの提案営業を担って頂きます。
    【身に着けられるスキル】
    ■ご案内やサポートは、外出訪問ではなく電話やメール、WEB商談ツールを利用してのやり取りになります。同社サービスを導入された企業様の取引先へのご案内なので、一般的な電話営業とは違い、電話の難易度は高くありません。お客様の課題や悩みのヒアリングから提案、そして、参加へ繋げる営業力を身に着けることができます。
    ■卸企業様向けシステム提案では、お客様の業種に合ったシステムをご利用頂くための提案活動がメインとなりますので、どんなニーズにも対応する幅広い提案力を身に着けることができます。
    【BtoBプラットフォーム規格書とは】
    ■http://www.kikaku-s.com/ (スターバックス・ドミノピザなどに導入)
    ■「食の安全・安心」をサポートする「商品規格書」の標準フォーマットをネット上に搭載し、商品情報のデータ交換・管理・運用ができるシステム。買い手機能、卸機能、メーカー機能を備え、商品情報データベースを構築することで、自社システムでの利用、取引先との利用ができ、仕入商品情報の整備やアレルギー管理の強化に繋がります。
    【組織構成・同社現場メンバーからのメッセージ】
    ■男女8名(平均年齢33歳)
    ■個人プレーではなくお互いに協力し合いながら、常に勉強・成長し続けているチームです。現状に満足せず、常に成長を望んでいる方、是非、一緒に成長して行きましょう!

  • 株式会社ISID-AO
    【東証1部*電通グループ】ヘルプデスク部隊立ち上げ

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    電通グループのユーザ系SIとして、インフラに特化した事業を展開する同社において、電通および電通グループのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務(含む管理業務)をお任せします。
    【具体的には】
    ・サービスデスク設備、システム、業務内容の見直し
    ・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
    ・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
    ・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
    ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
    ・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
    ・イレギュラー発生時の対応

    会社特徴

    ★東証1部上場企業:日本のトップ広告代理店『電通』のユーザ系SIer★電通国際情報サービス(略称:ISID)グループ★
    ■ISIDグループのITインフラ領域強化をミッションとし2009年設立されました。内販:外販=5:5の割合です。内販は、電通グループ向けのIT基盤の構築、運用案件がメインで電通の情報システムのインフラを担っております。外販は、電通国際情報サービスと共同で『STRAVIS(会計)』『POSITIVE(人事)』という導入実績多数のパッケージに携わっております。導入~運用・アフターフォローまでを担っているため、最上流工程から同社が入り込んで携わります。電通グループ外の大手企業向けのインフラ設計や構築、 システム運用等、様々なソリューションを提供しています。BPOサービスに関しては、全て同社がプライムで受けており、様々な業界に業務効率化・業務改善のコンサルティングから行います。
    ■東証一部上場:電通のユーザー系IT会社としての安定収益あり、内販と外販の比率もバランスが取れております。フレックス制度有 /テレワーク /週2~3回OK! /サテライトオフィス活用自由(新宿等 複数有) /中途社員60%以上:中途社員の方が馴染みやすい社風 /離職率5%ワークライフバランスが担保しやすく、長く働ける環境が整備されております。7時間勤務で月残業27時間のため実質は月の残業は8時間ほどです。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目17番1号

    担当者のコメント

    *東証1部上場*国内トップの広告代理店*電通グループのユーザー系*  インフラ案件の最上流のコンサルティング~運用保守まで
    残業実質8時間/離職率5%/中途比率60%以上/テレワーク 週2~3回OK!サテライトオフィス活用自由/柔軟な働き方が可能です!
  • 株式会社エニグモ
    カスタマーサポート【業界1位/東証一部】※残業20H/月

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポートの中心として、日常的なお客様対応業務を行っていただきながら、同業務中に得たお客様の声・ニーズを事業や業務の改善の企画までを行っていただけるポジションです。
    【具体的な業務内容】
    ■ユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)
    ■お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種あんしん補償制度の運用
    ■お客様の声を基に企画する新規サービスや案件の立ち上げ
    【所属部署について】
    カスタマーサポートチーム 全17名(正社員7名:アルバイト10名)
    お問い合わせの一次受付はアウトソースをしているため、アルバイトの方が質問内容の振り分けを行い、正社員の方は基本メールで対応しています。そのほかエスカレーション対応を基本とし日々業務を行っています。
    ※正社員の方は新規サービスや業務改善の案件は常に並行的に遂行していただきます。
    【働き方について】
    土日のサポート対応も行っているのでシフト勤務となりますが、祝日等も勘案していますので、年間休日は120日程度です。有給休暇の他に、リフレッシュ休暇制度(年間5日)があり、5営業日連続で取得することを会社が推奨していますので、メリハリをつけて働ける環境です
    【社員全員で顧客満足を向上に取り組んでいます。】
    顧客満足を向上させる施策・取り組みについては、部署を越えて担当チームが組成されるのでそこに参加いただき、日々顧客に接している立場からアイディアを出していただく場合もあります。現場の声をきいてサービスに反映させるところまで、ダイレクトに関わっていくことができるポジションです。
    【魅力】
    ■サービス・オペレーションを改善し、顧客満足度を向上させる為に、自ら企画・改善できる環境です。
    ■少人数のチームであるため、幅広く業務に携わることができ、一人ひとりに与えられる裁量は大きく、風通しも良好です。
    ■他部署(マーケティングやディレクター、エンジニア等)との距離が近く協力体制が整っておりますので、企画立案・改善のサイクルが早く、事業への貢献をダイレクトに実感できます。

    会社特徴

    ■BUYMAとは?
    販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー
    購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人
    上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。
    ■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入
    上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。
    ■2019年東証一部上場を達成!
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン
    ★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    担当者のコメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」
    ■お客様の声・ニーズを吸い上げ、事業企画や業務改善を行うことができるポジションです。
  • 株式会社総合資格
    教務担当者(名古屋採用)【総合職】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『総合資格学院』の運営、受講生のフォロー、講師のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■受講生の出席・成績管理、学習指導
    ■講師のスケジュール管理、指導状況の管理
    ■季節ごとの講習の販売(受講生に対してのみの販売です。)
    ★受講生に対して
    出席・成績の管理だけでなく、 試験合格というゴールに向かって、スケジュールを立てて、 どう勉強していけばいいのかをアドバイスします。
    ★講師に対しては…
    講師は現役の大学教授や建設会社の社員です。
    そんな方々に、ハイクオリティな授業をしてもらうための マネジメントを行っていただきます。 実際の授業を確認し、受講生からのアンケートを参考に、 授業の進め方等をアドバイスしてください。
    ※将来的に全国転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    ★合格実績No.1のライセンススクール「総合資格学院」の運営をしています★
    【約90の拠点を展開】【業界№1】【創業以来無借金経営】【年収レンジが高い】
    [同社の強み]
    建設・不動産業界の企業にとって資格者の確保は、事業活動に不可欠な重要課題ですので、資格ビジネスは景気にも左右されず、いつの時代でも常に高いニーズがあります。更に、合格実績№1の総合資格学院には合格まで何年も続けて受講する方や、合格を果たしても上級資格を目指して繰り返し受講する方も少なくありません。受講生からの絶対の信頼が、創業以来34年間無借金の「健全経営」を支えています。
    ※超難関資格の1級建築士試験でも合格者占有率№1です。
    ■成果をしっかりと評価するための明確な人事評価制度があります。
    ■会社の利益を社員に還元する充実した待遇と報酬が特徴です。
    ■残業時間の削減や有給休暇取得の推進など働きやすい環境づくりに努めています。
    〈男女比〉男性:489名 女性:151名
    〈平均年齢〉38歳(男性:39歳 女性:35歳)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-2-22 中部資格ビル 1F

    担当者のコメント

    全国72拠点でライセンススクール「総合資格学院」を展開する同社での募集です。創業以来34年間無借金の健全経営が特徴です。
    また、安定した市場ニーズと頑張りが認められる風土と制度が魅力のポジションです。

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