スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人894件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    AI製品レビューオペレーションマネージャー

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・顧客との監査業務内容調整
    ・顧客向けの報告書作成・報告会の実施
    ・プロジェクトメンバーの調整
    ・プロジェクトのクオリティコントロール
    ・文書閲覧(監査対象データ精査)
    ・プロジェクトメンバー(レビュアー)の勤怠管理を含むマネージメント
    【ポジションの魅力】
    独自開発AIを使用したビジネスに参加できます。また、弁護士、データサイエンティストと共に業務を行う為、法的スキルとAIビジネススキル、英語スキル(ただし、英語がある案件は10~30%)を向上させることができます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    ★Made in Japanの独自開発人工知能「KIBIT」で様々な業界にイノベーションを起こす、人工知能(AI)開発・提供企業★
    ★米国NASDAQ&東証マザーズ上場企業★顧客は警察庁、防衛省、各種法執行機関、大手企業など★日本の国益を守る企業★
  • 株式会社オウケイウェイヴ
    【国内シェアNo.1サービス/残業20H】既存営業

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「OKBIZ.」という自社サービスを既にご導入いただいているクライアントさまに対して、追加のご提案やサービスをより効果的に使ってもらう為の支援を行って頂きます。
    【主な業務内容】※現在は1人で約25社程担当して頂きます。
    ・導入クライアント様への追加提案、及び支援活動
    ・マーケティングチームが企画・運営するセミナーやイベントの支援
    ・戦略パートナー企業さまの提案支援
    ☆「OKBIZ.」とは☆
    メガバンク3行をはじめ大手メーカー等、著名大手企業など400サイト以上に利用されている7年連続で『国内シェアNo.1』のFAQサービスです。本サービスを導入することにより、お客様からの要望をスムーズに解決することが出来るとともに、企業はコールセンターなどの人員を削減することが出来ます。対応の素早さや連携力を評価頂いており、1人1人の力が現在の「OKBIZ.」を作り上げています。

    会社特徴

    ★セントレックス上場/AIや仮想通貨など新しい事業に日々取り組んでいます★
    ■ミッション
    「互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する」
    元ホームレスで有名な兼元氏が設立した会社です。
    ■積極的な技術開発やM&A
    自社開発のAI(人工知能)「KONAN(コナン)」や仮想通貨ビットコインをいち早く「OKWAVE」で利用できるようにする為、ビットコイン関連の米国企業への出資も行っております。
    ■社風
    全社的に残業時間20時間前後。2018年から月曜日の午前中も休みとなった為、週休2.5日制を導入しています。世界のビール飲み放題などユニークな福利厚生もあります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-15ウノサワ東急ビル5階

    担当者のコメント

    【国内シェアNo.1  メガバンク3行に支持されている「OKBIZ.」 の既存お客様に対しご支援を行って頂きます。】※セントレックス上場
    互い助け合いの場の創造を通して、物心両面の幸福を実現し、世界の発展に寄与する 株式会社オウケイウェイヴ
  • 株式会社アバント
    システムサポート(カスタマーサクセス)【残業少20H/月】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社システムや業務の不明点についての問い合わせに対するサポートをするとともに、お客様に必要なサービス、システムの提案をしていただきます。
    【具体的】
    ・電話、メールでの問い合わせ対応
    ・問い合わせデータや顧客データから顧客課題を解析、追加提案
     例)管理会計システムしか導入していない場合、連結会計も提案する 等
    ●ご入社後は、処理・操作方法等の簡易な問い合わせ対応から関与いただきます。専門的かつ高度な問い合わせに関しては、周囲にフォローを仰いでいただいた上で回答をしていきますので、徐々に経験則的な勘所を掴んでいただければと思います。(組織全体としては年間1万件を超えるお問い合わせがあり、チームで連携しながらその対応を行います。)
    自社システム・・・「DivaSystem」950社を超えるお客様にご利用いただいているシェアNo.1※の連結会計システムです。顧客は大手企業になります。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位100社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    「連結会計×IT」のフィールドにてお客様以上の専門知見を有し、長期的にお客様の連結決算業務を支え、発展させていくことで市場価値を高めませんか!【働きやすい環境】【残業少20H/月】【時短実績有】
  • 株式会社エニグモ
    「BUYMA」のレディースMD担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外のラグジュアリーブランドカテゴリのラインナップの最適化~販売・企画までをご担当頂きます。
    ■ラインナップの最適化:
     サイト内の売上や市場の動向等、様々な観点からデータを分析し、「売れる」商品の品揃えを強化します。(内外価格差調査、ブランドリサーチ、ラグジュアリーブランドの新作チェック、BUYMA内の売れ筋分析など)
    ■販促・企画:
     メルマガやSNS、サイト内のコンテンツを活用したプロモーション活動を行います。またセールや新たなキャンペーンの企画立案から実行をデザイナーやエンジニアと連携を取りながら遂行いただきます。
    【現職社員のインタビュー】
    ◎https://www.wantedly.com/companies/enigmo/employee_interviews/37071
    【募集背景】
    事業拡大に伴う組織体制増強のための増員です。
    今後、BUYMA(バイマ)の成長をさらに加速させるべく、企画・運営を行っているソーシャルコマース事業本部で、販売データやファッショントレンド、各国のパーソナルショッパー事情をよく理解したうえで、販売戦略を策定し、BUYMAを他のどこにもない魅力的なソーシャルショッピングサイトにしていければと考えており、その運営メンバーとして今回のポジションを募集いたします。
    世界中のあらゆるブランドのマーケティングや販促に関わることが出来るので、海外ファッションやトレンド情報を常にチェックしているような、ファッション好きな方にマッチするポジションです。
    【得られるスキル・経験】
    売り手と買い手の両者を満足させるCtoCのサービスであるため、通常のECサイトの運営業務よりも高い状況判断力や企画の能力が身に付きます。
    案件の規模ごとに決済者が明確で、システム開発、デザインともに完全に内製化されているため、スピーディに企画を実現し、実績を作ることが出来ます。
    比較的少人数の組織であるため、局所的な作業でなく、全体を見渡した上での大局的な業務に携わることができます。
    サービスの独自性や、国内最大規模の海外ファッションECとしてのスケールメリットを生かして、様々な外部大手企業との連携を行い、規模の大きい企画実現が可能です。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証マザーズ上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    BPO事業のリーダー候補【ITヘルプデスクやコールセンター】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★クライアントの課題解決のため、各お客様先に常駐しているプロジェクトのマネジメント、サポートをお任せします。
    ※同社の社員が常駐するプロジェクトのマネジメントを行っていただきます。
    ■PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)、メンバーマネジメント
    ■業務プロセスの管理、改善
    ■担当顧客へのレポーティング、改善提案活動
    ★業務コンサルタント・マネジメント能力を磨きたい方!★
    【主なPJTの業務領域】
    ■クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
    ■コールセンターの業務改善

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ◆インテリジェンスグループ及びテンプスタッフグループのユーザー系企業【パーソルグループ】◆
    【上流、大規模案件でキャリアを積みたい】方は是非!「はたらくを楽しむ」をキーワードに社内環境を整備⇒充実の職場環境で活躍を!
  • 富士ソフト株式会社
    【秋葉原】AIコンサルタント(育成枠)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来AI案件のコンサルタント、もしくはAIプリセールスを目指して頂きます。(AI特別育成枠)活動は大きく2つあり、1つ目は技術力向上の為に当部門のAIチームのサポートを実施しながら、AI技術を身に付けます。2つ目はコミュニケーション能力向上の為に、担当役員(AI担当)の秘書業務や日本ディープラーニング協会等の他団体の事務局活動を実施することで、AI業界の要人との人間関係も構築して頂きます。
    (3年後のコンサルとしての独り立ちを目指します)
    技術面の具体的な活動としては、既に当部門が用意しているAI教育資料を把握した上で、社内の他部門への講師を実施して頂く予定です。
    開発言語:基本は問いませんが、Python経験があれば尚良
    OS:Linux、Windows、Android、iOS(いずれかの経験を有すると尚良)
    DB:Oralce、MySQL、Postgre、PL/SQL(いずれかの経験を有すると尚良)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。
    創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■お客様の視点に立って、いままでにないユニークな「アンサー」を考えています。
    システム開発力、通信技術、コンテンツ配信、ロボットテクノロジーなど強みの技術を融合させ、富士ソフトグループ独自のユニークな技術力をお客様や社会に提供していきます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。そして流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。現在推進しているグローバル化についてもこのような取り組みの強化により、さらに加速させていきます。

    勤務地

    東京都秋葉原オフィス

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • 株式会社アイル
    カスタマーサポート【スーパーバイザー】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品である販売管理システム「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務(ハード、ネットワーク、連携する市販ソフトの切り分け対応も有り)を行うチームの管理を行って頂きます。
    【入社後について】
    弊社基幹システム理解、業務理解が必要な為、システム、業務内容についてしっかりとご指導を致します。システムの操作指導、問題解決を中心に実務を行って頂き慣れて頂いた後、徐々にスーパーバイザー、マネージャーの業務を担って頂きます。
    【勤務形態】
    シフト制で平日に9:00~17:30、10:30~19:00、12:30~21:00の勤務、
    土曜に9:00~17:30の勤務が発生する場合がございます。
    ※平日12:30~21:00の勤務は月に0~2回程度。深夜勤務はありません。
    ※土曜出勤は1~2ヶ月に1回程度。平日に振替休日取得。消化率100%。
    ※入社後、業務に慣れて頂いた後(半年~1年)、状況を見て判断致します。

    会社特徴

    ■オフィスコンピューターの販売会社としてスタートし、現在は基幹業務システム、
    WEBアプリケーション等、自社開発システム・パッケージを中心に設計・開発・導入後の
    運用指導、メンテナンスまでトータルで提供しています。
    ■「アラジンオフィス」はアパレルや製造など特化業種をターゲットにした競合力のある
    自社パッケージで、導入実績は6000社以上。各業界別に精通した知識やノウハウを基に
    開発され、飛躍的に成長しています。また、自社専門部隊によるワンストップサポートで
    ユーザーリピート率は98.0%を誇ります。
    【社風】
    ■平均年齢が31歳と若く、活発な人が多いオフィス環境です。
    ■ヒューマンスキルの向上に重点を置き、中途入社の方へも充実した教育制度を整えて
     います。
    ■財務内容を始めアイルの現状と今後の方針を全社員に伝える「月報会議」、経営トップに
    アイデアを提案できる「メッセージメール」、成績優秀者との「社長会食」など、
    ユニークな制度があり、組織の風通しのよさが抜群です。社員一人一人が経営に参加
    しているという意識が高まり、それがアイルの活力につながっています。

    勤務地

    東京都港区芝公園2丁目6番3号芝公園フロントタワー15階・16階・17階

    担当者のコメント

    ■システムユーザーリピート率98.0%、6000社以上の導入実績を誇る販売・在庫管理パッケージ「アラジンオフィス」
    ■100%自社パッケージで導入を行っており、自社専門部隊によるワンストップサポートで成長拡大中/売上高:4年で2倍
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネジャー(Pet Supplies)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 株式会社インフォマート
    【福岡】カスタマーサービス職【東証一部上場】

    年収
    320万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーセンターにて、お客様からのお問合せに電話やメールで対応して頂きます。
    弊社のBtoBプラットフォームは、様々な企業様が日々の業務にご利用頂いているインターネットサービスです。操作方法の説明をしたり、活用相談に対応して頂きます。
    【業務補足】
    研修制度がありますので専門知識は必要ありません。親身で明るく丁寧な応対をお願いします。人が好きでコミュニケーションを大切にしている方は、どなたでも活躍できます。
    【部署構成】
    人数 55名
    役職 本部長:1名、課長:3名、係長:6名 他:主任、メンバー
    男女比 1:9
    【業務の魅力】
    1、全国のお客様を対応しているため、お客様の声を最前線で聴くことができる
    2、お客様の声(問合せ内容、要望等)を、営業・開発部門へ届ける役目を担っている

    会社特徴

    ■BtoB(企業間電子商取引)のプラットフォームを展開している東証一部上場企業■
    【会社特徴】
    ●毎年、増収増益を繰り返す、安定型急成長の企業です。同社のサービスが利用者の支持を集めてきた理由は下記二つになります。
    ・システムが企業間における取引、商談、受発注という、あらゆるやりとりを網羅した機能を持ち、業務プロセスの改善に非常に有効であること。 
    ・月間のシステム利用料で収益を得るという画期的な料金システムである事。
     従来こういったサービスでは、取引ごとに手数料を取る形が多いですが、同社の会費制のこの料金システムは、比較的低価格でのサービス提供を可能にしてきたました。この料金システムは、経営利益率25%超という安定的な収益をもたらしています。同社売上は使用料収益によってその大部分が構成されており、商品の動向に左右されることがございません。堅実なこのビジネスモデルは、同社の順調な成長の要といえます。
    【社風】
    平均年齢が33歳ということもあり、管理職クラスでも30代・40代と若い世代が活躍しています。また女性の就業率は4割を超えており、福利厚生や産休・時短制度なども整備されています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 安田第4ビル6階

    担当者のコメント

    ※1月入社限定!(入社日は、2019年1月4日~1月10日で調整)博多駅から徒歩3分でカスタマーサポートをお任せします!
    ※数々のユニークなBtoBプラットフォームによって、企業や人をつなぐだけでなく、新しい仕組みづくりを行っていきます※
  • ランサーズ株式会社
    テックエージェント(人材エージェント)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社はこれまで、最大級のクラウドソーシングサービ「Lancers」を展開し、サービスを通した累計での仕事依頼総額は1,000億円、仕事依頼件数140万件を超え、ランサーズを通してフリーランスなどの個人に発注する企業は20万社を超えるようになっており、その対象は大手企業や地方自治体、官庁にまで広がってきています。
    ■「Lances Top」は、既存のクラウドソーシング事業の枠にとらわれない、副業・フリーランスのための仕事紹介サービスです。週2日・1日2時間からフルタイム、リモートから常駐まで、トップ層のエンジニア・クリエイターが、副業・フリーランスなどの形で自分らしい働き方をする選択肢を提供し、単価保証・クライアント審査制ベースの厳選した仕事を紹介します。→https://lancerstop.jp/
    ■詳細の業務内容
    クライアント案件とフリーランス希望業務のマッチングを行っています。
    ご希望やご経験に応じて、下記の業務をメインに従事いただきます。
    ・エージェント業務・法人クライアント(求人側)の獲得施策の立案・実行・エンジニアを中心としたフリーランス(求職側)の獲得施策の立案

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階
    東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル 11F

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト(Alcohol)

    年収
    800万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ブランドスペシャリスト(アルコール)は、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
    【具体的な仕事内容】
    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    5. マーケティング、マーチャンダイジング戦略の策定と実行
    6. 社内外関連部署との連携
    7. プロジェクトへの参画

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • 株式会社マイネット
    カスタマーサポート ※リーダー候補【正社員】※東証一部上場

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて、マイネットグループが運営するスマホ・PCゲームにおいて、ユーザーのみなさまと運営チームとをつなぐ役割を担っていただくリーダー候補を募集しています。
    【具体的には】
    ・問い合わせ対応フローの改善と最適化
    ・各種通報・監視対応
    ・担当タイトルの数値管理や業務資料作成
    ・運営チームへの改善提案など、他部署との連携および調整
    ・SNS運用など、ユーザーのみなさまに向けた情報発信
    ・同社タイトルのゲームについてのメール問い合わせ対応(エスカレーション対応)※電話対応は無し
    ■入社してしばらくは、同社タイトルの問い合わせ対応(エスカレーション対応)を主に担当していただきます。将来的には、グループ全体のユーザーサポートを統括する立場として、お問い合わせ対応品質の向上や、ユーザーのみなさまに向けた情報発信にも携わっていただきます。
    【組織】
    ■チーム・部署の人数:合計 6名
    ■雇用形態:正社員 3名、CV職 2名、A職 1名
    【仕事の魅力】
    ユーザーのみなさまに、より一層ゲームを楽しんでいただくためのサポートに携わっていただきます。ゲームを運営しているチームとの距離も近く、ユーザーのみなさまの声をもとにしたサービス改善や、SNSを通じた積極的な情報発信など、幅広い業務にチャレンジしていただける環境となっています。カスタマーサポートのプロフェッショナルとして、ゲーム業界におけるキャリアを積んでいくことが可能です。給与についても適正な評価に基づいた昇給があり、より責任ある立場で活躍していただく道も拓けます。

    会社特徴

    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。また『リビルド事業』以外に自社で開発したスマートフォンゲームを運営する『自社ゲーム事業』も行っております。
    セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長しており、2018年10月現在で38タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(国内25社が参加)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢29歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし。
    【グループ会社】マイネットエンターテイメント社/C&Mゲームス社
    マイネットゲームス社※今後もグループ会社が増えていきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山3階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】■業界未経験者多数 ■残業月30時間以内■上場会社の管理部門の強化に向けた増員募集■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれており、今後も成長していきます。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を運営】【売上右肩上がりです】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループですので事業の安定性があります。関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪広島勤務≫

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    広島県広島県広島市中区東白島町14-15NTT CRED白島ビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • アマゾンジャパン合同会社
    アソシエイトブランドスペシャリスト(グロッサリー)

    年収
    550万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:担当メーカーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。
    2. 担当メーカーとの強力なパートナーシップの確立:weeklyなどでの定期的なmeetingやタイムリーなコミュニケーションを通じて、担当メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行い、メーカーに対して同社の顔としての地位を構築します。
    3. 担当メーカーのカタログ、コンテンツ開発・制作・管理:担当メーカーの商品のカタログ改善、ブランドストアの開発を行い、Amazon platform上でのメーカーのブランド価値の最大化に努めます。
    4. 担当メーカーの 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    同社の中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。ブランドスペシャリストは、担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ブランドスペシャリスト・売上管理(HPC・電子部品など)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    1. 担当メーカーの売上・利益目標の設定と進捗管理:売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    2. 販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善:販売データ・市場領域動向分析を行い、販売戦略を立案し、それを実行するとともに、必要に応じた改善、または改善提案を行います。
    3. ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立:日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    4. ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー)関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    5. 社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。
    6. プロジェクトへの参画
    部門全体に影響を及ぼす大小さまざまなプロジェクトに参画し、プロジェクトをリード、あるいはメンバーとして貢献・実績を残します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    ブランドスペシャリストは、電子部品やパーツなどの担当メーカーとのビジネスの全てに責任を持ち、主にベンダーマネジメントチームと協業しながら、担当メーカーの売上・利益の最大化を目指します。
  • アマゾンジャパン合同会社
    ベンダーマネージャー,Home appliances

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    綿密な分析を行いアクションプランを立て効果検証していきます
    ■担当商品カテゴリーの売上・利益目標の設定と進捗管理
    担当商品カテゴリーの売上・利益目標を設定、または提案を行い、その実行プロセスを管理します。 
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、販売戦略の立案、実施、改善
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    ■ディストリビューター/メーカーとの強力なパートナーシップの確立
    日頃からの円滑かつタイムリーなコミュニケーションを通じて、ディストリビューター/メーカーとのパートナーシップの確立・強化を行います。
    ■ウェブを活用したプロモーションプランの企画、立案、販売(対メーカー) 関係者との協働を通じて、ウェブを活用したプロモーション計画を立案し、それを実行します。
    ■社内関連部署との連携
    社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し業務推進します

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    アマゾンの中核となるリテールビジネスに携わっていただきます。日々の販売データを分析しながら販売企画や促進などに取り組んでいただきます。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪京都勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    京都府京都府京都市下京区西堀川高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪沖縄勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    沖縄県那覇市松山1-1-19JPR那覇ビル5F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪鳥取勤務≫

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    鳥取県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    鳥取県米子市明治町125米子ワシントンビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す