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販売員・サービススタッフの産休育休制度有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(952件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【情報セキュリティ人材育成事業】トレーナー/コース企画開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社オリジナルの法人向けの情報セキュリティ関連トレーニングに加え、SANS Instituteのトレーニング、(ISC)2が運営するCISSP CBKトレーニングの日本総代理店として、最新かつ実業務に有用なトレーニングを提供しています。オリジナルトレーニングコースの企画・開発もご担当いただくため、最新の情報セキュリティ動向を常にキャッチアップできる環境が整えられています。【具体的な業務】■トレーナーとして研修の実施・同社オリジナルトレーニング、情報セキュリティの国際資格のトレーニング■情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発【同社が提供するトレーニングコース】■SANSトレーニング■CISSP CBKトレーニング■セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)セキュリティ教育・研修サービスラインナップhttps://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社ラクス
    業務改善担当(事業部門の生産性を最大化させる)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウド事業において、業務の集約・標準化を通じ、事業部門の生産性を最大化することが最大のmissionです。集約可能業務の発見や集約後の単純化、標準化をご担当頂きます。【具体的な業務内容】・デスクワーク(見積作成、反社チェック等)や事業部とコーポレート部門とのやり取り(情報セキュリティチェック等)の集約・集約した業務の工程分解による改善ポイント発見とその効果計算・派遣社員の稼働管理上記を中心に、生産性向上のため課題解決施策の提案など、裁量幅を大きくご活躍いただけます。業務フロー改善だけではなく、0ベース思考を用いて抜本的な改革はもちろん、 RPA等のデジタルソリューションを手段として選択していただくことも可能です。【将来的な業務の広がり】現在は、営業業務を中心に効率化を行っていますが、カスタマーサクセス業務、プロモーション業務などそれぞれの職種がコア業務により時間を割けるよう、大きなPJTとして拡大予定です。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながら、計画・プロジェクトを遂行頂きます。【仕事の進め方例】■業務集約・事業部からの集約業務に関して、運用フローやマニュアルを作成・運用手順を事業部とすり合わせ、運用フローの合意・業務運用メンバーへ業務マニュアルを使用して、業務の落とし込み・テスト運用を実施・テスト運用から見えた課題点を修正、改善・本番運用■業務改善・日々の業務運用を数字で理解し現状を把握・効率化が可能な業務を洗い出し・生産性を向上させる手段を検討・手段が選定されたら、講じるべく施策化・施策を実行し、効果測定・効果測定結果から、施策の評価と次なる効率化の検討【配属部署】クラウド事業本部 事業管理部 業務支援課課長‐リーダー‐正社員7名、派遣社員8名■総務事務チーム(★今回こちらの採用となります)・mission:事業部にある集約可能な業務を集約し運用します。社員がコア業務に従事する稼働「量」を確保。・業務の振り分け方: └集約可能な業務を探して集約する:メンバー1名 └集約後の業務を運用する:★メンバー1名、派遣社員6名 └その他庶務:メンバー1名、派遣社員2名・派遣社員:ルーティン業務(例:見積作成の代行、反社チェック、代表電話受電 等、集約した業務の実行を担っています)■その他、教育企画チームとITエンジニアチームがございます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    480万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客担当)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当※未経験歓迎/転勤なし※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • 株式会社ラクス
    業務改善企画マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    受注を中心に申込件数が増加しており、比例して総契約数も増えています。オペレーションコスト抑制のために業務改善による効率化を企画/実現させ、財務貢献することが求められます。効率化実現のために社内各部署との交渉と調整を繰り返し、質と量を担保できるようメンバーマネジメントをお任せ致します。【具体的には】・申込みルールの整備(受注/契約変更/解約/顧客情報変更)・請求金額の算出(請求処理)・代理店手数料の算出(代理店手数料処理)・現行オペレーションの改善および効率化・オペレーションの自動化(RPA化)可能工程の発見と実現に向けた支援・販管DBの改修要望・新販売フローの浸透・問合せ対応と削減・データ入力担当者の教育【募集背景】契約数や社員数の増加に伴い新たに発生する課題に対応できる組織を構築する為の増員募集です。【mission】クラウド事業本部内の共通業務と間接業務を集約し、効果・効率の実現により、本部の収益に貢献する。※メインは下記2点・申込みと請求に対する効率化された仕組みとチェック体制の構築・作業結果の品質責任を負う【KGI・KPI例】・速さの追求:申し込み処理コストの削減・品質の追求:誤請求率の削減 等【配属部署(2022年度想定)】事業管理部・★業務企画課: └★業務企画BO課(今回こちらの採用です)‐メンバー6名 └業務企画FO課‐メンバー4名・業務推進課:リーダー1名※業務企画課、業務推進課横断で派遣社員7名・OA課:課長1名‐メンバー4名・業務支援課:課長1名‐メンバー8名・事業管理課:課長1名‐メンバー7名将来的(2023年頃を想定)には、業務企画課、業務推進課、OA課を見て頂く予定です。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • アルヒ株式会社
    オンライン相談対応【デジタル営業推進部/一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】■ビデオ通話を介した住宅ローンのオンライン相談対応を行っていただきます。【具体的な職務内容】■住宅購入に備えて住宅ローンに関する相談を希望さるお客さまに対するコンサルティング業務を担当いたします。 お客様のご希望や物件購入に適した住宅ローン(フラット35、変動金利商品、銀行代理商品など)と団体信用生命保険のご提案を行います。 また、新規借り入れだけではなく、住宅ローンを既に借り入れている方からの借り換えに関するご相談も対応いただきます。※住宅ローンの申し込み手続き以降は、ARUHI店舗もしくはARUHIダイレクトに引き継ぎます。非対面・夜間・週末といったお客さま要望を捉え、ARUHIにおけるカスタマーエクスペリエンス向上をミッションとしたポジションになります。【魅力】■遠隔だからこそお客様からの相談内容は幅広く、満足度の高い提案につながることも多いです。■お客様から感謝の言葉をたくさんいただくこともこの仕事の魅力です。【会社全体の特徴について】①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④残業時間 ・繁閑の差によってばらつきはございますが、概ね15~20時間程度が目安となります。⑤転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。【プロフィットシェアリング制度有】会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては3期実施をして3期とも支給となっております。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • アルヒ株式会社
    インサイドセールス責任者【新規ビジネス/金融×ITで成長中】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業である、住み替えコンシェルジュの責任者クラスを募集致します。※アルヒ住み替えコンシェルジュ出向のポジションとなります。【アルヒ住み替えコンシェルジュ株式会社とは】業務内容:住み替えを検討されるお客さまの住宅ローンや物件購入・売却のコンサルティング業務設立日:2021年4月28日不動産の「購入」や「売却」を伴う住み替え。複雑で何から手をつけたらわからない方も多いため、住み替えのプロとしてのノウハウとARUHIグループとしてのネットワークを活かした充実のサポートで、お客さまの理想の住み替えをお手伝いします。ARUHI住み替えコンシェルジュが持つ全国の不動産会社など住宅業界・不動産業界の各社から集めた情報を、webサイトやオンライン相談などを通して、皆さまに最適な形でご提供しています。【募集内容について】インサイドセールスの責任者 (住み替え検討顧客の案件管理及び、成約までのサポート。インサイドセールス部門の責任者) ■具体的な業務内容  ・住み替え需要者等の窓口対応業務  ・住み替え需要者等の個別相談・セミナー業務  ・住み替え需要者等の案件実行前後フォロー業務  ・不動産事業者等および住宅ローン会社への送客業務  ・不動産事業者等および住宅ローン会社への成約捕捉業務【魅力・やりがい】・新規事業の立ち上げメンバーとして、重要なポジションを担うことができる・一部上場企業のバックボーンを持ちながら、スタートアップに挑戦していける・アルヒの経営陣との距離が近く、風通しの良い環境・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織【補足】■働きやすい環境:スーパーフレックスタイム制(コアタイムのないフレックスタイム)■プロフィットシェアリング制度有会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。■在宅ワーク環境完備 またフレキシブルワーク手当として、コロナ禍における個人の出費(マスク購入費や、在宅ワーク時の光熱費分にあたる費用として)に対しての手当を導入■福利厚生充実

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    750万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンターSV・企画業務担当 ※二卒歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職員のいない当社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターのSV業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【企画職】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【SV職】・KPI達成のための業務改善・OPの育成・マネジメント・シフト作成・稼働管理・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応・苦情報告・関連部門調整・ナレッジ作成・改訂・各種案件推進【魅力】■風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【補足】※SV職を担当される期間は、シフト制での勤務を想定。土日祝勤務や平日の遅番(11時ー20時)勤務も一定数ご対応いただく可能性がございます。所定労働時間は、8時間となります。*みなし時間外手当は1日7.5時間超過に適用※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

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    担当者の
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    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から30万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • 仕事内容

    【期待する役割】当社の採用管理システム(ワガシャdeDOMO)を導入いただいたお客さまへのカスタマーサクセス活動をおこなっていただきます。(営業が契約したお客様への運用フォローとなります)【職務内容】■ご契約直後のオンボーディングCS担当挨拶、プラン再確認、お客様のご要望再確認、今後のフォロースケジュールの合意、等■契約中顧客へのフォロー応募状況の確認、反応改善のご提案、先々のご利用予定確認、締切確認、ご要望の把握、等■契約終了顧客への定期フォロー情報提供、求人予定の確認、ニーズ発生時に再契約に向けたご提案、等■他、CS活動に付帯する各種帳票作成、関連セクションとの情報連携、所属チームのスタッフ管理、等【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く穏やかで明るい雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!(当ATSビジネス)4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能6、女性比率が高く、産休復帰社員も在籍しており、  ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。  男性も女性も働きやすい会社です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中原584-1

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

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    担当者の
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    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 仕事内容

    【期待する役割】当社の採用管理システム(ワガシャdeDOMO)を導入いただいたお客さまへのカスタマーサクセス活動をおこなっていただきます。(営業が契約したお客様への運用フォローとなります)【職務内容】■ご契約直後のオンボーディングCS担当挨拶、プラン再確認、お客様のご要望再確認、今後のフォロースケジュールの合意、等■契約中顧客へのフォロー応募状況の確認、反応改善のご提案、先々のご利用予定確認、締切確認、ご要望の把握、等■契約終了顧客への定期フォロー情報提供、求人予定の確認、ニーズ発生時に再契約に向けたご提案、等■他、CS活動に付帯する各種帳票作成、関連セクションとの情報連携、所属チームのスタッフ管理、等【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く穏やかで明るい雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!(当ATSビジネス)4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能6、女性比率が高く、産休復帰社員も在籍しており、  ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。  男性も女性も働きやすい会社です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1-23-30名古屋パナソニックビル6F

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/広島【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆GW手当15万円支給

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • 日本管財株式会社
    業務管理スタッフ【大阪】★東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建物管理(設備)に関する業務をお任せします。【具体的には…】■オーナー、協力業者折衝業務■設備員、清掃員、警備員などの採用・教育/労務管理■年間契約の更新業務 ■建物の業務スケジュール管理■修繕工事などにおける業者手配 ■オーナーに対する提案 等※営業活動はソリューション営業(新規案件受注担当)がいらっしゃいます。オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場など物件用途は様々あります。基本的には担当物件のオーナーと積極的にリレーションを構築して頂き、長期管理受注を目指して頂きます。【担当物件】平均15物件程度※規模などにより異なります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~510万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区淡路町3丁目6番3号御堂筋MTRビル 5F【大阪本部】

    会社特徴

    ★創業56年★東証一部上場企業★不動産管理のリーディングカンパニー★■1965年の設立以来、清掃、設備、管理、各種サービスなど建物の管理業務を1社で総合管理することで、効果的な管理運営を図ってきた建物の総合管理会社のパイオニアです。業界で初めて「ビル統括管理業務」でISO9001の認証を取得するなど、品質面でも高い評価を得ております。業界屈指の規模と総合力を誇る東証一部上場企業です。■同社は系列にとらわれない独立系の管理会社であり、オフィスビル、商業ビル、マンション、ホテル、病院、学校、美術館、工場等の幅広い施設管理を徹底したお客様指向で行っています。独立系だからこそ親会社に左右されず、お客様にあった提案が可能で、これまでお取引を頂いた多くのお客様から抜群の信頼を得ております。【社風】・社歴や年齢に関係なく、能力のある人材を積極的に活用する気風があり、実力が正当に評価される為、中途入社のハンディキャップはありません。・社会の要請に応えることも上場企業の使命であり、コンプライアンスの遵守は当然のこと、ワークライフバランスの取れた、オン・オフのメリハリが効いた働き方を全社で推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業55年】【建物管理業界をリードする独立系管理会社です】【完全週休二日制】【土日祝休み】【年間休日123日】【平均残業:20時間程度/月】

  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/新設BPOセンター】契約・請求関連(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した契約・請求関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。■各種契約書、見積書などの書類確認およびシステム入力■契約や入札などの書類チェック■支出、収入処理※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成■メンバーの業務サポート■メンバー育成(3名~5名程度)【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサポート:お客様対応<積極採用中>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。【具体的には】■メールでのお問い合わせ対応■FAQ更新■要望の開発部門へのフィードバック■サービス改善提案【採用背景】ユーザー数増加に伴う、カスタマーサポート部門の体制強化の為【配属部門について】:業務管理部 カスタマーサティスファクションG業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの操作方法等のお問い合わせにメールで対応しています。今回募集のポジションについては、これに加えて、お客様の自己解決率アップに向けた施策を検討したり、お客様の声をサービスづくりに反映させたりする役割もあり、お客様の課題を解決して満足度を向上させていく重要なポジションとなります。【組織構成】部長:40代男性 グループリーダー:40代女性 チームリーダー:30代男性 メンバー:3名(30代男性2名、40代女性1名) 派遣スタッフ:約20名【おすすめポイント】▼自ら企画を立案しそれが形にしていく面白味を感じて頂けます。▼業務改善により組織のパフォーマンスが向上していく実感を得ることが出来ます。▼そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~顧客体験を追求する。カスタマーサポートユーザー対応~ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所のカスタマーサポート&企画担当を募集

  • コインチェック株式会社
    カスタマーサクセス<マネージャー候補>【新規事業/裁量◎】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、カスタマーサクセス目標(NPS・チャーンレート)に責任を持ち、チームをマネジメントしていただきます。KPI設計を行い、メンバーとの1on1を通して、メンバー目標達成も支援していただきます。立ち上げフェーズのため、ご自身もプレイヤーとして、お客様のカスタマーサクセスを進めて頂く予定です。【具体的な業務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■カスタマーサクセスKPI設計/リソース配分設計■カスタマーサクセスメンバーとの商談同席(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■バーチャル株主総会に関わるプロジェクト管理全般■業務マニュアル・業務フローの改善■マーケティング・セールスと連携したコラボレーション活動<将来的にお任せしたいこと>■メンバー採用(要件定義・面接・動機付け)■メンバーマネジメント(目標設定・1on1・キャリア支援)【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。これまでは創業者/Sharely事業部執行役員が、セールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー候補(採用ポジション)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者の和田様、大塚様が中心となり立ち上げた新規事業部署です。多くのお客様が既存の株主総会のやり方に不満を持たれており、お問い合わせがございます。そのニーズにいち早くお応えするのが当部の役割になります。【おすすめポイント】■コインチェック創業者2名直下の環境であり、彼らから直接、考え方・メンタリティ・仕事の仕方を学ぶことが出来ます。■Sharely創業チームとして、大きな権限を持ち、前職の知見とスキルを活かしていただけます。(積極的に権限委譲を進めるスタイルです。)■基本、全員リモートワーク。(コアタイム12:00~15:00)

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。※コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

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    ■コインチェック新事業「Sharely」を成長させる!!カスタマーサクセス・マネージャーを募集!■ユーザーの課題を解決して最高の顧客体験をつくる。アプリダウンロード数No.1暗号資産取引所

  • 楽天グループ株式会社
    不動産開発担当/用地仕入れ・不動産投資

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天ブランドの元で宿泊施設を運営し成長中の同社。Rakuten STAYブランドの宿泊施設の事業化に向け、投資家やオーナーを巻き込み、プロジェクトマネジメントをお任せします。【具体的には】■候補土地の探索、査定、事業化・利回りの試算およびプレゼン■Rakuten STAYブランドをもとにした設計チームとの施設仕様の検討■オーナー契約後の開業チームとの連携したスムーズな開業【期待すること、求めるスキル】・営業として求められる目標に対してやり抜く力・候補土地の査定スキル・社内外取引先とのコミュニケーション能力、押し進めるプロジェクトマネジメント能力【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

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    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 株式会社じげん
    カスタマーサクセス【不動産向けSaaSビジネス】【新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。アルバイトEXや転職EX、スモッカ等、じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。今回、住まい領域の新規事業として不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業のカスタマーサクセスを募集します。プロダクト立ち上げフェーズのため体制・仕組みづくりから関わることができます。【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービスを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及び導入コンサルティングをお任せします。また、サービスの日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っていただきます。<具体的な業務内容>・オンボーディングの実施 セールスが受注した案件に対し、サービス運用開始までの導入支援・新規開拓の実施・運用サポート 運用開始後も、問い合わせ対応や、業務効率化などのお客様の目標達成に向け支援・お客様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバック 等<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

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