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販売員・サービススタッフの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1140件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 日清食品株式会社
    生産部 生販調整スタッフ(生産計画・需給管理) ※主任~係長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年間20億個以上もの製品、300種以上の新製品を世に送り出す同社の生販調整を行っていただきます。
    将来的には生販調整の管理職としての役割を期待しています。
    【具体的には】
    ■即席めん生産計画の策定計画
    ■工場部門・営業部門・物流部門との即席めんの製販調整業務
    【ミッション】
    生産部の需給担当として工場と同じ目線で供給するということが求められます。どのように生産計画に落とし込むか、中長期の生産計画をどう組み込むか、原価も含めてどこの工場で作るか、どんなラインをつくっていくかなど、全体最適を考えていただきます。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 株式会社アイスタイル
    カスタマーサポート【東証一部上場/@cosme】

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを代表とした各種サイト・サービスを安心してご利用いただくための管理・運営、またカスタマーサポート対応を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クチコミやブログ、Q&Aなどへの投稿物の掲載基準チェック業務
    ■顧客満足度調査、レポート
    ■利用者からの問い合わせ対応
    ※基本はメール、チャット対応となりますが、電話での対応もあります。
    ■(メールマガジンの配信、ユーザー座談会等メールや電話以外の)ユーザーに対するコミュニケーション業務
    ■その他のデータ分析、PJTの推進
    【本ポジションの魅力】
    ■単なるカスタマーサポートではなく、ユーザー様の声をonline、offline両方で伺い、ご自身が検討した施策を提案、実行できる組織環境です。また、施策の反応をユーザー・社内に対してダイレクトに感じることができる体制です。
    【配属部署について】
    QSは「オペレーショングループ」と「コミュニティ価値創造グループ」の2つのグループから成り立っています。今回はオペレーショングループへの配属を想定しておりますが、コミュニティ価値創造グループの業務を担っていただいたり、異動する可能性もあるため、どちらの業務にもご興味を持てる方を採用したいと考えています。
    オペレーショングループでは、サイトやサービスの利用者からの問い合わせ対応(カスタマーサポート)やメール配信(メルマガ等)、また@cosmeなどに投稿されるクチコミや画像、動画等の投稿物の基準作りと監視、同グループのサービスへの投稿物が他のサイト等で利用されていた場合の通報対応、投稿基準に反する不正投稿対策などサイトの信頼性向上のための活動を行っています。
    コミュニティ価値創造グループでは、ランキング管理や年2回開催されるベストコスメアワードの対応も担い、@cosmeのロゴやランキングデータが正しく使用されているかの知財管理も行っています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■海外展開も含めて、今後のアイスタイルグループの品質を根幹から支える業務・ミッションであり、重要なポジションと考えています。
    ■ご自身のお仕事が中長期的にアイスタイルグループのサービスを支えます。
  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【本ポジションの魅力】
    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■未経験でも通販サイトの運営に興味があるという方は大歓迎!未経験からスタートした先輩たちも多数活躍しています。
    ■スキルや知識よりも、熱意や意欲を重要視しています。
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡勤務

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡【地域限定正社員】

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    企画営業(ソリューション営業):ファッションアパレルなど

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アカウントマネージャーは、出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    【具体的には】
    1. 出品者様との継続的な関係の構築
    2. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    3. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    4. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    5. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    6. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    ※また、同じカテゴリー内で社内プロジェクトとして、「クライアント売上向上キャンペーン/プロジェクト」がシーズンごとに企画されます。その起案や社内取りまとめなども業務の半分は発生します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    Amazon出品サービス はAmazon以外の企業がAmazonのプラットフォーム上に商品を出品、販売を行うことができる企業向けサービスです。既存出品者をど売上成長を最大限にするかを考えていただくポジションです。営業にはなりますが、分析力が求められます
  • アマゾンジャパン合同会社
    Account Manager(アパレル、シューズなど新規)

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ソフトライン(アパレル、シューズ&バッグ、ウォッチ、ジュエリーなど)の新規営業★
    (新規にはなりますが、開拓後はご自身の担当として既存フォローとなります。50-60社ほど担当)
    新たにAmazon.co.jpへ出品を検討する販売事業者の獲得と、売上高最大化を目標として、迅速に営業活動を行い、結果を出すことが求められています。
    販売事業者の売上ポテンシャルを最大化するためには、販売実績データの分析を行い、分析結果に基づいて具体的なアクションを提案し、販売事業者に実行していただくことが求められています。
    そのためには、各販売事業者の販売データや、商品ジャンルごとの売上ランキングデータなどを、多角的かつ迅速に分析した上で、短期的・中長期的に取るべきアクションを特定し、各販売事業者に提案し、実行のサポートをします。
    ■営業戦略の立案
    ■営業成績のタイムリーなモニタリングとリカバリーアクションの策定と実行
    ■継続的な営業プロセス改善、および生産性向上のために必要な技術・ツールの積極的導入
    ■リーダー、上長への業務報告
    ■活気・情熱あるチームビルディング
    70% 電話・メール・訪問(国内出張含む)を主体とした営業活動と、導入サポート
    15% 担当企業の売上拡大の為のビジネスサポート
    10% 担当商材ジャンルのビジネスオーナーとのミーティングや所属営業チームミーティングへの参加
    5% 社内の部署横断プロジェクトへの参加

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

    担当者のコメント

    出品サービスを検討する販売者の獲得、各種機能の導入提案や、販売促進のためのコンサルテーションなどを行う新規営業として、アパレル、ウォッチ、ジュエリーなどの商材を販売している販売事業者を担当していただきます(新規ですが、自身が開拓したものはそのまま担当)
  • アクセンチュア株式会社
    ファシリテーター

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■Leadership Support:
    - Japan Leadership向けの業績指標レポートの作成およびインサイト提供
    - 各種Leadership Meetingのファシリテート、議事進行、議事録作成
    - その他、アドホックで発生する経営課題へのオペレーション面での対応
    ■Point of Contact for AAPAC/Global Business Operations
    - Sales ProgressやDelivery Issueの報告
    - Sales TeamからAAPAC Operations Deal Review(Operations NBM)へのアジェンダ付議のサポート
    - AAPAC Operations の各種Reporting Initiativesの推進
    ■Maximize Business Performance
    - 営業活動中案件個別の進捗確認、および Sales Forecastの作成
    - 営業会議のファシリテート、議事進行
    - 品質管理プログラムの運営(ミーティングのファシリテート、QA実施状況管理)
    - モニタリング対象プロジェクトのDeep Dive

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    ファシリテーターの募集です
  • アクセンチュア株式会社
    イベントプランナー

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■イベント運営支援
    ・イベントの現場サポート/物理的供給および文書記録管理をします。
    ・内部大規模イベントのためのベンダーとのプロジェクト管理をします。
    ・定期的にベンダーから依頼されたタスク/問題を調整します。
    ・日本語と英語の両方でドラフト発表をします。
    ・監督者の下での情報セキュリティ管理サポートを行います。
    ・監督者の下でのコンプライアンス事項の取り扱いをします。
    ・物理的な文書レコードの在庫管理をします。
    ・会議の議事録を作成します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ~世界最大規模のコンサルティングファーム~
    イベントプランナーの募集です
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪広島勤務≫

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    広島県広島県広島市中区東白島町14-15NTT CRED白島ビル6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【横浜】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    神奈川県横浜市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 学校法人麻生塾
    【博多】講師(BIM/建築学科) ★講師経験不問

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■麻生建築&デザイン専門学校にて、建築士を目指す学科の科目をご担当いただきます。
    【具体的には】
    (1)教科指導業務
    50分1コマの授業を週10コマ~12コマご担当頂きます。
    (2)生活指導・就職指導業務
    20~40名のクラスを1つ持って頂き、朝夕のホームルームをはじめ、出欠の確認や就職時の面談、知識習得のレベルの確認など、個々の学生を把握して管理・指導していきます。
    (3)その他の業務
    ・オープンキャンパス、入学試験、入学・卒業式の運営
    ・成績表入力等の事務業務 等

    会社特徴

    ■麻生塾について
    麻生グループ84社の強力なバックアップをもとに、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として、質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており、就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で、実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    ■麻生グループについて
    1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。
    グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-11-13(麻生建築&デザイン専門学校)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模の総合専門学校を運営。
    ■授業方法や進め方などについては、教育現場にて長い経験を積んだ先輩社員がしっかりとサポート・フォローします。
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • ノイン株式会社
    MD部門スタッフ※業界/業務未経験可※

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    NOINのMD部門の3人目のスタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    (1)計数管理(月間売上計画、原価率、経費、売上数量)
    (2)販売商品の調査、企画、選定
    (3)取引先の開拓、商談、価格交渉
    (4)マーケティング(サービス内プロモーション施策・販促施策の立案)
    【仕事の魅力】
    NOINでの販売する商品の開拓・選定など、事業上とても重要な業務を行っているチームです。元Gunosy執行役員(営業・マーケ担当)のCOO千葉の管轄の元、「NOINのユーザーに響く商品は何か」というWEB×化粧品のマーケティングに関わることができます。自身で開拓した企業・商品が売れていくことをダイレクトに体験できる、大きなやりがいを感じられるポジションです。
    【組織図】
    COO → MDスタッフ2名(34歳女性/25歳女性)

    会社特徴

    ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
    メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
    同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。
    ■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
    ■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
    ■契約ブランド370超え
    ■ユニークユーザー数40万人を越え
    ■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
    ■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
    【NOINの強み】
    ★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
    ⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
    ★ 戦略の具体性:
    ⇒中長期でコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店・海外展開・2本目以降の自社ブランド開発

    勤務地

    東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
    東京都新宿区大京町22-1 グランファースト新宿御苑6F

    担当者のコメント

    ★コスメに特化したECはNOINだけ!2019年中に業界No.1の売り上げをとる戦略は既にあり、後はそのレールをひたすら歩くだけの状態です
    ★2019年、2020年にはリアル店舗への出店、海外進出等を事業戦略にございます!

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医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

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