スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する販売員・サービススタッフの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(276件中)
  • 株式会社クラウドワークス
    【クラウドテック】フリーランスフォロー(リーダー/業務改善)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フリーランスのエンジニア、クリエーター特化のエージェントサービス「クラウドテック」へ契約中のフリーランスに対して、継続率アップのためのフォロー面談等を行います。上記だけではなく、リーダー候補として、登録者数が拡大に対応するための仕組みづくり・業務標準化や効率化施策も進めています。【主な業務内容】・契約更新タイミングでのフォロー面談・契約条件(数量、報酬額等)に関する調整・稼働中に発生したフリーランスからの確認/相談事項に関する対応・その他各種施策の立案および実行(テーマ例:工数削減、フリーランス満足度向上、業務標準化 等)【カスタマーサクセス・フォローチームについて】・契約中フリーランスに対し、案件参画中のサポート全般を対応するチームです。・顧客企業の窓口である営業担当と連携しながら、スムーズな稼働を実現します。・登録者数が拡大する中でも、スピーディーな対応を実現するための業務標準化や効率化施策も進めています。【顧客企業】・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、制作会社など・営業先部門:経営者、CTO、プロダクトオーナー、デザイナー部門、人事部門など【登録フリーランス例】・ITエンジニア・デザイナー・Webライター・副業人事エンジニア/デザイナーが割合の大半を占めますが、近年の多様な働き方の広まりに伴い、領域も拡大中です。【当社の魅力】■仕事を通して社会を変える実感を持てるフリーランスを広げることはもちろん、フルリモート可能なプロジェクトの獲得、副業OKなプロジェクトの獲得、週3可能なプロジェクトの獲得など、通常の正社員では獲得が難しいような、自由な働き方を提案することができます。■多様なキャリアプランまずはキャリアサポートチームにて、メンバー・マネージャーを支援するリーダーとしての役割を期待しますが、その後はご自身の志向に合わせて多様なキャリアを選択可能です。■テクノロジーを活用してサービス改善/生産性改善キャリアサポートチームのみならず、クラウドテック担当のプロダクトオーナー、エンジニア、デザイナーとともにサービス改善や生産性改善に取り組んでいます。■ボトムアップな社風現在クラウドテック事業部は6年目と1→10のフェーズです。一人一人の成果と組織改善力が求められます。メンバーからでも業務効率化のための施策実行などを推進できる環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    グロース市場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 合同会社DMM.com
    営業企画・商品企画【キャラクターグッズ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大に伴う募集です。基幹人材として、基本スキルがあるだけでなく、将来のマネジメント候補となる人材を募集しています。【職務内容】■業務内容1 営業業務について・新規営業/既存取引先との向き合いのどちらもあります。・決まった商品を売り込むのではなく、タイトル選定-企画内容の検討-商品の納品-効果検証まで、プロセス全体を取引先と共に進めるスタイルが主の営業です。■業務内容2 開発業務について・仕入先や作品の版権元との向き合いのどちらもあります。・商品の生産管理、監修業務をご担当いただきます。■その他・営業、開発ともに企画に携わっていただいています。・明確に職種は分けておらず、個人の適性やプロジェクト内容に応じて、いずれかまたはどちらの業務もご担当いただいています。・アニメやキャラクターの作品元や販売先など、複数の企業の賛同を得ることが重要になります。・プロジェクトに関わる関係各所と取り交わす契約書の準備作成/条件交渉も業務範囲です。【事業部について】ライツ事業部は、キャラクタービジネスを対象としています。MDチームはその中で、DMM picturesが展開するTVアニメをはじめとした時流の様々なアニメ・ゲーム・コミックなどのタイトルを対象にグッズやイベントの企画開発を行っているチームです。※具体的なビジネスの例・テーマパークと流行タイトルのコラボ企画・自社タイトルの、市場での商品展開・オリジナルグッズブランドの企画開【魅力】・自社で制作しているタイトルのすぐそばで、臨場感をもって商品を企画開発できます。・DMMの展開する多様な事業と協業&連携が可能です。・拡大フェーズの事業の為、事業が成長する過程を経験できます。・自らのアイデアで生み出した企画や商品で、自らの手で事業を成長させる手応えを感じられます。・テレワーク可。自由な働き方を実現できます。・個人のチャレンジを奨励しています。新規のブランド開発など、自由な発想とご経験を活かせる自由度が魅力的です。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数3,500万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■販売実績を分析→「売れる」商品の企画・開発を一から実施いただける、裁量の大きい業務をアサインさせて頂く想定です。

  • コインチェック株式会社
    新規事業(Sharely)のセールス担当<マネージャー>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社の新規事業(Sharely:バーチャル株主総会)の行うSharely事業部にて、セールス目標に責任を持ち、チームのマネジメントしていただきます。立ち上げフェーズのため、プレイングマネージャーとして、お客様の要件定義・提案を進めて頂く事もお任せいたします。【職務内容】<入社してまずお任せしたいこと>■セールスKPI設計/リソース配分設計■セールスメンバーとの商談同行、1on1の実施(メンバーサポート)■お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート■マーケティング・カスタマーサクセスと連携した、セールスからカスタマーサクセスの円滑なプロセス進行【募集背景】事業として市場にも浸透し始め、組織の拡大フェーズとなってきました。 これまでは創業者/Sharely事業部執行役員がセールス組織もマネジメントしてきましたが、今後のセールスメンバー増員を踏まえ、セールス組織を専属マネジメントできる人材を募集いたします。【組織構成】▼執行役員(40代男性)▼部長(40代男性)▼マネージャー(採用予定)▼メンバー1名:(20代男性)【配属部門について】Sharely事業部は、コインチェック創業者が中心となり立ち上げた新規事業部署になります。立ち上がったばかりの部署で、メンバーもインターンや業務委託が中心となっております。今回募集する方には、CX向上のための全般の業務をお任せいたします。※Sharelyとはhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/250460※社員インタビューhttps://www.wantedly.com/companies/Coincheck/post_articles/324159

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    経験を活かして裁量を持って働きたい!コインチェック新サービス「Sharely」のセールスマネージャーを募集!

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    CSディレクター【顧客志向/業務改善/分析】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】CSディレクターはコールセンター運営をはじめとするPontaサービスの会員対応業務の運営、および自社サービスやプロダクトへ会員観点での企画検討を行っていただきます。今後、オンライン化が進むことで多種多様なサービスが展開されるなか、対応品質を高めどれだけPontaの成長に寄与できるかを、会員対応の最前線で取り組んでいただきます。【具体的な仕事内容】■カスタマーコミュニケーション方針の策定・新規サービスを開始する際に営業や企画開発部門と相談し顧客対応方針を設計・上記に関連し、運用側で必要な機能の開発要件定義など■コールセンター運営と品質管理・サービス運用業務の設計およびマネジメント・運用状況を分析し、課題抽出と対応を行いQCDの最適化・簡易なデータ分析、調査の実施■キャンペーン、掲載情報の確認や修正対応・キャンペーンなどの施策に対し、CS観点での設計・法務部と連携して告知内容の確認や修正【ツール環境】■分析:GoogleAnalytics、SPSS、自社BI■社内コミュニケーションツール:Teams■チームワークスペース:Teams、ほか■課題管理:backlog、ほか【仕事のやりがい】 ・Ponta会員向けのCSディレクション業務は1億超の会員基盤を支える大変重要な仕事となります・会員対応から社内、提携社対応を含めたCS業務のすべてを一気通貫して経験できます・アプリやWEBサービスなど、各種プロダクトにCS観点で参画し、プロジェクトの一翼を担えます・業務改善や創意工夫によりどれだけ顧客満足を高められるか一緒に追い求めていきましょう!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 仕事内容

    総合ECサイト『XPRICE』のコンタクトセンターでの問合せの二次対応(電話・メール)やオペレーター管理等をお任せします。【主な業務内容】メールや電話でのお客様からの問合せ対応からスタートし、コールセンターの運営に広く携わっていただきます。■電話、メールによるお客様対応・お客様からの問い合わせメールの振り分け■二次対応(オペレーターでの回答が難しいお問い合わせへの対応)■業務システムの操作(販売管理システム・ECモールシステム)■オペレーターの指導・管理・マニュアル整備 など※スキル・ご経験がある方は早期の段階からお客様対応をお任せします。急成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。そのため、時には周りのスタッフと協力しながら、自ら行動を起こしてものごとを改善していける方を求めています。【組織構成】■顧客サービス部:部長1名部自体はカスタマーセンター、設置工事課、サービス管理課の組織から成り立っており、SV候補はお客様相談ポジションと同様にカスタマーセンターへの配属となります。■カスタマーセンター:マネージャー1名お客様の問い合わせ内容に応じて、全部で4つのユニットから構成されています。カスタマーセンターの従業員は、50名程度内、内30名程度がパートアルバイトの方になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋2 2F

    会社特徴

    ★自社ECサイト『XPRICE』は総会員数100万人超!5年後の売上1000億円突破を目指す、総合通販企業です★【会社概要】約7兆円で安定した強みを持つ家電市場において、EC化が加速しています。日本国内の家電市場におけるEC化率はまだまだ19%ほどで、主要他国と比較しても成長余力は十分にあり、今後さらに、不可逆的なEC化の加速が見込まれる環境にあります。【成長性】■6年連続前年比UP、2021年6月期は売上高約650億円と好調かつ安定的に成長することができています。【同社の強み】 ★顧客満足度の追求が高く評価され、各モールからの受賞実績は多数★こだわりを持った豊富な『品揃え』。つねに安心感を提供する競争力のある『価格』。ニーズの変化やトレンドをいち早く読み取った『利便性』と『楽しさ』。つねに顧客の視点に立ち、満足度の高いショップを目指しております。また、『利便性』という観点から、設置が難しい冷蔵庫・洗濯機などの大型家電やエアコンについては、設置サービスや設置工事も併せて提供。決済方法も種類を増やすなど、販売だけではなく様々な顧客ニーズに応える工夫も積み重ねております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級ECモール、楽天市場で約55,000店舗の中からShop of the Year3年連続総合賞ベスト3を獲得!家電EC事業では業界大手の企業です!■規模が拡大していく状況の中で、コールセンター全体をさらに良くしていくために、種々の業務改善にも取り組んでいます。

  • 株式会社クラウドワークス
    カスタマーサポート(リーダー候補/未経験可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    女性活躍を応援するプラットフォーム「ビズアシ」ののカスタマーサクセス(リーダー候補)を募集いたします!【仕事内容】・サポートする対象は、在宅アシスタントです。(主婦層の方が比較的多いです)・問い合わせ対応(主にメール対応)・フォロー面談(オンラインで面談)・オンボーディング支援・マニュアル作成・データ分析・業務改善・ヘルススコアの運用・活用・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行【仕事のやりがい】■自分で仕事を面白くできる・カスタマーサポートの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できます。・受け身の仕事と捉えられがちですが、カスタマーサポート業務自体を進化させることができると考えています。具体的には、受け身から先回りサポートへ。先回りから予測や予知ができるサポートへ進化することです。自分で工夫して試行錯誤を繰り返して仕事を面白くしていきたい方にはおすすめです。■社会貢献性が高い・在宅で働きたい方と人手不足で悩む企業様をつなぐことで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。・介護をしながら働く、家族の転勤に伴って海外から日本企業で働く、子育て中もキャリアを断絶しないように働くなど、多様性のある働き方の事例づくりにかかわることができます。【当社サービスの特徴】・主に事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービスです。・人手不足で悩む企業様に対し、オンラインを前提に「スキル・経験のある在宅アシスタントを活用する」という新たな手法を提案しています。【メンバー】マネージャー1名(男性)メンバー1名(女性)業務委託:4名(全員女性)平均年齢:35歳

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • トレノケート株式会社
    ソリューション営業【IT研修トップ企業/25年以上の実績】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■事業好調で案件数増加による組織強化のため。【職務内容】■主にお客様企業内の「人材育成」を通じて、人・組織を成長させるためのトレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング)のコンサルティング営業をお任せいたします。既存クライアントが中心で新規/飛び込み営業はありません【具体的に】■複数の大手企業を担当し、重要な人事課題である「人材育成」のニーズをくみ取りコンサルテーションを通じて最適解を導いて提案する仕事です。(企業規模にもよりますが大手企業を中心に1人あたり20社程度を担当頂きます)■営業として経験を積んで頂いた後には、マネージャとしてチームを率いる業務、またはスペシャリストとして全社に影響を与える業務などをご担当頂く予定です(例:大手IT企業とのリレーション強化、新規ビジネスに繋がる事業開発、海外事業担当etc)【アプローチ先】■主に人事部や人材開発部などの育成を中心に行っている部署に対しアプローチ頂きます。現場などでも教育予算を持っている対象顧客に関しては現場サイドへのアプローチ等も手段の一つとなります。【同ポジションの魅力】■日本を代表する企業、世界的なIT企業と密に情報共有をしながら人材育成に関する提案を行っていく事が可能です。■提案の進め方やスケジューリングは、個人の裁量を重視しています。状況に合わせ周囲を巻き込み、単なる御用聞きではなくコンサルタントの立ち位置でカスタマイズなどしながら上長や他部署人員に同行してもらうなど、社内リソースを活かし進めて頂きます。【同社の魅力】■トレーニングラインナップはIT分野で日本で最も充実しております。常にアジアや世界にアンテナを伸ばし、最先端の技術・情報を収集し顧客ニーズに応える準備をしております。【入社後のフロー】■1ヶ月:先輩社員との同行。業務内容の理解と既存顧客とのリレーション構築。早ければ3週目あたりから、徐々にクライアントの引継ぎをし、正式に担当となる。■3ヶ月:活動プラン作成とその実行。新規案件受注。■6ヶ月:既存アカウントの深堀及び新規顧客の発掘と受注。【組織構成】■6名(マネージャー、リーダー、メンバー4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立】【IT研修におけるTop企業!】【グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!】【IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    商品戦略企画担当(シニアスペシャリスト(管理職))

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】メイン:スターバックス店舗/オンラインストアのリテイルビジネス(カフェビジネス除く)のコーヒー関連商品、タンブラーなどグッズ商品など企画商品の数値管理と分析、戦略企画立案。サブ:新規プロジェクトのコーヒーギフト商品やグッズ商品の開発、環境配慮型商品の新規スキーム構築リード等。【リテイルビジネスのプランニング/商品開発】■リテイルビジネス全体の中期戦略立案 ■年間開発SKU数プランニング ■数値管理、ビジネスレビュー ■顧客購買実績データ分析 ■オンラインチャネルのリテイル活用プラン作成 ■グッズやパッケージ商品の一部開発サポート※全社横断プロジェクトのリードをお任せする可能性もあるポジションになります。※残業時間:20時間程度/月【ミッション】”お客様のコーヒーライフの体験も心も豊かに”スターバックスが生産農園からお客様の1杯のカップに至るCoffee Journeyを創造することはCoffeeの持続可能な未来を築くことにもつながります。だからと言って私たちは単にお客様にコーヒーを販売するだけでありません。日本全国のお客様に素晴らしいコーヒーの多様な楽しみ方やスターバックスの店舗やデジタルツール、オリジナルグッズ商品なども通して豊かな体験と共に提供することでスターバックスとのつながりを醸成させます。【魅力】スターバックスは、成長のため情熱を持ち続け進化していくブランドです。既存の枠組みにとらわれず新しいValueを生み出せるよう、チャレンジし続けています。何事にもポジティブな環境で仕事をされたい方にも魅力的なポジションです。【募集背景】退職者補充【組織構成】「商品本部 コーヒーリーダーシップ&リテイル部 リテイルプランニングチーム」 ※役割:リテイルビジネス&コーヒーエデュケーションのマネジメントコーヒー類商品/タンブラー等グッズ商品の開発と導入。従業員のコーヒー教育とコーヒーコミュニケーション企画立案。19名が在籍。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • フリービット株式会社
    代理店セールス/企画【自社モバイルサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ドコモエコノミーとして通信プランの協業をするドコモ社向けにトーンモバイルプランの代理店管理/販売企画をいただきます。【採用背景】ドコモ社との協業により124店舗だった販路が、2300店舗と大きく拡大したため、営業メンバーの増員を図っております。【具体的には】■代理店(ドコモショップ、カメラのキタムラ、TSUTAYA)営業■販促企画、立案、分析■情報共有ポータルを活用した各種情報、運用の管理と標準化業務■新規店舗開店対応■各店舗のパフォーマンス管理 ◎トーンモバイルとは他MVNO(格安スマホ)業者とは一線を画し、独自のテクノロジーを活用しながら同社は「あんしん・安全」を軸に掲げ、ユーザーの7割はお子様とシニア層になります。そのため大手3社が低価格プランを打ち出した後も契約数は純増しております。また、自社で端末からアプリまでを手掛けており、モバイルサービスにおける全領域においてサービスの提供を行っております。<同社モバイルテクノロジーについて>https://tone.ne.jp/pickup/beginner.html【組織について】①戦略チーム(4名) ドコモ本社向け②対顧客チーム(5名) 直営店のモデル店舗③全国の店舗向け(8名) ※②or③の配属を予定しております★魅力■販売戦略や代理店向けの販売促進企画など企画立案を行いながらBtoBのみならず、時にはBtoCの経験も積むことができるため多方面のスキルを磨くことができます。■AIを活用したスマホサービスなど、最先端の技術・サービスの世の中への情報発信ができます■コンパクトな組織で、社長や経営陣と連携を取りながら格安スマホ業界の中でいかに差別化していくかという点に大きな可能性とチャレンジを秘めている ■土日祝休みでWLBも充実しております。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    会社特徴

    ★営業利益 昨対130%/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 ■幅広いインターネットサービス展開をしていますMVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。■充実した福利厚生育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎トーンモバイルの代理店セールス/企画としてご活躍を頂きます。【東証プライム】【チャレンジを支える教育・研修制度】【充実の福利厚生】【営業利益 昨対130%】

  • 仕事内容

    Google(GCP)認定講師として研修の企画や実施・登壇をして頂きます。 ※担当するコースはGoogle認定コースに限定されません。【具体的には】■Google認定トレーニングの講師。(講師認定にあたっては、認定資格に合格するほか、Google社のレビューに合格する必要がある)■GCPを中心とした研修の提案支援■パートナー講師登壇時のサポート■当社オリジナルコースの開発■PR活動の支援(無料セミナーの登壇など)■引き合いがあった顧客企業に対して、担当営業に同行し、研修内容の説明を行う。営業活動に必要な資料作成を行う。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案いただきます★

  • スマートキャンプ株式会社
    インサイドセールスメンバー(BALES)第二新卒歓迎!

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】テレワークが急速に普及し、ニューノーマルな営業スタイルへの変革が求められている中、今まで以上に注目を浴びているのがインサイドセールスです。インサイドセールスはIT業界・SaaS企業での導入を中心に徐々に広まっていましたが、最近では大手企業もWithコロナの時代を生き抜くために導入に舵を切り始めています。私たちが扱う「BALES(ベイルズ)」はインサイドセールスの実務を代行するアウトソーシングサービスです。コロナ禍における急速な営業のオンライン化により、インサイドセールス業務のアウトソーシング化ニーズが高まり、過去最高の売上を更新し続けています。さらなるBALESの発展のためにマーケティング・セールス活動を通じてインサイドセールスリーディングカンパニーとしての地位をより確固にするアクションを起こせる方を募集しております。BALESについて:https://bales.smartcamp.co.jp/▼インサイドセールス/BALESについて動画でも詳しく解説しています▼https://www.youtube.com/watch?v=ZRl--jwehH0 【仕事概要】BALESはインサイドセールスのアウトソーシングサービスです。北海道に専門の運営拠点を配置することでIT・SaaS業界におけるインサイドセールスノウハウを蓄積し、質の高い見込み顧客の獲得、育成、商談化、契約の獲得を行っています。今後はこれまで200社以上の支援実績で蓄積したインサイドセールスノウハウを発信し、インサイドセールス = BALES のブランディング強化をしていきたいと考えています。本ポジションではコミュニティづくりやイベント運営なども担当してもらう予定です。【具体的な仕事内容】■インサイドセールス業務・インサイドセールス戦略の立案~実行・マーケティング施策を通して資料請求いただいたインバウンドリードへのヒアリングや提案、資料作成・業務効率化や生産性向上等の課題を持つ企業へのマーケティング活動(サービス資料や導入事例の送付)・既存事業(BOXIL、BALES)の顧客へのアプローチ、社内協業・オンライン相談の対応【組織構成】 BALES カンパニー営業統括本部 20代前半~後半を中心に4名所属しています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • 株式会社スタメン
    コンサルティング営業《名古屋/年間休日120日》

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「エンゲージメント経営の支援を通じて、企業の成長を牽引する」という事業方針のもと、「人と組織」の重要性を世の中に広めていただくとともに、お客様が描く「理想の人と組織」の実現に向けて課題解決のための提案を行います。【詳細】・インサイドセールスやマーケティングからつながれたお客様に対する商談※ご提案の対象は、社長や経営陣の方々、人事部や経営企画部となります。・1日平均3件程度の商談を行います。・初訪~成約までは平均1~2ヶ月程度。(顧客規模や業界も多岐に渡るため、企業毎で異なります)・離職や社内コミュニケーションの希薄化などの組織課題をヒアリングし、課題解決への提案を行いながら、お客様に具体的な導入イメージを持っていただき、ご契約まで繋げていきます。【魅力】「本格的な成長期「HR Techクラウド」の市場でマーケティング戦略を考え、実践できる!」「世の中を変えていけるサービスに携われる」・エンゲージメントサービスは様々なメディアからも注目いただいている新しいサービスです。・ 世の中の働き方を変えたり、会社でのコミュニケーションや組織を変えていくお手伝いができます。・経営者や人事担当者がターゲットなので、サービスに触れる中で、「経営視点」が身につきます。【募集背景】今期及び中長期の成長戦略を踏まえて、その実現していくうえでの増員【組織構成】TUNAG事業部の営業は10名、カスタマーサクセス12名、その他事業推進(マーケ等)10名がビジネス職の構成となります。こちらに20名のエンジニア部隊が加わります。【将来的なキャリアプラン】①専門性を高める/広める(セールス/カスタマーサクセス/マーケティング)②管理職・マネジメントライン▼ TUNAGの事業成長スピードについて━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━創業以来、売上高は高成長をし続けており、直近3年間の売上成長率において、2020年度のデロイトテクノロジー500 ITセクターで日本1位、アジア6位に選出。アジア地区では日本企業4年ぶりのトップ10入りしました。「エンゲージメント経営支援」という新しいマーケットで、生産高に軸足を置いた組織体制を取ることに加えて、事業立上げの草創期からカスタマーサクセスに力を入れ、顧客満足度を重要な指標としたサービス運営を行なってきたことで、業績をさらに引き上げるドライバーとなっています。

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区井深町1-1

    会社特徴

    スタメンでは「ITとリアルの融合」をテーマに事業を展開しており、2つの主力SaaS型サービスを提供しています。※採用資料:https://speakerdeck.com/stmn●『TUNAG』https://tunag.jp/ja/ :SaaSモデルの 「社内制度運用クラウド」と 「組織コンサルティング」をワンストップサービスで提供し、顧客企業の組織課題に貢献するプラットフォーム事業(動画説明資料) https://www.youtube.com/watch?v=_SOawzRkyUU●『FANTS』https://fants.jp/ :コミュニティ運営に必要な機能をワンストップで提供し、コミュニティのエンゲージメント向上と収益化を支援するプラットフォーム事業◎エンジニア×セールス×カスタマーサクセスの3つの強みを生かしながら、エンゲージメント領域のパイオニアとして市場をリードしています。また、2021年度より新規事業立上げを一層強化すべく、役員と従業員が共創×競争による新規事業立案コンテスト「STAR PROJECT」を年に2回行っています。◎経営者は自らの信念でもある人と組織にフォーカスした会社を創りたいとの想いから、株式会社スタメンを2016年に創業。「一人ひとりのメンバーがスターのように光り輝く会社にしたい」という想いで設立。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★エンゲージメント 東証グロ―ス市場へ上場/名古屋発のHR領域のベンチャー企業★「働きがい」がある企業の経営力向上に携われます!エンゲージメント経営を実現させ、社会に貢献できます!!

  • テクバン株式会社
    プロジェクト管理/ラインマネージャー【自社勤務】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数プロジェクトの管理を行うポジションです。社員が参画するプロジェクトのマネジメントをして頂きます。また、顧客への提案や、業務整備、情報連携、トラブル対応、部下マネジメント、予算管理、などのグループ運営も行っていただきます。プロジェクトの内容は、顧客企業情報システム部門向け社内SE業務、インフラ運用保守業務、社内ヘルプデスク、テクニカルサポートなど幅広い分野がありますので、適性やご希望に応じて担当分野をご相談の上、決定します。【具体的には】■プロジェクト管理 プロジェクト状況、社員状況(勤怠状況、メンタルなど)の把握を行い、適宜アドバイスや指導を行っていただきます。対顧客の窓口となり提案や交渉を行います。顧客数は組織規模により異なりますが、3~5社程度です。■グループ運営 担当するグループの責任者としてマネジメントをして頂きます。収益管理、部下育成、勤怠管理など、与えられた資源を活用してグループ目標を達成することがミッションです。【メッセージ】同ポジションでは、複数あるプロジェクトを2~3件ほどかかえながら「案件管理」や「メンバー管理」をしていただきたいと考えております。ですので、IT業界経験は不問です。自社勤務をいただきながらメンバーとの1on1をいただいたり、お客様との案件すり合わせをいただいたりと、社内外両方にむけてのコミュニケーションが多いポジションとなります!

    職種

    汎用機系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-9-15 LOOP-Xビル16階

    会社特徴

    【会社概要】1996年の設立以来、先端の情報技術を用いたサービス提供で順調に成長を遂げ、2018年には売上100億を突破しました。 「業務効率」「利便性」「スピード」など様々な顧客ニーズに的確に対応すべく、「業務システム開発」「ITインフラ・ネットワーク構築」「マネージドサービス」「ソフトウェア品質サービス」の 事業を運営しています。今後は自社サービス開発にも更に力を入れていく予定です。 プロジェクトの運営を部門に任せるのが同社のスタイル。現場が働きやすいように、組織を創りあげていく環境なので、労務管理も徹底しており、ワークライフバランスの確保に全力で取り組んでいます。【会社資格】Adobe Partner Connection リセラープログラム レジスタード、Axis認定パートナー、Cisco認定プレミアパートナー、DELL EMC Authorized Reseller、Fortinet Advocateパートナー、HP認定販売パートナー、IBM認定販売パートナー、ISTQB Platinum Partner、Microsoft Goldコンピテンシーパートナー、NetAppリセラーパートナー、Oracleパートナー、SonicWall SecureFirst Registered、VMware Partner Connect Principal、アクロニス認定パートナー、アライドテレシス販売パートナー、セールスフォースコンサルティングパートナー

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【売り上げ100憶円】様々な業界のクライアント先で豊富な案件がございます。ラインマネジャーとして管理業務をメインにお任せします! 業務リーダーとしてのご活躍を期待します。理想のキャリアが叶う目標管理制度がございます。  ★残業時間13時間★

  • コミックスマート株式会社
    【マンガアプリ運営】業務改善企画/オペレーション推進

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社マンガアプリ「GANMA!」のサービスの質向上および業務効率化・最適化を目的とした業務改善企画業務を担当いただきます。会社で動いている事業のオペレーションを担う部署のため、各部署と接続する立ち回りが必要です。既存のやり方からリプレイスして業務の見直しや立て直しができるのが本ポジションの特性です。■担当業務一例・「GANMA!」サービスのオペレーション改善業務・「GANMA!」の編成やアプリ内イベント実施に伴う各種登録作業【業務内容】・サービステスト、その他運営全般業務・掲載する自社オリジナル作品、及び他社作品の掲載前チェックや修正作業・他部署からのアプリ内イベント運営サポート 編集部、営業部、制作部など、他部署と連携し「GANMA!」のイベントの実施・ユーザーサポート業務 「GANMA!」に関するユーザーからの問合せ対応、投稿コンテンツの監視・「GANMA!」公式SNSの各アカウント運営 公式Twitter、Instagramアカウントからの投稿やユーザー対応等・事業におけるサポートオペレーション業務  「GANMA!」に関するデータ集計や、社内の管理会計業務の取りまとめ 社内で利用するITサービスの管理運営※その他にも経験やスキルに応じてお任せする業務を決定していきます。【魅力】・変化する事業フェーズにあわせた新たなオペレーション構築など挑戦しやすい環境・各部署と接続する立ち回りができるポジションの為コミュニケーション力が活かせるポジション・平均残業20時間程度、フレックス制度導入、リモートメインと働きやすい環境【配属先】プラットフォーム部オペレーション課マネージャー1名、正社員2名、派遣社員2名【当社の特徴】・デジタルマーケティング事業を展開するセプテーニグループの新規事業という安定した収益基盤・日本が世界に誇るマンガ産業の未来とクリエイター支援に根ざしたビジネスで自社IP(オリジナルコンテンツ)開発×デジタル広告を強みとしたユニークな仕事・10年連続「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー選出、アジア地域版でもベストカンパニー選出

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー11F

    会社特徴

    ★働きがいのある会社(日本版)ランキング10連続ベストカンパニーのセプテーニホールディングス★マンガ家育成などクリエイター支援を軸をし、自社IPコンテンツをtoCtoB両者に展開するコンテンツ企業 --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】「マンガ家を、子供達の憧れの職業にする」をミッションに、2013年に設立。クリエイター支援を掲げ、マンガを中心としたコンテンツスタジオづくりからスタートしました。 累計1500万DL突破のマンガアプリGANMA!、ハイエンドアニメの制作スタジオQzil.laと 時代に合ったモノづくりへの挑戦をつづけています。【今後の展開】デジタル初のオリジナルIP大ヒットを目指し、さらにはサブスクモデルの確立やデータ・AIの活用によりマンガ・アニメ産業の新たなエコシステムを構築していくことを目指します。また、新設したQzil.la株式会社(アニメ事業)では業界との強いネットワークによりハイクオリティアニメ制作を実現し、当社が持つIP資産の収益化につなげていくことを目指します。【コミックスマートのカルチャー】・社内向け情報発信が活発でオープン&フランク・オンラインとオフラインのハイブリッド型社内イベント多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★アプリ累計1500万DLを超えるオリジナル漫画アプリ「GANMA!」を運営★ ■オリジナルIPをtoC・toB両方に展開中【10年連続「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー選出 / フレックス導入・リモート勤務 / セプテーニホールディングス直下】

  • テクバン株式会社
    事業部マネージャー候補【SES事業】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SES部門のマネージャとして、プロジェクトの成功とお客様からリピートいただける関係構築にご従事頂きます。現場メンバーのフォローに入る事や商談頂くケースもございます。【具体的には】・システム開発部門のマネージャ業務・人員管理・収益管理・営業管理・教育・プロジェクト管理・顧客対応業務★活躍次第では、開発部門の事業企画や推進担当もお任せします。★組織的なマネジメントに携わりたい方も大歓迎です!

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階

    会社特徴

    【会社概要】1996年の設立以来、先端の情報技術を用いたサービス提供で順調に成長を遂げ、2018年には売上100億を突破しました。 「業務効率」「利便性」「スピード」など様々な顧客ニーズに的確に対応すべく、「業務システム開発」「ITインフラ・ネットワーク構築」「マネージドサービス」「ソフトウェア品質サービス」の 事業を運営しています。今後は自社サービス開発にも更に力を入れていく予定です。 プロジェクトの運営を部門に任せるのが同社のスタイル。現場が働きやすいように、組織を創りあげていく環境なので、労務管理も徹底しており、ワークライフバランスの確保に全力で取り組んでいます。【会社資格】Adobe Partner Connection リセラープログラム レジスタード、Axis認定パートナー、Cisco認定プレミアパートナー、DELL EMC Authorized Reseller、Fortinet Advocateパートナー、HP認定販売パートナー、IBM認定販売パートナー、ISTQB Platinum Partner、Microsoft Goldコンピテンシーパートナー、NetAppリセラーパートナー、Oracleパートナー、SonicWall SecureFirst Registered、VMware Partner Connect Principal、アクロニス認定パートナー、アライドテレシス販売パートナー、セールスフォースコンサルティングパートナー

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独立系システムインテグレーター★ 様々な業界のクライアント先で豊富な案件がございます★ 業務リーダーとしてのご活躍を期待します。理想のキャリアが叶う目標管理制度がございます ★残業時間13時間★

  • スマートキャンプ株式会社
    カスタマーサクセス(BALES CLOUD)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】2019年8月にリリースされたスマートキャンプとして初の自社SaaS「BALES CLOUD(旧:Biscuet)」の立ち上げ~グロースに伴い、サービスの活用促進、継続利用を最大化していただくためのカスタマーサクセス職を募集します!新たなCS戦略を構築し、これまでにない新しいサービス価値を生み出していきたいと考えています。顧客の課題や要望を理解し、サービスへのフィードバックを通してプロダクトの価値を高めていきます。■カスタマーサクセス業務・CS戦略の立案~実行・CS施策を通して既存顧客へのヒアリングや提案・業務効率化や生産性向上等の課題を持つ企業へのサポート活動(成功事例・ナレッジ共有等)・既存事業(BOXIL、BALES)の顧客へのアプローチ、社内協業■その他業務・マーケティングコンテンツ作成・エンジニアチームとの連携によるプロダクト改善、改良・サービス企画、改善新規事業SaaSプロダクト立ち上げのコアメンバーとして、カスタマーサクセス業務を中心に、様々なコミュニケーションを通じて、BALES CLOUDの活用促進を行っていただきます。【部署構成】BALES CLOUD事業本部 事業企画部COO直下のチームで、20代後半の事業責任者を筆頭に若手メンバーが活躍しています。(ビジネスサイド3名・プロダクトサイド4名)BALES CLOUDのビジネスサイドは少数精鋭チームのため、事業成長に合わせてそれぞれが役割を変えながら事業成長にコミットしています。事業と一緒に組織もつくっていくフェーズなので、チームの存在意義やビジョン策定などにも携わっていただきます。【事業について】最先端の営業手法として注目されているインサイドセールスですが、なかなか上手く運用できている企業は少ない状況です。インサイドセールス戦略のコンサルティング・BPO事業を展開している弊社の知見を反映したSaaSで、「営業の非効率を無くし、営業担当者の生産性向上・働き方改革」を図ります。■インサイドセールス管理SaaS『BALES CLOUD』https://bales.smartcamp.co.jp/bales-cloud【同社について】事業は大きく3つあり、世の中のSaaS事業を広めるためのメディア事業と、インサイドセールスという手法を広げる代行サービス事業、インサイドセールスをもっと上手く活用頂くためのSaaS事業に分かれております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • 株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ
    【大阪】グループ事業会社のコールセンター部長

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【女性誌の実売トップクラス「ハルメク」の通販を支えるコールセンター/コールセンター(インバウンド、アウトバウンド)の運営責任者募集】【業務概要】■グループ会社(ハルメク、全国通販)のコールセンター(インバウンド/アウトバウンド)の運営責任者■配下メンバーのマネジメント(目標管理、モチベーション管理)と育成■目標数値の管理と改善の実行、経営への数値及び施策の進捗報告【ポジションの役割・責任】部門目標/予算の達成、提供サービスの質の向上に向けた取り組みのリーディング、KPI改善、ヒューマンマネジメント、リスクマネジメント【予定配属先/組織構成】株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ お客様センター 大阪センター https://halmek-businesssolutions.co.jp/部長1名(東京在勤)、インバウンド 拠点長1名(現在は部長が兼務)、正社員4名、パート社員76名、アウトバウンド 課長1名、正社員7名、パート社員128名、お客様相談室 室長1名、パート社員3名【ポジションのやりがい】■配下メンバー約300名(管理者20名、オペレーター280名)の大規模センターです。■グループ企業のコールセンターになるので、事業直結での運営になるためビジネスセンスが磨け、やりがいがあります。【ハルメク・ビジネスソリューションズ社のミッション】■「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供する■「生産性の高い」オペレーションを提供する■「稼げる」フルフィルメントサービスを開発し提供する【お客様センターのミッション】提供サービスの質の向上による事業貢献、アウトバウンド事業の成長性/継続性の確立

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    会社特徴

    ★★シニア女性誌No.1(全女性誌ではNo.3)の雑誌ハルメクのグループ!  物流・受発注・在庫管理などのフルフィルメントの業務とシステムを提供する会社★★■シニア女性誌No.1(全女性誌ではNo.3)の雑誌ハルメク出版不況の中でも、前年比5万部増の25万部の発行部数と読者を増加。通販カタログは毎月送付者の16%が購入するという非常に高いロイヤリティとコンバージョンを獲得しております。■雑誌ハルメクを中核にフルフィルメントサービスを提供同社はお客様センター、物流、仕入発注・在庫管理、ITのフルフィルメントサービスを提供。メディア・コンテンツ・通販・店舗・イベントなどの多様なタッチポイントを連動した独自性高いサービスをIT・デジタルを活用して構築。代表・部長ともに大手SI、大手小売系事業会社のシステム部門の経験が長く、次世代のサービス・オペレーション構築に積極的に取り組んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★シニア女性向け生活情報誌発行部数No.1『ハルメク』をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業等、様々なドメインを持つユニーク企業★次世代のハルメクのサービスを支える仕組みとシステムを構築することができます!

  • 株式会社フォレストモール
    商業施設の用地仕入れ★お住まいのエリアで就業可能です

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】コロナ禍で生活スタイルが大きく変化しましたが、日用品の買い物などを中心とする郊外型のショッピングセンターのニーズは以前にも増して高まっています。そのような社会的背景もあり今後、近隣型ショッピングセンターの開発を積極的に推進していく経営方針を掲げているため、即戦力としてご活躍が期待できる用地仕入の経験者を募集します。【具体的には】テナント数10~30程度の近隣型ショッピングモールの用地仕入れ業務をお任せします。■2,000~20,000坪のSC用地の仕入れ■不動産仲介業者等からの不動産情報入手■現地調査や行政調査の上、敷地計画案を作成■核テナントとなるSMやHC等の大型店誘致交渉■土地売買(借地)契約の全て<今後の方針>①年間4施設の開業を目指しています。これまでは堅実に近隣型SC(NSC)の開発を進めておりましたが、今後は成長速度を高めていくことを経営方針として掲げており、事業を推し進めるための用地仕入れに力を入れていきます。②首都圏エリア以外にも積極的に進出していきます。(※本州に限る)北陸、中部、東北などのエリアでも施設開業を目指しておりますので、これらのエリアに強みをお持ちの人材については積極的に採用していく方針です。③地方エリアの仕入れ担当者の働き方を整備します。週1回の会議のため、本社(新宿)に出張いただくことになりますが、それ以外の曜日はご自宅から近い強みを発揮いただけるエリアで就業いただきます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~817万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 11F

    会社特徴

    アメリカのNSC(近隣型ショッピングセンター)を参考に、地域に根ざしたショッピングセンターを開発しています。【近隣型ショッピングセンターとは】スーパー・ドラッグストア・100円ショップ等の来店頻度の多い店を一つの施設に集約し、生活に密接に関係をもつショッピングセンター・飲食・各種サービスを意味しています。時間消費型ショッピングセンターではなくショートタイムショッピングを目的とした普段使いのショッピングセンターです。・敷地面積2,000~20,000坪・店舗面積1,300~4,500坪程度・1施設10~30程度のテナント・駐車場台数140~840台【同社の魅力】★安定した経営基盤…組織規模としては中?でありながら、グループ合計で総資産490億円、純資産369億円と安定した財務基盤の下で経営を行っています。★社会貢献…近隣型ショッピングセンターを開発する事によって地域社会に貢献することを目指しています。雇用の創出、日常のインフラ構築など?きなやりがいがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~自己資本率約83%!安定した経営基盤と独自のビジネスモデルにより成長中!長く腰を据えて働ける環境です~コロナ禍でより一層ニーズの高まりを見せている近隣型SCの用地仕入れに従事いただきます!

  • 株式会社4COLORS
    SaaS・カスタマーサクセス※フルリモート勤務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセス担当として、特許を取得する自社動画作成ツール『PIP-Maker』を導入したお客様からの問い合わせ業務、管理職としてのチームマネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■チームのマネジメント(KPI管理・チームビルディング)■問い合わせ対応■『PIP-Maker』の使い方勉強会■契約・事務手続き■販売代理店のフォロー【ミッション/募集背景】毎年160%成長を遂げており、今後も事業拡大をするにあたって、生産性向上が必要です。そこで、業務効率化の施策やチームマネジメント業務を担っていただける方を募集いたします。なお、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を想定しております。売上に対しても個人ノルマはなく、どう提案したらいいかなどの改善や課題をチームで共有しながらマネジメントをして頂きます。自分のチームを作るやりがいや、楽しみも感じられる環境です。【配属先の編成】サポートチーム:4名★マネージャーーリーダー-メンバー3名【担当サービス】『PIP-Maker』※下記URLをご参照ください。https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■残業はありません:当社では、原則定時上がりを徹底しています。※2020年3月末に新オフィスに移転しました。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    600万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2TSプラザビルディング13階

    会社特徴

    同社は、アバターサービス「PIP-Maker」の開発・販売を行うSaaS企業です。~『PIP-Maker』とは~※サービスをご覧になりたい方はこちら https://www.pip-maker.com/?view=h6jr■モデルの撮影や録音が不要で、PowerPoint資料から最短5分でモデルがしゃべっているようなアバター動画を作成できるシステムです。■サービスだけでなく働き方も画期的であり、毎日残業ゼロ・フルリモートを実現しながら、毎年160%成長を続けております。■パナソニックや日立グループなど、多数の大手企業が既に導入済み。教育研修、e-ラーニング、営業支援、マニュアルなどに利用されています。【主な取引先】日立製作所 / 日立システムズ / パナソニック / LIXIL / 丸大食品 / 村田製作所/三井住友海上火災保険 / 損害保険ジャパン / エヌエヌ生命保険 / PGF生命/千葉銀行 / 群馬銀行 / 岩手銀行 / ゆうちょ銀行 / 鹿児島銀行 / 北陸銀行 / 新生銀行/クボタ / ミルボン / 関電工 / 東洋エンジニアリング / ヤフー / イオントップバリュ/SB C&S / コネクシオ / NECネッツエスアイ / リコージャパン / JFEライフ/JTB / 日本旅行 / JALマイレージバンク / 旭化成 / 日本品質保証機構(JQA)/筑波大学 附属病院 / 東京理科大学 / 北陸大学 等 200社以上

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【働き方:◎ 転勤無し、残業無し、土日休み、年間休日120日以上、フルリモート】【毎年160%成長のSaaS企業にて、幅広いご経験が可能です】

関連の求人を探す