スマートフォン版はこちら

クリエイティブ職・デザイナーの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人155件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    アカウントプランナー(大手化粧品企業マーケ)★規模大★上流

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は「生活者中心の市場の創造」をビジョンに掲げ、成長中です。
    創業時に開設した『@cosme』が、コスメ・Beauty領域でNo.1かつ象徴的なサービスに成長した今、当然ながら広告関連ビジネスも急速に拡大しています。そして私たちは今後のさらなる発展を目指す中において、『@cosme』事業の収益部門を牽引し、中核となっていただける営業部門のプロフェッショナル人材を多数募集します。
    【概要】ご自身が担当する化粧品ブランド企業などに対し、「同社の膨大なデータベース」「@cosmeプラットフォーム」「Web広告」・「EC」や「リアル店舗」など…全てのアセットを活かし、Webプロモーション支援や、商品企画~ブランディングなど、総合的なマーケティング戦略支援をします。
    【魅力】★超ナショナルクライアントの課題に対し上流から提案します!
    ★案件規模が大きく、億単位のプレーヤーも数多くいます。
    ★同社の「膨大なデータベース」を活かし、他社には模倣できない
     生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能です!
    【具体的には】
    ■@cosmeのデータベースから見える事実や仮説よりマーケティング戦略提案
    ■同グループ会社運営の「EC」や「リアル店舗」と連携した施策提案
    <例>・Webプロモーション(編集タイアップや各種バナー広告等を活用)
    ・新商品発表前のモニター調査・店頭什器プロデュース・商品開発・ブランドページや商品ページの活用 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    アカウントディレクター(新設デジタル広告専門)★増員急募★

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アイスタイルグループの、各種メディアやデータベースなど豊富なアセットを活用し、営業担当と共に、「Web広告の専門家的立ち位置」でクライアントの課題解決を行っていただきます。
    ■クライアントのデジタルマーケティングにおけるパートナーとして
     検索連動広告やディスプレイ広告、SNS広告、
     アプリ内広告などのストラテジックプランニング
    ■クライアントに合わせた運用体制構築
    ■バナー広告、ランディングページなど制作ディレクション
     上記を高速でPDCAを回し、
     アイスタイルのWeb広告の総合的な力を引き上げていただきます
    【特徴・魅力】
    ★同グループのメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし
     他社には模倣できない生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能!
    ★マネジメントや事業開発など、豊富なキャリアパスがあります!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    『@cosme』事業のWeb広告の収益をさらに引き上げる、Web広告におけるプロフェッショナルを募集します!
  • 株式会社アイスタイル
    コンテンツ編集プロデューサー【ToB】化粧品メーカー向け等

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品ブランドやサロンなどの美容関連の専門家の方々とユーザーの方をつなぐための仕掛けを戦略、サービスの企画立案、コンテンツ制作等を行っていただきます。
    ■コンテンツマーケティングによるサービスグロース
    ■GA等を使った数値集計、分析、レポーティング
    ■サービス戦略立案業務
    ■コンテンツの企画編集
    ■ブランド様、サロン様へのコンテンツサポート
    ■SNS、@cosmeへの記事配信
    【ToB既存サービス例】ブランドファンクラブ(企業課金型)
    http://www.istyle.co.jp/File/0001/brandfanclub_service.pdf
    既にいる1,500万のUUに対し、ブランドやサロンなどの美容関連の専門家の方々とユーザーの皆様のエンゲージメントを高めることが重要指標なのでそこに共感頂ける方をお待ちしております。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1企業】
    グループ会社や協力会社を増やし、国内外に展開している注目企業です。
  • 株式会社アイスタイル
    販促物のクリエイティブディレクター兼デザイナー

    年収
    ~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同グループが運営する@cosmestoreにおける販促物を
    中心としたデザイン・ディレクション業務をお任せします
    ■LINEなどの情報発信やデジタルサイネージなど店舗の集客に必要なデザイン
    ■イベントや店舗でその商品を手に取ってもらうまでの販促物などの
     全てのデザイン業務/ディレクションを行って頂きます!
    ■その他にも不定期以下のような業務もあります。
     ショッパー/ギフトショッパーのデザイン
     ブランド×@cosmestoreのコラボ商品デザイン
     @cosmestoreオリジナルグッズのデザイン
    今後も@cosmeとの連携やブランドとの連携により様々なデザイン/デザインディレクション業務があり、どのような案件にも積極的に携われる方、大歓迎です
    ※@cosmestoreでは通常の化粧品が販売されている小売店と異なり、ただ、商品を陳列するだけではなく、お客様に提案するための企画棚、@cosmeの魅力やDBを活かしたランキング棚、説明がわかりやすいPOPなど様々な工夫をこらした店舗作りをしており、全店共通の施策よりも個店毎の企画棚やイベントなどが多数あり、その一つ一つを制作していきます。
    https://www.istyle.co.jp/news/press/2019/05/0510.html?fbclid=IwAR3s4WopDwCNOzyw716CVu7C1lWEzD_YBC9l_5ozXPzzUyRPJNApYzBSotM

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    「 @cosme 」プロデュースのコスメショップ(化粧品専門店)@cosmestoreの販促物制作ディレクター兼デザイナー募集!
  • 株式会社マイネット
    イラストディレクター(進行管理・ディレクション業務)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』。セカンダリ市場の急拡大を受けて『買収型リビルド』を中心に売上が急成長中の同社にて多数展開中の自社ゲームタイトルにおけるキャラクターイラストのディレクション業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・社内/社外のイラストレーターの各種調整・ディレクション
    ・制作進行管理
    ・納品イラストのチェックやブラッシュアップ
    【ポジションの魅力】
    同社ではデザイナー、エンジニア、プランナーが職種の垣根を越え、意見を出し合いながら仕事を進めています。運営タイトルの魅力あるキャラクターの創出に企画面から携わることができ、クリエイターのアイディアを存分に反映した価値の高いサービスをユーザーに提供することが可能です。

    会社特徴

    『経営理念:会いたいときに会いたい人に会える社会の実現』
    『経営ビジョン:オンライン時代の100年企業』
    ■同社は既にリリースされたスマートフォンゲームをゲーム事業者から買収・協業にて運営権を取得し、再生・運営を行う『リビルド事業』を中心に事業を行っております。「オンライン時代の100年企業」を目指し、ゲーム×M&Aによるビジネスモデルによって、現在約40タイトルのスマートフォンゲームを運営し、業界屈指の運営タイトル数を誇っております。
    ■国内最大級の相互送客ネットワーク運営(106社が参加※2018年12月現在)による送客力を背景に、スマホオンラインゲームを展開。その他、キャラクター交換の実施や、勉強会、交換会の実施を行う。
    【社風】男女比は7:3、平均年齢33歳の成長を続ける活気ある組織。上下関係もフラット、積極的に自分の意見を言い合える雰囲気。部署ごとの垣根もなし
    【グループ会社】それぞれの事業で連携しながら、
    mynet.ai/マイネットゲームス/マイネットブルーゲームス(沖縄)/マイネット・ストラテジックパートナーズ/ネクストマーケティング/PARADE

    勤務地

    東京都港区北青山2-11-3 A-PLACE青山1階、3階

    担当者のコメント

    ■スキル・ご経験に応じて国内だけでなく海外向けタイトルのプロデュースにも携わること可能■残業時間30時間以内/働きやすい環境■ゲームのセカンダリ市場は1000億円ともいわれております。■競合他社:DeNA Games Tokyo社/ファンプレックス社など
  • ピクシブ株式会社
    出版社営業

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    pixivコミックは、各出版社のマンガコンテンツと会員数3000万人以上、世界最大のイラストSNS・pixiv発の大人気マンガコンテンツの両方を閲覧することができる、差別化された電子書籍サービスです。
    出版社と二人三脚になって、pixivコミックのコンテンツを充実させるべく、以下のような業務をお任せいたします。
    ・大手出版社へのアライアンス提案
    ・キャンペーンの企画
    ・作品のアップロード、ディレクション業務
    ・協業レーベルの促進
    クライアントからの問い合わせ対応がほとんどになりますので、新規でピックアップしていくケースはなく、企画・提案する事に集中する事ができます。

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    デジタルマーケティングプロデューサー

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの売り上げ向上をミッションとして、マーケティングROI達成に向けた課題解決ソリューションを企画・提案していきます。またプロジェクト責任者として受注後のプロジェクト推進にも責任をもち、メンバーアサイン、クオリティーチェック、リスクマネジメントまで行い、プロジェクトを成功に導くため社内外メンバーを統率しプロジェクト推進していきます。
    IMJのクライアントは各業界トップ5に入るようなナショナルクライアント様がほとんどであり、売り切り商品ではないため3年、5年と継続的なご支援をしています。プロデューサーは、クライアントとの関係構築を図りながら、クライアントの事業戦略/事業課題にまで入り込んだご支援をしていきます。
    【具体的には】
    ・クライアントとの関係構築及び課題ヒヤリング
    ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定
    ・課題に対して、IMJのもつアセットをフル活用したソリューションの企画立案
    (Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、Adobe・Salesforce等の各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
    ・プロジェクトマネジメント(予算管理、品質管理、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
    IMJは固定のプロダクトだけを扱う”モノ売り”ではなく、クライアントの課題に対して最適なソリューションを組み合わせ、時に新しいソリューションを組み立てるところから携わる”コト売り”であり、真にクライアントビジネスに貢献することができます。
    クライアント課題は様々ですが、クライアントが抱えている見えないニーズを読み解き、社内のコンサルタントやクリエイター達と共にプロジェクトチームを結成し、提案していきます。
    このプロジェクトチームをPMとして統率し、チームビルディングを築いていくことも重要なミッションとなります。
    クライアントとプロジェクトメンバーの双方から信頼を勝ち取り、プロジェクトを成功へ導いてください。

    会社特徴

    IMJは、今や必要不可欠となった企業のデジタルマーケティング活動の支援を行っています。20年以上にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ・データ活用・マーケティングを三位一体で提供できる会社です。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループ
     の一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポート
     できます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析
     (データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタル
     テクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを持っています。
     ナショナルクライアントと言われる、各業界トップ10に入るような大手企業の案件を、
     多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシー
     になる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • 株式会社トクバイ
    法人企画営業

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手小売業、FMCG(日用消費財)メーカー向けに、トクバイ サービスを用いた広告/販促施策の提案営業を行う仕事です。
    当社サービスは、サービス開始から6年が経過したにも関わらず、直近1年で月間利用者数が2倍以上に増加しておりまだまだ成長過程にあります。
    クライアントの多くは、これからWeb販促に本腰を入れていく企業であり、PDCAをまわしながら販促予算の最適化をクライアントと一緒に進めながら、少し先の未来にあって当たり前のサービスを一緒に作ることができます。
    具体的な業務内容は以下の通りです。
    ■大手小売業、FMCGメーカー向けの広告/販促施策の提案営業
    ■大手小売業の販促最適化プロジェクトへの帆走
    【この業務の魅力】
    超大手小売企業の販促そのものをデジタルシフトするという非常に影響力の大きな業務に携わることができます。

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アクセンチュア株式会社
    【デジタル】クリエイティブ/コミュニケーションストラテジスト

    年収
    450万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生活者、ビジネス、テクノロジーのトレンドに関する深い洞察に基づき、クリエイティブなアプローチでお客様企業とその顧客のビジュアルなコミュニケーション方法をデザインしていくポジションです。お客様企業のサービスブランディング、サービスコンセプトデザイン、コミュニケーションプラン、コンテンツプランにつき、デジタルを活用した具体的なクリテエイティブ戦略の立案と実行を担当します。マーケティングの枠を超え、企業戦略レベルでお客様企業を支援することで、そのパフォーマンス改革を実現することができます。
    ■ブランド戦略立案、コンセプト策定
    ■コミュニケーションプラン、施策策定
    ■クリエイティブディレクション
    ■ビジュアライゼーション

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファームでエンジニアとして活躍できます!!
    ★ 年収アップ ★ 働きやすい環境 ★ 質の高いプライム案件 ★ グローバルスタンダードレベルのノウハウ ★
  • 株式会社キュービック
    エディター【東京本社】

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社メディアの記事コンテンツの企画・構成 、記事編集、構成
    ■ライティング(リライト業務がメイン)、取材、インタビュー
    代表自身が、記事を書いていた経験から、インサイトを捉えた記事は、非常に意識しており、調査、インタビューなど含め、記事を創る為のコスト(時間)は他社よりもかけている自負があります。
    また成果報酬型ビジネスモデルのため、画面の先にいる「ヒト」を知り、向き合い、直接会わずに人を「動かす」ことを求められるため、「一文字に対する想い」を大切にし、いかにユーザーの気持ちや課題、悩みなどに思いを馳せながら、 広告主が届けたい情報に結び付けられるか、をメディアの中で表現し、そのストーリーを考え抜いてくださる方を募集します。
    ※リーダー、マネジメントのキャリアを希望される方もお任せできる業務がございます。
    実際のインタビュー映像はこちら(冒頭のものと同じです)
    https://www.youtube.com/watch?v=wtkoYQcLDeY

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社キュービック
    エディター【福岡支社】【複数名採用】【紙媒体経験者】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社メディアの記事コンテンツの企画・構成 、記事編集、構成
    ■ライティング(リライト業務がメイン)、取材、インタビュー
    代表自身が、記事を書いていた経験から、インサイトを捉えた記事は、非常に意識しており、調査、インタビューなど含め、記事を創る為のコスト(時間)は他社よりもかけている自負があります。
    また成果報酬型ビジネスモデルのため、画面の先にいる「ヒト」を知り、向き合い、直接会わずに人を「動かす」ことを求められるため、「一文字に対する想い」を大切にし、いかにユーザーの気持ちや課題、悩みなどに思いを馳せながら、 広告主が届けたい情報に結び付けられるか、をメディアの中で表現し、そのストーリーを考え抜いてくださる方を募集します。
    実際のインタビュー映像はこちら(冒頭のものと同じです)
    https://www.youtube.com/watch?v=wtkoYQcLDeY

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目8-38 協和ビル3階

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • 株式会社TABI LABO
    ※Confidential※クリエイティブチーム長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『BRAND STUDIO』のクリエイティブのチーム長として5 人の社員をまとめプレイングマネージャーとしてご活躍頂きたく思います。
    詳細はカジュアル面談の中ですり合わせをさせて頂ければと思います。
    ※『BRAND STUDIO』とは:スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションの企画制作をワンストップで行い、幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供しています。 https://tabilabo.co.jp/brandstudio/
    例:海外のビール BLUEMOON
    課題:若者のビール離れ
    解決策:TABI LABOで記事作成、リアルイベントとの連動
    結果:記事のソーシャルアクション数33000以上、飲食店から「BLUE MOON」を扱いたい声が続出

    会社特徴

    ¨¨¨¨¨¨¨ 普通のベンチャー企業とは違います。
             独自の感性を大切にメディア運営やプロモーション企画を行っています。 ¨¨¨¨¨¨¨
    ■自社メディア 
    「TABI LABO」:「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れる事が出来るライフスタイルメディア ※https://tabi-labo.com/
    「JAPAN LOCAL」:日本最大級の国内ガイドメディアを目指し、地方に眠っている魅力を発掘・再発見するメディアプロジェクト ※https://tabi-labo.com/feature/local
    「ビー」:リアルに使えるもの・使っているものを1日1アイテム紹介するメディア
    ※https://tabi-labo.com/feature/Beeeee
    「TAKI BITO」:視聴者の心の種火に火をともすをゴールに、焚火を囲み事前台本無しに語り合うSNS連動型焚火トーク番組 ※https://tabi-labo.com/feature/takibito
    その他、「journey]「TABI LABO GO」がございます。
    ■BRAND STUDIO: スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションをワンストップで行い、 幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供するクリエイティブ専門チーム。

    勤務地

    東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F/3F

    担当者のコメント

    【5.6億円資金調達/前年比180‐200%越え/社員数1年間で70名増員 急成長中ベンチャー企業】                     オウンドメディア・BRAND STUDIOを2軸に展開 2014年設立 株式会社TABI LABO
  • 株式会社テクロス
    【京都】アートディレクター(イラスト)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■アートディレクターとして以下業務を担当して頂きます。
    ・世界観、仕様に基づいたゲーム内デザイン制作のリーダーシップをとる
    ・新規開発における世界観やグラフィック仕様の企画・設計
    ・アートディレクション業務(デザイン/グラフィックのクオリティ、進行管理)
    ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
    ・他職種と連携する開発業務の窓口と情報管理
    ・グラフィック関連チームの管理と育成
    【求める人物像】
    ・ゲームを含むエンターテイメントに対する知的好奇心が強い方
    ・クリエイティブな制作における理論や知識を重んじる方
    ・自分自身がコンテンツを作ることにやりがいを感じる方
    ・チームや事業にとっての利益を理解し、人や組織と共に働ける方
    ・目標に向かう手段を自ら考え、周囲を巻き込みながらコミットされる方
    ・経験と内省を大事にし、常に自分の能力を向上させていく方
    ・高いコミュニケーション能力を持ち、関係部署との業務を円滑に進めることができる方

    会社特徴

    ■創業当時よりソーシャルゲーム業界の大手クライアント企業と取引があり、現在はソーシャルゲーム開発業務をメインに長く太い取引を継続しております。そのため業績悪化によるストレスはありません。またクライアントとは直取引のため意思疎通がスムーズ。予算や制作スケジュールの面においても調整がつきやすく、生産性の高い仕事にじっくりと取り組める環境を実現しています。
    ■自社開発のオリジナルゲームは、企画からイラスト、システムまで全て社内開発です。 社内メンバー同士、チームワークを発揮し、一体感を味わいながらゲームを制作していくことができます。またユーザーの声を直接聞くことができることも醍醐味の一つです。 やりがいを大きく感じていただけます。
    ■エンジニアチームメンバーは20代から40代までと幅広く、スキルのあるエンジニアが世代を問わず働いています。 月に数度行う勉強会にも意欲的に参加し、互いのスキルを共有しています。とくに中途入社者においては、数年のエンジニアの経験がある方が、さらに新らしいスキルを身に付けようと弊社を選ばれています。
    ■出退勤時間は自由に決められる時差出勤制(8時~11時の間で出勤。標準労働時間8時間/日)。社員のワークライフ充実を図るとともに、特定社員への業務の偏りがないかチェックしています。緊急対応を除き、原則、土日祝日の勤務、平日22時以降の勤務を禁止しています。落ち着いて働ける環境とは何かを考え続けている姿勢が誇りです。

    勤務地

    京都府京都市下京区大政所町685京都四条烏丸ビル2F

    担当者のコメント

    ■ゲーム制作に携わる社員が9割を占める『プロ意識の高い専門職集団』 ■平均年齢29歳/社員定着率9割/中途入社は全体の約5割
    ■時差出勤制度(8時~11時の自由出社)■20代半ばのマネージャーが活躍する、若手にもチャンスを与えてくれる風通しの良い企業
  • 株式会社TABI LABO
    営業(イベント/SNS/広告etc)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    『BRAND STUDIO』のセールスの一員としてクライアントの悩みを広告~リアルイベントまで企画、提案することで解決して頂きます。
    ※『BRAND STUDIO』とは:スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションの企画制作をワンストップで行い、幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供しています。 https://tabilabo.co.jp/brandstudio/
    ・新規クライアント獲得~既存クライアントのフォロー
    ・課題への解決策として、クリエイティブ(広告・動画・イベントなど)の提案
    ・クリエイティブの案件進行
    例:海外のビール BLUEMOON
    課題:若者のビール離れ
    解決策:TABI LABOで記事作成、リアルイベントとの連動
    結果:記事のソーシャルアクション数33000以上、飲食店から「BLUE MOON」を扱いたい声が続出

    会社特徴

    ¨¨¨¨¨¨¨ 普通のベンチャー企業とは違います。
             独自の感性を大切にメディア運営やプロモーション企画を行っています。 ¨¨¨¨¨¨¨
    ■自社メディア 
    「TABI LABO」:「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れる事が出来るライフスタイルメディア ※https://tabi-labo.com/
    「JAPAN LOCAL」:日本最大級の国内ガイドメディアを目指し、地方に眠っている魅力を発掘・再発見するメディアプロジェクト ※https://tabi-labo.com/feature/local
    「ビー」:リアルに使えるもの・使っているものを1日1アイテム紹介するメディア
    ※https://tabi-labo.com/feature/Beeeee
    「TAKI BITO」:視聴者の心の種火に火をともすをゴールに、焚火を囲み事前台本無しに語り合うSNS連動型焚火トーク番組 ※https://tabi-labo.com/feature/takibito
    その他、「journey]「TABI LABO GO」がございます。
    ■BRAND STUDIO: スマートフォンに特化した質の高いコンテンツ制作やトータルプロモーションをワンストップで行い、 幅広いクライアントの課題に対し最適なソリューションを提供するクリエイティブ専門チーム。

    勤務地

    東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F/3F

    担当者のコメント

    【5.6億円資金調達/前年比180‐200%越え/社員数1年間で70名増員 急成長中ベンチャー企業】                     オウンドメディア・BRAND STUDIOを2軸に展開 2014年設立 株式会社TABI LABO
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB グラフィックデザイナー

    年収
    580万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■職務内容
    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、イベントやシーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    こういったイベント、制作物におけるデザイン(グラフィックデザイン)業務をお任せします。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB エディター

    年収
    580万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、シーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    これらのイベントやプロジェクトにおける、広告、販売促進物、各種制作物のコピーライティングや、編集・制作などを行っていただきます。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。
    ※応募時必要書類※
    ・顔写真付の履歴書、ご自身のポートレートを提出してください(URLの記載可)
    ・選考プロセスにおいて、課題提出をお願いする場合もあります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆FRグループのクリエイティブの中枢をになう部門での募集です
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB アートディレクター

    年収
    740万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、シーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    これらのイベントや制作物、各種プロジェクトにおけるアートディレクションを行って頂くことを期待しています。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆FRグループのクリエイティブの中枢をになう部門での募集です
  • 株式会社ファーストリテイリング
    FR CREATIVE LAB クリエイティブディレクター

    年収
    1000万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    FRの「ブランディングの向上」が組織ミッションのため、ショッパーのデザインのようなものから、シーズンキャンペーンのような大規模なものまで、あらゆるクリエイティブに対応していきます。
    現時点で具体的に決まっているものの一部には、以下のようなものがあります。
    ・新規旗艦店のコンセプト設計、及び具体的な施策
    ・シーズンごとに、R&D部門と協力し服のコンセプトを作り、その考えのもとマーケティング、売り場作り、PRなどをディレクション
    ・シーズンごとのコンセプトブックの編集や、イベントの企画運営
    これらのイベントや制作物、各種プロジェクトにおけるクリエイティブディレクションを行って頂くことを期待しています。
    また、設立間もない組織のため、ミッション実現のための組織作りもお任せします。
    ■所属部署について
    GCL TOKYOは、2018年9月に発足した新しい組織です。クリエイティブディレクター、アートディレクター、デザイナー、エディターなどで構成されています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    担当者のコメント

    ☆FRグループのクリエイティブの中枢をになう部門での募集です
  • 弁護士ドットコム株式会社
    コンテンツ編集(税理士ドットコム)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    「税理士ドットコムトピックス・税理士ドットコムハウツー」のコンテンツ編集、ライティング記事コンテンツの企画、編集、ライティングなどコンテンツ制作に関連する一連の業務コンテンツの継続的な効果測定とクオリティ改善
    【詳細】
    お金・税金に関わる課題を抱えたユーザーの悩みを解決に導くコンテンツを制作していただきます。ユーザーが求める情報は何か。お金・税金という専門分野を、一般的な言葉でわかりやすく伝えられるか。単に税務・会計領域の知識・実務を一般の読者に向けて解説するのではなく、「ユーザーにとって真に役に立つ、信頼できるコンテンツ」を目指して制作しています。
    月間サイト訪問者数200万人を超える日本最大級のお金・税金領域特化のWebメディアです。メインユーザーは、中小企業の経営者、個人事業主、富裕層の個人など、資産運用・節税などのマネー領域、事業経営や企業会計などのビジネス領域に感度の高いユーザーです。
    特に税務や会計の領域は専門性が高く、情報格差も大きく、日々課題を抱えている経営者や事業主が多く存在します。法人・個人合わせて国内400万以上の事業者の課題を解決する、「真に役立つ、信頼できるコンテンツ」を作成していただきます。専門性の高い領域で信頼性のあるコンテンツを作るために、扱う領域に関するラーニングの時間もしっかりととっていただきます。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル7階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社カカクコム
    記事編集スタッフ【価格.com担当】※東証一部上場

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    価格比較サイト『価格.com』をはじめとした同社運営メディアにおける
    「記事コンテンツ」や「タイアップ広告」の執筆・編集・制作業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■パソコン・家電・カメラ・ファッション・ホビー・ビューティヘルス・
     DIY・マネー等、価格.comで扱っている多種多様な商品カテゴリの中で、
     商品選びのヒントとなる「記事コンテンツ」の制作
    ■「価格.comマガジン」、「新製品ニュース」、「アキバ総研」、
     「広告タイアップ記事」等の執筆・編集
    ■「ギフトカテゴリ」「いいモノ調査隊」「タスクラップ」の企画・編集
    ■メールマガジンの企画・編集・配信
    ※業務内容及び担当領域については、スキルや志向性を踏まえて、
     業務内容や担当メディアは選考の中で決定します。

    会社特徴

    ■1997年設立以来、人々の消費生活をサポートする国内最大級インターネットメディアを運営。
    下記、同社の代表メディア。
    ▼【価格.com】・・・月間利用者数 6,017万人 
    ▼【食べログ】・・・月間利用者数 11,806万人 (2018年12月現在)
    【カカクコムの強み】
    ■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力
    ■購買意欲の高い、30代以上への高いリーチ
    ■データベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援
    ■消費者やユーザーの『本音』を数多く集められる   
    同社が展開する購買支援サイトやグルメサイト、旅行サイト等は、実際に商品やサービスを利用した人たちからのクチコミやレビューによって構成されています。これらのデータは情報資産として、同社の幅広い事業展開に活かすことができ、それが強みとなっています。
    【働く魅力】
    ■「ユーザー本位」を合言葉に一人ひとりが裁量を持って、サービスに向き合える環境です。そのため、同社のサービスは「あったら便利」から「なくてはならないもの」へと進化し続けています。
    ■サービスをほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積し、より理想的なサービス構築が可能。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿デジタルゲートビル

    担当者のコメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証1部上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)
    ■全社平均実残業時間24時間程度(2015年度実績)メリハリをつけた就業が可能です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

関連の求人を探す